~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★シェルダン・ナイドルニュース 2014年12月30日

2014年12月31日 | ☆シェルダン・ナイドル

たきさんのホームページより転載させて頂きます。


                  
シェルダン・ナイドルニュース 2014年12月30日                           
Sheldan Nidle's Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy
from PAO ~ Planetary Activation Organization
30 December 2014

12 Cauac, 17 Mol, 11 Ik

ドラッツォ! 今日も多くの事をお話にやってきました。光が創り出した種々の連合が、闇の連中から力を奪い取るための作戦を完了するプロセスにあります。これらのグループは、私たちが合意したスケジュールよりも少し先んじています。このような結果に私たちは大喜びしています。グレゴリオ暦の新年には、あなた方の眼前に現れるための最後のカウントダウンの用意ができるので多くのことが約束されています。この年にはカバールとその多くの手下共の追放がついに可能になります。これから得られる勝利は、私たちが長い間約束していた自由と豊かさをあなた方に与えます。この時には大いなる責任も課せられます。あなた方にはガイアを重んじる責務があり、ガイアはそれを期待しています。過去500年にも亘って、西側文明は癌のように世界に広がって行きました。西側はまるでガイアではなく自分たちが主人であると強く信じていました。この逆転の思想はあなた方によって覆されねばならず、世界の自然プロセスの一部であると自身を見る社会の創造の重要性を認識する者によって代わられます。ガイア上の全ての生命を維持するこの世界的な本質を真に自分のものにするような視覚化が必要です。

あなた方が新しい世界社会を発展させる時には、この太陽系に居住しようとする全ての惑星との聖なるパートナーシップというこの概念をマインドの中に抱いて下さい。今はガイア上に集中する必要があります。あなた方がアガルタ人との再統合を果たす時には、彼らの社会を人間にとっての新時代確立のためのプロトタイプとして利用して下さい。新技術によって、あなた方が現在行っている大規模農業の必要性は解消されようとしています。この技術は現在の経済運営の手法をも終わらせる事になります。単に生き残りのためだけの金稼ぎに必要な、あなた方を家庭から遠ざける店舗やそのための仕事の必要性もなくなります。その代わりに、あなた方は ”母なる地球” に対するあなた方の見方を変えるように相互に働く方法を学ぶ事になります。各個人には才能が備わっています。これらの才能は、真のエクスタシーが感じられる喜びを見付けるために利用されます。あなた方が自分の才能を常に社会を助け世界の維持に利用すれば、あなた方は自分の内側に喜びを感じられます。これはあなた方を支え、生き生きとさせます。あなた方はお互いを支え合う関係を築くために他者と喜んで関わり合います。

私たちはこのことを単にあなた方を勇気づけ、あなた方に将来の備えをして貰うために言っているのです。遠い昔に闇は、彼らだけに仕えさせるように、あなた方の社会を変えました。あなた方の目的は単純に彼らが望む事を行い、彼らを見習うことだけでした。これは自然な成り行きではありませんでした。こうして、あなた方は喜 びをもたらし、自分についての真の知識の獲得が可能な自分自身をほとんど否定してきたのです。あなた方の意識がより高い次元へと向上して行くと今の状態が、ばかばかしく思えるようになってくるでしょう。その代わりに全ての人がお互いに尊重しあえるような社会が必要になります。このタイプの社会は発見と実施に長い時間がかかる自然の進化プロセスです。私たちの目的は、あなた方が完全意識を得る前でもこれが達成出来るようにすることです。これが私たちの導師たちの主な仕事です。あなた方には先ず自分の真の姿の再発見とその具現化が必要です。このプロセスはお互いと自分たちの領域を支える私たちが言う銀河社会の前触れになります。

このような社会は、数多くの星間国家に浸透しています。私たちはこの太陽系全体でのこのような社会の進展に対してあなた方に備えさせるためにここにきているのです。あなた方が成長すると、あなた方は又、如何に数多くの種類のソウルたちが肉体を必要としない所まで振動を上げたかを学ぶようになるでしょう。これらの素晴らしい者たちは、物理的な生命にとって害がある環境にある全ての世界にある基本要素の支援をしていることが分かります。彼らは又、この新しい星間国家の一部になりたいと願っています。私たちはあなた方に真の驚異の一連の経験に対する備えをさせ、生命と意識に就いて教えようともしています。あなた方一人一人は、自分に平行に存在している一連の現実を持っています。これは自分の生涯契約に基づいてあなた方が決定する方法です。私たちは導師たちに、これをもっと詳細に説明するようにさせます。私たちがそうする前に、あなた方は時空の真の性状についてもっと多くのことを学ぶ事になります。こうするためには、あなた方は現在の純粋に物理的現実に立脚した概念を捨て去る必要があります。そうできるまでは、この簡単な説明で十分でしょう。ホッサナ! ホッサナ! ホッサナ!


祝福を! 私たちは次元上昇したマスターです! 私たちは、あなた方一人一人に良いニュースを携えてやって来ています。今私たちには、関係者たちがあなた方を新時代へと導く数多くの仕事を完了したのが見られます。クリスマス休暇が終わった今、私たちには種々のプログラムが完了しつつあるのが見られます。これから先の数ヶ月の間に、新しい統治体の勃興が見られると大いに期待しています。これらの変化は、この世界の運営を劇的に変えるいくつかの新しい進展の始まりに過ぎません。多くの政府はスーパーリッチと力のある者たちの "おもちゃ" に過ぎませんでした。今これらの機関は、あなた方に対するプレゼントになっています。この劇的な変化は部分的には、あなた方の大いなるビジョンによるものです。当初期待されていたものよりも長い時間がかかりました。この間、天は天使の守護者たちに、あなた方にとって必要な種々の再調整を加速させるように要請しました。それに従ってこのプログラムは天が望んでいた変化を作り出しました。

私たち次元上昇したマスターには、この壮大な仕事を行うのにビジョンの力を用いて支援をするように要請が行われました。この現実の変革のために必要な多くの変化を受け入れるように、あなた方にはお願いします。共に祈り瞑想し続けましょう。私たち全てを変容させるこの領域の壮大な設計が現実になろうとしています。あなた 方の協力は最大限歓迎されます。私たちの新しい領域を鍛え上げるためのエネルギー場が形成されています。この益々成長しつつあるエネルギーを、あなた方の夢の中に導入して下さい。あなた方の自由、繁栄、そして何よりも増して、個々の尊厳と権利の回復が全面的に行われることを望みます。この世界の一人一人は、 最高の暮らしの可能性に達するように運命付けられています。この結果生まれてくる者は、全ての人間に対して最も素晴らしい新しい時代を形成するように他者と共同で作業をします。新しい銀河連合の星間国家を築くのは、アガルタその他の人達に加わるこの者たちなのです。

あなた方の将来は実に輝かしいものです。私たちは自分たちを、あなた方一人一人にとっての導師であると見なしています。私たちは一緒になって広大な銀河の宇宙を固め、維持する手段を作り上げます。私たちは又、この物理世界全体に光を広げる銀河ユニオンの核にもなるのです。

この素晴らしい目標を達成するために、私たちが集合として辛抱しなければならなかった事の全てを喜びます。遠い昔にアヌンナキは、私たちに永遠の苦難を課すと思われるコースを設定しました。天は介入し、私たちにまずは脱出の道を教えてくれました。私たちはこの開口を用いて人間を今座している場所に連れて行きました。あなた方は祝福されて今いる場所から更に進み、自分の真の姿へと幸せに戻って行きます。この状態においてあなた方は過去90万年の間に起きたあらゆることに就いて学ぶことになります。人間の進歩と天が与えてくれた予言の実現のためにこの聖なる知識を用いてください。ハレルヤ! ハレルヤ! ハレルヤ!

今日もメッセージを続けました。この情報は単にあなた方の助けのためです。如何にあなた方が深く愛されているかを分かって下さい。この領域はあなた方の領域の歴史を基本的に変え、あなた方に大いなる真実を知らせる変化を始めようとしています。私たち全ては大いなる生きたエネルギーの一部です。このエネルギーは大いなるワンネスの一部です。このワンネスは物理世界の全ての者に愛と光をもたらすように運命付けられています。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください! そうあれ! セラマト・ガジュン! セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ! 喜びの中にあれ!)


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews141230.html













★創造主 ~ ポジティブかネガティブか 12月31日

2014年12月31日 | ☆創造主

lighworkerjapan より転載させて頂きます。



12月31日

創造主 ~ ポジティブかネガティブか

わが子の皆さん、今日は束縛について話します。そうです、宇宙には法則があり、また常識があり、社会の法律があって秩序を維持しています。しかし、地球のあり方の中で、他の人の気持ちに囚われていると思う時があるかもしれません。認められ、好かれ、仲間でいるために義務感や何かをしなければならないという思いが強い動機になります。 “上手く” やるかどうかは皆さんの問題です。素晴らしい所は、常に皆さんの選択だったということです。心の呟きを聞いて自分に相応しいことを実行してください。皆さんはどんな時も常に愛され支えられています。そのことを知ってください。

皆さんは本質的に思っていることを引き寄せます。ネガティブな思いはネガティブなものを、ポジティブな思いはポジティブなものを引き寄せます。今日は、どちらですか?

~ Creator by Jennifer Farley






12月28日

周りで不思議なことが起こるのをじっと見てください。自分がしたことなどとは言わないでください。ただそのアートのような動きを感じて、静かにしていてください。

~ Rumi



©2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com/
翻訳者:ライトワーカーマイク
http://lighworkerjapan.wordpress.com/2014/12/31/diary-2014-12/










★アイシャ・ノース・・・活路の見つけ方 パート432 2014年12月30日

2014年12月31日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
より転載させて頂きます。




活路の見つけ方 パート432
2014年12月30日


The manuscript of survival – part 432
https://aishanorth.wordpress.com/2014/12/30/the-manuscript-of-survival-part-432/

皆さんはどのような物質から作られているのでしょうか、それについてもう少し情報をお伝えしましょう。すべては物質に尽きるのであり、これらの物質はどのように生まれ、そしてまた消えてゆくのでしょう。もうご存知のように、すべてはエネルギー、そしてエネルギー転換であり、存在そのものがなくなるということはあり得ません。すべてはただ別の段階の在り方へと移行するだけです。つまり、いったん創造されたものは永遠に「存在する」のですが、ずっと同じまま永続はしません。皆さんについてもそうですし、天空に浮かぶ星も、空自体も同じことです。天空は堅く安定などしていません。いかなる時も生きた有機体として創造物としてあらゆる段階の間を変動しています。「生」から「死」へ。そして同時にその間のすべての段階を経ています。皆さんはこの物質でできた変動する塊の一部であり、点滅しながら定期的に「実存」に入ったりそこから出たりしています-「実存」というより正確には「知覚」と呼んだ方がいいかもしれません。

皆さんの目の前にある「創造物」は幻想以外の何ものでもありません。無数に及ぶ粒子が踊りながら集まってあらゆる形を成してできています。それは気体だったり液体だったり固体だったりします。その後、しかるべき時がくればまた個々の粒子へと戻ってゆきます。これが脈々と続きます。思い出していただけますか、人類はこのすべてを論理的に説明できる定まったテンプレートを探し求めてきました。そうして、皆さんが持って生まれた感覚が許す限り、自らの外にも内にも向かって追求し続けました。多くのことがわかりましたが、発見すればするほど当惑が増えました。皆さんの発見からはっきりとわかったこと、それは、こうだろうと思っていた答えどころではないので、未知のまま置いておいた方がいい、ということだったのです。

しかし、皆さんはその時空においてこの秘密にどんどん近づきつつあります。これから皆さんは成熟してゆき、なにも見えないところに向かって疑問を投げかけるのをやめ、正しい方向に向かって答えを探し始めるのです。人類はこれから黄金時代を、真の発見を迎えます。これらの発見は人類が何千年もの間探し求めてきたたくさんの答えを出してくれるばかりか、尋ねることさえ思いつかなかった疑問への答えも教えてくれます。ですから、これまでの経験を遥かに超越する発見の時代に向けて心の準備をしてください。皆さんは生きる上で必要な全領域においてあの有名なクォンタム・リープを遂げるのです。それも一度だけではありません、何度もです。皆さんは時代遅れな思考様式をすべて離れます。そうして個々のレベルだけではなく集団として情報が自由に流れるままに受け入れるようになると、皆さんはあの光の大海に本格的にアクセスできるようになり、その光によって皆さんは永遠に存続するようになります。そうなれば皆さんの問題の解決策は夢のものではなくなり、個人個人の資質を合わせることで解決する方法を生み出すことでしょう。そして古い抑制の一切は消えてしまうことでしょう。それと共に、種として皆さんに備わった能力にかかっている制限は隅に追いやられ、真の皆さん、黄金の皆さんが復活するのです。

皆さんはもうかつての「習慣の奴隷」ではありません。かつては自分自身のグレイトネスを否定していました、生きる上ですべてにおいてずっと同じ古いものにしがみ付いていました。そうやってすべてを維持することはできない文明形態を展開し、増大させてきたのです。皆さんが住んでいるその惑星も含めてね。しかし皆さんはそこから身を引いたのです。やがて皆さんは自分自身のために、そして文明全体のために再創造する者として本来の役割に着手します。過去のものはほとんど、もしくは一切残りません。いくつかの博物館を除いてはね。これから皆さんは拡大の時代を迎えます。この拡大はより多くの光とスペースを、すべてにとってより多くの自由をもたらすのです。それはすべての存在に惜しみなくもたされます、一部の者だけがこのギフトを貯め込むということもあり得ません。皆さんに必要なだけもたらされますが、必要以上に手にすることはできません。誰かが犠牲になったり、皆さんの住むその世界が犠牲になることはありません。これからわかってゆくことですが、皆さんは何かが不足しているという古い概念、皆さん全員や惑星すべてのバランスを崩してしまうだけのあの概念をベースとした存在から移行しつつあります。すべてが均衡を保っている存在状態へと完全に移行していることを気づくことでしょう。「すべて」が豊かであることが最重要なのです。

もちろん、すべての人にとって明らかになるわけではなく、最初から完全に見える人はいません。まったく違う大気の中で何世紀も生きてきたのですから、再調整の時間が皆さんには必要です。ですが皆さんはすでにこれを創造したのですから、皆さんの元にやってきます。金色の光の滴がゆっくりと降ってきて、着実に皆さんの存在のすべての粒子を貫通してゆきます。ええ、文字通りの意味で、です。この変化は細胞レベルで起きます。人間の身体や皆さんの周りにあるものすべてを作っている構成要素の自然の力そのものを変化させるのですから。皆さんは物質でできています。エネルギーの動態的変動、生命のダンスによってできた物質であり、エネルギー同士が交流してできた粒子からできています。その粒子が合体して「創造物」の最小レベルの断片となり、これらが集まって原子となり、分子となり、そうしてやがて皆さんができて完成です。人間、植物、岩、水の滴、何であろうと-すべては同類で、皆さんの宇宙にあるものはすべて同じ素材からできています。そしていま、皆さんや皆さんの同士が引き受けてくださった仕事のお陰で、この素材そのものが変わりました。素材の周波数そのものがリセットされ、再調整がされたのです。そしてこの素材が創造するものはすべて、かつて創られてきたものとは別物なのです。

いま皆さんはまったく新しいメロディを歌っています。それは豊かさと光のメロディ。そのメロディのお陰で、皆さんが再創造するものはすべて同じ署名を携えています。「ニューワールド」の新たな署名です。皆さんを通して、この新しさは生じてゆきます。ですから、たとえ皆さんには過去の耳鳴りがまだ聞こえたとしても、目の前で過去の世界が影となって揺ら揺らとパレードを繰り広げても、それは消えゆく古い周波数の名残でしかないということをわかっておいてください。確かに、この期に及んでここまで長引くものだろうか、と思うほど過去の影は残存しているかもしれません。ですが、皆さんの新たな存在のあり方がどんどんはっきりと具体的になってゆき、これまでのようにハートを通してそのエネルギー存在を感じとるのではなく実際に見たり感じたり味わったり触れることができるようになる間に古いものすべては消えてゆきます。ただ、これは進行中のプロセスであり、すべてのものやすべての人がその中で完全に機能できるようになるまでしかるべき時間がかかることもお忘れなく。

これは「一夜にして起きる」ことではありません。そのエネルギーレベルでの感覚は誰しも一瞬のうちに感じられるでしょう。内なる有形の存在としてすでに感じた人は大勢いますし、まだ新しく到着したばかりでわからない人もいます。集団レベルでは、十分に浸透するまで、正確に言うと、皆さんの全面でその輝きがフルに出現するまで、いくらかの時間がかかることでしょう。ですから落胆・失望という古い海に漂流してしまった時は皆さんの内をチェックしてください。外界では破れた夢という芝居がいまだに上演されていて、劇場からは皆さんに過去の影を落としています。しかしそれも消えゆく燃えさしに過ぎません。何度でもお伝えしますが、皆さんは内なるビジョンにしっかりつかまっていなければなりません。決して消えることのないビジョン、この先数日間、数週間のあいだにますます大胆に、ますますはっきりと浮き出てくるビジョンです。それこそが皆さんにとって本当の世界であり、実体化が始まります。皆さんは衰えゆく幻想をついに手放す決心をしたからです。過去の習慣的な幽霊という幻想だったものは、いまや人類の昔の見当違いな意図の残骸でしかありません。

ですから道をあけ、制限付き思考というみすぼらしい電車を通過させてください。皆さんは自分達のために創造した黄金の馬車に乗ってください。皆さんの存在の本質に運転席を譲ってください。「新しさ」がフルに展開してゆくという真の目的のために、この黄金の馬車が皆さんに仕えてくれます。この馬車は低いところから高みの領域までどこへでも皆さんを連れてゆきます。そして集団としての皆さんの夢を実現させてくれます-言葉の意味通りに、そして「創造物」の全ての面においてね。覚えていますか、皆さんがおこなっていることは「すべて」のためにやっています。皆さんを通し、皆さんが設定し終えた振動から「新しい人類」、「ニューワールド」、「新しい宇宙」は創造されるのです。皆さんはメロディを設定しました。いま、すべてが落ち着くべきところに落ち着いてゆくでしょう。それはまるで壮大なオーケストラが歩調を合わせ、すべてのものと調和して傑作のシンフォニーを奏でているかのようです。光輝く集団として分離という概念の燃え尽きた灰の中から皆さんは立ち上がるのです。そして再び「ひとつ」になるのです。皆さん自身と、そして全創造物と「ひとつ」に。




愛する光のファミリーの皆さん!

明日で今年も終わりですが、今年はあっという間に過ぎ去ってゆくようです。と同時に、変革の瞬間や深遠な経験に満ちた一年でもあり、強烈なエネルギーの変化や魔法のような出会い、信じられないような出来事を一生分味わったような気分です。まだ2014年は終わっていませんが、私の全身で確信しています。私達はもう「新しい世界」にいる-CC達が言う通り、この言葉のすべての意味においてね。2014年が経過するにつれ、古いものはどんどん取り除かれてゆきました。ここ2~3ヵ月はあまりにも深い変容を遂げ、私も皆さんもこのPONDも、そして私達の住むこの世界も生まれ変わったとしか言いようがありません。

なんて道のりだったのでしょう。そして、皆さんと共にこのドライブができて何と喜ばしいことでしょう。私にとって今年の極めつけはクレタ島で過ごした素晴らしい一週間の間にやっと皆さんの何人かと直接会えたことです。だって、ここPONDで起きていること、そしてこの世界で起きていることがリアルなんだって自分の目で確かめることができたのですから。皆さんが現実であること、これが現実であること、この私達で作り上げたコミュニティは実際に生きた呼吸をする輝く魂達でできています。今後も共に私達で夢を現実のものに実現させてゆくのです。ハートの中が確信しています、2015年は、このニューワールドが具体的に生まれてゆくことでしょう。私達が実現させるのです。

2014年の最後の夕日が落ちる時、私はグラスを掲げて私達全員に、そして今年私達で成し遂げてきたことに乾杯します。私達は本物のパイオニア、「誰も行ったことのない地へ行く」ことを選び、古い世界を去って自らのグレイトネスを認め始め、私達本来なる神、女神となることを自らに許可したのです。そして来年私達で成し遂げるであろうすべてのことに祝杯をあげます。私達の仕事はまだありますが、この先数日間、数週間、数か月先に共に魔法を創造してゆくのだと思うと私のハートは喜び、歌っているのです。

この光のファミリー、素晴らしい輝く魂グループの一員でいられるとは何てありがたいことでしょう!いま、ここにいてくださりありがとうございます。自分の中に足を踏み入れてくださり、輝くばかりの光を私達皆に分けてくださり、ありがとうございます!皆さんがいなければこのPONDはいまのような活気溢れる拠点にはなっていなかったことでしょう。皆さんいなくして、この世界はこのようには変化していなかったことでしょう。

最後に、2015年のPONDでの瞑想集会にご招待します。1月4日日曜日、ニューワールドにさらなる生命を吹き込むチャンスです。私達集団にしかできない形でね。すばらしい光に満ちた新年をお迎えください。願わくば、やがて皆さんに直接お会いできますように。それまで、皆さん一人一人に私から愛と喜び、感謝を真冬らしい温かなハグに包んで送ります。皆さんは本当に素敵-私達は素敵です。この世界は私達の想像を越えてもっと素敵なものになるでしょう。だってここに私達はいるのですから。出来る限りのことを皆でやるのですから。

永遠の愛をこめて

アイシャ



Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration 
  
翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.jp/2014/12/12302014-part-432.html



チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出はrieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。










★フルフォードレポート英語版(12/30)

2014年12月30日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



フルフォードレポート英語版(12/30) 

2014年に徒党は巨大な敗北を被ったので、2015年羊の年は従順にひれ伏すシープルの年にできる

2014年はG7と隷属国家の委縮する子分を支配するナチオニスト徒党にとっては不快な年であった。CIAの情報筋によると、国防総省は復元されたアメリカ合衆国を188ヶ国BRICS同盟に入れる準備をしており、効果的かつ永久に徒党支配を終了させる動きである。徒党支配が終了したら、次に記念祭(すべての公的私的負債が一時に帳消しになる)、資産の再配分と地球を救う大規模運動が、中国黄道帯の羊の年でありシープルの年の2015年に起こるだろう。

徒党支配に対する最新の攻撃はイスラエルの高官30人を逮捕をもたらした。

http://www.timesofisrael.com/police-arrest-30-in-high-level-government-corruption-bust/?utm_source=The+Times+of+Israel+Daily+Edition&utm_campaign=dcfad8de7b-2014_12_24&utm_medium=email&utm_term=0_adb46cec92-dcfad8de7b-54923773

彼自身の政党によるネタニヤフの失脚

http://www.jpost.com/Israel-Elections/Likud-comptroller-disqualifies-Netanyahu-from-Likud-leadership-race-PM-likely-to-appeal-385611

ナチオニスト支配者ジョージ・ブッシュ・シニアの病院への逃げ込みは、ジョン・F・ケネディ大統領の殺人命令と大量殺人を含む戦争命令の罪の逮捕を逃れるためである。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2885883/Former-President-George-H-W-Bush-90-rushed-hospital-shortness-breath.html

また先週、地球の秘密政府と想定される300人委員会が権力を失っていることを示す証拠の提示を見た。証拠はこのビデオの14分の時点で見られる文書の形でやってきた。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=dKdroIjw4D8

その文書は2010年に発行された実際の300人委員会の書類であることをMI5情報源から確認しており、そこには以下のような人々のサインがなされている。

とりわけ、委員長エリザベス女王。これは不可解な文書ではなく今月初めにワシントンでウィリアム皇太子によってサインされたものである。この文書は48兆米ドルを一連の既存の権力中枢への配分について説明している。各グループが取得する比率は秘密政府の中のどこに真の権力があるかを示している。

最大のシェアはm20%9.6兆ドルは世銀、IMF、国際金融公社、BIS、イングラン語銀行と中国銀行等の国連の金融機関に行く。言いかえれば銀行が最大の分割を受ける。

次に、国連、ASBLPグル-プ(フィリピン)、英国、中国と中国ドラゴンファミリが各10%4.8兆ドル。それからさらに種族は下がって、エリザベス女王、欧州連合、FRB、300人委員会、バチカンとこれを調印した国際機関に各4&1兆9200億ドルと見える。それについて考えましょう、米企業政府を所有するFRBはたったの4%です。最終的にはWZHとASMのコード名の人々はそれぞれ3%と2%を得る。最後の1%は貯蓄基金に行く。

注意すべき最初のことは、国連がトップの位置を取っているが、国連のトップは隠れた支配者によって秘密のプロセスで選ばれる。隠れた支配者は間違いなく一般的に推測されているロックフェラー、ブッシュ、ロスチャイルド等である。

我々が次に注意を払わなければならないことは、ロシア、アフリカ、インド、南アメリカ、日本、ドイツ等がこの文書には含まれていないということである。

注意すべき最後のことは、もしこの金が2010年に実際に配分されていれば、世界は今よりはるかに良い所になっていたはずである。国連の推定によれはたった4000億ドルで環境破壊が止められ、2000億ドルで貧困を終わらせることができる。このことは、これらのグループが世界を救い、まだ47兆4千万ドル豪華なヨットなどに費やせることを意味している。

明らかに、この金は凍結されたまま残っており、文書は資金の放出に失敗したか、この地球のために金は消費していない。他の説明では説明できない。

いずれにしろ、ナチオニストがこの地球に起こした混乱の一掃を始めるためには、我々は彼らの支配の見える面からの破片を遠ざけ続けなければならない。

その点の一つ令は、バラク・オバマ、破産米企業政府の大統領である。こいつはファーガソンキャンペーンを通じて大規模米人種暴動を指揮しようとしている男である。最も最近、オバマはいわゆるソニーピクチャーに対するハッカー攻撃で北朝鮮を責めた時、ソニーの映画市場キャンペーンの代わりに公に嘘をついた。彼はまた、主権国家の現在の支配者の殺人を描いた映画の公開を呼び掛けた

オバマは先週の土曜日にハワイでマレーシア首相ナジブ・ラザックとゴルフをして過ごした。明らかにラザックはオバマを喜ばすことに失敗したので、彼が米国を訪問中にマレーシアは深刻な洪水に見舞われ、彼が帰国するやただちに第3のマレーシア機が消えた

今eメールがこの著者に送られてきて、消えた第3の航空機はウクライナの核テロ攻撃に使われるだろうと主張している。

我々はこれを確認できませんが、明らかにいくらかのトラブルメーカが依然野放しになっている。例えば、韓国とウクライナの原子炉はある種のスタックスネットウィルスの攻撃を受けているようである。ISIS作戦は下火にはなったが、まだくすぶっている。ウクライナの混乱もまた依然騒がしいが、そこもまた殺人は劇的に減少している。ロシア経済への攻撃も政権交代の目標に近づくことに失敗して止まった

今は、米国内の不安に関する報告が増加しており、政府の馬鹿ものによる市民の金の公けの窃盗が起こっている。これは完全崩壊に向かっている政権末期の病の兆候である。

新年にあたって注意すべき問題は米企業政府が来る支払期限を満たすことができるかどうかである。最初は12月31日の年末勘定である。次には1月31日にもう一つの大きな会計期限がある。

日本の奴隷首相安倍晋三は今、必死に彼のご主人様の支払期限に間に合うように日本の貯蓄を略奪しようとしている。彼が発表した年金資金を略奪する最近の動きは郵便貯金を盗むための計画である。彼の次の動きは農林中金を吐かせることを見ることになる。アフガニスタンのヘロインと南米のコカインからの薬物のお金は米企業政府の生命を維持している。キューバに対する米国の禁輸措置の終了の合意もまたある資金解放に関連していることは間違いがない。

もちろん本当の問題は、世界最大の債権者である中国とアラブがワシントンDCの馬鹿ものと秘密の国連支配者に対して何時線を抜くかと言うことである。

他の大きな問題は米軍がいつ共和国を回復する行動に出るかである。その為に、米軍産体制の愛国者達が活動中だという多くの報告を聞いている。



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11970750529.html



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

国家非常事態対策委員会12/25











★スザンヌ・リー・・・わたし達の銀河間の使者達へのアルクトゥルスの伝達 Oct. 22, 2014

2014年12月30日 | ☆スザンヌ・リー

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。


アルクトゥルスの存在達
わたし達の銀河間の使者達へのアルクトゥルスの伝達
統合された創造の力


24 October 2014 - 6:09pm

スザンヌ・リー経由
Channeler: Suzanne Lie, PhD
ARCTURIAN TRANSMISSIONS TO OUR INTER-GALACTIC EMISSARIES ~ PART I: THE POWER OF UNIFIED CREATION

~ Channelled by Suzanne Lie
http://suzanneliephd.blogspot.co.uk - Oct. 22, 2014




わたし達の最愛なる銀河間の使者達、

わたし達は、数多くの皆さんが皆さんの真の多次元的な自己に目覚めながら、皆さんが現在の地球の身体に入る前に皆さん自身で記述した使命を思い出そうとしているか、その使命を生きようとしている姿を確認します。

わたし達が皆さんに気付かせたいことは、皆さんの使命を達成するためには、今後皆さんは、皆さんの慌しい人生の中で“今という瞬間を創り出して”、皆さんの個人的な意識の周波数を拡大することに意識を集中することが必要になるという事実です。皆さんが毎日その今という瞬間を創り出す時、皆さんは今という瞬間の中で生きる方法を学び、また思い出すことになるでしょう。その今という瞬間は5次元とそれ以上の次元と共鳴するため、今後また皆さんは、5次元とそれ以上の次元の一体性の中で生きる方法を学び、思い出し続けているでしょう。

5次元の今という瞬間は、皆さんの3次元と4次元の人生から切り離されている訳ではありません。何故なら、今という瞬間の流れはすべての分離を解き放ち、一体性の内部の現実性のすべての周波数を結び付けるからです。今後この一体性の今という瞬間の中で、皆さんは完全に皆さんの任務を思い出すことになるでしょう。

親愛なる遠征チームの皆さん、今後皆さんの5次元の任務は光の言語を経由して皆さんの所に現れることを、どうか忘れないでください。皆さんの任務は5次元とそれ以上の次元と共鳴するため、それは皆さんの多次元的な精神の中に蓄えられます。皆さんの多次元的な精神は、5次元とそれ以上の次元に共鳴して、光の言語を経由して皆さんと連絡を取ります。従って、今後それは、逐次的な言葉を経由して皆さんと連絡を取ることはなくなるでしょう。光の言語は数々の情報の小包で現れます。皆さんがさらに高い意識状態になる時、皆さんは唯一こうした小包を“開ける”ことができます。

もしも皆さんの電話の呼出音が余りにも低いか切断されているなら、皆さんは誰かが皆さんに呼び掛けようとしていることを認識することはないでしょう。しかしその一方で、その存在達はひとつのメッセージを残すことができます。同じように、皆さんのさらに高い自己の表現であるわたし達は、ひとつの光の言語の小包の中で皆さんにわたし達のメッセージを残すことができます。それで今後皆さんは、もしも皆さんが“電話の確認”を行うなら、ただそれを認識することになるでしょう。

言うまでもなく、皆さんは“皆さんの電話を鳴らすように設定する”ことができます。それで皆さんは、ひとつのメッセージが既に到着していることを感じ、それを聞くことができます。この類似性は、皆さんの自己から5次元の光の言語のひとつの小包を受け取ることに似ています。今後皆さんは高い確率でそれを感じて、一瞬の間非常に当惑し、瞬時に皆さんの3次元の仕事から気を逸らされるか、突然非常に眠くなるか、その両方またはどちらかになるでしょう。

今後皆さんの光の言語のメッセージは、皆さんの松果腺を通して皆さんの物質的な脳に入ることになるでしょう。その時皆さんの物質的な脳は、今後皆さんは皆さんの意識を5次元とそれ以上の次元へと基準調整を行う必要があることを、皆さんに知らせることになるでしょう。今までの皆さんの意識は、皆さんが皆さんの任務を選択した時の皆さんの意識の状態でした。

わたし達は、皆さんの意識が皆さんの3次元の身体の周波数に制限させている間に、皆さんのさらに高い次元の決断を思い出すことはどれほど難しいことかを理解します。3次元の物質的な現実性は、皆さんの物質的な仕事を実行するために皆さんが皆さんのより低い次元の認知に意識を集中することを要求します。従って、皆さんの意識は、物質的な世界を現実として把握し、さらに高い次元の世界を“単なる皆さんの想像力”と把握する習慣の中で、“行き詰る”ことがあります。言うまでもなく、それが皆さんの想像力である理由は、想像力は5次元の考えになるからです。この理由のために、何らかの想像的な努力の形または瞑想の形が皆さんを支援し、皆さんがその中で永遠に存在するさらに高い次元の現実性に向けて、皆さんの意識を拡大します。

皆さんが地上の身体を選択する時、皆さんはただ、いわゆる“皆さんの爪先を水の中に入れる”だけです。言い換えると、皆さんの多次元的な自己全体の非常に小さな一部分だけが、皆さんの3次元の姿を占有します。皆さんが幸せか楽しい時間を過ごして、皆さんの夢に入り、皆さんは皆さんが着用している身体以上の存在であること皆さんに気付かせる時、皆さんの4次元の自己が皆さんのオーラを満たします。

親愛なる地上の皆さん、わたし達は、皆さんの3次元の現実性がどれほど有毒かということを理解します。物質的な現実性は、ひとつの巨大な分離の領域であり、それはひとつの先天的な怖れを創り出します。この怖れは、皆さんの日常の至る所で繰り返し皆さんに立ちはだかります。従って、皆さんは“充分に良く”なりたいと思い、それで“怖れ”は皆さんと一緒にいることを望みます。また、この怖れは、汚れた山積みの皿に似ています。まさに皆さんが“皿洗い”を終えたと考える時、誰かが皆さんに洗わなければならないさらに多くの“汚れた皿”を与えます。

わたし達が上の類似性を利用する理由は、“皿洗い”は既にわたし達の志願者達が受け入れることを選択している主要な仕事のひとつになるからです。皆さんがその見晴らしの利く地点をさらに高い数々の次元に集中する時、皆さんは今まで掛け替えのないガイアの身体に行われてきた損害の量の多さを理解することができます。このようにして、数多くの皆さんが、物質的そしてアストラル的に不要な素材の洗浄を支援することを選択しました。

皆さんのさらに高い視点から、皆さんはガイアの水系の生来の美しさ、ガイアの美しい大空の壮麗さ、ガイアの美しい惑星の数多くの驚きを理解することができます。また皆さんは、絶えずガイアの免疫系を損なう汚染、泥、否定的な思考形態や怖れを理解することができます。その通り、ガイアはそのすべての居住者達が持つように、ひとつの免疫系を持ちます。

まさに人間の免疫系が汚染、食物の中の毒、腐敗や不適切な光と栄養と愛の中で成長する病原菌やウィルスによって損なわれるように、ガイアの免疫系もまた危険に曝されます。皆さんがさらに高い数々の次元からガイアを把握することができる時、おそらく皆さんは人類がどれほどガイアを傷付けていたかということを、簡単に観察することができます。

わたし達は、奉仕と教育によってガイアを洗浄することがどれほど不可欠かということをすべての皆さんが認識することを望みます。わたし達は、皆さんのすべての努力を高く評価し、そしてガイアもまた皆さんを高く評価します。自然を愛する皆さんは、惑星地球が人間を遥かに超えた、生きて呼吸するひとつの存在であることを認識しています。

人類は、その土地の管理者になるように意図されました。しかしその一方で、洗脳が優位に立ち、そして人間はそれを忘れました。人類はその多次元的な自己を忘れ、地上のあらゆる生命の粒子は地球であることも忘れました。たとえ今まで人類はその情緒から離れることを教えられてきたとしても、地球はその水から離れていません。たとえ人類がその数多くの考えから離れているとしても、地球はその大気から離れていません。まさに水や大空が惑星の“天気”を決めるように、皆さんの人間の考えと情緒が皆さんの意識の“天気”を決めます。

実際に、皆さんの考えと情緒の組み合わせが、皆さんの真の創造的な力に対する鍵になります。その通り、わたし達の親愛なる地上の皆さんは、ひとつの創造の力です。皆さんの考えと情緒に対する習熟の程度を学ぶことによって、皆さんは、皆さんの現実性を創り出す方法を思い出すことができます。皆さんは皆さんの考えと情緒の組み合わせによって皆さんの現実性を創り出し、そしてひとつの思考形態を創り出します。

次にこの思考形態が皆さんの近辺の3次元のマトリクスに付着し、成長するか衰えるかそのどちらかになります。幸運にも、もしも皆さんの思考形態が怖れに基づいていて、誰もその怖れを養うことがないなら、今後皆さんの創造は軽視から衰えることになるでしょう。一方、もしも皆さんがこの思考形態のその日々の怖れの割当量を増やすなら、今後怖れは盛んになって、他の数多くの恐ろしい創造にそれに参加するように呼び掛けることになるでしょう。

既に皆さんは、非常に脅えているか自己憐憫の中で生きている人々が“まさに幸運をつかむことができない”姿に気付いていますか?その人々が“幸運をつかむ”ことができない理由は、その人々がただ怖れと自己憐憫だけを放射するからです。逆に言うと、一般的には、自分達の自己、その仲間達、その物質的な領域と世界を愛することに意識を集中する他の人々がいます。

こうした目覚めた人々は、肯定的で希望のある考え、粘り強さと決断力でこの愛を支援して、ひとつの幸せな人生を創り出します。こうした人々は、他の人々が“運が良い”、“成功した”、“創造的な”人々と呼ぶ人々です。こうした人々は、運が良い訳ではありません。

そうではなく、こうした人々は、愛に溢れています。その人々は、その人々の世界を愛することを思い出し、その人々の自己を愛することを思い出します。どうすれば人は持っていない物を贈ることができるのでしょうか?従って、こうした“運の良い人々”は大いなる意志の力と意図の強さを利用して、その人々の考えと情緒を習得します。

いいえ、その人々はいつも幸せか触発されている訳ではありません。こうした人々はしばしば疲れ、働き過ぎ、他の人々が取り憑かれ愛する同じ怖れと戦っています。こうした幸運な人々は、そのさらに高い意識がいつも“つながった状態になっている”ことを認識しています。従って、まさに皆さが皆さんの子供を暴力的で恐ろしいひとつの映画に晒そうとはしないように、その人々はその意識を、怖れを創り出す情報に晒すことはありません。

言うまでもなく、皆さんはすべての恐ろしい情報を回避することはできません。そして皆さんは、皆さんの頭を砂の中に隠すことも望みません。しかしその一方で、皆さんは皆さんの使命を生きていて、皆さんの転生の理由を満たすために皆さんにできるあらゆる物事を行いうことを一度皆さんが気付いてしまえば、ひとつの深い防御の感覚が皆さんの考えと情緒を満たし始めます。

この防御が、皆さんの自己の内部の皆さんの防御の源泉を探し求めることを、皆さんに気付かせます。皆さんの人生のこの時期まで、皆さんは、“皆さんが皆さんについて考えるものが起る”という沢山の証拠を経験してきました。従って皆さんは、皆さんの考えが怖れと否定性を引き摺ることを許しません。

さらに良いこととして、皆さんが変容の菫色の光彩と無条件の愛の巨大な強さを用いて、闇と怖れに溢れているひとつの世界の中で、光と愛のひとつの道筋を創り出すことです。そのすばらしい所は、この道筋は既に菫色の輝きと無条件の愛の恩恵を受けているため、既に多次元的なひとつの道筋になっていることです。

嗚呼、わたし達がわたし達の別の志願者達を確認する時、わたし達や、皆さんの仲間や家族達が感じるその栄光が、その人々が既に自分自身の帰還の道を創り出している状況を実現します。さらには、皆さんが皆さんの愛と光の道筋の上で皆さんの旅を続ける時に皆さんが気付くことは、皆さんはすべての生命との統一意識の中で生きていることです。

ひとりの目覚めた人間は、依然として闇に閉じ込められているひとりの人間よりも10倍の創造力を持ちます。その結果、こうした目覚めた人々がその統合された創造力を他の目覚めた人々と結び付ける時、その人々の創造的な力は急激に進歩します。従って、1足す1は2、2足す2は4、4足す4は8、8足す8は16になり、これが永遠に続きます。

皆さんは今、闇よりも10乗のより多くの力の進歩から20乗のより多くの力になり、40乗から80乗の変容と無条件の愛の力になることがどういうものか、それを理解します。わたし達の親愛なる素晴らしい志願者の皆さん、わたし達は、このやり方そのものの中で闇に対して進歩している光の進化を確認します。

怖れに捕らわれている人々はより絶望的な対策を選択して、“光と愛の着実な流れを阻害する”ことに、注意してください。その人々が驚くとは、その人々がこの絶えず拡大する愛に溢れた変容の波に襲われる時、その人々は瞬時に癒されるという事実です。

次に、まさにその人々がその真の多次元的な自己を忘れたように、その人々は他の人々を傷付けることを望んだ理由またはその環境を望んだ理由を忘れ始めます。まさにその人々がかつてガイアはその人々が親密に結び付けられたひとつの生きている存在であることを忘れたように、その人々にその真の自己を忘れさせた恐ろしく暴力的な洗脳を忘れ始めます。

光の道筋は、創り出すために遥かに長い時間がかかります。何故ならその構築者達はその道筋を創り出すためにその考えと情緒に対するある程度の熟達性が必要になるからです。しかしその人々がその世界の中で光と愛を創り出す方法をひとつずつ思い出す時、その人々は、また既に自分自身の先天的な創造の能力を思い出しているあらゆる人と融合します。

悲しみ、怖れ、そして怖れは人々を引き離しますが、しかし愛と笑いと肯定的な考えは自然に結び付いて、“目的の統合”に基づいた数々の集団に向かいます。わたし達は、皆さんがさらに高い数々の次元の中のわたし達の観点から次元上昇をしているガイアを把握できるようになることを望みます。もしも皆さんがそれを行っていたとすれば、皆さんは勝利と歓びに満たされているでしょう。

実際に、前進してください。そしてたとえ知覚による証拠が無いとしても、それがその勝利と歓びを感じることができるように、わたし達の言葉を受け取ってください!皆さんのこころの中でその証拠を感じて、皆さんの素晴らしい想像力の中でその証拠を確認してください。そして次に、それを共有してください。

3次元の人生の中で最も難しい部分のひとつは、皆さんの怖れと悲しみに手を差し出してその怖れと悲しみについて語ることが良いことだと考えられるところです。これは言うまでもなく本当のことです。しかしその一方で、わたし達は、皆さんが皆さんの愛と創造の力に手を差し出してその愛と創造の力について話すことを求めます。今まであらゆる時代の中で、肯定的な考えと愛に溢れる情緒の力について語る少数の人間がいました。

しかしその一方で、ほとんどの人々は、自分達の人生の素晴らしさについて敢えて話しをしません。何故なら、闇の者達が、皆さんは“思い上がっている”、“苦悩している人々に対して不親切だ”、あるいはおそらくそれは“悪運”だ、と皆さんを信じさせるからです。しかし、すべての皆さんが怖れと支配の声に耳を傾けずに、ただ愛と光の声だけに注意を向けようと決めたとしたらどうでしょうか?

その通り、依然として皆さんは、おそらく皆さんの地上の雑事を行う必要があります。その通り、皆さんは、おそらく皆さんが健忘症に陥る悪い日々を間違いなく経験することになります。それは、今の皆さんである真の高位の霊的指導者に戻るまでのことです。その通り、皆さんは、5次元とそれ以上の次元から現れました。その中では、ひとりの“高められた霊の熟達者”になることは、普通のことです。

ひとりの高められた霊の熟達者になる壮麗な日は、わたし達の最愛なる姉妹ガイアの居住者達にとって、普通のことです。実際に、ガイアはその日のためにひとつの大いなる宴を計画しているところです。すべての皆さんが招かれる時、どうか参加してください。もしも皆さんが認識するか愛する誰かが依然として闇に捕らわれているなら、5次元とそれ以上の次元を楽しむように、その人々を連れ出してください。その人々は余り長い間留まることはできないかもしれませんが、しかし一度その人々が5次元の現実性を味わってしまえば、その人々はその人々に対する怖れと支配の嗜好を失うことになるでしょう。もしも何らかの怖れが生じるなら、わたし達はそれをひとつの傷として理解し、瞬時に殺到してそれを癒します。

親愛なる銀河間の使者達、わたし達は皆さんに絶えず祝福を送り、皆さんの愛に溢れる一体性への奉仕に対して、永遠に皆さんに感謝します。

アルクトゥルスの存在達と皆さんの銀河と天界の他のすべての仲間達
The Arcturians and ALL the other members of your Galactic/Celestial family



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2014-12-29-1



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人











★大天使ミカエル ミカエルの光の剣 Shelly Dressel 2014-12-8

2014年12月29日 | ☆大天使ミカエル


Lightworkermike より転載させて頂きます。



大天使ミカエル
ミカエルの光の剣
Shelly Dressel 2014-12-8

ファミリーの皆さん、こんにちは。これから、皆さんの住む地球でお話したいと思います。私は、大天使ミカエルとして知られています。しかし、長い間、いろいろな形で現れました。私は光の剣をもつ守護者として知られて来ました。希望を失った時や助けが欲しい時に、その人のところ駆けつけてくれると思われています。

前回の千年紀は、言わば、私のエネルギーに焦点を当てた期間でした。今度の千年紀はSt. ジャーメインのエネルギーへと移行しました。しかし、私たちの、2,3千、何十万、何百万というエネルギーが、人としての皆さんに役立つためにこちらにいます。

今夜お話ししたいのは、皆さんが、5次元、6次元、7次元などの高くて軽い次元に入ると、皆さんはクリスタラインをベースにした光のエネルギーと関わり始めます。それは、自分のライトボディのことです。以前そのことについてはお話しましたが、今夜、私から皆さんに剣を提供したいと思います。

十字軍の時代、人々は、剣の力によって他の人々も自分たちが信じているものを信じるようになるような状況を創り出そうとして、その際に、自衛手段である剣が、彼らの認める正しさと間違いを象徴するものだと考えていました。そういうことは、何世紀もの長きに渡って数え切れないほど地球で起きています。

地球の波動が上がると、そこに本来のバランスが生まれます。バランスが生じてそれが地球に広がると、乱れたものが表に出てきます。乱れは暴力によって生まれます。乱れは支配や操作によって生まれます。乱れは人々を分裂させ、差別することによって生まれます。

前進することはバランスを生じさせることなのですが覚えておいて欲しいと思います。前進することはハートで生きることです。ハートで生きる時には、人を傷つけることはありません。私は皆さんを理解しており人間のことはよく知っています。「じゃあ、そのことを知らない何十億人の人に言ってくださいよ」という皆さんの声が聞こえます。

私たちは調和した場を創ろうとしており、個人としての皆さんが光を使う機会があるような場を創り出そうとしています。それは光の波動、高い波動、自分のハートから生まれる光です。

手放しながら、感情や考え、肉体に囚われなくなればなるほど、自分の中から生じるエネルギーを使える力が益々大きくなります。だから、人間が調和と光のエネルギーに満たされるようになります。


そこで、皆さんにライトボディの光の剣と真実を提供したいと思います。私、大天使ミカエルはこのクリスタルにそれを注入します。ライトボディの剣に息吹を注ぎます。そしてそれを皆さんに提供します。皆さんのものです。受け取ってください。この剣は皆さんの役に立ち、人生の手助けになります。

もう皆さんは知っていると思いますが、このような光の剣とエネルギーは、愛と調和の最も高い波動においてのみ使うことができます。したがって、他の理由で使う場合は、跳ね返って戻ってきます。あるいは、効力がなくなり何の役にも立ちません。

では、息を吸ってください。自分の光の剣を受け取り、そのエネルギーが、意識、肉体、メンタル、感情をもつあなた全体とひとつになるようにしてください。

人生に変化を創り上げようとする時は、自分の剣を呼び出してください。すると剣があなたの中に現れます。願い要求する時は剣が現れます。人生をはっきりさせる手段としてその剣を使ってください。神聖な自分からエゴや我欲を断ち切る手段として使ってください。すると、何が一番いいのかが分かります。ハートで生き、神聖な自分で生きる時に、それが分かります。

私は大天使ミカエルです。お話が出来て感謝します。

http://www.goddesslight.net



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/
翻訳者ライトワーカーマイク
http://lighworkerjapan.wordpress.com/2014/12/29/archangel-michaels-sword-of-light/









★2014年のプレアデスからのメッセージ : ハイライト 2014年12月29日

2014年12月29日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。

2014年12月29日



2014年のプレアデスからのメッセージ
ハイライト: 2014年に行ないましたプレアデスからのメッセージ


1月17日

◎ 
「ニューアース」のエネルギーは実に多次元的なものであり、今この地球に生まれ変わってきている魂であるすべての人類が、ここにいながらダイレクトにそれを経験することになります。その下準備として、個々の「魂の人格」がどんどん表面化していきます。何が自分に適していて、何がそうでないか、はっきりしてきます。つまり、自分の真実がはっきりとしてくるということです。自分の魂が所属するグループソウルの性質に近づいていきます。

その過程でリニア的思考、論理性が意味を失いますが、それに代わってミラクルとシンクロが増えていきます。ちょうどスイッチを入れ替えるような、あるいはラジオのチューニングを変えるように意識的にシフトさせましょう。さらには、自分自身を信頼すること、未知のプロセスを信頼することが求められます。拡大された視野からものごとを観ること、魂レベルの学びを常に意識しておくことが大切です。もちろん、魂の宿題がまだまだたくさん残っている人たちは、エネルギーの拡大によって混乱が拡大するかもしれません。今様々なチャレンジを経験している方々も多いと思われますが、それはやはり魂レベルのニーズに逆らう 傾向にあるか、あるいはもっとグラウンディングすべきであるという魂の声でしょう。魂レベルの学びは、自分のハートを通して確認することができます。

1月20日


たとえば、例として挙げられるのは、あなた方が「オーブ」と呼んでいる超次元的、あるいは地球外的な現象があります。たいていの場合、それらはカメラを通してだけ、あなた方はちらっとその現象をとらえることができます。でもこれからはもっと、あなた方の肉眼で観ることができるようになります。そして、オーブと呼ばれている現象だけにかぎりません。バラエティに富んだ形を目撃するようになります。きわめて複雑な幾何学、ポータルのような穴、ミニブラックホール、ありとあらゆる現象が、空に、地上に、水面や海の底に、観ることができるようになるでしょう。

そういった現象が明らかになるのは、コスミックエネルギーの促進が原因です。あなた方は今、更新させられた知覚と共に、現実の新しいゾーンに到着しました。

◎ 
世界中で人々は各々の社会で起きていることに強く反応します。ある一つの出来事を理解するのにいくつかの角度から見ることができます。感情的側面から、心理的側面から、現実的側面から、そしていちばん大きなメガネをかけると、スピリチュアルな側面から出来事を理解することができます。ある一定の出来事がなぜ起きるのか、どうか解釈するように努めてください。

世界のあらゆるところで、あふれ出る人々の感情。噴火する怒りや暴力。揺れ動く恐怖心。自然は人々の内なる世界を映し出す鏡でもあります。


しばらくすると人々の知覚が発達し、誰が誰であるか、はっきりとすばやく認識できるように感度が増してきます。誰がいいエネルギーをしていて、誰がそうでないか、外観などに迷わされずにすばやく読めるようになります。

2月13日


ミラクルの次元からすると、小さなミラクルも大きなミラクルも同じです。ミラクルは大小を超えた次元ですから。今は過去のパターンが重い扉として立ちはだかるときに、ミラクルが起きやすくなっています。これは過去の自分の癖を修正するために起きています。

たとえば、なにかを失って焦っているときに、受け入れる気持ちになった時に、失せモノがひょこっととんでもない場所に見つかるといったようなことです。その時にはガイドたちに感謝するのをお忘れなく!

今は夢の中でもそんな焦りの気持ちや不安と、すべてがOKという気持ちを交互に経験することが多いかと思われます。

どんな小さなミラクルであっても、それを感じているときの「感情のエッセンス」を大事に自分の中にとっておきましょう。そうするとミラクルはいつでも訪れることができます。ミラクルは期待を嫌うので、子供たちのようにもっと無邪気でいましょう。

新たなるフェーズでは自分の本当の気持ちが舵取りとなりますので、責任感にあまり縛られずに自分の気持ちに忠実にしたがいましょう!

3月3日


過去においては、20~30年ほど前まで遡ると、あなた方の惑星の短い歴史を振り返ってみてみると、このようなオリンピックゲームやワールドカップなどといったグローバル規模のゲームが開催されるときは、すなわち世界中の人々が意識をゲームに向いているときは、必ずと言ってよいほど世界のリーダーたちは、誰も気づかない秘密の場所に集まり、秘密の計画を相談したり、決定したりしていました。邪魔が入らないので都合がいいからです。世界規模のゲームを彼らはそのように活用してきたわけです。ほとんどの人間がゲームの裏を気づかないのです。

しかし世界中の人々が今目覚めてきているので、もはや不都合な状況がうまく隠せなくなってきました。世界中がテレビを通してオリンピックに気を取られていても、同時にデリケートな地域における紛争の映像が流れ、政治混乱が暴露されているわけです。


ともかく、あなた方はどんどん覚醒しています。太陽や宇宙線だけではなく、あなた方のマインドも自らのDNAや細胞を変化させる力となっています。ですからどれほど空から放射能が降り注ごうとも、放射能汚染を受けようともそれに打ち勝つ新しい身体を、この一瞬一瞬誕生させているのです。むしろ放射能を自分の味方にしてしまうのです。これが、ゴキブリが古代から絶滅せずに生きながらえてきた方法なのです。人間にできないわけがないのです。ですから、放射能汚染について思い悩んだり、恐怖を覚えたりするよりかは、どんどん強くなってきている自分にフォーカスしてください。


さて、もう一つ突然変異を起こす方法があります。今から約20年前のことです。合衆国のある大学の研究室で、ある博士が試験管に入った「ソマチッド」の研究をしていました。最古の生命体であり、生命発祥の謎を握っているのがソマチッドです。そのとき窓の外から一光が侵入し、その試験管の中に侵入したのです。正確にはその光は液体光で、地球外生命体によってソマチッドに加えられました。その時点から博士は予想外の研究に導かれ、その試験管の中のその特殊なソマチッドを“C・・・”と呼びました。これを公表するとたちまち大変なことになるので、ここではいえません。彼の研究に関する記述は全部消されてしまいました。

そのCを人間が取り込むとどうなるか、ひとことでいうと、能力も体力もサイキック能力もスーパーマン同然に変質してしまいます。当然どんな病も瞬間にして消えます。ある意味で宇宙人化します。そのCという地球外生命体と人間が一つの肉体で、共存するということになります。ジャンクDNAも、眠っていたあなたの90%以上の脳も、目覚めてしまいます。あなたはヒューマノイドとなるのです。ただし、たしかにあるリスクが伴います。それは人間のエゴです。これも同時に拡大される可能性を含んでいるからです。

4月8日


究極的にあなた方が直面しているエネルギー問題は、真のアイデンティティに気づこうとしないことに問題があるのです。人間はエネルギー的存在であるということを。ただ食べて寝るといったような肉体的存在であると同時に、エネルギー的存在であり、その部分が占める割合のほうが大きいということに気づかずに長い間、肉体的存在を強調して生きてきたのです。しかし今、目に見えないエネルギーをあなた方は意識しはじめました。目に見えないからこそ問題なのです。もし見えていたとしたら、肉体的存在としても、エネルギー的存在としても、あなた方はバランスが取れているはずです。両方の存在として、常にバランスに注意を払って生きることができるでしょう。


私たちはあることを理解していただくために、ここで「フラクタル理論」という言葉を用います。フラクタルとは、すべては繰り返すということです。今生にてあなた方は忘れているかもしれませんが、魂は同じパターンを何度も繰り返します。あなた方は気づいておられないかもしれませんが、どの生まれ変わりであろうと、おおむね同じパターンを繰り返してきたわけです。この人生においてあなたが一つ一つの行動にちゃんと注意を払えば、少し程度は新しいことを毎回の生まれ変わりにおいて学習するとしても、遅かれ早かれ同じパターンを繰り返しているのが見えてきます。退行催眠で過去世を観る必要もありません。たった一日の間にも、ちゃんと自分に注意を払って観察できれば、すべての生まれ変わりがそこにあることが見えてきます。むろん、自分の一生をちゃんと観察することができれば、幾つもの過去世と同じパターンを観ることができます。あなたがあなたの魂の旅の固有パターンを知ることによって、そのパターンから抜け出ることができます。まったく新しい経験が可能となります。それがアセンションです。


あなた方の中に、今食事方法にとても敏感になりつつある人たちもいます。軽くなりたいという気持ちが募ってきているかもしれません。実際にあなた方の目に見えない存在たち、特に天使と呼ばれている者たちの中には、とてもバイブレーションの高い者たちがいます。そういった特殊な高次の存在たちが、あなた方にコンタクトが取りたくても、あなたの細胞が、添加物や化学物質によって震動を失っている場合は無理なのです。だからメッセージを届けるのです。食事習慣を変えなさいと。私たちも彼らに代わってそのメッセージを伝えています。私たちの乗り物(ソニア)にもそれを何度も伝えているのですが、なかなか真剣にとらえてくれません。グルメに魅せられて食べる時代ではありませんと、はっきり言っておきましょう。あなたがその肉体をもって光体を経験したいのなら、口から入るものに注意を払う必要があります。アセンションと光体は一つです。そして心も明るく、軽くなる必要があります。以上が今回の私たちのメッセージです。

5月19日

◎ 
よってたとえば、何者かが生命の自然な遺伝子に介入すれば、あなた方のDNAを盗んで新しい生命を創造する者という意味ではありませんが、いえ、そうする者たちもたしかにいるということです。彼らは人類の別のバージョンです。

つまり、ある意味で彼らは未来のあなた方であり、優れたサイエンスの道を歩むことを選択し、高度のテクノロジーを手に入れた者たちです。

彼らはあなた方人間から感情をまったく持たない生命体を作り上げることに成功しています。彼らはあなた方が想像すらできないひどい実験を繰り返しています。未来のタイムラインから彼らの乗り物でポータルを通過して、そういった存在たちがこの惑星にコーディネイトポイントに合わせ、訪問していることはたしかです。そして、必要な材料を持ち帰ります。

彼らは時間を逆戻りするのです。そして、それは私たちも同じです。あなた方も同じように時間を逆戻りしたり、未来にいったり、現在にいることもできます。過去、現在、未来は同時に存在しているからです。

よってあなた方はここにいながら複雑な大きな謎と常に向き合っているわけです。複雑にすべてが絡み合っています。誰もが自分が欲することの目的をもってここにやってきます。そしてそれぞれが謎を解く鍵を握っていると信じているのです。

それにしても、生命をデザインした存在たちは、とても寛大です。よってあなた方が、神と呼ぼうが、その創造主に近づきたいのであれば、「寛大さ」を常に心しておくことが鍵なのです。

6月24日

◎  
では、あなた方は信じますか?人々が集まり、過去の時代と同じように、火を囲みながら語らい合い、祖先たちの声を聞きます。このような同じ光景が、あなたが今体験している、ということが起きえるということを。それが起きるためにあなた方の先祖たちは、根気よく待っているのです。

そのギャザリングが起きると、完全にあなた方の魂は自由を味わい、自由であることを選択します。いかがでしょうか、このようなセッティングは?

そしてあなた方はもう不必要となった感情を、開放し、束縛を開放することができます。時間のトリックから脱出できるチャンスが、今あなた方に与えられているわけです。これをカルマからの開放とよぶこともできるのですが、あなた方の祖先の力を敬い、借りることなくして、このミラクルは起きません。

あなた方は、どこであろうと交わり合うことを知っています。そのたびに過去の細胞レベルの記憶を蘇らすことができます。今というこの瞬間においてあなた方に、あらゆるレベルの融合が起き、すなわち、恐怖よりも愛のバイブレーションによって、分離させられていたものが再び融合するという、不思議なエネルギーに地球は今満ちています。

7月20日

◎ 
私たちの観点からしてもあなた方の世界は深刻な事態へと発展しつつあります。このままだと第三次世界大戦が起きる方向性に進んでいることは否定できません。その可能性は十分にあります。いつふきこぼれてもいいほど煮立っています。しかし、あなた方の多くはそんなことには常日頃から馴らされていて、まったく危機感をもたず、気づいていないのです。

そして、あなた方の中には、「闇の家族」が尻尾を巻いて逃げだしたと喜び、「新しいエルサレム」の到来を祝う準備をしている人たちもいるかもしれません。たしかに彼らには以前ほどのパワーはなくなりましたが、それほど簡単に彼らはあきらめるものではないと、私たちはあえて忠告しておきましょう。


彼らは今も権力にしがみつき、あなた方の世界のあちこちで引き金となるあなた方が真実を暴き切れない諸々の事件を起こしています。一見、互いに関係のなさそうな点々とした悲惨な出来事や不可解な事件を、あなた方の切れた頭脳で結び付けて、拡大した視野から全体を眺めると、ひとつひとつが互いに関係しあっていることに、気づくことができるでしょう。彼らがなにを企んでいるか、いとも簡単に誰もが見破ることができます。そして、誰がそれらすべての事件の背後にいるのか、はっきりと見えてくるはずです。彼らには一刻も早く成すべきアジェンダがあります。

世界金融は、とっくに底をついているからです。化石燃料や資源も底をついています。世界経済崩壊の臨界点はとっくに過ぎています。三次元的頭脳で世界の諸問題を解決する方法は、世界戦争以外に考えられないのです。政治的、宗教的摩擦、混乱、カオスが、世界中でエスカレートしていきます。現在、子供への虐待も世界的に目立ってきています。特に子供への性的虐待は、宗教に絡んだ問題も含めて世界の人々の恐怖と怒りの感情を増幅させています。それも彼らはちゃんと計算に入れています。

これらすべての破壊的方向性を根こそぎ変えるためには、あなた方、個々がパワーを取り戻す以外に道はありません。まずは三次元をしっかり見つめる目を養う必要があります。

さて、そのような同じ偉大なエネルギーは同時に今、あなた方個々に新しい知覚の扉を勢いよく開こうとしています。新たなる意識の進化のステージへと導いてくれる扉です。人類の新しい方向性が、確実にそれによって始まろうとしていることも事実です。

9月15日


あなた方は生まれ変わりや魂に関することを、コースを通して私たちの乗り物(ソニア)から聞かされました。あなた方がそれらの情報を受け入れるかどうかは別として、もう一つそれらのことに関する重要な情報を、あなた方に提供されていません。

それは「リサイクル」です。自然を思い浮かべてください。たとえば、鮭について考えてください。ときが訪れると産卵するために鮭は川を上ります。オスの鮭はメスが産んだ卵に精子をまき散らします。そして実際に大きな鮭に成長する卵はどれほどでしょうか。ほかの生き物や人間に食べられたり、孵化しなかったりしてごくわずかしか育ちません。ごくわずかが変態し、大きな鮭に変わることができます。実は人間の魂の生まれ変わりも同じことがいえます。自然を観察すると多くを学べます。

したがって人間の魂にも進化のステージを歩む者と、「リサイクル」グループに分かれます。ほんのわずかだけしか、進化の生まれ変わりのチャンスは与えられていません。ご存じですか?「リサイクル」グループに属するいくつかの種類の人間が、あなた方に交じって生きています。もちろん、クローン人間も含まれています。魂が宿っていない存在もいるのです。ちゃんと魂が宿っていて、人間の肉体をもってあなた方の次元に存在するということ自体がすばらしいことなのです。選ばれた存在といえるのです。それにしても、次のレベルに向かうための努力をしなければならないのです。そのためにあなた方は今ここにいるのです。そして、私たちがここを訪れる目的は、あなた方が常に次のレベルを目指すように勇気づけることです。もちろんいっしょに楽しむためでもありますが。


あなた方が使っているパソコンと同じです。メモリが足らなくなると容量を足してあげる必要があります。情報が多くなりすぎるとメモリ容量を足す必要が出てきます。情報が増えすぎたあなた方も、メモリ容量を増やす必要があります。情報ダブリングスピードが増すにつれて、生まれ変わりが増えるにつれて、あなた方も容量を増やす必要があります。では、どうすれば容量を増やすことができるでしょうか?残念ながら購入することはできません。

それは、「リアライゼーション」です。自分のほんとうの気持ちを知ることです。

ほんとうに自分はなにを望んでいるのか?なにが自分を元気にさせてくれるのか?

このふたつをちゃんと知ることができる。これがあなたの人生でいちばん大切なことです。

このリアライゼーションによって、あなたはほかの人たちに波動的に良い影響を与えることもできますし、あなたのバイオコンピュータにメモリ容量を増やすことができます。

10月23日


あなた方人類は、実にパワフルな存在です。自らの人生をちゃんと管理できるようになれば、あらゆることが開花し始めるからです。愛、情熱、優美、価値観、目的これらが、生きることの意味です。


その天体の影響でたった今、新月と日食というこの組み合わせによって、あなた方は特定のチャンスが与えられています。

それは、しばらくの間、あなたの心をかき乱していたような、なにか、あるいは誰かとの関係性を、ちゃんと完了させたり、終わらせたりさせるチャンスなのです。

それにしても新月と日食の組み合わせは、皆既月食ほどには、感情的な影響は与えません。日食という男性性のエネルギーは、穏やかな気持ちでしっかりと終了させてくれます。と同時に、人生の新しい章を開けるための勇気を与えてくれて、あなたの人生に新しい夜明けの光を届けてくれます。

よって今日はこの後家に着いたら、もう一度自分の人生のゴールについてよく考え、さらには、優先順位を再評価してみるなどして、効果的に天のエネルギーを利用してください。そのあとは、以前よりもリラックスできるでしょう。日食、月食、新月の影響は常に、あなた方を再調整してくれます。


幸運にも同時に、地球の磁場があちこちと緩んできてシフトしています。これもあなた方をあらゆるレベルで影響します。

忘れっぽくなるのが、その一つの徴候です。過去にしがみついておられなくなります。この一瞬一瞬に意識を向けやすくなります。

ここであなた方の遠い祖先たちのことをいいます。レムリア人です。今となって彼らの資質をあなた方は、細胞レベルで思い起こしています。レムリア人は、この一瞬一瞬を生きるマスターでした。彼らの記憶機能は、あなた方のものと異なっていました。

もう一度強調します。銀河の中心とアライメントしてください。これはどういう意味でしょうか?

13000前とよく似た時のサイクルを、あなた方は今経験しています。だからといってあなた方は、アトランティス人のように、一夜にして消えてしまうわけではありません。

人類は滅亡すると信じている人たちもいるでしょうが、そうではないと、私たちはいっておきます。どうにかあなた方は危機を乗り越えることができます。そのような悲観的な考えに費やす無駄は避けてください。


銀河の中心は生命の源です。そしてあなたがその中心とアライメントすると、源からのエネルギーによって、情報と栄養を受け取ることができます。

その銀河の中心のエネルギーを、太陽を経由して受け取ることができます。物理的な太陽ではなく、ソーラーロゴス、太陽のエーテル体、太陽のスピリットを経由して届きます。あなたが必要とするあらゆる情報を得ることができます。恐れないで、太陽をじっと見つめてください。あなた方の第三の目に隠れているモノリスが活性化させられると、その本来の目的が、あなたに奉仕してくれます。

あなた方の思考はローカル的なものではない、という気づきに対して、オープンになれる人たちもいるでしょう。光のスピードよりも速い、思考のスピードで、あなた方は知識をソースから受け取ることができます。

これは、かつてあなた方の遠い祖先たち、つまりレムリア人とアトランティス人が熟知していたテクニックであり、さまざまな知識をタイムカプセルとしてあなた方に残しました。



出典: 愛知ソニア
http://sonia.thd-web.jp/e21219.html


※行間を詰めさせて頂きました。 管理人








★アイシャ・ノース・・・活路の見つけ方 パート431 2014年12月27日

2014年12月29日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
より転載させて頂きます。




活路の見つけ方 パート431
2014年12月27日


The manuscript of survival – part 431
https://aishanorth.wordpress.com/2014/12/27/the-manuscript-of-survival-part-431/

皆さんはここに来た目的の大部分を達成させましたが、皆さんが成し遂げたことの全容が見えてくるまでまだ時間がかかります。そのため、この先フラストレーションでもがくこともあるでしょう。理由はシンプルです。皆さんがすでに入っているエネルギーレベルの現実と、周囲を見渡した時の現実が似ても似つかないということを存在の高次レベルでわかっているからです。つまり、皆さんに「見えて」いるものが皆さんの現実とは違うということで、このギャップのために大勢の皆さんのこの先の旅の進行は困難になるかもしれません。

いまはまさにチャレンジの時です。皆さんはこの惑星でのミッションが成功していることを既にわかっていて確信もありますが、その労働の成果は見えてきません。そこで皆さんに申し上げますが、出来る限りの方法で皆さんの内なる核を最前線に踏み出させ、態勢を整えてください。人間である皆さん自身と真なる皆さん自身との繋がりを破ることなく維持している限り、皆さんはいついかなる時も、荒立つ波の中でも航行を進めて行く方法は見つかります。これまでのエネルギーレベルでの努力は成功していますからその効果はやがて目に見え始め、すべての人に知れ渡ります。ただし予測もしなかった形で、折の悪い時にそうなるでしょうとだけ言っておきましょう。おわかりでしょうか、いまは変動の時期で表面的に見ると大混乱と思えることも起きます。しかし内なる繋がりを保っていさえいれば、これは分裂ではなく新たなパターンに落ち着き始めているのだと確信できます。ですから、破壊そのものを目的として破壊が起きているように簡単に誤解されるかもしれませんが、それはすでに発動していると再確認しているにすぎません。

皆さんがすでに設計した新しい運動場で、車輪はもう始動しています。この運動場で皆さんの起源(訳注:DNA複製起点の意もあり)は日常レベルで役割を果たすことになります。それも、かつては不可能だった形で必要不可欠な役割を果たすのです。これまで人類はあるエネルギー環境の中に置かれていました。そこは大量の情報が抑えられる設計になっており、そのせいで生じる摩擦やフラストレーションによって皆さんは内なる真実を探求するか、もしくは高次の方向と勘違いをして破壊へ向かう一方通行を進むかのどちらかでした。しかし皆さんのような方々のお陰で愚かな一方通行へ走ってゆくことを一定人数の人々が拒絶し、人類全体に考え直すチャンスが与えられました。エネルギーの恩恵を受けられるスペースでそのチャンスが与えられたので、すべての人が皆さんという勇気ある探究者達の歓喜に満ちたグループに加わるチャンスがきます。そう、あの古い世界からすでに立ち去った人々、皆さんです。「そうする」と決心する、という行為そのものでもって未開の奥地を切り開き、既知と未知との境界線を越えました。そして皆さんはかつてアクセス不可能、しかも想像もつかなかったものを厳然たる事実へと変えたのです。

古いバージョンの皆さんの視界と「約束の地」を遮っている、あの高い領域を皆さんはすでに越えました。ご存知の通り、それは困難と犠牲の数々が伴う旅でした。しかし皆さんはやりました。初めはささやかな存在でしたが、そこからどんどん高みへと危険を冒して昇ってゆき、不足と恐れの地でまだ余生を生きようとしているすべての人々のために道を切り開いたのです。もう彼らの行く道は皆伐され明るく照らされていますから、これから数週間、数カ月の間、大勢の人に突然の強力な探究衝動が起き、魔法にかかります。もう彼らには行動するしか選択肢はなくなるでしょう。光の洪水さながら、彼らは自らを古い世界に留まらせ繋ぎとめる重しとなっていたマイル標石を押しのけ、旅に出発するでしょう。彼らが行くのは、真のパイオニアである皆さんが越えてきた道よりもずっとなだらかで楽な道のりです。

しかしパイオニアとなることこそ、皆さんがそもそもここに来た目的です。皆さんは暴れん坊、ハートの呼びかけに従うことこそすべてであると知っている人々です。ハートの呼びかけは皆さんのスピリットを高揚させ、あの瞬間まで送っていた生活からどんどん離れて上昇させました。そうして一人また一人と皆さんは呼びかけを聞き入れ、荷物をまとめて出発したのです。目的地が少しずつわかるにつれ、かつては自分にとって必要だと思っていた古い荷物を持って行く必要はないとわかり、古い荷物を一つずつ捨てながらね。そうして皆さんは前へと進み続け、昔からのレッスンの重みという邪魔なものは取り除いてさらに前進を続け、同時にこのエクソダス(大移動)への準備としてこれらのレッスン自体は必要不可欠だったということも理解し始めました。しかしこの長旅を続けてゆくためにはそういったレッスンからも身を引く時がやってきました。そうしてここ、「約束の地」と呼べるこの地にいま皆さんは立っています。もっと正確に言うなら「選ばれた地」と言うべきでしょう。いま皆さんがいるのは、皆さんが移住しようと選んだところなのですから。このスペースに時間内に間に合うよう皆さんを引きつけてきたのは内なる呼びかけ、あのいつも内にある振動です。この音叉が皆さんの一歩一歩を、一つ一つの選択を導いてきたのです。この人生だけではありません、これまでの前世すべてにおいてです。皆さんの前に十字路が現れるたび、どの道を行くべきか皆さんはただわかっていました。このプロセスに同調しない選択肢はすべて却下し、一歩また一歩と進み、はるばるここに到達したのです。

ところがいま、皆さんはここに立って周りを見渡し、こう言うでしょう。「これがその目的地か?」とね。ざっと周りを見渡してみれば、皆さんがそう思っても私達は責めはしません。そこに見えるものはすべて、皆さんが立ち去ってきたものに不気味なほど似ていますからね。そこで言いますが、もう一度見てください。今度はハートを使って見るのです。そうするとまったく違う光景が見えるでしょう。そこには可能性が見えるはずです。そして愛が、そして四方八方から皆さんの元に光を携えた存在達がたくさん近づいてくるのが見えるでしょう。そうしてこそ、皆さんはハートの中心で「ここだ」とわかるのです。到着したのです。さあ、腕まくりをして作業にかかる時です。キャンプのテントを張り、この地を整えてゆくのです。これからたくさんのことが動き出します。アイデア、繋がり、配置、あらゆることがね。皆さんがこの真新しいエネルギー環境に落ち着きはじめると、内側でも外側でもすべてのもの、皆さんの考え付くものすべてに生命が吹き込まれてゆくのがわかるはずです。いま、皆さんは本当に豊かな地に到着しています。そこには皆さんが見たこともないスピードで生命が湧きでています。しかも、その生命力が吹き出し始めると、さらに周りのものすべてを加速させています。ですから確かに今という時間枠で見るとそこは生命も望みもない荒れ地にしか見えないかもしれませんが、やがて本当の姿を見せ始めることでしょう。それは真っ白なキャンバスで期待に振動しながら、皆さんから新たに出現したパワーが意識をもって初めてそれに触れるのを待っています。そうして弾けるように動き始められる瞬間を待ち望んでいるのです。

皆さんはすべてを創造するためにここに来ています。下部構造、いわば接地部分はもう整っていますが、ほかはすべて組み立ててゆかねばなりません。皆さんがそれぞれの旅で携えてきたこまごまとした断片を使ってね。それらの断片は再び明るみに出るしかるべき時を待っていました。ここに来るまでの長旅の間に皆さんは古い荷物をすべて捨ててきましたが、そうすることでこれまで誰のものでもなかった可能性を掴みとるために必要なスペースを確保していたのです。磁石が鉄の削りくずを引きつけるがごとく、皆さんという存在そのものが長らく潜在していた可能性を少しずつ引き寄せてきました。それは素晴らしい可能性の断片です。こうして追加された荷物はずいぶん重いかもしれませんが、それが重荷となる人は一人としていません。それどころか、古いものを手放して新しいものに乗り込みたい、という皆さんのその意欲が荷物を軽くさせ、そうやって皆さんはいまいるところに到着しています。立ち止まって落後者を待つために振り返りたくないというのも、また他の人達のために残っている荷物を拾ってこの集団の移行を実現させたい、というのも皆さんの意欲の現れです。この望みに満ち溢れた新たな地の真の創造者は皆さんです。そこにはすでに具現化した潜在力が溢れだしています。

この新たにできあがった現実を皆さんはまだ感じとることはできないかもしれませんが、現実はすでにそこに在る、ということはわかっておいてください。皆さんが自分のハートの中で、高次側面で創造したのですから-ですが下の方の地球にいる人間の部分の皆さんが使える部分はまだほとんどないように見えています。それで皆さんの多くはフラストレーションを感じるかもしれません。いまは耐える段階であることを了承ください。一番良いのは、目を閉じてそこにまだ外の世界が見えているとイメージし、それを何らかの方法でもってハートを通して見えるようやってみてください。

このようにお伝えすること自体、不満が生じるかもしれません、わかっていますが仕方ありません。私達がここにいる目的は皆さんに思い出していただくこと、皆さんは自分で思っているよりも遥かに偉大で熟達した存在であることを思い出していただくことです。まれに皆さん自身もそのグレイトネスをチラリと垣間見ることはあるようですけれどね。どうぞしかるべきところに焦点を合わせ続けてください。ハートや振動が落ちてしまうようなものに焦点を合わせるのではありませんよ。何のことを言っているかおわかりでしょう。皆さんは古い泥沼の中で溺れるようなことは絶対にあってはいけません。上昇している皆さんのスピリットを飛翔させておくための最善策は、新しい波に乗ろうとして必死になって波を探さないようにすることです。皆さんはただ、自分の周りを囲んでいるその空っぽな虚空の中でゆったりリラックスすればよいのです。いまや皆さんに必要なサポートはすべて手元にあります。ですから、この無尽のエネルギーの海の中で自由に浮かんでいてください。

そこは静まりかえっているように見えるかもしれませんが、生命で満ち溢れています。しかしもうしばらくの間皆さんはこのエネルギーの泡の中にただ「存在する」ことが必要なのです。すべての因子が揃って新しい成長が噴出するまでの間はね。これは実に複雑なオペレーションです。皆さんは戻り水にもまれているように感じるかもしれませんが、実際のところ皆さんはもう少し先に待ち受けているあらゆる仕事にむけて準備をしているところなのです。ですから繰り返しますが、いま最も大切なのは忍耐です。強引に押し進めようとしてもフラストレーションを高じさせるだけで無駄なことです。決まったペースというものがありますから、そのペースにしたがって展開していくがままに受け入れてください。なに一つとして動かないようで、それが気に障って窮する時もあるでしょう。ですが皆さんはいついかなる時も大忙しで作業進行中です。まだそれがわからないかもしれませんが、常に光の輝きのスピードで活動は起きています。

ですから、どうぞシンプルに「在る」状態になってください。もし必要ならフラストレーションも感じてよいのです。しかし、我慢できずに皆さんの踵を噛んでくる犬のような、この積もり積もったエネルギーは信号です。高次レベルの皆さんは、皆さんが全潜在能力を表現してゆける地に到着したのだということを知っています。ですからすべては順調であり、すべては計画通り正確なタイミング・正確な順番を追って起きています。皆さんは内なる声を信頼してください。その声に耳を傾ければ、その声はいつも同じ安心をもたらす合図をずっと送ってくれます。やがてこの不活発な感じのする時期は終わりを迎え、皆さんは全員エネルギー活動の饗宴へと放りだされ、意気揚々となるでしょう。それだけではありません、「よくやった」と何度も何度も言うことになりますよ。自分自身に対しても、そして皆さん全体に対してもね。その時こそ皆さんの行動の時です。それは至福の瞬間としか言いようがありません。その時に皆さんはここに来た目的であるあらゆることを「行う」のです。そして皆さんのハートはついに本格的に歌い始めることでしょう。



Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration 
  
翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.jp/2014/12/12272014-part-431.html



チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出は rieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。









★大天使メタトロン 2015: 素晴らしい年 (2) James Tyberonn 2014-12-18

2014年12月28日 | ☆スピ系メッセージ その他


Lightworkermike より転載させて頂きます。

Posted on 2014年12月25日 by lightworkermike


大天使メタトロン
2015: 素晴らしい年 (2)
James Tyberonn 2014-12-18

2015年の節目と活性化局面

2015年の前半のエネルギーは非常に強いでしょう。しかしそれには、具体的な目的がないということではありません。実際、周波数の “バー” は上がり続け、天体の窓が開いている間具体的なエネルギーコードがそれに合わせてダウンロードします。2015年の激しい局面は、その影響について知ることで対処できます。つまり、目的があるのです。2015年、必要な浄化だけでなく向上する重要な機会が多数あります。

2回の春分秋分、夏至冬至、日月食は極めて強力で、周波数が揃い、新生地球の八面体のポータルが開いて固有のコードが現れます。春分秋分、夏至冬至、それに特に2014年から2015年にかけての6回にわたる蝕の期間、新しいコードのエネルギーが地球にうねりを起こします。

重要な期日

3/20 皆既日食(新月)

3/20 春分

4/4 皆既月食

6/21 夏至

9/13 部分日食(新月)

9/23 秋分

9/28 皆既月食

12/21 冬至

上の期日が力点に当たります。蝕と蝕の間の期間、3/20から6/21が最初にあり、9/13から12/21までが2回目。蝕で始まり、冬至夏至で終わりますが、通年全体の大きな2つの目的を持っています。

上の期間の前半では、いわゆる、レイライン、あるいは大地の流れを活性化する力があります。それが、主に北南-南北の山脈に沿って起こり山脈の北と南が繋がります。北米と南米、ウラル山系とオーストラリアのグレートディバイディング山脈、及び南極の山系がこのラインに含まれます。そういう所は新しいエネルギーを持つようになり山脈と溝帯に沿ってたくさんの恩恵があります。

この前半は浄化の時です。

下半期は、内省の時になります。調和を探す神聖な時、全体の調和を考える時です。この時は地球全体の精神性が生まれるコードが加わり、互いの関係について再設定する時になります。個人においてはトラブルになった人間関係をはっきり見通す機会になります。和解するのです。気遣う心が流れます。上半期では対立が表面化し、下半期でそれを調停します。本当の意味で、いわゆる「無条件の愛」のエネルギーが「キリストエネルギー」の帰還を準備するのです。実際に、各蝕はその目的のための新規コードを持っているのです。

上に上げた期日はコードが流入して、変容のゲートウェーが開きます。だから、これまでそういう時には祈りや瞑想、振り返りの日で、太古より多くのスピリチュアルな場で行われて来ました。

今年2015年の蝕では更に、個人も全体も変化を促すきっかけになり、益々激しくなるエネルギーを備えています。2014年10月から2015年の蝕、その両方のエネルギーが二重に重なるからです。

2014年、多くの人が新たな目標や目的、クリエイティブな道を見つけましたが、それが2015年益々勢いがついていきます。特に変わらない人もいましたが、意欲が新たになったり、新しい繋がりが出来たり、今までにない考え方をした人がいます。

2015年は、その生まれ変わりを完成させ、意欲が増して今まで遂行されなかった「魂との契約」に繋がります。

水星の後退期

2015年の水星の後退期は自分を新たに見直すユニークな機会です。5/18から6/11は集まってともに活動する時です。

1/21~2/11、5/18~6/11、9/17~10/9
9/28の皆既月食の時は、特異的な水星の後退で普通にはないサイキックなビジョンを見る人がいます。

2015年の天体の重力、その真実

マスターの皆さん、天体の動きは、重力と電磁気的な波で、メンタルと感情のマトリックスである人体、エーテル体に作用を及ぼします。それは事実で民間伝承ではありません。私たちは、ホロスコープについて言っているのではなく、実際に本物のエネルギーの波について話しています。その波は、周波数と光と色が組み合わさり、誘発する形で影響し、いろいろな行動を結び付けます。認めようと認めまいと、完全に影響する波動パターンなのです。しかし、皆さんの意図以上に強い影響力はありません。その作用を知ることで、反発するのではなくもっと効果的に対応できます。そうして理解すれば、落し穴を回避できます。分かりますか?

新生地球では、クリスタライングリッドが磁気グリッドを凌ぎました。それが、地球や恒星、光の変換に影響します。そして、そのエネルギーの効果を引き立たせる力が、神聖な思考の力です。

蝕、春分秋分、夏至冬至の期間には、それが窓になって、人類全体の神聖な側面と、普遍的マインドの影響をもたらします。このマインドはクリスタライングリッドから地球へと特別な波動パターンを流入させるのです。

カオスのような2015年のパターン

したがって、2015年は、地球の作用と宇宙の力が組み合わさって新生地球独特の強いうねりを生み出します。闇や陰にあった部分が、一時的にある特異的な期間に自由放出し、抑圧されていたものやフラストレーションが表面化します。それは正しいか否かに関係なく、それに向き合い、人間の厳しい試練として受け止め対応して現実を創り上げなければなりません。隠れていたものや抑圧されていたものが湧き出して一番上に出てきます。隠れていた昔の犯罪や未解決の対立が今年浮上して、面と向かって責任ある解決と浄化を迫ります。

だから、その時は、誤解や過剰反応、幻想の時になります。抑圧やフラストレーションが暴発するなど極端な形で表に出るエネルギーです。闇にあったものが外に向かって搾り出され、不適切な形で出口に押し寄せて開放されるわけです。

2015年の最初の四半期、迷いやすく、時に大きな思い違いや誇大妄想を抱きやすい傾向にある人たちは、この浮世のベールが大きく開いて間違った夢物語に入るでしょう。そのような一時的に自分を見失う夢想家たちは、夢から覚まそうとする人の手を噛むかもしれません。一番善良な思いからであっても、予期せぬ反撃や拒否に会う結果になることもあるでしょう。この時は、澄んだ心の持ち主でも、ためになるよさそうな助言を受けてもそれを拒否し、まして介入されると余計に拒絶しようとします。この期間は、正しい間違いに関係なく、どんな筋の専門家も権限を持つ者の助言も、妨害行為と見られるかもしれません。

普段気難しくない人でも、反抗的な態度になり、この憂鬱な周波数の時期は行動に影響を与えます。だからこの普通でないエネルギーは全員に影響します。自分の中の “コヨーテ” が解き放たれるのです。教師はいなくなりました。この不可思議な周波数の中では、生徒は自分自身の誤った観念で行動し、ルールの強制力がなくなります。この混乱と引き付ける力の強い時期には、束縛がなくなり、通常のパターンを逸して、皆さんの多くが予想外で驚くような行動をするでしょう。復讐や汚職などで繋がった集団や個人は、この期間、極端な行動に出やすくなります。

この時、火星と冥王星が動き始めます。その意味は、認められていない、拒絶に遭うなどです。主義やイデオロギー、宗教、国家やグループなどが自分の力を感じられず力を失ったように感じます。暴力を許容する宗教や攻撃することを否定しない原理主義的な宗教はこのカテゴリーに入ります。抑えつけられていると感じる個人も集団もそのはけ口を探します。極端に熱狂的な人たちに激しい怒りが発生しやすくなります。2015年のこの時期は、抗争が起こる一帯や地域に出かけることには大きなリスクが伴います。したがって慎重に考える必要があります。

しかし、人間の意志は天体の力より強いのです。そして、恐れや不安はその答えにはなりません。慎重になることが賢明です。意識的に選択するタイミングを見ることがすべての中で重要です。

マスターの皆さん、2015年の厳しい試練には共同創造をする、普通とは違う機会、入り口が数多くあります。
2014年4月に始まった皆既月食は4回で一組になっており、それが2015年9月に終了します。

皆さんは稀な周波数の中にいます。その周波数は高い周波数のコード(情報)に富んでいます。「光の帰還」を可能にするコードです。それに伴う浄化の激しさは弱まる気配がないように思えますが、否定的なものを解放し、キリストの光の流れを作ります。

蝕の年

日食月食は光と地球の周波数、地球の重力、人類全体の思考を結びつける入り口です。

アトランティス人は蝕を無限のポイントと言いました。その時には時間が止まり、無限の幕が一瞬開くのです。( “eclipse” (蝕)という言葉はアトランティスの言葉に由来し、「生きることを止める」という意味の古代ギリシャ語になりました)。蝕は光の波長を変え、重力に影響します。この時、重力は変則的になり歪みます。現在の科学でも「Allias and Saxi effects(アライアス&サクシ効果)」と考えられています。

蝕は地球と人間に浸透する、振動エネルギーの波を放ちます。このコヒーレントな波は松果体を開き、人体のエーテル体を構成するエネルギーの特殊反応を消します。この現象が2015年を通じて起こり、普通にはない、意識の「次元のドア」を開けます。夢が鮮明になり、日中の意識状態にも違いが生じます。現実に穴が開き、時空は短期的に変わります。「永遠の今」という高い意識状態が高じて、多次元的に見通せるようになります。

「聖地」は地球の力瘤で、ライフフォースが集中した場所です。(ライフフォース:アダマンティンやアカシックエッセンスと呼ばれることもあります)日食月食の時は、一定期間、創造的なライフフォースの粒子の波、流れが放出されます。そのエネルギーには神聖な思考パターンが混入され、意識無意識レベルで人間にとって高い目的の神聖な思考も含まれています。なので、皆さんに何らかの形で影響を与えます。その程度の差は、それを意識するかどうかによります。その生かし方は、皆さんの意図、どのくらい知っているか、皆さんの光の割合によって変わります。

蝕の波動は人間にとって特徴的な気分をかもし出します。感情的に緊張していても、この時に簡単に普通の状態に戻ることが出来ます。ホルモンバランスを整えます。ある緯度の場所にいたり、一定の高さに上がったりするとそこの電磁気によって体と感情のバランスが戻るのと似ています。

Q: 蝕は人体と感情に影響を与えるのですか?

メタトロン: 人体もメンタル・感情面も影響を受けています。環境は見えないものを多量に含み、その中には重力波、いろいろな光の周波、イオン、鉱物の波動などがあります。人体には人体を動かす細胞の意識があり、その結果ホルモンや化学物質のバランスが地球の光のマトリックスによって直接影響を受けています。蝕は異なった光を放ち、重力を変え、静寂さをもたらすライフフォースが埋め込まれています。したがって、解放と刷新が起こるのです。

簡単に言えば、日陰にある植物は太陽光に向かって成長するように、人体は鮮やかな光とライフフォースに反応します。その影響は肌の深いところに達するばかりか、ハイヤーセルフに通じ、進化と光の割合を高める入り口が開きます。

2015年3月は、必要な換気をもたらし、一時的にカオスの大なべの圧力を解き放ちます。

月食と日食の時は、自分の中に深く入るといいでしょう。高い現実に気づいたりするでしょう。夢が鮮明であると、個人の問題を解決するきっかけが生まれます。皆さんはそういうことが他の人より容易に分かると思います。そのようなことは、アトランティスの「一なる法」の科学僧の間ではよく理解されていました。多くの皆さんは、当時の「ミステリースクール」のメンバーでしたが、直感的に今お話している真実が分かると思います。

地球と太陽、月が並ぶと食が起こりますが、それが年に4回と7回起こります。多ければそれだけエネルギーの情報に力があります。2038年のキリストエネルギーの帰還時には7回起こります。

バランスの大切さを知ることが非常に重要です。でなければ、地球の今のエネルギーに対応できなくなります。まして上手く生かすことも出来ません。注意をし理解することが必要です。でないと、鬱屈して無気力に陥ることもあります。蝕のエネルギーは大きな跳躍台になって精神的成長と共同創造を促進し、物事を明快に理解することができます。

余り理解されていませんが、オーラが歪む要因は、意に沿わない物事や人に対して寛容的でいられないことや欲望が肥大したり、慢性的な憂鬱感、気持ちの状態が極端に変わるなどです。大地に足をつけることにはそれをすっきりさせる効果があります。スピリチュアルな世界を志向する人で舞い上がる人が多くいます。その結果バランスを崩してばら色の世界のような幻想を抱いて自分を見失います。空想世界に浸ってしまうのです。3次元でバランスを保つことは、高次元に対して透明でいられるようなオーラにしておくための必須事項です。

終わりに

マスターの皆さん、終わるに当たってもう一度言いますが、地球のアセンションは実際に起きました。そのことを理解し、信じることが重要です。それを強く否定する人は今後もいるでしょう。スピリチュアルな道を歩く人でさえ2012年12月21日以降に本当に変化が起きたということに疑問を持っています。地球のアセンションは事実起きました。光の皆さんがやったのです。しかし、はっきりしたいのは、それは地球が12次元に拡大して卒業したということです。地球がアセンションした結果、それで今後、人類のアセンションが可能になったのです。

だから、地球のアセンションは始まりなのです。そして2015年、地球は更に新たになり変わり続けて、将来人類がはっきりと高次元に上昇することが可能になります。新生地球にはクリスタライングリッドによるマトリックスが備わっています。このグリッドによって人間は多次元にある自分の本性にもっと気づくことが出来るようになります。

間違いなく新たな日の出が始まりました。事実太陽は変化しています。太陽は壮大な新生地球の光を創り上げます。皆さん、本当に壮大なのです。この新時代、喜びを発散し光を発散するのは探求者の皆さんにかかっています。クリスタラインの調和のエネルギーに拡大する時に、メンタルの光のフォトンは飛躍的に増幅します。そして、2015年の新しいエネルギーでそれが急速に増大していきます。アクエリアン・シフトで皆さんの創造力が増す時、皆さんの役目は改めて重要になり、もっと大きく素晴らしい愛の心をを身につけることが必要です。

表面上のカオスと激しい混乱に目的がないわけではありません。しかし、光の皆さんは愛の世界を一緒に創造するため、人類のアセンションのために地球のエネルギーを生かすことができます。覚えておいてください。一度でハートが一つになるとアセンションが起こります。個人一人ひとりのすること、皆さん一人ひとりが反応すること、それが全体の意識に加わります。

私はメタトロンです。以上の真実をお話ししました。皆さんは愛されています。

そして、そうなります。そして、そうなります。


All Rights of Authorship Duly Reserved to Earth-Keeper

The above Archangel Metatron channel is copyrighted ® to http://www.Earth-Keeper.com .



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/
翻訳者ライトワーカーマイク
http://lighworkerjapan.wordpress.com/2014/12/28/2015-amazing-year-ahead-metatron/









★大天使ミカエル・・・決意の時 ~ 未来が今始まる Ronna Herman, LM-12-2014

2014年12月27日 | ☆大天使ミカエル


ライトワーカージャパン より転載させて頂きます。



決意の時 ~ 未来が今始まる
Ronna Herman, LM-12-2014

マスターの皆さん、皆さんには、かつてないほど人類と創造主に奉仕をする素晴らしい機会がありました。皆さんは進化の交差点にいます。今まで知っていた世界がゆっくりと消えています。皆さんは、創造主の聖なるスパークとして、創造主のエッセンス、素晴らしいギフトを授けられ、願っていたように使うことが出来ます。聖なるハートにしまってある最高の創造主のエッセンスのアダマンティン粒子の一部をもってこの人生をスタートしました。また、基底チャクラに、クンダリーニと呼ばれることがありますが、渦を巻いた蛇(サーペント)、その聖なる火のシードアトムをしまいこみました。皆さんは、ハートの中の聖なる火といつも繋がっていました。しかし、この聖なる光の力の源泉を点火して効果的に使いこなすには、「王国の鍵」の使い方を思い出す必要があります。クンダリーニ、またはサーペントの火は独特なものです。だから、この強力な創造主の光の保管庫に入るには過去の歪んだエネルギーを51%以上浄化しなければなりません。浄化するには、肉体、感情体、エーテル体の波動を調和させてあなたのエネルギーの印が4次元の中間以上の調和したエネルギーに共振するまでにする必要があります。

基底チャクラのクンダリーニの火が点火してエーテル状のチャクラを通りながら脊柱を上昇し始める時に、高次の意識が目覚め始めます。それによって高次の意識の「7つの封印」が解かれ始めます。延髄またはアセンションチャクラは「神の口」と呼ばれることがありますが、それが活性化し、松果体が脈打ち、本来通り機能し始めます。それが今度はクラウンチャクラまたは頭頂の悟りの蓮を開き、輝く光の柱と結びついて最終的に、神のシードアトム、あるいは I Am Presenceに届きます。一旦このような繋がりが出来ると、あなたは永遠に変わります。スピリットのエンパワーメントの力があなたから流れ始め、聖なる遺産という神々しいギフトを手にして自己をマスターし始めるのです。

皆さんも他のライトワーカーの人たちも、この拡大と進化の宇宙のイベントに符牒を合わせていることを理解する時に来ました。この人生も過去の幾多の人生も、この時のために準備してきたのです。皆さんは、光の世界奉仕者になれるよう自分をマスターすることを追求する真摯な人たちですが、その皆さんが今までにないほど必要なのです。今、「私は勇敢な光の所持者になり、創造主の光を最大限に自分に引き寄せ、更に世界と人類に、そして「創造」に放ちます」と宣言してください。

高次元の聖なるマインドに蓄積した皆さん自身の歴史と叡智の光のパケットを解きだす時に、大脳の新しい経路が開きます。そして、過去の3次元4次元の過去の経路と痛みの記憶はなくなり始め、過去生での失敗や苦しみを思い出すことが益々できなくなります。未来に上昇旋回する時、過去を癒しているのだと言いませんでしたか? 皆さんは、その時、自分とこれまでの歴史を思い出すだけでなく、ポジティブで調和した出来事を思い出すようになります。

皆さんは、光り輝く存在としてこのサブ宇宙の高い世界に意識の架け橋を作り始めたのです。それが、古代の深遠な教えで言う「アンタカラナAntakarana」、今で言う所の「レインボーブリッジ」です。自分をマスターするには、次のメンタル面の3つの特徴を生かす必要があります。「脳-マインド-魂」です。また、潜在意識のゆがみを浄化して意識の波長を魂に合わせ、魂とハイヤーセルフの叡智が体の下の方の4つのチャクラに流れるようにしなければなりません。どの原子にも、全身にも意識があることを覚えておいてください。それが明るく輝きだして、アセンションの高い周波数の波長に合致する必要があります。皆さんは神聖な神のエッセンスで出来ています。皆さんは、最高の創造主のスパーク・断片です。皆さんには見えない、隠れた力の数々があり、それを開花させる必要があります。スピリットの記憶を新たにし、光のマスターがもつ力を伸ばすことが非常に必要です。

アンタカラナは幾つもの支流または光の流れです。それが、最終的にハイヤーセルフと神のシードアトムの多くの側面を繋ぎ、それを強化し大きくしていきます。この光の流れには意識があり、高次元の「自己」のいろいろなレベルの知性を持っています。お話したように、潜在意識は意識に浮上しようとしており、意識は、このサブ宇宙の神秘を内に抱える超意識の叡智と繋がり始めます。皆さんは最も驚くべき実験の最終段階にいます。完璧にスピリットと物質が高次の形態で融合する段階です。我欲や人としての意志はスピリットと一体になった一つの意識ユニットになることが必要です。次の高い意識段階に進化・アセンションするには、しっかりと光と闇の中央に立って二極的世界を歩かなければなりません。聖なるマインドと聖なるハートに保管されている希望やインスピレーション、直感というシードアトムに繋がることが極めて重要です。体とマインド、感情体から否定的な靄を取り除く時に、この大事なシードアトムが脈打ち、そこにある強力な宇宙の徳や才能、叡智を解放し始めます。自分を物質世界の誘惑や物質の束縛から自分を解放することが重要です。

魂は永遠にユニティを追求しています。徐々に自分自身のいろいろな面が5次元の初歩レベルになると、3次元4次元の環境の洗練されたレベルにしっかり立つ、実践的な神秘家になれます。皆さんは、直感的な高次のマインドに繋がってこのマインドを生かすために、人間の知性に順応する道を上手く歩いています。自己をマスターする人の内面生活は、メンタル状態によって決まります。感情や思考、行動は、魂というメンタル教師のフィルターにかけられます。その結果、幻想は直感に換わり、それによって高次の周波数の知識を徐々に知るようになります。物質世界の誘惑は、我欲主導が薄れ、魂の籠もった人格になるにつれゆっくりと消えていきます。皆さんは、「自己」、その当人として、物質的な力と宇宙エネルギーがダイナミックに一緒になったフィールドで効果的に生きられるようになります。

密度の低い世界に人間が落ちて以降、地球と人類は今にも最大の目覚めを起こし、大きく変わろうとしています。地球と人類が、これから進化し拡大した意識に飛躍しようとする時、すべてが最も深いレベルのあり方に揺さぶられていきます。光明に向かって高く手を伸ばそうとすればするほど、それだけ深く、過去の中心部分に入らなければなりません。過去、宇宙にいた時の細胞記憶に触れ自分の高貴な系譜を知るようになると、また皆さんは、現実世界が引っくり返りそうな、古(いにしえ)の時を次から次へと思い返していきます。身近なものが、しばしば国家間や人種間の戦争で、あるいは、火、水、気(風)、大地が動くなどの自然の元素によって大災害が発生し、すべてが一変して灰燼(かいじん)に帰した、そういうことを思い出すのです。

今まで何度もお話したように、「父母なる神は罰しない」のです。しかし、宇宙の変化の動きが益々勢いを増し、「時代の変化」が加速すると、真実に基づかないもの、平和のうちに調和・共存しないものは、中心部分から揺さぶられます。転生とカルマの歯車をまだ卒業したくない大切な魂たちは、物質世界でもっとよいサイクルを始める準備の出来た時、質の高い意識に整えて高次の世界に行きます。低く、徹底して不均衡な3次元と低い4次元は、徐々に当初計画した二極的世界に戻っていきます。そのような古い歪んだ実験は終了し、二度と繰り返すことはなくなります。「光の軍勢」の皆さんが成し遂げたことによって、間違いなく他の魂のグループは、皆さんがこのサブ宇宙、特にこの地球で経験したような深い苦しみや恐怖、否定され奪われるようなことを経験する必要がなくなるのです。

世紀が変わった時に、創造主と父母なる神の素晴らしく、忠実な僕である精霊と元素の世界は、今までにない新しい指示を与えられました。それは、地球に、命の元素、宇宙の火、創造主の光であるアダマンティン粒子、創造のライフ・フォースエネルギーを注ぐにようにとの指示でした。それは、父母なる神の聖なる息吹である、気の元素。生命力を維持する浄化力のある水の元素。物質世界で生きる基になる、地の元素です。地球上のあらゆる地域が不規則な天候不順に見舞われ、地形が変わっています。それは、マザー・アースが密度をもっと脱ぎ捨て、彼女の体の深いところから否定的な思考に影響を受け、深刻なほどに蓄積したものを解き放っているのです。元素は皆さんの敵ではありません。元素は創造主の神聖なギフトです。しかし、人間は長い間誤って地球も人間も利用し痛めつけて来ました。意識のある存在として、自分のすることに責任を持つ時です。地球の一人ひとりは、その結果に苦しむか、自らの行動の成果を収穫するか、その選択の時にいます。

地球のどこが浄化と和が最も必要としているかはすぐに明らかになります。しかし、私たちは大勢の人の意識に恐怖心や疑いを差し挟みたくありません。私たちは、皆さんと、一人ひとりだけが、「自己」の当人(主人公)として、改めて高い意識の環境に進みたいのかどうか、逆に、自分の歪んだエネルギーによって自ら自滅的な状態になって混乱したいのかどうかを決められるようにしているのです。私たちの主な意図は、地球と人類のこれからの重大な変容期間を乗り越える上で、自分の中に積もり重なっているものを理解できるように手助けすることです。今、皆さん自身のいろいろな意思決定と自分のオーラからどのようなエネルギーを発するのか、それが未来の現実を決めます。そしてまた、今後変貌する間に何を経験するかを決めていきます。光明(悟り)というギフトによってアセンションの螺旋を進んでいくのかどうか、それを決める時です。その時に、このギフトで人生と未来の扉に入る黄金の機会が与えられ、自分が誰で何者なのか、完全に知ることが出来ます。さもなくば、3次元4次元世界にある生と死の古い因果に縛られながら肉体の死を経験するか、それを決める時です。

物質世界に降り立ってから、皆さんのスピリットは皆さんが二極的対立と分裂のゲームを演じる中、その肉体の中で何とか役目を果たそうと四苦八苦して来ました。今こそ、皆さんの様々な所を調和して、もう一度、一つに繋がった意識で生きられるようにする時です。自分の神のシードアトムの持つ性質をもっと身につけると、オーラの輝きは益々明るく輝いて大きくなります。その「神聖な自己」の部分は、高次元に存在します。それはサブ宇宙の中で最初に屈折した「光の自己意識」そのものです。自分を方向付け、育み、守りもする、そういう相手が変わることなく常にいるというのは、実に素晴らしいことではありませんか? たくさんのソウル・ファミリーが一緒になって高い真実や才能、経験を分かち合い、共に愛と広く善良なこころ、自立を目指すパワフルで相乗効果のある考え方を構築しようとする、それは驚くほど素晴らしいことではありませんか? その道に誠実にいた人たちは、宇宙の叡智、その全く新しい素晴らしい考え方をダウンロードしていきます。そして、いろいろと支援を受けて豊かさの水門が益々大きく開いていきます。誰にとっても善であること、それに一致する時に、皆さんの高いビジョンは現実化し始めます。磨きぬかれた考え方を取り入れようと前向きになる人に啓発的で新鮮なアイデアや発想が、どっと流れ込みます。それから、すべての人の利益になるような形で実を結びます。

多くの皆さんにとって、そのようには感じられないかもしれません。でも、人類と地球にとって驚くような新しいビジョンと力強く巻き起こる可能性のある未来は、形として成ったのです。そして、刻一刻とそれが強くなり大きくなりつつあります。多くの人が自分を束縛する古い関心や考え方からゆっくりと身を引くと、そういうものは消えて影響を及ぼさなくなります。自分の神の性質と一体になり、スピリットの洗練されたエネルギーが未来の支配的なエネルギーになる時、その道がはっきりして、皆さんはダイヤモンドコア・神細胞にある12の光線のすべてに繋がりそれを身につけ始めます。

多くのライトワーカー、スターシードは、今回が地球で経験する人生として最も重要であることを知っています。また、アセンションの道を開き、先導するために地球にやって来た賢く進んだ人たちにとっても、物質世界の意識を持つ4次元の低い密度を経験する最後の人生になります。私たちの勇敢で立派な光の戦士たちに、「よくやりました」と言いたいと思います。

光を闘志の皆さん、気弱になる時ではありません。スピリチュアルな世界で幼い子供のように手足をばたつかせてはしゃぐのは止めてください。多くの皆さんが、魂とハイヤーセルフの叡智に目覚める意気込みが中途半端でした。道楽や楽しみではなく、自分をマスターし「魂の探求者」になろうとする強い願いを抱いて心を燃え上がらせる時です。この劇的な変転と転換時の混乱を進むための秘訣は、常に皆さんの前に示されています。しかし、今後の動乱期、変化する波頭を上手く乗り切ろうとする場合、最後まで安全でいられるような方法や手段を積極的に取り入れる努力をすることは必要です。「古いやり方」を捨てて新しいものを取り入れる時です。神意識のあらゆるスパーク、あらゆる所が、すべての次元と共に、益々格を上げ、洗練する勢いを増しています。最高の創造主の価値の高い光が光線になって、このサブ宇宙のすべての創造の最前線を照射しています。

皆さん、光が世界中に広がりだんだん強くなっています。また、皆さんの輝きと影響力も大きくなり、多くの命にポジティブな影響をかつてないほど与えています。カオスと恐怖が地球全体に広がって大きくなる時は、落ち着いて魂に意識を向けていることが必要です。私たちは今力を合わせています。今後、益々無敵になっていきます。私たちは、父母なる神の聖なる指示を達成しつつあります。永遠の愛、守護、祝福は皆さんに与えられたものです。今も今後も永遠に皆さんのものです。

I AM Archangel Michael.

​Transmitted through Ronna * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. www.RonnaStar.com * http://www.QuestForMastery.com *



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
http://lightworkerjapan.wordpress.com/2014/12/27/decision-time-by-aamichael/