~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★マシュー君のメッセージ(149) 2019年4月14日

2019年04月20日 | ☆マシュー君

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(149)
2019年4月14日




地球文明社会の進化、刑務所と司法制度、ダイエット、細胞構造、”エーテル装置”、マインドコントロール、通貨切り上げ、イルミナティの地球計画と実際の未来

マシューです。この宇宙ステーションにいる全ての魂たちから、心からのご挨拶をします。ライトワーカー(光の使者)が気持ちを集中して、この地球文明社会の進化を速められるような地球での生き方が特にありますかという質問が来ています。計り知れないほど長い間、この惑星の文明社会人たちはお互いと動物たちへの非人道的扱いによって退化していました。ですから、そのような態度や行為の反対・・あらゆる生命への愛、優しさ、敬う心・・が文明社会の進化にはなくてはならない道です。

そして実際に、愛するファミリー、光の高い波動エネルギーがハートを開いて、この社会のあらゆる暮らしに愛をもたらしています。確かに進展が深刻に遅れているところもあります。そのことに関して、ある読者からコメントが来ています。

「私たちの刑務所と司法制度について、そしてそれらがどのように惑星と個人的なアセンションに影響を与えているかについて、マシューの宇宙ステーションにいる魂たちは何と言うか知りたいです」

そのような投獄がカルマによる選択であったとしても、あなたたちの世界の最大な不幸の一つは、膨大な囚人の数です。

僕たちは、あなたたちが自分自身にすることを見ています。独裁的な政権下では、“政治的反対派”とされた人々は、法的手続きなどなしに監禁され、必要なものを一切を奪われ、しばしば拷問されたりします。また戦争捕虜の待遇もそれとほとんど変わりません。“少数派”と呼ばれる人々は小さな法律違反でも重い判決を受け、過密になっている刑務所に送られることがよくありますが、そこで社会復帰サービスを受けられることはほとんどないか、全くありません。無実の罪だとわかっているのにもかかわらず、欠陥のある腐敗した司法制度の下で有罪にされてしまいます。”知的“犯罪を犯した人間が告発されても、これらの重犯罪人は、特別な待遇や便宜を受けられる施設での短期刑を務めるだけです。よくあることですが、精神疾患を持つ人たちは、適切なケアが受けられる医療センターの代わりに刑務所に入れられています。

そのような不正がどれほど広まっていようと、それは地球のアセンションには何の影響もありません・・地球は第五密度にある目的地に向かって着実にコースを進んでいます。

個人的なアセンションは大きく異なります。これはその人の人生の選択が魂の合意の項目にどれだけ近く守られているかによります。それは転生を共有している他の全ての人たちとの生前の合意部分です。世界中の全ての囚人たちをこの視点から見ると、投獄は合意にあることでしょうか?ということがまず考えられます。

もしそうであれば、その判決は、それが正当であろうとなかろうと、第三密度のカルマ経験を完了することを彼ら自身のために、あるいはそうすることで他人を助けるために、彼らが選択した成長の経験を全員に与えているのです。もし彼らが自分の直観に従って人生を変えるような大きな課題に前向きに向き合えば、望むような成長を遂げるでしょう。正当あるいは不当な判決が合意の部分でなければ、同じような可能性が、その囚人と、人生がその影響を受ける他の全ての人たちにもあります。しかし、いつまでも恨みや怒り、混乱を持っていると・・魂の合意選択にはない困難な状況に遭遇する人たちによくある感情です・・大きく成長するチャンスを見逃すかもしれません。

全ての囚人に関わる以下のことも合意条項かどうかわかりません。投獄に至った行為、他の囚人たちや看守たちへの態度、服役期間の過ごし方、そして仮釈放された場合の行動、態度、新しいまたは古い仲間の選択。そのような起こり得る反応も投獄以前の全ての選択に加えられます。世界の囚人たちが、そのアセンションの位置が第三、第四密度、そして他の宇宙文明社会からのボランティアで来ている魂たちの場合はさらに高い密度の人間たちになっているのはそれが理由です。

欲と腐敗は権力と手を取り合って、大勢の人々に投獄の脅威を与えます。あなたたちがすることをほとんどの人は知りません。刑務所にいる魂たちとそのような抑圧的政権の指導者たちに愛と光のエネルギーを送ることがそのような専制政治を終わらせる助けになるでしょう。でも犯罪を減らすにはそれをもたらしている状況を改善する必要があることはよく知られています・・貧困からの絶望、路上で簡単に手に入るドラッグや銃器、教育と指導の不足、わずかな、あるいは全くない雇用、様々な形の偏見です。

歴史的にそのような分野で大きな効果をもたらす改良は、全国的な犯罪防止策、公正な裁判と服役期間、教育のリソース、囚人のための雇用トレーニングと釈放後の雇用援助、そして前科者と“少数派”の人々への偏見を禁止する法律ができるまでは、コミュニティーとその外側や上方の分枝で始まります。私有刑務所もなくす必要があります。有罪判決を受ける人々が増えれば、それらの刑務所はますます儲かります。そうなれば、刑務所の所有者と協力的な裁判官たちとの間に相互が潤うような金銭的取り決めができるでしょうし、実際、そうなっています。

あなたたちがやっている元気づけられる進展も僕たちは見ています・・一部の刑務所と司法機関は前述した改革をある程度実施して、以前より“知的”犯罪者をより頻繁に有罪判決にするようになっています。また死刑を廃止している国の数が増えています。上昇する波動エネルギーに呼応して、公正平等な法的手続きと判決や投獄された人たち全てへの丁重な扱い、そして刑務所と文化としての死刑の廃止が徐々にされるでしょう。

「ベジタリアンやビーガン食はDNAの再生に役立ちますか?」

その意図や目的が畜産場の動物たちの悲惨な状況をやめさせようという限りであれば、そうです。そして僕たちは、その理由からそのようなダイエットを選んでいる全ての人たちを尊敬します。けれども、身体が吸収する光の量を決めるのは、その人の全体的な態度、信条、行為の総合エネルギーです。光は炭素型細胞をクリスタル(結晶)型細胞に変容させるもので、そこで眠っていたDNA鎖が再活性化します。

「もし高く進化している人間の細胞を今科学研究所で調べたら、炭素型細胞からクリスタル型細胞への変化が測定できるのでしょうか?もしそうなら、このような人体の“説明不能”な変化を科学者たちはどう解釈するのでしょう?」

もし正確に測定する方法があれば、炭素型とクリスタル型細胞の違いが検知できるでしょう。でもあなたたちの科学者たちは何がそれを起こすのかは分からないでしょう。惑星地球の人々が進化を続け、進化した魂たちがそこに転生するに従い、クリスタル型細胞の肉体は“正常な新生体”になるでしょう。そして彼らの中の科学者たちはどのように光が細胞構造に影響するかについて理解するでしょう。

「私たちの身体の中にエーテル装置を埋め込むことについて、どのようなアドバイスができますか?誰が、なぜそうするのか、何が目的なのか、そして一番重要なことは、どうしたらそれをなくせるのでしょうかについてどうぞ説明してください」

あなたが“エーテル装置”と言っているのは、多分DNAプログラミングのことでしょう。それが特定の細胞記憶を無傷に守っているので、様々な宇宙文明社会に暮らしている集合魂のパーソネージたちは、彼らの“始まり”と祖先からの遺産である知識を継承するのです。

さて、それには“肉体的”埋め込みとマインドコントロール用に作られるものがありますが、それははるか昔に恐れをもたらすための策謀に過ぎませんでした。闇の勢力の子分たちが初期段階の文明社会人のDNA鎖の作動を停止して全ての身体機能を弱体化した時、彼らは、人々が除去不可能な物質を埋め込まれたこと、それは心をコントロールするだけでなく、全ての子孫世代にわたって継承されるであろうことを人々に告げたのです。その低い波動エネルギーが闇の人間たちを養い燃料補給することで、彼らの生存を確保するのに、恐れほど優れたものがあるでしょうか?

文明社会が進化するにつれて、そのような埋め込みの告知も忘れ去られました。その後、リニアル(線形)時間で何世代も経ってから、地球の闇の人間たちが実際にマインドコントロールプログラミングを始めました。彼らは過酷な肉体的、精神的、感情的な虐待によって捕縛した人々をコントロールしてから、プログラミングした装置を埋め込み、それが“トリガー”するとその人が決められた仕事をするようにしたのです。男たちは銃乱射事件を起こし、それから自殺するようにプログラムされました。女たちのプログラミングは極秘情報を特定の人物に渡したり、求められるセックス行為を行い、その後は全ての経験を忘れるようになっていました。

しかし、そのようなプログラミングが開発されるずっと前に、宗教的教義や学校教育によって大衆のマインドコントロールが巧みにされていたので、闇の人間たちは彼らが知られて欲しくないこと全てから、人々を蚊帳の外に置いていました。彼らはまた自分たちに都合がいいような概念を広めました。“敵”を殺すことは愛国的であり、国を愛することの証明である、“権威者”がすることは全てあなたたちの最もためになることである、競技場やコロシウムで行われる、そして数千年後の映画やゲームでの暴力的行為はあなたたちの娯楽のためである、と言ったことです。そして、たくさんの闇の行為の一つが明るみに出される度に、支配されている主要メディアはそれを陰謀説と呼び、そのようなレッテルで真実の情報の信用性を貶めました。

強まる光がさらに多くの闇を明るみにするにつれて、マインドコントロールもさらに効果を失っていくでしょう。闇の人間たちは、人々をコントロールして目的に沿った行動をとるようにさせるプログラミングを捨てましたが、彼らは人々が、政府、宗教、メディアそして経済、企業、医療、スポーツ、エンターテインメント、立法司法機関内の“権威筋“に疑問を呈することを止めることはできませんでした。彼らは、人々が世界を闇の支配から解放することを止められませんでした。そしてそのことが、愛する魂たち、地球文明社会の進化を支えています。

「億万長者や超億万長者たちはイルミナティですか?“通貨切り上げ”が彼らのお金を取り上げ、他の人々に分け与えられるのでしょうか?」

いいえ、世界の最も富んでいる人たちが全てイルミナティというわけではありません。また回収され、世界中の貧困を終わらせるために使われるのはイルミナティが不正に非人道的に蓄積した財産だけです。

“通貨切り上げ“の目的は、貴金属本位の世界経済システムを構築することです。それはイルミナティがシステムを設立する前のドルの基本価値でした。そのシステムのおかげで彼らは世界の金の供給を支配するだけでなく、通貨の取引や様々な国の国家資源の乗っ取り、株式市場の操作で巨額の利益を上げることができました。その全てによって世界の”持てる者“と”持たざる者“との格差が広がったのです。いずれは、地球の人々は進化した文明社会人たちが長い間知っていることを学ぶでしょう。それは、サービスに対する物品の交換と地球のあらゆる人々の幸福に貢献することで、全人類が平和な世界に豊かに、協調して生きられることです。

「マシューと光の世界からのメッセンジャーたちは、イルミナティが世界政府を設立したいと思っていたが、それをするパワーを失ったと言っています。最近私はイルミナティの計画のように聞こえる統一世界政府についての記事を読みました。このことについてマシューに尋ねてください」

統一世界政府について書かれた記事を知らないので、僕たちが言えることは知っていることだけです。新世界秩序(ニューワールドオーダー)と世界政府(ワンワールドガバーメント)は、イルミナティが、戦争、流行病、毒性汚染物質、飢饉によって世界人口をほとんど消滅させた後に、実行する計画だった独裁的支配の2つの名称です。彼らは、彼らの食料を育て賄い、医療と教育を提供し、住居や公共施設を清潔にし、交通手段や電気水道、衣類、建設、造園、修理を提供するために十分な数の人々は残しておくつもりでした・・つまり、イルミナティの欲求するものは全て提供するための召使いの人たちのことです。

その計画と地球の未来にあることとは雲泥の差があります。あなたたちの現在の統治思想の最良な面が、その基本として宇宙の法と自然への敬う心と、指導者として叡智と分別と誠実さから国際的に尊敬されて選ばれた人たちからなる、世界中の人々に役立つものに統一されるでしょう。リニアル時間では討論と計画中にあるこの統治形態はコンティニュウム(時空連続体)の中では盛んに実施されていて、喜びにあふれた人々が生き生きと暮らしています。進化したスピリチュアルと意識レベルの気づきが人間の作った宗教的教義と不正な法律に取って代わり、抑圧と戦争は歴史になります。同様にカースト制などの外見上の差別も過去のものになり、全ての人類は地球の豊かさを分かち合います。

愛するライトワーカーたち、あなたたちは強まっている運動の最先端にいます。それはやがてその世界を実現するでしょう。地球人類へのこの貢献であなたたちが孤立することは決してありません・・この宇宙全体の神と光の存在たちの無条件の愛が、あなたたちの一歩一歩を支えています。
            _______________________


愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄
http://moritagen.blogspot.com/2019/04/blog-post.html?m=1









★4月3日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年04月10日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



4月3日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  こんにちは!ご機嫌いかがですか?ご機嫌斜めである事は無いと知っていますけど!それは無理だと前に言ってましたもんね!では、始めますね…自分が考えた事を私たちは引き寄せているという事は理解したのですが、それはバイブレーションが似たもの同士を引き寄せるという事ですよね。

実を言いますと…私は長年人生の中で非常に多くのネガティブ要素と向き合わされてきました。どうにか、そういったものを追い払い、浄化し、這い上がり、埃をはたく…などの努力をしてきました。それでも、しつこく付きまとってきます。昨夜、最悪な‘夢’を見ました。ただの夢ですが。実際にも、私のメールを送る為に必要なメイリングリストがもう3週間も故障していますし…その他にも色々と問題があります。

ここで質問です…ネガティブな事を引き寄せているのは私自身なの?それとも、私を落ち込ませる目的で外からエネルギー的なちょっかいをされているの?このような経験をしている人は、私だけでは無いと思いますので、みなさんを代表して聞きます。どうか、アドバイスをお願いします。


光の銀河連合:  ブロッサム及び堂々と勇敢に持ち場を担当されているみなさんにご挨拶申し上げます!私たちにはみなさんの叫びが聞こえています。そして、様々なネガティブな要素を‘追い払おう’とし、どうにか‘明るい側‘に留まろうとするみなさんの努力にも気付いています。

ブロッサム、私たちはそれを見て本当に感心しています。この様に言わせてください。みなさんがネガティブなエネルギーやそういった状況の事を考えているから、それを自分い引き寄せているという事はさほどありません。こういったケースは、‘バイブレーション的な引き寄せ’の事をまだ知らない方々により当てはまるでしょう。しかし、あなたやその他何千人もの方はご自分が「光である事」を既にご存知です…ご自分が光を照らす灯台の様である事を知っています。

でも、これは諸刃の剣のようです…光が必要な方へ、あなたの明るい光があまりにも明るく照らします…地球と地球内外の方々に向けて…あちらこちらへと。忘れないでください、みなさんの光の届く範囲はこの星だけに限定されません。その明るさの強度とあなたの光の持つエネルギーは凄すぎて…光が少ない存在たちからは飛びぬけて見えてしまいます。そういった、あなたの光を欲するエネルギー的存在/魂たちにとって、あなたは目立つ存在です。そういった存在たちは、みなさんの様な光を得るには、自分たちの中から引き出さなければならない事を知りません。人の光を‘盗む’事ができないという事を理解していないのですよ、ブロッサム。

ですから、人が‘偉大な光に到達すると’それを破壊しようとする存在が出てきます…それを、手に入れる事が出来ないとようやく気付くからです。そういったエネルギーは妬み、怒りなど、あなたの持つものを手に入れられない事にまつわる様々な感情から成り…あなたにその宝を持って欲しくないとも思っています。この様なエネルギー的存在/魂たちは、大きな悲しみに覆われていますが、本人たちは必ずしもそれに気づいてはいません。


ブロッサム:  そういう人たちに愛と光を送るんですよね。光にご招待するというか。でも、彼らが拒否して、ずっと問題行動を続けるのであれば…正直、私は‘堪忍袋の緒が切れそう’ですよ。もう、そういう人は私の周りや空間に入ってこないで欲しいと叫びたくなります!!もちろん、愛は全てを淘汰する事を知っていますが…それは常に私の中で続いている葛藤でもあり…正直言うと、とても疲れ果てています!

光の銀河連合:  ブロッサム、そしてこれを読んでいるみなさん、どうか力を保っていてください。光は勝ちましたので!

ブロッサム:  私がいる位置からは、そうは思えませんがね。こういって、駄々をこねる時の私は、みなさんを責めている訳でない事はお分かりですね。でも、あなたは光が勝ったと言いました。ここにいる私たちは、その証拠を見ないと何とも言えません。こういった希望のメッセージを読む方というのは、暗闇に意識を集中させるような方々ではありません。光の銀河連合のみなさんの手助けを得て、真の自分を大分思い出してきたのが私たちです…だからこそ、諦める事はせずに光を送り続けているのです…とはいえ、あなたの言う変化は何処ですか?地下で起きているの?ウサギの穴の奥深くで?一体どこで?

光の銀河連合:  それは、どこよりもまず、あなたの中に在ります!これらの変化はあなたの中で起きています。

ブロッサム:  まあ、確かにそれにはみんな気が付いていると思います。でも、私たちや地球が今後大丈夫であるという、表向きの証拠は何処にあるのですか?私たちが、‘食わされている’情報という食事は、毎食ごとに暗くよどんだものになりつつありますが!

光の銀河連合:  それを仰るなら、食生活を変えてください。

ブロッサム:  敬意を込めて言えばですね、友人のみなさん…私たちは、既にそうしてます…しかも、より明るく輝けば輝くほど、’標的‘にされるような気もするのですよ。私のパソコンの故障頻度とか、どう考えてもおかしいですもん!!!異常としか言いようがありません!光の銀河連合からのメッセージを配信できないようにされている感じがします。私には、なすすべがありません。パソコンの治し方とか知らないし!情報的な食生活/意識の向け方を変えようが変えまいが、こういった妨害行為は収まりそうもありません。信じて下さい。やれる事は何でもやったんですよ!

光の銀河連合:  だからこそ、あなたが選ばれてここにいるのですよ。ご自分の光に気付いた方々は、だからこそ、ここにいるのです…最強の中の最強であるから。「またその話ですか?」とあなたが言いかけたのには気付いています。この様な言い方は、失礼だと思ったからですよね?

ブロッサム:  まあ、不適切な発言かと思いました。だって、みなさんは根気強く私たちが何者であるかを何度も何度も分かるまで説明してくださいました。それなのに、敬意の欠片も無い発言はあんまりですよね。でも、最強の中の最強の存在である人でも、続いている混乱によって大分弱っています。「私がそうだ」とは言いません。私は恵まれた方だと何度もお話ししたと思います…私は恵まれて、祝福されている事は分かっているから良いですが…そうでは無い人はどうすれば良いのですか?地球自体は大丈夫なの?あなたの言う変化というのは、いつ起きるの?いつ?いつ?いつ?もう、こっちは…いい加減に何かが起きないと…手遅れになってしまう気がします!

光の銀河連合:  ブロッサム、どうか呼吸を整えて…一旦落ち着いて、ゆっくり呼吸をして微笑んでみてください…呼吸&笑顔!

ブロッサム:  ありがとうございます。呼吸&笑顔は、いつも効果抜群ですよね。まあ、確かに、思いがけず興奮してしまいましたので!

光の銀河連合:  こういった時は、あなたがひとりぼっちではない事を再認識するのが良いかもしれません。他の領域の存在が、あなたの歩むステップ一歩一歩を手助けしているという事だけでは無く…あなたが「全てと繋がっている」という事を思い出して欲しいのです。

一瞬だけ目を閉じて、何百万人の地球の人々と…手を繋いでいる様子を思い描いてみてください…みなさんのハートから出る光の帯が互いに繋がって、最強のレインボーカラーの網(グリッド)を形成しています…その‘繋がり’が強ければ強い程…その脈打ちもより強くなります…この脈打ちの強さはみんなにも感じる事ができ、多くの人を自分も繋がりたいという気持ちにさせます。

ここからは…このグリッドに地球の人ではない存在たちも一緒に繋がっている様子を思い描いてみてください…

親愛なるみなさん、思い描いて下さい…そのパワーがどれだけのパワーになるかを想像してみてください。
私たちは、みなさんにこれをして頂きたいのです…全てと繋がっている様子を思い浮かべる事。その光を感じる事、その力強さを感じる事。日々、これを繰り返してください。

あなたこそが、そうするべき人なのです。ご自分の一団を認識してください。呼吸を意識しながら、この考えを思いめぐらせてください。もう既に知っている、この感覚を。


ブロッサム:  私は、何だか努力が足りなのかしら。今、自分で自覚しましたが、こういった事に意識を向けるよりも‘日々の忙しさ’の方に意識が向いてしまっていましたね。しかし、人生のスタンスをこっち方面に定めるには、日々のやる事リストから多くの項目を削除しなければなりませんよ。

光の銀河連合:  私たちが何を言おうとしているか分かりますか?

ブロッサム:  分かります!私は微笑んでしまいます、何故ならみなさんのエネルギーからは全く批判の要素が見つからず、ただただ愛に溢れて…温かいから。

光の銀河連合:  まず、やる事リストのトップ項目に、自分を置いて下さい!人によっては、毎日瞑想をする必要性を感じない人もいるし、常に自分は居るべき空間に居ると分かっている人もいます。何が良いかと感じるのはそれぞれの感性で構いません。でも、例え10分でも瞑想をしてみると…自分という存在が軽くなったように感じませんか…より調和できているような?

ブロッサム:  はい!そうですね、分かります。私は毎朝朝一でやるべきなんですよ。でも、朝はバタバタしてしまい、他の事を優先的にやってしまいます。‘ゲームの流れを変える作戦’も考えようとしましたが…全然続きませんでした。失敗です!

光の銀河連合:  外部のエネルギーはあなたの気を逸らすようにデザインされています!それに屈服してはなりません。

常に自分に、自分の光に、自分の力に、自分の愛に意識を向けてください。

それを、何をするにも常に自分の一部にして下さい。この事に常に意識を向けていると、日々の事柄がよりスムーズに簡単に効率的に出来るようになる事に気が付くと思います。そして、その内いちいち意識をしなくても良くなります。何故なら、自分である事を認識するだけの事ですから。


ブロッサム:  分かりますが、私たちは簡単に気を逸らされてしまいます。まあ、地球に来る事に合意した際は、こうなる事が本当に分かっていて合意したんですかね?

光の銀河連合:  ブロッサム、前から何度も言っていますが・・・

みなさんは、この役目に対して前のめりになる程のやる気を持っていたし、もちろんどうなるかをハッキリ認識していながら、みなさん我先と最前線へと向かったのですよ。

あなたはそうする為に選ばれ、実際ここにいて、飛びぬけて良い仕事をして下さっています。そして、いつかみなさんはこのゲームが何であったかをちゃんと理解し、微笑むでしょう…そして、あなたのハートは輝き・・・あなたはこういいます…やったよ!やったよ!私たちはこういいます…‘お帰りなさい、友よ、お帰りなさい’


ブロッサム:  そんで、私はティッシュを取りに行くとします(涙)!何だか、大分気が楽になった気がします。今、メーリングリストのプログラムが壊れているので、それだけ直してもらったらもっといい気分だけどね。ではでは…愛の奉仕を持って。


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12453318962.html







★3月29日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年04月09日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




3月29日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

人々は、自分たちを代表するリーダーが人々を真に最優先にしていない事に対して、より良いリーダーを求める力を持っており、その力にかなり前から既に目覚めています。中には自己の要求を満たす事だけに興味のある方がいるようですが、今こそ人々のニーズにより焦点を充てる時が来ています。政府というものは、起きた問題に対して個別の対応をするには、組織的に大きすぎるというのは明らかです。より小さなグループに適切な権限を与える事で、より個人に特化した形で人々に奉仕する必要があるという事に議論の余地はありません。

例えば、地方議会などに必要な権限や経済的援助を与える事が、当然な選択肢であるかと思います。いくつかの国では人々は事実上無視されており、人々が権力者に対して公然と抵抗したという事もありました。変化への気運は非常に強力で、あなたが時代と共に動く為に、変化は起きなくてはなりません。その推進力は強力で、必要な変化を抑制する事は不可能であるものの、闇の一味がまだ進歩を妨げている間は進むのが困難な時もあります。

あなたの進化の為のより大きな計画は、大昔から存在しており、それは多くの異なるグループの経験を通して立てられたものです。あなたの計画はうまく試行され、何度もテストされており、それ以前に得られた知識の恩恵を大いに受けていると言えます。あなたのライフスタイルとは異なるかもしれませんが、基本的な経験は全てのタイプの魂に当てはまります。その主な目的は、魂のグループが存在する事に対する認識を得、あなた方全員が同じ根源 - 最高の創造主 - から来たということを知る事です。それぞれの人が違う形の身体を「身につけている」かもしれませんし、あなたのライフスタイルは人とは違うかもしれませんが、みんなが同じ源から来た魂である事は事実です。全ての人が同じ目的を待っており、それはあなたの経験を神性に戻す事です。

無限に思える宇宙の莫大さは、人間の想像を超えるものであり、進化のさまざまな段階で、あらゆる種類の生命で満たされていると考えられます。それは、どんな偉大な生命体がそれら全てを監督しているのか、そしてどのようにして、そのような大規模な設定をうまく制御し、管理する事ができるかという疑問が生まれるでしょう。でも、あなた自身がより進化し、それを理解出来るようになるまでは当分の間、謎のままです。あなたはまだやるべき事や学ぶ事がたくさんあり、まさに今、旅を始めたばかりです。

自分自身の道を進むにつれて、把握すべき概念がいくつかあり、その中でも全てが「今」にあるという事実を理解するのが最も難しいかもしれません。ぜひ、この事に考えを巡らせてみてください。そして、あなたの準備ができたら、ガイドはこれまでとは違った生き方を理解する手助けをしてくれます。 それは、進歩と呼ばれるもので、あなたが元々居た場所へと帰還する旅の事です。

何千年もの間、人々の間に分離が続いているように見えるのは、自由意志の惑星に住む者として、自由意志の元に生きる事を許され、その結果としての責任を負うという経験を確実に積む為です。これは、段階的に進化する方法を学ぶ確実な方法です。あなたの惑星への訪問者は、当然ながら遠ざけられるか、あるいは観察する事のみを許されるなどの制限を受けます。例外はアヌンナキであり、それは彼らの行動が我々にとって必要な経験の一部をカバーしているというのと同時に、古いカルマの解消にも役立ったからです。何事も偶然に起こるという事はなく、どんな種類の出来事でも、それを引き起こした行動に直接関わっていなくても、多くの魂を助ける事ができるのは事実です。カルマは既にその目的を果たし、今では以前程必要ではなくなったので、その大部分は今非常に迅速に解消されています。

比較的に少ない割合の魂たちだけで、とてつもない光を放出する事で、実際にあなたが今楽しんでいるような、より高いレベルのバイブレーションへと人々を運び、前進させる事ができるというのは、あなたにとって奇妙な事に思えるでしょう。はい、その点について異議を唱える人もいますが、そういう人たちは私達のように地球上で起こっている事を全体像として見る事ができないからです。さらに、起こっていることの真っ只中にいると、何が起こっているのかを理解するのはより困難です。特に、あなたが変化の真っ只中にいるこの時期において、あなたは存在するありとあらゆる可能性を見る事ができません。私達は、混乱の中から新しい道筋が明らかになる事を保証しますし、全ての出来事が人々の最善の為に起きる時代となる事をお約束します。

みなさんの個々の進化の計画の目処が立つと、あなたはそのような道のりを支える事の出来る経験を持ったガイドを割り当てられます。彼らはあなたを導き、あなたが可能な限り、ご自分の合意した道をたどれるよう、あなたを鼓舞します。その道中で、他の魂を助けるというのは、より高度に進化した魂の仕事であり、あなたが直面しているのと同じタイプの課題を既に経験している存在です。

時折あなたは、そういった存在を既に他界したご自身の家族と共に周りに居る事を感じるでしょう。彼らは、ちょくちょくあなたがどうしているかを見に来ていますから。 彼らは、あなたといつも一緒にいるという事をあなたに知って欲しいと願っているので、時折ご自身の周りに彼らを感じる事があるでしょう。彼らは、あなたと一緒にお風呂に入ったり、あなたが恥ずかしいと思う事は何もしませんが、特にあなたが落ち着いている瞬間に、あなたの周りにいる事を知らせてきます。 これは、決してあなたの妄想ではありませんので、彼らがあなたと接触しようとしている際の感覚を無視しないでください。

既に上昇している存在たちが、もうすぐあなたが地球を去ると知った際の、その喜びと笑顔を想像できますか。あなたが光に戻ってくる、という思いには悲しみや弔意は伴わず、ただのワクワクしかありません。既に他界している家族や友人全員が、あなたを出迎えます。明白な理由で‘サマーランド’と呼ばれている場所では、至る所でお祝いが行われるでしょう。

待ちかねた再会を楽しみにする事に、何の問題もありません。そして、正しいアプローチを取れば、あなたは転生する為に地球に降りた状態から、より高いレベルへの復帰を楽しむ事ができます。より高いレベルでは、あなたはまだ「地球的な身体」を持っていますが、あなたが既に後にした重くて密度の高いバージョンではなく、あなたの思考の力によって、どうにでも変えられる事ができる身体を持っていきます。あなたは文字通り、考えるだけで物事を実現させる事ができるようになります。

ご想像の通り、主に非常に過酷で、しばしば疲れる地球での経験と違い、高いレベルでは、さわやかで生命に満ちたように感じるでしょう。それは、あなたが地球で行ったように「充電する」ために長期間体を横にする必要がない程です。 多くの違いはあるものの、それはあなたの好みに合った違いであり、あなたは非常に満足するでしょう。中には、携帯電話を持っていってもいいかと冗談を言われる方がいるかもしれませんが、こうなると、思考の力で互いに意思疎通を行うようになるので携帯電話は必要がなくなります。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。

このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。そして全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12452984462.html