~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★コブラ・・・2013年7月30日のインタビューの要約

2013年08月31日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

たきさんのホームページより転載させて頂きます。




コブラ・・・2013年7月30日のインタビューの要約                         
http://galacticconnection.com/all-interview-transcripts/cobra-and-alexandra-meadors-transcription-and-listeners-q-a-for-july-30-2013/
Cobra and Alexandra Meadors Transcription and Listeners Q & A for July 30, 2013


第一のメルカバ配置は7月29日に起きた。第二のメルカバ配置は8月25日に起きる。8月末には強烈な変化が起きる。8月25日以降に光の勢力の動きが始まる。

地球が二つに分かれ、一つは三次元にもう一つへより高い次元になるという噂は偽情報である。(訳者注:一つの地球の上が四次元と五次元の世界に分かれるという、大天使ミカエルからの情報は別にある。)

次元上昇には光を受け入れた者は誰一人として取り残されない。光を受け入れれば、より良い生活に入れる。カバールはこれまでになかった問題にさらされる。まず地球が次元上昇し、その後、地球上の住民が次元上昇する。

短期的には、心理的な時間の感覚が短縮する。毎日時間が縮まってゆく。長期的には時間は急速には加速しない。もちろん時計で測定した時間には変化は無い。

2012年12月21日には、幾つかのタイムラインが統合された、全てのネガティブなタイムラインは消滅した。核戦争、FEMAキャンプ、戒厳令のようなネガティブな事件は起こらない。

イベントそのものはある程度の人数のライトワーカーの集合意識が無ければ起きない。逆に変化が起きるとこれが安定化される。

金融システムの変化から事が始まれば、人々は最初にUFOとのコンタクトが始まるよりもポジティブに受け止め易い。

バーナンキが9月1日に辞職するということだが、9月1日は最終期限で、ネズミが船から逃げ出すようになるだろう。彼一人が辞職する唯一の者ではない。例えば連邦準備の支配人のジャネット・ナポリターノがそうだ。

全ての秘密機関のトップは、ジェスイットに繋がっている。これがマトリックスなのだ。良い者がたくさんこれらの機関に潜入して光のために働いてもいるが。

ロックフェラーの支配下にあるサウジアラビアでは大勢の光の者がカバールを倒そうとして働いている。ムスリム同胞団とサウジとの繋がりはポジティブな光の勢力によって断たれつつある。

エジプトは大きい出来事で、これまでに得られた記念碑的な成果だ。ポジティブな軍部が大きい役割を果たした。ムスリム同胞団は、シリアに介入しようとしていた。

ジェスイットの私的軍隊のブラックウオーター (今はアカデミアと呼ばれている)が狙撃手をエジプトに派遣した。アカデミアは世界中で問題を起こしている。シリア、イラク、セルビア、ボスニア、及びエジプトでだ。エジプトの軍部は民間人を標的にはしていない。エジプトを内戦に導こうとするたくらみは成功しない。

米国のABC(政府関係の)機関の誓約を立てた者たちが前面にでてきているが、これはイベントとの繋がりがあって、その時が来るのを待っている。ポジティブなメディアがカバールに殺害された時があっ た。これによって、これらの者たちが自分の身を守るために立ち上がっている。民衆の集合意識が多数を占めるようになれば、米国でもエジプトと同じようにポジティブな軍部が民衆の意思を代表して行動するようになるだろう。人々はまだその意思を示していない。

9月1日以降は、ポジティブな軍部による行動が見られるようになるだろう。しかし、まずは人々が意思をはっきり示すことが必要になる。

ジェスイットの全てが悪いわけではなく、わずか10%、17000人が本当の悪なのだ。彼らは表向きは善人だが状況に合わせて悪いことをする。

福島は、小さい核爆弾の爆発を起点に大地震を発生させたカバールのたくらみの結果だ。彼らは地球の色々な場所に放射線源を埋め込んでいる。福島では、この一部から放射線を発生させて、あたかも福島から出ているように見せかけた。実際には福島から出た放射線はイベントの後で、GFLによって浄化されるので問題は無い。

私には情報源がある。物理的、非物理的両方だ。私は頭を使いメンタル体を使う。自分を訓練している。情報のネットワークを構築している。チャネリングはしない。

スペインでは、光発電は許されていないと言うような馬鹿なことが地球には起きている。これは最後のカバールのおろかな絶望的な行為だ。

スマートフォーンの全てはNSAに盗聴されている。スマートフォーンは全てがマトリックスに繋がっていて、最もマトリックスの影響を受け易いデバイスだ。

無人攻撃機はカバールの支配下にあるが、イベントの後では不能化される。核装置はGFLが無能化した。

法廷闘争には誰も勝てていないようだが、これは判事がカバールの支配下にあったからだ。これからカバールが弱体化するので、判事が自分の内側の声に耳をかたむけるようになるので、法廷もより民衆の側に立った判決を下すようになる。

アルコンのインプラントには多くの種類がある。 地球上の全ての人間には生まれる前から寄生虫のようなインプラントが施されていて、アルコンのコントロール下にある。あなた方の意思決定にこのインプラントを影響させるかどうかは、あなた方の自由意志次第である。前頭葉が影響を受ける。意思決定プロセスは、全ての人間についてこのインプラントの影響を受ける。人間にとって最も大切なことはこのインプラントの影響に対してノーと言えるかどうかだ。自分自身の意思で決定することが大切だ。恐れを排除して自由意思を働かせることが大切。

地球の周りは、タキオンの膜で覆われているので、ある種の信号が地球に届かないようにされている。これが除去されると光子を受けるようになるだけでなく、タキオンも受けられるようになる。空は以前のようでは無くなる。今は見られない母船のようなものが見えるようになる。

オバマについてはコメントできないが、彼はイベントの後で大きい役割を果たすようになる。イベントの後では新しい統治体が統治を行うようになる。選挙が新たに行われ世界中の議員は完全に入れ替わる。

ニブルは偽情報だ。

地球の磁極の変動は起きているし、まだ移動中だ。

新金融システムはカバールが創始するのではなく、民衆の手で設立される。

次元上昇は大きい意識の飛躍なので、人間単独での次元上昇は困難である。したがってヒーリングと支援の為に光の部屋が必要になる。

フリーエネルギーの分野では、今の社会に多少の進歩が見られる。小さい家庭用の装置が無料で配布される。これがスタートして良い試みで人々がそれに慣れるようにする。技術供与は急速に行われる。ファーストコンタクトの後には、食料生産機械が供給される。私たちが希望すれば、製造するか複製するかして、それが手に入る。

ファーストコンタクトの前に技術に関する情報が入手できる。ファーストコンタクト以前に情報が与えられる人たちがいて、技術を受け取る人たちにこの情報を伝達する。

大変化は9月に入ってから起きる。人々には、イベントに備えるグループを作って欲しいと思う。ウエブサイトで署名するだけではなく、実際にグループを作って定期的に集まり、実際の準備行動を行って欲しい。


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/CobraInterviewAbstract130730.html


































  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ハンガリーは銀行の足かせを捨て去る

2013年08月31日 | ☆金融・経済

ROCKWAY EXPRESS より転載させて頂きます。


ハンガリーは銀行の足かせから自らを解放した

◆8月28日

 ハンガリーが政府発行通貨で経済を立て直しているようだ。銀行から借金をすれば利息を支払わねばならなくなる。であるなら、国家主権を発動しての通貨発行を断行すればよいということで、勇気あるハンガリーの首相がそれを実行しているという。

 これは小さなことのように見えて、これからの世界経済に多大な影響を与えていく、世紀の大事件となりそうだ。通貨発行を民間が支配ないしは影響力を及ぼす「中央銀行」という名の民間銀行に任せ、国債を買ってもらう事で利息を支払うというシステムから、無利息の政府発行通貨で、経済を回す、ということが可能だということを証明したことになるからだ。

 このブログでも、安倍政権に対する要請として、2012年12月17日号「大震災復興から、日本列島イーハトーブ化へ」で示したように、政府発行通貨を断行してもらいたいのであるが、やはり以下の記事で言われている金融的専制が束縛しているのであろう。

 これからの世界は、この世界経済上のさまざまな状況が天変地異とあいまって、世界大混乱の様相を呈するようになっていくであろうが、それもこれも、新しい世界を生み出すための産みの苦しみである。人類がどうしても通過せざるを得ない路程なので、腹をくくって臨まねばならない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●ハンガリーは銀行の足かせを捨て去る
http://americanfreepress.net/?p=12418
【8月23日 American Free Press】

 ハンガリーは一級の歴史的ステップを踏みつつある。

 1930年代のドイツ以降、ヨーロッパの主要な国がロスチャイルドが支配する国際的銀行カルテルの支配から逃れようとすることは無かった。これは驚くべきニュースであり、金融的専制から自由になるための戦いを世界的に拡大させるよう愛国的民族主義者に勇気を与えるものとなろう。 
 
 既に2011年、ハンガリーのヴィクトール・オルバン首相は、国際通貨基金(IMF)とテロ国家のイスラエルのの鞭の下に、無限に続く債務にあえぐ奴隷状態に国民を売り飛ばした彼の社会主義者の前任者に対して、正義で応えると約束していた。以前の行政は責任ある立場にあるイスラエル人によって穴だらけにされていたため、大衆の怒りを買い、それで大衆はオルバンのフィデス党を選択した。
 
 ドイツ語サイトの「National Journal」によれば、オルバンはこの高利貸し達を彼らの王座から追い出す動きを始めた。この人気があり民族主義者である首相はIMFに対して、ハンガリーはロスチャイルドの所有する連邦準備銀行の代理者から、更なる「支援」を受けたいとも思わないし必要ともしていないと告げたのだ。これでハンガリー人は民営で訳の分からない中央銀行に高利を搾り取られることがなくなることだろう。

 その代わりに、ハンガリー政府は通貨に対する主権を発揮し、必要に応じて負債なしの通貨を発行する。その結果は顕著なものである。国家の経済は、以前は債務のために停滞していたものだったが、急速に回復しつつあり、国家社会主義のドイツ以来見られなかったものになっている。

 経済大臣は、厳格な予算政策のお陰で、IMFから借りていた22億ユーロは約束の2014年3月よりかなり前倒しして2013年8月12日に支払いを済ませたと宣言した。オルバンは「ハンガリーは投資家から信頼を得ている」と語り、それはIMFでも連邦準備銀行でも、その他のロスチャイルドの金融帝国の手先のことではないと語った。むしろ彼は、それはハンガリー人のためにハンガリーで何かを製造している者たちで、真実の経済成長を生み出している者たちのことを言っているのだ。これは、金権政治の海賊どもの「紙上の繁栄」ではなく、実際に人々を雇用し彼らの生活を向上させる何らかの生産的なものである。

 債務奴隷の足かせ生活から解放されたハンガリーなので、私的な金儲けではなく民間の福利厚生のために政府によって機能するハンガリー中央銀行の会長が、IMFに対して古いヨーロッパの地にあるその事務所を閉鎖するよう要請したことは驚くに値しない。加えて、アイスランドの努力に共鳴して、司法長官が過去三人の首相に対し、多大な負債を国家にもたらしたことで訴訟を起こした。

 ハンガリー内の銀行家らの権力を根底的に破壊するであろう残りのステップは、国家社会主義のドイツにあったような、そして現在ではブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、つまりBRICS諸国が行っているバーターシステムを導入することである。そしてもしもアメリカがハンガリーの動きを真似るならば、アメリカ人はこの高利貸しの専制から解放され、平和的な繁栄が戻ってくることを期待できるだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ROCKWAY EXPRESS
http://rockway.blog.shinobi.jp/経済/ハンガリーは銀行の足かせを捨て去る
























  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★大天使ミカエル・・・2013年8月28日 次元上昇はハートの中の愛から始まる

2013年08月31日 | ☆大天使ミカエル

たきさんのホームページ より転載させて頂きます。



大天使ミカエル・・・2013年8月28日 
次元上昇はハートの中の愛から始まる
   
http://soul4free.wordpress.com/2013/08/28/ascension-starts-with-love-in-your-hearts-archangel-michael-through-marc-gamma-28-08-2013/
Ascension starts with Love in your Hearts – Archangel Michael through Marc Gamma ~ 28.08.2013


愛する人間たちよ、私は大天使ミカエルで、あなた方に話しかけています。あなた方にもう一つの愛のメッセージを伝えるために戻っていています。先週中断したところから話を続け、このメッセージを読めば、あなた方がそちら側から決定的な役割を果たせるということに注意を向けるようにして欲しいと思います。

私のメッセージを読む前にハートの中に心を向けて欲しいと思います。ハートとその中に表現されている感情と感覚に意識を向けてください。そこに見つける如何なる事をも評価しないようにしてください。単純にそれを受け入れて感じてください。それが済んだら、このメッセージを読み始めてください。

何故私は、ハートの中にあなた方を誘い込むのでしょうか? 何故なら、ハートが語る何かを感じられるかも知れないからです。ですからハートは単なる筋肉もしくは血液を送り出すポンプなのではありません。ハートはこれよりも遥かに多くのものであり、これについては以前に何回か説明したことがあります。あなた方は忘れてしまっているかもしれませんが、これは非常に大切なことなのです。

ここにいる私たちのチャネラーも、他の同じようなことをしているすべての者も、ハートを通じてチャネリングを行っています。このハートと言うものは、チャネリングによって集められるあらゆるエネルギーを融合させます。メッセージを読む時には最終的には二つのエネルギーになりますが、一つは元のメッセージに付随するもので、チャネラーが受けたエネルギーそのものです。他の言葉に翻訳される場合には、翻訳者のエネルギーもこれに加えられなければなりません。

親愛なる人間たちよ、お分かりのようにハートだけでも話をし、実行し、書くことが出来るのです。ハートを情報の中心点にすれば、他の美しくない、愛のない、他のあらゆる低振動のエネルギーに変換されることはありません。

ハートの中に留まれば、暮らしの中で美しいもののみを受け、経験できるでしょう。

愛と日常生活の中でどのようにして愛をより多く感じ、取り入れるかに関しては別の様相があります。愛はそこにあるものの全てです。愛はあらゆるものを結合している唯一の接着剤です。愛は、あらゆる動きを維持するための特別なエネルギーです。これについて説明した全てのことから、愛がこの宇宙におけるあらゆる本質の中心点だということが分かるでしょう。

その時にのみ、あなた方が愛であることに気がつくでしょう。・・・いつも、どこでも、愛を与え、受け、これから先の日々、週の間ずっと気がついていることでしょう。生き残れるのは、愛のエネルギーだけなのであり、愛から生まれていないほかのあらゆることは、このようなエネルギーがこれから先には存在し得ないので消滅するでしょう。それらは愛によって圧倒され、あらゆる闇の低い振動のエネルギーは愛の前に道を譲らざるを得なくなるでしょう。

残るものは、愛だけです。愛が存在するもののすべてです。愛があらゆるものを包み込み取り囲むのです。次元上昇の吸引力の中で、あなた方は愛によって持ち上げられるのですから、愛についてのあらゆることを理解していれば、自信をもって恐れ無しに生きてゆけるでしょう。あることが愛についてのことであるのなら、他に選択の余地はありません。愛は、まだ準備が整っていない全ての人間も含めて、五次元の領域へと移行することを運命付けられていない者全てを後に残してしまうのですから。これらの人たちには、生き、存在し続けるために問題になる唯一のことがあることが分かるためにある時間が与えられるもう一つの機会がまだ残されています。

間もなく時が来れば、あなた方は自らそれを認識できるようになるでしょう。既に幾人かの人たちは次元上昇を済ませました。二元性の領域を後にするためのあらゆる必要条件を満たした人たちがいます。彼 らは ”第一波” の一部であり、あらゆることが旨くプランにしたがって正しく進んでいることを守る安全守護者だったのです。

あなた方は今自分に対して、 ”次元上昇が既に始まっているということをなぜ順当に知らせられなかったのだろうか?” と尋ねるでしょうが、それに対する私の答えは、 ”過去における過ちを二度と繰り返した くないから!” というものです。今までの遅延は、あなた方を混乱させ不幸にしました。あらかじめあなた方に知らせておくほうが遥かに楽です。実は今そうしているのであって、あなた方は今、次元上昇の最中であり、間もなくあなた方の順番がやってくるでしょう。

親愛なる皆さん辛抱してください! すぐにあなた方の番になります。だんだんに、あなた方全てが二元性を離れ、この地球での居住を中止するでしょう。五次元の領域に到着すると、あなた方は多くの光の者 たちと五次元の地球に次元上昇を済ませた者たちに歓迎されるでしょう。これをとうとう宣言できることは私たちに取って幸せなことであり、私のチャネラーも与えられた仕事に就くために非常に間もなく自分が選んだ道に進むでしょう。

これがおそらくは最後の連絡であり、私のチャネラーは以前起きた同じような状況を恐怖のまなざしで振り返っていますが、これは十分に理解できることです。そう、人間の皆さん、あなた方と同様に、このチャネラーも全身全霊からの信頼を学ばなければなりません。信頼はあらゆることが起きる基本的な前提条件であるとの理解が必須なのです。

ですから親愛なる人間たちよ、前進してください。間もなく終わりになり、あなた方はやり遂げるでしょう。私たちの分は十分に尽くしましたので、今はあなた方の側から同じことに挑戦し、実行するよう求められています。

地上のここにいる人間の皆さんに大いなる愛をもって、新しく次元上昇をした地球の上であなた方をお迎えします。

あなた方の大天使ミカエルより。


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMichael130828LastMessage.html


















  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★サルーサ 2013年8月30日 

2013年08月30日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

たきさんのホームページより転載させて頂きます。




サルーサ 2013年8月30日       
http://salusathroughfaithandhope.blogspot.pt/   
SaLuSa 30.8.2013
Channeler : MADAD

9月に入っても、あなた方の振動は依然として上昇を続けると感じられますが、母なる地球にはその新しいより高い次元の現実にあなた方を迎え入れる用意が出来ています。世界とあなた方の体の中に入ってくるエネルギーが見えるようになるので、太陽は今までよりも輝きを増しているように見えるでしょう。周囲を見回してみれば色彩が一ヶ月前よりも鮮やかになっているのが見られるでしょうが、これは秋の到来や天候の変化のせいではなく、あなた方に起きていることのせいであり、世界のどこに住んでいようと、あなた方の視野が明瞭になったからです。この美しい色彩の視野を楽しみ、あなた方が望んできた運命に向けて動いていることを知ってください。9月はあなた方にとって非常に強烈な月でしょうが、あなた方の変化を起こそうとする強い意図と変化の望みのせいで、道を遮る事はできないので、あなた方の内部の変化と共に外部の変化が、ほとんど相伴って起きるので、私たちはあなた方と共に既に興奮を感じています。この単純な真実が分かれば、変化はあなた方が想像したよりも早く起きるのが分かるでしょう。あなた方は既にある変化は一夜では起きないことを知っていますが、これから先の日々に、内なる導きだけがどのように行動すれば最善なのかを示すことが出来るのですから、常にそれを信じる必要があります。

いくらかの人たちは既に自分たちの望みが瞬間的に実現することを経験していますので、大きい望みが満たされる用意が既に出来ていることを保証したいと思います。自分をこの素晴らしい高いマインドの状態の中に浸し続け、暮らしと家族との真の繋がりを感じ、体とマインドをあなた方の日常生活の一部になる絶えず流れるエネルギーに対して開くようにしてください。瞑想をしていない時でもエネルギーを感じることが出来ることを不思議に思うかもしれませんが、それでもエネルギーが感じられるには違いは無く、しかも毎日強くなってゆくでしょうから、親愛なる皆さん、あなた方がまだ三次元の現実の一部であり、望んでも何時でも私たちと繋がりを持てるものではないと考えさせ続けている古いものを振り捨てることが出来ていることを知ってください。しかし、あなた方の意図は非常に強く、自分自身を光の存在に変えるのを助けたので、あなた方が今入っている肉体そのもので、すばらしい独特な次元上昇プロセスの次の段階へと踏み込んでゆくでしょう。その肉体は、あなた方にこの信じがたい程のエネルギーと時々刻々強くなってゆく繋がりを感じさせるものなのですから、常に愛を持っていたわってください。より高次元の領域では、ちょうど今感じ、受け入れ始めている非常に強い上昇と愛のエネルギーのみに囲まれるのですから、あなた方はこれらの高次元のエネルギーに体調を合わせる必要があります。あなた方は過去の時には、これに対して自分の備えをする必要があったと、今理解するようになっています。

私たちがしばしば示唆し、あなた方全てが感じたように、あなた方の自由意志と選択にしたがって、突然あるいはゆっくりと少しずつ、あなた方の暮らしの中に喜びと幸福が入ってくるのが感じられ、見られるので、愛と光及びそれがあなた方に対して与えてくれることに焦点を合わせ続け、そのように望むのであればそのエネルギーは永遠にあなた方のところに留まり続けることを、どうか知ってください。ある人たちは愛を取り入れる用意が出来ていないと感じられますが、この人たちの用意が出来次第、彼らはあなた方の助けを求めるかも知れず、あなた方がどこにいようとも、彼らの声が聞こえることを知らなければならないので、私たちは又、これが現在の地球の上にいる全ての人たちの選択ではなかったということを言いたいと思います。笑顔、又はほんのわずかの愛の言葉だけで、誰を助けられるのかはまだ十分には分からないので、全ての人と愛を分かち合ってください。

私はシリウスのサルーサで、あなた方が私たちのエネルギーを自分のものとして受け入れているのが見られるので非常に幸せです。私たちはファミリーなのでこのエネルギーは真にあなた方のものでもあり、あなた方がこれを本当のことと感じ、私たちをあなた方の現実の中に取り入れているのがはっきり見られ、感じられます。私たちはあなた方に愛を送り、あなた方と同じようにこの瞬間を楽しんでいます。


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa130830.html





























  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★プレアデス・・・2013年8月28日 もう一度お読み下さい。

2013年08月30日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie
より転載させて頂きます。

もう一度お読みください
2013年8月28日 紫の炎の寺院 (付記あり)


Reminder of what we already knew 8-28-13
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/08/normal-0-false-false-false-en-us-ja-x_28.html
The temple of the violet fire

親愛なる読者の皆さん、

私はいま、「プレアデスから見た次元上昇」の本第二巻の最終版を見直しているところです。この記事は今年2月に書いたものですが、7カ月前は物語であったものが今や現実に起きています。そこで、再度掲載します(付記あり)。意識統合と変成の症状が「今日のテーマ」です。




マイトリアの話の続き:

母の子宮から出てきた時、私は何をすべきかはっきりとわかっていました。小さい鞄に荷物をまとめて村の寺院に直行し、起きたことを友人たちに話しました。母の核を初めて訪れた時に見た人々については、全員の顔を思い出せたのでそれが誰なのかがわかりました。そして彼らも私と一緒に聖なる岩のところへ戻らねばならないことが私にはわかりました。どういうわけか、彼らも一つの存在として紫の炎の聖なる寺院を創造するために自発的に作業に加わることを申し出ました。

それから村へ出て行き、前世と思われる時に核に呼ばれた他の人々を探しました。村を歩いていると、母の核の内にいたと私が覚えている人を数人見かけました。私の呼びかけに対し準備ができている人と準備できていない人の区別については、母を信用しました。その日が終わるまでに、母に呼ばれ私と荒野へ赴く準備の整っている5人の人を探し出しました。

彼らは僧侶や巫女ではなく、大工や石工、建築家でした。私が村に行ったのは素晴らしい考えでした。私が話してみると、以前は準備の整っていなかったたくさんの人々が寺院にやって来て何が起こっているのか知りたがっていました。わずかの間に、紫の炎の寺院を建てるために聖なる岩の地まで私に同行する30人ほどの小さくも献身的なグループができました。この寺院を建てるには相当な日数がかかるだろうと私達は考えました。しかし、アリコーネのエロヒムとアルクトゥルス人はサプライズを用意してくれていたのです。

私達はたくさんの道具を持って旅を出発しました。重い荷を運んでいるため、ゆっくりと進む旅でした。私が受けた指示では、寺院まで全員が歩かねばならず、また質素な建材のみが使用を許されていました。寺院の建設は、聖なる地で行う聖なる行為です。したがって重機の使用は許されません。さらに、この領域のエネルギーフィールド内では私達の先進的な技術も使うことができません。これを説明すると、ただちに10人の人々がグループを去りました。

残った私達は静かに、敬虔に旅を続けました。朝起きると、その日を迎える瞑想をしました。夜にはキャンプファイヤーを囲んで座り、母の核の中で私達が会った時のことで思い出したこと、それがどのように人生を変えてしまったか、などを話し合いました。目的の地に近づくにつれ、エネルギーの周波数が上がってゆくのを感じ始めました。これは初めての経験で、私はこの感覚に驚きました。

私がエロヒム・アリコーネにこの新しい振動について尋ねると、それは紫の火が着火したためだと彼女が言いました。その夜、キャンプファイヤーで皆に母の言ったことを伝え、私達はグループ瞑想を行うことにしました。私は、キャンプファイヤーを紫の炎であると心に思い描き視覚化することを提案しました。皆で同意し、全員が紫の炎を想像できるまで、輪の中心にある火に焦点を合わせました。

それから目を閉じ、20人が深いトランス状態の中で一つである意識へと入りました。私達グループの意識の周波数がどんどん高次へと拡大すると、私達集合体の炎のヴィジョンがどんどん大きくなりました。紫の炎が私達の輪より大きくなりそうになっても、輪を繋いだままに保てるかどうか、そこが難関でした。

実際には炎は私達より大きくなりませんでした。それは物理的な炎ではなく、紫の炎という高次の周波数だったのです。紫の炎が私達グループを飲み込むと、私達は個々に指示を受け取りました。どのように進めればよいか、指示が与えられたのです。お互い、他の人々がどんな指示を受け取ったかはわかりませんでしたが、私達全員が指示を受け取っていることはわかりました。

私達が個人的に指示を受け取った後、私達の体内で紫の炎が激しさを増していきました。後で話し合ったのですが、各自がこの時、思考・感情・肉体において深遠なる変換を経験しました。さらに、紫の炎が私達それぞれを一つの目的に向けてグループとしてしっかり結びつけるのを私達は感じていました。夜明け前、私達は2~3時間の睡眠をとるため輪を離れました。翌日には目的地に着きます。運命の開始に向けて私達は十分な準備が整っていました。

私達の小さなグループが聖なる岩の周囲を取り囲むエネルギーフィールドに入ると、大気中のエネルギー振動が変わったのがすぐにわかりました。私達の体内でも振動が変わりました。母の子宮にいた時、惑星の紫の炎が着火しました。そして到着の前夜、私達全員の体内で紫の炎が活性化しました。

そして私達の個々の紫の炎が惑星の紫の炎に近づくと、エネルギーフィールド内にいる全ての生命に強力な変成転換が起こりました。閉じ込められたエネルギーフィールドは拡大する周波数を大きく増幅させ、高次のエネルギーがエコーして私達の身体の間をあちこちへと跳ね返りました。そのすぐ後、私達に変成転換の激しい兆候が始まりました。

まず、私達は全員気分が悪くなり、何か有毒なものを食べたかと思いました。私は生涯を未知なる地域で生きてきましたが、有毒な植物を食べたことは一度もありませんでした。ですから、私はもう一度グループ瞑想をしてこの病状の理由を共に確認したい、と頼みました。私達は同じメッセージを受け取りました。「あなた方は変成の兆候を経験しているのです。2~3日の間リラックスし、この領域の高次周波数とあなた方の身体の高次周波数に適応していってください。」

私達はその日遅くに到着しました。誰も食欲はありませんでした。ですから、寝床を用意し、自分の洞窟に寝る場所を探しました。そう、全員が同時に母の内なる声を聴き始めていたのです。私達の個々の紫の炎と惑星の紫の炎の繋がりによって、私達と惑星も繋がっているようでした。

その前夜はほとんど寝ずにいましたから、私達のほとんどはすぐに眠りにつきました。起きていた人々もやがて眠りにつきました。私達は夜明けに目覚め、ゆっくりと火を熾してお湯を沸かし、朝のお茶を淹れました。その間、他の人々は残りの食糧を集めて朝食の支度をしました。その他の人々は薪を集め、生活空間を掃除し、もっと生活できるスペースがないか調べに行きました。

皆一人で作業をし、ほんの2~3時間前には吐き気がしていたことを私達のほとんどはすっかり忘れていました。地面に座って皆で食事を分け合っている時、私達は皆同じ夢を見ていたことがわかりました。2人の偉大なる光の存在が私達の元に来て、寺院を建てるべき正確な位置を示したのです。

私達がこの「夢」を簡単に思い出せたのは、私達はおのずからその示された位置を選んで座り、初めての食事をとることにしたからです。それを認識すると私達は喜びに溢れて大笑いしました。広がりゆく無条件の愛の感覚と共に、その声がエネルギーフィールドを満たしました。私達はお互いを無条件に受け入れていたので、衝突が起こることはありませんでした。意見の不一致が生じると、その会話に参加していた人々は一時離れて瞑想に入ります。

瞑想から戻ると、その件について話し合う必要はもうありませんでした。紫の炎を通してそれを行ったのです。徐々にわかっていったのですが、個々の紫の炎が惑星の紫の炎と繋がっていたので、私達全員もお互いに繋がっていたのです。私達の変成の兆候が強くなるにつれ、このお互いの繋がりは大変役立つものとなりました。

私達の行っているプロセス全てを完成させるまで、交代制で働くべきだということに気づきました。そうすることで、皆が少なくとも日中の半分を休んで瞑想したり、自分やお互いを癒す技術を伸ばすための練習をしたり、その両方を行うこともできます。幸運なことに、私達の症状がかなり切迫してきた時には、それぞれ独自の形でエネルギー治療を開発した人々がどんどん出てきました。

偉大なる変化による症状のバランスをとるために偉大なる母が癒しのエネルギーを常に送り続けてくれているので、私達は自然と一体となっていることがわかりました。それでも数日間は私達全員で休みをとりました。休息をとらねばならなかったり、誰かが体内に蓄えられる量を超えた光をダウンロードしている時にはその人を助けるために呼ばれたりしました。そのような時はその人を湖に連れてゆき、水に浮かべたり、湖を囲む岩の上で日光浴をさせました。

神経系が過剰に働いている時は、水、特に水に浮かぶことでかなりの鎮静効果があることを私達は発見しました。さらに、太陽に合わせた睡眠と目覚めのサイクルに従うと気分が良くなることもわかりました。ですから、私達は日暮れの時に眠り、日の出と共に起きました。私達が変成プロセスにいる間はいつも以上の睡眠が必要でしたから。また、大量の水も摂らねばなりませんでした。

幸運なことに、ちょうどギリギリの時、2~3人が自分にダウジングの能力があることを発見しました。偶然にもグループの一人が「二股に分かれた小枝」を拾い上げ、その小枝が引っ張る感覚に従うのだという切迫感を感じました。小枝が地面に向かって下を指し、私達が深く掘るとすぐに水が湧き出ました。私達全員でダウジングを試してみましたが、そのうち3人がとてもうまくできることがわかりました。

ですから、「ダウジングする人」がそれぞれ井戸を掘る場所を探し、他の人がそこを掘り、井戸を作るための石やクランクを作るための木を見つけ、その間にまた他の人々には私が植物を教えてその植物からロープを作りました。わずかな時間のうちに、私達はその地で完全に自給自足の生活をしていました。私達が準備してきた蓄えは殆どなくなっていたので、ちょうどぴったりの時期でした。

私達皆が発見したのですが、変成のプロセスの中にリラックスしてゆくと、ずいぶん楽になります。厳しい状況になって不快感や苦痛、混乱を感じている時はグループに伝え、誰かに替わってもらって休み、「プロセスに身を任せ」ました。ダウンロードした情報を統合させるために脳が一時的に停止し、すっかり忘れやすくなっているといった時期も頻繁にありました。この情報は私達のハートの中の紫の炎か、頭頂部を通してくるようでした。

私達は朝のミーティングを行い、夢のことを話し合ったり、また変成プロセスについての問題点や打開についても話し合いました。この毎日のミーティングは私達をいっそう強く結び付け、より愛に溢れたグループにしてくれるので不可欠なものでした。それに、お互いのプロセスについて分かち合うことで、この変成プロセスについてかなり深く学ぶことができました。

不安定で変化の絶えないこの状況で寺院を建てることはできないことを、私達はわかっていました。しかし同時に、私達の準備が整うであろうこともわかっていました。その日がとうとうやってきて、私達は無数の多次元的能力をもつ一つの存在として機能したのです。その頃には私達は全てを知り尽くしているように思っていましたが、大変驚きました。



以下に別記事からの抜粋を付記します。2月に掲載した時よりも今、その重要性を持った内容であるためです。

その間にも私達が高次の自己へ変成転換する兆候がまた現れたのですが、全く異なる形で現れたのです。前回は体に身体的疾患や不快感の症状が出ました。今回は、思考が変わりつつありました。私達は皆、言おうとしていたことを忘れたり、友人が言おうとしていることを最後まで注意を払って聞くことができなくなってゆきました。さらに、私達は時間を失い始めました。つまり、こういうことです。あるところで何かをしていて、突然全く別のことを他の場所でしているのです。

もはや、一つの経験を終えて次の経験に移るという順次の行為ができません。最終的にわかったのですが、ある活動に従事していて他の活動のことを考えると、突然その頭に浮かべていた活動をしています。ただ、ある活動をやめ、別のところへ歩いて移動し、次の活動を始めるという一連の動きの部分がなくなっているのです。

初めのうちはたまにしか起こりませんでしたが、この時間と空間の移行はどんどん頻繁に起こり始めました。私達にもっと高次元の能力を与えられていることはわかりましたが、これを意識的にコントロールすることはできませんでした。実際、私達のエゴの自己は多くの面で全くコントロールされていませんでした。徐々に、エゴに基づく思考が頭に浮かぶと、私達はしていることから抜け出て、魂を満たす行為に入っていることがわかってきました。

言いかえると、私達はもう自分に対して嘘をつき、こう言うことができなくなりました。「これで良いのだ。私は今はこれをすることに満足している。後で自分のやりたいことをやろう。」と。「今」と「後で」という概念は消滅しつつあり、それは「NOW今」に置き換えられつつありました。私達は瞑想の中でNOW、今をずっと経験してきていたので、それが日常の中へと浸透してきたのです。初めはずいぶん当惑しましたが、そのうち、私達は心から喜んでやりたいことだけを行っている方が断然効率的であることがわかりました。

このようにして私達は個人個人の貢献を見つけ出し、それが私達グループの冒険的試みを最良の形で支えました。さらに、それが重複することも競合することもありませんでした。それはまるで、ONE - 一つであるものに仕えるための一部の作業のために私達一人一人が慎重に選ばれているかのようでした。間もなく、その考え方は正しく、アルモンが私達の「作業長」であることが私達にはわかりました。彼には、それぞれの人の行為・貢献をどのように合わせれば一つのグループとしての努力に結び付くか知覚することができたのです。



翻訳 Rieko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2013/08/08282013.html




























  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★大天使ミカエル・・・2013年8月28日 変化を望んだあなた方は今変化を起こしている

2013年08月30日 | ☆大天使ミカエル

たきさんのホームページ より転載させて頂きます。




大天使ミカエル・・・2013年8月28日 
変化を望んだあなた方は今変化を起こしている
            

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/08/28/you-intended-to-change-and-you-are-doing-so-channeled-by-ron-head/
You intended to change, and you are doing so. – channeled by Ron Head
August 28, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages


これは、8月としてのあなた方の月の最後のメッセージです。ですから、私たちに9月のことについて話をさせてください。

あなた方は既にこの月が持ってくるエネルギーと変化の始まりの時にいます。あなた方は既にその重要性、流れ、変化を感じています。あなた方は常に他の人たちも感じているのかどうかを尋ねますが、それは部分的には自分自身を、又別の部分では、確かめるためにそうしているのです。

親愛なる皆さん、あなた方は正しいです。つむじ風の速度で顕著な変化が近づいてきています。あなた方の改善された洞察力をもって、毎日のメディアの報道の中に、今よりも良い方向に世界が変化しつつある 証拠が増えていることを見始めてください。これらの報道が恐ろしいように思えるものであっても、結末があなた方に有利に働くかどうかを自分に尋ねてください。誰かが意図したとしてもこの時点では別の方向には作用しないと申し上げましょう。

あなた方がこれを強化するためにエネルギーを提供するとしたら、そうなる瞬間を狙いにして下さい。あらゆる条件において、あなた方の創造主、神、ソースからの無条件の愛を与えてください。あなた方がしばらくの間こうしていたことは分かっていますが、今は以前にも増してハートの中にそれを抱いていられることが分かるはずです。

あなた方は変化を意図したので、変化を起こしているのです。外部世界でより多くの変化の証拠が見られ始めるので、これまで何気なしに起こしてきた変化が、自分が起こしているものであることを意識することを忘れないようにしてください。この時点でここにくることに同意した時に、あなた方が設定した目的をはたしていると、こうして認識するようになるでしょう。

あなた方にエゴを優しくなで付けろ、とは言っていません。私たちが言っているのは、あなた方が今、自分のハイアーセルフの力を見始めるだろうということです。周囲の状況における見かけ上の驚くべきありかたに、あなた方がせっかく得たバランスを失わせないようにして下さい。

全てのもの、全ての人に光と愛を送ってください。親愛なる皆さん、あなた方には納得がいかない人も含めて全ての人にです。あなた方に反対するように思われる人も含めてです。

創造の視点では、今あなた方に反対する行動はあり得ません。望むのなら、祝賀を始めても構いません。私たちはもう始めています。

あらゆる瞬間にあなた方のそばについている私たちの存在を感じるようにしてください。

またこの次まで、良い日をお過ごしください。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMichael130828DoingIntendedChange.html

























  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★アイシャ・ノース・・・活路の見付け方パート349

2013年08月29日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
より転載させて頂きます。




アイシャ・ノース・・・活路の見付け方パート349
2013年8月29日


The manuscript of survival part 349
http://aishanorth.wordpress.com/2013/08/29/the-manuscript-of-survival-part-349/


親愛なる皆さん、もうへとへとに疲れきっていますね。それも当然です。いま進行しているこの大規模なオペレーションは皆さんにあらゆる形で作用していますから。直接的な作用ではありませんが、エネルギーレベルで大きく影響しています。その影響は皆さんもよくおわかりですね。この新しいエネルギーを皆さんは自分の身体を通して地球に繋ぎとめてきました。もう十分ご存知でしょうが、皆さんが運んでくださったエネルギーは驚くべき量に達しています。皆さん個人個人が光の力場となり、さらに他の大勢の人々とも親密に繋がっています。そして共に、膨大なる量の変換の光をこの聖なる住処に運んでいます。親愛なる皆さん、ここは聖なる場所なのですよ。どこを見ても地獄のようにしか見えないかもしれませんが。しかし、それも皆さんの美しい惑星の表面が単に傷ついているだけです。皆さんの大変な努力のお陰で、これからは皆さんの内なる美しさがどんどん表面化してゆくことでしょう。

説明しましょう。前にお伝えした通り、いまは大規模な転位オペレーションが進行しています。つまり、この惑星の振動を故意に下げ続けていたものが叩き出されています。まさにこれがぴったりの表現なのです。さて、どういう意味でしょう?そうですね、以前お伝えしたように、この惑星のネガティブなエネルギーの量と光の量とのバランスが驚くほど大きく崩れました。現状を維持したがる者達よりも、光の側に秤が大きく傾いているのです。維持したがっている者達の支配は真に終わったも同然です。いま、オペレーションは秤を元に戻し、全てにとって良い、遥かに好ましい環境をもたらせるべく進行しています。まだ完全に終わってはいませんが、これからは重くてエネルギーを枯渇させるこの古い重荷がどんどん減ってゆくのが皆さんも感じられるはずです。

言い換えると、かつてはエネルギーの障害物として存在していた巨大な壁がはがされ、バラバラに引き裂かれました。その裂け目から、もうずいぶん長い間光が注ぎ込まれています。さらに、過去の刷り込みも同じプロセスで洗い流されています。皆さんの中の刷り込みも、そして他の何百万もの人々の中の刷り込みも、です。これから、空気がずいぶん新鮮になったねと喜びを示す人々がどんどん増えてゆくことでしょう。そして背中に担いでいた重荷もなくなるのです、おそらく彼らはそれを背負っていたことも気づかなかったのでしょうが。ですから周りを見回してください。人々が背中をシャキッと伸ばしてキョロキョロしながら、「何が起こっているんだろう?空気が新しく変わっているぞ。でもそれが何なのか、さっぱりわからない。」などと考えているのが見えるはずです。彼らは困惑し、答えを探し始めます。そしていま、皆さんの道を示す者としての時が真に始まるのです。

皆さんはこのプロセスにおける先駆者です。もうこの道のりを旅してきています。だから今、皆さんはここにいます。そして彼らがよろめきながら同じ道のりを歩み始めるのを導く準備はできています。彼らにとって全てが簡単にはいかないでしょう。しかし、皆さんが今いる地点に辿り着くまで旅してきた道のりよりは遥かに真っすぐ、進むことができます。皆さんは最初からあの密度の濃い野生のジャングルを切り開きながら進み、障害物となっていたものをそれはたくさん崩してきました。それは皆さんのためだけではなく、後に続く人々全てにとっての行為でした。今や、きれいな道が皆さんによって示されており、人々にはそれが見えています。彼らの前に熱心な魂達が進んで行った道です。ですから、皆さんの想像より遥かに簡単に彼らは追いついて来ることでしょう。

皆さんの光輝く素晴らしい仕事にもう一度感謝をお伝えします。皆さんは以前よりさらに輝きを増しています。いま、新たにたくさんの人々の目が開き、その光を見ることでしょう。彼らのハートからの呼びかけに答えてくれる人として皆さんの横にやってくるでしょう。


Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration


翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.pt/2013/08/08292013-part-349.html




























  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★母/父なる神・・・2013年8月28日 私たちの間にいるレプティリアンについての母なる神の話

2013年08月29日 | ☆母/父なる神

たきさんのホームページより転載させて頂きます。


母/父なる神・・・188号 2013年8月28日 
私たちの間にいるレプティリアンについての母なる神の話
   
            
http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-188-mother-god-tells
Part 188, Mother God Tells of the Reptilians who Lived Among and Within Us
by Kathryn E. May, PsyD on 08/28/13


私たちのところに戻らず、光になることに同意しなかったレプティリアンの消滅についてお話するのは難しいことです。

彼ら全ては私たちの子供であり、心から彼らを愛していました。私たちにとって今は非常に悲しい時です。彼らが生まれつきである愛に満ちた創造的な姿を取り戻すよりもむしろ、ソースに帰るとの決断をした結果、私たちは深い悲しみにくれています。

レプティリアン族は遠い昔に創造され、オリオン座システムに生まれました。彼らは強力な能力を持ち、私たちと同様に深い感情を持っています。彼らの質は人間の構成にとって実に大切な部分であり、あなた方の遺伝的形質を形作っています。

DNAを再活性化し、創造の当初に戻ると意図する状態を取り戻すための全体性への回帰を拒絶した者の多くは、オリオンの創始の子供たちです。彼らはあなた方の標準では、私たちの心の子供である古代のソウルたちでした。

私は母なる神で、これらの者たちを生んだものであり、私が貴重な子供たちである彼ら全部を誕生させました。私は、強力な創造種族であるあなた方があなた方の中に紛れ込んでいるレプティリアンを負かすだけでなく、光の道を示すようにとの大きな希望を持っていました。あなた方はあなた方に取り付こうとした多くの者たちに体に中に住まわせ続けるのに成功しました。

レプティリアンを体に取り込んだままこの生涯を取ることになった多くの人たちは、大きい犠牲を払いました。彼らに少しづつ作用した愛と光の雰囲気を作り出す事が出来たのは、あなた方なのです。彼らの暗く破壊的な行動にもかかわらず、あなた方が自分を失わずに過ごすことができたので、彼らに対するあなた方の影響が感じられました。次第にこの惑星の上のエネルギーが上昇してあなた方はより強くなり、あなた方の思考や行動に対する彼らの妨害に耐えられるようになったので、彼らは変わりはじめました。彼らはあなた方との共生と言う形で取り付いていたので、あなた方の強さは文字通り彼らの存在の中を通リ抜け、あなた方が感じることを彼らにも感じさせ、彼らの元々のDNAの再活性化プロセスを始めるように作用しました。

ですから、道に迷った子供たちレプティリアンの多くは、この歴史的な儀式で、999,000の個体がガブリエルとルシファーが作ったゲートウエイを通過し、私たちのところに戻ってきました。この時は私たちに取って大きい喜びと大きい苦痛の時でした。もちろん、私たちは彼ら全部が戻ってくると期待していました。この生涯でのあなた方の偉大な仕事がこれを可能にしました。あなた方の役割がどのようなものだったか、あなた方がどのようにしてこれらの闇に走った兄弟姉妹たちの救済者になったのかを説明しましょう。

でいるだけ多くの者を救済するこの最後の努力は、私たちのあなた方及び、主創造主との間で遠い昔に行われた評議会で合意されました。これには二重の努力が含まれていたので複雑なプランでした。レプティリアンには最も強力な介入は、賄賂、脅迫、操作、及び外部からあなた方に加える暴力的な手段による影響よりもむしろ、人間の体に直接取り付く事であることを信じさせければなりませんでした。あなた方は彼らの暗殺や拷問のスキルを熟知していました。彼らはマインドコントロールと大規模な秘密工作を通じて世界中の政府内に浸透しました。

知っての通り銀行及び金融システムは、自己信頼と独立の尊重として定義される個人の自由として推進された貪欲の哲学によって完全に腐敗しています。それは実際には、突飛な衣装に身をくるんだ悪のたくらみでした。彼らの力は秘密社会と利用可能な力を維持する強力なファミリーの中で厳密に制御された育成によって拡散しました。彼らの得意とするところは、拷問と暗殺でした。

親愛なるセント・ジャーメインは彼らの影響を軽減させ、今展開しているイベントの素地を作るために長い間転生してきています。彼はフリーメイソンとして始まった社会を設立しました。これは初期には、特にアメリカに民主主義を確立する為に働いた建国の父を含む、善の為の強力な勢力でした。不幸なことに、これはその内にイルミナティと呼ばれる者たちに乗っ取られてしまいました。イルミナティは光を意味するので、私たちはこの言葉を使わず闇帽子と呼びます。あなた方はマフィア、あるいはコーザ・ノストラと呼ばれる闇の組織を知っているでしょう。これらの組織は、世界中のビジネスや政治組織に下から浸透しています。

彼らの力は非常に大きく広がっているので、米国や西側世界の全政治システムは彼らの影響に屈服する点にまで達し、東側も金融戦略と多国籍企業の影響を通じて彼らの手の内に墜ちています。この惑星を彼らの支配から救い出すだけでなく、悪の権力構造から脱出して光の下に来ることに同意したレプティリアンを救い出す最後の試みをしなければなりませんでした。 ですから私たちのプランは、より高い次元へと上昇する密度になっている母なる地球としての最後の努力をすることに同意するものでした。

当時レプティリアンの世界乗っ取りの行進を止めるための唯一の方法は、幾世代にも亘って彼らに直接対抗してきたライトワーカーたちを征服する素晴らしい手段があると、彼らに信じ込ませる事でした。これは多数の彼らの体を、彼らにとって最大の脅威であった人たちに取り付かせて、この人たちを弱めるということでした。これは過去において彼らが用いたテクニックでしたが、大勢がそのようにしたことはありませんでした。大勢が取り付いたことが無いということが旨く行かなかった理由なのだとして、レプティリアンのリーダーたちを説得する事だけが残されました。

そこで、このアイディアを最も強力なレプティリアンのマインドの中に埋め込むことが決定され、このプランを推進して騙すために光の代表者が送り込まれました。これはそれ自体が複雑な作戦でしたが、あなた方が意識を向上させてあなた方の惑星と宇宙についてのあらゆる歴史の記録を学べるようになる高次元に上った時に、全てがあなた方に明らかにされるでしょう。今は、あなた方が大好きな陰謀活劇映画と比較できるだけで、マトリックスと比較してより複雑で難解であったとだけ知っておいてください。

やがてこの作戦は成功し、レプティリアンのリー ダーたちは手下を転生している人間の体に取り付かせるように手配し始めました。レプティリアンの取り付きの波は20世紀に入ってから大きい波になり、着実に増加して、2013年8月22日に至りました。この日にはレプティリアンの最後の一人までがこの惑星から追放されました。

人間の体へのレプティリアンの侵略は私たちにとっては成功でしたが、レプティリアンにとっての成功ではありませんでした。それは取り付いた人間の感情と思考のプロセスを経験した者たちの目覚めを起こしました。それは、私たちが予想した通りの効果でした。私たちの地球の子供たちは、遺伝プログラムの再設計をした者たちに比較すると遥かに強く、遥かに毅然としていて揺るぎませんでした。彼らは愛し、世話をするという能力の除去によって、自分たちはより強力になると言う考えを持っていました。彼らは全く間違っていました。人間の大いなる強さである愛する事は、すばらしい能力だったのです。

人間の宿主を乗っ取ろうとしてたレプティリアンにとって、勝てなかったことは驚くべきことでした。彼らは確かに勝とうとしました。それは宿主と侵略者の両方のソウルにとって、ハートとマインドの闘争でした。両方ともこれに気づいていなかったのは素晴らしいことでした。人間の観点からは、それはバランスを保ち、病気、疲労、沈滞、心配、及び絶望のような深い感情にも関わらず、前進を続ける闘争でした。レプティリアンにとっては、それは予期せざる闘争であり、強く拒絶していた感情を次第に目覚めさせる戦いでした。

このプロセスの大きい皮肉は、レプティリアンが、あなた方の大きい感受性、周囲の人たちの感情に対する敏感さ、他人に役に立つような良い仕事への専念のために多くの人たちが感じる不快感と類似した自分たちの文化があることに気がついたことです。あなた方は、主としてレプティリアンの態度と信念に依拠する文化である、例外的に鼻っ柱と競争心が強く極度に浅薄な文化の中に浸っています。ですから彼らは、あなた方のようには自分たちの心の揺れについて友人や家族に話すことが出来ないことが分かったのです。

今は新しい考え方、暮らしの新しい組織化を展開する時です。プラナー、組織構築者、デザイナーが栄える時です。より進化した暮らしの方法に気をつけ、進歩させるあなた方のスキルが多くの点で必要とされています。教師は自分が愛することを教えることが出来、試験と進級は過去の話になるでしょう。子供たちは誕生の時からソクラテスのような方法で学び、自由な情報の交換があらゆる好奇心を満足させるでしょう。

庭師や農民は、これまでのような激しい労働無しに、栄えある光景の創造を楽しむ新しい方法を見つけるでしょう。発明家や科学者は暮らしを快適で充実したものにするための新しい技術について、現場で働くことでしょう。数学者、物理学者、及び天文学者は空さえも限度が無いという新しい驚くべき概念を取り入れるためにマインドの拡張を図ることでしょう。

親愛なる皆さん、お互いに平和のうちに母なる地球とともに暮らすことが可能です。あなた方は昔のエデンの園に戻るでしょうし、自分たちをもっと賢く、より愛すべき者であり、より強い者であることを見出すでしょう。 より多数の人たちが自分の創造種族としての真の姿を発見し始めるので、あなた方が過去に経験したほとんどの厄介な感情と葛藤は解消するでしょう。虐げを行っていた闇が日常生活から排除されると、光のハートを持つことが如何に容易かを学ぶことが大きい開放感と楽しみを与えてくれるでしょう。

あなた方は卒業の日に近づいています。私たちはそれを次元上昇と読んでいますが、それは、あなた方が知っている三次元の暮らしから、この転生の中で知ったあらゆることとは異なる素晴らしい光と愛の経験への真の卒業です。 ”オー、日々は貴重にも残り少なくなりつつあり、9月、11月・・・そしてこの残りわずかな日々をあなた方と共に過ごしましょう。この貴重な日々を、あなた方とともに・・・” という歌詞の愛らしい9月の歌があります。

親愛なる皆さん、日々を楽しんでください。これらの日々はこれから先に待っている事に対する準備のためのものです。

母なる神より。

米国東部時間、2013年8月29日午後12 時、キャサリン・E・メイ経由。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/God188-130828GodTellsReptilian.html




















  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ベンジャミン・フルフォード・・・8月27日 シリアでの第三次世界大戦の試みはカバールの絶望のしるし

2013年08月29日 | ☆スピ系メッセージ その他

<関連動画> 出典は、下記に掲載させて頂きます。


----------------------------------------------------------------------

たきさんのホームページ より転載させて頂きます。

ベンジャミン・フルフォード・・・2013年8月27日 
シリアでの第三次世界大戦の試みはカバールの絶望のしるし
                 
http://jhaines6.wordpress.com/2013/08/27/ben-fulford-latest-attempt-to-start-world-war-3-in-syria-a-sign-of-cabal-desperation-august-27-2013/
Ben Fulford: Latest attempt to start world war 3 in Syria a sign of cabal desperation, August 27, 2013
Posted on August 27, 2013 by Jean


ペンタゴン、MI5、イタリアのP2フリーメイソンロッジ、及び種々のアジアでの権力中枢からの報告では、多くの西側諸国を不法に支配している犯罪集団カバールの崩壊が進行しています。

これらの狂信犯罪集団による、今回はシリアでの作戦での、アルマゲドンを開始させようとのたくらみは彼らの絶望のしるし以外のなにものでもありません。カバールの陰謀によるシリアでの化学ガス攻撃に基づいてシリア攻撃に同意した国のリストは、いまだにカバールの支配下にある国のリストでもあります。米国、カナダ、フランス、イスラエル、イタリー、トルコ、カタール、及びサウジアラビアです。NATO諸国、特にドイツが参加していないという事実は、カバールがもはやNATO連合を支配できていないというしるしです。世界的には、カバールは今では195カ国のうち8カ国しか支配していないのです。

カバールが支配している国はいまだに紙のうえでは、かなりの軍事力を支配しているように見えますが、ペンタゴンがカバールによる最後の指し手に乗るという可能性は極度に低いものです。この観点から見ると、シリア攻撃が、米国の正当な関心に対して役に立つ事にはなりにくいようです。

そうではなくて、この最後の恐怖劇は、カバールの金融システム支配を守ろうとする目的の戦争を起こそうとする絶望的なたくらみであるだけだということが分かります。

前線では、白竜会の代表がFRBに現金化するか破産するかの選択を迫る動きを始めるために、FRBが発行した歴史的なアジア証券の持ち主と今週会合を開くことになっています。この証券は国連によると、米国、 EU、ロシア、中国そのほかの国の政府に、この資金を貧困に終止符を打ち、環境破壊を止めるための大規模なキャンペーンを張るために用いるとの公式の通告をおこなう目的でBISに搬送されることになっています。誰かがこれを妨害したら、この動きを阻害する個人又は組織の固有の名前が公表され、これらの者に対する法的処置が開始されることになるでしょう。

ハーグの国際司法裁判所はカバールが支配している機関なので、この惑星の修復作業の開始前までには、カバールのトップメンバーの大規模な逮捕のための特別法廷の設定が必要になるでしょう。

これらのカバール支配下の8カ国の役所からカバールの代理人たちを追放するための秘密の努力が続いています。英国、米国、及びカナダがこれら8カ国の中で最初に解放される国になるでしょう。これはあらゆる法的なツールを用いて優先的に実施され、これらの国で権力の座にあった者たちのうちで判明しているカバールの大量殺人者の訴追が行われるでしょう。

もちろん、カバールは静かにしているつもりはありません。彼らの第三次世界大戦を引き起こそうとの絶望的なたくらみに加えて、カバールたちは又、革命を起こそうとしています。カバールによる革命のプランは、反対運動を制御しようというものです。エドワード・スノーデンや、ジュリアン・アサンジュのような人たちを公式に制裁が課された反抗分子として煽りたて、大衆宣伝メディアをも煽り立てようというのです。これらのよく名が知られた名士扱いをされている内部告発者は、大規模な情報ファイルを覗き見たとしても、911や311にようなカバールの大量殺人イベントの証拠は何も見つけられませんでした。

いずれにしても、カバールが支配する革命シナリオは、これから反英雄分子を作り出して、あたかも革命が起きたかのようにこれらの人たちを利用しようというのです。もちろん、最近暴露されたファシストを支配するカバールの鉄のこぶしをビロードの手袋で覆うだけのことです。このプランは旨く行かないでしょう。

P2フリーメーソンのシニアメンバーによると、もう一つのカバールの指し手では、アジアを飛び回っているカバールのトップエージェントであるアドナン・サクリーに、特にインドネシアで賄賂を使わせたり、アジアの王族に影響を与えたりしています。彼はバチカンやCIAの為の作戦要員にスカウトされただけなので、長い間同じ仕事をするつもりは無いとの事です。

今、経済の内部崩壊が進んでいる国の仲間に入っている中国経済でのトラブルに目を向けなければなりません。中国政府筋によると小中企業で破産が始まっています。

2008年のリーマンブラザーズ危機で始まった制御下の経済崩壊はギリシャや米国を襲いましたが、今では以前は強かった中国のような国の経済を襲っています。この事実は新金融システムと世界経済への資金注入の開始に圧力を加えています。

しかし、全ての人が古い金融システムには飽き飽きしているにも関わらず、次に誰が資金を送り込むのか、という問題を解決するには、新しいシステムの開始までになお数ヶ月を要するでしょう。

問題は、古いシステムの頂点での行き詰まりからもたらされています。大銀行は天文学的な額のデリバティブ詐欺を行っていてもこのような天文学的な金額が現実的ではないとして認めようとしていません。同様に天文学的な額のデリバティブ取引損を抱えている大銀行は破産を認めようとせず、したがって暗礁に乗り上げているのです。

終いには、全ての銀行のコンピューターを止め、システムから全てのお金を除去する必要があります。その後、真の資産の裏づけのあるお金のみをシステムに繰り入れるのです。これは金融会計の監査などの専門家にとって膨大な仕事になることを意味します。

金融は、私たちが種族として将来何をするかを決定するプロセスなのですから、適切な処理が必要な金融システムに対するスピリチュアルな次元があります。カバールの支配が終わると、私たちは今存在する 資源を利用してどのような世界を築きたいのかを決める新しい方法をみつけなければなりません。これが適切に行えれば、新しい構造は眠っていた人間の能力を呼び覚まし、農業から始まった私たち種族の文明にとっての最大の変化が起きるでしょう。


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/BenFullford130827CabalDeperation.html


上記関連動画
動画転載元(You Tube):http://www.youtube.com/watch?v=RXfot8qiG18&feature=player_detailpage

国家非常事態対策委員会8/27:http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ewPInFf2DuA





















  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★サウル  紛争地域に巨大な光の雲をイメージする 2013年8月28日

2013年08月29日 | ☆サウル

Lightworkermike より転載させて頂きます。


© Svetlana Toukova



サウル
 
紛争地域に巨大な光の雲をイメージする

John Smallman 2013-8-28

地中海東部地域での紛争対立がエスカレートとしていますが、多数の国を巻き込んだ全面戦争に発展することはありません。当事国での衝突や混乱は必要な浄化を経験しているのです。利害・主張の対立が噴出していますが、当事者同士で正直に公正に処理しなければなりません。冷静に話し合うことが関係する人たちが納得のゆく結果をもたらします。自国や他国の軍事的介入は事態を悪化・激化させ怒りを増幅させるだけで解決をもたらしません。

光の所持者、ウェイシャワーの皆さんは瞑想する時や静かな時間の時に、事態収拾に関わる人たちに愛のある知恵や感情的に抑制するよう願ってそのエネルギーを意図的に送ることがもっともいい手助けになります。また、巨大な光の雲をイメージして、その光の雲が対立が進行する地域の上空に浮かべ、雲から何種類もの色の愛の光線がすべての周辺地域に降り注されるようにイメージをすると非常に効果があります。

それで対立する地域に平和をもたらす効果があるかはっきり分からない人がいるかもしれませんが、想像もつかないほどパワフルなことは間違いありません。その地域の人たちのことが心に浮かび心配や不安になる時はいつもそのことをするよう強くお願いします。軍事力で強制することは永続的な平和をもたらさず、更なる苦しみを大きくします。多くの賢人たちが長い間言ってきたように、愛だけが仲違いする人たちの事態に対する回答なのです。

祈りはパワフルな処方です。愛が全ての人のハートに浸透すると念じて祈ってください。混乱を引き起こしたと見られている人たちに対して批判したり制裁を求めることを止めてください。そうやって十分に方向づけして大きな愛の力によって全体のハートを変えてください。このスピリチュアルな世界では、皆さんがかなりの時間そういうことに時間を費やしてきたことを知っています。そして大きな力になっていますが、今、一人ひとりが愛とヒーリングの力を更に地球全体に強く広げると、はっきりした効果に繋がります。神の意志は、常にそうであったように子供たちには調和して楽しく生きて欲しいのです。協力し合って欲しいのです。自ら進んで幻想の中に入り幻想を創り上げることを選んだ人たちが、恐怖と心配、不信感の網から自分を解放して、神の意志通りにする時が来ました。そうやって聖なる計画通りに目覚めることができるのです。

長い期間、幻想の中で愛のない性格的な性質が表れていました。それが極普通のこと、生き残るには安全遵守を怠らないことが当たり前になりました。その愛を表さない態度を止める時、皆さん全員の心が開いて大きなスペースが生まれ、愛を表に出すまいとして自分を守ってきた所に愛が急速に流れ込みます。永遠の性質である愛を知り、意識的に愛を経験する、そのことを知ると、恐怖心や不安、不信感が永遠になくなります。愛は透明でそういう否定的な思いは必要ないものだということを教えてくれるのです。愛は、神が創造した時に、汚れのない、一点の曇りもない、純粋で真に完璧なものなのです。多分皆さんは、そのような自由の感覚、完全に受け入れられている、自分は無限に価値があって大切であるという感覚が想像できるでしょう。なぜなら、それが本当のあなたなのです。もちろん、そのようなリアリティは想像を遥かに越えています。自分がそのような存在であることを知ることで平静になります。愛の無いものは記憶からすぐに消えます。愛の無いものは真実ではなく、目覚めて起きた時に瞬く間に消えてなくなる悪夢のようなものだからです。

あなたの本質は完全な平和な状態です。「平和はすべての理解に通ず」です。そしてあなたは、経験せずとも壮大な自分自身を永遠に知っている、果てしなく力強く知っている、そういう状態に帰っていきます。神聖な源の完璧な性質に戻っていくのです。その状態にあっては分裂状態は不可能で信じられません。自分の中で燃える愛の光に向かい続けてください。それをお互いに出し合ってください。対立し合い疲れ切った世界中の地域にその愛の光が照らされるように念じてください。そして目覚めの時が来ると期待してワクワクしてください。

With so very much love, Saul.


All Rights Reserved©2013.Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/08/29/diary-2013-08/




















  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする