~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★サルーサ 2014年1月31日 Channeler : Mike Qinsey

2014年01月31日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

たきさんのホームページより転載させて頂きます。




サルーサ 2014年1月31日                        
SaLuSa 31 January 2014
Channeler : Mike Qinsey


あなた方の周囲で起きている事の為にあなた方の調和と平和は遠のいている様に見えますが、混沌が次第に収まり、小さくなっていって比較的短い時間の間に平和が地球上に定着するでしょう。それはこれからの新時代の到来の為であり、より急速に振動が上昇しています。これらの変化は常に、この期間に付随し次元上昇の 準備が出来た人達の、そうではない人達からの究極の分離も見られます。同一の振動レベルに達した人達のみが留まれる点にまで振動が上昇するので、これは避けがたい事です。それは数千年の種々の時代における多くの生涯の経験の頂点です。全てのソウルが自分達の生涯プランが自分達の進化を如何に推進したかを判定し、あらゆる特定の経験を繰り返す必要がある時、一つのサイクルの終わりは大切な時です。

ほとんどの人達の進化は進んでいて、より大きく進化したソウル達の支援とアドバイスによって、次の段階に移行する用意が出来ています。多くの人達は人間の進化と共に留まりますが、ある人達は別の惑星に連れて行かれる他の種族と一緒になる事を選ぶでしょう。あなた方はもちろんその経験に対して適切な形に転生するでしょう。地球上で四次元での経験を続ける人達には暮らしが全く新しい様相になる事が分かるでしょうし、それは調和がとれた幸せな時になるでしょう。闇の者達があらかじめ定められた未来に従う為に去って行くでしょうし、光に戻る為の別の機会が与えられるでしょう。

あなた方を待っている幸福と充実に付いて、あなた方はほとんど考えも及んでいませんが、それはあなた方の期待を遙かに上回るものです。それはあなた方の生涯の中で最も暗い時期を切り抜けてきて、再び光を旨く見つけた事に対する報酬になるでしょうし、多くの人達にとっては、より高い次元へと移行させられなかった友人や関係がある事でしょう。これらの者は光に向けての進歩をする正にその場所にゆくので、これらの者達の将来に付いて恐れを抱かない様にして下さい。あなた方の立場で彼等の進歩を知る事が出来るので、睡眠中に体外離脱をしている時に彼等を訪問してやって下さい。あなた方はこの様な会合の記憶を保持出来ますが、彼等は自分の次元に戻ると記憶が蘇ることは無いでしょう。

あなた方の意識レベルが拡大するにつれて、近い将来に完全意識を得るまでの間、あなた方は自分の真の能力に気が付きつつあります。 多くの支援者が既により高い次元へとあなた方を連れて行く助けをする体制にあるので安心して下さい。生涯は連続的な進化の機会であり、どの段階でもあなた方には多くの支援者がつきます。進化している者にとっては、自分達の後をついてくる者を支援するのがいつも責任範囲にあります。意識が一つになる様に同じ様なソウル達は一緒に集まりますが、同時にあなた方は自分の個性も維持できるので安心して下さい。

非常に多くの人達が自分の経験から疲れを感じている事が分かりますが、それはあなた方が浸っている高密度の振動を考えると驚く様な事ではありません。重い振動の中に入って行く事が最も不快に感じるより高い次元の存在達があなた方をほとんど訪問してくる事が無いのはその為なのです。同様にあなた方は、より高い次元に入って行くと非常に高揚するでしょうし、それに関連するあらゆる恩恵を楽しめるでしょう。より低い振動にとらわれているソウル達を救う事を選択した時には、あなた方にはそれが困難な仕事だと言う事が分かるでしょう。しかし如何に深く落ち込んでも、正しい位置に戻れる様何時も支援を受けるので安心して下さい。

親愛なる皆さん、あなた方の低次元での滞留は必ず過ぎ去り、あなた方が始めて入ってきた時よりも遙かに偉大になっている事でしょうし、光の道の途上にある他のソウル達の為に払った大きい犠牲の為に、あなた方は賞賛され様としています。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の仲間の旅行者達に対する非利己的な支援行動は十分な賞賛と感謝の対象です。あなた方全ては一つのものであり、永遠に続く関係にあり、宇宙を通じての大いなる旅の途上で他者を助け続けるでしょう。あなた方の犠牲はソウル達が光へと進み、真の自己に目覚めるので、それ自体が報酬の対象なのです。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa140131.html


























★大天使ガブリエル・・・2014年1月31日

2014年01月31日 | ☆大天使ガブリエル

Lightworkermike より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル

皆さん、楽しみや情熱を先延ばししますか? 本当に喜べることを後回しにしますか? 仕事が優先で楽しみは後で時間がある時にする、そう思っていますか? 楽しむ時間はないと思っていましたか? 務めやすることに追われて疲れ果てて楽しいことを考える前に寝てしまい、そしてまたいつものように朝起きて同じことをしますか?

楽しむことで人生が生き生きします。興味のあることやウキウキすることでバランスが取れて調子が上がり、スピリットと繋がります。今したいと思うこと、関心のあることによって源に重なります。そういうことをなおざりすることは立派とは言えません。実際、興味、楽しみを無視すると調子を崩し、苦労が続き不満、不幸の元になることがあります。

自分が生き生きとすることに時間を割いて楽しむというのは決して軽薄なことではありません! 幸せには欠かせないことです。バランスを取り戻して益々幸せを感じます。子供たちにとって素晴らしいお手本になります。また、自分だけでなく地球に対して役に立つ高い波動を降ろすことになります。辛い目に会わなければ何も得るものはないという古いモデルを捨てる時です。こころを動かす情熱や喜びを大切にする時です。魂はそうすることを求めており、それが新生地球の道です。その時です。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young





大天使ガブリエル

想像力は人間のもつ素晴らしいギフトです。多くの人が想像力を捨てて大人になれ、浮つくなと言われてきました。でもそういう考え方は役に立ちません。想像力は人間の能力の中でも最もパワフルなツールのひとつです。想像力はエネルギーの流れです。集中することによってエネルギーが動きます。フローと創造の状態にいる時は、源に繋がっています。そこで神聖なインスピレーションが生まれます。想像力によって様々なことが体験できます。

人生がワクワクします。自分自身が創造していると感じることが出来、自分の持つ力を実感でき、自分が主人公になります。自分のレンズを通して素晴らしいものを生み出すことが出来ます。常に独自のユニークで楽しいエネルギーを発揮します。子供たちは想像力を使って今にいます。それで楽しくなるのです。皆さん、大人になったからといって想像力は役に立たないと考えないでください! ファンタスティックで重要な創造のツールです。そういう考えは捨てて魔法を楽しんでください。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young



All Rights Reserved ⓒ2013.Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/2014/01/30/diary-2014_01/



















★プレアデス人ピーター プレアデスから緊急メッセージ Jen Freer 2014-1-30

2014年01月31日 | ☆スピ系メッセージ その他

Lightworkermike より転載させて頂きます。



プレアデス人ピーター

プレアデスから緊急メッセージ

Jen Freer 2014-1-30

地球にいるスターシードの兄弟姉妹の皆さん

もう、自分が誰かを知っていると思います。あるいは、少なくとも自分という光は、今いる惑星とは違う別の星の出身であることをハートと魂の中で知っています。元はプレアデス人やアンドロメダ人、シリウス人などであっても、どうかハイヤーセルフ・スターシードに上昇してください。人間のエゴを脱ぎ捨て、3次元に縛り付けるものをすべて超越する時です。

前に言いましたが、あなた方は自分で長い間待っていたその人たちなのです。今や自分の光を掲げて輝かせ、本当の力を手にしてください。長い間そのためにやってきたのです。皆さんは借金で身動きがとれない状態から、また人身売買、貧困や戦争、環境破壊、資源の略奪から人類を解放するためにそこにいるのです。新しいポジティブなエネルギーへと先導し、単に見ているだけでなく、「見張り役の交代」に参加するためにそこにいるのです。というのは、スターシードの皆さんは地球の新たなガーディアンなのです。地球全体を賄(まかな)って維持できる程のフリー・エネルギー技術に切り替えながらガイアを慈しみ健全な惑星に育てる時、恐れや不安もなくなり自信を持って生きられ、平和で公平かつ自由、完全に楽しんで生きていける、そういう生き方ができるのですが、そのことに気づかずにまだ眠って分からない人たちにそのことを教えていくのが皆さんの役割です。

皆さんは自分の力と可能性が花開くことを長い間待ち望んできました。自分を信じ自分の力を信じる時です。スターシードの仲間と一緒になって壮大なマスター・プランを練り上げる時に来ています。そのプランは肉体に生まれた時にコードとして自分の中にあります。

誰もがパズルのピースを持っています。そのピースを持ち寄ってひとつに完成させる時に来ています。その全体図は一枚の写真として心の目の中に記憶しているものです。それがどういうことになるのかをハートの中で知っています。テレパシーやビジョンを描く力を使ってそれをお互いに共有し合う時に来ています。早ければ早いほどもっと良くなります!

皆さんにはこの時のために自分たちで作ったコミュニケーションの網(web)があります。テレパシーでそのユニティ・コンシャスネスのウエブに繋がる時です。そしてそこにビジョンや知恵・知識をアップロードする時です。相応しい波動を持つスターシードだけがこのウエブを使うことが出来ます。アクセス出来ない場合には、自分の波動上昇に取り組む必要があります。

今、シンボルを送ってこのウエブにアクセス出来るようにしたいと思います。では、目を閉じて心の目でそれを見てください。繋がるにはイメージを持つことが必要です。皆さんの中に既にコード化してあります。だから見ようと思ってハートの波動でイメージ化すれば完全に繋がることが出来ます。

スターシードの皆さんは地球のあちこちに散らばって互いに近い所にいます。全員のミッションがコード化されています。近所同士の人たちは皆同じミッションがアサインされていますし、互いに連携したミッションを持っています。一人ひとりがそのパズルの鍵を持っていることを覚えておいてください。一人ひとりが自分のピースを役立てることが必要です。自分のミッションやこの時のプロジェクトから逃げないでください。あなたなしでこの大きなパズルは完成しないのです。間違いなくハートの中で自分のミッションが何かを知っています。

地球と大切な人たちのために不安や怖れ、悲しみを捨ててください。ハートを中心にして楽しく喜び、真心でいてください。今まさにあなた方は必要とされています。

一つの民、一つの地球、一つの愛

One people, one planet, one love.

リラックスして自分の意図に集中してユニティ・コンシャスネスのウエブに繋がってください。今がその時です。

皆さんに愛と守りを

Peter and Pleiadian Ring of 500.

ピーターとプレアデス・リング500

*プレアデス・リング500:

250のツインフレームの光の存在。叡智をもたらし波動を上げて意識の変革を担おうとミッションを遂行するソウル・グループで地球に生まれた人もいれば、ピーターのように多次元、高次元にいる存在もいる。ピーターはプレアデス光のカウンシル、光の銀河連合、アシュター・コマンドに所属。



All Rights Reserved ⓒ2013.Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/2014/01/31/urgent-pleiadian-message-for-all-starseeds/



Alan Howe 500px

















★創造主 ~ 自分の力で立つ  2014年1月31日

2014年01月31日 | ☆創造主

Lightworkermike より転載させて頂きます。



創造主 ~ 自分の力で立つ

自分にはどうすることも出来ないと言う時、諦めて責任を投げ出してしまいます。一歩下がって深呼吸をして分かってください。そのような体験を要求したのはあなた自身だったということを。好きになることはありませんが、そのような状況に置かれた時は、何にも増して心を開いて受け留めてください。

~ Creator by Jennifer Farley



All Rights Reserved ⓒ2013.Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/2014/01/30/diary-2014_01/














★アイシャ・ノース・・・活路の見付け方 パート393 2014年1月30日

2014年01月31日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
より転載させて頂きます。




活路の見付け方 パート393  2014年1月30日

The manuscript of survival – part 393
https://aishanorth.wordpress.com/2014/01/30/the-manuscript-of-survival-part-393/


このいつ終わるともしれないエネルギーの変動はずいぶん皆さんの中に流入していますから、そろそろこのエネルギーに慣れ親しんできたことでしょう。これまで未開だった内なる領域にも、何らかの形でアクセスできたのではないですか? そんなことは大したことではないと思っている人がいるかもしれません。内に広がっている、終わりなき情報の大海からほんの一口ほどしか飲めていない場合がほとんどでしょうから。ですが、それでも、皆さんの興味をかき立ててもっと飲みたくなっているはずです。親愛なる皆さん、これからまだ先にもやって来ます。時時思い出したように、巨大な塊でやってきたりほんの少しだけ欠片で来たりします。それも、思いもしないタイミングでね。このプロセスは、皆さんを前進させようと強引に押し進めてもあまりうまくいきません。このプロセスを思うようにコントロールしたいという欲求を手放し、ただ身を任せれば、皆さんはこの未来という海におしみなく入ってゆくことができるようになります。ですから、何が合ってもこのプロセスを進める方法について計画を立てるといった間違いだけは決しておかさないでください。

覚えていますか、人類にはリストを作成する癖があります。「to do リスト-やることリスト」と呼んだりして。そしてこの念入りに作成された紙の記録をたどってゆく限り適切なスピードで前進し、計画通りに目指すゴールに着くはずだと思い込むように自己訓練してきました。ところが、これはそんな古くて単次元的な旅ではありませんから、そのようには行きません。家具を、梱包された説明書にしたがって組み立てるのとは訳が違います。皆さんは全く違うことに従事しています。ですから、そもそもこのプロセスのこなし方などといった先入観は一切手放してくださいと何度も何度も言っているのです。

このプロセスで「しかるべき」方法を求めれば求めるほど、皆さんは自分の邪魔をしているのです。そして、これまで優れたツールとして学んできたこと…例えば前もって計画したり、ゴールに向かって進むために一連の行動を念入りに計画して実行するなど、そのようなツールに従おうとすればするほど、いわば自分自身が良き意図の中で迷子になってしまいます。ですから繰り返しますが、用心は勇気を持ってかなぐり捨ててください。何かを「しよう」とするのをやめてください。ただ、「皆さん」であってください。幼稚で単純化し過ぎたやり方に聞こえるのでしょうが、以前お伝えしたように、子供に戻ったかのようになってください。いいですか、私達は厳重に築かれた制限の中に人間として収まるという古い拘束から皆さんを自由にするプロセスの間、皆さんを導こうとしているのです。そのための唯一の方法は、あたかもそうであるかのように振舞うのをやめることです。おわかりでしょうか。皆さんは生まれてこの方、正しいことをピッタリふさわしいタイミングで行うように念入りに教え込まれてきました。そして既成概念にとらわれないで思考するように勧められると、一見したところ自由に解放されたような行動をとりますが、それでも根本的にとても厳重なルールで律されています。人間であるということ自体、とても型にはまった存在のあり方です。特に、何かをする時に型にはまった行動をとります。このパターンが皆さんに徹底的に染み込んでいて、とても深い溝が皆さんの中にできています。この溝から抜け出すことがなかなかできないのです。皆さんは自分は自由だと「思って」いるかもしれませんが、あらゆる形でまだあの古い考え方・振舞い方が身にしみついていて、それに基づいて行動しています。ですから、その古い溝から解放されるためにはかなりの努力が必要です。ただし、最大の難関はこうです: 努力と言いましたが、実際には努力の反対、つまり努力しないということです。あのすべての古いルールや指示が無効となるように、一切の努力をなくして楽になる必要があります。

また複雑な言葉で話しているように思えますか。ですが皆さんに言いたいのは、このプロセスは多くの人が思い込んでいるよりも遥かにシンプルなのだということです。忘れないで、私達は人類をよくよくわかっています。私達は皆さんを「遠くから」見ているだけじゃないか、と批判を受けることになろうと、私達にはよく見えるのです。あの古いパターンが何度も繰り返されています。無限に続くかのようです。ただ、そうではない瞬間もあります。誰かが私達のメッセージの主旨をふと理解し、喜びと活力を感じている時です。その主旨とはつまり、自由になるとは、ただ皆さんが自由であるかのように振舞っているかどうか、これについて言っているのです。言い換えると、皆さんは日々の生活で何も変える必要はありません。ただ、それを本当に幻想としてあるがままに見ればよいのです。この現実が本当にわかった時、すべての古いパターンは溶けていくことでしょう。真昼の太陽の熱を受けてアイスクリームが溶けていくように。

単純化しているように思いますか。こうして、くっきりと簡明にお伝えしようとしているのです。「皆さん」は障害物を見ています。何度も何度もそれに衝突し、それを破って進もうとしています。壁に何度も頭を打ちつける頑固な動物のようにね。ですが視線を上げれば、壁などないことがわかります。壁は皆さんの想像の産物に過ぎません。ただ一歩後ろに引けば、脇を通って楽にまた前進して行くことができます。皆さんと全創造物とをずっと長い間遮っていた難攻不落の障壁だと思っていたものは、もう皆さんを邪魔しません。おわかりですか、皆さんのマインドはいまだに想像上のバリケードを設定するのに大忙しです。ですからどこにも出口サインが見えずフラストレーションはどんどんふくれ上がる一方です。それでも何も見えてきません。それで、あの壁をより激しく打ち壊そうとしています。それも無駄に終わります。ですが、なんとかほんの少し後ろに一歩引き下がることができれば。そして皆さんの中の子供に対してただ心を開くことができれば。皆さんの中の「大人」には灰色の刑務所の壁が見えていても、その内なる子供には青空が見えています。この青空のもと、存分に飛び回ることでしょう。もうあの古くて投獄されたかのような考え方から解放されます。まだそれが多くの人にとってはとても自然な考え方のようですが。

もう皆さんは刑務所の中にはいません。ただ、自分は投獄されていると「思って」います。自動実行が起動し、昔と変わらぬままにフラストレーションと疲労にまみれながらひたすら走り回るのです。ですが、シンプルな抜け道はあります。この刑務所から苦労して脱け出そうという、その古い観念はすべて手放すことです。「苦労して」という概念こそが、そもそも皆さんをそこに閉じ込めています。ですからもう一度言いましょう、手放してください。そして待ち焦がれていた自由に向かって崖から飛び降りるのです。自由はそこに待っています。皆さんが一生懸命にそれに手を伸ばそうとするのをやめたその瞬間に、皆さんの元に転がり込んでくるでしょう。


Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration 
  
翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.jp/2014/01/1302014-part-393.html
























★★グランド・クルーへの緊急メッセージ 1/29(30)~2/1(2) By Anna Merkaba

2014年01月30日 | ☆スピ系メッセージ その他

※先程、たきさん翻訳の記事をアップさせて頂きましたが、とても重要な内容なので、ライトワーカーマイクさん翻訳の記事もアップさせて頂きました。本日は、こちらの記事に集中すべき日ではないでしょうか? 時至れり感が強くなってきております。


Lightworkermike より転載させて頂きます。



グランド・クルーへの緊急メッセージ 1/29(30)~2/1(2)

By Anna Merkaba

アンドロメダとプレアデスからメッセージを受信しましたが、それによるとまだ眠っている人たちのそのマトリックス・エネルギーが壊されて新しい情報がもたらされるといいます。その情報は、これから数々のイベントが銀河で起こるということです。

私たちは再度こころをひとつにする必要があります。これは、これから72時間瞑想状態に入るという意味です。でも座って瞑想をすることではなく、完全にバランスのとれた状態になってどんな時も今その時に気づいている状態になるということです。一人ひとりが銀河に繋がり情報を受け取っていきます。エネルギーはガイア上空の存在からやって来ます。また自分のハイヤーセルフのエネルギーとガイアのエネルギーが整列します。

ライトワーカーであるグランドクルーの人たちはテストを受けることになります。どんなことでも注意して気づいて、反応しないようにしてください。否定的に反応しないようにしてください。波動を高くしっかり保ってください。否定的状況と心理的な距離を保って波動を高くしてください。

これから72時間、落ち着いて光と無条件の愛の状態でいることが必要です。

ライトワーカーのあなたは大きな影響を周囲に与える力があります。光をアンカーしてください。これから72時間アンカーすることがとても重要です。

その訳は、膨大な浄化のエネルギーがまた地球に流れ込むからです。ご承知のように本当の自分に気づくことは簡単ではありません。多くの人がアセンションの症状に見舞われると怖くなりパニックになったりしますが、そうやって恐れるのは、光と愛の中に進もうとしている状態を表しています。

自分の周りで起こることに何事も注意して気づいてください。誰かがあなたのもとにやって来るでしょう。それが誰か気づくことが必要です。だから波動を高く保つことが重要なのです。何か優しい波動、もしくは重たいものを感じたら愛だけを思ってください。自分の周りに紫の光でいっぱいにしてください。

一人のライトワーカーは少なくとも約30キロ四方にその光を放つと言われました。外を歩く時には全方位30キロメートルにわたって影響を与えるということです。

エネルギーが流入して眠っている人を直撃し目覚めを起こさせようとするので、多くの混乱が起こるかもしれません。目覚めようとする人にとって私たちの光が必要です。私たち自身の波動を高く保つと、周辺域に強い衝撃を起こさずに済みます。恐れのエネルギーは自動的に変わり、穏やかな状態に近づけます。だから自分や他の人を責めずに目覚めへと進めるようになります。歩いていて人とすれ違う時に、相手が笑顔であればあなたも笑顔になりますし、しかめ面をしていれば相手もそうなります。だから一日笑顔でいてください。周りに愛を広げてください。

自分を生き生きとさせて自分の心の炎を輝かせてください。あなたは本当に必要とされています。

バランスを保ち穏やかになり、光と無条件の愛のこころでいるために必要なことをしてください。ちょっとバランスが崩れていると思う時には落ち着いて平静になってください。

次のような方法も有効です。各チャクラのエネルギーが整列します。

・真っ直ぐに立って両手を合わせてお祈りをする姿勢になります。その時に足も同時にくっつけます。

・目を閉じてゆっくりと7回深呼吸をします。

・息を吸う時に各チャクラの色を思い浮かべます。そして息をそのチャクラに流します。ですから7回になります。クラウンチャクラから初めて、各チャクラに意識を向けて紫の色を吸ってチャクラが生き生きと動き出すのを感じます。ジリジリするような感覚を感じて体中が落ち着いて穏やかになります。息を吐き出す時は、上手くいかないことを身体から吐き出して最高の状態になると感じてください。

・全部終わるまで7回深呼吸を続けてください。

・両手を合わせたまま頭上に高く上げて、それから両手を離して両足に手の平をつけてください。

以上です。穏やかになって落ち着きを感じてください。

これから72時間愛と光、平和、喜びを感じていられるようにやってみてください。

Anna Merkaba – Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing or Pychic Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL –http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/



All Rights Reserved ⓒ2013.Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/2014/01/30/diary-2014_01/














★大天使ガブリエル・・・2004年1月30日

2014年01月30日 | ☆大天使ガブリエル

Lightworkermike より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル

いつしか、他の人のことを心配することがその人を大切にすることだという考え方をするようになりました。しかし、実際は心配というエネルギーにはどこにも有益なものはありません。心配は低い波動です。無力感を感じさせます。心配する相手には自分で人生を進む力があるのに、あなたにはそう思える自信がないということになります。それはまた、宇宙や神、その人のガイドがその人を導き手助けしていくことを信じていないことでもあります。心配イコール愛だと見なしてしまうのだと思いますが、他の人を大切に思い、信じる方法はたくさんあります! その方法を源に委ねてください。励まして気持ちを高めるようにしてください。完璧な結果になると思ってください。条件を付けずに真心を示してください。他の人の力を引き出してください。天使とガイドに手伝ってもらってください。分かりますか? 心配は低い波動に抑えつけ、バラバラにします。そのために思うような結果にはなりません。関わる人をもっと元気づける選択肢が他にたくさんあるのです。 

~Archangel Gabriel thru Shelley Young


沖縄上空にUFO群が!!!!



All Rights Reserved ⓒ2013.Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/2014/01/30/diary-2014_01/















★ロード・エマニュエル 2014年1 月13日 より一層奥深くまで探し出して下さい

2014年01月30日 | ☆ロード・エマニュエル

Japanese - LORD EMANUEL MESSAGES
より転載させて頂きます。




ロード・エマニュエル 2014年1月13日 より一層奥深くまで探し出して下さい

Lord Emanuel January 13, 2014 Dig Deeper
http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2014/1/13/dig-deeper


最愛の友の皆さん、ごきげんよう。又お会いできましたね。I AM の私が、ロード・エマニュエルが、皆さんと共におります。でもその事をお疑いでしたら、ハートのスペースにエネルギーを注いでみて下さい。そして中に入り自分自身に尋ねて下さい。鼻から吸い込み口から吐き出す深い呼吸を2、3回すればこの事がもっと容易くできます。光を吸い込んで、密度の全てを吐き出す、長くて深い浄化の呼吸をしてください。では心に静かにするように伝えて下さい。これまでのことでお分かりだと思いますが、考えは皆さん自身のものではなく、間断のない心のささやきも、皆さんのものではありません。皆さんは、形ある一つの惑星で身体を備えて、物理的な経験をしている、無限の意識ではありますが、心ではありません。皆さんの持つパワーで、心を静かにさせることができますから、そのように命じて下さい。心に静かにいるように伝えて、エネルギーが胸の中心にあるハートのスペースまで降りるように求めて下さい。そして読んでいるのが本当にエマニュエルの言葉かどうかとハートに尋ねるか、さもなければ 私の存在を感じるまで待ってみるか、この二つのうちのどちらかを行ってみて下さい。

いずれの方法でも皆さんには私の存在を理解してもらえると思います。ハートが偽る事はありませんから。皆さんはこうしてハートに尋ねましたから、ハートが皆さんの私に対する疑いを除いてくれることでしょう。ここが皆さんの真実の源なのですから、今までより一層の関心を持って事にあたって下さい。今が、このスキルを発達させる時です。ハートの声に容易く耳を傾けられる皆さんのその才能を磨く為に、自身の中に静寂を見いだす練習をする、その為の時間を取る時が今なのです。それは、ここが皆さんの絶対的な真実を見いだせるところだからです。

静寂を深めるスキルを強化してください。そしてこれは毎日練習する事が肝心です。あえて時間を取って専念してもらわなければなりません。けれどもこの事は十分に訓練された光の戦士である皆さんにとっては面倒な事ではないでしょう。今の人生のこの時点に至る為に、それはもう多くの人生に身を捧げてきましたから、この15分間の為に時間を割くぐらいは、皆さんにとってはどうという事はありません。静寂を育成する為には、皆さんに可能な範囲で、一日15分間費やせば十分です。そうする意思が皆さんにある事はまったく明らかです。この事を最後まで見届ける決意と根気が皆さんにはあります。To the bitter end (とことん最期の最期まで)という言葉が思い浮かびましたが、皆さんの最後はつらい(bitter)ものではありません。今の皆さんにはとても想像できない程それは優しくて、とてもとても心地良いものです。そしてそれは終わりではなく、始まりです。それは新しい暮らし方の始まりであり、あるいは、古い暮らしぶりを思い出す事でもあります。又は、その両方が混ぜ合わさったものであり、全てである物の父と母なる神との完全なつながりを持ち、全く独立した自由意志を持つという、人類の本来あるべき暮らし方を復活させる事です。それは、これまでのどのような生活方法とも異なり、皆さんは、変わる事のない宇宙の法則に基づいた、自身のユニークな文明を創り出します。そして皆さん全員には、身体の中に保存された記憶があります。

これらの記憶は、現在起動しています。それで多くの皆さんが、どのように生きるべきなのかということを思い出し始めています。皆さんは地球で暮らしています。ですから本来あるべき人生の姿を思い出して、地球の表面での現在の状況との違いの為に、皆さんの多くが、とても苦しい思いをしています。これは最も困難な時です。皆さんは、まさしく両方に属しており、極限まで力を出し切っております。ですからほんの日常の事をこなすのも、厄介になり、方向感覚がなくなって、とても大変になるかもしれません。

皆さんが 自身の中に残したあるあらゆる物を、どうか深いところまで探し出す事を、強くお願い致します。そこにはもっと沢山あるのです。ええ、本当に沢山あります。もっと深いところまで探し出して下さい。皆さんには力がまだあります。スタミナがまだ残っていますから、光の勝利が宣言されるまでには、皆さんはこの事を必ずや成し遂げて、光の勝利を見届けることでしょう。

さて皆さん、外の世界に欠乏していると思われるものや、苦しみのようにみえるものに対して直に目を向けることは、どうかしないでください。適当にごまかすことをただ止めればよいのです。整理してみて下さい。皆さんの世界はどのように見え、そして皆さんはどのように日々を送る事になるのか、頭の中で、確実に整理して下さい。問題をフィルターにかけ、皆さんを絶望させる引きがねとなるもの全てを除去し、皆さんを悲しくさせる物全てを、抹消して下さい。

皆さんに空想の世界に暮らすようにと言っているのではありません。感情を否定するようにとお願いしているのでもありません。全く違います。それは、もっとよく考えて頂きたい、という事なのです。スーパーマーケットやお店に行くという事は、皆さんを困惑させる物を見に行く事であり、ニュースをみれば、皆さんの世界で起きている残忍さや、不正、苦しみに動揺することになります。皆さんの家の聖域から一歩外に出る前には、幾つか深い呼吸をして、自身より先んじた存在であるI AMの偉大な神の存在に、全ての事柄が可能になるように頼んで下さい。

全ての事が前向きで建設的に現れるように、更なる高みの幸福を願って下さい。劇的な状況や絶望に関わる事は拒否して、全ての、そして完璧なるあらゆる物のなかに善だけを見るようにして下さい。日々の暮らしにおいては、自身のハートにしっかりと根ざしているようにして下さい。感ずるべき物の全てを感じ、経験すベきものの全てを経験して下さい。ですが、たとえいかなる物でもネガティブと思われるものには、引き込まれることのないようにして下さい。ハートの中にいて下さい。ここに、真実があるのですから。そうすれば皆さんに全てが与えられます。この事を約束しましょう。私はロード・エマニュエルです。大切なハートの皆さんを愛しています。とても、とても勇敢なハートのソウルの皆さん、一人一人に神の恵みがありますように。皆さんの勇気と不屈の精神に敬意を表します。

☆ このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。   

Lord Emanuel Messages

翻訳 Koh
http://lordemanuelmessagesinjapanese.blogspot.ch/2014/01/blog-post_29.html





















★★地上要員への次の三日間(日本時間1月31、2月1日、2日)のための緊急メッセージ

2014年01月30日 | ☆スピ系メッセージ その他

たきさんのホームページより転載させて頂きます。



地上要員への次の三日間(日本時間1月31、2月1日、2日)のための緊急メッセージ 
2014年1月30日
              

http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2014/01/29/urgent-message-for-ground-crew-next-72-hours-12914-2114/
URGENT MESSAGE FOR GROUND CREW - NEXT 3 DAYS 1/29/14 – 2/1/14
Submitted by annamerkaba on Thu, 01/30/2014 - 06:25
BY ANNAMERKABA on JANUARY 29, 2014


私がアンドロメダとプレアデスから受けた情報によると、新しい情報の大波と、大きい銀河的イベントを起こすための、未だに眠っている人達の中でのマトリックスエネルギーの破壊が起きようとしている、とのことです。

私たちには再度のグループ化が要請されています。これが意味するところは、次の72時間の間瞑想状態に入ることです。あなた方一人一人がそれぞれの銀河のリンクから情報を受け取るので、実際に座るのではなく、完全なバランスをとり、どんなときでも意識を完全に保って、完全に、十分に今という時にいるようにすることを意味します。このエネルギーのフラックスはガイアの上に駐在している者たち、惑星の配置、ハイアーセルフから来るものです。

多くの鍵となる地上要員であるライトワーカーが試されます。注意を怠らず、何が起きても反応しないようにして下さい。ネガティブな反応をしないようにして下さい。いつも振動を出来るだけ高く保って下さい。ネガティブな状況から自分を心理的に遠ざけ、それから抜け出すようにして下さい。

次の72時間の間は、静けさとバランスを保ち、無条件の愛の中に浸って下さい。

ライトワーカーは巨大な力を持ち、周囲に大きい影響を及ぼすということをどうか理解し、忘れないようにして下さい。あなた方は地球に定着し、光を照らしているのですが、これからの72時間は特にそうすることが信じがたい程大切なのです。

この理由は、多くの浄化エネルギーが再び私たちの惑星に入ってこようとしているからです。そして既にご存じのように、私たちが誰なのかと言う真実に目覚めることは容易ではありません。多くの人達は次元上昇症状を経験し始めると恐れを抱き、パニックを起こしますが、この恐れのエネルギーが、私たちが光と愛に変えようとしている正にそのものなのです。

ほとんどの人には誰かが訪問してきて、誰が来たのかを良く見極める必要があるでしょうから、あなた方の周囲に起きるあらゆることに注意して下さい。これが振動周波数を高く保たなければならない理由です。もしもあなた方が愛からではない、愛又は密度を周囲の空気に感じたら、驚く代わりに愛、愛だけを考えるようにして下さい。あなた方の周囲、影響範囲全体に紫外線を張り巡らしてください。

一人のライトワーカーは周囲少なくとも約30kmに影響を及ぼすと言われました。あなた方が歩行するときには、あらゆる方向の30kmの範囲に影響を及ぼしているのです。

このエネルギーが再び人々に注入され、人々を眠りから目覚めさせるので、多くの混沌が起きるかもしれません。私たちの光が目覚めつつある人達にとって必要なものになりつつあり、私たちの振動を高く保つことによって、私たちのそばで目覚める人達の恐れが自動的に変化し、これらの人から早く離れ、自分や周囲の人達を傷つけようとするのではなく、目覚めを平和的に進めるられるようにします。それによってこのプロセスの間、あなた方はネガティブな影響にとらわれるでしょう。これをこのように考えて下さい。あなた方が町の通りを歩いているときに、他の人達が微笑みかけてくるのに、あなた方もほほえみを禁じ得ないようなものです。誰かが顔をしかめているとしたら、あなた方も顔をしかめるでしょう。ですから、歩行している時には微笑みを絶やさず、内部的に、エネルギー的にあなた方に沿って歩いている全ての者に愛を広げて下さい。

これが容易ではない事は知っていますし、私たちがきつい世の中に暮らしていることも分かります。しかし、私たちにはそれが出来ます! もし出来ないのだったら、私たちはここにはいないのです! ですから、今はこのメッセージを読んでいるあなた方一人一人が自分を高め、内なる炎を燃やして下さい。あなた方は大いに必要とされているのです。

エネルギーのバランスがとれ、平和、調和、光、無条件の愛の中にいられるようにあらゆることをして下さい。バランスを失ったと感じ始めたら直ちに、バランスを取り直し、自分に役に立つあらゆることを行って下さい。

多くの人にすぐに役に立つ真に良い方法は、全てのエネルギーポイントであるチャクラを整える事で、以下の通りです。

まっすぐに立ち、両手を合わせて祈りの形にし、両足をぴったりと付けます。

目を閉じてゆっくりと7回呼吸をします。

息を吸い込む時に、各チャクラの色をイメージし、対応するチャクラの中に息を吸い込みます。たとえば頭頂のチャクラは紫色で、それに集中してチャクラを活性化します。チャクラがくすぐったくなるような感じを得て体のそのチャクラの周辺に平和が広がるようにします。息を吐き出す時には、至高の善には役に立たない事全てを吐き出します。

7回の呼吸の間これを続けて下さい。

それから両手を合わせたまま高く上げて開いて、降ろして、足の両側に当てます。

これが全てです。これからの72時間の間は、愛、光、平和、喜び、調和、バランスだけを考えるようにして下さい。 ありがとう! 愛しています!



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/GroundCrewUrgentMessage140130.html


このメッセージに関する案内は、他にも「ハートの贈りもの―2014―黄金時代02年」でも紹介されております。 詳細ページは「これから72時間、光の大波警報!」です。 関心度が高い内容でもありますので、気になる方は是非どうぞ。
















★大天使ミカエル:2014年1月27日から2月2日のメッセージ

2014年01月29日 | ☆大天使ミカエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。




大天使ミカエル:2014年1月27日から2月2日のメッセージ

Archangel Michael
Message for 27 Jan.-02 Feb. 2014

26 January 2014 - 5:02pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)


皆さんは今、長い間ひとつの旅の途上にいます。

皆さんの歩みは次第に速くなり、皆さんが速度を上げるほど、皆さんはより簡単に皆さんが今後立ち寄る場所に到着します。

皆さんのこころから放射している光は、まず皆さんを照らし出し、次に皆さんから他の人々へ流れ、その道筋と皆さんの道筋を照らし出します。

そうは言っても、あらゆる瞬間に以前よりもさらに自信を持ちさらに賢明であり、皆さんが起こすあらゆる物事は新しいものです。

今週、皆さんは数々の急旋回、突然の変化を経験するかもしれません。

その車輪は回転しています。

新しい数々の始まり、新しい物事へ向けた移行です。

今まで皆さんに役立ってきてしかしもはや有効ではない、あらゆる個人やあらゆる状況に、皆さんの感謝を与えてください。

それを宇宙に手渡してください。

皆さんは層毎に広がり、剥がれ落ちています。

皆さんは、より透明に、より明るくなっているところです。

これは、皆さんの次元上昇を楽にします。

あらゆる瞬間に、新しい物事が起こります。

皆さんの人間関係に関する数々の状況もまた、更新されています。

皆さんは新しい観点、新しい理解を発展させるかもしれず、あるいは皆さんは、完全に新しい結束に向かうかもしれません。

こうしたすべての新しい出来事の中で、皆さんの中心に留まり続けて、平静に進んでください。

皆さんが皆さん自身に配慮しなければならない瞬間に注意して、皆さん自身に必要になる休憩時間を与えてください。

皆さんが愛で背後に置き去りにしなければならないすべての物事を引き渡して、皆さんに提示される神聖なる贈り物を愛で受け取ってください。

浄化、接地、動物との統合、皆さんの指導霊の支援の要請によって、さらに高いものに向けて皆さんのこころの深みに飛び込んでください。

愛と光、
大天使ミカエル

Love and Light,
Archangel Michael


http://lightworkers.org/channeling/195456/archangel-michael-message-27-jan-02-feb-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2014-01-29