~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★9月26日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年09月29日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



9月26日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  こんにちは!みなさんお元気?しばらくぶりで、とてもワクワクしています。まだ、ステージの方でバタバタしていますが、自由な時間が作れるようになりました。ではでは、友人のみなさん…今何が起きていますか?

光の銀河連合:  あなたと、私たちからのメッセージを首を長くして待ってくださったみなさんに全員に、温かいご挨拶を申し上げます。私たちも、また繋がる事ができてワクワクしていますよ。この数週間の間だけでも、表舞台/裏舞台の両方で多くの‘診断’が下され、‘措置’が取られています。

ブロッサム:  ‘診断’って何の事ですか?

光の銀河連合:  より広い‘あちら’の計画の観点から見て、多くのエネルギーレベルでの事柄が感知されています。例えば、壮大な光のポケットがいくつもあり、地球上のありとあらゆる生命に恩恵をもたらしています。また同時に、この壮大な計画に含まれない様な‘埃っぽい’エネルギーを消滅させるという点での進展もありました。

動くエネルギーの観点から…また私たちの観点から説明すると…この‘埃っぽい’エネルギーにはもうほとんど力は残っておらず、もう敗北したのは確実です。全般的にはそうですが、まだあきらめずに粘っているエリアもあります…とはいえ、もはやこのバトルを続ける意味は無いでしょう…何故なら「光がその正当な立場を獲得したからです」


ブロッサム:  それを聞けて嬉しいです。ありがとうございます。でも、‘上昇させられて’…そこで宙ぶらりんにされているように感じている人もいます…‘あれ’を…今か今かと待っているのですが!

光の銀河連合:  私たちは、存在の奥底から微笑んでいます。ブロッサム、最大限の敬意を込めて言わせて頂ければ、そのように感じている方はどうか、より深く、ご自分の中の「全てを分かっている」部分に調子を合わせてみてはいかがでしょうか。この「全てはうまくいっている」と分かっているご自分の中の部分に繋がってみてください。あなたが言うように、みなさんを‘宙ぶらりん’にした覚えはありません。

私たちが、エネルギーは上昇していると言う時…それは、本当にそうだからです。私たちが、イベントはものすごく近づいていると言う時…それは、本当にそうだからです。でも、私たちが時間の話をすると…みなさんが困惑してしまいます!

あなたが住んでいるこの空間の全ては…みなさんの星で起きている事の全ては…独自の神聖なペースで旅を続けています。今一度お願いします…これからやって来るであろう事ばかりに意識を向ける代わりに…「愛であるご自身」に全意識を集中させてください…「今すぐ、ここで!」

「この瞬間、あなたはどのように感じていますか?」

喜びですか?悲しみですか?どうか常に、ご自分のバイブレーションの状態に意識を向けてください。何故なら、親愛なる魂のみなさん…あなたが出来る最も重要な事の一つが、ご自分の頭の中でどのようなバイブレーションの事を考えるかを選択する事だからです。

トランペットの音と共に、大空で何か凄い事が…起きなかった、だから落ち込む…近くの公園に1000隻の光の宇宙船が着陸…しなかった、だから暗くなる…こんな心境では、地球を変える事は出来ません。

分かりますよ…多くの方がもう待ち時間が長すぎると感じ、様々な人がチャネリングしている内容など、何も実現していないと感じています…

でも、みなさん全員が知っています、ご自分の中の感覚で分かっています。それであっても、ご自分の光を輝かせ続けると…だって、それがあなただから。そうする事が自分の目的であると分かっているから。

あなたが人々と真から、「私は愛、私は光、私は全て」の‘感覚’で繋がり合うと、ある絆が生まれ…力の一体化が起きます…それが、今地球上で今までになく膨れ上がっています。

あなたはご自分の中で分かっています、あなたの中でも変化が起きていると。どうか、外からはあまり見えないこの変化ですが、それをちゃんと分かっている自分に寄り添っていてください。

また、忘れないでください。あなたには見えない舞台裏では、多くの事が起きておりますが…それが表に出るタイミングは今ではない事を。とはいえ、あなたがご自分の中から力が湧いてきている事実を認めた瞬間から…より強力な感情が上昇してきます。それは、あなたがより“光の気質”に変わったからであり、それを受け入れると…今までに経験した事の無いような劇的な変化に、非常に近付いている事を感じざるを得なくなります。


ブロッサム:  みなさんの仰る事は完全に理解できるし、‘時間’の概念については、その通りだと思います。これから、多くの事が起きるであろう…それも、なんか分かります。とはいえ、地球にいる私たちにとって…何かが起きますと言われたら、一般的には6ヵ月以内くらいかな、という印象を受けます。みなさんがもうすぐとか、とても近いとか言う度に読者のみなさんは大体半年くらい待って、まだだなと思い、また半年待って…という繰り返しで、結局何も変わりません。

光の銀河連合:  でもね、ブロッサムそこがポイントなのです…何も変わっていなくはないのです!みなさんが過ごす6ヵ月の間に…あまりにも多くの事が起きています。

ブロッサム:  例えば何?

光の銀河連合:  それは、主にエネルギー的なもので…これこそが変化の本質です。考えてみてください。一つの物の中に含まれるエネルギーの事を。

例えば、棚の上の置物…何年も棚に置いてあります。これもエネルギーです…全ての一部でありながら…個のエネルギーとして存在しています。棚に置かれたまま…まるで停止しているかのようです!エネルギー的には古く、ほぼ停滞しかけています。ところが…光の魂がその前を歩くと、光の魂本人の自覚無しに、置物のエネルギーの‘流れ’が変わります。それは何故かと言うと、全てのものが互いに関わりあっているからです。

では、想像してください。誰かが、この置物を取り上げ、埃をはたいてあげ、綺麗にしてから、日の当たる場所に移したとします!これは置物にとっては、まるで真新しい道が開けたようです。そして、ここからはこの置物が活躍する番です…周りの全てに影響を与え始めます…その影響を受けたものが、またその周りに影響を与え、波及効果が永久的に広がっていきます。

とある村で起きた些細な事が…些細とはいえ、それが波及していくと…ついには全体に影響を及ぼす事になります。

では、みなさんの時空において、何百年もの間、凝り固まって何も変わらないと思っていた時代をみなさんはようやく後にしますが…そんな中、これまで起きてきた全ての混乱…全ての変化を想像してみてください…難しい場合は、頑張って想像してみてください。時代は今、愛という光の中へと流れ込むように動いています。

「想像してみてください…一つの呼吸の中でさえ、エネルギーの変化は起きています。その積み重ねを想像してみてください。あなたとあなたの星は、より高いバイブレーションの光の中へと移行しています」

「これは未だかつて起きた事がありません」

「物凄い事なのです!」

「これは、単なるちょっとした曲がり角…ちょっとした転換で片付けられるものではないのです」

「ちょっとした」なんていうのは、あり得ないのです…何故なら、変化をしている全ての粒子が、次々とその周り、またその周りに影響を与え続けるからです。

少なくとも…全ては、日々計画通りにシフトしている事は確実です!

みなさん全員の行動が全体に影響を与えます…そして、私たち光の銀河連合はみなさんの自由意志に関しては、もちろん何もできません!そういう意味で…私たちはみなさんの行いの全てを賞賛しています。何故なら、次々と起きている進展というのは、「光になる」という選択をした、みなさんお一人お一人の成果だからです。

「自分は光である」と認識する事を、みなさんが選択したからです。何度も何度も繰り返すようですが、非常に大事なのでお許しください・・・

「あなたが自分は光である事を知った時…あなたは歴史を作ります」

「何故なら、それを知る事が鍵となるからです」

「光になる努力は要りません…あなたのそのままが光だから」

「この事実を知ったあなたがもたらす影響力は…圧倒的です」

「何故なら、光は力だからです」

私の光は‘何ボルト’ですか?などと聞かないでくださいね。これは競走ではありません。ただただ、自分が光である事を知ってくださいとだけ、お願いしているのです。この事実を知った事で…光の力が放出され、あなたを通して周りに働きかけます。

「私は光、私は愛、私は全て」…あなたがご自身の中心をこの言葉で強化する事で…あなたの真実が前面に押し出されます。そして、あなたの真実が確固たるものとなります。それは、光しか知らない…「一なるエネルギー」として拡大していきます。この一なるエネルギーの光の勢力を、魂自身が認識します…これが認識されると、人はもう二度と孤独を感じたり、自分が無用であるかのような気持ちを味わう事はありません。一個人が出来る事など限られている、などと感じる事が無くなります。

光の勢力のエネルギーと繋がると…もうシンプルに…自分の中を「全て大丈夫だ」という感覚が駆け巡り、そこからパワーが得られるからです。この感覚は否定のしようがありません…そして、この感覚の中にあります…‘これが起きている!’というまぎれもない確信があなたの中で得られます…

この確信があなたの中で変化を起こし、定着すると…すぐにでも外側の経験にも現れ始めます。光であるみなさんお一人お一人は、それぞれの魂の目的を引き受ける準備ができており、既に位置にも付いています。

この事実を否定する事ができますか?何故なら、お一人お一人がこの感覚を自分の中で感じているはずだからです…自分の中で感じるというのは、それが真実であるという証拠です。

「全てはなるように、なっています。」

駄々をこねているみなさんにお伝えします…あなたがご自身の位置に付いて、その秀でた才能を発揮して頂く為にも、どうか疑念を無くして頂き、活躍する為に必要な力をハートの中・魂の中・あなたという空間の中で積み上げていってください。

あなたの準備は整っています…その状態を保ってください…そして、どこに居ても、何をしていても、何を考えていても、どうか愛の光を助長してください。

私たちが言いたい事を言葉にするのは、とても難しいのですが…大きく三回深呼吸して、「私は光、私は愛、私は全て」を繰り返して頂ければ…分かって頂けると信じています…もはや、言葉など要りません。この感覚を表現できる言葉などそもそもありません。もう、それでしかないのだから。

あなたの光を輝かせて!!!

輝く事を楽しんで!…そうすれば、行き先にもっともっと早く辿り着きますよ。


ブロッサム:  光の銀河連合のみなさん、ありがとうございました。戻ってきたという感じで嬉しいです。壊れたメーリングリストが早く直れば完璧なのですが。読者のみなさんを代表して言いますね…愛しています。感謝と愛の奉仕をもって…

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12530915289.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12530916139.html







★ マシュー君のメッセージ(154) 2019年9月16日

2019年09月22日 | ☆マシュー君

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(154)
2019年9月16日




ETボランティアからのメッセージ、学校と牢獄の地球、イメージング、スポーツなど、アセンションしたマスター、神との直接のつながり

マシューです。この宇宙ステーションにいる全ての魂たちから心からのご挨拶をします。地球の人々の支援に地球に行ったボランティアの一人から最近僕の母に送られたメッセージを喜びとともにシェアします。

こんにちは、スザンヌさん。私はアーノルドと申します、よろしくお願いします。この名前はあなたたちの銀河系からはるかに離れている別の銀河系に住んでいる私の宇宙文明社会からの代表として使っています。今あなたに話しているこの見知らぬ存在の姿をあなたが見たいと思っているのはわかります。私たちは望めばどのような姿にもなれますが、私たちの故郷で選んだ姿形は、あなたたちには非常に背が高く透き通るような銀青色の蟻が立っているように見えるでしょう。これはあなたたちの目には魅力的な姿ではないことはわかりますが、私たちが取り込む大量の光を反映しますし、動きやすさと活動性でとても役に立っています。

私の文明社会について、あなたたちにとってもっと大事なこと、もっとも大事なことと言ってもいいかもしれません、は、望むような世界を創造する能力が地球の人々にあることに気づく手助けをするために、私たちの一部が今ここにいることです。私たちの意識とスピリチュアルなレベルの気づきは、あなたたちのように、自己発見によって高まりました。私たちの一部は著名な存在になり、政策決定に加わっています。この肉体転生であなたたちと私たちとの唯一の違いは、私たちは誰で、どこから、なぜ来たのかを知っていることです。

   地球の人々は、自分たちが魂であって魂を持った人間ではないこと、そして一人ひとりがこの宇宙の崇高なる存在の分身であることを知る必要があります。この崇高なる存在は、その分身たちが肉体転生の間に行う全ての選択を尊重するという創造主の決まりを守らなければなりません。つまり、地球にいるどの人間が何をしようと、行為であろうと反応であろうと、それは自由意志の選択によるものであり、“神の意志”ではないことです。地球転生の後に全ての魂たちが移行する霊界がありますが、それは報酬や罰の場所という意味の天国でも地獄でもありません。教えられ、または手に入る情報のほとんどは騙したり混乱させるためのものです。

スザンヌさんは、私が言っていることはこのメッセージを読んでいる人たちには別に新しいことではないと思っていますね。これには目的があります。あなたたちがよく知っている知識は私たちにも知られていることを、あなたたちが知ることが大事なのです。

   地球が人々に豊かな学びの機会をもたらす低い波動エネルギーに満ちた第3密度世界の素晴らしい学校として宇宙でも高く評価されていることは私たちも知っています。実際、あるのは一つの基本的な学びだけです。それは、あらゆるものは創造主の光と愛のエネルギーであり、ただその現れ方が異なるだけです。しかし、その学びについてただ推測することは言わば地球へのそのエネルギーを落とします。私たちが来たのは、私たちの宇宙ファミリーのメンバーたちに意識レベルとスピリチュアルレベルで進化できるように、それを伝えるためです。

   この宇宙全体のあらゆる生命体は不可分で永遠につながっています。そしてあらゆる魂には創造主の実体化エネルギーを使うことで、想像するものは全て具現化できる計り知れない能力があります。その宇宙の真理は魂レベルで知られていますが、それを正しく使うには、低いレベルの意識でのたった1回の転生ではマスターできないので、何回も肉体転生をする中で学ぶようになっています。この宇宙でも稀有な時代にあって、第3密度の学校としての地球の長い務めが終わろうとしているために、地球が未曾有の“卒業する”チャンスを提供しているのです。

  この惑星が優れた学びのセンターとして知られるようになったのは、そこが同時に牢獄として広く知られたからです。長い間ガイアが彼女の惑星体がそのような名称を得たことを悲しんでいたのは、古代文明社会が闇の手先たちの支配に屈し、その後の文明社会も同じ道を辿ったためです。ガイアは現代の文明社会にその捕縛から逃れ、彼女の肉体をその支配から自由にするように促してきました。そして他の宇宙文明社会の光の存在たちに助けを懇願しました。

私たちの一部が、あなたたちのように、地球の様々な人種や文化に肉体転生して、地球の人々が本来のパワーに気づいて変化を起こせるようにしているのは、それが理由です。他にも、高級な動物やパワーのある木に肉体転生して、テレパシーでメッセージを送り、受け取れる人たちが次々に伝えるようにしている存在たちもいます。私たちは全て、ガイアの人々が生前の合意で選んだことを成就するのを助けに来ています。愛と公正さに包まれ、資源が平等に分配され、自然と調和した暮らしのある世界です。

そのような世界を実現するのを助けるという私たちの共同ミッションを通して、たくさんの宇宙のパートナーたちが私たちの取り組みを支えてくれています。そして私たちは成功しています。リニアル(線形)時間で今再び実現されつつある世界は、コンティニュウム(時空連続体)の中で神の輝ける宝石になっています。

僕たちの地球ファミリーへのあなたたちの支援をありがとうございます、親愛なる魂アーノルド。そしてお母さん、彼のメッセージを受け取ってくれてありがとうございます。

「マシュー、アーノルドが誰か知ってるの?」

ええ、もちろん僕たちは知っています。彼は謙遜していますが、彼の魂の進化位置、彼の文明社会における高い地位、そしてあなたたちの世界での彼の重要性を知っています・・彼は、僕たちが話している特別な能力を持つ特殊部隊の一人です。

では先に進みましょう。

「運動選手がスポーツをやっているとイメージするだけで、実際にスポーツしていると同じパワーを得るとプロスポーツの研究が示しています。良いことをイメージすると、どうしてそのようなパワーのある“白いストリーマー(エネルギーの流れ)”が見えるのですか?それはどのような機能になっていて、イメージした後に何が起こるのですか?そしてそれがこの物理的世界に実際に与える影響をどうしたら見えますか?」

向きな前進として見るスポーツ界を歓迎します。宇宙の引き寄せの法則が思考と感情のエネルギーとマッチするものをもたらすので、欲しいと思うものに意識を集中するように、僕たちはよく言っています。イメージすることで思考と感情にイメージを加えるので、望むような結果に向かうエネルギーを強めるのです。自分を勝利者として“見る”運動選手は自分にとって有利になるようにその法則を使っています。これが出来事を通して維持されると、選手は勝利します。

勝つことはスポーツ競技のゴールですが、イメージングは他にも重要な効果を与えられます。健康で活動的な自分をイメージすることは病気や怪我からの回復には大事なことです。銀行口座にしっかりした預金があることをイメージすることで経済的な持続可能性を満たす方向が導かれます。満足できる雇用先をイメージすることで、それが実現する道が開かれます。また引越しの際は、理想的な家をイメージするとそれが見つかります。

グローバルなスケールでは、地球を黄金白色でイメージすると環境保護の助けになります。強大な嵐が人口密集地域を逸れるイメージングで、死者や破壊を減らせます。友好的で協力的な人々をイメージすることで調和をもたらし、平和な世界をイメージすることがその実現を助けます。

イメージング以外のフォース(力)も関わっているのは本当です・・あらゆる状況での信念と意志の力、そして世界変革の場合は惑星の波動エネルギーと他の宇宙文明社会人たちの支援です。グループの取り組みが同じ目的に向かえば、そのパワーは級数的に増大します。

“良いこと”をイメージすると“白いストリーマー(エネルギーの流れ)”が見えるのは、高い波動エネルギーが出ているというイメージを思考が作っているのです。

「最近あなたのサイトを見つけました。私が子供の頃から信じていたけれど、誰にも言えなかったことをそこに読んで信じられないほどの安心感が得られました。マシューに質問していいでしょうか?彼は、一部のニューエイジグループは、私たちと神との間に、“彼らがアセンションしたマスターと呼ぶ”たくさんの魂たちを置いていると言いました。彼らはアセンションしたマスターではないというのなら、彼らは誰ですか?彼らの情報は光から来ているのではないのですか?」

これには、数年前ハトンが僕の母に言ったことより優れた答えは考えられません。

  スージー:人々が聞いているメタトロンが神の分身の名前かどうかを神に聞くのをいつも忘れてしまうので、今あなたに聞きます・・そうなんですか?

ハトン:あなたが本当は知っていることについて尋ねるのが気恥ずかしいのですか、スージー?神がどうして自分の声に特別な名前をつけるでしょうか?神があなたにメタトロンと呼ぶように言ったと言うのですか?

スージー:いいえ、でも一部の人々はメタトロンは神が話す分身だと信じています。

それは間違いです。その人たちは意識レベルの自我と神の存在である自我との間に不必要な層を作っています。この宇宙にある全ての魂は、それ自身の声を持つ唯一の魂/自我であるように、メタトロンはそれ自身の声を持つ唯一の魂/自我です。

  スージー:他のアセンションしたマスターたちはどうなんですか?彼らについての情報は正確に教えられていますか?

ハトン:マスターたちのほとんどは、彼らについて教えられていること全てに呆れています。彼らが呼ばれて神への道を案内し導かなければならいという考えがいかに誤っているかを誰が知っているかと言えば、それは彼ら自身です。マシューの進化地位は、“アセンションしたマスター”に匹敵しますが、彼自身はそう考えてはいません、それは最もな理由からです・・そのような高位の名称をもらう魂は自分をそのように名乗らないからです。

あらゆる魂がそうであるように、魂はそれぞれに名前、魂のミッション、神と創造主と再統合する目的、そしてその旅で発見するそれ自身の魂の道程を持っています。そして、あなたが今しているようにそれをしています・・神と直接つながっているのです。あなたも知っているように、教会の聖職者制度は魂を神から遠ざけるために意図的に作られたものです。それがより気高い動機からだとしても、“アセンションしたマスター”という名称がまさに同じ効果があることがわかりませんか?

スージー:そのように比較することは考えてみませんでした。でも、彼らが大多数の魂たちよりも光の中でははるかに高位で“神性な”存在であるので、私たちが見習うことで恩恵を受けるというのは本当ではありませんか?

ハトン:自由意志を使うことを選ぶ代わりに、“神性”と考えられるものを見習うことで、あなたたちが選択したミッションについての魂からの意識レベルのメッセージを無視するというのは確かに一理あります。でも思い出してください、カルマ経験の学びを通してバランスを達成することは今も続いています。そしてそれはあなたたちの理解を超えるスピードで加速されています。ですから、たとえそれが魂のニーズと合致していても、全ての行為が“神性”とは考えられないのです。それにあなたたちにはそのニーズが何かはわからないのです。いわゆる“アセンションしたマスター”の“神性さ”についてですが、ええ、彼らの魂は第三蜜度の限界まで決して落ちてはいないので、スピリチュアルと知識レベルで高く成長しています。

スージー:マシューは地球に生きてましたが、そこは第三密度でしたよ。

  ハトン:スージー、マシューの魂の進化位置は第三密度に落ちたことは決してありません。彼は高く進化した魂として始まり、様々な独立した肉体転生の中で、彼のパーソネージは集合魂としてのその位置を失ったことはありません。つまり、“あらゆるものが今“という真の”時間のない“宇宙では、一つのパーソネージが少し落ちても、別のものが上るのです。

彼らからの信頼できるメッセージにある知識や英知が重要ではないと言っているのではありません。確かに重要です。私は、神に到達するために彼らを通す必要はないと言っているのです。

チャネラーは善意からでもメッセージを正確に受け取っていないと、分離について自分自身の解釈をその交信に加えてしまいます。それは、神との絶対的なつながりの確信を得る手段として深遠な知識を習得する必要があると思うからです。その人たちはアセンションしたマスターたちをわざと偽って伝えているわけではありません。それ以上の方法をただ知らないからですし、彼らが辿っている同じ道程を他の人たちが見出す手伝いをしたいと真摯に願っています。もちろんそれはベストとは言えません。なぜなら神と直接につながる方法ではないからです。

エゴに偏ったチャネラーは光の存在のソースとつながっていません。低い地位のソースから得た誤った情報を伝えています。場合によっては、アセンションしたマスターからのメッセージだとされるので、どのメッセージがどのカテゴリーに入るのか見極める必要があります。

聞くこと読むこと全てに見極めが必要ですと私たちは何度あなたたちに注意したかわかりません。もし情報に強い抵抗感を感じたら、それは魂からの赤信号です・・注意しなさい。(マシューブック『宇宙からの声』“声が宇宙に影響する・・そこに愛を”:から抜粋)

ありがとうございます、お母さんそしてハトンにも。ではあなたたちにお別れを言う前に、ちょっとハトンの指摘した重要な点を見直してみましょう。神とつながるために仲介者はいりません・・神の分身であるあなたたちは、不可分に、永遠につながっています。

そして、アーノルドが言ったように、あなたたちには、地球の人々を助けるミッションを遂行する素晴らしいたくさんのパートナーたちがいます。この宇宙の全ての光の存在たちが無条件の愛の計り知れないパワーであなたたちをサポートしています。

_________________________


愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄
http://moritagen.blogspot.com/2019/09/blog-post.html?m=1









★8月30日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年09月21日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




8月30日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

現在、地球上で非常に多くの事が起きておりますが、結果が意図した通りであるならば、非常に喜ばしい変化への道を進んでいるはずです。全ての人々の生活を向上させるべく、影響力を与えている存在たちは、みなさんのアセンションに向かう歩みを早める為に、影響力を与えようとしています。ごく最近述べたように、リーダーシップが変わる事は重要です。何故なら、古いものを置き去り、長い間遅延していた新しい技術の進歩が入ってくる余地を作る事で、あなたは新しい時代へと躍進する事ができるからです。

進歩をこれ以上遅らせる事はできません。もし、政府がまず最初に動かないのであれば、他のものが代わりに動くでしょう。あなたの運命はご自身の手中にありますが、現在経験しているものとは大きく異なる未来に備える為にも、私達があなたを目標へと導きます。私達の助けがなければ、あなたの進化的進歩に決して貢献しないような、身勝手な計画を持っている者達に翻弄されてしまうでしょう。

人類はより豊かな生活への道を失ったように見えると指摘されれば、それは正しいかもしれません。何故なら、もうお気付きでしょうが、本来ならばもうとっくに進化した快適な生活を送れていたはずだからです。しかし、技術はもうあるのに、既得権益を持つ存在たちが全力で世に出るのを阻止しています。彼等にとって、人などどうでもよくて、神イコール利益でありますが、彼等はいずれ変わらなければなりません。

互いに与え合い、互いに思いやる事が生活のレベルを上げる基礎となり、そうする事で全ての人々の生活がより受け入れ易いものとなります。どうか絶望しないでください。何故なら、多くの方々がこれを今世中に経験しますし、あなたの苦労も十分に報われます。今一度繰り返しますが、どうか真っ直ぐ前を見つめ続け、様々な出来事に気を取られないようにしてください。全体の視点から見れば、すべてが順調だからです。しかも、あなたが目標を安全かつ健全に達成できるよう、さまざまな文明の存在たちが見守っています。

世界の舞台で何が起きているかに関係なく、あなたは進歩を遂げる事が保証されています。何故なら、舞台裏では多くの人々や組織が、変化をもたらそうと頑張っているからです。実際、より多くの人々がこの活動に参加し始めていますが、それはポジティブな変化をもたらすという、自分の人生計画に目覚めた人が増えてきたからです。より高いバイブレーションの人が、ネガティブなエネルギーの人と関わりを持つ事がなくなり、ますます分かれていっている事にあなたは気付いたでしょうか。 これは、あなたがご自身の道を行く時の為に準備された分離の形であり、批評するような観点は全く無く、完全に公平で合理的です。

未来へのチャンスは、誰かが特別扱いされたり、選ばれるといった事なしに、全ての魂に平等に開かれています。私たちは、全ての魂が自らの人生計画通りに進歩する事を願っています。

あなた方は、何百もの生涯を生き、男性または女性、貧困者、または王子様として非常に広範囲に渡る経験をしてきたという事実を考えてみてください。そのおかげで、更に幅広く成長し、再びアセンションした存在たちと同じ場所にいるのに相応しいあなたに戻ります。低次元の地球での最後の生涯とは、あなたの荒い角を取り除き、高いバイブレーションの利点をフルに享受できる自分を取り戻す為の人生でした。その為、この生涯に、あなたが失望する事は決して無いでしょう。

どうか、あなたがその年齢だった時よりも、遥かに目覚めた状態でここに来ている若者たちの面倒を見てあげてください。彼等はあなたの生き様を見て、何でそんな困った状況になってしまったのかと、理解し難いと感じるかもしれません。しかし、彼らはチャンスさえ与えられれば、その状態から抜け出す方法をあなたに教えてくれるでしょう。彼等は、経験値だけでなく、世界を悩ませてきた問題の解決策をも携えてやって来ているのです。現在、多くの紛争が起きている中で、彼らの声は届きにくくなっています。しかし、若い人達は答えを持っており、あなたが前に進み、古いバイブレーションを永遠に後にする事が出来るよう、手伝う用意ができています。

あなたは進化のこの時点に辿り着くまでに、長い間待ちましたが、ほぼ全ての国を悩ませていると思われる問題が整理される中、その忍耐が無駄ではなかった事が明らかになるでしょう。行間を読む事ができるとすれば、つまり人々は前進しようとしており、その為に何が必要であるかについて、ハッキリとした独自の考えを持っている事が理解できるようになるという事です。そういう人の中には、これまで実現する事のなかった、家族の安らぎを求める人もいれば、物質的な所有を超えた精神的な成長がどれほど重要であるかを知っており、より高いエネルギーと共に行動したいという人もいます。実際、今あなたはご自分の未来を創造していて、それは徐々に現実として現れ始め、関連する全ての恩恵と共にあなたを新しい時代へと導いています。

新しい時代におけるご自分の居場所を手に入れているからこそ、あなたは地球にいます。 あなたはご自身の周りの人々に多くのものを提供する事ができるし、他の人が立ち上がるのを助けるべく、多くの経験を持つ魂の一人として地球に来ました。 あなたの進化には、その為の計画があり、それは決して偶然に任されてはいる訳では無い事を保証します。そして、アセンションが起きる際には、あなたの準備が完全に整っているように、様々な魂たちが全身全霊であなたを支援しています。それは、あなたがハイヤーセルフから来る直観に従うように促される時です。

結果がどうあるべきかを前もって決める事をしないで、可能であれば何かある度に、その都度対応するようにしてください。 真実を言うと、あなたはご自分の人生計画についてほとんど分かっていません。とはいえ、あなたの人生はご自分が進化し続ける為に必要な経験を中心に構成されています。あなたは常に助けられてきましたが、今は成功に向けた正念場に入ってきているので、より多くの助けを得ています。

ある人生から別の人生へと何度も続く人生において、あなたが計画通りに進める様に、多くの魂が継続してあなたに寄り添って努力をしてきた事に、あなたは気付いていませんね。人生経験とは、もし成功すれば二度と同じ道を進まなくて済みますが、そうやって進歩を楽しむ事ができるように手配されています。

富や所持品は、もはやあなたにとって大きな価値はありません。何故なら、あなたはもう間もなく、必要なものは単純に思考の力で創造できるようになるからです。ごく最近述べたように、人類は集団的な思いを通して望むものを投影し、それに実現する力を十分に与えれば、それは実現します。 もちろん、あなたの意識が集中していて、強力であればある程、物事を顕在化させるのに必要なエネルギーが引き付けられます。あなたは、この事を偶然であると捉えているようですが、すぐにこれが自分の能力であるという事に気付きます。 近い将来、ゆっくりと確実に、人生はもっと楽になり、楽しくなるでしょう。

あなたの周りで、起こっている事に気を取られないでください。何故なら、多くの場合は問題が進行していると思われるその酷い場所が一掃されているというだけですから。真の解決策は無いかのように見えるかもしれませんが、必ず解決します。解決されなくてはならないし、それによって全てを上昇させる新しいエネルギーを顕在化させる必要があるからです。お互いの違いを解消する為の古いやり方は時代遅れになりつつあり、今後は力ずくではなく、協力し合う事で問題を解決するようになります。関係する人全員にとって非生産的で損害を与えるような好戦的な行動に取って代わり、妥協や理解が主となります。 簡単に言えば、人はいい加減大人になって、全ての関係者を満足させる事ができるような平和的な回答を見つける時になったという事です。

今日も愛と祝福と共に筆を置きます。あなたの完成への日々と道のりが、明るく照らされます様に。このメッセージは、神と同じ繋がりを持つ私の高次の存在、そして私の内なる神、およびあらゆる魂から頂きました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12528178647.html








★8月23日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年09月09日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




8月23日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

起こっている変化は全て、バイブレーションの高揚の結果であり、上昇は続いています。それ故に、変化に適応する事ができず、低いバイブレーションに留まっている魂にとっては、不快な時間となっています。結果的に言うと、彼等はアセンションまで今のレベルに留まる運命にあり、アセンション後に地球と同様の惑星に移動する事になるでしょう。当然、バイブレーションを上昇させる事ができた人々は、母なる地球と共にアセンションします。単純に、それぞれのバイブレーションに対応したレベルにそれぞれが移動するというだけなので、特定の人だけが選出されるなどといった事ではありません。あなたは最後の太陽周期が始まってから以降、この為に頑張って来たのであり、より高いレベルに到達した事を称賛されます。

例え芝生の上を裸足で走るというだけでも、自然に近づく事は非常に重要です。 それは地球に近づき、そのエネルギーの恩恵を得るという事です。そうする事はあなたに癒しと高揚感を与え、リラックスさせ、「心地よい要素」を楽しむのを助けてくれます。とりわけ、太陽自体もあなたの健康に不可欠なエネルギーを放出しています。最高の健康食品と言われる食品のほぼ全てが、母なる地球によって提供されており、新鮮で加工されていない食材を取り入れる事は、あなたの体と消化器系にとって非常に有益です。良質なものであっても、化学物質が追加された途端に品質に影響が出て、病気や疾患に繋がる可能性があります。あなたの体は、最高のパフォーマンスを得るためにはしっかり面倒を見る必要のある、素晴らしいマシンのようなものです。

バランスの取れた食事が良いとよく言われますが、ご自分の体を老後まで健康的に維持したいと望むのであれば、それは実際に必要不可欠な事です。悪い食事を摂取しても、すぐには悪影響が出ないので、人は危険ではないと思いがちですが、長期的に影響してくる危険に注意しなければなりません。私達はみなさんに説教をするのは好きではありませんが、バイブレーションが高まっている今、みなさんはご自分が期待するよりも長く生き、同時に健康を享受する機会を最大限に活かす事ができるのです。また、今後は固形の食べ物が段々と必要なくなり、ご自分の周辺のエネルギーを取り入れながら生きる事ができるようになります。すると、中には食べる事が楽しいので、やめたくないと言う方がいるかもしれません。とはいえ、固形の食べ物の摂取を減らす事で得られる満足感を一度味わうと、考え方が変わると思います。自分にとって何が良いかかの答えが一旦出てしまえば、あなたはご自分のライフスタイルを躊躇なく変え、それを楽しむ事ができるでしょう。

今、あなたがやらなくてはならない事は、バイブレーションの変化に悪影響を与える可能性のある状況を回避し、可能な限り最高のレベルを維持する事で、5次元での位置を確保する事です。それは、古いバイブレーションと比較するとかなり大きな違いがあり、非常にあなた好みとなります。最も嬉しい変化としては、これからは自給自足で維持が可能な美しい環境になるという事でしょう。ネガティブまたは進化していない魂が存在できないレベルについに到達したと知り、あなたは喜びと幸福感に包まれるでしょう。その結果、あなたはより低いバイブレーションの束縛を捨てる事から来る、終わらない平和と幸福を得ます。ですから、変化が起きるまでの時間を使って、他の魂を高め、彼等のバイブレーションを上昇させ、愛と調和の思いを送る事で、できるだけ早く変化が起きるのを助けてください。

あなたはもう新しい時代に入っていて、合言葉は「新/ニュー」ですから、いずれ古い在り方は良い方向に変わっていきます。とはいえ、もう既に進歩を遂げ、みなさんにとって有益で新しい方法を導入する準備ができている人々もいます。古い、問題のあるような在り方も新しい目で見る事で、より一層生活を快適にし、多くの場合より楽しいものに繋げる事だって出来ます。今はまだ、時期的にそういった変化の導入は相応しくないかもしれませんが、大きな変化は進行中であり、出現する為の適切な時期を待っているだけです。みなさんは前進する為の大きな援助を得ており、適切な人々が出現し、その方が自分自身を主張する事に掛かっています。進化のさまざまな時点で、地球の人々が進化の大きな一歩を遂げる為の手助けをする為に、特別に地球に転生してくる人々が常にいます。より高次の存在がみなさんの進歩を監督しており、みなさんを助けるべく地球上に転生した特定の魂を積極的に「目覚め」させているので、どうかご安心ください。

親愛なるみなさんは今、歪曲された時空上に住んでいると言う事ができます。何故なら、以前にも述べたように、みなさんは成し遂げる事ができたであろう進歩から50年程遅れているからです。 例えば、ニュース報道は思うほど自由に報道できず、検閲の対象となっています。それは主に、世界の主要国の新しい発見は独り占めしておきたいという意図から生じています。

その為、競合相手に先んじて、最新情報を獲得しようとする継続的な競争状態にあります。当然ながら、中には隠し切れない進歩もあるので、みなさんはそういう所から恩恵を得ます。今後は、高い機密レベルを維持するのはますます難しくなっており、自分達の発明を公開する事に熱心な独立した情報源の出現もあるでしょう。発展途上国で多くの人々が経験する苦しみを軽減するためにも、こういった動きは起こらなければなりません。だからこそ、次のレベルの存在へとあなたを引き上げるような新たな情報の公開が、すぐにあると信じてください。

生まれ変わりのシステムを通して、魂たちは自分が必要とする知識と経験の恩恵を与えられてきました。物事を一晩で変える事はできませんが、有益な変化を無期限に保留させない事を保証する為の基盤を築く事はできます。あなたが今いる時代は、成長の為、また時間をかけずに全ての人の生活をずっと楽にする様な新しい在り方の導入をする為の時代です。独裁者的なアプローチと、彼等があなたにふさわしいと主張する物事の進め方はもう成功しません。何故なら、進歩はそれ独自の道をたどる必要があるからです。 もうすでに存在している、時間の節約になる様々な発明の恩恵を受ける事ができれば、人生ははるかに簡単で快適になります。

少し前まで、あなたは実現可能な進歩に対する準備ができていないと言われ、それは多くの人が経験した貧しい生活水準のせいであると言われてきました。このシナリオは長年にわたって改善されており、第三世界と呼ばれる国々は進歩し、世界のニーズに関して言えば、この国々も主要なプレーヤーになる準備ができています。多くの場合、世界市場に参入する/しないは、単に自信の有無だったりします。こういった国々に潜在する可能性は、しばらく前から認識されており、最終的には大国に並ぶ地位を占めるようになるでしょう。 無期限に進捗を抑える事はできず、全ての人々の生活の改善の為に解放されるべきものは、非常に多くあります。

あなたが大きな変化の真っ只中にいる事は疑いの余地がなく、人々は新時代とその全ての恩恵を授かるべく、そこに歩みを進める準備ができています。あなたの生活水準を改善するような変化がまだあまり見られない事に、苛立ちを感じないでください。変化は、導入されるべく最善の時を見計らっているだけですから。

今日も愛と祝福と共に筆を置きます。あなたの完成への日々と道のりが、明るく照らされます様に。このメッセージは、神と同じ繋がりを持つ私の高次の存在、そして私の内なる神、およびあらゆる魂から頂きました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12522983637.html








★8月16日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年09月02日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




8月16日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

皆さんの多くは、カバール(陰謀団)が、人類がアセンションに到達するのを阻止しようとすることに対して、比較的自由を認められていたことを知っています。しかし、彼等はあなた方に対し、あらゆる手段を自由に使うことが出来たにも関わらず失敗し、 地球をできる限り破壊する準備をしていました。あなたは光の勢力の支援を受けてはいましたが、彼等は、あなたの自由意志に任せられていることには介入できませんでした。そうは言っても、あなたが地球にもっと光をもたらすと言う前向きな決断をしたのであれば、彼等に手助けしてもらうことができます。言い換えれば、彼等はあなたの代わりに、あなたの仕事をすることはできませんでしたが、あなたが成功をおさめる様に手助けすることはできました。ですから、あなたは成功しました。カバールの脅威は、もはやあなたを脅かしはしません。あなたがアセンションとして知り得ているその瞬間に、安全に到達するであろうことは確実です。カバールには、まだある程度の力がありますが、目標を達成する為の進歩を遅らせているだけであり、完全に中断させているわけではありません。

あなたの未来が形になり始めており、あなたは、順調に銀河の存在になりつつあります。そしてそれは、常に予定された未来でした。その未来に到達する為、あなたは手助けを得ていました。それに比べてあなたは、ご自身の旅の出発点にいるにすぎません。ですがそれは今、本当に出発することになるかもしれません。そうなればあなたは進歩し、成長が早まります。目下の問題は、地球に存在する混乱と、その混乱から抜け出す方法を見つけられるかどうかという事です。あなたは単に、全体の一部であるだけではなく、基本的には全ては一つである、ということを、とても大勢の魂達が、理解していないのは残念なことです。宗教と習慣に起因する、あなた方皆さんの相異は、他の魂達の信念にも同様に、美と愛があり得ることを知って認識され、受け入れられるべきです。誰のものが、本当に原初の教えであるのかと言うことについて、争う必要はありません。あなた方が成長し、真実を一層理解すれば、徐々に一つ(One)のものとして一緒になるからです。

局部的な小競り合いの場合は別として、確実に戦争の兆しのようであったとしても、他の国に対し、あなたがそれを助長するようなことがあってはなりません。ページは めくられ、昔の好戦的な方法や時代に戻ることはありません。国家間の信頼がしっかりと確立されると、皆さんはすぐに平和の共存のために集まり、戦争の為の全ての罠が取り除かれます。人類全体としては生まれながらに平和を好みますが、戦争を通じて世界支配の邪念を抱いていたのは、通常、政治家、専制君主、軍人でした。人間は非常に順応性があり、人種間の微妙な違いを受け入れ、彼等のライフスタイルや信念を正当に評価することもできます。近い将来、あなたは自分の信念に共感することが証明された魂だけを選ぶことでしょう。「自己」をまず第一に置き、「自己」のみを気に掛けることは、通常、眉をひそめられますが、そうはいってもこの特別な時期においては、 自身の要求にあらゆる注意を払うことが重要です。それぞれの魂は、この期間の為の独自の計画を持ち、彼等のガイドは、彼等がそれを忠実に守ることができるようにします。

未来がどの様になるのか、決めるのはあなたであることにはおそらくは気付かずに、ほぼ継続的な戦争状態よりも、何かもっと良いことがあるに違いないと悟り、あなたがずっと待ち望んできた時期が、現在の周期です。可能性は時事刻々と変化するのでまさしくその時を予測することは難しいのです。あなたの考えは、自分で考えているよりも強力であり、 あなたの影響を受ければ、物事の結果まで変わってしまう可能性もあります。常に前向きであることが必要だと最近強調したのは、そのことが理由です。 あなたが考えを集中するものには何でも、自分自身を引き寄せてしまうということ、そして今の時点では、魂達は皆、様々な進化の段階にいるということを覚えておいてください。だからこそ、他の人には、自分の選択したレベルに、自分自身のスピードで進むことができるようにしてあげるのがいいでしょう。

一人に他の者達を支配させるようにするよりは、むしろ全ての人が人生で平等な機会を得られるようにするということが、あなたの内部でますますバランスが取れてきていることに気がつきましたか? 部分的には、このことは明らかに、どの魂が変化を前進させて、男性の魂の支配を打ち破ることが出来るのかということによります。それぞれが人文科学にも有益であろうかと思われる資質を持ち合わせており、その資質は過去100年間に渡って利用されてきました。今、あなたは、世界平和の可能性がより高い時期に入っています。そして、一般的に女性の魂は、それを確立し維持するのに、より適しています。

人間は常に戦士であり、通常は体格においてもその役割を果たすのに適していました。ナポレオンとヒトラーは、反キリストの極端な例であり、どちらも世界支配で大成功を収めましたが、最終的に彼等は光の勢力に倒されました。全てのエピソードは、多くの人生で蓄積されたに違いないカルマをクリアする為に、関係する全ての魂に、カルマをクリアする機会を与えました。そして今、世界平和の始まりとして知られる様になるであろうものに突入しました。新時代は、全ての魂に、新しい生命と呼ばれるものを与えた、傑出したカルマの浄化から始まったということを、あなたは間違いなく思い出すでしょう。あなたの自由意志を損なうことなく、最高の結果を得る為に、物事がどのように導かれているのか、今、わかりますか?

時間がスピードアップし続けており、イベントも同様です。私達が頻繁に言及している変化は近づいています。その変化の主なものには、通貨の再評価があります。生き残るのに苦労している国々に、公平であるという意識をもたらす必要があります。明らかに新時代は、そのような問題に対処しなければならず、そうする計画は、既に存在します。全ての国をより緊密に結びつけ、金融市場により平等と公平をもたらす大きなステップとなるでしょう。 過去には、いくつかの国は意図的に制御されてきたため、その進展はずっと遅くなっています。この種の問題は全て、適切な時期に修正され、全ての魂は、幸せで豊かな時間を享受します。

あなたはまだ、あなた自身の人生と経験を設定する自由を、どのように扱うか見る為の実験に参加しています。私たちの励ましと導きによって充分な数のあなた方が低いバイブレーションレベルを超えて上昇しました。人類は、あなたが今いる新しいサイクルに入ることができるようになりました。水門を開いたとも言えます。もっと光を取り入れてあなたを上昇させましょう。あなたへの報酬は、ご自身のガイドからより多くの助けを得ることが出来、目的地により速く移動できるようにすることです。あなたがどの道を選ぼうとも、より高いバイブレーションへの上昇に繋がります。到達する事を必ずしも期待してはいなかった、そのレベルにあなたは到達しました。ですから、あなたは祝福されることになります。

低いバイブレーションにまだ捕らわれている人々の注意をそらすものが、高次元の道にいるあなたを迷わせる様なことがあってはなりません。それぞれの魂は 自身の進化に対して責任があります。そうは言っても、天使の領域からの手助けと指導を受けることはできます。 必要とあれば、別のサイクルを通過することもでるように、低いバイブレーションには時間に制限がありません。そして、あなたは過去の経験から、今だに恩恵を被っています。あなたが低次元の領域を切り抜けるため、必要とあれば必ず助けが得られるようにと、多大な努力がなされている事を理解してください。ただ、望んでください。そうすればあなたの望みは記録され、カルマはあなたが応答を得ることを許可しますが、それは必ずしも、あなたが望むであろうものとは限りません。

私は、今日も愛と祝福と共にお別れします。あなたの完成への日々と道のりが明るく照らされます様に。このメッセージは神と同じ繋がりを持つ私のハイアーセルフ、私のゴッドセルフ、およびあらゆるソウルからのものです。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&Koh
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12517899389.html








★8月23日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年09月01日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



8月23日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

みなさん、こんにちは。ここしばらくずっと、メールのトラブルを解決しようとしているのですけど、まだ無理の様です。ITサーバーとコンピューターと格闘して、もう消耗されっぱなしです!この光のメッセージが世に出ないようにしようとしている存在が居るとしか思えません。

来週の月曜日から女優として、お芝居のリハーサルに入ります。宇宙は必ず年に1本、プロの女優としての仕事を入れてくれます…(私にとって必要であり・それ以上は望みません)。ですので、9月の終わりまでチャネリングはお休みさせて頂きます。その間にメールの問題は解決させる予定です。それまでは、しばらくおさらばです…とはいえ、何か重大な事があったら呼ばれるかもしれませんが!

このメッセージをソーシャルメディアやウエブサイトに共有してくださる方、いつもありがとうございます。ちょっとした事と思えるような事こそが大いに地球の役に立つんです!

愛と黄金の光線を送っています
ブロッサムG。

では、ここからは最新のチャネリングメッセージです。


ブロッサム:  もう間違いないです。光の少ない人たちが私をイラつかせようとしています!しかも、その人たちの思い通りになってるし!メール問題のせいで、ニュースレターの配信ができていません。でも、こうやって邪魔が入るという事は、みなさんが真実を話して下さっている証拠で、だからこそ圧力をかけられているのだと思っています。だから、頑張りましょう!今日は、先週お話し頂いたエネルギーの箱とより意識的に繋がる方法などを教えて頂けますか?

光の銀河連合:  親愛なるブロッサムこんにちは。今あなたが‘デリケートな枠組み’の中の立場である事を私たちは認識しています。また、私たちと会話ができるように、あなたがご自分の光の力を出来るだけ高く保ってくださっている事も知っています。感謝申し上げます。

より高度なレベルのエネルギーは、それぞれの愛らしい方法で入って来ていますが…それはまるで生きているかのようです。それは、プログラム化された動きというよりは、知能を持っているかのような動きと言った方が相応しいかもしれません。これらのエネルギーは、どこに行って、‘何をする’べきかを完全に知っています。みなさんの人間という肉体も、‘魂的ハイヤーセルフ’も、このエネルギーと繋がる方法を知っています。その方法は、単純にそれを‘友人’として扱うというだけです。こういった全ての切り口は、合意された計画の一部なのです。


ブロッサム:  切り口?変な表現ですけど。

光の銀河連合:  入り込む/切り込むという様な意味合いで使いました。

ブロッサム:  はい、分かります。そうだと思っていました。また、「私は光、私は愛、私は全て」、という言葉/マントラもこのエネルギーに繋がる為のとてもパワフルな方法でもあると思っているんですけど。

光の銀河連合:  その通りです。何故なら、この言葉の中に組み込まれたエネルギー的な暗号コードは、高エネルギーを引き寄せる磁石のように働くからです。個としての、高度なあなた…つまり、目覚める事をご自分に許したみなさんお一人お一人が…出会う為の‘最適な場所’は、この球体の中なのです。

ブロッサム:  ちょっと待って、急に‘球体’が出てきたのですけど。ずっと前にこの話題が挙がった際には、‘箱’に例えていて、前回も引き続き‘レベル1、2、3の箱’という表現でしたよね。前回と今回で何が変わったのでしょうか?

実は昨日、非常に知識が豊富な友人(まるでマスターの様な?)と会って、みなさんが箱と呼んでいるものが、実は球体であると言ってたのですよ。この女性は‘その辺’にあるのを実際に見たと言っているのです。


光の銀河連合:  そうなのです。それは理解の範囲を超えるくらい巨大なものです。

ブロッサム:  敬意を込めて聞かせて頂きますが…興味本位で…何故、前回‘球体’では無くて箱と言ったのですか?

光の銀河連合:  今日は、球体と言っています。ずっと前に話に出た際は。‘箱’という表現の方が、例えとしては適切だったのです。前回のメッセージの際は、ずっと前の例えをそのまま使ったまでです。その間にかなりの変化があったのですけどね!

ブロッサム:  なる程、面白いですね。みなさんも言いながら面白がっていますね。事情が分かって良かったです。何だかとても感情的な気分になったんですけど。

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム、そしてこのメッセージを通して、魂と愛のコミュニケーションを私たちとして下さっているみなさん…「今というのは‘非常’に感情的になる時なのですよ!」

考えてもみてください。今あなたはご自分の、及び他の人たちに代わって…古い考え方/在り方を手放している最中で…更に…より高度な愛そのもののバイブレーションを提供している高エネルギーを受け入れる為の…調整/馴染む作業も同時進行で行っているのですよ。

あなたという存在が…これらのレベルのエネルギーに対する調整/馴染む作業を行うと…あなたの魂自身も、入ってきて来るものが何であるかを認識するので…これにより、みなさんのハートは、いい意味で‘びっくり/いっぱいいっぱい’の状態になります。そして、さらに、様々な事実が明るみに出ている事で…こういった事の全てが一遍にやって来ているかのように感じてしまいます。


ブロッサム:  もう何が何だか訳わからない状態になるって事ですね!

光の銀河連合:  これは、まさに私たちが前から言っている‘ひっちゃかめっちゃか’/‘ひっくり返ったような’状態に匹敵します。この状態は宇宙/地球規模でも起きているし…個人レベルでも起きているのです。

ブロッサム:  ちょっと球体の話に戻って良いですか…なんだか重要な気がするので。

光の銀河連合:  私たちから言わせれば…これほど重要なものはありません。では、7つの球体を想像してください。

ブロッサム:  あ、7って私の友人も言ってました。以前だったら、昨日聞いたばっかりだし、これが本当にみなさんの言葉かどうかを疑っていたと思うけど、今はもうそんな事はありません!

光の銀河連合:  想像してください…3本ずつの線が2本あって、下にもう一本。深く呼吸をしながら、「私は…」のマントラ/言葉を唱えながら。あなたは、球体と同調しながら、ご自分に相応しい球体の中に行き、しばらくそこで瞑想します。

ここでひとつ分かって頂きたいのは、これはあなたの光を強化し、高エネルギーと繋がる為の方法であり、あなたは実際に球体に入る訳ではありません。何故なら、実際には入れないからです。あなたの魂には、まだ強烈過ぎるからです。とはいえ、エネルギーと繋がる為の‘ツール’として使うのは当然OKです。この移り変わりの時期に…あなたという存在が‘使用’するのは、より馴染みやすいバージョンの球体です。


ブロッサム:  この球体のエネルギーバイブレーションというのは、エネルギー的に巨大すぎて…私たちは絶対に中に入れない…と考えるのは正解ですか?

光の銀河連合:  正解です。でも、球体と繋がろうと取り組むのは非常に有益な事です。

ブロッサム:  無意味な質問かもしれませんが、球体は何処にあるのですか?

光の銀河連合:  地球の周りをまわっています。

ブロッサム:  全ての球体が?

光の銀河連合:  これは答えるのが難しい質問です。最も適切な答えとしては、‘球体の存在’を、地球の外側の層は知っているので、球体は必要に応じて様々な‘レベル’の「光エネルギー」を放出しながら、出たり入ったりしています。

ブロッサム:  もし、球体の近くを通りかかったら‘目に見える’のかしら?

光の銀河連合:  そもそも、近くを通りかかるには、一定のバイブレーションを保ってなければ無理ですけど、見える人には見えると言えるでしょう!

ブロッサム:  なるほど。当たり前の事を聞いているようですけど、これらの球体は今地球で起きている事と深く関係しているのですよね?

光の銀河連合:  はい、確かにそうです。実は、彼らは‘みなさんの時間的概念’でいう何百年もの間、ずっと地球を‘見守って’来たのです。彼らは、起きている事の全てを評価する事の出来る叡智を持っています。

ブロッサム:  待って。起きている事の全てって、文字通りの意味ですか?例えば、誰がどこの国の大統領であるとか?誰が怪しくて、誰が怪しくないとか?私の言いたい事が分かりますか?私たちが今見せられている世の中を知っているという事?

光の銀河連合:  ブロッサム、違います。そうではありません。彼らはもっとエネルギー的なレベルで機能しています。地球のエネルギーを評価する事ができます…全体だけでなく、部分的にも。

ブロッサム:  わっ!何かより高エネルギーの感覚にワープしたように感じました!

光の銀河連合:  これらの球体は愛で出来ています。彼等の真実を知る事で得られる、愛の定義そのものの愛です。彼らの目的は、これ以上地球が下降するのを防ぐ事です。

彼らの望み…ミッションとは…あなたの助けを得て、地球をより高い位置へと上昇させる事です。球体はあなたの友人です。これらの球体は、みなさんという存在の中に明るい気持ちを持ってくるという神聖な計画の一部です。これはあなたのよく知っている気持ちですが…あなたはずっと忘れていました。球体はあなたの味方です。あなたはこの球体から来たのです。


ブロッサム:  えええええ?ちょちょっと待ってよ。私たちはこの球体から来たの????

光の銀河連合:  言ってみれば、球体はあなたをここに届ける手段でした。

ブロッサム:  でも、エネルギーが強烈過ぎて、中には入れないんじゃないの?

光の銀河連合:  今のあなたにとっては強烈ですが、人類が…新しい種/新しい始まり…として地球にやって来た時の‘状態’の際は…球体になれる/その一部になる/入る事ができたのです。

ブロッサム:  球体が私たちを創造したの?

光の銀河連合:  いいえ。球体は、言ってみれば地球行きのチケットの様なものです。

ブロッサム:  マジですか!新情報をもらうにはタイミングがちょっとあれですね…女優業でしばらくチャネリングができないというのに…なんか、しばらく指をくわえて待ってる感じになってしまいますよ!みなさんの言い方だと、まるで球体は…何と表現したら良いですかね?

光の銀河連合:  私たちから言いましょう。私たちからブロッサムに送っているイメージとしては…これらの球状のエネルギーは、人類のエネルギーを‘次元間’を下の方に移動させて、地球に人類のエネルギーを放つ為に使われた乗り物の様なものであるという事です…初期の人類…初期のみなさんのレベルは、ご自身の高度な魂自身の‘一部’も創造された人の中に投入する事の出来るレベルでした。

ブロッサム:  脳みそ爆発ですが!!

光の銀河連合:  でも、あなたの中の別のレベルにおいては、完全に理解できる内容ですよね?

ブロッサム:  まあ、そうだろうけど。しばらくチャネリングできないんだから…この内容を小さな箱に入れて、ラッピングして渡してくれないかな?

光の銀河連合:  では、「愛しています」という言葉でいかがでしょうか?

「こういった事全てを、あなたは既に知っています」という言葉でいかがでしょうか?

「全ては、あるべき方向へとに着々と進んでおり、私たちとコミュニケーションする事ができない間も…想い/精神の両面において…みなさんお一人お一人のとても近くにいます。これによって、あなたはご自分が思っていたよりも、遥かに価値のある存在である事に気付く事が出来る状態へと上昇します。

みなさんと繋がる事ができるように設置されている…球体たちを…思い描く/瞑想する私たちのエネルギーの輪に加わってください。私たちは一つの光…一つの愛です。


ブロッサム:  今日は本当にありがとうございました。次回が楽しみです。また、私の魂の解放に役立つ女優業のステージの方も楽しみです。ちょっとの間だけお暇しますね!愛しています。感謝と愛の奉仕をもって。

私の次のイベントはハワイです: http://blossomgoodchild.com/upcoming-event/



Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12517732704.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12517734269.html