~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★ブロッサム・グッドチャイルド 光の銀河連合メッセージ 2013年9月29日

2013年09月30日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。




ブロッサム・グッドチャイルド 光の銀河連合メッセージ
2013年9月29日

訳;中村じゅん


ブロッサム:光の皆さんこんにちは!今日の私はノリノリでロックンロールする準備万端です。あなたの準備も出来ているようですね・・・感じます。では前回の続きからでよろしいでしょうか?宇宙船を動かすための巨大なクリスタルはどのように浄化するのかを聞きたいというリクエストを頂きました。ではどうぞ!

光の銀河連合:地球の灯台である皆さんこんにちは!

ブロッサム:よかった、今日の私たちは息がぴったりのようですね!

光の銀河連合:私たちの言うクリスタルは限りなく洗練されたもので、それを汚すようなものは原子一粒さえありません。万が一あったとしたらそれは容易に大惨事に繋がりかねませんから。それは例えばコンピュータ上の小さな間違いがシステムを大混乱に陥れる事ができるのと同じような事です。
このクリスタルは私たちにとって生きた存在であり、大変崇められています。彼らは単に移動手段の燃料ではない・・・それよりもっと大事な存在なのです。

まずは、質問にお答えしましょう。クリスタルの浄化ですが“思考”を通して行われます。私たちのレベルにおいてはあらゆる事を思考で行います。これについてあなたが考える時、地球でも同じようにしているという事に気が付くでしょう。皆さんと私たちで違うのは、皆さんは思考を具現化させる為には身体的な行動を伴う事が多くて、私たちは必要なものは何でも思考によって動かせるという点です。それというのは私たちはあらゆる物の振動エネルギーを認識していて、そこに同調する事ができます・・・それは言い換えれば・・・それ自体になってしまう・・・そうやって動かすのです。

真実というのは・・・私たちのいるような“無空間”では「もの」をあまり必要としません。ブロッサム、あなたが接しているエネルギーである私たちに関しては形のあるものが全くいりません。
もし、誰かに会う用事があって、その人がより安心できるように敢えて形を取る必要があれば、それはすぐに用意できます。


ブロッサム:その”誰か”というのは通常あなたの周波数には長く滞在できないのでしょう?

光の銀河連合:”誰か”は私たちの周波数には入る事ができませんので、私たちが何段階も下がってきて始めてそのミーティングは実現するでしょう。

ブロッサム:そのように私たち人間とよくミーティングしているのですか?

光の銀河連合:肉体的に会うような事はほぼありません。

ブロッサム:では、クリスタルの浄化の話に戻りましょうか。

光の銀河連合:先ほど申した通り・・・それは思考を通して行われます。”色付きの思考”と最も純粋なエネルギーをクリスタルに送ります。このクリスタルを汚すものは殆どありませんので、その目的は主に、クリスタルのエネルギーの活性化という事になります。私たちはクリスタルと”一体”になる事で、そのエネルギーを活性化します。

ブロッサム:という事は私たちが持っているクリスタルもそのように浄化すればいいのですか?

光の銀河連合:そうする事に何ら害はありませんが・・・あなたの世界には”マイナス思考”が取り巻いているので、クリスタルたちの本来のエネルギーを引き出すにはもっと奥深いシステムが必要です。既にご存知だと思いますが・・・海水に漬ける・・・土に埋める・・・満月の光の元に置く・・・などの方法があります。しかし、それを”する事”よりもそうしてあげたいという思いの方が重要です。その思考から来る”思い”というのに大変大きな力が宿っているからです。

ブロッサム:なるほど、ありがとうございます。では次ですが、私の周辺はこの話題でもちきりです。私たちが”騙され、搾取されている”という件についてです。大企業や政府、法律、税金・・・「金を払わないと○○になるぞ」というシステム。そういう事にあまり焦点を当てないように努力するものの、結構気になります。これに対して何か話して頂けますか?

光の銀河連合:これも全て計画の内で、巨大な権力は崩壊します。光というのは、皆さんを干からびるまでに搾取し、コントロールしようとする人たちの為にあるのです。

ブロッサム:私たちには対抗する術は無いと?

光の銀河連合:対抗する必要などありません・・・搾取はすぐ終わりますから。今、全ての不快さは解消されています・・・それを喜んで受け入れ、愛の笑顔を浮かべてください。どうにもならない状態になってしまった地球は新たな時代を迎えようとしていて、その時代に合わないものは継続できません。

ブロッサム:それは本当に起きている事なのですか・・・裏では動いているのかな?もうそろそろみんな限界にきているみたいですけど。

光の銀河連合:様々な事が明らかにされて混乱しているように見えるかもしれませんが、それは様々なことが明らかになっているからこそなのです。

ブロッサム:何だかよくわからないのですけど。

光の銀河連合:ブロッサムあなたは以前、最近様々なものに”直面”すると言った事がありますね。それは今の時代に合わないものが表面化し、可視化されたからなのです。人はそれが自分の中に”ある”と認識しない限り、それを手放す事ができませんから。あなたの魂は「今」の自分にとって必要の無いものを「知る」必要があります・・・ただそれを「認識」するだけ・・・そしてほほえみ・・・どう対処するかはすぐに分かるから・・・何故ならあなたがそうする事で、その「すぐ」もすぐ来るから。
皆さんの「中心」が焦っている原因というのは、今が転換期だからです。”栄光と転落”という言葉で表しましょうか。ブロッサムこれを聞いてなじみのないエネルギーを感じませんでしたか?


ブロッサム:何か蝶のような、期待感のようなエネルギーを感じます。

光の銀河連合:ではそのエネルギーを感じながら今から言う言葉を聞いてください。
あなたは、長らく道を歩んできました、そして前にもこれらの言葉を聞いた事がありますね?


ブロッサム:はい!同じような言葉を聞きました。前にも言いましたが、同じ事の繰り返しなので、多くの方がもはやこのメッセージに耳を傾けなくなっています。私個人としては、世の中には源(創造主)から来たものかと疑問に思えるものがたくさんあります。中には”最善”、”愛”に基づいていない情報に飛びついてしまった方々もいると感じます。何が”最善”で”愛”であるかの判断は簡単ではありません。

光の銀河連合:そのような場合は、ひとりひとりが何が自分に同調するか否かをちゃんと判断する事をお勧めします。同調するもの、心地よいものに関しては受け入れ、そうでないものは手放せばいいのです。それはあらゆるチャネリングメッセージに関しても同じです。「あなた」が自分の魂に相応しいものを決定するのです。
それが心地よいものであれば、間違いありません。心地よくなければ、うまく行きようがありません!
時には敢えて道を塞ぐような真実でないエネルギーがやってきて、行き詰ってしまう事もあります。しかし、愛しい魂たち・・・地下を掘ってでも、押してでもそこを通過して、光の指す向こう側に出てきてください。そこにあるのは期待感という感覚で・・・純粋な喜びとワクワクです。


ブロッサム:その言葉によって私の顔とハートに笑顔がやってきました。

光の銀河連合:それが私たちの狙いですから!今一度私たちの予言を繰り返します。
全ては変わります、あなたの世界は変化の瀬戸際です、深く呼吸する事であなたはそれを空気の中に感じる事ができます


ブロッサム:あなたはそう考えているのですね。私も空気を味わってみるとします。私たちの世界において”瀬戸際”と言うとそれは”次の瞬間にも”というように解釈できます。”すぐ”、”今にも”に関しても同じで、遅くとも1ヶ月以内などと考えます、次の400年の内という事では納得いきません。

光の銀河連合:それに関しては私たちの”時空”感覚は皆さんのハートで受け止めて判断して頂きたいとしか言いようがありません。先ほど出てきた蝶たちがあなたに示唆しているのは、”何かが近づいている”という事です。蝶というのは何か”突然”起きた喜ぶべき事件に対するリアクションを意味しています。

靴を磨いて下さい。


ブロッサム:何ですって?そのセリフずっと前にも聞いた事がある、2008年10月14日の前だった!当時はその意味がわかりませんでした。何故今それを言ったのですか、その意味とは?

光の銀河連合:この表現は特別なイベントに備えて”準備してね”という意味で用いました。”おめかし”してイベントに相応しい装いという意味で。

ブロッサム:お~それを聞いて断然ワクワクしてきました。でも2008年のように、空振りに終わりはしないかという疑いも拭いきれません。

光の銀河連合:それにも係わらず、あなたはハートに従い私たちとの話し合いを継続しましたね。以前にも申しましたが繰り返させて頂きます。

私たちは皆さんをからかいに来ているのではありません
あなたや私たちの時間を無駄にする意図などありません
私たちがこのように来るのは届けるべきメッセージがあるからです
魂の準備ができるようにと意図されたメッセージを
私たちは転換がスムーズに行くための手助けをしています
そして何よりも私たちは愛を持って/愛を通して/愛で来ています


ブロッサム:はい、私の中の何かが感じ取っています、”ある日”何か大きな事が起きると。”すぐ”にとは期待できないほど私はあまりに長くこの道を歩いてきました、来る時は来る。しかし正直、今日のこのやり取りに関しては今までにない量のアドレナリンが噴出しているように感じます。

光の銀河連合:まあ見てなさい、ブロッサム。

ブロッサム:私が心底望むのはこれだけ・・・本来の私、”デザインされた通り”の私として生きる事。もうこの世界は充分味わったよねみんな・・・早くヴェールを取り払って、本来の自分らしく生きる時よね。ここでみんな引っかかるのです、自分というのが自分が思っている以上の存在である事実を受け入れる事。あまりにもここのシステムにがんじがらめになって囚われてわからなくなっているから。

光の銀河連合:そんな時は耳元でささやきます・・・”もうその時代は終わりです・・・完了・・・終了”

ブロッサム:その時は尊敬を込めてささやき返します。”そうは感じられませんけど”

光の銀河連合:自分の中のもっと深いところで感じるのです。内の深いところで感じてください、外のエネルギーの影響を受けない奥深くで。奥にいるあなた自身、高次元のあなた、それが起きると知っている本来のあなた。

あなたが成し遂げようとやってきた変化は、起きています。
物凄く近い日にあなたは言います”これだ!やっとだ!これだ~!!!


ブロッサム:おかしいですね・・・面白い!物凄く近い日という部分のフォントを大きくしろという意志が伝わってきて大きくしのだけど、もっと大きく!という意志が伝わってきて再度大きくしました!喜んで大きくします。そろそろ時間のようですね。

光の銀河連合:まさに・・・

ブロッサム:今日はありがとうございました。あなたの言葉のエネルギーによって心が上昇しました。

光の銀河連合:それが私たちの意図ですから!

ブロッサム:愛と光の中で


Website: Blossom Goodchild

翻訳JUN
http://ameblo.jp/lightworkers/entry-11625073940.html#main
http://ameblo.jp/lightworkers/entry-11625080860.html

































★アークトゥルス・グループ ~マリリン 2013-9-28

2013年09月30日 | ☆スピ系メッセージ その他

Lightworkermike より転載させて頂きます。




アークトゥルス・グループ ~マリリン 2013-9-28


飛行機の予約をしたり日々のことをする時に、計画を立てることは必要です。計画を立ててはいけないと言っているのではなく、先ず、自分の直感に耳を傾けて、見かけの陰にある本当のことを知って、それから必要なことをしてくださいと言っているのです。

毎日毎夜スピリチュアルに生きてスピリチュアルな人生にしなければなりません。真実は普段の意識状態になる必要があります。真実を日常生活ですべてを見るレンズにしてください。あなたの本当のアイデンティティはスピリチュアルな存在であり、したがって真剣に学ぶスピリチュアルな生徒はそのような意識を理解し、その意識で生きて行きます。あなたは重い地球の3次元のエネルギーの中で生きることを選びました。それは、見てくれや見かけに関わらず目覚めるためなのです。そのためにやって来たのです。

しかし、知性で知ってそれ以上先に行かない人がほとんどです。真実は知性で捉えることは出来ません。どんなに数多くの授業に出ても、本を読んでも、頭で理解することは出来ません。知的に理解した真実はただいつまでもスピリチュアルな生徒でいさせるだけで、3次元世界のエネルギーを大きくするだけです。神聖なものは頭や頭脳で理解することは出来ません。真実・真理はそれほど深くて普遍的で神聖なのです。真実は、目覚めの準備のできた時に徐々に自分の内側から明らかになります。真実を知的に理解するのは始めの出だしのヨチヨチ歩きをするために過ぎません。

真剣に進化しようとしている人は、話のネタとして話すだけでなく、実行しなければなりません。人間は景色を楽しむだけに地球にいるのではなく、目覚めるためなのです。このメッセージを読んでいる人は準備が出来ています。が、実際には多くの人はそうすることを躊躇います。

あなたは人の経験をする神聖な存在であることを疑わないでください。このメッセージを読めるほど進化した人は自分の道の上にいます。そして今、あなたは世界にたくさんの光を重ね追加する力があります。ただし、それはあなたの選択です。

https://www.facebook.com/minoru.enomoto.3



All Rights Reserved©2013.Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/09/01/diary-2013-09/

























★大天使ガブリエル  2013年9月30日

2013年09月30日 | ☆大天使ガブリエル

Lightworkermike より転載させて頂きます。



9月30日

大天使ガブリエル

体に入る前に皆さんはいろいろな人と数多くの計画を立て契約を結びます。自分には自分らしい性質や才能、興味・関心や情熱があるのを知っています。すべてこの人生を生きるために計画しました。あなたのユニークな波動はベールの向こうでは寸分違わずあなただということが分かります。でも、体の中に入ると何とはなしに違い感じることはあなたも理解しています。そこで、神聖なあなたは質問します。「どこであなただとわかるでしょうか?」、あなたはそれに対して「ええ、簡単ですよ!ゆくゆくは絵描き(ヒーラー、教師、歌手、物書き、などなど)になろうと思い、_____で生活します。思う存分楽しく人生を送ります」と。聖なるあなたはさよなら、また会いましょうと言います。

それから体に入って現実が始まりますが、ハートが欲することをして生きるのではなく、周囲の期待に固められた人生を歩き出し、「すべき」ことに従って生きます。自分自身の持っている才能や心の思いを打ち捨てます! あなたには情熱がありますが、それを生かす時間を持っているのは誰なのですか? あなたは大好きな_____で生活したいと思っていますが、今までの自分や人生が変わってしまうのが怖く、上手くいくだろうかと不安を覚え、大好きなことに踏み出せません。魂の憧れることがありますが、しかし、その微妙な憧れを追って行こうとしません。その結果、ハートが導く微妙なささやきに従って行くのとは全く違う人生になりました。本当に不満足な人生になっています。更に、最高の自分を発揮するのとは違う人生に隠れ潜んでいるので、あなたを見つけるのは非常に苦労します。

皆さん、そのことに良い悪いはありません! 自分で何を決めてもあなたは愛され尊重されています。しかしあなたの魂やガイド、宇宙全体は想像もつかないほど一番素晴らしい大きな経験をあなたにして欲しいと願っています。あなた独自の興味あることや望みはあなたの心の中にあり、それは自分で実行できるのです。ありのままの明るく輝く、本来の信じられないようなあなたでいることでかつて自分で意図し望んだ、喜びや楽しみの数々、その一つ一つを見つけられるようになります。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

Namaste Shelley ♥


All Rights Reserved©2013.Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/09/01/diary-2013-09/


























★アイシャ・ノース・・・活路の見付け方 パート360

2013年09月30日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival より転載させて頂きます。




アイシャ・ノース・・・活路の見付け方 パート360
2013年9月29日


The manuscript of survival – part 360
http://aishanorth.wordpress.com/2013/09/29/the-manuscript-of-survival-part-360/


多くの人がお気づきでしょうが、底流がどんどん表面まで上がってきています。皆さんの周りは騒音でいっぱいですが、何か新しいものが囁きかけてくるのが聞こえ始めることでしょう。強烈な振動調整のおかげでまだ調子はよくないかもしれませんが、それでも、何か別のものが表面化してきます。皆さんは長期にわたって変化の水に浸水していましたが、目も耳も開いてゆけばそれがわかるはずです。

多くの人にとって、このプロセスは実に苦しい試練です。いま起こりつつある変化にフォーカスするどころか、息すら簡単につけません。しかし今、騒音を少し遮るくらいはできるようになっています。そして、このエネルギーがもたらしてくれたものをおぼろげに目にし始めることでしょう。なぜなら、このエネルギーは決して手ぶらではやって来ません。この「お荷物」がもたらす一つ目のサインは皆さんの疲れ切った肉体のあえぎ声、それはそうかもしれません。しかし、このエネルギーがもたらす他の影響として皆さんを含め、私達全員にとってはるかに興味深いものがあります。この全てのプロセスは皆さんの気分を悪くさせることが目的ではありません。皆さんの中には、私達が皆さんに不快感を追わせて喜んでいるなんて考えている人もいるかもしれませんが、皆さんが負っているこの辛い労苦がもたらす副作用を喜ぶなど、あり得ません。私達は皆さんの苦しみを痛ましく見ていますが、しかしこれも全プロセスとしては避け得ない結果です。ですから、強硬に感じる時もあるかもしれませんが、もうじき、最終的には、それでもやる価値があった、と皆さん全員がおっしゃることでしょう。

そのようなわけで、皆さんが「絞り器」を通された本当の理由に戻りましょう。皆さんが通過してきたもの、それは奇跡そのものなのです。それに匹敵するものは他のどこにもありません。ええ、全ての創造物においてどこにもないのです。いま皆さんが行っているのは他の誰も成し遂げられなかったこと。つまり、ある物理的乗り物をまったく違う乗り物に変成させているのです。その乗り物は、世界と世界の間にある分断をまたがって移動することができます。これをかつて行った人はいません。ですから、皆さんはまさしく先駆者なのです。

多くの人はもうずいぶん前からそんなことはわかっていたでしょう。しかしもうおわかりでしょうが、私達は時にふれメッセージを繰り返すのが好きなのです。それでも皆さんにお知らせがあります。それは皆さんがすでに達成した変化の度合いです。多くの人はこう言っていますね、皆さんは炭素ベースの構造からクリスタリンベースに似た構造に変質すると。まさにその通りなのですが、忘れがちなのが、このプロセスの大部分は物理的特性の変化だけに限りません。皆さんの人としての他の部分、物理面以外に関する変化でもあるのです。つまり、皆さんの設定全体の変化について話す時、私達はいわゆる「ソフトウェア」の部分についても話しているのです。つまり、一人の人間として生きている皆さんの中にはあらゆる足跡、経路が刻み込まれています。これら過去の習慣やパターンが皆さんを決まった方向へ導いてゆくわけです。これらの経路は全て消去され、上書きする必要があります。そうすることで皆さんが内に持つ阻害物質から解放されるのです。そして、他の側面にいた皆さんは長い間抑えられ、眠らされていましたが、これを機に活動し始めることが可能になるのです。コンピューターを分解し、古くて擦り切れたパーツを外して新しいパーツを備え付けるようなものです。これが、私達が皆さんと連携して行っている作業です。ですから、皆さんはハードウエアをすっかり新しくしてさらに丈夫になり、上昇し続ける振動レベルに耐えることができるのですが、それだけではありません。全く新しい、未使用で不変のプログラムを一式得たのです。皆さんはそれを自由に使い、自分自身や周りの世界を全くゼロの状態から再創造することができるのです。

夢のよう、出来過ぎた話のように聞こえるかもしれませんね。しかし、実のところ、このプロセス全てはこのためなのです。ただ、このオペレーションは外部者にはほとんど見えません。皆さんは色が変わるわけでも、手足が増えたりするわけでもありません。まったく他の形に変わってしまうとか、外見が変わるものでもありません。これはもっと深在なる変化であり、皆さんの世界をがらりと変えますが、慣れない人の目にはそう簡単には見えません。しかしこれらの変化は皆さんの人生でどんどん顕著に表れ始めるので、皆さんは気づくはずです。鏡を見れば、以前はそこになかった何かが皆さんを見つめていることでしょう。皆さん自身の内深いところには、以前は見えなかったものが見え始めます。この深いところに、皆さんが長きにわたって懸命に探し求めてきた未来の約束が待っています。ここ二週間の厳しい労苦を経て、皆さんはこの未来にずいぶん近づきました。私たちはお勧めします、是非時間をかけてそれと知り合い、親しくなってください。もうそこにいて、皆さんに初めて「やあ」と言いたがっています。ですから疲れた頭をあげて覗いてみてください。私達が保証します。試してみれば、少なくともチラリとそれが見えますから。


Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration


翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.pt/2013/09/09292013-part-360.html
































★ヒラリオンの週間メッセージ  2013年9月29日~10月5日

2013年09月30日 | ☆ヒラリオン

たきさんのホームページ より転載させて頂きます。




ヒラリオンの週間メッセージ  2013年9月29日~10月5日              
http://www.therainbowscribe.com/hilarion2013.htm
Hilarion Weekly Message
September 29-October 5, 2013


親愛なる皆さん

多くの人がトンネルの出口の光を見、感じ始めています。あなた方がここ数年間の浄化段階において経験していることの全ては完了しつつあります。高い振動の状態がこれから先の時を恩寵と容易さで満たすので、今大切なことは日常的にこの状態を継続することです。エクスタシーが新しい振動であり、喜びの状態の経験の瞬間がますます頻繁になってくることが、あなた方にはゆっくりと分かりつつあります。

あなた方は又、暮らしの中で意図することが現実化することが分かり始めています。あなた方が夢見ていたことの全てがすばらしく驚異的なあり方で現実化するようになる時は、魔法のような時です。いつもあなた方を待っている良いことを受け取れるように心を開いてください。あなた方が前進する時には、この行動がより意図の実現をさせ続けるでしょうから、日常的に暮らしの中に注ぎ込まれるあらゆる善を見つめ、認識し続けてください。あなた方を引き戻していた全ての障害が急速に消失しつつあるので、あなた方にとって価値があるあらゆる善が今なだれ込みつつあることを認識してください。

自分の中の核心に集中し続ければ、全てはうまく行くでしょう。より高い次元のテンプレートへと引き続き変化している肉体の方々の領域で奇妙な感じを経験するかもしれません。これが起きたら、ちょっと呼吸を整え、リラックスすれば、すぐにその奇妙な感じはなくなるでしょう。 又、あなた方自身のエネルギー場をますます増加してくる周囲エネルギーのふらつきから保護することも重要なことです。光の柱の指令を一日に数回繰り返せば、あなた方のエネルギー場をあなた方のより高い次元エッセンスの光で取り囲むのに役立つでしょう。あなた方一人一人はこの行動をよく意識していますが、時には、日常の活動にかまけてこの重要な行為を忘れてしまいがちなのです。

エネルギーの周波数は上昇しつつあるので、繰り返しになりますが、できるだけ平衡を保つことが大切です。自然に囲まれた屋外でより多くの時間を過ごすことが、肉体的、心理的、感情的に大いに、癒し、グラウンディング効果を発揮するので、できるだけそうするようお勧めします。地球とのつながりを保つことが、あなた方が通過するプロセスの助けになるでしょう。水平線上に多くの変化が姿を現していていますが、暮らしを難しいものにするのは抵抗なので、流れに身を任せる事が抵抗をなくすのに役立つでしょう。あなた方は決して孤独ではなく、常にガイドたち、天使たち、および導師たちに囲まれていることを知ってください。私たちは思考の壁一つ隔てているだけで、いつも役にたてるように用意をしています。

あなた方の周囲に見られる変化のしるしを観察し、見守ることがあなた方にとって必要なことです。こうすれば、あなた方はいつも準備ができ、いかなる種類のトラウマにも陥ることはないでしょう。自分の中に持っている愛の力を信じれば、大いに期待できる結果が待っています。当然のことに、このプロセスが日常的に現実のものになるには時間がかかります。このようなときには辛抱が最も助けになる資質なのです。

来週又、ヒラリオン



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/HilarionWeeklyMessage130929-1005.html































★大天使ミカエル  アセンションの道は自由への道 LM-09-2013 Ronna Herman

2013年09月30日 | ☆大天使ミカエル

Lightworker-japan.jp より転載させて頂きます。


大天使ミカエル




アセンションの道は自由への道

LM-09-2013

Ronna Herman

2013 年 9 月


親愛なるマスターの皆さん、最高の創造主、大いなるすべての神聖なスパークであることを知りながら個別の意識に入った後、皆さんはまだ顕在化していない虚空の中へと光の使節団として旅立つ予定であったことを知っていました。あなたの神聖なミッションは、聖なるハート・シードアトムの中だけでなく、不滅の魂の奥深くに暗号化されていました。

他の「自己を知っている目覚めたスパーク」と一緒に、あなたは、創造主、父母なる神、あらゆる素晴らしい光の存在の下に向かってあらゆる驚くべき多様な創造を経験することが定められていました。一方、神や光の存在の使命は密度の低い高次の光の世界に存在し続けることが決まっていました。

このことをお話しするのは、皆さんが遥か古代からの存在であり単純な存在ではないということを知って欲しいからです。たくさんの知識をもってこの人生に生まれ、また様々に豊かな系譜をDNA、細胞、メンタル体、感情体に埋め込んでやって来ただけでなく、徳や特質、才能などの広大なチャクラを持ってこの人生にやって来ました。地球的な見方で、同じ親と家系に生まれながらなぜ肉体やメンタル、感情的な性質が違うのだろうかと家族について疑問を持つ人もいるでしょう。この人生の血を分けた家族は、本当のあなた自身の膨大な歴史と貴重な遺産の極めて小さな部分に過ぎません。

皆さんは創造の素晴らしい多様性を経験するために何百万回も自分、あるいは意識を分割してきました。そして、数え切れないほど多様な自分の側面と何度も再結合を繰り返しました。その都度、もっと複雑でユニークな経験をメモリーバンクに加えたのです。

完全で最高の創造主から離れれば離れるほど、また幾つもの次元へと進めば進むほど、あなたの創造の密度は重くなり、創造は不完全になりました。関係する光の純粋さが薄れたのです。しかし、その場合、非難することも罪の意識も失敗もありませんし、感じる必要もありません。各人生は経験して始めて学べるように注意深く計画されたものなのです。しかし、この宇宙的な創造的拡大のサイクルは終わろうとしています。今後は、自分をマスターし、高レベルの元々の聖なる計画と一致する素晴らしい調和を見せるものを創造する能力を手にする時になりました。

宇宙の純粋な命の実体-創造の愛と光が無限にあり、そこに触れることが出来るのだと知った今、何を待っているのですか? 自分の生まれ持った権利を行使しないというのは滑稽です。でもハイヤーセルフはあなたが目覚めて自分の高貴な遺産を手に出来るように後押しをする力を緩めようとはしません。

スターシード・ソウルであるあなたはアセンションを先導していますが、分離の旅の一番奥までやって来ました。そしてもう一度、サブ宇宙に散らばっている聖なる自己のいろいろな側面と深く繋がり一つになろうとしています。

創造の本当のプロセスを理解し始めると、現実の視界はたちどころに広がります。自分をマスターしていく時には、静かに執着心を手放す力をつけながら価値判断しないでいられるようになります。やがて、日常のドラマや出来事に関わらないでいられる感覚を養っていきます。マスターは多くを語らず、熱心に聴き、周りで起きていることに距離をおきます。あなたは聖なるハートの静寂さを探り当てます。その中心が、力と神聖な意志のある場所です。

この人生、どのような環境、地位、意識レベルで生まれようと、魂の深いところには、自分の存在の様々な側面と一つになろうという、燃えるような願いが常にありました。たとえ他の側面があなたの肉体やオーラの場の周波数より低くてもそれは関係ありません。

嫌悪や復讐、批判など、様々な深く根付いた感情を経験しながらそれが自分であると感じて認めてきたのは、習慣になった誤った信念であり考え方です。しかし、それは光で満たされるように癒され、調和した状態にしなければなりません。そうすると今後、不満や苦しみ、あるいは3-4次元の過去のカルマ的な関わり方をせずに済みます。それはもう古いのです。自分の神聖な自己に従い、それを導きに出来るようになると、啓発された考え方がどんどん生まれます。スピリットが自分に現れるようにする方法がたくさんあります。皆さん、自然にそれが起こるようにしてください。

ハートが笑顔になり歌い出すことはどんなことですか? 心から満足できるようなことは何ですか? どんなことに役に立ちたいですか? いろいろありますね。皆さんは自分で思うよりも才能を持っています。しかし、どうするか、授かった才能を生かして伸ばすかどうかの選択は皆さんが決めることです。

光のマスター、光の戦士たちがリーダーシップを発揮すること、アセンションのために準備してきた新しい世界に入る道を進んで切り開くことが不可欠です。進んで向き合う用意はありますか? 方向付けをし、導こうとする意欲はありますか? 断固として天と地の新しい聖なるブループリント、その新しいビジョンに集中し続ける意欲はありますか? それから、そのビジョンがすべてに最善になると見届ける意志はありますか?

覚えておいてください、勇敢な皆さん、自分は負けないという外套を脱がなくてはなりません。決断力を高め、自分に向けられる辛らつな言葉や批判、疑いの目などの上を行く波動にしてください。大多数の人は二極性に抑圧され肉体に縛られています。その人たちの魂が撹拌を起こしてその人たちを目覚めさせるために小突き出すと、3次元-4次元と5次元の裂け目が大きく開きます。その結果、低い周波数を握り締めている場合否定的な周波数、限界、無力感を持っているために反発や怒り、復讐などのエネルギーが噴出します。

その人たちは変化を非常に怖れるでしょう。たとえ制約があり苦しさはあっても、その安楽な状態を押し出されることに憤りを感じるでしょう。あなたに不信感を持ち罵ろうとしますが、あなたは揺らいではいけません。しっかり自分自身でいて批判せずに愛のエネルギーを送り感謝して、マスターというスタンスを保ってください。それからもっと肥沃な場に移動してください。地球ではどんな種でも細胞レベルで変化しています。高次の創造主の光の周波数を感ぜずにいる人やものはありません。創造主の光が押し寄せており、その光は一人ひとり、地球と生きとし生けるものの中心にまで浸透しています。

人間でいる限り、4次元の第1段階である、鉱物、野菜、動物、人の意識などのプレーンから抜け出すことはありません。それらとバランスを保ち調和の周波数を創り上げて光の高い世界に進む必要があります。実現の宇宙法則では、低次の各サブ次元が適切で調和した周波数になり、同時に高次元の波動と一体になることだけが可能です。

意識的になって生きるには、はじめの段階では自制することが多々必要になります。しかし時が経過すると、マインドは拡大して周りや自分自身に起こることにもっと深く気づくようになっています。古い世界を後にすることはほろ苦いことです。皆さんは行き止まりに来ているのではなく、新たな始まりに進んでいるのです、そのことを覚えておいてください。新しい世界に何を持って行きたいのか決めてください。また、愛をこめて何を置いていかなければならないのかをしっかり見分ける必要があります。

意識が拡大して、神意識の高次の周波数が納められた聖なるマインドに触れると、現実は急転します。私たちは皆さんにセルフマスタリーに関する様々な知識や教えを少しずつお伝えしてきましたが、アセンションについての決定的に重要な考え方は、私たちが何年も説明してきた通りです。

私たちの言ってきたことに忠実に従っている人は知っていますが、幾つもの高い次元がそれぞれより精妙なオクターブで振動する中で、各次元の世界は特定の周波数帯に共鳴します。皆さんが外の虚空への旅に乗り出して低い次元に入った時は、意識はある程度ハイヤーセルフと分離した状態になりました。つまり、メンタル体の中では、いろいろな意識(または次元)の周波数のパターンは、私たちが言ってきた叡智の光のパケットの中に収められたのです。

それが、光の記憶の中に収められた、あるいは高次元の意識にアクセスできなくするベールの中に閉じ込められたということです。それが再度高次のレベルと共鳴するまでその状態になっています。皆さん、自分が誰か、それまでの壮大な経験、そして今後の明るい未来などの壮大な記憶を思い出せるように無意識というベールを引き上げる時です。

高次元の意識、創造、実現は流動的で柔軟です。また、その現実に対応した波動パターンに一致するためにその都度再定義され再構成されます。そのプロセスが今地球で進行しており、一人ひとりの人間の内部と外部で起きています。

頑なで変化に抵抗しようとすればするほど、移行は益々難しくなります。皆さん、人間関係を含め新しい生き方に一致しないもの、物質的なものなど合わないものは進んで捨てるようにしてください。アセンションが滞りなく進んでいくと、捨てていくものに代わって、もっと洗練された人や物事がやって来ます。それがあなたの将来にもっと重要で意味をもつようになります。

このような進んだ考え方や、その意味するところ、サブ宇宙の創造に与える影響などをよく理解することが大切です。心にしっかりと刻み込まれるまでそのことを追求し、また学ぶことが必要です。セルフマスタリーの道を進み、再度新しい銀河の共同創造者としての役割を果たそうとする時は、宇宙法則を理解し、自分の持分である創造主の光というアダマンティン粒子をよく生かしていく方法について大きな観点から理解することが大切です。低くて重たい、アンバランスで縛られた人生パターンや考え方、行動を手放すと、高次元の光に向かう旅は自動的に加速します。

あなたの意識に入る人たちに、どういう考えを投げかけるか、観察しながらそのことを決めることが出来ます。周りの人から否定的なことを言われたりしますか? 話し相手になってくれるからいい気分だと感じたいために、相手の言いなりになっていますか? 自分が多く持っているものや気づいたことを伝える時に、その後も和気藹々として、心のこもった気分でいられますか? 憤りを感じたり、食い物にされているとか利用されていると感じることがどれくらいありますか? 今まで何度も強調してきましたが、「人に対して間違った理由で何かをしてしまうよりは、何もしないほうがいい」ということです。

行動そのものではなく、正しい行いをしようと考えることが波動パターンなのです。バランスをとり調和を保とうとする際は、何事にもバランスが必要です。考えや行為には、すべてにエネルギーがあります。ポジティブなエネルギーを相手から受け取らないまま一方的に出し続けると、アンバランスが生じて憤りや罪悪感が大きくなります。しばしば、優越感や劣等感が伴います。そのような条件下では無条件の愛を放つことは出来なくなります。

スピリットと繋がるには自己の静寂さの中に入ることが出来るようならなければなりません。ハイヤーセルフと神自身は、あなたが神聖な意識という魔法の光の流れに踏み込むのを待っています。ハイヤーセルフや私たちとコミュニケーションをしたいと願う何百万の魂の切なる思いを感じます。しかし皆さんが思うほど難しいことではありません。自分の意図を表明して自分の中の静寂さに入る練習をしてください。私たちは、誤った使い方をされたり、生かされなかったりして退化した既存の繋がりを強化し、その道を清めることが出来ます。

私たちは新しいことをしばしばお伝えしますが、見分けながら受け容れるか、相手にしないか決めてください。もし自分にとって真実だとするなら、よく理解した上で人生の考え方に取り入れてください。それから実践してください。また、知恵や教えを実際に実行できるようにお伝えしますが、その際には状況の原因と結果についてよく理解して新たな気づきを得られるようにしてください。

マインドは有力な下僕になりますが、聖なるハートに繋がっていないと、コントロールしたり物事を壊す力があります。そのことを決して忘れないでください。だから、聖なるハートと聖なるマインドの両方に繋がってその力を生かすことが重要なのです。

人や世界、創造することに対して無条件の愛を放ちながら言葉を使わない祈りの仕方をお伝えしたことがあります。そこに今まで授かり与えられてきたことに対する感謝の思いを重ねる時には、最も効果的な祈りになっています。聖なるハートで人生が流れるようになると、益々アダマンティン粒子が自分に流れ込み、また太陽神経層から流れ出すのが感じられていきます。

単なる知識、曇った考えや理屈では父母なる神や創造主を感じたり知ったりすることは出来ません。神について知るだけ、考えるだけでは不十分です。そのエッセンス、聖なるハートの中の創造主の圧倒的な愛を感じることが必要です。その時には、マインドで疑うことはなくなり自分の神と創造のワンネスに繋がっていることになります。

皆さん、今は大きな変動が多い時です。皆さんは、聖なる自己の多くの側面と一緒になるプロセスが加速しています。これからの試練や自分を試す機会によって想像もつかない報いが得られるでしょう。ですから、星に手を伸ばす時は、安楽な状態から抜け出すことを怖がらないでください。輝く光を身に着けてください。それは皆さんが勝ち取ったものです。他の人の道と違うことに不安を覚えることなく、自分の道を歩いてください。

私たちを呼んでください。出来る限り手助けし導きます。我が勇敢な平和戦士の皆さん、力強く揺るがないでいてください。私はいつも一緒にいることを覚えておいてください。皆さんは深く愛されています。

私は大天使ミカエルです


Transmitted through Ronna Herman *STAR*QUEST* * www.RonnaStar.com * www.QuestForMastery.org * RonnaStaqr@earthlink.net


Copyright 2000 - 2013 Lightworker. www.Lightworker.com
http://www.lightworker-japan.jp/index.php?categoryid=62&p2_articleid=283





























★サウル~どんな非難、恥、罰でも、全人類を傷つけます 2013年9月27日

2013年09月29日 | ☆サウル

ソウルカメラのblog より転載させて頂きます。




サウル~どんな非難、恥、罰でも、全人類を傷つけます
2013年9月27日 ジョン・スモールマン経由


人類の覚醒は、ほとんどあなた方の頭上にあります。はい、あなた方は耳が痛くなるほどこれを聞いて来ましたが、それは、それをあなた方は人類の集合的な意図によってもたらしているのであり、それが起こるためには、その意図を定期的にあなた方が思い出すことが必要であることに因ります。あなた方はさらに、あなた方を永遠に抱きしめる「愛」の神聖なフィールドに揃わないものは全て自分達の内から捨てながら、絶えず優しくあろうという意向を保持する必要もあります。あなた方の圧倒的大多数は優しくありたいのですが、それでもまた多くの人達は、自分達の世界の「不正行為者達」が晒されて恥を受け、あまつさえその邪悪な活動に対する罰を受けるのが見たいという、深い願望を持ってもいます。

あなた方は全員、いつしか不正行為者であったことがあります。また、不正行為者であることは他人を傷付けるのと同じくらい自分自身を傷付ける、ということを、あなた方は多くの人間の生涯を通して学んでいます。しかしそれを容易に忘れるのは、あなた方は人間として受肉化している以上、致し方ないことです ー 記憶喪失は、あなた方が転生の際に取引しなければならない制限の一つです。従って、常に優しくあって、かようにして人類が目覚めるのを助ける、という自分達の仕事にあなた方が集中したままであるように、私達はあなた方に思い出させ続けるのです。現在の不正行為者達の多くが晒されつつありますが、彼らがしでかした色々な残虐行為を理由に彼らが非難を受けて罰を受けるのを見る請求を、あなた方は捨てなければなりません ー 「オモイダシテクダサイ」、全ては一つです!どんな非難、恥、罰でも、全人類を傷つけます!

あなた方は全員が価値無限の神の存在であり、「神」 ー 「愛」だけを唯一意志して、「彼」の御子達を決して罰したりはしない、あなた方の天なる「父」 ー に、無限に無条件に愛されています。そして「彼の実在」のもとに帰るために、あなた方は、「彼」の創造物の全てに対する「彼」の優しい意図と調和しないものは、全て捨てなければなりません。ただ優しくだけあろう、と毎日意図することによって、自分のストレス・レベルや怖れや不安が相当に減るものであることを、あなた方の多くが発見しました。自分が内面の平和にあるときには、優しくあるのが、はるかに、より簡単です。そういうわけで、自分の静かな内なる空間に、自分の意図を新たにするべく、例え一瞬間だけでも頻繁に入ることが、あなたの幸福にとって必要不可欠であるのです。あなたが本当に平和を感じている時には、あなたは誰に対してでも、攻撃したり罰したり恥をかかせたいという欲求を持ちません。そして、内なる静けさのその場所で安らぐ、定期的な瞑想、またはちょっとした寛ぎが、たとえ自分の周りに混沌があっても平穏なままでいるあなたの能力を強化します。

あなたの優しい意図、あなたの優しい気配は、すこぶる強力なのです;それは、あなたの近隣の人々に対する一つの深い安定効果として働き、対立に繋がり得る怖れのエネルギーを鎮め、自分達を案じさせたり悩ませる問題に対する平和的な解決案を求めるべく、全員を励まします。そして、あなたが保持して周りの人々と共有するあなたのエネルギー・フィールドで、奇跡が起きます。あなたは奇跡を願います、あなたは奇跡を引き起こすことが出来るので、そう意図してください。それらを期して、その結果を楽しんでください。人類のますます多くが「愛」に向き直るに連れて、奇跡の数も、それらに対するあなた方の気付きを補強して増強しながら、その重要性とともに増加します。

あなた方の本性は「愛」であり、そして「愛」というのは奇跡が好きなので、奇跡は頻繁に起こる筈なのです、何故ならば奇跡はあなた方への「神の意志」であるからです。あなた方が「愛」に対して完全に開いて怖れと不安を手放す時、奇跡の創造に自分自身を開きます。怖れや不安というのは、奇跡が起こらないようにするネガティブな意図です、ですから自分の神の本性に対する信頼を、それで安全だと自分が感じるまでに強めてください、その時には、怖れ、またはそのどんな不愉快な側面の居場所もありません。あなたが怖れを捨てるとき、自分は安全であることに気付いており、従って常に持っていた警戒心または防衛心のさらなる必要はないことが分るので、保安または防衛が必要だという感覚は、全て消え去ります。

怖れというのは、ことがうまくいかないこと、つまり事故や災害が起こるように期待するようなものです、そしてそれが、起こるであろう損害を制限するための予防措置を助長します。しかし、そこにあなたの注意を集中しては、ことがうまくいかないことを意図するも同然であり、またあなたの意図の力はもの凄いのです。あなた方の多くは、自分が大いに怖れていたことが起こったときに、これを経験しています。あなたが自分の注意を集中するところのものが、あなたが自分の意図を集中させるところのものです;で、「愛」に集中してください。

この「ニュー・エージ」では、神聖なフィールドのエネルギーが「地球」を包み、そして人類が幻想から目覚めることを決定した故に、彼女(地球)の全住民は、あなた方の全歴史でかつてそうであったよりも、はるかに強力で、より効力的です。その決定は取消出来ません。それは、怖れから「愛」への曲がり角は曲がられたことを意味し、またその決定の効果は、全惑星中でますますハッキリと見られつつあります。解決不能なようであったか、人類の苦しみを拡げそうだった状況は、そのゾッとするような強さ(間近に迫った対立、というその感覚)を失いつつあります。そしてそれらの状況は、当事者達が自分自身が「愛」に開いているのに気付き、勝者と敗者に繋がるどんな競争対立の欲求にも取って代わる共感的な議論を許している状況に、それら自身の役を変えつつあります。代わって一つの「オール・ウィン(皆が勝者)」の土俵が、不信、裏切り、及び、他に対立を解決するどんな手立てもないと信じるに至ったほど人類がそれほどにも長い間用いた戦争(だがしかしそうしたやり方は決して機能しませんでした!)、という土俵に、取って代わっています。

あなた方は「ニュー・エージ」の中で、その光と優しいエネルギーに完全に包まれています。あなた方はそれを知っています!自分自身の内側深くで本当に知っていますし、静かな内なる平和の空間に入るときに、それを感じることが出来ます。それに集中してください、それは本当であることを思い出してください、そしてそれから、自分の全周囲で広範囲に渦巻いている「愛」を心から受け入れて抱きしめてください、そして、全人類がそれを感じてそれに関与することを意図して、あなた方をとても苦しませた暗い夢から、自分自身と人類を連れ出してください。

とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。

http://johnsmallman.wordpress.com/2013/09/27/any-blame-shame-or-punishment-hurts-all-of-humanity/

翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/33478915.html




























★ガイアポータル・・・2013年9月28日 振動の周波数と強度はピークに達している

2013年09月29日 | ☆ガイアポータル

たきさんのホームページより転載させて頂きます。



ガイポータル・・・2013年9月28日 
振動の周波数と強度はピークに達している

http://gaiaportal.wordpress.com/2013/09/28/vibrational-attunements-reaching-peak-frequency-and-intensity/
Vibrational Attunements Reaching Peak Frequency and Intensity
28 Sep


振動の周波数と強度は、ガイアが高次元のガイアの意図を完全に受け入れているので、今の時点でピークに達している。

共振周波数のピークは全てのガイアの上の目覚めた人間にあてはまるが、目覚めていない人間にも適用される。

古いパラダイムシステムの全てのレベルの次元での目覚しい解体と崩壊を期待して良い。

より高い次元のガイアが、ガイアと同調するより高い次元のガイアの意図を受け入れる全ての者に支援を与える。

これに同調しない者は全てが代替の通路へとはじき出される。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/GaiaPortal130928FrequencyIntensityPeak.html

























★マスターヒーラーを目覚めさせる プランBを見つける ザ・グループ 光の灯台

2013年09月29日 | ☆光の灯台・LightworkerMike

Lightworkermike より転載させて頂きます。




マスターヒーラーを目覚めさせる
プランBを見つける
ザ・グループ 光の灯台
スティーヴ・ローサー1998-08

このゲームボードでは、ゲーム・プレーヤーがスピリチュアルファミリーとして再会しながらいろいろな動きを見せています。「思い出し」た結果変化が起こり、たくさんのドアが開いています。自分の本当の姿を思い出し、高い契約を思い出すことは最も栄誉なことです。それによって自分の力を手に出来るからです。今、多くの人が自分本来の道に戻るプロセスを経験しています。それはキーパーが言及した、時の魔法なのです。時の魔法使い(タイムキーパー)は今こそ目覚めるための特別な情報を発信する時に相応しいと言っています。大勢の人が目覚めてそれによって浮上した契約を遂行しようとしています。「マスターヒーラー」として知られる特別なグループについてお話しする時がやって来ました。

今が動く時です。次の進化の段階に進む時には、数多くのファシリテーターが必要になります。地球のマスターヒーラーが目覚める時になりました。今、「マスターヒーラー」として位置に着けという呼びかけを聞いている、このファミリーの波動にいる人たちが数多くいます。以前にお話しましたが、私たちは「ミカエル」という波動をもつファミリーの者です。このファミリーはヒーリングを志向する膨大な数の存在を擁しています。説明しましょう。

皆さんの多くは、過去生で1つないし2つ以上のヒーリングの技を習得した経験があります。当初お話したように、一端マスターすると、この技の特性がこのゲームのある段階から次の段階に持ち越されます。ゲームボードの最後の段階で呼びかけを聞きながら、皆さんの多くが今この時ここにいることを選びました。皆さんはいわゆるヒーラーという性質を隠し持っています。というのは、ヒーリングの分野で仕事をして役に立とうとしてこの人生に来たわけではなく、他の役割でやって来ようとしたので隠し持っていたというわけなのです。

今、プランBを履行するように呼びかけがあり、皆さんはその当初の契約を履行する立場に身を置きたいという気持ちが強くなっています。このオリジナルファミリーには数多くのマスターがいます。この波動に引かれる人は、このファミリーにルーツを持つヒーラーです。それが私たちがここにいる理由の1つでもあり、私たちはこのヒーラーたちを目覚めさせる分野のエキスパートです。この「思い出す」プロセスは、私たちが担う役割でもあるのです。

自分はヒーラーではないと考えている人がたくさんいます。なので「マスターヒーラー」とは何か、はっきりさせましょう。「マスターヒーラー」は、他の人が自分で安心できるようなスペースを創りだせるように手助けする人のことです。ゲームボードにはそれが出来る場面がたくさんあります。この範囲の一方の端には伝統的なヒーリング技法があります。

その場合思い出すことが必要です。この情報を軽んじないでください。この定義の中には、エネルギーワーカーもいます。このヒーリングは長い間本当のことでしたが、科学は未だにそのことが分かりません。この真実の結果を信じてください。するとあなたも真実に導かれます。また、波動ヒーラーという人たちもいます。この中には音楽やアートを使って波動を生かす人がいます。

今そういう人たちが活動を始めており、たくさんの人がその分野に惹かれています。また、初めてヒーリングの分野に入ろうとする人も数多くいます。多くの人が自分が誰か、それが分かってくるでしょう。皆さんが決めたことは大いに尊重されるということを覚えておいてください。ハートが引かれることに人生の舵を切ることを大切にすることは、あなたのスピリットを尊重することでもあります。

© 2013 Steve Rother
http://www.lightworker.com/beacons/mhealer.shtml

All Rights Reserved©2013.Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/09/28/starseeds/




























★スターシード 大天使ミカエル

2013年09月29日 | ☆大天使ミカエル

Lightworkermike より転載させて頂きます。

投稿日: 2013年9月28日 | 投稿者: lightworkermike





スターシード

大天使ミカエル


“スターシード” は他の惑星、天体、銀河からやってきた進化した存在です。その人たちのミッションは、新しいミレニアムに入る時に、地球と人々がゴールデン・エイジに進めるよう手助けすることです。
スターシードは、自分は他の世界からやって来たことが分かるまで待ち続け、そのことにワクワクします。人間でいる時には孤独や隔絶を経験するだけでなく、この地球では余所者のような感覚をも持っています。社会が幻惑的で道理のない世界に繋がる行動やその訳や動機を知っています。スターシードは、政治的組織や経済組織、ヘルスケアなどに関わろうとしないことがよくあります。幼い頃からそういう組織に隠れされた不明朗な問題を嗅ぎ取ろうとします。

スターシードは、地球の人間と同じように、非力で希望を失うような状態の中に生まれ、自分の正体や起源、人生の目的などについて完全に眠った状態でいます。しかし、スターシードの遺伝子は「目覚めのコール」のコードが刷り込まれており、生まれる前に予め決めたことを起動するようになっています。目覚めはゆっくりと穏やかであったり、非常にドラマティックで急激な場合であったりします。いずれにしてもその程度を左右する記憶が蓄えられ、スターシードは意識的に自分の使命を引き受けられるようになっています。ハイヤーセルフとの繋がりも強く、心の中で知るという形で大きく導かれます。

多くのスターシードは「スピリチュアルな減量」をすばやく行うすべを身に着けています。スターシードは、地球の人間であれば多くの生涯をかけるところを数年で限界のある行動パターンや不安、恐怖心を捨てることが出来ます。だから、他の惑星にいた時も同じようなミッションを遂行し、波動を上げる段取りやテクニックをよく知っています。

宇宙船や銀河トラベル、様々なサイキック現象や他の銀河にいる生命などは、もちろん自然なことで論理的にも妥当なことです。

皆さんの世界がシフトすると、益々バランスを崩し問題が大きくなっていきます、あなたは自分が知らないことを変えることは出来ないということを覚えておいてください。

皆さんは遥かに遠い星々や銀河、他の太陽系の出身です。豊富な宇宙の情報を持っています、それは聖なるマインドに蓄えられて将来知ることが出来ます。皆さんは厳しい要件や厳粛な誓いを自分に課しました。この前例のない進化の時代に地球に来ることを了解し、極めて多様で、非常に困難な環境に生まれることに同意したのです。

その結果、多くの人は、魂と一つになり、また既に魂に目覚めていた人はハイヤーセルフと一体になろうとしました。最終的にその魂が聖なるハートと完全に一つになると、大掛かりなグランド・リユニオン(再会)が起こります。意図することが愛溢れた叡智になり、純粋な考えを持つと、あなた自身が「聖なる火のエネルギー」という力強い源、その起点になります。

どういうことに惹かれていようと、神聖な自分になろうと意識的努力を重ねてきた人がこの中にいます。あなたはその手本になり、生きた光の標識、ワイシャワー、「ワールドサーバー」になって、内面的な力で他の人の道を楽にすることに同意しました。

-Archangel Michael

http://spiritualconnectedness.wordpress.com/category/starseeds/


All Rights Reserved�2013.Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/09/28/starseeds/