~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★大天使ミカエル : 2017年6月5日

2017年06月29日 | ☆大天使ミカエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ミカエル : 2017年6月5日

June 6, 2017
アサラ経由
Via Asara

最愛なる皆さん、こんにちは。
Greetings, Beloved Ones.

わたし達は、この今という瞬間の中で、あなたに愛と光の祝福を贈ります。そしてわたし達はあなたに、あなたに役立つわたし達のメッセージに対してそのこころを開くことを勧めます... 今日わたし達は、集団意識の力について伝えることになるでしょう。

親愛なる皆さん、たとえ皆さんが根源の個別化された表現としても、皆さんは、皆さんの惑星上とそれを超えたすべての生命と結び付けられています。皆さんはすべて、皆さんの個人的な旅、道筋、経験、そして願いを持ちます。しかしその一方で、ひとつの共通した撚糸があり、それがすべての皆さんを結び付けます。

皆さんの、愛に対する願いです。この事実は、大多数の人類がより良い物事を創り出すための推進力です。毎日もう少しずつ、個人的なひとつの水準と、そして世界規模のひとつの水準で。それは、集団意識を強化している強力なひとつのエネルギーです。皆さんがこの事実に意識を集中している時、皆さんは、皆さんの惑星上とそれを超えた場所で、振動周波数を集団的に高めています。

このエネルギーが、より一層多くの勢いを創り出していて... 時に、より愛に溢れて包括的なひとつの経験に対する皆さんの願いを閃かせそして高める、触媒があります。それが皆さんの監督者、上司、両親、あるいは皆さんの政府機関でありますように。それは単純に、皆さんの焦点をより一層皆さんの願う愛の経験に向けて指し示す、皆さんの跳躍台として機能しています。それはまた、皆さんをお互いに統合し、そして皆さんの願う経験のその共通の撚糸と結び付けるために、機能しています。

親愛なる皆さん、皆さんの集団意識の中には、皆さんが現在“確認”できるよりも、肯定的なひとつの変化に役立つさらに多くの勢いがあるため、この旅を受け入れてください。皆さんは、ただそれを感じることができるだけです。今それを、より地球規模の視界から、皆さんの個人的な経験にもたらすことにしましょう。皆さんの旅を感謝の思いで経験し続けて、皆さんが世界の中で確認したいと思うその歓びと愛になってください。皆さんは、皆さんの現実性の中の、光の指針です。

最愛なる皆さん、すべては順調なことを、認識してください。お帰りなさい。わたし達は、その道のあらゆる一歩ずつ、皆さんの側を歩いています。親愛なる皆さん、皆さんは、計り知れないほど愛されています。いつでも。

わたしは大天使ミカエル、そしてわたしは、皆さんにこの真実をもたらします。
I am Archangel Michael and I bring you this truth.

http://www.teloschannel.com



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-06-29



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★アルクトゥルスの存在達 : 2017年6月4日

2017年06月27日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



アルクトゥルスの存在達 : 2017年6月4日

マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marilyn Raffaele
June 4, 2017

新しくそしてより真実の意識状態へと目覚めているあらゆる人に助言し、その人々を支援することは、わたし達の愛に溢れる作業です。しばしばその混乱が、数多くの人々が試みたものの本当の考えは現実性として受け入れられた概念に過ぎなかったという事実の発見に起因するにもかかわらず、皆さんはそれに関する素晴らしい仕事を行っています。すべての変化の第一歩は、自覚です。

ガイアとそのすべての人々は、さらに高くさらに真実の理解の仕方へ向けた大規模な移行のエネルギーを経験しています。その構築者達は脱落を続け、そしてこの状況は、準備が整っていない人々にとって痛手になることがあります。何故なら、あらゆる人が密度の重い3次元の信念体系の中で数百もの人生を生きてきて、それを現実性として受け入れているからです。それが幻影的な二元性と分離の概念から形成されたことに向き合って、それを引き受けることは、かなり受け入れがたいものになることがあります。

目覚めの初期の段階は、しばしば罪悪感や羞恥の感情を引き起こします。この理由は、新しい自覚で過去の幾つかの行動を思い出す時、その行動は否定的で利己的なものだったように認められるからです。これが起こる時、そしてもしも起こるなら、皆さんがその時に皆さんの最も高い正しいという感覚から行動していたという事実を優しく受け入れてください。それは、誰もが行うことが求められるすべてです。そして、罪悪感と後悔は、自己の偽りの感覚による識別に基づく情緒であることを、精神に呼び掛けてください。

それと同時に、今、羞恥と後悔を引き起こしているこうした数多くの過去の経験は、実際に事前に計画された相互関係、関与するすべての人々の霊的な成長にとって重要な機会だったことに、気付いてください。それに抵抗するのではなく、それをなかなか消えない偽りの信念を指摘している完璧な合図と理解しながら、それが起こる時の情緒に注意してください-“いったいわたしは、わたしをこのように感じさせる何を信じているのか?”。

今は、メリーまたはジムのような個人的な自己の感覚ではなく、わたしが今在るように、神聖なる存在としての皆さん自身について考え、その正当性を信じ、それを受け入れ始める時です。その通り、世界は皆さんを人間として理解し続けることになるでしょう。そして皆さんは、皆さんの人間の活動に取り掛かり続けることになるでしょう。しかし皆さんが皆さん自身を今在るように受け入れて認識するまで、皆さんは永遠に探求の旅を続けることになるでしょう。数々の旅は、漠然と続くようにではなく、ある場所に通じるように運命付けられています。

ただ個人的な自己の感覚だけにしがみ付き続けることは、最も高い意識状態の達成を阻みます。数多くの人々は、一体性の発想を知的に受け入れますが、しかしただの人間であり、離ればなれであり、神とひとつである価値がないと考える偽りの自己の感覚に頑なにしがみ付き続けます。数多くの人々、特に宗教的な教条に染まっている人々は、一体性の発想を依然として神への冒涜だと見做します-イエスの磔刑という結果で終わった同じ蒙昧な信念です。

根源とひとつであり根源として在るすべてである自己、そして自己の識別は、霊的な進化の次の水準であり、ひとりの真実の学究として、すべての人生はひとつの神聖なる生命の表現であるという事実を受け入れる段階を意欲的に選択するまで、人々は、霊的な自覚においてさらに高く進むことはできず、その代わりに何処にも辿り着かずに永久に探し求めるひとつの輪転に留まり続けます。

皆さんが皆さんの日常に取り掛かる時、あらゆる経験を利用して、“今在る自分”の認識を実践してください。例えば、皆さんが皆さんの財布に目を落として、そこに何も無いことに気付く時、今後その正確な事態を完璧に創り出すためにしか役立たない“わたしは一文無しだ”、と独り言を口にする代わりに、こう話してください-“その通り、わたしはその不足という外見を確認し、認めはするが、しかし、今在るわたしは持続した自己でありまた維持された自己であり、従ってわたしは豊かな実質そのものだ”。

次に、“わたしは持たない”の代わりに“わたしは持つ”に基づいて、皆さんは強力な創造者であるという認識の中で時を過ごしながら、その流れを進めてください。その流れは、もはや皆さんが利用しないまたは必要としないそういった物事を物質的に手放して、一文のお金でも寄付しながら、すべての水準で起こることがあります。

聞いて欲しがっている誰かに耳を傾けようとして情緒的に時間を取ることや、別の人についての真実を精神的に認識することをしながらです。(お金だけではなく)すべての物事に関して“わたしは不足している”から“わたしは持っている”へと意識を移行する鍵は、すべての良き物事は、皆さんからではなく、皆さんを通して流れることを、明確に理解することです。個人化された良き物事は、内部の神の泉を制限します。

突然天から降ってくるお金の籠を期待しないで、神は豊かさを与えるのではなく、むしろ神は豊かさとして存在し、従ってそのすべての姿の中で“わたしは豊かさとして存在する”ことを認識しているひとつの意識へ、その皆さんの一体性の実現という果実へと移行し、それを経験する皆さんの道の途中にいることを、認識してください。必要となるあらゆる物事の実質は、既に自己の内部に存在することを認識している、ひとつの意識です。

皆さんは、“探し求めること”から霊的に“存在すること”を切り離して、“わたしはわたしが探し求めるあらゆる物事である”、という自覚に向けて移動する準備が整っています。皆さんは既にその仕事を終えていて、今はそれを乗り越える準備が整っています;“もしもわたしがまさに充分に真実を認識できるなら、今後良き物事がわたしのところに現れる”。微妙ながら非常に重要なひとつの違いがあるこうした2つの言明について、考えてください。

それは、(たとえ幾つかの人間の足取りそのものを選択する必要がある場合でも)ひとつの立場から、皆さんにできる限り最善の姿で、あらゆる状況を生きる能力です;わたしは実質であり、エネルギーであり、そしてそのすべての姿の中で完全で欠くものがない現実性そのものである。その理由は、わたしとしてそれ自体を顕在化し表現している今在るわたしは神聖なる存在であり、神であり、根源だからだ、という真実であり、幾つもの概観にかかわらず、わたしはその真実の中に立つ、という立場です。

真実は、目覚めていない人々にはいつも無知で素朴なように見えますが、しかし準備ができている皆さんは、皆さんの自覚を生きながら、外に出向いて独立することが必要になります。これは、皆さんはまだ充分に達成したことがないため突然これ以上の不調和が存在しなくなることを意味する訳ではなく、既に皆さんは、“世界に従属してではなく、世界の中で”存在する、その過程を始めていることを意味します。

数々の生涯を通して持ち運ばれた古い数々のエネルギーは、正体を見透かされ、浄化され、解き放たれていて、皆さんは、皆さんのありのままの姿と役割に関する現実性を信頼してより一層頼りにし始めるため、今後外部の状況の中で、これが反映され始めるようになるでしょう。

日々の生活に属する外見的に普通の物事を、それが象徴する真実へと継続的に言い換えることは、新しい解釈のやり方に向けて、その精神を広げ、養成します。そのまま放置されて、人間の精神は、単純に個人的な意識と合意による意識の中で既に存在するものを利用します。精神は、ひとつの自覚的意識の大通りです。

完全に3次元の信念体系の中で生きる人々のほとんどの経験は、顕在化へと変換された、習慣的で蒙昧な考える精神の、おしゃべりの表現です。皆さんは、神聖なる存在です。皆さんは、根源とひとつです。皆さんは、長年の研究、授業、書籍、そして儀式の後ではなく、今、完全で無傷です。進化は単純に、一体性の無自覚から完全な自覚と一体性の経験へ向けた、移動の旅です。

これは、皆さんがひとつの授業を受け、一冊の本を読み、あるいは皆さんが行うように指導された具体的な瞑想を行うことが決してできないことを意味するのではなく、どちらかと言えば皆さんはそれが皆さんを霊的にすることはできないとう理解でこうした物事を行うこと、しかしむしろ皆さんが既に霊的であることの実感へ向けて皆さんをさらに深く目覚めさせる可能性があることを、意味します。

霊的な進化がひとつの過程にならなければならない理由は、物質的な身体はおそらく光のエネルギーの充足性にいきなり耐えることができないからです。今まで幾つかの瞬間的な移行はありましたが、しかし今はほとんどなく、ひとりの個人が既に他の数々の生涯から充分に準備を整えた状態の時に、あるいは既に充分に進化した霊的な存在が世界を支援しようとして人間の姿を身に着ける時に、それは起こります。

物質的な身体のあらゆる器官のあらゆる細胞が、他の数々の生涯から、その器官または機能に関連した細胞の記憶を持ち運びます。こうした古いエネルギーは、幻影に基づいていますが、しかしそれにもかかわらず、本質を見抜かれて解き放たれるまで、あるいはその中でそのエネルギーが、その物質的、精神的、情緒的、あるいは霊的な影響力からその個人を自由にする無に向けて単純に消滅する、そういったひとつの意識状態が獲得されるまで、依然としてひとりの個人に共鳴し、影響を与えます。

真実のエネルギーはその現実性ですが、しかし幻影のエネルギーは、依然としてほとんどの世界にとって支配的な統治を維持します。何故なら、蒙昧な信念が形として外部に明らかになり、物質的な目が確認できるものになるからです。啓発は、ひとりの個人が真実を理解し受け入れるほど充分に進化した時に、神の恩寵によって現れます。こうしたメッセージを読む皆さんは、その準備が整っています。あるいは皆さんは、それを読むことも理解することさえありません。

ただ単純に真実について考え、それについて話し、そしてそれを確認するのではなく、真実に向かって進み、真実になる時は今です。ひとりの個人が、自分達が探すあらゆる物事は既に内部にあることを認識した後で外部に向かって探し続ける時、その人々は、しばしばその理由を尋ねながら、自分自身を、これからも二元性と分離として明らかになり続ける古いエネルギーに閉じ込めます。

何故なら、あらゆる人が自由意志を持ち、選択はいつも高く評価されるからです。皆さんは、一体性と、そしてその一体性が皆さんとしてそれ自体を明らかにしていることの正当性を信じますか、信じませんか?回避が数々の生涯の間存続できる理由は、数多くの点で、それがより簡単なことになっているからです。総意の意識の存在感があり、それが3次元の数々の選択を支えます。

最初は真実を生きることが難しい理由は、その日全体を通して個人の考えを移行することは絶え間ない変化を選択し、しばしば周りの人々からの断絶の感覚が現れて、孤独感に通じることになるからです。“わたしは、このように物事を理解する唯一の個人だろうか?”この断絶の感覚が一時的な理由は、その感覚がそれを所定の位置に維持する法則を持たず、単純に依然として共鳴している古い分離のエネルギーの表現に過ぎないからです。

真実を生きる最初の段階は、大抵の場合、個人の思考過程の修正に向けた膨大な努力を行いながら、皆さんが慣れている心地良いながら幻影的なやり方で、習慣から考えて行動しています。時間、粘り強さ、真剣な実践(良いユーモアの感覚は言うまでもなく)と伴に、ただメリー、ジョー、あるいはジムとしてではなく、“わたし”として生きることが、今後次第に、達成された、努力なく経験される意識状態になって行くでしょう。

根源の無限の完全性の中に唯一根源は存在します。その根源が皆さんとして存在するものです。その根源として存在してください。

わたし達はアルクトゥルスの集団
We are the Arcturian Group
6/4/17

http://sananda.website/the-arcturians-via-marilyn-raffaele-june-4th-2017/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-06-27



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★サナンダ:2017年5月28日

2017年06月25日 | ☆サナンダ

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



サナンダ:2017年5月28日

June 1, 2017
ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell

わたしはサナンダ。
I Am Sananda.

わたしが何度も話してきたように、わたしはこの集団と一緒に今ここにいます。わたしは数多くの皆さんと、今ここにいます。目覚めの過程の中にいる数多くの皆さんです。既に皆さんのありのままの姿に目覚めて、今ここにいる目的を充分に思い出し始めている数多くの皆さんのことです。

そして皆さんがこの計画、今皆さんが経験し、皆さんが通り抜けるようにわたし達が支援をしているこの計画と伴に進み続けるにつれて、皆さんは、皆さんのありのままの姿だけではなく、皆さんが行うために今ここにいる目的、皆さんが行うために現れた目的、みなさんがそのためにここに現れたその使命を、理解するようになるでしょう。

そしてその使命は、こうした日々や週やさらに月が経過するにつれて、皆さんにより一層導入されることになるでしょう。今後皆さんは、皆さんが今ここにいる目的と皆さんがここで行うために現れた事の意味を、より一層良く理解することになるでしょう。そして皆さんがこの意味に至る時、皆さんがこの理解に至る時、皆さんは一体であることを、皆さんは自覚することになるでしょう。

皆さんは一体です。その意味は、皆さんは見皆さんの内部で、そしてすべての存在達の内部で、すべての創造の内部で、神の根源とひとつである、ということです。わたし達はすべて、共にひとつです。そしてわたし達は今までいつもひとつであり、わたし達が切り離された時期は決して存在したことはありません。

ただその頭の中だけで皆さんは切り離されていましたが、しかし実際に皆さは決して切り離されていません。いつもその結び付きがあり、今までいつも皆さんと一緒だった、これからもいつも皆さんと一緒だという、帰属意識があります。

そして皆さんがより一層近付いて、ここに現れた目的である皆さんの使命を理解するにつれて、皆さんは、ひとつの状況に連れ出されるようになるでしょう。そこは、もしも皆さんがまだそれを理解せず、もしも皆さんがすでにそれを充分に気付いていないなら、わたしがサナンダとして、そういった使命を皆さんに紹介する支援をすることになる場所です。

わたしの兄弟姉妹達、わたし達は、この中に一緒に居ます。わたし達はすべて、この中に一緒に居ます。数多くのわたし達が、ここに一緒に現れました。数多くのわたし達が、人間の進化をさらに高い意識の状態に連れて行くために、その振動を高め、そのエネルギーを高めるために、ここに現れました。

そして皆さんは、それを行うために、今ここにいます。そしてわたしと皆さんに助言する支援をしている数多くの存在達は、皆さんがそれを行う支援をするために、今ここにいます。そしてわたし達がこの過程にそって移動し続けるにつれて、今後わたし達は、わたし達がこのように一丸となって取り組むことができるひとつの立場に就くことになるでしょう。

そしてわたしは皆さんに、数多くの皆さんに、今後一部の人にとってそれはひとつの思い出になるものを、紹介することになるでしょう。しかしわたしは皆さんに、その12の台座を、12席の12の台座を、紹介することになるでしょう。そしてその通り、もしも皆さんがその計算をするなら、それは144になります。

そしてそれが重要な理由は、皆さんがこうした様々な使命に移り続けるにつれて、皆さんがこうした台座で皆さんの場所を見つけ出す時、それが、すべてではないにしろ... 皆さんに紹介されることになるからです。

今後すべての人々がそうなることを望むことはありませんが、しかし数多くの皆さんが、これを紹介され、そしてこうした表に落ち着くことを、今後開かれている様々な評議会に接することを、望むようになるでしょう。そしてわたしは、その時皆さんがもう一度この集団にとって次の進展の場所にいる次の時点まで、より一層多くこれを紹介することになるでしょう。

そして、その時わたしは皆さんと、こうした台座が意味する内容を、皆さんがこうした台座に着いている場所を、共有することになるでしょう。そして皆さんは、文字通りその進展の時のこうした台座のひとつに着席しているでしょう。それが、皆さんに対するひとつの約束です。わたしはここで、この交信を別の存在に引き渡すことにします。

わたしはサナンダ、いつも皆さんと一緒にいて、今までいつも皆さんと一緒にいて、そして今もこれからもいつも皆さんと一緒にいます。始めから終わりまで。それでも決してひとつの始まりは存在しことはなく、そしてこれから決してひとつの終わりが存在することはないでしょう。

Channeled by James McConnell
http://www.meetup.com/ancient-awakenings
http://www.ancientawakenings.org
Article may be reproduced in its entirety if authorship and author’s website is clearly stated. “Believing is seeing!”

http://sananda.website/sananda-via-james-mcconnell-may-28th-2017/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-06-25



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★6月16日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

2017年06月24日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。




6月16日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

アセンションは確実で、時間の流れはそれを完了まで導く強さを持っています。2024年は引き続きそれが起きる年として予定されていますが、もし変更するような必要性が出てきた場合は2025年にずれ込む可能性もあります。こういう事を言うのは、みなさんにそういった可能性に備えてもらう為です。大きなイベントは引き続き今年が終わる前に起きそうで、それはもちろんの事これから来る変化に関連したものです。時間の経過と共に、闇の存在たちはこれから先に起きる事に対する支配力を失っているし、大きな変化が起きるずっと前にはもう既にいなくなっているでしょう。今のところほとんどの活動はみなさんの見えない所で起きていますが、みなさんに見せても安全になる頃からイベントは目に見えて起きてくるでしょう。そうなったら、地球にやって来る喜びと祝賀をみなさんも楽しむ事ができます。

地球のバイブレーションは太陽系の中でも最も低いので、だからこそ高いレベルへと上昇しようとしている方々にとってはとても居心地が悪いのです。とはいえ、物事は変化をし続けており、バイブレーションは増加しています。そして、あなたが自分自身を上昇させる為にエネルギーを使うと、それが徐々にあなたの中の変化をも促しているという事に気が付きます。とはいえ、変化の中には直接的に自然の成り行きから来るものもありますが、自由なエネルギーが本当に力を得た時には量子的な飛躍が起きます。必要な人には、全般的に変化が行き渡る前に、事前に変化を体験する人もいるでしょう。それは、これまでに与えられてきた前進を遥かに上回るものとなり、人生そのもののあり方が変わります。その延長で、貧困をなくし、地球の貴重な資源をさらなる破壊・消滅から守ります。

地球における秘密活動のほとんどはまだにみなさんの目の届かない所で行われていて、未来に関しては、みなさんが進化すると共に、一般的に表面よりも安全であると思われる地下の方へ行きたくなる傾向が強まります。地球の外皮は数百マイルも地下に続いていて、地下には人類ではない存在たちが住んでいます。その中には地球内に何百年も居続けている存在もいますが、より進化した存在の方が何百年も長生きするものなのです。人の寿命も徐々に長くなっており、かなり長い間を掛けてそうなってきました。そして、人類のバイブレーションがより高くなると共に老化のプロセスが劇的に遅くなる地点に到達し、やがて止まり、みなさんは熟成した若者となります。その時には思考の力によって、自分をどのように表現するかを自由に決める事ができるようになっているでしょう。

時には、固定観念を捨てなければならない時もあります。何故なら、もうすぐ多くの事が明かされ、みなさんが何年も騙され、裏切られてきた事が明らかになってくるからです。実際、みなさんがこれまで信じ込まされてきた事の全てが事実と違うと言っても過言ではありません。とはいえ、みなさんの情報源がどこであったかにもよります。中には真実に近い情報もあるし、そういう意味では例えば仏教は他の情報源と比べるとより多くの真実を含んでいます。これまで直感力を磨いてきた人は他の人よりより真実に近づけるでしょう。自分が正しいと思った事は大概正しいのですが、可能であれば信頼のおける情報源から裏付けを取るようにしましょう。

明らかに宗教の教えの中には、進化の道から逸らすようなものがああり、その中でもキリスト教の中の2つの考えが完全に進化を阻止しています。一つ目が、人は死ぬと次起こされるまで‘眠っている’という教えです。これは真実からは程遠く、実際は死ぬと人は肉体から抜け出し、直ちに自分の肉体と全く同じバージョンのエーテル体へと入ります。この体は完璧で、病気や怪我や肉体の時にあったような不便はなく、あなたの思いの力に反応します。亡くなった時に高齢であった場合は、望めば若い自分を‘考える’だけで、それになれます。それでももちろんカルマは付いてきますので、必要に応じて解消していかなければなりません。

あと一つの教えは、人が罪を背負って生まれ人生を通してそれを背負い続けなければならないという考えです。実際は、カルマはいつでもクリアにできるし、調和とバランスの日々を送れます。当然ながらあなたは父の罪の責任を負わせられる事は無く、何かあるとしたら遺伝的なものや古いカルマの関係のものでしょう。あとは、進化を進める為に生まれ持った“問題”と共に生きる経験を選択したという事もあります

覚えておいて下さい、全ての経験には価値があってあなたの進化の為にもなりますので、巡り合う経験から学ぶ事ができるようにしてください。もし、最初はカルマ的なレッスンをうまくこなせなくても、この先いつでも更なる機会が与えられます。どの魂にとっても大事なのは、ちゃんとした理由無しに何かが起きる事は無いという点です。そして、時にあなたの役目は他の魂の為に何かの経験の一部となる事です。全ての魂は学習曲線の途中にいて、この最終局面においてはやって来る物事に対して意識をし、対応する事が最も欠かせない事となります。何か複雑な事にように聞こえるかもしれませんが、試練に立ち向かう際のあなたは決して一人ではなく、あなたのガイドたちは常に“あなたに奉仕”しています。彼らはあなたの事をあなた以上に知っていて、あなたにアドバイスをする存在として最適です。

2024年は引き続きアセンションが起きると期待される年であり、だいぶ先のように思えるかもしれませんが時間はとても早くすぐ去っているので、長くは感じないでしょう。ですので、これをあなたのアセンションの道として、その心づもりでいながら、変化にどのように備えるかについての計画を立てててください。バイブレーションが地球上のものを上昇させる中、今あなたの前にある問題に対処するのが断然容易になってきていると思います。多くの国が平和を目指し、戦争のような行為に背を向け始めると共に、平和が顕著になって来るでしょう。それはやって来ますし、やって来なければなりません。何故なら、もはや戦争のようなネガティブなエネルギーのいる場はもうなくなるからです。そして既に平和をもたらす為の行動は起きており、多くの国がこれに賛同しています。平和がもたらされた事を知りつつ、自由に安全に行動できる事を実感できる事は、世界中の人々にとってどれだけの安堵をもたらす事でしょうか。

みなさんもすでに知らされている通り、物事が大混乱に陥っている時は終わりの問いが近いという事なのです、古い在り方はもう受け入れられる事は無く去る運命です。みなさんの生活がより容易になるような準備は既にされていますし、それをこれ以上足止めする事はできません。物事をなるべく早く進める為のポジティブなステップは取られています。でも、その前に障害は取り除かれなければなりません。多くは適切な人物を権力の座につける事にかかっていて、後は必要な変化はもう既に起きているし起き続けるでしょう。それは、新しい連邦議会の公式発表と紹介によって知らされますが、今か今かと正しい時を待っている所です。もちろん多くの進化した存在がこの事に結論を付ける為に忙しく働いていますが、その事については適切な状況が訪れない限り、みなさんの耳には入らないでしょう。

このメッセージは私のハイヤーセルフから来ており。愛と光のメッセージを含んでいます。

マイク・クインシー



訳:JUN
http://ameblo.jp/lightworkers/entry-12286631526.html








★大天使ミカエル: 人間関係と皆さんの聖なる統合

2017年06月24日 | ☆大天使ミカエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ミカエル: 人間関係と皆さんの聖なる統合

June 1st, 2017
ロナ・ハーマン経由
Archangel Michael via Ronna Herman: Relationships and Your Sacred Union

最愛なる熟達者の皆さん、新しい時代の洗練された周波数が、皆さんが皆さん自身を眺めるやり方にひとつの深淵な影響を与えています。

皆さんが皆さんの力を元に戻し、境界線を設定し、自尊心の感覚を取り戻すにつれて、今後またそれが、皆さんの他の人々との人間関係、特に恋愛における人間関係に、ひとつの強烈な影響力を持つことになるでしょう。過去において、皆さんは、皆さんの情緒的な身体とチャクラ系の中、特に1から4までのチャクラの中で、“不均衡または脆弱な欠陥”と呼ぶことができるものを創り出した数多くの未解決の問題を抱えました。皆さんは、皆さんの内部で、罪悪感、怖れ、怒り、見捨てられたという感覚、そして愛される価値が無いという形で未解決の問題を抱えました。

こうした思考形態のすべては、ひとつの振動周波数を持ち、そして皆さんは、そういった価値の無さという周波数を世界に放射しました。皆さんの前で、そして無限の兆しの中の皆さんの周りのすべてで前面に放射している、こうした光を確認してください。そこではそのエネルギーが、同じ周波数水準に共鳴している人々によって拾い上げられて、そのようにしてひとつまたは別のやり方で、皆さんの人生に引き寄せられます。

無意識の内にまた皆さんは、ひとつの“必要性”の観点から現れた人々を、皆さんに引き付けました。皆さんは、その人々は皆さんのためにあらゆる物事を確定し、皆さんを幸せにすることができる、と期待しましたが、しかし実際には、この種の人間関係が創り出すすべては、欠乏の感覚と内面の価値の無さという感触を通して、さらに多くの軋轢になります。過去において、ほとんどの人間関係は、物質的な引き寄せに基づいていました。それは、もしもその引き寄せに対するさらなる深みがなければ、通常ある程度急速に消え失せます。

依存心、安全性に対する願い、または自分自身の外部に自尊心の妥当性を見つけ出そうとする試みといった、他の無力にさせる構成要素さえありました。こうした否定的な状況を皆さんに映し返す誰かが皆さんの人生に現れる時、未解決の争点や問題は拡大されます。こうした争点や問題は、必ず軋轢を創り出します。もしも皆さんがそれを自覚し、積極的にそれを認め、そして皆さんがそれをより良いものに変えようとする集中した努力を行うことに同意するなら、それは必ずしも悪いことではありません。

今重要視されることは、皆さんの行動に個人的に責任持つことを通した、また自尊心を高めることを通した、そして皆さんの魂の自己とさらに高い自己との協調の中で皆さんの太陽のこころの中心を経由した価値の感触に属する、皆さんの内部の全体性への復帰にあります。真実と品位は、未来のあらゆる人間関係の基礎になるでしょう。まず皆さんは、皆さんの態度、信念、習慣そして皆さんの弱さに関する内観を通して皆さんがおそらく皆さんにできる最高の個性そのものになる時に、現時点のありのままの皆さんの姿を受け入れることが必要になります。

今後皆さんは、長続きする他の人々との人間関係の基礎は、まず皆さん自身との“恋愛関係”を持つことである、という事実を学ぶことになるでしょう。それによって皆さんは、より愛に溢れて愛すべき者になろうと奮闘します。最終的に皆さんは、“皆さんは人格化された愛であり”、そして皆さんは皆さんのためにその真実の正当性を立証する他の誰も必要としない、何故なら今まで皆さんは、皆さんの内部の奥深くでそれを主張してきたからである、という事実を自覚します。

皆さんは、皆さんの聖なるこころと、皆さん自身の神聖なる神の閃光の内部の無条件の愛の源泉に、足を踏み入れます。そして皆さんは、皆さんの根源との光の結び付きを通した決して尽きることない愛と光の供与があることを、思い出します。親愛なる仲間達、それが皆さんの神聖なる遺産です。皆さんは何故それを主張しないのでしょうか?

それは、非難、断定的判断、あるいは自我に駆り立てられた告発といったものがない、個人的な違いを解決して関与するすべての関係者に公平な互恵的な結論に到達しようとする、強い相互の信任が必要になります。成長し、進化しているひとつの関係性の中で、もはや誰が“正しい”あるいは誰が“間違っている”かの強調はなくなり、和解、そして最も公正なやり方で関与するあらゆる人の必要性を満たそうとするひとつの願いの強調になるでしょう。

皆さんの人生の場所は、特に皆さんの霊の道筋と魂の進化に専念する皆さんにとって、沈滞したままになることがあります。ひとつの人間関係にある人々が、同じ速さで成長または進化することは、いつも可能な訳ではありません。しかしその一方で、もしも皆さんが皆さん自身の内部で“聖なる統合”を確立していたとすれば、脅かされているとは感じないで、ひとつの支える役割に留まり、そして皆さんの周りの人々がその人自身の速さで発達することを認めることができます。

この “聖なる統合”が、皆さんの物質的な身体、精神的身体、情緒的な身体、そして霊の身体の内部で安定と調和に戻っていると同時に、皆さんの男性原理と女性原理の特質の属性と調書を再び主張しています。厳密に限定された男性と女性の役割は、次第に変わり続いていて、それによって性的に限定された役割の混合が、さらに多くの規範になっています。

繰り返しますが、女神の強力な放射が、地球上と人類に降り注がれています。女性の地位は急激に変わり続けています。そして男性と女性の両方が自分達の直観的な男性原理と女性原理の本質を主張する時には、男性原理と女性原理の同等性がその規範になるでしょう。両性の戦いは、内部にそれ自体の起源があります。何故なら、今まで人類は悠久の時の間、内面の神と女神を統合しようと奮闘しているからです。

女性達は、自分達の力を取り戻す方法を学んでいます。しかしその一方で、女性達は、自分達はこの才能を愛と思いやりでひとつの上敷きとして利用しなければならないことを、認識しています。男性の身体の中にいる人々は、女神の無条件の愛が“内部の思いやりと優しさの炎を点火する”ことを認める方法を、徐々に学んでいます。男性達は、創造性、直観、そして自分自身が穏やかで広いこころを持つことを認めるひとつの意欲の中に強さがあることを、学んでいます。

皆さんが霊的な成熟のために奮闘する時、皆さんの人生の数多くの面が変わることになるでしょう。たとえ時に皆さんの道筋が異なる方向を取るとしても、成長し拡大しようとする強烈な憧れと併せて、お互いに支えようとするひとつの強い願いが現れるようになるでしょう。

今後皆さんは、皆さんは魂のひとつの水準で結び付けられていて、皆さんは決して事実通り切り離された状態になることはできないという真実を、主張することになるでしょう。真の性的な統合は、ただ2つの身体の結合だけではなく、信じがたい経験であり、そうなり得るものです。

神聖なる性的特徴は、こころの全体的な広がりと、皆さんという存在の精神面と情緒面と物質面のひとつの融合を求めて呼びます。それが結果として、深淵で長続きするひとつの経験になります。もしも皆さんがお互いとひとつの深い魂の水準で調和した状態であれば、この種の統合は、結果として真の意味の統合になることができます。

もしも皆さんが無条件の愛と受け取り、放射できるようになりたいと思うなら、皆さんは、皆さんが皆さんのこころと情緒の周りに設定してしまったエーテル質の障壁または濾過装置を、取り除く必要があります。皆さんは、皆さんが愛する人々を失うことについての怖れ、そして過去の失望と裏切りに関する怖れに対峙することが必要になります。

それはしばしば、慣れ親しんだひとつの怖れ、あるいは別の人に深く関与することの怖れとして現れます。皆さんが皆さん自身の価値を信じて、それを信頼する方法を学ぶ時、今後皆さんは、他の人々への根本的な信頼を発達させることになるでしょう。そして他の人々は、その人々の確信と皆さんへの信頼を置くことになるでしょう。何故なら、信頼は信頼を生じさせるからです。

皆さんの夢や別の人への願いを犠牲にすること、あるいは皆さんの人生の中の他の人々が皆さんのために犠牲になることは、適切ではありません。その負担の共有と報酬の収穫といった、やり方に関するひとつの同意を表して参加している、関与するあらゆる人に共通した、ひとつの目標があることが必要になります。

ひとりひとりの皆さんが、巨大で複雑なひとつの魂の家族に属します。そして確かに皆さんは、お互いに数々の時代を通した数多くの多様な役割を果たしてきました。皆さんが今回の人生の中で関与する人々、あるいは皆さんが“人生の課題”を学ぶことができるように皆さんの人生に現れる人々は、継続している大宇宙のさらに大いなる劇的状況の一部です。皆さんが別の人を判断する時、皆さんは、実際に皆さんはただ皆さん自身を判断しているだけだという事実に気付く必要があります。

今まで皆さんは、この宇宙を貫く皆さんの旅の間に、愛する人々、友人達、母、父、姉妹、兄弟、息子、そして娘といった、すべての役割を演じてきました。皆さんは、皆さんが演じてきた複数の役割のすべての属性を統合しています。父の強さと叡智、母の穏やかで育成的で愛に溢れた配慮、ひとりの愛するひとの情熱、献身、そして親交、ひとりの友人の確固たる忠誠心、そしてひとりの姉妹、兄弟、息子あるいは娘の間の歓びに溢れたこころの軽やかな交流です。

今は、再統合の時、団結する時です。一体性に向けた再統合の始まりです。最愛なる皆さん、もはや皆さんは、怖れまたは孤立の覆いの背後に隠れることはできません。今は、まず皆さん自身と皆さんの神の自己に、そして次に、皆さんが伴に“新しい生命の舞踏”を経験するように運命づけられた皆さんの周りの人々に、意識的に関与する時です。

皆さんは、皆さん自身の内部で、皆さんが願い皆さんの周りの人々から期待するものについて、意識的で詳細な同意をすることが必要になり、そして次に、皆さんが交わるすべての人々と皆さんの願いと期待を話し合うことにこころを開くことが必要になります。

未来では、展開されるより一層深い理解と関与の水準で展開される人間関係は、目の前で花開くことになるでしょう。何故なら、あらゆる人が、自我よりもむしろこころから、自分達の指導霊としての霊と伴に積極的に話し掛けるからです。

数多くの皆さんが認識するように、わたしは数多くの皆さんに、何年もの間、個人的な“銀河の交信”を与えることを、光栄に感じてきました。それはわたしの大いなる歓びになっていました。そしてわたしは、それもまたわたしの最愛なる使者たちからのひとつの祝福であり、ひとつの贈り物になってきた、と言明する必要があります。

何故なら、こうした大いなる変化と大いなる好機の時期の間、皆さんが今の皆さんの非常に特別な姿と皆さんを待ち受ける驚くべき贈り物を認識できるように、わたしはすべての皆さんに、開かれたひとつの銀河の交信を送り続けているからです。

こころから最愛なる皆さん、皆さんが皆さんの脳構造の内部に蓄えてきたそのすべての才能と叡智を思い出し、明らかにする時に、それに注目することは驚くほど素晴らしいことです。親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんのさらに高い数々の領域の中の滞在からだけではなく、皆さんの地球での経験からさえも利用できる、そういった広大な経験を持ちます。

今は、地球は皆さんの故郷ではないことを、思い出す時です。皆さんは、この宇宙を貫いて飛翔してきました。そして皆さんは、どれほど難しかは問題にしないで、新しい担当任務のために志願しようと、いつも熱心に名乗り出てきました。

皆さんの地球の経験は、共同創造の努力に関する驚くべき多様性を持ってきました。そして皆さんは、皆さんのひとりの光の存在としての真の同一性に向かって、ゆっくりとしたしかし揺るぎない前進をしてきました。今は、皆さんはまさに皆さんが今回の生涯の中で選択したその同一性さえも遥かに超えていることを、皆さんが自覚する時です。

皆さんと、皆さんが皆さん自身の複合的な面を統合するひとつの好機を与えられているような人々は、そうすることによって、今後皆さんが事実通りどれほど力に溢れて賢明かということを、理解し始めることになるでしょう。

皆さんの試練、試験、そして外見的な失敗は、今まで皆さんを輝かせ、現在の皆さんである美しい霊存在と人間存在にしてきました。皆さんが教える時、皆さんは経験から教え、そして皆さんは、どのような障害物も克服できる姿を、皆さんの具体例によって明らかにすることになるでしょう。それで皆さんに似た他の人々は、あらゆる逆境を乗り越えて、凱歌を揚げることができます。

今回は、皆さんの魂が既にその分離の旅の最も遠いほとんどの場所に到達している時です。そして今は、もう一度“再統合と融合”の旅を始める準備が整っています。皆さんの魂は、少しずつひとつの神聖なる不満を注がれてきました。それが皆さんの意識的な精神と情緒へとゆっくりと濾過されています。そして皆さんは、自我を従順にさせて、その魂、皆さんの大霊、そして皆さんのさらに高い自己の複合的な面と再結合するために、内面を向き始めます。

皆さんは今、皆さんの魂の家族、皆さんのさらに高い自己、皆さんの数多くの大霊、そして究極として皆さんの神の種子となる原子(臨在するわたし)といった数多くの面と結び付く潜在能力を持ちます。大宇宙のひとつの水準では、至高の創造主が今、複数の巨大中心太陽を経由して、それ自体の放射輝度を降ろしています。このエネルギーが、生きている生命の光彩の大いなる爆発の中で、皆さんの太陽系の太陽を経由して、濾過されて地上に降ろされています。

今回の生涯に対する皆さんの最も大いなる願いは、皆さんの存在性の数多くの面を統合しようとすることになっていました。しかしその一方で、皆さがそういった面が光で満すことができるように、皆さんがそういった面を癒し、調和させることが必要になります。このようにして、今後皆さんは、不快感、数々の難題あるいは3次元と4次元の経験のカルマの相互作用を経験する必要がなくなるでしょう。何故なら、それは古いやり方になるからです。

皆さんの神聖なる自己が光を超えるほど輝いて皆さんを導くことを皆さんが認めるにつれて、より一層多くの触発された考えが皆さんに現れるようになるでしょう。霊が皆さんを通して明らかになることを許す、数多くのやり方があります。親愛なる皆さん、まさにそれが自然に起こることを、許してください。何が皆さんに歓びと充足をもたらしますか?皆さんはどのように役立ちたいと思いますか?

数多くのやり方があり、そして皆さんは数多くの才能を(今後皆さんが認めるよりも多く)持ちますが、しかしその選択は、皆さんのものです。皆さんが今まで皆さんに与えられてきたその才能を他の人々の提示する時、それが必ず皆さんに歓びをもたらして、皆さんのこころが歌うようにすることを、まさに忘れないでください。

皆さんの報酬は、その人々の目の中のその光と、そしてその人々もまた魂の統合がその人々の人生の中で数々の奇跡を創り出すことを許す時にその人々が表す、その歓びになるでしょう。今は、苦痛に満ちた過去を手放す時です。今は、皆さんの熟達性を主張し、皆さん自身の楽園の変型を創り出し、そしてその結果、他の人々に同じことを行うように教える時です。

自分達の情緒的な傷と自分達の物質的な身体を癒すために現れる人々を、支援してください。それでその人々は、霊の小突く合図に耳を傾ける準備が整うようになるでしょう。わたし達はすべて、何千年もの間予言されてきた大いなる変化の時代の中にいます。皆さんは、内部に、未来の洗練された振動周波数を持ちます。そして皆さんは、状況を改善することができます。

皆さんの神性なる自己に起因する創造の愛と光を引き寄せて、皆さん自身を調和と活力ある健康に連れて行くために皆さんが必要とするものを用いて、そして次に、皆さんの穏やかなこころが愛に溢れたエネルギーの美しい白熱光を他の人々に放射することを、許してください。

皆さんの世界の中で正しいものに意識を集中して、皆さんの周りの人々の最善のものに目を向けてください。それでそれは、今後皆さんが強化して創造する支援をするものになります。皆さんは、一度にひとつの考えを通して、皆さんの周りの世界を変えることができます。

皆さんは、まさに皆さんを支援しようと待ち構えている素晴らしい天使の指導霊達を持ちます。彼らに呼び掛けてください。それで皆さんは、一緒に他の人々と共有できる数々の奇跡を創り出すことができます。皆さんの使命を成就する際にわたし達が皆さんを支援して、わたし達の愛で皆さんを育むことを、許してください。

わたしは大天使ミカエル
I AM ARCHANGEL MICHAEL

Transmitted through Ronna/Sacred Scribe * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-june-1st-2017/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-06-24



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★新月のエネルギー 2017年6月24日

2017年06月24日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。


新月のエネルギー 2017年6月24日

エネルギーのサイクルが夏至を過ぎてからくるりと180°変わりました。トゲトゲした男性性のエネルギーから、労わる女性性のエネルギーに今ちょうど変換したところです。

この時期を迎えて今まで目標に向かってまっしぐら歩んできたあなたは、少し疲れ気味ではないでしょうか?一時的な憤りを感じていらっしゃるかもしれません。

私たちの集合無意識も、この半年ほど激しさを増しながら劇的に繰り広げられてきた世界情勢によって、無意識レベルにおいて、傷つき疲れています。

この新月のエネルギーは、そういった普段は気づかない隠れていた側面に癒しの光が降り注ぎます。

聖なる慈愛の光があなたの心の中に芽生えるでしょう。それによって、大いなる光の導きを感じることができ、人類と世界の未来が信じられるようになり、そして、自分自身の未来に確信がもてるようになるでしでしょう。

それが起きる前に心の底からこみ上げてくるような感情的な影響があるかもしれません。これといった理由もないのに、無性に悲しくなったり、涙もろくなったりするかもしれません。

母の暖かい愛に包まれている感覚や、家族愛、民族愛といったものを感じる方法を見失いやすい時代に私たちは暮らしています。誰でも孤独感や孤立感を心の片隅に漂わせているのです。普段はただそれを見ないようにしているだけです。

十分休憩をとり、内面に意識を向けて、安全と感じられ、安らぎを得られる心のゆとりを自ら自身に与えてください。

そうすることによって、新月を過ぎたころから家族の関係性やパートナーシップの次なるステージを迎える準備が整うことでしょう。

憤りを感じていたプロジェクトにも新鮮味とワクワク感が再び甦ってくるでしょう。



連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e23945.html



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人









★評議会 : 次元上昇と新しい世界

2017年06月22日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



評議会 : 次元上昇と新しい世界

May 31, 2017
The Council Ascension and the New World

皆さんが期待するように伝えられてきた皆さんの“新しい世界”への上昇の始まりを許すことになる数々の周波数に皆さんがより一層近付くにつれて、そして皆さんの差し迫った変化という感覚が増えるにつれて、物質的な世界の観点からほとんど全面的に考える人々の心配もまた増えることになるでしょう。

今までわたし達は、今後最愛の人々、家族、ペット達、そして友人達に何が起こるのかと、何度も繰り返し尋ねられてきました。今後彼らは置き去りにされるのでしょうか?わたしが消滅する時、彼らは何を考えるのでしょうか?特にこうした怖れが皆さんのエネルギーに対する碇としての役割を果たしているという理由から、試しにもう一度立ち止まってこうした怖れを並べてみることにしましょう。

わたし達は、ここでひとつの意見を話すことにします。その間に皆さんが消え失せる特殊閃光弾事件が起こることはないでしょう。皆さんのエネルギーの特徴の一定の割合は、ほぼここの水準まで高まることになるでしょう。そのためその部屋の中の他の食卓に腰を下ろしている人々は、皆さんのものとは異なるひとつの現実性を経験していることになるでしょう。

さて、皆さんに尋ねることにしましょう。それは、皆さんの現在の状況とかなり異なっているでしょうか?いいえ、異なっていません。

やがて、まだ互換性のあるひとつの周波数水準に達していない人々は、今後既にこの世を去って、今皆さんがいるかもしれない次元とは異なる次元での経験を始めているでしょう。それはまだ起こっていないでしょうか?そう、起こっています。しかし一冊の本から一行引用すると、従順な人々が地球を引き継いでいるでしょう。

今、3次元の精神に対して、多次元的な物事に関する単純化された説明があります。おそらくわたし達は、それはすべて幻影だと話すことができます。その世界はほぼ役立たないでしょう。おそらくわたし達は、皆さんの言葉でそれを説明することは不可能だ、と話します。

もしかすると、ひとりの友人は、皆さんが行った同じ時に、彼または彼女のさらに高い自己に対して、彼女自身、彼自身の中また本人として生き始めることをまだ認めないかもしれませんが、しかし彼らはどのような瞬間でも自由にその意思決定を下します。まさに彼らを、彼らがその神聖なる完璧性の状態になっているものとして、理解してください。

皆さんは、彼らのために生きることはできませんが、しかし皆さんは、その方法を明らかにすることはできます。この人類に対する変化を、ひとつの地滑り、あるいはひとつの津浪として考えてください。それは確かにそのためにそうなっているからです。ひとりひとりの皆さんが全体に影響を与え、そして変化は、今もこれからも、雪だるま式に膨れ上がっています。

混ぜ合わせの比喩として、それはどうでしょうか?一部の皆さんのために、まさにわたし達は、皆さんが以前は考慮したことがない次元上昇のひとつの定義を用います。そして、それで大丈夫です。皆さんは、他の定義を用いて進歩をしてきました。しかしながらわたし達は、皆さんに次元上昇という言葉をこのように理解し始めて貰いたいと思います。

次元上昇は、単純に彼または彼女の自己が、彼らの物質的な存在として、そしてその存在を通して、表現し始めることを許し、勧める、ひとりの人間のその過程のことです。そして惑星の次元上昇は、そのように行ってきた人々がその光に有利なように安定を傾ける時期のことです。

今、皆さんのさらに高い自己は、かなり強力な存在になっています。そのため、今後これを成し遂げることは、数十億の人々を必要とすることはないでしょう。それでも数十億の人々は、今後そうなる人々です。それで、どうか皆さんの焦点を、心配から歓びに溢れた期待と容認に変えてください。その可能性を認めてください。

今後そのように現れるものは、皆さんが思い描くことができるよりも遥かに素晴らしいものであり、そのため皆さんの数々の夢は、比較すると既に控え目なものになっているでしょう。しかし、とにかく夢です。

わたし達の愛をひとりひとりの皆さんに。
Our love to you each.

There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright ©︎ Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice and link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/05/31/council-ascension-new-world/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-06-22



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★イエス:皆さんが事実通り皆さんのこころを開く時、愛のないすべては崩れ落ちる。

2017年06月20日 | ☆サナンダ

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



イエス:皆さんが事実通り皆さんのこころを開く時、愛のないすべては崩れ落ちる。

May 30, 2017
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman

人類の目覚めの過程は加速を続けています。そして数多くの人々にとって、これはとても落ち着かないものであり、不安になるものでさえあります。世界規模の科学技術の変化の速さはここ150年にわたって桁外れに増大し、今も幾何級数曲線のように増大を続けています。そして繰り返しますが、数多くの人々が、これがどれほど長い間続き、今後人々はどのようにしてそれに対処できるようなるかということに、驚嘆しています。

皆さんは様々な領域において非常に博識な専門家を有しますが、しかしほとんどの人々は、実質的に現代の科学技術が機能する姿を理解しません。しかしあらゆる人が、もしも皆さんの配電網が破綻すれば、皆さんの現代の科学技術のすべてが機能を停止し、そしてそれが非常に厄介な考えであることを、理解します。

人類は、すべての“科学技術”が手動だった暗黒時代に逆戻りすることになるのでしょうか?皆さんは、どうすれがそういったひとつの偶発的事態を生き残ることができるのでしょうか?幻影の崩壊は、科学技術の観点で巨大な後退の一歩になるのでしょうか?

そのように数多くの厄介な質問があるのに対して、有意義な回答ほとんどありません。愛は、病気、戦争、貧困、文化的宗教的相違、そしてその結果生じる痛み、怖れ、そして苦悩といった人類の主要な問題点のすべては、いったいどのようにすれば解消できるのでしょうか? 愛がすべての問題点を解消します、以上!

数多くの人々がこれを疑い、その手の物事は可能かもしれないと信じることにさえ、とても困難を覚えます。しかしただ愛だけが実在します。愛ではないすべては、幻影的なものであり、実在せず、そして今後消え去ることになるでしょう。

もしも皆さんが事実通り愛に関与するなら、皆さんは、皆さんの人生の中で現れるどのような物事も対処できる皆さん自身に気付きます。それは病気、痛み、あるいは苦悩を取り除くことはありませんが、しかしそれは、それに対処する際に皆さんを最も強力に支援します。

こうした問題点は、それが皆さんの人生に現れる時に、皆さんが人間として転生する前に、皆さんがそれを学んでそれに対する根本的な要求を解き放つことができるように、最も適切な瞬間に皆さんに提示されるものとして、皆さん自身のために計画した課題です。

皆さんの人生の中で、偶然で起こることは何ひとつありません。外見的な混沌や混乱でさえ、すべてが計画されたものです。皆さんの目覚めの瞬間がさらに近付くにつれて、皆さんが学び一掃できるようにこうした課題が次から次へと急激に現れています。

そして皆さんは、いわばまさにそのためにわたし達に声を掛ければ、利用できる霊の数々の領域の中のわたし達すべてからの素晴らしい援助を手にしています。分離が決して起こらなかった理由は、ただ一体性だけがあるため、根源、母なる父なる神から分離することは不可能なことだからです。皆さんは、決してひとりではありません!

皆さんが、ひとりだ、見捨てられた、道に迷った、支援のために振り向くことができる誰も持たないと感じる時、どうか、内面に、愛が皆さんの内部で永遠に宿る皆さん自身の個人的な聖なる内面の聖域に向かい、そして援助を求めてください。わたし達は皆さんを援助することを切に望みますが、しかし援助は求められ依頼されることが必要であり、その結果皆さんは、沈黙したまま耳を傾けることが必要になります。

それでしばしば人々は支援を求めながらわたし達に呼び掛け、そして次に、人々の自我が人々の注意をその不可欠な聞き取りから逸らす助言を提示しようとして、突入します。そして自我が提示するものは、皆さんは正しく他の人々が今または過去に間違っていることをその人々に証明するために皆さんが利用する数々の方法論です。

それは皆さんに、言い訳と自己正当化というひとつの感覚を与えます。それは、言うとすれば、関わり合う他の人々を不快にさせ、皆さんを分断する亀裂を深めます。その結果皆さんは、既に皆さんの援助の呼び掛けに反応して皆さんの精神の中に急激に起こっている自己の考えで、皆さんの内面の導きは機能しない、と考えます。

愛は、今まで皆さんがかなり頻繁に伝えられたように、無限に強力である一方で、また無限に穏やかです。愛は、淀みなく流れる水のようなものです。柔らかく、円滑で、そして極端に一貫性があります。

水は決して止まることはなく、その道筋の中のすべての障害物を洗い流し、解消しながら、まさに休みなく流れます。水は、究極の溶剤として、そして愛として、適切に描写されてきました。どのような物事も、その絶え間なく穏やかで、滑らかな艶出し効果に逆らうことはできません。人類は、愛がある故郷に呼び出されています。

愛が皆さんの特質ですが、しかし皆さんは、愛から隠れて、愛は利用できず、実在しない、あるいは皆さんは個人的に、まさに今の皆さんのような愛の徹底的で全面的な皆さんの容認の価値が無い、という振りをしてきました。愛はいつも、何ひとつ望むことなく、あらゆるものを与えます。説明または推測はありません。

愛は自由であり、そしてすべての皆さんに、神がいつも絶え間なく創り出してきたすべてに、愛それ自体を完全に与えます。皆さんがこれほど頻繁に伝えられてきたように、皆さんがする必要があるのは、皆さんのこころを開いて、愛が入ることを許すことだけです。

これほど数多くの人々が数多くの生涯を通して激しく傷つけられ、虐待されてきたため、人々は自分達のこころを開くことを怖がって、さらに激しく虐待されるまたは裏切られることを恐れています。しかしわたしが皆さんに伝えているように、愛はいつも皆さんの内部にあり、ただ皆さんの愛の容認だけを待ち構えていて、しかも皆さん自身の完全な自己容認を絶対的に必要とします!

皆さんはすべて、愛の中でそして愛から創り出された神聖なる存在ですが、しかし今まで皆さんは、しばしば子供の時の皆さんの中で皆さんの人生の中の大人によって強力に促された自己不信、そして皆さんについてまたは皆さんの内部には何らかの価値があるかどうかという強烈な不安を受け入れることによって、皆さん自身をその真実から隠してきました。

次にこれが、恨み、敵意、そして憎悪に通じ、そのすべてが怖れに基づいていて、さらに深い痛みと苦悩から皆さんを保護するための一連の防御反応の稼働を引き起こします。しかし、そういった防御は、ただ皆さんの内部の痛みを閉じ込めるだけです!それが、皆さんのこころを開いて許すようにわたしが皆さんに伝え続けている理由です!

皆さんが事実通り皆さんのこころを開く時、愛のないすべては崩れ落ち、そして愛が入り込んで皆さんを抱き締めて、皆さんが固執している最後の怖れの残渣を溶かし去ります。愛が皆さんの本質です。そして皆さんが、愛が入ることを認めることを選択して決断する時、皆さんの人生経験は、より良いものに劇的に変わります。

皆さんはすべて、事実通り愛に溢れた人々を認識し、またはその人々に出会ったことがあり、あるいはその人々について聞いたことがあります。従って皆さんは、その人々がいつも心穏やかで、他の人々がその人に提示するものにかかわらず、その人々が接触するすべての人にただ愛と安らぎだけを提示することに気付いています。

そしてこれを行うことは、その人々が接触する愛のないあらゆる人の敵意をいつも和らげます。事実通り、愛が、気付くと皆さんがその中にいるあらゆる争点、あらゆる問題、あらゆる状況に対する、その答えです。しかし皆さんは、怖れが皆さんを支配することを許します。

皆さんは、いつも絶えず皆さんの頭を走り抜ける“だとすればどうなる?”、という疑問を持って生きます。そして皆さんの人生の中に不愉快か苦痛に満ちた出来事が現れる時、それは皆さんに、この絶えず存在する疑問の重要性と妥当性をさらに強く納得させます。しかし、皆さんが皆さんの注意を集中させる場所は、数々の出来事や状況を皆さんの人生にもたらす際の、決定的で重大な要因です。

しばしば皆さんは、“今日はどう?”、“わたしは素晴らしい、わたしは絶好調!”といった、ただ肯定的なことだけに焦点を合わせている、と考えるかもしれません。しかし皆さんが否定するまたは埋めようと試みる根本的な強い疑いと怖れを持つせいで、しばしば皆さんが恐れるまたは心配するものが現れます。その時皆さんは、“わたしはそれが起こることを知っていた!”という言葉で答えます。まあ皆さんは上手く行ったのであり、そして皆さんは正解でした!

皆さんの日々の人生を効果的に妨害する皆さん自身のそういった側面、そういった無価値で容認できないという深い感覚を認め、解き放ってください。次に、皆さんのこころを愛に開くことを意図して、愛が皆さんに向けてそして皆さんを通して流れて、皆さんや皆さんが接触を持つ人々を癒すことを、許してください。

皆さんが、“愛が皆さんの本質である”ことに気付き続けているように。皆さんが、愛から、そして皆さん自身から隠れるのではなく、愛を認め、受け入れる時、まさに皆さんと神が意図するように、人生は皆さんにとってより円滑にそして有益に流れることになるでしょう。

疑いは怖れに通じ、そして怖れは皆さんの愛の自覚を閉ざすことを、まさに忘れないでください。怖れは防御を、時に巨大な防御を築き上げます。そして皆さんは、一度皆さんが防御は必要ではないと決断してしまえば、その防御は必要ではなくなります。そのため、皆さんが決断する時に、皆さんはいつも神の力で支えられることを認識しているように、その決断を下してください。

そして愛が皆さんを導くことを期待してください。それで愛は、そうすることになるでしょう!

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

https://johnsmallman2.wordpress.com/2017/05/30/when-you-truly-open-your-hearts-all-that-is-unloving-falls-ou



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-06-20



※行間を詰めさせて頂きました。管理人







★シェルダン・ナイドルニュース  2017年6月13日

2017年06月20日 | ☆シェルダン・ナイドル

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


                  
シェルダン・ナイドルニュース 
2017年6月13日

     
Dratzo! どうか心の奥深くで知ってください。あなたは成功の為に必要な資金を、究極的に受け取る事を神聖に運命付けられています。この成功の中で、あなたはご自分の驚くべき真の可能性をこの現実に向けて表現します。どうか常にあなたの視界にあらゆる障害に対する根本的な解決策を入れつつ、共にあなたの素晴らしい夢を実現させましょう!私たちは、天と同じように、この事のみに完全に集中していますから。そしてまた、闇の手下たちをみなさんから孤立させる為に特定の要素が集まって来ている事、それによって新しいNESARA共和国の実現が許可されそうな事をどうか知ってください。

みなさんに必要な資金源は、神聖なスピードで前進しています。この非常に重要な資金源の配達ペースを速めるべく、これに関わっている存在たちの機運は高まっています。私たちの懇願が受け入れられつつあるので、近い将来に驚くべき素晴らしいイベントが起きる事が期待されます。それに加えて、これらの活動を非情にも遅らせようとしてきた存在たちは、その永遠に成長し続けるみじめな状態から一思いに解放されます。ですので、どうか最高の事がこれからやって来る事に対して自信を持っていてください。

今達成されている進展は、私たちの仲間たちが示している新たな態度を象徴しているようです。彼らは、今起きているプロセスが、全部無条件であるべきであるという事がどれだけ重要であるかに完全に気が付いています。これは既に知られている事ですが、過去に闇は配達のプロセスを邪魔する事ができていました。今はそうでは無いと、自信を持って言えます。新しいセキュリティー対策が配置に付き、継続的で安定した動きが通常化する事が保証されています。この方法を取る事によって、この異常に複雑な状況が元の神聖なスケジュール通りに完了しそうです。ですから、どうか約束された豊かさと新しい統治を受け取る時に備えてください。

これは、様々な状況によって私たちが完了させる事を求められた、非常に長い道のりではありました。私たちは、みなさんがどのような事を経験してきたかを認識してます。その全てが完了を迎える事をどうか喜んでください。心からお祝いする事ができます。それまでは、辛抱して頂き、心の中で待った甲斐があるという事を知っていてください。数々の壮大なイベントが近付いています。そして、みなさんは間もなく待ち望んだ多くの重要人物の逮捕を目撃します。最初にお伝えしたよりも、多くの事が予想より少し多く時間が掛かってしまいましたが。ハレルヤ!ハレルヤ!


ナマステ!私たちは、あなたのアセンデッドマスターです!スピリチュアルなイベントが実現しようとしています。天が新しい現実の多くの側面を正式に前面に押しだそうと決めた事に、私たちは気付いています。その主要な鍵となるのは、多数の新しい通貨が発表される事です。その事に従事している存在たちは、以前にも申した通り、このプロセスを流線型にしようとしています。そして、再び私たちはこれまでに問題となってきた事がスピリチュアル的に正される事を期待しています。このプロセスによって、天とその仲間たちが通貨の評価替えを完了させる事ができるだけでなく、NESARA共和国の敏速な立ち上げに要するスピリチュアルなプログラムとその新しい財政システムをもたらす事も可能になります。全てに神のご加護を!

従って、私たちは全てが神聖に計画された通りに進む事を期待しています!天は、みなさんが天の壮大な恵みを受け取る事を心から望んでいます。この特別なプロセスは、無数の予定変更を経て、予想外の状況にぶつかりつつ、結局は予定通りに成功を収めそうです。ですから、どうかみなさんはその素晴らしいビジョンを引き続き抱き続けてください。多くの真に素晴らしい事、例えば闇の手下たちの孤立化などが進んでいます。みなさんはこのような素晴らしい出来事を天が特別に計画した通りに経験する事になるのですよ!こういった事はみなさんに新しい現実をもたらしてくれるイベントの数々のほんの一部です。みなさんが感謝するような事がこれからたくさんやって来ます。

私たちマスターは、みなさんが愛を込めて行ってきた事に対して、心から感謝しています。このような状況下ですぐに良い結果が出る訳でもないのに、明るいビジョンを保ち続けるのは決して簡単な事ではありません。これはみなさんの中の上昇しつつある意識の表れです。みなさんにとっての最大の報酬はもちろん、大量逮捕を目撃する事と、長らく約束されてきた資金を実際に受け取る事ですね。こういった素晴らしい瞬間の中、待ち望んだ未来が生まれます!あなたの神聖な愛の光の中で全ては展開していきます!ホサナ!ホサナ!

今日私たちは、天に予言された時の瀬戸際を飛行しています。みなさんが完成させる運命である全てを認識してください。そして、内なる力を使って残っている全てを切り開いていってください。どうか知って下さい、無限で終わる事の無い天からの供給が実にあなたのものである事を!そういう事です!一つになれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization



訳:JUN
http://ameblo.jp/lightworkers/entry-12285234241.html








★6月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2017年06月19日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

FEDERATION OF LIGHT より転載させて頂きます。



6月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  友人のみなさんこんにちは。母なる地球についての質問を頂いたのですが、地球が再び正しい位置に戻るという件で…正しい位置というのはどこで、前にそこに居たのはいつ?

光の銀河連合:  一なるみなさんに温かい歓迎を申し上げます。この会話に参加して下さるお一人お一人に親愛なる愛と同情をご提供します。

ブロッサム:  ありがとうございます。ところで、同情?

光の銀河連合:  はい、何故なら私たちはみなさん全員を感じるからです。みなさんの星で起きている事全てを感じるからです。多くの方が、続け様に起きる‘混乱’の打撃をうけ、その魂を絶望へと追いやっているように感じるからです。たくさんの魂たちが苦しむような時は、私たちから多くの愛のエネルギーをお送りします。彼らは何が起きているかを理解できずに心を痛めています。

ブロッサム:  それは、最近ロンドンで起きた事件の事を言っているのかしら?

光の銀河連合:  親愛なるみなさん、どうか魂を絶望へと導かない様に。全てが滅茶苦茶に思えるような時こそ…‘飛び交う’ネガティブな感情の埋め合わせをするかのように、自分のバイブレーションを楽しい方向へと上昇させる事ができる方々が重要になって来るのです。こういった事は、エネルギーのバリアーを突き抜ける事ができます。

ブロッサム:  エネルギーのバリアー?それは何ですか?今までその話をした事はありませんでしたね。

光の銀河連合:  エネルギーのバリアーとは、いわば入れ物のようなもので…ものが‘出入りする事’ができます。ご存知の通り、全てはエネルギーです。このエネルギーのバリアーをコントロール/管理している存在たちがいまして…こういった様々な性質を持ったエネルギーはこのバリアーによってろ過され、より‘楽しい方’へと向かっていきます。

ブロッサム:  では、このバリアーとやらは、あらゆるものをろ過するのかな?‘悪いのは排除’、‘良いのは入れる’感じ?

光の銀河連合:  はい。とはいえ、長い間好きにする事が許されていました。時に悪いのを入れて、良いのを排除したりしていたのです。

ブロッサム:  しばらく、誰も管理していなかったという事?

光の銀河連合:  本来は、自動的に機能するようにデザインされていて、自分のエネルギーを持っていたのです。しかし、全体の利益を考えない勢力が働きかけた事で…バリアーは壊れてしまいました。

ブロッサム:  思わず‘グリッド’と書きそうになったのですが、このバリアーとグリッドは同じ事ですか?

光の銀河連合:  いいえ。でも、非常に関連性はあります。このバリアーに平和を取り戻す為に非常に多くの努力がなされました。そして、今はもう治って、再び強く立ち上がろうとしています。これが意味するのは、闇の勢力が外へ放出される事はあっても…入っては来れないという事です。

私たちが話題にしているような高エネルギーしか入ってこれなくなったのです。地球上に残っている、光が少ないエネルギーはもう知っています、去ればならない事を。その時が来た事を、みな理解しています。とはいえ、その中のいくつかのエネルギーはこれを否定したくて、‘最後の抵抗’として可能な限りの混乱を引き起こそうとしています。

そして、そこそこの注目や驚きを得たものの…もう戦いは終わっているという事を彼らは知っています。みなさんの貴重な星の上に闇の存在の居場所はもうありません。

もちろん、一晩で彼らがいなくなるわけでは無く、これプロセスです…人によっては永遠に終わりが見えないように思え、落ち込んでしまうようなプロセスですが。とはいえ、私たちの目から見ると…「本当に多くの事」が変わりました。ネガティブなエネルギーの多くが去りました。


ブロッサム:  今朝のラジオのニュースを聞いてて、主人に言ったのですが「ネガティブなニュースがある度に、それを打ち消すような良いニュースを伝える事ができたら、地球はより明るくなるのにね」って。

光の銀河連合:  もちろんです。とはいえ、あなたには知って頂きたいのですが、ネガティブな事に対して常に対抗馬は必要です。しかし、あなたのメディアはあらゆる瞬間に起きている喜びを伝える立場には無いようです。でも、みなさん一人一人は瞬間瞬間の喜びを知っていますよね。そういうみなさん自身が喜びをもたらすのです。

どうか、みなさんの奥深くの‘全てを理解している’部分を深く見つめて頂き、ご理解頂きたいのですが…今みなさんが見せられている状況は、あなたが誰であるかには何も関係が無いし…あらゆる瞬間あなたがどのように行動するかにも何も関係無いのです。

光の存在としてのあなたは…常に光をもたらします。
 
悲劇が起きたと聞いた時には…あなたの光に意識を集中させてください。しぼんだ光を明るくするスイッチを入れて…個人的に悲劇に関わってしまった人や苦しみ、打ちひしがれている人たち全員に光を当ててあげてください。そうする事でネガティブなエネルギーを消散させ、あなたの光が直接打撃を受けた人々の心が癒されるのを助けます。

それでは、あなたの質問に話を戻すとしましょう。そうする事で、あなたの光を輝かせ、母なる地球を元の位置に戻し、故郷に還してあげましょう。


ブロッサム:  地球の故郷はどこなのですか?

光の銀河連合:  あなたの心の中です。

ブロッサム:  とても良い響きの答えだと思うけど、正直ちょっと不明瞭ですね。

光の銀河連合:  私たちにとっては、そのような事はありませんが。

ブロッサム:  また始まった…!

光の銀河連合:  地球の故郷が他にどこにあるというのですか?あなたは地球を感じています。あなたと地球はお互いの一部なので、母なる地球はあなたの中に生きるのと同じ様に…あなたも地球上/中に住んでいますよね。

ブロッサム:  では、再び‘いつ’という質問ですが、人類が高エネルギーにいた時に地球もそこに居たという事?

光の銀河連合:  はい。とはいえ、地球の正しいポジションは「あなた」が地球をどこに連れて行くかによるのです。地球は地球上に住む存在たちがより高いバイブレーションにならなければ、地球もそこには行けないのです…それは集合意識のバイブレーションを通してそうなるからです。

だからと言って全人類が天使みたいなバイブレーションになる必要はなくて、人類を演じている魂たちの多くの方が自分の中に高エネルギーが流れるのを許すようになって、それが一定数を満たした時にのみ、地球もそのバイブレーションに行く事ができるのです。


ブロッサム:  では、ちょっと変な質問をします…では、そのバイブレーションって‘どこ’なの?

光の銀河連合:  どこという事はありません。バイブレーションはどこかの特定の空間ではなく…エネルギーの周波数です。

ブロッサム:  それはどこかの‘次元’という事?ある空間の中の?

光の銀河連合:  はい。理解して頂くのに一番良い説明は‘ある空間’という事かもしれません。

ブロッサム:  では、特定のエネルギーの周波数は…特定の次元にあるという事?

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム、それは正解ですが、そうやって何億もの次元やら周波数に影響される何億ものシナリオについて説明してと言われたら…あなたの頭は爆発してしまいますよ。

ブロッサム:  では、その辺の事は私の理解がそこまでに及ぶ時が来るまで、そっとしておきましょう。では、母なる地球とその正しい位置について話しを戻しましょう。

光の銀河連合:  ほかに何が知りたいのですか?

ブロッサム:  では、地球の感じている気分を1から10で表すとどうなりますか?

光の銀河連合:  7

ブロッサム:  わお!それは良いですよ!本当に!

光の銀河連合:  はい、そうですね。地球はみなさんが思わされているよりも、大分良い位置に移行しているという事です!だからこそ、どのような事を見聞きしても、どうかあなたという光の空間に居続けてください!全ては在るべき方向へと向かっています。

もし、物事が転落に向かっているとしたら、神聖な母なる地球が良い気分である訳がありませんから。


ブロッサム:  では、環境汚染による空気中や海の毒物については?地球が抱えさせられている酷い事全部を含めて考えたら…地球がその事を‘嬉しく’思っているはずはないと思うのだけど?

光の銀河連合:  地球がその事を嬉しく思っているとは言っていません。ただ、みなさんはネガティブな事に気持ちを集中する癖を付けられているので、あまりうまく行っていない事に直目し過ぎる傾向にあります。地球の‘全般的’な気分の事を言っているのに、悪い事しか思い浮かびません。それは、そういう情報しかあなたは与えられていないからです。

でも、母なる地球は分かっています。地球は分かっています、どれだけの人が地球を癒そうとベストを尽くしているか、どれだけの人の手がその土の中に入って‘毒の入ってない’ものを育てようとしてるか。地球は知っています、どれだけの人々のハートが地球を深く深く愛して、地球のスピリットを上昇させようとしているかを。

地球は、真の自分を理解し始め、その喜びをかみしめているみなさんの喜びを感じています。人が朝日を愛でる度に地球に向けて送られる感謝を地球は感じています…花が称賛される度に…その愛を感じています。あなた、そして地球上に住む全ての生命は、彼女の子供であり彼女は‘善き事’が起きる事で元気を得ています。

常に…‘善き事’に着目してください。

地球の鳥たちの歌声とその愛のメッセージに耳を傾けてください。鳥たちは常に‘善き事’を歌っています。海の波があなたの足を愛で、あなたという存在のエネルギーを清めるのを感じてください。海は常にあなたの為にそこに居て…それは善き事ではないですか。

花の香りを嗅いでみてください…地球には常に咲いている花があります…それは善い事です。善い事に意識を向けてください。知らない人とすれ違いざまに相手に微笑みかけてください…それは善き事。木を抱きしめてください…それは善き事。笑う…これも善い事ですね。挙げれば、きりがありません…まだ続けますか?お分かり頂けましたか?

常にあなたの周りの善い事に意識を向けていてください。それはそこら中にあります。善い事はどこにでもあります。なのに、あなたは悪い情報をたくさん吹き込まれ、‘善くない’方の周波数に自分を合わせてしまいます。そうやって、あなたは気持ちを落ち込まさせるように仕向けられています。

それに抗ってください!


ブロッサム:  あのね、お分かりですか、中にはこの言葉を受け入れない人もいると思いますよ。

光の銀河連合:  人によっては、私たちの言う事など何も受け入れない人もいるでしょう!しかし、誰かに認められるかどうかは私たちにとって重要ではないのです。私たちは‘自分たちが’適切だと思う事を提供する事で、手助けをしているだけです。私たちが提供してるものは、全ての人に向けたものではありません。私たちが提供する叡智に対して、誰がどう思うかは私たちの知る事ではありません。私たちの達成したいと考える望みは、一人一人が…母なる地球の大きなファミリーの一人一人が、平和に生きるのを目撃する事です。

ブロッサム:  では、そうなった後、私たちは何について話しましょうかね。

光の銀河連合:  お~!まだまだお話ししたい事は驚くほどたくさんあるんですよ。

ブロッサム:  そうですかね…全ては永遠に続き…永遠に拡大していき…どこまで?終わりなど無いのですよね!

光の銀河連合:  地球のとあるおもちゃが言っていたように、「無限の彼方へ」…映画トイストーリーのバズ・ライトイヤーは間違っていません!

ブロッサム:  友人のみなさんありがとう。とても楽しい会話ができました。愛と感謝を送ります。

光の銀河連合:  善き事に注目する事ですよ!

ブロッサム:  みんなベストを尽くしています!!!


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
http://ameblo.jp/lightworkers/entry-12285194308.html