~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★大天使ガブリエル : 2017年5月27日

2017年06月16日 | ☆大天使ガブリエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル : 2017年5月27日

May 31, 2017
シャンタ・ガブリエル経由

親愛なる者、
Dear One,

あなたは感謝すべきこれほど沢山のものを手にしています。時にそれは、あたかも人生は辛いもののように感じるかもしれません。そしてそれにもかかわらず、もしも あなたがその劇的状況から引き返すことができるなら、今後あなたは、あなたは本当にどれほど幸運かということを理解することになるでしょう。あなたが今経験しているその数々の課題は、ひとつの天の恵みでさえあります。

たとえそれはまるであなたが充分にもたないように感じるかもしれませんが、それが時間、お金、健康、あるいは愛の何れにしても、あなたは実際に、今まで驚くべきひとつの贈り物で祝福されてきました。その贈り物が、あなたの人生です。物質的な身体は、ひとつの驚くべき祝福です。あなたの身体の中の奇跡的な出来事を観察する時間を取ってください。

数々のメッセージがあなたの脳から伝えられ、それであなたの身体の異なる部分の中で運動があることは、ひとつの奇跡です。あなたが、あなたの心臓に鼓動するように伝える必要がなく、あるいはあなたの胃が消化するように伝える必要がないことは、ひとつの奇跡です。物質的な身体は、あなたがそれを神からのひとつの贈り物と考える時、変わることのない畏敬の源泉です。

あなたは、人生の中のあなたの課題を学び、地上に天国をもたらす支援をするために、この身体を利用することができます。あなたは、世界をすべての人々にとってより良いものにするために、今ここにいます。

あなたは、あなた自身の内部の安らぎと調和に気付く方法を学び、それで地上のすべての人々がこれを経験できるようにするために、今ここにいます。内面の安らぎに気付いているひとりの個人は、世界全体に平和をもたらす支援をします。あなたは、あなたがその中で生き、動き、そしてあなたという存在を経験する、ひとつの驚くべき臨在の一部です。

神性は、あなたの騒々しい考えのすべての真下に、そしてあなたの息と息の間に存在します。あなたは、いつでもこの事実を思い出し、そしてこの自覚の中で生きるために、今ここに存在します。この臨在は、絶えず与えています。そしてあなたは、あなたの注意をあなたのありのままの姿の真実に集中することによってその利用できる数々の祝福を絶えず受け取ることができます。

あなたは、あなたの人生の中または世界の中でどのような状況が起こっているとしても、神はそのすべての只中にいることを、認識することができます。


実践:
Practice:

皆さんの内部のこの普遍的な臨在という贈り物に、感謝してください。皆さんの身体と皆さんが学んでいるその課題に感謝してください。それが皆さんの霊的な進歩を支援します。一輪の花、一本の樹または一羽の鳥といった自然の中の美しさを確認する時間を取ってください。そして、そこにありそしてすべての物事の内部に在る、その神性の美しさに感謝してください。皆さんの人生の中の天使達の存在感に、感謝してください。

神からのこうしたメッセージは、皆さんの世界の中で、愛と叡智に役立つひとつの強力な力です。皆さんは、どのような瞬間でもそれに呼び掛けることができ、そしてそういった支援は皆さんに利用できるものです。これは、ひとつの至上の贈り物です。そして、今の皆さんであるすべてに対して、感謝してください。

皆さんは、地上で神の臨在を放射している神聖なる光のひとつの閃光です。皆さんは、他の人々に伝えている神の愛です。皆さんは、あらゆる状況の中で神聖なる秩序という真実を憶えている、神の叡智です。皆さんは、皆さんがそう思えるものを遥かに超えています。皆さんの真の資質の拡大性を思い出して、そして感謝してください。

皆さんの感謝が、天の祝福のための水門を開きます。感謝は、神を皆さんの人生に手招きするひとつのエネルギーを創り出します。皆さんが感謝に溢れる時、皆さんは、さらに穏やかさを感じ、さらに充足している、と感じます。神はすべての人々と状況の内部あることを思い出すことは、さらに簡単なことです。そして皆さんは、人生の数々の劇的状況の中に巻き込まれている状態よりも、むしろひとりの目撃者になり始めることができます。

皆さんは、地上の平和に対するその鍵を握り締めています。皆さんが皆さんの神聖なる資質という真実に感謝を込めて意識を集中するように、今日の大天使ガブリエルからの皆さんのメッセージを、思い出してください:

皆さんが手にするすべてと、今のあなたのすべてに感謝してください。
Be grateful for all that you have and all that you are.

シャンタ・ガブリエル
大天使ガブリエルに捧ぐ
2017年5月27日

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-may-27th-2017/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-06-16



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。





★大天使ガブリエル : 2017年5月21日

2017年06月02日 | ☆大天使ガブリエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル : 2017年5月21日

May 22, 2017
シェリー・ヤング経由
Via Shelley Young

皆さんが皆さんの啓発の旅を進み続ける時、皆さんは安定が重要になる現状を自覚し始めます。

何故なら、ひとつの安定した状態を通してこそ、皆さんは皆さんの根源との同調をより良好に経験できて、そこを起点として皆さんのこころから皆さんの人生を航行するからです。それでは皆さんは、どのようにすればより安定した状態に留まるでしょうか?

皆さんは、何らかの状況の中で、“わたしは安定した状態に戻るために、この状況に何を追加する必要があるだろうか?”、と自分自身に問い掛けます。幾つかの理由のため、これはそれほど重要な質問になります。まずそれは、皆さんが、望まないものに逆らうことなく、その状況をその通りに受け止めることを許します。

皆さんは、何かに抵抗するか、あるいは何かを取り去るか切り離そうとは、していません。それは、何かを悪化させようとはしていません。それはただ単に、ひとつの状態に移行するために必要になる物事を、算定しているだけです。それが、淀みない流れであるより大いなる同調と安定した運動を許します。それは、全身運動に集中しています。

その状況に加えることは、皆さんの熟達性を利用することです。それは、すべての至高の善のために皆さんが選択することができる、ひとつのエネルギーを引き出しています。それは、言ってみれば、皆さん自身や前進している他の人々を支えようとして、単純に願うものを掘り起こしています。それで例えば、皆さんは、気が付くと対立が生じているひとつの状況の中にいるかもしれません。

人々の情緒または言動のためにその人々を悪者にする代わりに、皆さんは、全体に対して愛、静寂、そして安らぎのエネルギーをもたらすことを決断することができます。

もしも誰かがそれをつかみ取りたいと思えば、おそらくそれは、三角波の立つ波の中でひとつのブイが安定した状態を示すことができる場合と同じほど、安定のためのより大いなる可能性を創り出します。

もしも皆さんがエネルギー的に心地悪さを感じているなら、皆さんは単純に、“より大いなる安定に戻るために、わたしは何を必要とするのか?”、と尋ねることができます。今後皆さんは、付け加えるものに逆らって望まれていないものを準備するのではなく、むしろそれを直観的に瞬時に感じることになるでしょう。

皆さんが料理をしているひとつの調理法での検証について、考えてください。皆さんは、辛過ぎるか強過ぎるかといった香辛料の効き具合を除外できないことを、認識しています。皆さんにできることは、ただその風味がひとつの心地良い安定に達するまで、他の素材を加えることだけです。そのため、それは皆さんのエネルギーの状態にも当てはまります。

ひとつのエネルギーを加えることは、拡大、成長、そして運動を許します。それは、人類として望まないものを退けることによっては変化を創り出せないことを皆さんが理解し始める時に、むしろ数々の状況に新しいエネルギーを注入することを選択することによって、今後最終的に皆さんの世界がその安らぎへの道を見付け出すやり方です。

それが、さらに大いなる安定と同調を創り出し、その結果新しい潜在能力と可能性への扉を開きます。

~大天使ガブリエル
~Archangel Gabriel


Channel: Shelley Young
http://trinityesoterics.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shelley-young-may-21st-2017/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-06-02



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。








★アルクトゥルスの集団 : 2016年12月4日

2016年12月16日 | ☆大天使ガブリエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



アルクトゥルスの集団 : 2016年12月4日

2016年12月4日
DECEMBER 4, 2016
マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marilyn Raffaele, December 4th

親愛なる皆さん、こんにちは。

わたし達は再び愛と理解の中で、そしてお互いの真実の願いと伴に、一体になります。地球規模の自覚と個人の自覚が成長するにつれて、毎日が新たになります。意識が展開し拡大する場合と同じように、その外部に向けた表現を行ってください。

皆さんが皆さんの日常を普通に始める時、数多くの皆さんが、共時的な経験を持ち始めています。今、数々の解決策がさらに簡単に現れるように見えます。そして以前は苦悩または不安を引き起こした数々の問題も、もはや重要に感じません。こうした状況は、皆さんの拡大している意識の成果であり、真実の恩寵と調和に同調した状態になり始めています。

恩寵の経験は、皆さんが皆さんのさらに高い自覚の水準を実現して、皆さんが認識する真実が日常のすべての行動に、そしてその行動を通して通過するようにするにつれて、増え続けることになるでしょう。皆さんが認識する真実が流れ出す姿を皆さんが認めるにつれて、さらに多くの恩寵が与えられます。

それを天空に達するひとつのエレベーターだと考えてください。乗客が見学するまたは退出することを許しながらあらゆる階でその扉を閉じて開く、エレベーターです。その光景がこれほど素晴らしく、興味深い人々や物事で溢れているように見えるため、皆さんはひとつの階で降りることに決めます。その階であらゆる物事を把握するには数年かかります。

そして皆さんが把握する時、皆さんは永遠にそこに残ることに決めます。何故なら、それは親しみがあり、心地良いからです。今後皆さんがいつも必要とするすべてが、まさにそこにあります。

しかしその一方で、まさに皆さんがその場所に落ち着いている時、皆さんのさらに高い自己が(目覚めの呼び掛けとして)立ち寄り、まだ経験すべき数多くの階があり、皆さんが今いる場所から離れてそのエレベーターに戻らない限り、今後皆さんが決してそれを確認し経験することはないことを皆さんが自覚する状況を、強烈に引き起こします。

自分達に役立った特定の道筋または手段の中にしっかりと組み込まれている誰にとっても、自分達が目覚めてその手段を手放す時期が訪れることを理解することが、非常に重要になります。その旅のある時点で、外部の典礼、儀式、そして手段への継続的な依存が、ひとつの障害物の機能を果たします。

さらに高い意識水準に移るためには、“わたしは既にこの通りであり、従ってわたしが既にこの通りである姿になるためにわたしの外部の何も必要としない”ということを自覚して、外部の世界のどのような物事にも力を与えることを止める意欲が必要になります。

休んで楽しむ許可を皆さん自身に与えて、まったく何もしないか単純に楽しむことに、罪悪感を持たないでください。最も神性に近いエネルギーは、歓びのエネルギーです。今は、人類の大半の思考に伝染した禁欲的な信念を解き放ち、歓びにこころを開く時です。

何故なら、ただ無知な信念だけが、困難がその現実性になることを促進するからです。人類は数々の生涯の間、努力と苦悩に慣れ親しんできました。そのため数多くの人々が、ただある種の板挟みの只中にいる時にだけ、心地良さを感じます。

こうした親愛なる人々は、それを追求し、自分達の周りのあらゆる人に対してそれを扇動しながら、自分達の人生に取り組みます。二元性と分離のエネルギーは、二元性と分離のエネルギーを引き寄せます。必要のない否定的な経験です。

困難な経験は、しばしば幻影の中で眠りに就いたままで完璧な幸せのひとりの個人をさらに高い自己が目覚めさせることができる唯一の方法になりますが、しかしこうしたメッセージを読んでいる皆さんは、たとえ皆さんが旅のある時点で目覚め以上に浄化が目的になっている困難を経験する時でさえ、その意識状態を超えています。

目覚めていない3次元の意識状態の中で充分に生きているどのような人も、3次元の信念体系の中で浮遊しているすべての信念に対して影響を受けやすく、また受け入れる力を持ちます。こうした信念は非個性的なものであり、ただ受け入れられた時に個人的なものになります。

以前の数多くの生涯が困難な人生だったため、たとえ今その個人が霊的に目覚めているとしても、しばしば自覚的意識のないまま、困難な経験のエネルギーが細胞の記憶の中に蓄えられたままになっています。

従って...

もしも異質で否定的な情緒、考え、あるいは身体的な経験が突然皆さんの人生に浮上するとしても、皆さん自身を失敗していると判断しないでください。

それを細胞の記憶の浮上として受け入れて、それをひとつの卒業として理解し、皆さんは今進化して、目を向けるほど充分に強く、それは数々の生涯の間皆さんが自分で引き摺り回してきた物事のエネルギーを永久に一掃していることを意味することを、理解してください。

アルクトゥルスの集団は、言語について話をしたいと思います。言語は、集団または個人の意識状態を反映し、話され記述された言葉と同様に歌に乗っても流れます。言語は、しばしば長い間陳腐化しながら習慣から続くひとつの意識状態を反映します。

言葉は、エネルギーを運びます。言葉はエネルギーです。数多くの光の存在達が、尋ねられた時に皆さんに伝える名前を持ち合わせません。何故なら、その存在達は、自分達のエネルギーの特徴として認識され、話されるひとつの音ではないからです。

ご存知のように、直観が意思疎通の主要な姿になるにつれて、今後言語の必要性は少なくなるでしょう。言葉は、信念、概念、発想を表現することに関する3次元の世界の方法であり、個人的なエネルギーの流れに乗って外部に流れます。

しばしばひとりの誠実な真実の研究者は(依然として3次元の意識状態の範囲で考えて)、霊的になることは、聖人達の描写にかなり似て組んだ手と天を見詰めた目を持って現れるどのような物事も、有り難く受け入れる静かで優しい小心者を意味する、と思い込むことになるでしょう。

進化は、それと伴に力の強化をもたらし、一般的な社会的信念に関係なく、個人が心地良く話し、静かに真実を生きることを許します。それはまさに、どれほど多くの人々が、気付くと高密度エネルギーの信念を持つ人生のひとつの利害関係に縛り付けられたていたか、ということです。

時には、他の個人が関与できる言葉を用いながら、別の人にしっかりと話すことが必要になります。しかしその一方で、必要な言葉が愛のエネルギーの流れに乗って前面に流れる時、その言葉は、特に受け手が理解できる場合には、ひとつの重苦しい効果よりもむしろひとつの高揚する効果を持ちます。その仕事が他の人々を支援する人々、療法士、社会福祉士、刑務所作業員、看護師、医師等々は、これを理解するために、自分達の問題を整理することが重要になります。

皆さんが進化するにつれて、皆さんは、数多くの言語表現が単純に剥がれ落ちて、皆さんの言葉がより洗練されたものになることに気付くようになるでしょう。この理由は、既に皆さんのエネルギーがさらに軽くさらに洗練されたものになっているからです。皆さんは、意識的な決断がなければ、もはや皆さんは、他の人々に皆さんの信念または意見を納得させるために口論するどのような必要性も感じません。

3次元の世界は、今までいつもひとつの雑念の世界であり、個人の美点は自己の外部にある、という信念の結実でした。既に現在の科学技術は、それと伴に無限とも言える様々な雑念をもたらしていますが、それでも数多くの意味で科学技術は世界の進歩に役立っています。しかしそれが神になる時、それもまた、霊的な成長に対するひとつの主要な抑止力になります。

雑音と雑念が存在している中で穏やかで静かな魂の声を聴くことができない時、静かな観想、瞑想、そして霊的な研究の時期が必要になります。科学技術的な娯楽の中で時を過ごすことに関して、両親が自分の子供達を監視することが、重要になります。

子供達は、霊的に広がるためには、何もしないか、自然や他の子供達と遊び接触する時間が認められることが必要になります。まさに時間割や電子的な子守のない、子供達自身になる時間です。時々、高いエネルギーを持つ個人が、自分達の意図が愛に溢れる議論だった時でさえ、他の人々を脅かすか、気付かずに他の人々の中に抵抗を引き起こす状況が起こります。

一部の皆さんは、他の人々がただひとつの講話または判断を聞く一方で、議論を期待している誰かに対して何かについて強調気味に話す経験をしたことがあるかもしれません。もしもこの状況が皆さんに起こったことがあるなら、その個人は、皆さんの言葉にではなく、皆さんのエネルギーに反応していることを、認識してください。より穏やかで優しく話す方法を学んでください。

政治的に的確でいるには、現在の世界の中では極端とも言える精神的圧力がかかります。

この概念は言葉の重要性を理解する最初の段階ですが、しかしそれはまだ、力は言葉の中にはなく、むしろその言葉の背後の意図のエネルギーの中にあることを認識する自覚の水準ではありません。あらゆる物事はエネルギーであり、一輪の薔薇はそれが何と呼ばれようとただ甘美なままであり、そして偏見は、それを描写している言葉がどれほど流麗かまたは政治的に正しくても、偏見に過ぎません。

言葉は、古いエネルギーパターンを識別する際に役立つ、重要な手段になることがあります。皆さんが予期せぬことに驚いた時、断片的なニュースを聞いた時、あるいは特定の個人を確認した時、その時に意識して考えずに不意に現れるそういった言葉や表現に、警戒を怠らないでください。

言語は3次元の内部では必要ですが、しかし一体性の自覚が知識と会話が直観的で静かになることを許すさらに高い数々の次元の中では、今後もはや必要ではなくなるでしょう。

今、そして訪れようとするあらゆる瞬間の中で、皆さんは絶えず拡大している皆さんの意識を表現することになるでしょう。皆さんが話すあらゆる言葉が、これを反映するようにしてください。

もしも皆さんが気付くと情緒的に込み入ってしまっているなら、皆さんが話したいことを話す前に、皆さんが話しているその個人または人々は神聖なる存在であることを思い出しながら、一呼吸置いてください。

わたし達は、アルクトゥルスの集団
We are the Arcturian Group

http://sananda.website/the-arcturian-group-via-marilyn-raffaele-december-4th/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-12-13



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★大天使ガブリエル : 美しさの中を歩み、信頼の中で生き、そして神の慈悲深い愛があなたの道を導く

2016年12月15日 | ☆大天使ガブリエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル : 美しさの中を歩み、信頼の中で生き、そして神の慈悲深い愛があなたの道を導く

December 5, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel, December 3d

親愛なる者、
Dear One,

こうした言葉が、気楽で歓びに溢れた平穏なひとつの人生に向かう道を、明確にします。美しさの中を歩むことは、あなたのこころと精神であなたが確認するすべてに目を向けることです。これは、表層の不調和な状況を超えて確認し、ひとつの状況の内部に完璧さと美しさがあることを認識することを意味するのかもしれません。

あなたの周りのすべてに美しさがあり、これを明確にすることは、時に、“天使達、ここでわたしにその美しさをみせてください”、というような、ひとつの祈りを選択することが必要になります。

また美しさの中を歩むことが意味するものは、この世界の中に美しさがあるという自覚が表層に沸き立つ状態を許すことです。それであなたは、神の創造の大いなる美しさに気付くことができます。一輪の花は、花畑全体の場合と同じほど、普遍的な知識に対する鍵を握ります。

あなたの周りの美しさに気付き、あなたの世界にさらに多くの美しさをもたらすために、あなたにできるすべてを行ってください。その一輪の花をあなたの家にもたらすことは、その花の中の霊の本質があなたの世界に浸透し、そのためその日を輝かせることができます。毎日美しさを探して、あなたが気付くすべてに感謝してください。

信頼の中で生きることは、内面の奥深くに、あなたは決してひとりではなく、天使達があなたの人生の中であなたのために働いているという、ひとつの内的な認識があることを意味します。

あなたがあなたの人生を神に捧げて、今後神聖なる物事が行われるように祈る時、あなたは、あらゆる状況の中で関与するすべての人々の至高の善に資する適切な解決を信頼することができます。

信頼の中で生きることは、あなたがあなたの人生のあらゆる分野で支援を受け取ることができるように、あなたの人生の中で明白なものを受け入れて、あらゆる状況の中で内在する神聖なる秩序を主張することを意味します。

神の慈悲深い愛があなたの道を導くことをあなたが認識する時、従うべきひとつの光の灯火があります。この愛は、善にとって宇宙の中で最も強力な力です。この愛が、思い出すそれぞれの個人のこころと魂の中で、安らぎと調和を創り出します。この言明への信頼があなたという存在のあらゆる細胞に浸透することを、許してください。

あなたはいつも神の愛によって導かれ、そして決してひとりではありません。あなたはこの愛をどのような時でも要求でき、そしてそれはあなたのためにそこにあることを、事実通り認識できます。

そのため、この大天使ガブリエルからのメッセージがあなたの生き方になることを許してください。今後信頼が、あらゆる方法で、さらに多くの愛、歓び、そして安らぎを創り出すことになるでしょう。

親愛なる者、わたし達はもう一度あなたに伝えます:美しさの中を歩み、信頼の中で生き、そして慈悲深い神の愛が皆さんの道を導くことを、認識してください。

シャンタ・ガブリエル
大天使ガブリエルに捧ぐ

Shanta Gabriel
for Archangel Gabriel

December 4, 2016
www.ShantaGabriel.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-december-3d/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-12-14



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★大天使ガブリエル : 2016年10月3日

2016年10月11日 | ☆大天使ガブリエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル : 2016年10月3日

October 3, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

親愛なる者、
Dear One,

まさにあなたのこころには、純粋な神の光りがあります。この光は、あなたの考えを変え、あなたの外部の世界を変える能力があります。それは、煽られた時のひとつの炎のように、あらゆる細胞、あなたという存在のあらゆる基礎構造を満たし、そしてあなたを変えることができる、ひとつの光です。この炎を煽ることは、あなたの内部のその光に集中した注意を向ける時であることを意味します。

あなたの想像力は、あなたの人生を変える鍵を握っています。あなたが信じるものは、あなたが達成できるものです。あなたが何かが確かだと考える前でさえ、あなたはその可能性がそこにあることを認めて、それは確かだと思い描くことができます。あなたがその注意を集中させる時は何時でも、あなたの生命力のエネルギーはそれに従います。

実践:
Practice:

燦然と輝いているあなたの内部のその光を思い描いてください。意識的に深く息を吸い込んで、息を吐く時に黄金の光線があなたの脊椎から地球に移動している姿を、思い描いてください。あなたが呼吸を続ける時、この地球との深い結び付きがあなたを寛がせて、あなたの内部でひとつの強力な基盤を提供する姿を、感じてください。

ここであなたの注意を、あなたのこころの中心に、あなたの胸の真ん中のエネルギー場に向けてください。そこで白熱して輝くひとつの光の光彩を思い描いてください。あなたが息を吸う時、この光彩はさらに大きくさらに鮮やかになります。あなたが息を吐く時、その光彩からの光があなたの身体を満たし始めます。

呼吸を続けて、その光があなたの肩の後ろで広がってあなたの背中を下がっている姿を、思い描いてください。その光りがあらゆる器官とあらゆる細胞を満たしている姿を、感じてください。これは、純粋な霊、神の癒しの愛の光です。この光はあなたを神聖なる臨場感で満たし、愛の波動の中であなたから放射状に広がります。

ここで、この光があなたから輝き、あなたの家、あなたが住む地域、そして地球を清めている姿を、思い描いてください。この愛に溢れた光が、あなたが今日出会うすべての人々を清めている姿を、思い描いてください。あなた自身はもちろん他の人々にも光を送ることは、気分が良くなります。この光は、あなたの周りとあなた自身の身体の中で、癒しのエネルギーを促進します。ひとりひとりの個人の内部で、個々に安らぎが始まります。地上のひとりひとりの個人のこころから輝いている神の光が、惑星に安らぎをもたらして、世界を変えることになります。

あなたの光を輝かせることは安全です。もしかすると、あなたが子供だった時に、あなたの本当のありのままの姿になること、純真で信頼して愛の光で満たされることは、内面では安全だと感じなかったかもしれません。しかし世界の中の人々の意識は、変わり始めています。今、あらゆる場所の人々が、本当の安らぎと幸せに気付くことができる唯一の場所として、霊性に戻り始めています。

人々は、自分達の人生の中でさらに多くの優しさと愛を探し求めています。それで天使達は、“大丈夫”、と伝えます。あなたが世界の上であなたの愛の光を輝かせる時、あなたは愛に溢れるひとつの存在感になるでしょう。あなたは、どのような言葉も話す必要はありません。あなたのエネルギーだけが、変容の効力を発揮することになるでしょう。

地球の人々に向けて輝き出しているあなたのこころの中の愛の光彩の視覚化は、とても効能があります。あなたの周りで起っている物事にかかわらず、この視覚化があなたを通して移動する状態を維持してください。それはちょっとした練習が必要になりますが、しかしたとえあなたがそれを確認できないとしても、今後それがひとつの癒しの効果を発揮することになるでしょう。

まさにそれを思い描くあなたの意欲こそが、あなたの内部から輝き出ているひとつの光を創り出すために充分な効果を発揮します。この光は、あなたとあなたの周りのあらゆる人を、神聖なる愛の無限の力に結び付けるものです。

主イエスは、あなたの光をひと升の下に隠すべきではない、と示唆しました。あなたの光が輝き出して、世界とあなたの人生のあらゆる領域を祝福して、皆さんすべてが経験している新しい人生の目覚めに神の神聖なる真の輝きをもたらすようにしてください。

今日の天使達からのあなたへのメッセージを忘れないでください、あなたの光を輝かせることは、安全です!

http://shantagabriel.com/
http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-october-3d/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-10-10



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。






★大天使ガブリエル : 2016年9月22日

2016年10月10日 | ☆大天使ガブリエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル : 2016年9月22日

September 22nd
Posted on September 29, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

親愛なる皆さん、
Dear Ones,

時の中の現時点で、皆さんは自己熟達性の1年を完了しています。さらに深く拡大したひとつの水準でのありのままの皆さんに気付くことは、ひとつの意識的な啓示になってきました。今はただ、今年皆さんのために起ってきた数々の目覚めが皆さんの自覚的意識に入っているだけです。

皆さんはただ拡大のひとつの空白状態であることに気付いただけであり、皆さんは、この発想の真実を疑い、何もない空間の中でぼんやりしているか、行き詰っているようにさえ感じるかもしれません。しかしその一方で、皆さんが経験しているものは、今まで皆さんが決して目撃したことがない、神聖なる中立性のひとつの水準です。

自分達の人生を刺激して導こうとして自分達の上昇の状態を信頼してきた人々でさえ、自分達の内的な存在の内部から現れている叡智を、内側で広がっているひとつの新しい安定した体系として認め始めているところです。

皆さんの創造的な申し出を評価してきた皆さんは、既に内面からの促しと、前面に現れている新しい才能の片鱗を感じています。この新しい表現が提示する自由は比類がなく、皆さんが皆さんの人生の中で時の中の現時点まで認識してきたものとは、まるで異なります。

育まれて人生に導入されている活性化された数々の新しい領域と、前面に現れている啓示された真実があり、それが皆さんの魂の最も高い運命との一致を渇望しています。この神聖なる中立性の中には、提示され続けている皆さんのための新しい深遠な周波数と数々の結び付きがあります。

今は、啓発された叡智が入手できます。それが皆さんの真の表現から湧き出して、神の源泉のエネルギーの光りに向かいます。そして皆さんは今、皆さんが今までけっして認識したことがないやり方で、それを表現する自由を手にしています。

皆さんが皆さんの人生に目を向ける時、この自由の証拠は明確ではないかもしれません。皆さんの真の証拠は、皆さんが皆さん自身の中で感じるその安定と調和の中にあります。皆さんが皆さんの魂の表現という地上の才能を利用し始める時、皆さんが皆さんのありのままの姿に対して把握し始めているその敬意と愛は、新しいひとつの水準に達しています。

それは皆さんが確認していると考えるものではないかもしれませんが、それでももしも皆さんが敢えてひとつの異なる自覚の水準から皆さんの人生のひとつの頂点を認めるなら、皆さんは、皆さんの新しい安定した状態の中で、皆さんの世界のなかでどれほど想像を絶する美しさが目覚めているかということに、気付くことになるでしょう。

啓示されたひとつの人生へ向けた皆さんの新しい目覚めのための要件は、皆さんの魂の存在感そのものによって、既に認められています。今までで初めて、皆さんの物質的な身体の中で、活発で確実な状態になっています!これは、ひとつの深遠な声明です。

皆さんは、今まで皆さんが活性化することを望んできたものを具体化しています。皆さんは、今まで意識を集中して世界の中で皆さんの創造性を表現しようと切に望んできた数々の段階を踏んできて、今は皆さんの現実性が変わっていることの確証を探し求めています。

今皆さんは、もしかすると些細な意味でその証拠を確認し始めているところですが、しかし皆さんの能力の本当の具体例は、さらに高い数々の周波数を利用するだけではなく、それを皆さんの物質的な姿に意識的に持ち込んで、皆さんの魂の才能を充分に具体化することです。すべては、皆さんの物質的な姿の中で積極的に機能している、皆さんの魂の神聖なる中立性の内部にあります。

この昼夜平分時のポータルの中のこの神聖なる中立性の経験に浸り、あらゆる細胞がその安定の符号で発火した状態になるように、それを皆さんのエネルギー体系を通して拡大させてください。これほど数多くの人々が切に望んでいる目覚めは、トランペットとファンファーレを用いてではなく、皆さんの呼吸の内部で見いだされた安定に向けた静かな開始の中で、今ここにあります。

この拡大状態の単純性は、誤解を招く恐れがあります。皆さんは、それは騒々しいものになるだろう、おそらく本来はさらに多くの見通し、色彩、そして音響を持つ、と考えました。そしてそれにもかかわらず、この人生の呼吸に対する静かな結び付き、皆さんと皆さんの差し迫った世界の内部で展開しているこの美しさの自覚は、皆さんの魂の才能の単純な浮上と連動して目覚めるように運命付けられたものです。

この目覚めの廃部で、皆さんは単純に皆さんがそうなるように意図された状態になります。その啓示は、既に皆さんは世界の中で皆さんの魂の表現になっていて、それはすべてひとつの神聖なる安定の感覚から皆さんの所に現れる、というものです。皆さんは、単純に神性と人間が融合した存在になります。それは皆さんが皆さんの呼吸の内部で神の光に浸す時に、必然的に起ります。その時皆さんの目覚めの焦点は、皆さんが生きる拡大的な存在感の感覚が皆さんという存在に移動して、それを経験します。

数々の可能性を持つ今回の昼夜平分時のポータルの間に集団意識の才能が機能していた理由は、世界中のこれほど数多くの人々が、安定に意識を集中したからです。これが、愛、中立性、そして安定の統一場の充分な経験を積む皆さんの能力を高めました。直接的なひとつの神聖なる結び付きの内部に存在するその領域が皆さんの人間の外皮を充分に拡大する時に、わたし達はその領域を活性化しています。それで皆さんのエネルギー系は変容して、神聖なる愛に溢れた知性の力を受け取ることができます。

皆さんが皆さん自身をこの神聖なる知性に浸す時、それはこれほど欠けたところがなく、安定していると感じるため、皆さんは、実際にひとつの変貌した状態の中にはいない、と考えます。皆さんが何らかの特別なことを経験しているとは感じないことは、皆さんのありのままの姿に対してこれほど自然なものです。この経験は、わたし達が今話している、皆さんの純粋な安定と神聖なる中立性の状態です。

天使の数々の次元領域に属するわたし達は、皆さんがさらに高い光の周波数によって養われ続けて、そのエネルギーに皆さんの内部でその働きをさせることができるように、皆さんのためにこの意識状態を広げています。皆さんはここにいて、単純に寛いで、開かれた精神とこころでそれを受け取ります。

わたし達は、皆さんが地上の皆さんの内部で機能している神性を充分に経験できるように、そのエネルギーの数々の周波数を拡大しています。皆さんが神聖なる自覚に充分に浸る経験に入る時、皆さんは、以前皆さんがいた場所に戻ることはできません。皆さんは、時の中のこの瞬間、2016年9月の昼夜平分時に、徹底的に変容させられています。

大天使達が皆さんと一緒にいて、この時期を通して、皆さん自身の天使の姿に向けたその目覚めの過程を導いています。わたし達が皆さんに提示している光の身体の強化は、啓示された意識の光りで拡大される翼を含むかもしれません。それは、その翼が皆さんの新しい結晶構造のDNA構造を定着させるからです。皆さんの内部で目覚めている新しい生命の形成を、制限しないでください。皆さんが皆さんの物質的な姿を通してこの光を持ち込む時、創造性は際限がありません。

提示されて、今皆さんの人間の身体を通して機能しているものは、皆さんが今まで認識してきたよりもさらに多くの支援と、さらに強化された創造的なひとつの流れです。世界の中の皆さんの活動を静めて、皆さんの呼吸に意識を集中して、皆さんが皆さんの魂と協調する時に皆さんのこころの知性が話すことを、認めてください。この協調は、皆さんの直接的な神との結び付きであり、それ自体として、皆さんの数々の才能を日々の人生に持ち込みます。

生命が皆さんを通して自由に飛ぶようにして、皆さんは深く愛されていることを認識してください。

わたしは大天使ガブリエル、皆さんは聖なる人々です、そしてその通りに。

シャンタ・ガブリエル
大天使ガブリエルに捧ぐ

“The Equinox Message from Archangel Gabriel,” Channeled by Shanta Gabriel, September 22, 2016, athttp://www.ShantaGabriel.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-september-22nd/



翻訳★森のくま



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。






★大天使ガブリエル:感謝は神の愛を感じる扉を開く

2016年09月26日 | ☆大天使ガブリエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル:感謝は神の愛を感じる扉を開く

September 18th, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

Shanta Gabriel ~ AA Gabriel ~ Gratitude opens the door to feeling God’s Love.

Archangel_Gabriel.jpg親愛なる者、
Dear One,

あなたが神の愛を感じる時、あなたの内部には、ひとつの安らぎと調和の感覚があります。この感覚は、あなたがあなたの人生という戯曲から一歩後退して、神の愛があらゆる状況に流れ込むことを許します。神聖なる愛があなたを通して自由に流れる時、奇跡的な癒しが起ります。

あなたがいつも神の愛を感じる状態になることができる、ひとつの場所があります。そしてその場所は、あなたのこころの中にあります。感謝は、あなたをあなたのこころに連れて行く姿勢です。

あなたがあなたの人生の中で感謝を感じるものを何も確認しないとしても、それは問題ではありません。ただあなたの手をあなたのこころに置く仕草をしてください。それで感謝を表すことが、皆さんのこころの中の扉を開き、神の愛が中に入ることを許します。

他に何もない時でも、あなたはただ生きていることだけに感謝を示すことができます。人間の身体の中にいることは、ひとつの贈り物であり、それは奇跡的な手段です。あなたは、あなたの心臓の鼓動、あなたの息が生じること、そしてあなたの意識を向けずに消化作用が続くことに、感謝を表すことができます。

もしもあなたの人生が絶え間ないひとつの努力のように感じるなら、あなたはあなたが学んでいるその課題に感謝を表すことができます。その努力の反対側には、自由があります。あなたは、そういった自由のために、前もって感謝を表すことができます。

祈りは、わたし達の視点を変えます。それでわたし達は、わたし達の人生の中で実際に続いている物事に関するさらに大きな状況を確認することができます。感謝の祈りはとても強力であり、神の高まるエネルギーの流れを刺激して、その流れがあらゆる状況に入るようにします。このエネルギーは、永遠に奇跡的な変化を創り出すことができます。

あなたが気落ちしている時に感謝する対象となる物事を見付け出すことは、ちょっとした努力が必要になるかもしれません。しかしあなたが感謝する時、それがあなたの精神の中でひとつの美しい移行を創り出すことになるでしょう。この移行が、あなたの人生の中のさらに大いなる真実に関するひとつの新しい自覚へ通じる入り口になります。

さらに大いなる真実は、あなたは決してひとりではなく、そしてあなたはあなたの人生の中で神聖なる存在感とのあなたの結び付きを思い出すためにこの地上にいることです。

あなたは、深い充足感がある幸せで豊かなひとつの人生を生きるように運命付けられています。これを行うためには、人生が提示する数々の問題から一歩退いて、神の愛の流れに進むことが必要になります。今後それが、創造的な解決策をもたらすことになるでしょう。それはまるで、あなたが正しい行動、信頼、そして愛に溢れた自覚に通じるひとつの入り口を通過するようなものです。

感謝は、あなたが探し求めているすべてに通じるその扉を解錠するその鍵です。皆さんの人生に数々の奇跡を持ち込む、ひとつの単純な物事です。大天使ガブリエルからの皆さんの今日のメッセージを忘れないでください:感謝は神の愛を感じる扉を開きます。

シャンタ・ガブリエル
大天使ガブリエルに捧ぐ

2016年9月18日
Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
September 18, 2016
TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-september-18th/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-09-25



※行間を詰めさせて頂きました。管理人







★大天使ガブリエル:過去の怖れに積極的に立ち向かい、新しい愛の次元に移動する

2016年09月22日 | ☆大天使ガブリエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル:過去の怖れに積極的に立ち向かい、新しい愛の次元に移動する

September 12, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

親愛なる者、
Dear One,

既にあなたは、あなたがあなたの世界からいつも把握してきたやり方がもはや機能していないように見える可能性がある、そのやり方をあなたが認識するひとつの時期に入っています。それはまるで、あなたの幼児期の心的外傷またはあなたが誇りにできないあなたの過去の他の物事が、あなたの現在の意識に殺到しているように感じるかもしれません。これが非常に良好なひとつの合図になる理由は、すべての記憶は、解き放たれるためにあなたの精神に入り込むからです。それであなたは、現在の中で生きることができます。

わたし達は、この過去の記憶と怖れの解放を奨励します。それであなたは、あなたの人生と一緒に進み続けることができるようになるでしょう。祈り、個人的な記録付け、ひとりの友人への語り掛け、あるいは相談を経験することの何れかを通してあなたがこれを行うかどうかにかかわらず、重要なことは、積極的に過去の怖れに立ち向かい、愛に溢れる意識の光の中でそれを維持して、次にそれを手放すことです。

古い数々のパターンと怖れの上で、愛、思いやり、そして容認という癒しの光が輝く時、それはその力を失い、解き放つことがさらに簡単なものになります。一度あなたが古い考えと感覚の癖を手放してしまえば、あなたは自由になって、あなたの注意を過去から切り離して、あなた自身とあなたの世界のためにあなたがそう望む未来を創り出すことに意識を集中するようになります。

天と地の間のその数々の覆いは今、さらに薄くなっています。これが意味することは、あなたのこころの願いとあなたの精神の焦点が、あなたの至高の善の中にあるものを明らかにする状態を引き起こすことができる状況です。あなたの数々の考えが今、あなたの現在と未来の現実性を創り出しています。

あなたが焦点を合わせるあらゆる物事がエネルギーを増大させるように、それはあなたの世界の中で支配的な力になります。あなたは、すべての物事の中で固有な良い物事、美しい物事、そしてその愛に焦点を合わせることを選択できます。あるいはあなたは、あなたの内側の怖れの水準を像ださせることも選択できます。

もしもあなたが良い物事を期待し始めるなら、あなたはそれを見付け出すことになるでしょう。そしてあなたがあなたの世界の中で良い物事をより多く探すほど、それはより一層増えることになるでしょう。何故なら、あなたは、あなたの集中力によって、それにエネルギーを与えているからです。

今後あなたは、またさらに愛に溢れて、さらに安らいで、さらに楽観的な物事を感じる状況に気付き始めるようになるでしょう。あなたの日々の奮闘は、さらに少ないものになるでしょう。このすべてが可能になる理由は、あなたが良い物事を探し始めて、それに意識を集中して、あなたの人生の中で積極的にさらに多くの愛と調和を持とうとするからです。今後それはひとつの奇跡のように見えるかもしれませんが、しかし数々の奇跡はそれを受け取るすべての人々に利用できるものになるでしょう。

天使達もまた、以前は不可能だったやり方で今あなたに利用できるものです。今後わたし達は、もしもあなたがまさにわたし達に求めるなら、あなたがあなたの世界を把握するやり方を変えるこの過程全体を支援することになるでしょう。あなたの考えは、エーテル質に流れ出している数々の祈りであり、あなたが意識を集中するものをあなたにもたらします。

あなたがあなたの守護天使に呼び掛けて、あなたの人生の中でさらに多くの愛、安らぎ、調和を求めることによって、あなたは何を失わなければならないのでしょうか?痛みを引き起こす物事の代わりに、良い物事を確認することを求めることは、何を傷付けることになるのでしょうか?普遍的な法則の真実の中には、信じ難い単純性があります。あなたは、あなたの努力の中で、ひとりになる必要はありません。

天使の支援は、神聖なる愛と光を世界にもたらすために、ここでいつも皆さんに利用できるものです。わたし達のメッセージは、いつも安らぎと調和に属するものです。わたし達は、皆さんの人生にただ良い物事だけをもたらすことを探し求めています。

わたし達が話している内容が実際に正しいかもしれない、わたし達が焦点を当てている内容が皆さんの未来の現実性を創り出すことができるというその可能性を、検討してください。その日を通した皆さんの思考パターンに気付いてください。これは皆さんが皆さんの未来の中で望むものでしょうか?皆さんの考えを、ただ皆さんが皆さんの人生の中で望むものだけに焦点を合わせることから始めてください。

皆さんが皆さんの精神の中の否定性に気付く時、“それは受け入れることができる現実性ではなく、これこそが... わたしの人間関係とわたしの世界の美しさの中でさらに多くの愛、さらに大いなる豊かさ、調和こそが、わたしの望むものだ”、と口にしてください。

皆さんが望むものが明らかになるに連れて、やがて皆さんは、皆さんの人生の中の数々の変化に気付くようになるでしょう。こうした変化は、皆さんに約束されている愛に属する数々の新しい次元です。皆さんは、皆さんが今日調和させるものによって、その皆さんの未来に対する鍵を保有する人々です。

大天使ガブリエルからの今日の皆さんのメッセージは:過去の怖れに積極的に立ち向かい、新しい愛の次元に移動する、ということを忘れないでください。

シャンタ・ガブリエル
大天使ガブリエルに捧ぐ

2016年9月11日
Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
September 11, 2016
www.TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-september-11th/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-09-21



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。






★ガブリエル : 日々のメッセージ~2016年9月5日

2016年09月18日 | ☆大天使ガブリエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル : 日々のメッセージ~2016年9月5日

September 6, 2016
シェリー・ヤング経由
Shelley Young

皆さんの正真正銘の力へ向けた移行から、数々の明確な課題が現れます。その第一段階は、犠牲者意識からの移行です。

皆さんが愛に溢れる友人、保護者、両親、皆さん自身の指針の役割を引き受け始める時、皆さんは、皆さんは完全な能力と先天的で神聖なる強さに属するひとつの場所から完全に皆さんの人生を航行できる、という発想を経験し始めます。

皆さんが何の力も持たない状態でいるその幻影を皆さんが置き去りにする時、皆さんは力として存在するものを試み始めます。

普通これは、皆さんの支配的なエネルギーに応じて、異なるやり方で明らかになります。もしも皆さんが圧倒的に男性的なら、その課題は古い3次元の力の型から移動しているでしょう。圧倒し、支配し、強要する状態から、忠実に皆さんの真実と先天的な力を定着させて、そこから創造することができる状態への移動です。

その課題は、自我に支配されたやり方を置き去りにして、遥かに愛に溢れて統合された男性的強さの新しいひとつの変型を具体化しながら、安定と公正に気付くことができる状態です。

圧倒的に女性的なエネルギーに属する皆さんにとって、その課題は古い男性原理に基づいた力の型を模倣しないことか、皆さんの情緒または弱さに関する古い幻影をひとつの支配の手段として利用するのではなく、むしろ皆さんの先天的で神聖なる力を役立てて、そこから創造することです。

数多くの女性は、真面目に受け止められるためには、屈強で強い意志を持つことが必要になる、あるいは支援を手にするためには弱く無力でなければならない、と考えます。

女性達が直面しているその仕事は、強化された女性エネルギーのための新しい雛型の創造です。それは公正で、愛に溢れ、共感的で、それにもかかわらず、強く、能力があり、安定し、そして求められる時には確固としていることです。

男性と女性の両方が、まっさらな数々の基準を定着させ、創り出しています。それはすべての物事のように、皆さんが進むにつれて今後成長し、進化することになるでしょう。しかしその主要な属性、安定、信頼、神性、信頼性、叡智、そしてすべての人々のための強化が両方の核心部分にあり、これからも、皆さんすべてが不可欠な部分になる次の壮大な局面のその推進力になるでしょう。

http://ronahead.com/2016/09/06/daily-message-monday-september-5-2016/
http://trinityesoterics.com/2016/09/05/daily-message-monday-september-5-2016/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+TrinityEsoterics+%28Trinity+Esoterics%29



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-09-16



※行間を詰めさせて頂きました。管理人







★大天使ガブリエル : 皆さんは完全にそれができる

2016年08月30日 | ☆大天使ガブリエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル : 皆さんは完全にそれができる

Sunday August 21, 2016
シェリー・ヤング
Shelley Young

もしも皆さんがとても強化されたやり方で皆さんの人生を変えることを期待しているなら、わたし達は、皆さんが皆さんの自己限定的な数々の信念や自分の現在の発言のすべてを書き出すことを勧めます。

つまり、皆さんの精神の中で自動的に続くお喋りであり、それはいつも、皆さんが欲していないものを超えて進化することができない幾つかの理由や、あるいは皆さんはどことなく不充分だと信じるように皆さん自身を騙すやり方の理由を含むお喋りです。

皆さんが思い付くあらゆる発言の後に、余白を設けてください。次に、あらゆる発言を検討して、それが本当なのかどうかを、皆さん自身に尋ねてください。これは実際にわたしが創り出したいと思うものなのだろうか?さらに良く感じる発言は何か他にあるだろうか?わたしにできる新しいひとつの宣言とは何だろうか?

もしもその発言が、皆さんに対して話された他の誰かを傷付けるものであるなら、これが本当なのかを尋ねてください。この個人は、本当のわたしを分かっているのだろうか?その発言はわたしの道筋やわたしの真実を判断する、あるいはそれについて話す資格があるのだろうか?それは、わたしがそうなることを目指すもののひとつの具体例なのか?

(手掛かり:もしも誰かが皆さんを判断しているなら、その人々は無意識に皆さんの真実の中で皆さんを確認できるひとつの水準で効果を発揮していない状態になっています。もしもその水準で効果を発揮していたとすれば、その人々はただ愛と容認だけを提示して、皆さんを今の皆さんのように完璧で神聖な存在として理解しているでしょう。)

ただ、皆さんの精神を通過して皆さんを劣っているまたは何らかの形で制限されていると感じさせる物事を書き出してください。皆さんがその書き出しを終えた時、その発言の下の部分に、今の現在の皆さんと一致しているものと皆さんが実際に経験したいことを、書いてください。皆さんがそれぞれの発言を評価する時、皆さんの中心、皆さんの内面の勘の良さを、しみじみと感じてください。

例えば、ひとつの信念は、もしも皆さんが人々を信じるなら、今後皆さんがいつも失望させられるものになる可能性があります。それは実際に本当でしょうか?いいえ、言うまでもなく、それは事実ではありません。皆さんは、世界の中には安全で信頼できる人々がいることを、認識しています。

それで、おそらく皆さんは、その解釈する信念を変えることがでる、とわたしは賢明にそして明哲に信頼します。わたしは、完全に信頼できて支えになる素晴らしく人々の中に簡単に身を置くことができます。それは、さらに明るくさらに強化されると感じないでしょうか?

皆さんが皆さんの信念と独り言のすべてを調べる時、皆さんは、それが実際にどれほど窮屈なものかを理解し始めるでしょう。肯定的な物事や皆さんが経験することを望むものに意識を集中した皆さんがそう思う何らかの確言のように、皆さんの信念を書き替えてください。

皆さんが皆さんに完全に自分に合った数々の書き直しに気付く時、皆さんは、特に皆さんのこころの中心で、さらに軽くなり始めるでしょう。その時皆さんは、おそらく完全に古い信念を破壊して、一冊の新しい本、つまり皆さんの新しい自己の宣言のすべての一覧を維持することさえできます。

皆さんはそれを書き切って、それを皆さんの家の周りに掲示するか、あるいはそれを新しい真言または確言として、皆さんにとって最良と感じるあらゆるものを利用することもできます。

わたし達が皆さんに明らかにしようとしていることは、皆さんは古い物事を手放して、このまさに今という瞬間の中で皆さんに一致したものを選択することができる、という事実です。

これが、皆さんが強力で能力がある姿であり、わたし達は、何よりもまず、皆さんの壮麗で素晴らしい自己を祝うやり方で輝き、創造することを、皆さんが自分に許すことを望みます。

~大天使ガブリエル
~Archangel Gabriel

http://ronahead.com/2016/08/21/daily-message-sunday-august-21-2016/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-08-29



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。