~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ 2016年8月19日

2016年08月31日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

新・ほんとうがいちばん より転載させて頂きます。




マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2016年8月19日


http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2016/08/english-mike-quinsey-message-through-my_19.html

大地に届いている耳を持つ、あなたがたは知っていることでしょう。「通貨再評価」が、とても近い、ということを。その他の変化は、すぐにも、それらの開始を合図しながら、共にやってくるであろうことを。巨大な仕事が完成に近づいています。そして、その仕事はあなたがたに否定できない証明を与えることでしょう。その証明とは、イルミナティが、彼らの願いによってでは、イベントに命令するための彼らの能力を失った、ということです。最終的な運命であるところの、彼らが収監されるまで、彼らは、迷惑な存在として、いまだに存在し続けることでしょう。その証拠として、ふさわしい時が期待されている動きが、現在、進行中です。ネガティブな軍隊は、彼らの行動がもたらす公表を喜びます。しかし、ネガティブな軍隊は、決して、彼らの道の上では、何ものも持っていません。光の軍隊はできるだけ秘密裏に、自分達の意図を保つのを好みながら、舞台裏で絶えず働いています。光の軍隊は、あらゆる点で否定的なものより優れている、というのは真実です。そして、様々な事柄が、手に負えなくならないようにするのを確実にできます。彼らは、予定通りに、彼らが進展するのを許可します。そして、カルマには干渉しません。または高次の光の軍隊の命令にも干渉しません。以下の事が保証されています。あなたがたの経験の内に起こるものは何でも、コントロールされています。終わりの時代が予定通りにうまくいくためにです。

偉大な構図に気付いていないソウル達にとって、全てが混沌としているように思えるでしょう。いまだ、全ては、人間のための計画がフォローされるためのコントロール下にあります。どうか心に留めておいてください。あなたがた方全ては、分離を経験すると喜んで志願しました。そして、その挑戦を受け入れました。光へのあなたがたの帰り道を見つけるためにです。個人として、人類として、あなたがたは、これまでにガイドされてきました。そのサイクルが始まった時からです。そして、あなたがたがアセンドするときでさえも、常に高次の存在達(Higher Beings)がいます。その高次の存在達はあなたがたの経験をガイドしています。彼らを通して、あなたがたは、より強くなり、そして、闇の者達に直面しているときでも、あなたがたの平静を保つことができます。あなたがたが強力に精神的にお世話をされている限り、あなたがたの周囲に起こるものは何でも、あなたがたの能力に影響を及ぼしません。全ての状況で穏やかなままであるためにです。学ばれたレッスンは記憶され、そして、もう一つの人生からもう一つの人生へと受け継がれます。

高次のエネルギーがグラウンドされるにつれて、彼らがそのような高い振動の中にもはや存在することができないぐらいに、ネガティブなエネルギーの影響がより少なくなります。その時、アセンションは起こるでしょう。そして、完全な平和と愛が地球に降ります。イベントを解釈している、あなたがたのやり方からさえでも、それらが起こる以前には、ごくわずかな時間しか経過しないでしょう。未来が歓迎され、そして、あなたがたに闇の者達の動きと影響からの解放がもたらされるでしょう。彼らは、自分達の行動に対して答えるでしょう。地球上にいても、あるいは、もう一つの場所へ移動されても、彼らは、その結果に直面します。以下の事が保証されています。誰も正義からは逃れられません。誰も下心で実行された行動からは逃れられません。私は再び述べましょう。罰されるソウルはいません。しかし、そのソウルは更なる経験を必要とするかもしれません。自らの弱点を克服するためにです。それらは、慎重に計画されます。ですので、関係するソウルは、それらから学ぶことができます。そして、そのソウルは、やがて、一つの到達点に到着するでしょう。そこで、そのレッスンは完了します。

あなたがたの多くは気付いています。時が過ぎるにつれて、より多くのソウル達は生まれ変わっている、ということを。そのソウル達は十分に進化しました。あなたがたがニュー・エイジに至るのを手伝うためにです。彼らにとっては、彼らの知識を提供するための、干渉からは自由な安全な状況が必要なだけです。どうか、お知りおきください。干渉は、あなたがたをむしろ後退させていた人々によっては許されません。しかし、真実が現れるでしょう。そして、あなたがたの多くは、知ってショックを受けることでしょう。どんなに効果的に、あなたがたが千年の時間の間、あなたがた自身の惑星上で囚人とされてきたか、ということに。あなたがたに向上の全てを与えるであろう、多くを、あなたがたは取り戻さなければならないでしょう。その向上とは、もっと高次の生活水準を含みながら、あなたがたが既に楽しんでいなければならないものでした。あなたがた自身の仕事をフォローするのに好ましい程の多くの時間を持てるというのは、一つの喜びです。そして、仕事中毒の時間でいっぱいにしないでください。時が過ぎるにつれて実感することには、最も許容できる変化の一つとして、お金を使う必要無く、あなたが必要な物全てを得る事が出来る、というものです。

あなたがたが変化から得られるであろう利益が、どれほど多くであろうかを知りつつ、約束された変化を覚えておくことによって、あなたがたが、来たるべき時代を通して自分の道を見出だすであろうことを望みます。当然、変化の程度は、大きな障害無しでは起こりえません。しかし、銀河の軍隊は手を差し伸べるでしょう。来たるべきものを確実にするためにです。その来たるべきものとは、全てが最小の時間の範囲内で起こることです。各々の日々が過ぎるにつれて、光の都市(The Cities of Light)は公開が近づいています。これ自体が世界変化のイベントです。最初のイベントが現れた後に、地球が全ての主要な国々が結ばれるまで、より多くのことがある、と言われています。多くのワクワクしたことと、熱心に待たれていた変化があるのみです。ゆっくりとしかし確実に、あなたがたは未来に対する洞察を与えられてきました。そして、未来は非常に速くやって来ています。

あなたがたが成し遂げられえないことはありません。あなたがたは、あなたがた自身の心によって制限されているだけです。したがって、あなたがたが望むどんなレベルでも、あなたがたは自分のゴールを決めることができます。あなたがたが成功するための自分の道を続けるならば、最後には成功することでしょう。あなたがたの道は、最後には、神性の道に帰ってくるでしょう。そこは、あなたがたがいた場所です。しかし、現在、それは、あなたがたの手が届かないものです。あなたがたは、あなたがたの目の前に、多くの、多くの経験をしています。そして、いったん、あなたがたが銀河の存在(Galactic Being)になるレベルに達したら、あなたがたがフォローしたい、どんな道でも、あなたがたは決定することが出来るでしょう。全てのステージで、あなたがたは人々に会います。その人々とは、あなたがたと同じステージ上にいます。そして、あなたがたは共に経験し続けるでしょう。現在、あなたがたのいる低い位置で、あなたがたは一連の人生を通していました。その一連の人生とは、あなたがたの意識を上昇させるためにデザインされていました。各々のステージで、あなたがたのライフ・プランは、慎重に構成されていました。それは、あなたがたが上昇する機会を得るのを確実にするためにです。どんな理由にせよ、あなたがたが挑戦に失敗したら、あなたがたが成功するまで、そのライフ・プランは繰り返されます。ですので、あなたがたは、進化し続けることができます。長期間、静止し続けることのできるものはありません。そして、あなたがたは常に、ずっとより高く進化するための機会を探しています。

あなたがたがこの宇宙にとどまるならば、あなたがたは、人間の姿形を引き継ぐことでしょう。しかし、結局、あなたがたは、一つの到達点まで上昇することでしょう。そこでは、あなたがたは、そのような肉体さえ必要としません。そして、光の存在となるでしょう。必要に応じて、あなたがたは、一つのレベルに再び落ちることができます。そこでは、あなたがたは肉体の形式に入って、自分自身を「考える」ことができます。そこでは、あなたがたの思考の力によって、あなたがたは強くなるでしょう。ですので、あなたがたは、現れている無駄な思考に対して警戒しなければなりません。

現段階では、完全に進化の通り道を理解することは、あなたがたに多くを求め過ぎています。しかし、あなたがたが完全意識を持った銀河の存在になるとき、あなたがたは完全に気づくでしょう。あなたがたは、あなたがた自身のガイドになるための十分な知識をマスターしました。そして、あなたがたがたどりたいどんな道でさえも、正確に選ぶための十分な知識をマスターしました。しかし、あなたがたの進化の道をフォローする、高次の存在達は常にいます。そして、あなたがたが望むならば、あなたがたを助ける準備ができています。実際、あなたがたが、より多く、もっと高く上昇するならば、あなたがたは他のソウル達と共に一つのものになることでしょう。そのソウル達は同じ振動を分かち合っています。人生は全く素晴らしいものです。あなたがたが望むように、正確に経験するための幾つかの機会で人生は満たされています。あなたがたは、この宇宙に閉じこめられていません。そして、あなたがたには、あなたがたの願いを満たすための無制限の選択があります。それでも、そのような経験を通した全てにおいて、あなたがたは、まだ旅の道連れに「電話をする」ことができます。そのコンタクト(連絡)は決して永久に失われることはありません。もちろん、人々が拘束されていた、という、様々な時代が、あるかもしれません。しかし、あなたがたは、その人々に連絡しようとした、ということに気付くことでしょう。

このメッセージは私のハイアー・セルフを通じてもたらされました。私は愛と祝福をあなたがたの元に置いて行きます。成就のために、光があなたがたの日々とその道を輝かせんことを。

愛と光の内に。

マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light



翻訳者:「匿名希望」
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1599.html?sp







★大天使ガブリエル : 皆さんは完全にそれができる

2016年08月30日 | ☆大天使ガブリエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル : 皆さんは完全にそれができる

Sunday August 21, 2016
シェリー・ヤング
Shelley Young

もしも皆さんがとても強化されたやり方で皆さんの人生を変えることを期待しているなら、わたし達は、皆さんが皆さんの自己限定的な数々の信念や自分の現在の発言のすべてを書き出すことを勧めます。

つまり、皆さんの精神の中で自動的に続くお喋りであり、それはいつも、皆さんが欲していないものを超えて進化することができない幾つかの理由や、あるいは皆さんはどことなく不充分だと信じるように皆さん自身を騙すやり方の理由を含むお喋りです。

皆さんが思い付くあらゆる発言の後に、余白を設けてください。次に、あらゆる発言を検討して、それが本当なのかどうかを、皆さん自身に尋ねてください。これは実際にわたしが創り出したいと思うものなのだろうか?さらに良く感じる発言は何か他にあるだろうか?わたしにできる新しいひとつの宣言とは何だろうか?

もしもその発言が、皆さんに対して話された他の誰かを傷付けるものであるなら、これが本当なのかを尋ねてください。この個人は、本当のわたしを分かっているのだろうか?その発言はわたしの道筋やわたしの真実を判断する、あるいはそれについて話す資格があるのだろうか?それは、わたしがそうなることを目指すもののひとつの具体例なのか?

(手掛かり:もしも誰かが皆さんを判断しているなら、その人々は無意識に皆さんの真実の中で皆さんを確認できるひとつの水準で効果を発揮していない状態になっています。もしもその水準で効果を発揮していたとすれば、その人々はただ愛と容認だけを提示して、皆さんを今の皆さんのように完璧で神聖な存在として理解しているでしょう。)

ただ、皆さんの精神を通過して皆さんを劣っているまたは何らかの形で制限されていると感じさせる物事を書き出してください。皆さんがその書き出しを終えた時、その発言の下の部分に、今の現在の皆さんと一致しているものと皆さんが実際に経験したいことを、書いてください。皆さんがそれぞれの発言を評価する時、皆さんの中心、皆さんの内面の勘の良さを、しみじみと感じてください。

例えば、ひとつの信念は、もしも皆さんが人々を信じるなら、今後皆さんがいつも失望させられるものになる可能性があります。それは実際に本当でしょうか?いいえ、言うまでもなく、それは事実ではありません。皆さんは、世界の中には安全で信頼できる人々がいることを、認識しています。

それで、おそらく皆さんは、その解釈する信念を変えることがでる、とわたしは賢明にそして明哲に信頼します。わたしは、完全に信頼できて支えになる素晴らしく人々の中に簡単に身を置くことができます。それは、さらに明るくさらに強化されると感じないでしょうか?

皆さんが皆さんの信念と独り言のすべてを調べる時、皆さんは、それが実際にどれほど窮屈なものかを理解し始めるでしょう。肯定的な物事や皆さんが経験することを望むものに意識を集中した皆さんがそう思う何らかの確言のように、皆さんの信念を書き替えてください。

皆さんが皆さんに完全に自分に合った数々の書き直しに気付く時、皆さんは、特に皆さんのこころの中心で、さらに軽くなり始めるでしょう。その時皆さんは、おそらく完全に古い信念を破壊して、一冊の新しい本、つまり皆さんの新しい自己の宣言のすべての一覧を維持することさえできます。

皆さんはそれを書き切って、それを皆さんの家の周りに掲示するか、あるいはそれを新しい真言または確言として、皆さんにとって最良と感じるあらゆるものを利用することもできます。

わたし達が皆さんに明らかにしようとしていることは、皆さんは古い物事を手放して、このまさに今という瞬間の中で皆さんに一致したものを選択することができる、という事実です。

これが、皆さんが強力で能力がある姿であり、わたし達は、何よりもまず、皆さんの壮麗で素晴らしい自己を祝うやり方で輝き、創造することを、皆さんが自分に許すことを望みます。

~大天使ガブリエル
~Archangel Gabriel

http://ronahead.com/2016/08/21/daily-message-sunday-august-21-2016/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-08-29



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。






★マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ 2016年8月26日

2016年08月29日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

新・ほんとうがいちばん より転載させて頂きます。




マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2016年8月26日


http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2016/08/english-mike-quinsey-message-through-my_26.html

様々な事柄が完成に近づいています。それは「通貨再評価」にも関係しています。それは、あなたがたにも明らかでなければなりません。激務がなされました。いまだ現在、変化の通知は残されたままです。その変化とは、人類のための新しい時代の始まりです。最近の幾つかの試みが闇の者達のもう一つの働きによって遅れました。しかし、それはすぐにも正されました。そして、あなたがたは、もう一度再び前に進むことができます。闇の者達は、ゆっくりと監禁されようとしています。しかし、いまだ、闇の者達は問題が望ましい結果に達するのを妨げるように努力するでしょう。しかし、たとえ何が起こっても、彼らの干渉やアセンションを遅れさせる能力は、だんだん可能性が少なくなってきています。網が彼らの上にかけられるかのように、時々、彼らの行動は自暴自棄になります。そして、彼らは正義を避けるために最後まで戦おうとします。しかし、人類に対する多数の犯罪に対する、自分達の運命から逃れ、その答えから彼らが逃げ出す方法はありません。

一般用語で言うと、惑星地球上での意識のレベルは増加し続けています。完全意識に達成するまで、それは続くことでしょう。あらゆるソウルは影響を受けることでしょう。なぜならば、ヴァイブレーション(振動)が上昇するからです。そして、ヴァイブレーションが上昇し続けることができるかどうかにかかわらず、唯一の疑問が残るでしょう。結果として生じる混乱と、何が起こっているかについて理解することができないのです。あるソウル達は、それを理解するのは難しいとわかるでしょう。彼らが地球上の現在の場所から移動されるまで、この状態では彼らの解放は起きないことでしょう。一定のヴァイブレーションのレベルが、彼らが安逸な状態であると感じるのを助けます。しかし、全ての存在は、自分のニーズによって、なされることでしょう。そして、あらゆるソウルは、自分自身の場所を正確に知ることでしょう。そこで、彼らは、自分の進化を続ける必要性があります。

あらゆる方へのメッセージとしては、目前の旅に向かって、あなたがたのフォーカスを保つことです。そして、ぐらつかないでください。あるいは、あなたがたの周囲に起こり続けていることに気を散らさないでください。イルミナティの手下が、光の軍隊によってなされている進展に干渉することができないところに置かれるまでです。誤報は、いまだに多いです。しかし、展開を密接に追っていた人々は、真実を認めることができるでしょう。大多数の人々は起こっていることに困惑します。しかし、例えばイベントとして、新アメリカ合衆国共和国の発表は、なされるでしょう。人類の方向は、少しは、よりハッキリとします。変化が必要です。その変化は、国家を人々の手中に戻します。そして、その変化は歓迎されることでしょう。ですので、人々は、どんなことが動いているか、ということについて、大きな発言を持つことでしょう。

地球上には、起こっている変化を妨げるものは、ありません。それは、高次の次元への人類の向上のための計画の全ての部分なのです。あなたがたが熱心に行うならば、あなたがたはそこに行くでしょう。一つの機会を与えられ、全てのソウルが様々なステージで持っています。それは、十分に進化し、アセンションに達するためにです。明らかに、多くの人々は、そのようなステップを取る準備ができていません。しかし、彼らの進化は一つの道の上で続くことでしょう。その一つの道とは、彼らのニーズに適したものです。実際は、時間というものは、ありません。各々のソウルが「幾つかの道の上で失敗した」という感覚無しに、各々のソウルが自分自身の道をフォローすることが出来る、というのが時間です。全てのソウルは、あらゆる支援を得ることでしょう。そして、指示を得るでしょう。以下のことを確実にするためにです。全てのソウルは、自らの最終的な進化を確実にする、一つの道を続ける、ということを。

人類の心の内では、何も不可能なものはありません。そして、あなたがたが心を何かの上にしっかりと置くならば、そのうちに、それは姿を現すことでしょう。しかし、あなたがたの現在においては、カルマのような「障害」は、遅れを引き起こすことがありえます。しかし、一度は、あなたがたが進むための道が現されたことが明瞭となりました。あなたがたのガイドは、あなたがたのために最高なものを、もちろん知っています。しかし、最終的な報酬として、あなたがたは、その事柄(※訳注:あなたがたのために最高なもの)について、最終的な発言を持つことが出来ます。どんな時でも、あなたがたの直観力を使ってください。「あなたがたの経験は、あなたがたを案内するべきである」という、場合を評価するためにです。あるソウル達は宗教的な道の上にいるのを好みます。そのケースにおいては、それは、彼らにとっては正しいこととなるでしょう。時々、あなたがたの多くの信用を要求することは、難しいことであることがわかります。たとえ、あなたがたが何に従おうとも、「結局、全てのものは帰り道を見つける」ということを、言えるのは真実です。

もし、あなたがたの慣れ親しんでいた、全てのものがニュー・エイジにおいて場違いであるならば、あなたがたの慣れ親しんでいた、全てのものは、変更されるか、とって代わられる必要性があります。あなたがたは既に気付いていました。導入が待たれている発明は、場合によっては、世界を変化させる、ということを。そして、それはあなたがたの現在の不確実さだけに左右されています。あなたがたの現在は後退させられています。闇の者達は彼らの権力を放棄したくありません。そして、闇の者達は、傲慢にも、自分達は、いまだ多くの事柄に対して命令することができる、と、信じています。それらは全て無駄となることでしょう。彼らの権力だけでなく彼らの富をも、全く劇的に減らされています。彼らが場所を移動される以前では、それは、ただ時間の問題なのです。彼らが移動された場所では、彼らは、あなたがたの進化にもはや干渉することができません。確かに、大きな幾つかの前進は、その間になされました。そして、その発明を紹介することができる前には、その待ち時間は長くないことでしょう。

軍隊は解散されることでしょう。警察の力は、いまだ必要です。しかし、彼らも置きかえられるでしょう。ごくわずかなトラブルしか予想されていません。結局、人類は平和な国々の間にその場所を得ることでしょう。そして、人類は、それに伴って、旅行の自由を楽しむことでしょう。もちろん、変化をもたらすには時間がかかります。しかし、支援があなたがたに与えられることでしょう。確かに、未来は黄金時代です。そして、その未来は、闇の者達に対するあなたがたの勝利の、それ相当の報酬なのです。しかし、彼らへの同情と寛大さを持ってください。あなたがたと同じように、闇の者達は指定された役割を演じていました。それは、あなたがたが進化するのを手伝うためにです。あなたがたは、二元性の火事の内にテストを受けなければなりませんでした。そして、あなたがたは、この種類の更なる経験のニーズをほとんど完成させました。

永続する平和は、あなたがたが長く待っていたものです。その平和は、あなたがたが調和の内に生活し、他の全ての人々を愛することを可能とするものです。また、干渉の恐れを心配せずに生活することによって、あなたがたは心ゆくまで自由を楽しむことができます。ワクワクした時代が前方にあります。そして、あなたがたの銀河の兄弟と姉妹に出会うことは、絆を結ぶことでしょう。その絆とは、あなたがたが二元性を経験する分離の前に持っていたものなのです。あなたがた全ては二元性を通して成長しました。そして、あなたがた全ては他の人々を助けることができます。その他の人々は、進化の類似した期間に直面しています。あなたがたは、そのような成功した結果について、祝福されることになっています。なぜならば、人類が立ち上がることができず、そして、再びほとんど最初から始めなければならなかった、時代があったからです。

興奮した日々が待ち受けています。しかし、以下の事が保証されています。全ての存在に平和が訪れる、ということを。その平和は、あなたがたが長く求めていたものです。あなたがたの多くは約束された土地を長く待たされていることに飽きていますが、成功のための最終的なステップを行うことが完全に安全であるとき、成功のための最終的なステップが、採用されるのみである、ということが知られています。その間に、あなたがたは待ち受けていることから、より多くを学びます。そして、それは、あなたがたが肉体化しているか、高次の次元にあるかどうかにかかわらず、重要なことです。なぜならば、あなたがたが、いまだに、その幾つかの変化に参加するであろうからです。もし、ニュー・エイジがあなたがたにとって何を意味するかについて、あなたがたが想像するならば、この方向で、あなたがたは、新しいエネルギーを自分自身に引きつける、ということを理解するのを助けることでしょう。古きものを置いて行って下さい。なぜならば、古きものがその目的に適っていたように、その古きものは幾つかのイベントの内に歴史の中にゆっくりと姿を消すからです。あなたがたの知っている歴史でさえ、イルミナティが、あなたがたを支配していた権力を強化するために作り変えられ、記録されていたのですから。

このメッセージは私のハイアー・セルフを通じてもたらされました。私は愛と祝福をあなたがたの元に置いて行きます。成就のために、光があなたがたの日々とその道を輝かせんことを。

愛と光の内に。

マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light



翻訳者:「匿名希望」
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1595.html?sp







★コブラ・・・広めて下さい!ウィークリー・アセンション瞑想

2016年08月29日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

~夜明け前~ より転載させて頂きます。


広めて下さい!ウィークリー・アセンション瞑想

原文:
http://2012portal.blogspot.jp/2016/08/make-this-viral-weekly-ascension.html

翻訳: S.Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group
転載の場合は必ず全文転載をお願いします。

今こそ、私たちがもう一度行動を起こす時です!世界の運命を取り戻す時です!惑星の解放運動に時間が掛かりすぎたことを皆さんも感じていると思います。私たちが心を一つにして、このプロセスを加速させる機会がいま訪れました。これを機に、いままで毎週行われてきたイベント瞑想を「ウィークリー・アセンション瞑想」にアップグレードし、より多くの仲間の参加を呼びかけたいと思います。

これを広めて下さい!世界中に広めて下さい!あなたのウェブサイトやブログで知らせて下さい。一緒にやるように、スピリチュアルなグループを招いて下さい。代替メディア(ネットニュースなど)と連絡が取れるのなら、これを送ってあげて下さい。お住まいの地域の人々とともに、これを実現するためのフェースブック・グループを立ち上げるといいでしょう。また、このイベントの中心となるフェイスブックグループも必要でしょう。これに関する動画を制作し、YouTube に投稿しましょう。

集団瞑想が人類社会に良い影響を与えたことを、科学研究が証明しました。この集団瞑想に参加する一人一人が、「イベント」を早めることが出来るのです。

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

光の勢力は地表にある光のエネルギを地球に定着させ、惑星の光のグリッドを強化しています。この集団瞑想によって、それが強化され、アセンションのプロセスが早められます。アセンション・プロセスを早めるために、地表の人たちに唯一貢献できて、最も重要なのは、この瞑想が行われている時の参加人数を増やしていくことです。


アジアの人たちも同時に瞑想できるように、毎週行われるウィークリー瞑想の時間を早めることにしました。夏時間に関係なく、新しい集団瞑想の時間は世界標準時(GMT)で毎週日曜日午後4時(日本時間は日曜深夜25時=月曜1時)です。次のサイトで GMT 4pm をお住まいの地域の時間に換算できます。

http://www.worldtimeserver.com/convert_time_in_UTC.aspx

またはこちらです。
http://www.timezoneconverter.com/cgi-bin/tzc.tzc

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、ウィークリー・アセンション瞑想の手順を示します。

1: 自分なりのやり方で、気持ちが楽な状態になって下さい。

2: この瞑想で、「惑星地球とその住民のアセンション・プロセスを早めるのだ」と、自分自身に言い聞かせて下さい。

3: 次のようなイメージを思い描き、視覚化して下さい。まず、銀河の中心にあるセントラル・サン(中央太陽)から、光の柱が放たれ、太陽系内に散らばるすべての光の拠点を通り、さらにあなたの身体を通り、地球の中心まで達します。今度は地球の中心から、もう一本の光の柱が放たれ、あなたの身体を通り、空に向かっていき、私たちの太陽系と銀河にいるすべての光の存在に届きます。

いま、あなたは2本の光の柱の中にいます。この2本の光の柱を通って、上から下へ、下から上へ、光が同時に流れています。この光の流れをそのまま数分間維持して下さい。

4: 今度はこの光を虹の渦に変えましょう。虹の渦を地球全体に広げていきます。そのまま太陽系全体まで広げていきましょう。虹の渦ですべての闇と異常を取り除き、マトリックスを消滅させ、太陽系内にいるすべての存在に幸せ、豊かさ、平和と愛をもたらします。

5: マスメディアで完全開示が行われ、ETと秘密宇宙プログラムの存在に関する膨大な情報が公開されるのを視覚化して下さい。すべての人のための公平な新しい金融システムが創設されるのを視覚化して下さい。善意のET種族とのファーストコンタクトを視覚化して下さい。イベントが実現して、惑星地球がようやく解放されるのを視覚化して下さい。

Victory of the Light!



~夜明け前~
http://s.ameblo.jp/space-wanderer/entry-12194740127.html








★大天使ガブリエル:日々のメッセージ 2016年8月28日

2016年08月28日 | ☆大天使ガブリエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル:日々のメッセージ 2016年8月28日
〜皆さんのためにここで起っているひとつの素晴らしい展開があり、そしてそれは、皆さんのおかげでいつも起っている。〜

Wednesday August 17, 2016
シェリー・ヤング経由
Shelley Young

焦燥、苛立ち、そして不安は、数多くの皆さんにとって最高値に達しています。わたし達は、こうした情緒はそういったエネルギーの強度の時期には普通であることを、皆さんが理解することを望みます。

わたし達は、こうした時期をさらに素晴らしい心地良さと安心感を持って移動する際に皆さんを支援する、幾つかの話題を提供したいと思います。

もしも人類が自分達の努力に対する具体的な結果を確認していないなら、人類が物事は間違っていると想定することは、極端に普通のことです。その流れは凪と活動の両方の局面から構成されることを、わたし達は皆さんに気付かせます。

皆さんが凪の状態の中にいる時、相変わらずのように見えるひとつの空間が続いています。それはひとつの休息と統合のための時期であり、皆さんが心地良くなるために必要なあらゆる物事を皆さん自身に与え、そのエネルギーと一緒に移動する時期です。

それは、物事を単純に捉えて、良好な優しい自己療法の中で時間を過す時期です。それは、皆さんが皆さんの旅の活動的な局面に対する準備を整えるために数々のエネルギーを解放するまたは統合する、ひとつの時期です。

もしも皆さんがそれをそのように考えるなら、今後皆さんは、凪の存在そのものは活動的な局面に対する準備を整える時期であり、それが突破するための数々の要素を集めて調整を施していることを、理解するようになるでしょう。

不快を創り出すことは、圧倒的に何らかの局面に対するに皆さんの抵抗です。叡智と実践で、今後皆さんは、どんな時でも皆さんに利用できるエネルギーになっているものに対して、皆さんが途切れなく調整を施す時点に到達することになるでしょ。

今後それは、皆さんがどちらかの段階でその才能を充分に役立てることを許すようになるでしょう。容認と帰順がその抵抗に対する防御手段であり、それが今後瞬時の安心をもたらすことになるでしょう。容認を定着させるものは、皆さんの確信と信頼です。

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんのすべての指導霊や支援者達によって無条件に愛されていて、あらゆる物事は神聖なる完璧さで展開していることを、たとえ皆さんが疑うとしても、立ち止まって、自然が作動する姿に目を向けてください。

皆さんの惑星上の生命のすべての側面は、潮の満ち引きと連携しています。数々の波動が流入し、その波動は出て行きます。皆さんは息を吸い込み、息を吐き出します。一方はいつの他方に追随します。皆さんは、惑星の自然な律動と一体になっています。これは、皆さんが皆さん自身をその不可欠な部分として確認することができる、ひとつの具体的な現象です。

皆さん自身に皆さんが探し求める証拠と再確認を与えることができる別のやり方は、単純にわたし達に合図を求めて、魔法を期待し始めて、皆さんの周りにあるすべての物事を支えることです。もしも皆さんがただ求めることだけを考えて、確認する目を持つなら、数々の共時性と宇宙からの助言が、いつも皆さんのためにそこにあります。

皆さんはすべて、ひとつの壮大な仕事を行っています!皆さんの内面の叡智、皆さんの魂、皆さんの最も高い自己が皆さんの勇気、意図、そして意識的で愛に溢れたこころと連動して、皆さんが経験することを望んでいる正確な瞬間まで優れた技量で皆さんを導いていることを、信頼してください。

皆さんのためにここで起っているひとつの素晴らしい展開があり、そしてそれは、皆さんのおかげでいつも起っています。

~大天使ガブリエル
~Archangel Gabriel

http://ronahead.com/2016/08/17/daily-message-august-17th-2016/
http://trinityesoterics.com/2016/08/17/daily-message-wednesday-august-17-2016/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-08-27



※行間を詰めさせて頂きました。管理人







★シェルダン・ナイドルニュース 2016年8月23日

2016年08月27日 | ☆シェルダン・ナイドル

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


                  
シェルダン・ナイドルニュース 2016年8月23日

http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan23-08-16.html
     
Dratzo! この度は、多くの進展がありました。長老や様々な王族の中には、実は闇は消滅したと装っているだけではないかと、得体のしれない強い懸念を抱いている者もいます。この強大な権力を持つグループの見解は、資金の膨大な開放に大きな影響を与えています。私たちの役目は、その懸念が根拠のないものであると証明する事です。現時点で、こういった根拠の無い心配に対応する為の私たちの壮大な計画は効果を発揮しています。この膨大な量の貯蔵金を開放する事に関して、何らかの失敗がある事などあり得ないと、長老たちはハッキリと分かっているようです。闇の存在たちが資金の一部を盗む可能性はあるものの、私たちはそれを素早く取り戻し、盗難に関わった存在たちを逮捕する術を持っており、その効果は実証済みです。この事があるから、長老や王族たちはようやく資金開放の日程を再度設定してくれたのです。その上で、私たちは世界的な通貨の評価替えが実現可能である事を深く信じ、その複雑な過程を推し進める計画を許可しました。この壮大な通貨の評価替えが、やがて繁栄小包の配布と新しい統治に繋がっていくのです!

一旦新通貨が発表されると、何カ月も保留状態になっていた大量の財政的支援が動き出します。今回の保留で大量の債権や人道支援資金などのプロジェクトの開始が一時中断していましたが、これから数週間の間で、中国やヨーロッパの長老たちが停止していたこういった資金はようやく処理され、この特別な資金を長らく約束されていた存在たちの元に配布されるであろうと考えています。

もう一つ達成しなければならないのは、この領域の政権に携わっている闇の秘密組織の手下たちの無力化です。この度は、何年間も保留されていた資金が、世界中の多くの社会に行き渡るべく、最終の決定がされたと私たちは自信を持っています。これらの資金によって、水問題、住居の確保などのいくつかの鍵となる衛生面の進歩をすぐにでも開始する事ができます。みなさんの世界は更に、長期に渡って続いたガイアの天然資源への依存を止めなければなりません。これらのプロジェクトにはもう一つ重要な要素が含まれています。それは自然の生態系の破壊を終わらせる事です。しかし、これら全てはほんの始まりに過ぎません!

こういった事は、いくつかの違った形で人類に影響を与えます。例えば、資金の配布を保留する事は、この領域で宗教がらみの悲劇を生むように設定された醜悪な戦略を更に延長します。これは、多くの人を悲しませ、悪者たちを歓喜させる悲劇の可能性を秘めています。現在は様々な可能性が乱立しており、みなさんの世界はすばやく変わりつつあるので、この資金の流れを早急に実現させる事が重要です。多くの方は既に、古いやり方を捨て、新しい世界的な決意に向かって確実に歩き出しています。みなさんの成長する意識が新しく素晴らしい方向に活かされ始めているのを私たちは目撃しています。

古い考え方は抹殺され、新しい現実がゆっくりと実現し始めています。みなさんのこの意識の変化こそが、新しく永遠に成長し続ける現実の実現への希望なのです。私たちの仲間は、こういった事が繰り広げられるのを全て見ています。そして私たちも、アセンデッドマスターやアガルタのいとこたちと常に連絡を取り合っています。

彼らの共通認識は、みなさんがそれぞれ様々な方向に成長されているという見方で、今こそ賢明な指導が必要のようです。みなさんはアヌンナキとその悪徳な手下たちによって都合よく消された歴史を再発見しなければなりません。この過程において最初にみなさんを誘導するのはアセンデッドマスターたちです。そして、更に今現在隠されているイベントの詳細については、みなさんの教師的存在がいくつかの話し合いを通して教えてくれるでしょう。当初、アヌンナキたちは先進技術を使い、その後手下たちがその技術を威厳とパワーを保つために開拓する事を許しました。

この一連の過去の歴史的なエピソードは詳細をもって見直される必要があります。私たちの持つ歴史の中には、“タイムトラベル”と説明するのが一番しっくりくる歴史があります。このような事はみなさんの頭を混乱させるかもしれません。どうか、みなさんにはまだまだお伝えする事がたくさんある事を知ってください。これらの真実の話は、みなさんが完全意識へ回帰する為のステージを整えてくれるのですから。


ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!私たちはこの世界で起きている事にとても喜んでいます。どこもかしこも、新しく拡大しつつある意識が、目に見えた成果を出しているようです。みなさんは、闇の存在たちに教え込まれた限界値を超えてきており、ご自分の為に新しい思考や新しい在り方を作り出したいと深く望んでいます。それと共に、未だに古い考え方も糊のようにみなさんにくっついていますが、どうか共に取り組む事でこのような困難を乗り越えてください。

みなさんのポジティブな気持ちと、みなさんの思い描く力こそが鍵で、これらは達成したいと願うゴールを決める手助けとなってくれます。ですから、勇気をもって実現可能なチャンスをつかんでください。この二つの事によってあなたは多くの事を達成する事ができるのです!

みなさんはそれぞれのユニークな方法で成長しています。みなさんは、自らの最高の望みを叶える為の最適な方法に意識を集中させなければなりません。やるべき事の一つは、自分の計画をどのように進めたいかについて、頭の中で再度そこに焦点を当ててみる事です。つまり、“思考の地図”を作る事によって、思い描くものをいかに最高の方法で実現できるかを、その地図が一歩一歩示してくれます。多くのマスターたちも、これを常に行っています。そして、私たちはこれを指標に神聖な計画を達成する為に必要なものを手配する事ができます。

みなさんが自らの計画に取り組む事に慣れてきたら、必要なものはなんでも簡単に創造、実現させる事ができ、自分の流れがどのように機能しているかを観察する事もできます。その為に最適な方法は、単純に最初の考えを必要な段階ごとに分ける事です。そして、自分の思い描く内容と、自分の流れをどう融合させるかを見ます。その後はもう簡単です!

こういった内的プロセスというのは、自分の望むものを手に入れる為にはどうすれば良いかを理解するのに重要な要素となります。もう一つの重要な鍵は、自分がどう動き、自分とどうコミュニケーションを取っているかを発見する事です。それを発見する事は、他人とどう一緒にうまくやっていくかを知る鍵となります。

どちらにしても、ポジティブであり続ける事と、自分のプロジェクトを実り多き試みであると見る事が大事です。そしてもう一つは、地球の集合体の強固な一部として存在する事です。今起きている展開は、世界的な事業です。みなさんの素晴らしいポジティブな考え方と、私たちの努力との結合でみなさんは成功に向けた力を得ているのです。

多くの個人が大きな成果をあげているのは、みなさんがその為のグラウンドを用意したからです。私たちからみなさんに、ガイアとその住人たちを転換させる為のプロジェクトにそのエネルギーを豊富に注いで下さった事に対して感謝を申し上げます。ホサナ!ホサナ!

本日はこの地球中で何が起きているかについて説明させて頂くべく、レポートを続けました。これらのイベント全てが、あなたのポジティブな思い描く力によって実現したのです。今こそが壮大な変化の時です!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization



訳:JUN
http://s.ameblo.jp/lightworkers/entry-12194152614.html









★母なる育む存在、マザーアース、ユニバースの母なるハートへ ボブフィックス 2016年8月26日

2016年08月27日 | ☆スピ系メッセージ その他

ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空 より転載させて頂きます。



母なる育む存在、マザーアース、ユニバースの母なるハートへ

私たちはあなたに愛を与えます。あなたが私たちを抱擁するように、私たちもあなたを抱擁します。そしてありがとうと言わせてください。素晴らしいハートが流れ出す時、全てが調和されます。私たちの人生の川の流れは、ユニバースの意識の大海のリズムと共に流れます。そして全てが完璧なタイミングで起こってきます。

私たちは、自分たちの人生のバランスを乱してしまったことを謙虚に認めます。だれも非難されるものはいません。たださらなる愛が与えられるだけです。あなたが私たちを通して存在して私たちの新しい生命をを創造してくれたように、私たちも自分たちのディヴァインハートを開いて、それを全てあなたに与えます。

私たちは謙虚になり、そして愛と光のワンネスのみが可能であるようなことを、私たちが無理に行うことをやめます。私たちは謙虚になり、私たちが受け取った全てのものはあなたからの贈り物、あるいは私たちがあなたと共に感じるワンネスからの贈り物であると認めます。私たちは目を開き、あなたが私たちに送ってくれる贈り物をよりクリアに見えるようにします。そして、”ありがとう!” と言います。

これが私たちがあなたの中に見つける真の生命です。それは私たちがずっと探していた真の愛であり真の光です。そしてわたしたちは、地上の天国はすでにここにあることを発見します。

今私たちのディヴァインハートは開き、今そうであるように未来に渡っても同様である私たちのための、私たちの家族のための、そしてこの世界すべてのための真実を見ることができます。多くの感謝とともに私たちの愛をあなたへ与えます! あなたは母なる育む存在です! あなたはマザーアースです! あなたのこのユニバースの神聖な宇宙の母です!

私たちの願望の花は実を結びます。神聖な宇宙の母と全てのあなたの子供たち、天使たち、神々、人間、植物、動物、そして全ての銀河が幸せになります!



ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空
http://s.ameblo.jp/speakingfromku/entry-12193976813.html


※行間を詰めさせて頂きました。管理人






★評議会 : その領域を楽しむ

2016年08月27日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



評議会 : その領域を楽しむ

August 17, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head
Playing the field The Council

わたし達が伝えているその領域とは、数多くの人々が全存在と呼ぶものです。皆さんは、それに対する数多くの名前を持ち、その名前がその領域にとって正しいかどうかで、数々の戦争が行われてきました。それに対する名前など無いことが正しくて、それに対する別の名前は間違っています。そして、それが明確にそうである理由は、それに対する名前はその完全性において決してそれを描写することはないからです。

そしてわたし達が皆さんに与えることができる名前も、どれもそのようなものに過ぎません。この事実は、皆さんを操るために、数多くの人々によって用いられてきました。一部の存在達が教えるように、その名前は月ではありません。それは月に対する言及です。言い換えると、経験がその唯一の方法です。

しかし、わたし達が今日伝えたいと思うことは、皆さんの人生を皆さんが望むようにさらに良くなるように変えるために、皆さんがこの領域を利用できる姿です。皆さんが良く認識するように、本当に数多くの方法論が教えられています。その方法論はそのようなものではないため、かなりの激論が交わされることがあります。それはそのようなものであるため、皆さんはその献立表を見て、皆さんにとって今日最も役立つ物を選ぶことができます。

皆さんは、その後で別の選択をする必要があることに気付くかもしれません。精神は、時間の長短に拘わらずに同じ選択を提示される場合、集中力が欠ける傾向があります。それで皆さんは、導かれた瞑想でしばらくの間良い調子になり、皆さんの注意を研ぎ澄ませて、皆さんの進歩の次の段階を進むために何かをする必要があることに気付くことができるかもしれません。

言うまでもなく、これがまた皆さん当てはまらないこともあり得ることです。繰り返しますが、これはひとつのやり方を正しいものにして、別のやり方を正しくないものにすることはありません。正しいものは、皆さんに役立つものです。皆さん自身の評議会を維持してください。それで皆さんは、別の人が考えるかもしれない物事を思い悩むことはなくなるでしょう。

さて、物事を顕在化させることはどうなのでしょうか?皆さんが明らかしたいと思う理由は、皆さんは皆さんの人生の中で何か欠けているものがある、というひとつの認識を持つからです。わたし達は皆さんに伝えることができますが、それも正確なこととして、皆さんの人生の中で欠けているものは何ひとつありません。

しかし言うまでもなく、皆さんは皆さんが現時点で把握できる皆さんの人生のその部分に集中させられています。そしてそのような訳で、皆さんは願望を持ちます。その願いの目的は何でしょうか?皆さんは何故願うのでしょうか?皆さんがその願いを持つのは、その願いを消滅させようとしながらその人生を過すことができるようにするためなのでしょうか?あるいは皆さんは、皆さんの意識の奥深くの何処かで、皆さんはさらに素晴らしい現実性の中で慣れていた人生を生きていないことを認識するという理由から、その願望を持つのでしょうか?

皆さんは、皆さんが把握するものよりもさらに素晴らしいことを、認識しています。皆さんは、現実性は皆さんがそれを把握するようなものではないことを認識しています。時にこれは、“わたしはここでいったい何でこんなことをしているのか”として、明らかにさえなります。それで皆さんは、ここにいます。そして皆さんは願ってきました。だからどうしたのでしょうか?

今、一台の新しい高級車を望むことは、悪いことではありません。プールとジャグジー付で5つの寝室がある家を望むことは、悪いことではありません。皆さんは、皆さんがこうした物事を望む理由が非常に明確になることを望むかもしれません。それが皆さんの人生の中で明らかになるかどうかということと、皆さんの進歩に対して持つ影響力の種類に対して、それはおそらくかなり影響を与えます。

そして確かに、皆さんが意識を集中する可能性がある物事があり、もしも皆さんが望むものが進歩であるなら、それが皆さんの進歩により大きな影響を与えることになるでしょう。しかその領域を楽しむというわたし達の表題で、わたし達は何を言おうとしていたのでしょうか?

まあ、皆さんがその領域と呼ぶ際に心地良いと感じるあらゆる物事であり、その領域はエネルギーで構成されています。それは振動する電磁的なものであり、すべての周波数水準の完全な波長分布を含みます。今日皆さんがこれを理解することは簡単だということは、正しいですか?それは、稲妻とご馳走を施しながら何処か高い場所に端座する、不機嫌で注文が多い年老いた男性ではありません。それは、そうなっているものです。それは、あらゆる物事を含みます。それが皆さんさえも含むのは、何故でしょうか。

宇宙の反対側のひとつの亜原子粒子がその一部であり、それは皆さんの場合と同じです。皆さんの精神もそうなっています。そこにあるその惑星は、皆さんが持つよりも多くの権利を持つでしょうか? 言うまでもなく、そんなことはありません。皆さんが全存在と呼ぶ時、皆さんは皆さん自身を名付けています。皆さんの振動は、言い換えると、その領域のひとつの不可欠な部分です。そしてその領域の中で、似た物事は、似た物事に引き寄せられます。

もしかすると皆さんは、前にそれを聞いたことがあるかもしれません。そしてひとつの物事のエネルギーがより大きなものになるほど、それはそれに似た他の物事に対するさらに多くの引力を発生させます。強力な磁石は、別の磁石をより強く引き寄せます。ここで皆さんがひとつの願いを持つ時、皆さんの振動を高めるために伝えると、皆さんは既に振動でひとつの物事を創り出しています。皆さんの考えは、ひとつの物事です。そしてここで、皆さんはどのようにしてその振動を強化するのでしょうか?

さて、わたし達はここで、皆さんに新しい物事を伝えることはないでしょう。わたし達は皆さんにそれを伝えました。皆さんは何千年もの間、こうした物事を行ってきました。皆さんは瞑想することができ、皆さんは数々の意図を行うことができ、皆さんは詠唱することができ、等々です。しかし、わたし達が皆さんにして貰いたいことは、皆さんは実際に何かを行っていることを皆さんが自覚し始めることです。

皆さんは実際にその物事を行っていて、今後それが機能することになります。そしてその理由は、皆さんの考えは、特に情緒的に荷電した考えは、既に皆さんが創り出し物事を帯電させています。皆さんは、それをより一層強いものにしています。ここで、疑い、諦め、価値の無さという感覚、そして他の物事といった、考えるべき別の物事があります。

しかし今では、ほとんどの皆さんはそういった物事を取り除く大量の努力を行ってきました。そして、わたし達は言及したその惑星は皆さんが持つよりもさらに多くの権利は持たないことを、思い出してください。皆さんが実際に必要とするものは、時折の激励と、皆さんが行っている物事の備忘の合図だけです。

ジャジャーン!! わたし達はまさに皆さんにその合図を与えます。

また既にわたし達は、皆さんにわたし達の存在感を感じる別の好機を与える機会を選択しています。またわたし達は今その領域の一部であり、それでわたし達は、いつも皆さんの周りにいます。しかしわたし達が皆さんの集中力をその事実に向けさせることができる度に、わたし達の存在感を感じる皆さんの能力は、それほど強く高まります。

今数多くの皆さんにとって、既にそれはひとつの規定の事実になっています。その前進の中の次の段階はどのようなものになると皆さんは想定しますか? わたし達が皆さんの周りにいることを皆さんが一度認識してしまえば、次に何が起るでしょうか?

Copyright ©︎ Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/08/17/playing-field-council/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-08-26



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★サンジェルマン : 目覚めの呼び掛け

2016年08月26日 | ☆サンジェルマン

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



サンジェルマン : 目覚めの呼び掛け

August 16, 2016
ナンシー・テイト経由
Via Nancy Tate

わたしは今朝、皆さんに幾つかのニュース速報を伝えるためにここにいます。

わたしはサンジェルマン。そしてわたしは、既に表面に現れて、舞台裏で起り続けている交流に幾つかの自由をもたらしてきたひとつの結果を、世界のための資金を解放するその過程に関与する皆さんと共有したいと思います。わたしがこれを伝えるように、わたしは、様々な筋への分配の継続を待ち受けているわたしの目の前の無数の資金を確認します。今後その資金は、既に計画されているように様々な方法で人々に届けられることになるでしょう。

これが完全な形で起る時、その結果そこにいる財務管理に関与するすべての皆さんは、今まで皆さんが待ち続けてきたその資金を皆さんにもたらすことになるその手順を踏むことができるようになるでしょう。その時まで、全体の状況に皆さんの愛に溢れた肯定的な考えと感覚を送るように、わたしは全ての皆さんに助言したいと思います。

その間に皆さんがすることを奨めたい別の事は、これは暫定措置になっているひとつの問題ではないという事実を自覚することです。何故なら、今所定の位置にあり、選択されるその過程にあるあらゆる手順は、すべての状況の一部になるからです。それはすべてお互いに結び付けられ、皆さんはそれをすべての表現である一体性のその具体例として考えることができます。

皆さんがその意味を実感する時、皆さんが皆さんの人生を眺めて、皆さんが待っているその資金に基づく可能性があるものの一部を確認するのは、賢明なことです。そういった手順は滞っているのでしょうか、それともそれは、皆さんにとって、皆さんであるその光と愛の中で生きるための方法の表現のひとつの素晴らしい在り方を築き上げているひとつの運動の中にあるのでしょうか?

もしも皆さんが何か見失っている物事があることを確認するか感じるなら、その時周りを見回して、それをその瞬間のための表現の純粋性に運ぶためにその瞬間に皆さんにできることを確認してください。今後それが皆さんの人生を穏やかで歓びの人生に向けて和らげて、今後確かな淀みないひとつの在り方をもたらすやり方で、その瞬間を生きるようにするでしょう。

今後それが、何らかの低迷、不安、焦燥等の感覚を変えることになるでしょう。今後それは、皆さんの現在の人生の瞬間に目を向けるひとつの新たなやり方をもたらすことになるでしょう。今後それは、この惑星上で人道主義的な生き方に目を向けている人々の人生を自由にするために準備を整えている数々の資金を備えた、その流れの中で存在する過程を和らげることになるでしょう。

わたしが人道主義的と話す時、わたしは、他のすべての人々だけではなく、わたし達のひとりひとりさえも含めた惑星上のすべての存在について言及しています。皆さんの人生は素晴らしく適切な状態になっていて、皆さんは心地良い状態になっていることを確かめることが、重要になります。今後それは、皆さんが人々の人生で人々に役立つ数々の手段によってその自由の純粋性が他の人々に手を伸ばすことができるようにするでしょう。

すべての皆さんが歓び、安らぎ、愛の中でその瞬間を生きることが、死活的に重要になります。何故なら、それは、創造主と同じエネルギー状態になっているような人生の創造のために存在する、最も強力なエネルギーになるからです。

そのためわたしの大切な皆さん、兄弟姉妹達、わたしと一緒に真実の道筋を歩み、それがわたしの人生に影響を与えてきたように、それが皆さんの人生に影響を与える姿を確認してください。

わたしは皆さんがそうであるように、わたしとして存在します。わたし達はこの中ですべて一緒であり、それは何と愛に溢れた当事者でしょうか!

親愛なるサンジェルマン、あなたに本当に感謝します!
Thank you so much Dear St. Germain!

http://sananda.website/saint-germain-via-nancy-tate-august-16th/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-08-25



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。






★求める人生はすでにここにあります〜ディヴァインハート〜 ボブフィックス 2016年8月23日

2016年08月24日 | ☆スピ系メッセージ その他

ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空 より転載させて頂きます。



求める人生はすでにここにあります〜ディヴァインハート〜

地球上ではすでにディヴァインハートが開いています。新しい意識がすでに目覚めているのです。9月の秋分の日に近づいていくにつれて、ユニバースは私たちのハートを開いてゆき、私たちはハートに同調できるようになり、新しい人生に反映できるようになります。今や最大の困難はすでに過ぎ去りました。心を患わせたり心配しないでください。ユニバースは私たちに手放す必要があるものを見せてくれて、新しい人生への方向を与えてくれたのです。それはあなたが期待したものとは違うかもしれませんが、あなたが真に必要とするものです。

これからの数週間は、私たちのディヴァインハートを感じて、私たちが次に行うことを心に抱く機会となります。まさに今、膨大なディヴァインラブが溢れ出していて、私たちのハートを満たしています。それに同調して、リラックスしてみてください。今の時期は、思考したり私たちの選択に基づいて行動するときではありません。今は振り返りのときなのです。あなたはすでに準備が出来ています。たとえ感じることができなくても、あなたのディヴァインハートはすでに開いています。

力強いヴァイオレットの炎を取り入れてください!あなたの頭のてっぺんからハートへとヴァイオレットの炎を取り入れてください。そしてあなたのハートをヴァイオレットの炎とともに拡張させて、あなたの体とオーラを光と感謝で満たしてください。愛は、私たちの内側にある宇宙の母と父によって私たちに与えられた偉大な癒しのパワーです。

神聖なハートが私たちに話しかける時というのは、具体的な言葉やイメージは使われません。愛の波や未来へのインスピレーションのかたちで私たちの内側を動くような優しい感覚として、ディヴァインハートの声がささやきかけるのです。心を鎮めて、日に日にあなたを導いている優しい波を感じてください。あなたの未来はその感覚によって作り上げられていきます。その感覚を尊重して、ユニバースのハートはあなたのマインドが知らないこと知っていて、あなたのマインドが感じられないことを感じることができると信頼してください。

あなたの内なるディヴァインハートは、あなたを通して活動している神さまなのです。この私たち独自の神の英知の感覚よりも重要なものはありません。私たちはみんな、この地球上で最も貴重な時を生きるように祝福されています。唯一重要で私たちが知る必要のあることは、私たちの内側を動く神の動きです。それを大切にして、すべてのあなたの愛を与えてください。ディヴァインハートの感覚がシェアされることを許せば、あなたは祝福されるでしょう。神のディヴァインハートは今、困難に見える方法であなたの中を動いているかもしれません。より多くの愛と内側の神への感謝をもって、その困難をあなたが動く原動力にしてください。

1893年に南アフリカで、インド人の弁護士が白人専用の席に座っていたために列車から投げ出されました。神が彼を列車から投げ出し、彼のディヴァインハートを目覚めさせたのです。その瞬間には彼は怒っていることもできたはずですが、彼はその代わりにこの経験を世界を変えるために使ったのです。のちにその人物は、マハトマ・ガンジーとして世界に知られるようになります。ガンジーは残りの人生の間はささやかなハートの声を聞き続けました。彼はお金も称号も権威もありませんでした。彼が持っていたものは、世界を変えるために彼のハートを通して動いていた神のパワーのみだったのです。やがて彼は素晴らしい人生を楽しみました。彼のハートが彼の唯一のガイドでした。彼は謙虚に彼のヴィジョンと愛を最後のひと呼吸までシェアし続けたのです。

ディヴァインハートがあなたを通して動くとき、奇跡が起こります。その優しい感覚を信頼して、あなたが生まれた時からあなたに発見されるのを待っていた神様を内側に取り入れてください。私たちすべてにとって、今という時期は宇宙の愛を表現してこの世界を変容させる時なのです。それがマハトマの真の意味です。私たちはみんなマハトマになるために生まれてきました。私たちの内なる神へのドアは秋分の日に開きます。楽しんでください!



ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空
http://s.ameblo.jp/speakingfromku/entry-12193199391.html


※行間を詰めさせて頂きました。管理人