~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★アイシャ・ノース・・・エネルギーアップデイト パート2 2013年10月31日

2013年10月31日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
より転載させて頂きます。




エネルギーアップデイト パート2
2013年10月31日


A short update on the energies – part 2
http://aishanorth.wordpress.com/2013/10/31/a-short-update-on-the-energies-part-2-3/


今日は重要な日となります。多くの人々に、大いなる明晰さをもたらす日となります。皆さんが日々の生活で迷っているような、些細なレベルのことではありません。もっと偉大なるもの、皆さんの世界をまったく新しい光の中で見せてくれるものについて、話しています。皆さんは今まさに光の通廊に入ろうとしています。皆さんの全ての思考は、この通廊の働きによって加速するでしょう。それと共に、思考の実現化が目に見えて始まります。とはいえ、無一文から大金持ちになるといったことではありません。もっと遥かに深遠なものです。これによって皆さんはこれまでにないほど自分の内深くに到達することができます。そしてずっと探していた鍵を見つけることでしょう。

皆さん方、人間というのは接触するもの全てを複雑化しようとする傾向があります。しかしすでにお伝えしたように、単純さこそがここでは鍵なのです。子供たちは、夢中になって新しいものを探究する時はそれまでの概念を捨ててしまいますね。皆さんも、既存の結果はおいて警戒を解くようにしなければなりません。そうすることで、創造されるべきものをもっとうまく創造することができるのです。すでに作られたものを熱心に見ることが創造ではありません。カオスのパワーにに皆さんのパワーを与えて創造するのです。つまり、どうやったら実現するか、いつ実現させるべきか、なぜ実現するのか、などと明快さを期待することをすっかり止めてしまった時にまさに、皆さんは創造されるべきものを創造することになります。そうしてこそ、皆さんは真なる神として力を発揮するのです。ですから落ち着いて抵抗を手放し、到来する光にすっかり身を浸してください。この光はクモの巣のようなモヤモヤを吹き飛ばして皆さんのスピリットを自由に解き放ってくれることでしょう。そうしてこそ、光はプログラムに沿って働くことが可能になります。つまり、新しさを創造するのです。過去の模倣品などではない、新しいものです。ですから親愛なる皆さん、リラックスし、飛び立ってください。皆さんの羽根は羽ばたきたくて仕方ありません。羽根を最大限に使う時がきたのです。

Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration

翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.pt/2013/10/10302013-short-update-on-energies-part-2.html




























★コブラ・・・2013年10月31日  新しい進歩技術

2013年10月31日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

たきさんのホームページ より転載させて頂きます。



コブラ・・・2013年10月31日  新しい進歩技術  
              
http://2012portal.blogspot.jp/
Wednesday, October 30, 2013
New Advanced Technologies

ドラゴンゲートは、ホワイトドラゴンソサイエティーと並行する姉妹地下組織です。ずいぶん昔は、両方のグループは実際には一つでした。しかし、ロスチャイルドがトライアドに支援されて1912年の辛亥革命で中国の清王朝を滅亡させた後で、二つのグループは地下にもぐらざるを得ず、舞台裏からカバールへの対抗を始めました。その後、彼らの道は離れてゆきました。ホワイトドラゴンソサイエティー (西側のある人たちが 今ではこのように呼んでいる) はカバールに対抗してどちらかというと政治、軍事、金融に集中してきました。

http://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/sociopol_fulford99.htm

同時にドラゴンゲートは、進歩技術の開発とエーテルのアルコンの支配からの解放に力を入れてきました。両方のグループは、舞台裏でこの惑星の解放の支援に協力し、お互いの手法は補完し合うものでした。



ドラゴンゲートが開示した新しいヒーリング技術があります。これは曼荼羅球体レーザーシステムです。今ではドラゴンゲートは人間に進歩したヒーリング技術を紹介することに専念している高度な技術を持つチームであり、この技術を人々の間に広めようとしている私たちのフェニックスグループと連絡を取るようになっています。

曼荼羅球体レーザーシステムは白色レーザーを放射し、純粋なタキオン化結晶球体構造を通じて干渉光の聖なる形状パターンを形成し、独特な光の共振場を形成します。白色レーザーは理想的な色スペクトルを作り出し、心理的、情動的、及び肉体的な効果をもたらします。

この聖なる形状の曼荼羅場は人間のエネルギー場、及び情報場(オーラ)を通じて、情報の共振状態を形成し、心理的、情動的、及び肉体的な効果を発揮します。

曼荼羅球体には、肉体のエネルギー及び情報の発信点に物理的に接触させる光ファイバー結晶ワンドと、携帯型の遠隔操作用プログラム可能結晶と写真撮影カプセルを備えてあります。

この曼荼羅球体には、広範囲の選択が可能な、保護、繁栄、成功、エネルギー付与、幸福、解消、ヒーリング、インプラント除去、DNAの活性化、感情の状態変更、結果へのポジティブな影響、目的の明確化、関係の調和を推進する荼羅コンピューターライブラリーが備わっています。



このレーザー技術の最もすばらしい特徴は、エーテルのインプラントを除去するためのこの惑星上で最も強力なツールだということです。これは、この惑星の表面上で用いることができるものとして、プレアデスの光のチャンバーに匹敵するものです。

この技術と注文については、下記のウエブサイトをご参照ください。

http://tachyonis.org/Laser.html

もう一つの面白い新技術は、銀河のメルカバ活性化機 (プレアデスのメルカバ活性化機と似ている) で、地球上で入手が可能なものです。

http://tachyonis.org/Merkaba.html

それからタキオン技術は、

http://tachyonis.org/Tachyon.html

に示されています。

目に見えないところで、フリーエネルギー技術を大衆に利用できるようにするための多くの開発が行われています。 全てがうまく行けば、まもなく発表になるでしょう。

光の勝利の日は近づいています!



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Cobra131031NewAdvancedTechnokogies.html


























★オリオンの高等評議会~あなたは現す達人です 2013年10月29日

2013年10月31日 | ☆オリオン高等評議会

ソウルカメラのblog より転載させて頂きます。




オリオンの高等評議会~あなたは現す達人です
2013年10月29日 ホーキンス・マーウッド経由


Channeled by Holly Hawkins Marwood
Transcribed by Paul Marwood


こんにちは、親愛なる皆さん、我々はオリオンの高等評議会です。

あなた方が何度も何度も聞いたことがあるように、自分の考え(思考)がどれほど強力か、また自分の考えがどれほど現れる(現実化する)かについて、あなた方の惑星でこの時、多くの会話と気付きがあることに、我々は喜びます。我々はさらにそれを(我々がしばしばやりたがるように)、ほんの一歩進めるつもりです。我々がそれを見る方法と我々がエネルギーを見る方法で言えば、もしあなた方がエネルギーが物理的に見えるのであれば、あなた方ははるかにもっと、自分の思考や自分の感情や自分の意見を、穏やかに優しくコントロールすることでしょう。我々は、エネルギーが物理的に見えるのです。ですから、如何にあなた方の考えがたちどころに現れる(現実化する)かに、我々は絶対的な直接相関関係のエネルギーを見て、観察します。たとえあなたの考えと現れの間に、遅れ(時間差)があるようであるとしても、それに対するエネルギーは既に動きを設定され、場所を設定されます。自分のポジティブな思考がそのエネルギーを動きに設定しているその姿が、もしあなたに見えるならば、それは、あなたが自分の思考で文字通りそれらを造ったので、「それらのことが起こらないことの方が在り得ない」方法で造るように見えます。ネガティブな思考は、理由はどうあれ、あなたがそれらを考え、感じると、それらが動くように自分でエネルギーを置いてしまったので、文字通りその現実を造ります。もしあなたが自分の思考のエネルギーを見ることが出来れば、被害者(犠牲者)というのは、決して一人もいないことを理解することでしょう。つまり、あなたが自分自身の領域の外にあるものから影響されるということは、決してないのです。つまりそれは文字通り、その瞬間に、自分が造っているのです。

ある意味、あなた方がそのエネルギーを見ることが出来るのであれば;その色を見ることが出来るのであれば;、あなた方の一人一人皆が、思考と現れの間のその相関関係を、もっと容易に理解することでしょう;自分の思考、自分の感覚、自分の感情、自分の意見が現れになる(現実化する)さまを見ることが出来るのであれば、それが本当にどれほど美しいかを理解します。それで質問ですが、あなたが現したいことというのは、何ですか?勿論それは、あなた方の世界の世間一般にたくさんあることでしょう、それは、これを始める最初の部分です。ですが我々は、さらに一歩進めたかったのです。あなた方の多く(あなた方のほとんど)が、自分の思考が事物になっているさまを見ることが出来ないことを知ってください。しかし、自分の思考こそが本当に唯一の自分の現実の創造者であることを、理解しようとしてください。

それで我々は、自分が言うこと、自分が思うこと、自分が感じること、そして、自分の意見をどのように自分自身や他人に押し付けるのかを、よく見るように、あなた方をお誘いします。理解してください、自分の口から離れた言葉、あるいは自分の頭で生まれた思考、あるいは、自分の目を離れた意見満々のその姿は、もしそれが色であるならば、もしそれが物理的に感触があるならば、それが起こっているさまが見えることでしょう。現すこと(現実化)において、如何にあなた方の一人一人が強力であるかを知ることでしょう。それは、現す人として如何に自分が強力であるかに、その瞬間に気付いているようになることを、あなたに可能にすることでしょう。

自分が言っている言葉を、自分自身や他人に向けて投げた裁きを、ちゃんと観察している状態にあるように、我々はあなたをお誘いします。そしてさらには、「わあ、それが不思議な図面であるならば、まさに私は何を、自分の言葉で、自分の思考で、自分の行為で、自分の意見で描いてしまったのだろう?」というポイントの一歩手前で、我に帰ってください。

あなたがそうする必要があるならば、自分の口から出るものがほとんど漫画のように、台詞を吹き出しで現実に描いていると思うことは、実際に素晴らしいビジュアルです。それは本当にあなたが欲しい現実ですか?危ういところで思い留まり始めていただけますか?ゆっくりとし始めていただけるでしょうか?別の視点を選び始めていただけるでしょうか?口が過ぎる前に、それらの言葉を編集していただけますか?考えている自分に気付いて、それらが文字通り自分が見たい世界を創造しているように、変えていただけますか?あなたが創造した世界以外の世界は、ないのですから。

あなた方があなた方のタイムラインに沿って動き、この、見えないものの世界(霊界)により多く生きるべく、自分達のエネルギー学を転換するとき、あなた方はより実体的に理解し始め、より精密なレベルでその原因と結果を感じ始めます。あなた方がそうするまで、我々はこの情報を共有したかったのです。そしてそれは、ある程度はあなた方の惑星上で世間一般にある情報です。しかし我々は、あなたは一人の美しい創造者であることを、強調したかったのです。あなた方の一人一人が、驚くべきマニフェスター(現実化する人)です。それで、あなたが現したいものは何ですか?これに対する転換と気付きに根気強くあってください、というのは、あなた方は、これを理解しない多くの多くの生涯を経験しています。ですから自分自身に、転換して変化して何か新しいことを学ぶための、時間と猶予を与えてください。この気付きが少しずつ染み渡るのを許してください。そして自分の気付きが、如何に違った風に自分が感じているかを見るのを許してください。そして、あなたが自分自身についての認識を「ザ・マニフェスター(現れの達人)」として転換したので、自分が創造している世界が、如何に違った風にあなたに現れるかを見てください。

幸せであれ。

我々はオリオンの高等評議会です。

© 2013 Copyright Soul Genesis

This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in it’s original form and not altered or changed in any way, with the Author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.

Author: Holly Hawkins Marwood www.AkashaHealingStudio.com

http://www.akashahealingstudio.com/high-council-of-orion-channeled-message-29th-oct-2013/


翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/34431727.html





















★アイシャ・ノース・・・エネルギー アップデイト 2013年10月30日

2013年10月30日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
より転載させて頂きます。




エネルギー アップデイト
2013年10月30日


A short update on the energies
http://aishanorth.wordpress.com/2013/10/30/a-short-update-on-the-energies-8/


親愛なる友人の皆さん!

最近、エネルギーがかなり強くなってきていて、静まる気配もありません・・・もうお気づきの人も多いでしょうが、太陽がこれについて大きな役割を果たしています。次の日曜日には日食も起きます (Otmn、教えてくれてありがとう!) そして、ええ、日曜日には私達の瞑想集会も行います。これ以上ピッタリのタイミングはありません  ;-)  これに関してのCC達のメッセージです:

「もう多くの人はおわかりでしょうが、この活動の高まりは皆さんが太陽と呼んでいる天空のパートナーと密接な関わりを持っています。彼女(太陽)は次の皆さんの瞑想集会に大切なメッセージを伝えるべく、もう皆さんの元へ向かいつつあります。今週末に皆さんが座って瞑想する時間ちょうどに、彼女は到着することでしょう。しかし、ここ数日間、彼女は絶え間なく皆さんに放射してきました。もう皆さんはそれを利用することができるのですが、彼女から受け取ったものは奇跡そのものです。彼女は、エネルギー粒子を揺るぎない安定した流れに乗せて噴出していました。大量の、雄弁なエネルギー粒子です。おわかりでしょう、ここ数日間、彼女の抱擁を受けなかった人など一人もいません。彼女はこれからも豊かな愛情を示し続けてくれることでしょう。ですから天上をよく観察していてください。このプロセスも、あの古い叡智の言葉「下にあるものは 上にあるものの如く 上にあるものは 下にあるものの如し」を反映しています。きっと、全ての人がこのパワフルな愛の合図の効果をそれぞれの形で認めることになるでしょう。

思い出してください、このプロセスの中で皆さんの身体は抵抗を示すかもしれませんが、奥深いところでは皆さんの全存在は喜んでこれを受け取っています。この先、その受容がとても重要な意味を持つことになるでしょう。これらのエネルギー粒子は皆さんの肉体と交流し、この先、驚くほどの影響を与えることになります。ですから、このプロセスに付随する一過性の肉体的・精神的な不快症状は大したものではありません。ただし、これから数日の間皆さんの身体が示すサインには細心の注意を払うべきです。どうか、チューニングを合わせた状態でいてください。そして何かバランスが崩れていると感じたら、対処の行動をとってください。

これは皆さんに恐れを抱かせるために言っているのではありません。ただ、今一度注意を喚起しておくためです。皆さんの身体はこの放射にとてもうまく対処できるようになっています。それでも、来たる数日間は格別の注意と慰めが必要となるかもしれません。ですから、導きに従って必要なだけ休息をとり、導きに従って必要なだけ動くようにしてください。言い習わしにあるように、食べて、飲んで、陽気でいてください。全てをうまく消化するためには何が必要か、身体が教えてくれることを承知してください。消化と言いましたが、もちろんこれから数日間、皆さんが受け取るエネルギー情報、大いなるサポートのことです。繰り返しますが、バランスを保ち、全ては順調であることをわかった状態で安泰でいてください。皆さんは思っているよりずっと、遥かに頑丈なのです。皆さんが壊れることはありません。ただ、皆さんの光をより一層輝かせるためにもう一度ボリュームを上げるだけですから。」



Otmn の言葉を借ります: 「しっかりつかまって! いや、すっかり手放してしまうのがいいね。」

愛と感謝をもって

アイシャ

Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration

翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.pt/2013/10/10302013-short-update-on-energies.html































★ブロッサム・グッドチャイルド光の銀河連合からのメッセージ - October 29, 2013

2013年10月30日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。




ブロッサム・グッドチャイルド光の銀河連合からのメッセージ
October 29, 2013


ブロッサム: 友人たち、おはようございます。知っていますか、私はあなた方に質問をして欲しいとたくさんの依頼を受けているのですが・・・何でこんなに聞くのをためらってしまうのか教えてください。時々チャネリングを始めるのを後回しにしようかと思ったり・・・本当はあなた方に質問できる立場にいる事を感謝しなければならないのですが。多くの読者の代表として、”深く意味のある” 質問をするのにためらってしまいます。

光の銀河連合: あなたと、私たちの愛の拡散に賛同して下さる皆さんにご挨拶申し上げます。ブロッサム、私たちはあなたが懸念する理由を理解しています。それは質問に答える事が私たちの ”狙い” でなく・・・それよりもあなたに私たちの伝えたい事を汲み取ってもらう方が大事だからです。

人はあれやこれや答えを知りたいと感じるようですが・・・その時に知る必要のない事もあるのです。 常に何かを探し求めるのでなく、是非あるがままを受け入れて欲しいのです。知識を追い求めるなとは言いませんが・・・ただ探すなら内を探求してください。

私たちの狙いは質疑応答をする事よりも、真のあなたがどういう存在であるかの真実を引き出す為のアドバイスをする事です。あなたの真の可能性を認識してもらうための手助けです。ある魂たちの為になるとは言えないような ”情報を提供” する事が私たちの狙いではありません・・・答えを知っているかどうかは重要ではないのです、わかりますか?


ブロッサム: はい・・・私自身、聞きたい事は特にないのです・・・前にも言ったように、あなたがその時に最も適切なメッセージを提案してくれる方が私は好きなので、是非そうしてください・・・もちろん質問をして下さった多くの方々を批判しているわけではないのですよ・・・実際、驚くほどたくさんの質問を頂くのです。

光の銀河連合: 私たちも同感です、批判はないです。このような地球規模の素晴らしいコミュニケーション、繋がりが無かったら人々は何を頼ればいいのでしょうか? 私たちは知っています、皆さんはそのような時は必ず自分の内に答えを求めるようになります・・・もちろん私たちのこの繋がりにはたくさんの利点があります・・・しかしながら、その一方で皆さんが ”ちゃんと” 内なる探求をするのを妨げている側面もあります。人が魂の探求の際に他人の言葉を頼るようになると、自分の判断能力がどれだけあるかの認識に混乱が生じます。もし他に頼るものがなければ、”自分” を信じるしかなく、その他溢れる ”わけのわからない情報” は取り除かれます。

外の情報に頼る事にもいくつか利点があるものの、お分かりの通り・・・真実というのはとかく不真実とごちゃ混ぜにされている事が多く、人は何が真実でそうでないかが分からず混乱してしまいます。


ブロッサム: (私は5分ほど目を閉じて深く ”入って” いきました。これは何なのかと聞くと彼らは「私たちがこれから言わんとする事に対する準備をしてもらっているのですよ」と言われました。それを聞いて「私は本当に?!」という感じでした。)

では・・・何がやってくるのでしょうか。私のこの感じているこの感覚は何なのでしょうか?

光の銀河連合: はい・・・これから私たちが次に言う言葉をあなたに受け止めてもらうために、あなたに事前のダウンロードをし、エネルギーの準備を整えました。

ブロッサム: あなたたちは私の心臓を高鳴らせるコツをよく知っていますね。

光の銀河連合: 私たちの送ったエネルギーとあなたの懸念が混ざっていますね・・・では参ります。

皆さんの多くを悩ませている多くの事々・・・特にイベントの日時について

愛しい皆さん、あなた自身の信念を疑わないでください。私たちが何者であるか、私たちの言う事が実際起きるかについて疑問がある事は理解できます。皆さんの考えや不安はしっかり認識しています。

ここで是非お願いしたいのは、あなたの内なる認識の中ではイベントが起きる事を知っているという確固たる信念を持って欲しいという事です。

あなたが知るべき事はこれだけです。

あなたに必要なのは真実を抱き続ける事だけです。

ブロッサム、あなたは言いました “いつ” という疑問を手放した時、より幸せを感じる事ができると・・・ですから “いつ” は手放しましょう。


ブロッサム: それもそうですね・・・あなたも、そしてその他のチャネリングにおいてもそれは ”間近” である事を言っています・・・でも何だかおかしくありませんか? 正直言うと、あなたが “もうすぐもうすぐ” と言うから、多くの方が期待して、熱気立ってしまうのですよね。

光の銀河連合: それは、皆さんがなるべく高いバイブレーションに居続ける事を促すためで、それによってイベントが実現するのです。

ブロッサム: なるほど、という事は私たちのこの期待と興奮がなければイベントはもっと先延ばしになるという事ですか? 多くの方は何があってもイベントは計画通りに起きるのかどうかを知りたがっています、あなたはいつもそれは人間たち次第と言いますが。

光の銀河連合: もちろん何があってもイベントは起きると断言いたしましょう・・・しかしながらそれが ”起きる瞬間” に関しては様々な問題があります。そうです、確かに当初計画した日からは既に数回ズレ込みました。

ブロッサム: そうなのですか? では、結局どうなったの? 既に起きているはずだったという事?

光の銀河連合: はい。

ブロッサム: それはいつだったか聞いても良いですか?

光の銀河連合: それは皆さんが期待していた時です・・・でもその時に起きていたら ”死者” がかなり出た可能性がありました・・・それは一定のバイブレーションに達している存在たちが足りなかったからです。

ブロッサム: 死者? この前は嬉しい楽しい/悲劇の無いイベントだと言いませんでしたか?

光の銀河連合: はい、そうです。しかしながらその ”死亡率” というのは惨劇や反乱などの結果として出るのではなく・・・気付かないふりをすると選択した人たちの、真の自分に対する ”ショック” によるものです!

しかし「今」・・・多くの方が気付きました・・・この1年の間に更に多くの方が真の自分に目覚め、ハートの空間においてイベントの準備を整えました。あなたが興奮し/歓喜し/盛り上がり/熱気立つごとに、自分自身の準備が着々と整うのがお分かりですか?


ブロッサム: 以前あなたは言いました、それが起きる前に私たちはそれを感じると・・・そのエネルギーは素晴らしすぎるので事前に分かると言いましたが。多くの方がそれを感じていると言っています・・・でもそれが単なる期待感から来る思い込みで無いと言う保証は無いですよね。確かに私も何か空気感が変わったという夢を見ましたが、イベントの前は本当に分かるのでしょうか?

光の銀河連合: はい。それが来ている事を知らないでいる事はできません。イベントの内に抱えるエネルギーによって ”準備” が整うから。今、”抱える” と言いましたが・・・むしろその壮絶過ぎるエネルギーは、エネルギー自身の周りをぐるぐる回っていて、それを私たちは到着を知らせるファンファーレと名付けています!

ブロッサム: エネルギー ”自身” と言いましたね・・・この ”イベント” というのは出来事というよりは、何かの存在/エネルギー/物という事ですか? 私はずっと出来事のように思っていて、何かの出現とは考えていませんでしたが・・・うまく言えませんが、言いたい事は伝わっていますか?

光の銀河連合: はい、伝わりました。それに対して言える事は、このイベントは今のあなたの理解を遥かに超越したエネルギーの事で・・・それが来たらあなたは理解します。

あともう一つ考えて頂きたいのは、その起きる “可能性” ではなく、その起きる “事実” です。それが一旦起きると・・・一気に目覚めが促されます。この一連のイベントによってあなたは歓喜のあまりに何と言うか “トンで” しまうでしょう。


ブロッサム: そしてそれが過ぎれば・・・パレードの後のように全部消えてしまうのですか?

光の銀河連合: ある程度はそうなるでしょう、何故ならこのエネルギーはあまりにも強いので初期の状態を維持できません。しかしながらこのパレードは ”やってきては去り・・・” を繰り返していくうちに段々と人々の間に浸透していき、いずれそれが当たり前の状態になります。

友人たちよ、覚えておいてください・・・以前にも申した通り、イベントが起きると皆さんの感覚や気付きの度合いは今より遥かに高いレベルに上昇します・・・それは個人のその瞬間のバイブレーションよりも更に高くなるのです・・・そして一人一人が “それぞれのゲーム” のそれぞれのステージに存在する事になります。

全員が一気に同じバイブレーションのステージに上がる訳ではありません。それは一歩ずつ・・・個人のペースに合わせて進んでいきます。ただ、それが来た時、人類全体は歓喜の渦に包まれます。それは、個人のレベルに関係なく。この気持ちは全ての存在に感じられますが・・・その感激を長く “人の肉体的空間” に留める事は出来ません・・・何故ならエネルギーが強すぎるから・・・しかし、その歓喜の種というのは愛という記憶の金庫の中に根付きます。

ブロッサム質問があるようですね、「その種というのは元々あったもので、ただイベントによって活性化されたのか?」ですね。


ブロッサム: 確かに、その質問を考えていました。

光の銀河連合: 私たちの答えは、新しいあり方の種というのは、いわばシステムに植えられるもので・・・一方 ”愛” の種というのはあなたも知っての通り・・・あなたなのです・・・それは ”愛” 自体の始まりに既に植えられていました。

ブロッサム: 創造うんぬんについて今は聞きません・・・今は適切でないですから・・・たとえあなたが説明できたとしても・・・え~と何を話していたのでしたっけ?

光の銀河連合: ブロッサム、私たちには分かります。あなたはまだイベントが起きるかどうかを疑っていますね、違いますか?

ブロッサム: そんな事はないです・・・ただそれが ”すぐ” 起きるかどうかを疑っています。でもそれはもういいです、私は幸せですから・・・起きる時には起きるでしょう・・・それよりも、期待感を高めてしまったあなたたちの世間からの評価の方が心配です!

光の銀河連合: それに関しては私たちに任せてください。あなたにはメッセンジャー役を務めてもらって本当に感謝しています。例えあなたが乗り気じゃない時があったとしても。

ブロッサム: え、誤解しないでくださいよ、あなたとのやりとりは大好きです。疑いなく、素晴らしい事です。全てが ”始動” すればどんなに良いか。あなたは ”ずっと前から始まっていました” とか言うのでしょうね。でも私は早く開始して欲しいと願っています!

光の銀河連合: あなたの言いたい事は分かりますよ。あなたの思いをハートの空間で捉えてその感覚を認識してください。もし疑いを感じた時の良い訓練になります。

ブロッサム: 試してみます。でも今は大丈夫・・・なるようになる・・・ホワイトクラウドがいつも言うように・・・全てはなるようになる・・・正直言ってそれ以外には考えられません。下の方にいる私たち人間というのは、上とは全体的に違った見方をしているのだという事を最近理解してきました。しかしながら、ハートの中での認識によって分かったのは、私たちがひとつになった時、イベントが起きた時・・・私たちが下で一生懸命考えていた事を振り返って後で大爆笑するのだろうという事です、それまで頑張ります。

光の銀河連合: そうですね・・・イベント後は全てが良い方に変わります・・・人類にとってだけでなく、全てにとって。

そのくらいこのイベントというのは壮大なのです

あまりにもすごくて全ての意識をシフトさせます・・・人類の意識だけではありません

そうでなかったら、宇宙からこれだけの注目を浴びません

それは他の星、宇宙や銀河系に号外として・・・ “順調に進んでいます” とアナウンスされる程です。

地上隊の皆さん・・・全ての目はあなたに向けられています・・・このイベントは全員の気付き/意識が関連しています! 想像できますか?

全て・・・分かりますか、全てが未だかつてない高いレベルへと移行しようとしているのです。


ブロッサム: 混乱してきました。それは今までにない高レベル、つまり元のレベルに戻るのでなく、それより高いという事ですか。私たちが愛の玉から出現した時よりも?

光の銀河連合: そうです、そうです!!! やった~!! そこまで来たのです。そのくらい凄い事なのです・・・未だかつて愛はこのレベルに達した事がないのです。

ブロッサム: そうだったのですか、そうならそうと言ってくださいよ!

光の銀河連合: 言ったではないですか。皆さんの中にちゃんと ”浸透” するように・・・順番を追って言ったではないですか、しっくりきましたか?

ブロッサム: まだ混乱しています・・・ ”愛の玉” ・・・ ”神” の事ですが・・・ ”神” 自体もより高いレベルになるって事??

光の銀河連合: はい!

ブロッサム: そんな事って有り得るの?

光の銀河連合: 全ては可能です・・・生命というのは止まる事がないように設計されています。それは常に上昇し、改善するように設計されています・・・では何故究極の ”神” がそれ以上になれるかが疑問ですね?

それは単にそれが可能だからです。

私たちも、あなたも、全てもその愛の玉なのです・・・ですから私たち、あなた、全てが個人の存在として成長すれば、愛自体も・・・存在として同じように成長します。


ブロッサム: それは良い事を聞いたわ。ちょっと整理します・・・この “イベント” ・・・その始まり、経過、登場は本当にこの古くちっぽけな地球で行われるのですよね?

光の銀河連合: その通りです、ようやくわかりましたか? 今地球にいる事がどれだけ凄い事かを? ようやく分かりましたか? 今地球に居る事ができるのは、エネルギーを固定し、安定化させる事のできる最強中の最強の人たちだという事を。

やっと理解しましたか? 今地球に居られる事がどれだけ光栄な事か?


ブロッサム: は、はい。分かった気がします!! すごい事ですよね! 私たちは “愛” 自体の全ての要素を今だかつて無い、高いレベルへと上昇させるイベントのためにここに居るのですね・・・ワオ! それは本当に楽しみです。

光の銀河連合: そうですね・・・そして真実を皆さんに伝えると・・・それは遠い未来の話しでは無いという事です。

ブロッサム: はい、それは今の瞬間から地球の終わりまでの間の “いつか” って事でしょう? できば何年に起きるかをパーセントで教えてくれませんか? 2013,2014,2015・・・そうすればどれだけ近いかが分かりやすいと思うのですが・・・それは教えて頂けないですか?

光の銀河連合: 遅く見積もっても、2014年が終わる前に私たちが姿を現す確立は非常に高いです。

ブロッサム: ありがとうございます。(*メッセージの最後を読んでください)2014年末までだとすると・・・あんまり近いとは言えないですね・・・ましてや “すぐ” ではありません。光の銀河連合皆さんには是非辞書を購入する事をお勧めします!!!

光の銀河連合: 聞かれた質問にお答えしたまでですが・・・前にも申し上げた通り、サプライズの要素が必要なのです・・・皆さんの体感している期待感による盛り上がりと共に。今日はいつもより長かったため、あなたは疲れてしまっていますので、もうこの辺でエネルギーを退散させますね。これ以上長引くと、今日のあなたの一日に影響してしまいますから。

ブロッサム: はい、確かに! お気遣いありがとうございます・・・今日も楽しかったです。また次を楽しみにしています。

光の銀河連合: 私たちは皆さんを “愛の戦士” というように考えています。そして、みなさんとのこのメッセージを通した繋がりにとても感謝しています。次の “ホットライン” まで・・・おさらば。

ブロッサム: その台詞ホワイトクラウドがいつも使う台詞だって知ってて使いましたね・・・彼はどこでどう光の銀河連合と繋がるのかが未だに謎ですが・・・それがいつか分かるまで。

愛と感謝を送ります。

*後で読み返してみて分かったのですが、イベントの事を聞いたのに、“私たちの出現” という形で答えましたよね。という事はおそらくイベントには彼らの出現が含まれている可能性が大きいと思うのです・・・彼らがパレードに参加しているって事かしら!

Website: Blossom Goodchild


訳:JUN
Part1. http://ameblo.jp/lightworkers/entry-11659493982.html
Part2. http://ameblo.jp/lightworkers/entry-11659495992.html



















★大天使ミカエル:皆さんは前方に向かって壮麗に飛び続けている

2013年10月30日 | ☆大天使ミカエル

きらきら星へようこそ...☆ より転載させて頂きます。




大天使ミカエル:皆さんは前方に向かって壮麗に飛び続けている

Archangel Michael
You are flying along magnificently

October 24, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head



わたし達は今日、わたし達のお気に入りの主題のひとつ、交信されたメッセージという現象に戻りたいと思います。皆さんは既に、その種類、明晰性、そして一部の具体例の中のこうした情報源の中の、ひとつの明確な変化に気付いています。何が変わったのでしょうか? 皆さんはそれについて今まで考えたことがありますか? 皆さんにこうしたメッセージをもたらす働きに従事したかなりの数の人々が、既に変わっています。わたし達は今日、ひとつの違いながらも関連する要点を説明するために、これを取り上げます。そのためわたし達は、少しの時間を説明に費やして、次に皆さんがそう表現するように、その全貌を明らかにすることになるでしょう。

こうした交信者達が経験しているその変化は、その交信者自身でさえ驚くほどのものです。交信者達は、その交信者がより詳細だと気付く情報や、その交信者が以前は利用していなかった言葉遣いや口調に溢れているからです。そして一部の事例においては、その交信者を取り囲んでいる数々のエネルギーに対するひとつの完全に新しい感覚に溢れています。

これが今、かなり長い間わたし達が今までかなり頻繁に議論してきたものを、正確に反映します。それは、彼らを取り囲み、そしてすべての皆さんを取り囲んでいる数々のエネルギーの変化を、正確に反映します。またそれは、こうした数々のエネルギーを感知する皆さんの能力の変化を反映します。しかしそれでも、彼らは、そのエネルギーを感知し続けている他の人々よりも、少し場馴れしているかもしれません。それは、皆さん自身のさらに高い “自己” のより多くのエネルギーを含む皆さん自身の能力を反映します。“自己” を大文字で書いたのは、ただわたし達が話しているものの自己と区別するためだけです。わたし達が自己と大文字の “自己” について話す理由は、説明を目的にしているからです。そしてそれは、皆さんに奇異に見えることはありません。しかしわたし達の目標、皆さんの目標は、その両者の間の違いを自覚することだということを、どうか理解してください。

そして親愛なる皆さん、わたし達はそこで、既に全貌を明らかにしています。交信されたメッセージの進化の中で皆さんが既に気付いているかもしれないものは、交信者達の中の変化、そしてまた皆さん自身の中の変化の、ひとつの反映です。皆さんはまだそこにいませんか? その答えは、いつも、いない、になるでしょう。そしてまたその答えは、いつも、いる、になるでしょう。皆さんは今日、今までよりもさらにその状態になっています。

親愛なる仲間達、これはひとつの旅です。そして皆さんは、前方に向かって壮麗に飛び続けています。ひとりひとりの皆さんがひとつの部分を学び、ひとつの部分を思い出し、ひとつの部分を感じる時、それはそれぞれの皆さんすべてを変えます。そしてこうした変化は外部に放射されて、すべての皆さんに向かいます。皆さんがそう呼ぶように皆さんが “仕事をし” 続ける時、皆さんは皆さんがいる場所に対する適切なすべての支援を受け取ることを、わたし達は保証し続けることになるでしょう。それがわたし達の働きであり、そしてわたし達が今まで伝えてきたように、わたし達の歓びです。

この皆さん自身、兄弟の天使達、姉妹の天使達を楽しんでください。皆さんの目を閉じて、皆さんがどれほど壮麗なひとつの世界を築き上げているかということを、確認してください。わたし達が皆さんに良き一日をと伝える今、わたし達の愛を受け入れてください。


Copyright ⓒ Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/10/24/you-are-flying-along-magnificently-channeled-by-ron-head/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2013-10-30

























★アークトゥルス・グループ Marilyn Rafaelle 2013-10-28

2013年10月30日 | ☆スピ系メッセージ その他

Lightworkermike より転載させて頂きます。

投稿日: 2013年10月30日 | 投稿者: lightworkermike




アークトゥルス・グループ

Marilyn Rafaelle 2013-10-28

私たちアークトゥルス・グループはこのメッセージを聞いていただきたいと思います。皆さんにまだ理解できないことを説いて押し付けて理解して欲しいとは思いません。情報をお伝えしたいのです。今回の目的は、皆さんは自分に責任があるということ、忘れているけれどもスピチュアルな存在としていつも持っている力を自覚して手にし、それを思い出せるように手助けすることです。

すべての人は神聖です。だから皆さんが求めてきたものは、既に自分の中にあります。3次元の耳で聞く場合にはそれは難しい考え方です。物質的な宝物を容れておく小さな箱がハートにあるというのではなく、あなたの中に神聖なスパークがあるということです。そのスパークは源のスパークです。そのスパークは自然に神聖な意識の中ですべてに現れます。神聖な知識、すべての真実、人生、知性、全ては神聖な法則によって神聖なスパークを無限に備えています。進化は真実に目覚めるプロセスのことです。人生の過去の経験は人により違い、進化の旅も違ってきます。すべての人が常にハイヤーセルフの下で前向きになる時に前に進んでいきます。

時間をかけながら、人は自分の正体を忘れ、源やあらゆる生きとし生けるものとは別の存在だということを思い込むに至り、その結果生き残りのために苦しい人生を送ることになりました。二極性と分離分断が世界の意識になり、同じ棒の先端で正反対の良い悪いどちらかを現実化する世界が出来上がりました。見かけが良いからといって見かけが悪いことに比べてスピリチュアルであるということにはなりません。この真実を考えて理解してください。

自分が誰かを思い出して世界にそれを話そうとした人は極僅かな人しかいませんでしたが、その人たちはそのために虐げられ、焼き討ちに遭い拷問に苦しみました。一般大衆に知らせないでおけば自分たちに権力と富が寄ってくることに気づいた者がいたからです。そしてそれは現在も同じです。皆さん、目を開けて、事実だと言われていることに疑問を持ち、見極めてください。テレビ・ラジオの報道することや何かの教義の囃し立てる声ではなく直感に耳を傾けてください。

世界の人に理解の仕方を改めるように迫らないでください。準備のできていない人や理解できない人を説得しようとしてもできないでしょう。母親の胎内にいる子が強くなって生まれ出るまで母親がお腹の中で抱えるように、ただ自分の中で新しい意識を持ち続けてください。見るもの聞くこと、味覚触覚、匂いなどをスピリチュアルなリアリティに翻訳する練習をしてください。(例えば物質的現実で「正しい人間でいる」というのは、完全でありたいという願望を表していますが、それを「私はいつも神聖です。完璧な存在です。「聖なる意識」という完璧な存在と一体で離れることはありません」と訳し直す)。知的に理解するだけでなく悟りにまで高めると、そのまま外側にも表れます。経験することがそういう意味を持ち始めます。

一日を過ごす中で真実を知る習慣をつけると、世界が変わります。新たに気づいて真実が一つ一つ積み重ねられ、人の色に染まった誤りがどんどん減り、普遍的な世界が広がっていきます。それによって自分自身の旅を開始できるようになります。

それが、ライトワーカーでいることの目的です。癒やせたり人に教えることが出来たり、サイキックなリーディングが出来る、そういう人だけがライトワーカーだと信じている人が数多くいます。ライトワーカーは自分の意識を進化させることによって世界に光をもたらす人のことです。あなたというエネルギーフィールドを反射することです。人はそのエネルギーを感じ近づいてきます(追い払われる時もありますが)。人はあなたのエネルギーをきちんと知らなくても、直感的にあなたが持っているものに憧憬の念を抱くのです。でも、多くの場合、それを妨げるのは、着ているもの、髪、仕事、経済的裕福さ、社会的名声などのまさに3次元的側面です。どうか、常に思いやり深くなってください。ただ同情したりしないでください。同情すると、他の人のエネルギに同調して益々引き込まれ消耗します。

地球の誰もが高く共鳴するエネルギーに引きつけられます。皆スピリチュアルな存在なので共鳴するのです。数多くの人生でスピリチュアルなことが分からないでいたり、関心がなくてもスピリチュアルな存在です。進化途上の魂は、安心し完全になるには殺人によって問題を解決することだと考えているかもしれません。その場合、その人の意識状態ではその願いがスピリチュアルなものであることも、そのように解釈することも出来ません。

正しいか間違いかにまだ多くの人が囚われています。意図は意識レベルに応じて一つ一つの行動を決めます。そうやってその時の意識状態に一番ベストだと思ったことをしています。そのことに気づいて過去の行動を許してください。それに気づけば、今、また同じことをすることはありません。

「自分が正しい」という思い込みを他の人に押し付け相手の考え方を変えようとすることは、エゴのすることです。人が大事な点を見逃していることがはっきりしていても、経験することが相手の課題であり、相手の進む道であること理解しなければなりません。相手の道はあなたの道とは全く違います。だからといって、助言して手助けすることは出来ないということを言っているのではなく、やり過すということです。まだその状態になっていない意識を無理強いして変えることは出来ません。誰もがガイドやハイヤーセルフがついており、従っている契約があります。囚人は、まだ本人も他の人も傷つけることが必要なのですが、罰則ではなく自分を癒して成長出来る場が必要です。

すべての魂は意識の上では忘れてはいますが、自分が誰かを先天的に知っています。ですが、皆、完全になりたいという深い願望を持って生きています。だから、個人の意識状態がどうであれ、幸せと安寧を追求する方法は無限でバラエティに富んでいるのです。そのことを理解すると、見聞きする世間や自分のバカバカしさも許せるようになります。誰もがそれぞれの場で最善を尽くしているということを覚えておいてください。

していること、している理由がわからない、自分を知らない人に光を送ってください。そして外見や見た感じがどうであれ、一人ひとりが各々の意識状態にあることが聖なる永遠の法則で支配された「ひとつ」というスピリチュアルな世界だということを知っておいてください。

私たちはアークトゥルス・グループです。

www.onenessofall.com



All Rights Reserved©2013.Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/10/30/the-arcturian-group-marilyn-rafaelle/













★シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年10月30日

2013年10月30日 | ☆シェルダン・ナイドル

たきさんのホームページ より転載させて頂きます。




シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年10月30日                    
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/update-sheldan-nidle-wonderful-news
Sheldan Nidle Update / 30 October 2013


ドラッツォ! すばらしいニュースを携えて戻ってきました! 新しい現実に向けての動きが加速しています。多くの秘密会議が世界中で開かれ、来週行われる大会議でのイベントに繋がるポジティブな結果を作り出しました。努力の結果を容易に実らせられる集合行動の為の時が近づいています。新しい政府を実現させ、新しい通貨を発行させる複数のイベントの最終的な発進が期待されます。多くのプログラムが、更なる遅れを起こそうとする考えを終わらせる為に、今必要な点にまで達しました。あまりにも多くの国の経済が破綻に瀕しており、負債が現在の金融システムを維持不能にしています。ところで、あなた方には不評な ”UFO隠蔽” を公に終わらせる衝撃的な複数のイベントへの備えができている、と私たちは思っています。今は実に次元上昇したマスターと私達からニュースが知らされる時です。現在のシステムは穴と裂け目が多すぎて維持不能なので、あなた方に完全意識への栄えある行進を続けさせる為に、何か別の事を始めるのは、理にかなった事です。

それゆえに私たちは後戻りできないところまで来ています。闇のカバールは喜劇的な幻想に過ぎない以前の栄光の上に存在しています。何らかの形で、あなた方一人一人のストレスは頂点に達しています。この現在の現実はもはやそのままではあり得ないものと私たちは見、観察しています。それは終わりなのですから、この狂った幻想を終わりにする変革を行える人たちに、そのようにさせることが適切です。これを実行に移すには多くのルールと書式が必要であることは、私たちも認識しています。この緩慢で退屈極まりないプロセスは完了に近づいています。この時を利用して新しい事を導入しましょう。私達はこれを種々の集いで強く強調するつもりです。数十年前に始まったプロセスは今、結末を叫んでいます。あなた方の世界は衰え、変化のためのエネルギーが到来しています。アヌンナキがこの闇のカバールから立ち去った時、彼らは生まれていなかったポジティブな解決策を求めました。現在はこれを反転させ、あなた方を自由にし、新しい世界という現実を実らせる為の絶好の機会です。

この変革は現在の政府を歴史のゴミ箱に引き渡す事になるでしょう。最も必要とされ、大改造を行わせる代替の政府が存在します。闇はもはやその迷惑なゲームを続ける事はできません。彼らの長い間続いた、偽りのリーダーシップを放棄するスピリチュアルな必要があります。必要な親切心を発揮する勇気と行動の時です。この世界は光に向かっています。闇を許す者はもはや統治を許されません。この事を理解する者は、必要な事を開示し、迅速に行動する必要があります。この ”静かな革命” はこの現実全体でゆっくり起きつつあります。大きい動きがこの壮大な変革を前進させるでしょう。私たちはこの動きと、表面世界の人達が長い間要求してきた事を実現させる複数のすばらしいイベントが起きることを期待しています。私達は、このような成功の結末へと導く全てのイベントを完全に支持します。

結論として、多くの部門での非暴力革命の時が熟しています。あなた方の世界は、これから目に見える様になる変化を長い間待っていました。この幕の背後では世界の現在のあり方になる為に必要な非常に多くの動きが起きています。闇のカバールの利己的な戦略は、もはや適切ではありません。天と私達が主張する事に対する前提となる新しい行き方が必要です。あなた方には、制約意識から完全意識へと移行させる聖なる次元上昇の機会が与えられます。あなた方はスピリチュアルな宇宙ファミリーを迎え入れ、古代のレムリア時代においては、あなた方の物であった道に戻ろうとしているのです。あなた方はあまりにも長い間あなた方の中に存在していた忘却状態から脱却しようとしています。あなた方から長い間隠されていた秘密を、あなた方は発見しようとしています。あなた方は銀河連合の最愛のメンバーになろうとしています。多くの冒険があなた方を待っていて、数多くの新しい能力が、あなた方に受け継がれようとしています。これがあなた方の栄光の、神聖な運命なのです!


祝福を! 私たちは次元上昇したマスターです。 この祝福の世界は今、恵み溢れる変化に沸いています! あらゆる所で変革のエネルギーが作り出され、人々はこの世界の真の変化を今起こすように要求しています。変化の兆しがアフリカ、アジア、アメリカ、及び種々の太平洋島嶼国家に見られます。神の恩寵は驚異を作り出しているので、わずかしか持たざるものは乏しい資源と想像力を利用して、飢えと貧困から抜け出す為の新しい道を模索しています。同じように見事な道をスピリチュアルな傾向のあった昔の人達が進んだので、これと同じエネルギーがあったことが明らかです。天は語ったのです! この現実の祝福の変化が到来します。私たちはこの神聖なプロセスの支援をし、あなた方全ての為に新しい現実を具現化する義務を負っています。私たちは連合の方向付けをし、人間の為にこの新しい時代を実現する手段を確立させようとしています。その為の会合が開かれ、迅速に結果が示されようとしています。

これからの時代は多くのスピリチュアルな智恵で満たされるでしょう。私たちは天から、あなた方の ”私は存在である” との再接続を行う方法に関するテーマの全リストを供給する義務を課せられているので、次元上昇の残りの手順の為の用意をする様にして下さい。これらのレッスンは極めて間近の内に、私達が行うことになっています。この現実は間もなく拡張し、改造されようとしています。私達があなた方の天のガイド、スピリチュアルに指名された監督者になりますが、私たちはこの特別な任務をきわめて真剣に受け止めています。闇は、長い間その多くの力を自分達の欲望に沿ってあなた方の形を決め、型にはめるのに用いてきました。この力は排除され、あなた方は、あなた方の次元上昇のための聖なる舞台を設定する妙技を学び、行う、この恩恵の交代の受益者になるでしょう。あなた方の宇宙ファミリー達が到来して、あなた方を光の完全意識存在に変態させる行動をとります。

数千年に亘って、私達はアガルタを神聖な作戦の基地として用いてきました。今光があなた方をそこに連れて行く道を照らし、あなた方が以前の自己に戻る為の手段を示しています。あなた方は長い間、本当には誰なのかについての無視の中で骨折ってきました。私達でさえ影響を受け、私達の壮大な勝利を得られる様にしたのは、私達の特別な集中と天の助けだけでした。私達は、現在のレベルのスピリチュアルな知識とそれに伴う能力に達するのに何が貢献したのかについての知識の上に立っています。これらの困難の本質を知り、あなた方に与えられる天の施しものは実に すばらしいものなのですから、それを喜びにする様にして下さい。天の壮大な贈り物を受け入れ、私達と一緒になってください。私達は一緒に最も必要とされる新しい星間国家を形成し、創造主の大きい夢を実現しようとしています。私たちは天の最も力強く、有益な腕なのです。 ホッサマ! ホッサマ!

今日は、この緑青色の球体の周囲に起きている事についてお話をしました。私たちが知る特権を与えられている事のほとんどをお話しました。あなた方のスピリチュアルな宇宙ファミリーは、あなた方を新しい次元上昇状態へといざなっています。多くのすばらしい事があなた方を喜び、平和、繁栄で取り囲む用意をしています。無限の供給と終わりのない繁栄が実にあなた方のものである事を知ってください! そうあれ! セラマト・ガジュン! セラマト・ジャ! (シリウスの言葉: 一つのものであれ! 喜びの中にあれ!)


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews131030.html





























★サウル~あなた方は「神」とともに創造する宿命です 2013年10月27日

2013年10月29日 | ☆サウル

ソウルカメラのblog より転載させて頂きます。




サウル~あなた方は、「神」とともに創造する宿命です
2013年10月27日 ジョン・スモールマン経由



あなた方が生命を体験する方法の巨大な変化、あなた方を奮起させて高揚させる記念碑的な変化、あなた方の「ソース」からの見せかけの分離の瞬間から計画された変化、その尖端にあなた方はあります。あなた方は常に「ソース」と一つにあります。そして、その創造的なフォースに永遠に繋がっています。その接続なしには、意識も、気付きも、何もないのですが、「ソース」には始まりがなく終わりもないのですから、それは不可能というものです。それはただ全くそれ自体の壮麗さにあり、飽くまで幻影である時間というものを超えて、永遠です。その「愛」とその「光」は、あなたが永遠に存在することを決定して保証しながら、あらゆる瞬間にあなたの上に輝いています。あなたは、それに対して無意識でいることを、一時的に選んだのです。そして今や、その無意識に対する気付きが、穏やかに、否応なく、そして面白く人類の意識に染み込みつつあります。そして、無意識を溶かします。

幻想の雑念、そしてそれらは多く、変化に富み、今の今まで全く魅惑的なものですが、あなた方のそれら対する心酔が新鮮さを失い、鈍り、退屈なものになって、それらに対する関心が弱まっています。代わって、自分本来の創造的な才能が目覚まされつつあり、あなた方の注意を要求しつつあります。そうあって然るべきです、何故ならば、それらが自由に自発的に流れるとき、並外れた喜びと満足をあなた方にもたらすのですから。あなた方の宿命は、「神」とともに創造することです。あなた方はこれを忘れて、累代にわたって、「彼」の愛情ある案内と励ましなしで創造しようと試みてきました。あなた方は自力でやろうとしてきましたが、そうすることによってあなた方は、自分の「神授された」才能や創造力に対して、驚くばかりの制限をかけたのです。

この欠如が、あなたが他人の外見上の成功をいや増す妬みと難色で観ることに繋がりました。一方彼らは彼らであなたのことを、全く同じ感覚でもって、等しく狼狽しながら観ているのです。その結果あなた方は、調和的に愛を持って協力し合う代わりに、意地悪く競争し合ってきたのです。かようにして、絶えず荒くれて自分自身を辛辣な道に沿って導き、あなたがしばしば「神」のせいにする立腹に繋がりました!

でもそれがあなたの道なのです、あなたがそれを選び、あなたがそれを、あらゆる瞬間に自分の信条によって再確立しているのです。信条というものは、非常に強力です。しかしながら、常にあなたには、それらを変える選択があります。そして、自分のガイド、師、あるいは天使の愛情ある助けでそうすることが、あなたの覚醒プロセスを援助します。彼らに語りかけてください。そして、自分の毎日の静かな時間に、彼らに「耳を傾けてください」。それがあなたの幸福に必須であり、また、それほどにも多くの人々が中毒になった辛辣さを溶かすのに必須です。

あなた方は全員、「一なるもの」の神聖で美しい面々であり、一旦それを受け入れて、再びそれを知ってしまえば、あなた方のエゴは、「あなた」である全体性に包摂されて、再統合されます。そしてそれこそは、エゴが他の何にもまして恐がることです。一旦それが起こってしまえば、エゴもまた、至福に満足します。エゴは未知のものが恐いのです。そしてエゴは、基本的に、神の「ソース」からのあなた方の幻影的な分離が終わるまでの「本当にあなたである者の戯画」として成功しなかったので、彼ら(エゴ)にとって、「あなた」である全体性は未知なのです。エゴは、分離は一つのエラー(大失敗)であったことを知っています。しかし彼らは、何故なのかまでは知らず、懲罰を怖れます。もし彼らが「ソース」を体験したならば、彼らに怖れはなく、唯一「愛」だけを知っていることでしょう。とはいえ、あなた方が、自分の知識、自分の気付きに制限を確立する分離の目的でエゴを創造したのです。したがってあなた方のエゴにとっては、身体の死が自らの前に立ちはだかるとき(人類のこの世の受肉化の、必然で、不可避で、恐ろしい側面)の、この巨大な、迫り来る破滅の感覚があるのです。

短く、限られ、基本的に不満足な生命による身体だけが自分自身である、つまり自分は常に、個人的あるいは社会的規模の大災害による喪失の危険にあるのだ(それはあなたのエゴがあなたに提示する絵なのです)とあなたが信じる場合、あなたは、回避不能なことを、思いつくことが可能などんな手段ででも回避するべく務めるように、自分のエゴによってまんまと強制されています。その最も明白なのが、他人の不運を好都合とばかりに、予期される神罰に彼らを自分自身の身代わりに捧げようとすることにあります。それは、人身御供が有されたというその恐怖に由来します。その恐怖が残っており、人間は世界中でお互いを無差別に犠牲にし続けます。概して、それは犠牲とは呼ばれずに、啓発された利己心 ー 「自分の身を世話してくれる唯一の者は自分自身である」などと呼ばれます!

神聖なる存在、「ソース(源)」、「愛である者」、あらゆる瞬間にあなた方を無条件で愛する「神」がいることに、「光を担う者及び道の体現者達」としてのあなた方は、完全に気付いています。あなた方は、エネルギーと繋がっていつでも無差別に共有することによって人類にエネルギーをもたらすために、現在受肉化しています。気付いていてこれをやっているあなた方の数は、この数十年間で指数的に増大しました。そしてその結果は、財政的困窮者、病人、年輩者のための基本的な人権及び彼らを気遣う必要に払われている同情的な注意の、莫大な増加に明白です。これが、行動による同情です。そして、それが働く「愛」のフィールドが拡大するにともない、ますます多くの人間が結びついて、こうした諸問題を解決し始めています。さらに、増加している世界規模の同情のその結果として、他人に対して無情にも迷惑を顧みない人々はますます自分自身が外され、もはやこの惑星で固有だった侮蔑で仲間をあしらうことは自由に出来ないことに、気付きつつあります。集合的良心が進化し、普通の振る舞いとして長い間容認されてきた誤りを正しつつあります。

これらは、「ニュー・エージ」が本当に始まったという、希望を与えるサインです。最も予想外の場所で、愛、受け入れ、許し、同情が突発しています。そして、人々を抑圧支配した後にゴミのように捨てるために造られた非人間的な機械によって絶望と失意に持ち込まれたことに自分自身気が付いた人々に、希望と安堵をもたらしています。一般の人類がもはやその陰気で全く受け入れ難い抑圧のくびきに繋がれて大人しくしている気はないことを統治体が発見するので、その非人間的な機械が崩壊してバラバラになり、分解されつつあります。

「神の愛の光」が惑星中を野火のように広がっており、それは消すことができません。「愛」は、その道にある全員を抱きしめます。そして、情にもろい無条件の受け入れで、彼らを「それ(愛)」自身に引き付けています。そして、「それ」が常にそうであるように、何も要求せず、あらゆるものを提供しています。あなたが時間を確保して祈り、寛ぎ、瞑想する時に、「愛」が自分自身の内に明るく燃えているのを見出してください。「それ」はライフフォース(命の素)であって、「それ」はあなたのものです。言うなればあなた方の内に永久に投資されるものですが、「それ」を受け取るためには、ハートを開いてください。「それ」は、いずれにせよまったく、決して取り上げられるということはありません、何故ならば「それ」は、あなた方の「父」からの、あなた方への永遠の贈り物なのですから。

とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。

http://johnsmallman.wordpress.com/2013/10/27/your-destiny-is-to-create-with-god/

翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/34391231.html





























★ロード・エマニュエル 2013年10月22日 展開中のイベント

2013年10月29日 | ☆ロード・エマニュエル

Japanese - LORD EMANUEL MESSAGES
より転載させて頂きます。




ロード・エマニュエル 2013年10月22日 展開中のイベント

Lord Emanuel October 22, 2013 Unfolding Events
http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/10/22/unfolding-events


ごきげんよう皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も又皆さんのお役に立ちたいと思います。大切なハートの皆さん、一度深呼吸をして下さい。できるかぎりお腹の底まで一度深く息を吸って下さい。そして長くゆっくりと吐き出しながら、皆さんが今日、抱えているかも知れない緊張と心配を解き放して下さい。全て手放して下さい。この瞬間には、皆さんは抱え込む事をしていませんから、「抱え込む必要のあるものは何もない」と、それを全部手放して下さい。皆さんがただの純粋な存在になるまで、皆さんの存在の証さえも、皆さんを定義づけるものも、母、父、師、そしてヒーラー、それら全てのもの達が次第に遠のいていくようにして下さい。それには聖なる呼吸を二、三回するのが良いでしょう。ああ、良いですね、とても上手になりました。

今物事はいっそう激しくなって来ておりますが、そう感じませんか?外の世界では、皆さんの世界に起きている事に未だに気づいてはいないようですが、私達は分かっております。次元上昇した領域の私達は、あらゆるところに目や耳を持っておりますから、全てが分かります。私達の目が届かないものはありません。私達はずっと注意しており、恵みを受けた地球の全ての事柄をモニターしています。皆さんの惑星は目下、絶え間なく変化しながら、進化をしている状態にあります。そして私達次元上昇した領域と天使の領域もみなさんの惑星の進化にあわせて先に進みながら変化をしながら上昇しています。

私達には、出来事の所定の状況、又は展開に於いて、人々が所定の変化をする様子、その全てについてのみ、先の状況が分かります。 そして出来事が、起こりうる事か、又は起こりそうな事か、そうでなければ確実な事かどうか、ということを区別する事もできます。多くの事柄は列挙され、沢山の要因となるものは、恵みを受けた惑星地球の表面の出来事を確実なものとして皆さんに示す前に、ふさわしい場所に設けられなければなりません。

出来事には無限におこりうるものと、かなり予測ができるものとがあります。ですが、確実に起きるという事柄に関して言うならば、物事はかなり狭められます。大切なハートの皆さん、皆さんが良くご存知のように、神の光は皆さんの惑星の具体的に太陽の光となって、日々ますます増えながら照らし続けています。この事はつまり皆さんの惑星で進化している全ての生命の振動は、日々上昇しているという事を意味しており、これはまさに皆さんの美しい惑星に存在する全ての密度を振り落としているという事になります。文字通り、闇のもの全て、不和を引き起こすものの全て、そして貪欲、腐敗、戦争そして憎悪、それら全てはかき乱されながら、解き放されています。皆さんの地球上の全ての闇は暴かれなければなりません。そして私達がお話ししているようにその闇はベールをはがれております。愛しいハートの皆さん、これは本当に暴かれております。

今日は、皆さんの地球で最も不正にコントロールしている組織が、銀行システムであるということを皆さんに認識して頂きたいと思います。愛しいハートの皆さん、どうか良く聞いて下さい。これらの機関はそれぞれに個人のものとして所有されており、昨今のその貪欲さと腐敗の様は皆さんの理解を超えています。彼らの支配の計画の大きな触手は、皆さんが考えている以上に深く根付いていており、彼らのこの惑星を支配する計画は、あまりに巨大です。そして誰が実際にはこの地球を牛耳っているのかという事については、皆さんの中の最も教育のある人々でさえショックを受ける事になるでしょう。

皆さん、これは恐れを植え付けようとしているのではありません。これは、知識の情報で守られている教育の一つであり、皆さんに自身のパワーを見いださせて、その中に入り込ませるという実習なのです。次元上昇した領域の私達は この情報を軽く受け渡す事はせずに、十分な話し合いのもとにそれは行われ、皆さんの助けとなる知識で皆さんを守るように、前もって考慮されます。一度深呼吸をして、地球上の現実が何なのかを十分に理解し、目を開けて自身のパワーの中に立ち上がれるように、支えて下さい。最も不正を働いている機関は、光の中では耐えていけませんから、かならず無くなるという事と、エリート達の際限のない、パワーと支配にたいする貪欲さも、光の中では隠れている事はできませんから、彼らの人類に対する背徳は、暴かれる必要があるという事を理解して下さい。

皆さん、これらは、皆さんの惑星地球がかつて遭遇した事の無い、最もエキサイティングな時です。腐敗と貪欲の大きなすみかの暴露と崩壊のなかに 皆さんの自由への道があります。愛しいハートの皆さん、来る事を恐れないで下さい。見えない世界の大群衆達が皆さんを抱き、面倒を見ています。皆さんは神の子ども達ですから、この知識をしっかりと抱いているならば、誰も皆さんに害を与えはしません。自分自身に忠実でいて下さい。皆さんの胸の空洞では一匹のライオンのハートが鼓動しており、そしてその空洞には神の無限の光の輝く太陽とともに、神の無限の愛、知恵、パワーの三つの輝く炎が息づいています。

皆さんの勝利は確実です。そして、とりわけ、何十年も何十年にも、何世紀にも渡る、自由と平和と繁栄の中での、そうして後に続く決して終わる事の無い喜びのなかでの人生に比べれると、イベントが世界中に展開している間皆さんが味わうどのような不快感も、わずかの間のことにすぎません。これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。そして皆さんの理解を超えて、皆さんは愛と感謝に抱かれています。愛しています。大切なハートの皆さんに神の恵みがありますように。


☆ このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 
Lord Emanuel Messages


翻訳 Koh
http://lordemanuelmessagesinjapanese.blogspot.ch/2013/10/blog-post_29.html