~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

シェルダン・ナイドル メッセージ 1/29

2013年01月31日 | ☆シェルダン・ナイドル
たきさんのホームページより転載させて頂きます。


シェルダン・ナイドルニュース 2013年1月29日                     

http://www.paoweb.com/updates.htm

Sheldan Nidle's update for the Galactic Federation of Light and spiritual Hierarchy


ドラッツォ!戻ってきました!あなた方の世界 は、聖なる忘却の状態にあり、天のみが行える奇跡的なタッチを待っています。天は人間にこの非常に新しいエネルギーへの組み入れ期間を与えるために少々の 遅延を指令しました。遠い昔に、アヌンナキがあなた方の支配を望んだ時、闇の支配は13000年の間しか許されないという特別な約束がなされました。この 約束の終了期間が到来し、約束はその通りに果たされ、終結しました。多くのタイムラインは終了して、一つのものになることによって、闇の地球上の手下共に 変革の時が来たという最後の確証が示されました。今は、闇の兵士たちが降伏し、新しい時代が始まる短い遷移期間です。闇は、いつものように、傲慢にもこの 申し出を断ったので、私たちは、天の厳格な命令の下に、これらの多くの反抗的な者たちを排除し、アガルタと連合のグループの監視下に置きました。今、この グループはこれらの者たちを保護していますが、この者たちの数は、この問題が完全に解消するまで増加し続けるでしょう。


上述のように、事態は今では一種の聖なる静寂の 状態にあります。私たちの勢力は、政府の現状の法的な変更を行わせる準備ができた状態にあり、聖なる信号が与えられれば、実行されるとの、多くの約束を得 ています。これに関して、変化を受けるべき政府の法的、及び軍事的な部門は、公的な信号を受け次第、権力の移行に影響を及ぼす準備が出来ていると、保証し ています。私たちは、当初に決められていた時間スケジュールがいまだに有効であることを再確認するように天の師に恭しくお伺いを立てました。それに対し て、信号を発信する者たちは、このスケジュールは実際に進められるべきものであることを繰り返し伝えてきました。私たちの多くの連絡チームは、聖なる時が 訪れた時には、あらゆる事をプランどおりに進めるように配置についています。これらの前線では、このような状況を確実に生み出せるように一連の訓練を実施 しました。もちろん、闇の者たちは、最後の瞬間にも遅延作戦を実施していることが知られているように、これらのことをつぶさに監視しています。


私たちの聖なる秘密連合も、呼び出しを受けた場合には、動き出せるように既に配置についており、普通のこと以外の事件は何も起こらないように、世界を監視しています。闇とその手下たちは、

どこからでもあらゆる資金を盗もうとして世界中 を走り回っていますが、わずかな担保が得られただけで、これらの努力は徒労に終わっています。このことは、これらのならず者たちが私たちとの間に交わされ た約束を守る意思が無いことを確証しているので、私たちの連絡要員たちには、これらの者たちの取り扱いには十分な注意が必要です。このような無駄な連絡も これが最後であると思うと本当に心が休まります。 青信号が点灯すると、私たちの作戦の初期段階を迅速、確実に進めるための一連の行動を起こせるように、準備を整えてあります。第一段階が完了すると、新しい統治体、新しい通貨、新しい繁栄が確立され、これらのことを永続させるために必要な全ての事が行われます。


社会の遷移は、多量の文書によって十分に裏づけ されています。聖なるトランペットが鳴り渡る前のほんのわずかな時間の間しか、闇の者たちには、のた打ち回る余地がありません。その瞬間には、偉大な光が ガイア中に広がり、新しい時代が公式に始まります。私たちは世界の各地にこれから始まることを告げる大きい表示器を設けるつもりです。第二次世界大戦直後 のあなた方の世界に対して初めて、秘密を止め、私たちの存在と彼らが取得した技術の開示をするよう求めて以来、数十年が経過しました。これらの政府は開示 を拒みましたが、私たちのこの要請は今、日の目を見つつあります。これは分岐点となるイベントです。あなたが子供の時から語られてきた全ての嘘を単純に消 し去り、真実に置き換える、新しい歴史と真のあなた方の創始の出来事が初めて記述できます。それはまた、完全意識に対して湧き上がってくる喜びを感じる瞬 間でもあります。


祝福を!私たちは次元上昇したマスターです。今 日はあなた方に壮大な奇跡が世界に現れる備えが出来ていることを知らせにきました。何世紀も前に、サン・ジャルマンが東洋の陰陽に相当する特別の世界信託 を設立しました。これらの二つの財宝が、今、地球に繁栄をもたらす膨大な資産を払い出そうとしています。私たちは天が下し、人間のために設定した指令につ いて喜びに打ち震えています!新しい繁栄はあなた方の世界を変革させ、あなた方に偉大な意識の変化の瞬間をもたらします。私たちの祝福の仕事は、アガルタ と宇宙のファミリーの賢明な支援によって、完全意識へとあなた方を導くことにあります。ガイアの二つの分離された世界を一つに統合しようとしています。こ の聖なる統合においては、あなた方は忘却の世界からの立ち上がりの意味を見出し、自分自身の内なる真実の再発見をすることでしょう。これらの真実はあなた 方の現在の信念を変化させ、新しい銀河社会のための舞台をつくり出すことでしょう。


この新しい銀河社会は、この銀河全体を通じて実 践された種々のモデルの混合になるはずです。あなた方の師としての私たちの祝福された仕事のうちの一つは、私たちのこれらの事に対して持っている智恵を用 いて、あなた方を導くことです。あなた方の完全意識への復帰の直後に、あなた方自身の銀河社会の誕生のための基本モデルを描き出すための惑星全体の会合が 開かれます。私たちは、あなた方が賢明な選択をするであろうと思い、このテンプレートを用いて、迅速に金星、火星、再構成されてミルキーウエイ銀河の中の 惑星として再現される現在の小惑星帯の上の世界に人々の再配分を行うことを知っています。この新しい多重惑星国家は、それから最初の大きいミッションであ る、この銀河全体の平和の構築に取り掛かるでしょう。これは近隣の銀河における数万の惑星との連絡を取らせる多くのミッションのうちの最初のものになるで しょう。私たちが達成しようとしていることは、創造主への聖なる奉仕を表現する一連のミッションなのです。


この新しいエネルギーのうちの初期の段階におい て、私たちの共同作業が始まる前に残されていることは、これらのイベントをあなた方の家族やコミュニティーに説明する準備をすることです。私たちも同様な ことをします。多くの祝福された事実がこの世界に示されます。ガイアの上の社会は、二層の、闇に支配された社会を維持するために仕組まれた一組の信念に捕 らわれています。この信念構造は私たちが適当な時に行うことが出来ることによってのみ崩すことが出来ます。私たちの種々の秘密の聖なる社会は新しい統治体 が活動を開始することによって行う特別な宣言を必要としています。この宣言は私たちの聖なる智恵を教え、表現出来るように、大勢で出現出来るようにしま す。これらの教えはあなた方が今真実だと信じている多くのことを抹消し、その後に歩むべき道を示します。大きい喜びが世界中を駆け巡りつつあり、人間に とっての新しい時代を作り出しつつあります。


今日は、これから間もなく起きることについての もう一つのあらましを述べました。多くの聖なるグループが集まり、歴史上かつてない時のための舞台を設定しようとしています。多くの人が抱いていた、自分 たちだけがこの宇宙で唯一の者であるという信念が永遠に葬り去られます。天からの無限の供給と終わりの無い繁栄が実にあなた方のものであることをお知りな さい!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

シェルダン・ナイドル メッセージ 1/22

2013年01月31日 | ☆シェルダン・ナイドル
たきさんのホームページより転載させて頂きます。


シェルダン・ナイドルニュース 2013年1月22日             

http://paoweb.com/sn012213.htm


ドラッツォ!戻ってきた。天が、皆に長い待ち望 まれている青信号の準備をしている間、あなた方の世界はいまだに中途半端な状態にあります。私たちは間もなく起きることを監視するために特別な連絡チーム を編成しつつあります。新しい統治体によって行われる告知は、戦争、経済の過熱、この古い形の統治全体に亘って起こった数々の政権の栄枯盛衰に特徴付けら れる、広範囲に広がった不調和の形が見られた長い間の闇の支配の時代の終焉をもたらすでしょう。これは、正当に選ばれ、最初の合法的な政府の一般的な運営 標準に関する新しい法令を制定する統治体の準備ができるまでの暫定政権に置き代えられます。新しいルールには、兌換通貨に基づく、新しい財政、金融システ ム、銀行制度、多重サービスの大銀行集成体からの脱却が含まれます。更に、公式なデスクロージャーへの道とNESARAの導入と適用の見通しが含まれま す。これによって、個人と統治体との新しい関係が確立されるでしょう。


新しい銀行システムは長い間の負債による奴隷化 を終わりにするでしょう。その代わりに、あなた方の基本的な自由と尊厳を重んじるシステムが形成されるでしょう。これには、あなた方の尊厳を保護するため のフェールセーフ機能が組み込まれ、一方的な政治団体を排除し、教育が行き届いた責任ある選挙母体の形成を助けるでしょう。この選挙母体の各メンバーは自 分たちの周囲の世界についての諸問題を深く掘り下げた研究に基づく意見を表明する必要性を学んだ人たちによって構成されます。今までの政府は、選挙民を騙 し、実際に行う活動を隠蔽するように、捻じ曲がった論理を注意深く用いていました。その効果として、大衆の目をあらゆる手段で真実からそらしていました。 あなた方は今、行政運営手順の180度の転換を目にしつつあります。新しい統治体は、信頼と、選挙で選ばれた役人が大衆の側からの注意深い監視の下に行動 するという前提に基づいて構成されます。あなた方の最も強力なツールは、新しいルールの中に組み込まれた本来的な透明性であり、これには、監視者とアドバ イザーとしてのあなた方の関与が要求されます。これは全く新しい責任ある関係であり、銀河社会への心躍る旅立ちになるでしょう。


この統治体のより重要な責任は、デスクロー ジャーです。この一つの行動が、アガルタ、次元上昇をしたマスターたち、そしてもちろん私たちとの通信線を開通させます。この告知によってあなた方の世界 は開放されます!長い間あなた方を守ってきた者たちは、今、堂々と、前進できます。想像できるように、私たちはこの特別な瞬間を熱を込めて見守っていま す。ついに私たちはファーストコンタクトとは何かについてお話ができるようになり、この旅の途上にある祝福された仲間たちを完全意識へと導くことが出来る ようになります。自分の内側に持っているものをあなた方の誰も気付いていません。実に、あなた方一人一人は、子供の時から植え付けられていた制約があると いう信念の重みを背負っています。私たち、師となる者はこの制約を課せられた現実に対する概念からの脱却を助け、あなた方の真の姿の学習を支援出来るよう になると期待しています。これらの基本の上に立って、怒りを覚えさせるような近年の歴史についての真実を学んで知見を広げることになるでしょう。しかし、 あなた方は決して単独ではなく、あなた方の苦悩の原因である状況とイベントを改めるための手段がとられつつあることを知ることが大切です。


これから先の時は、繁栄、歓喜、調和の取れた協 力の時です。平和が戦争に置き換わり、一般人の非武装化が大型の暴力の終わりを告げるでしょう。意識が成長するにつれて、あなた方は真のコミュニティーの 必要性を感じ、人々と政府との間の緊密な関係を確立することでしょう。これには、各団体の一体化という感覚に基づく意見の交換が必要です。あなた方の世界 が現在行っている力の実践は、宇宙的な向上の必要があります。分割には統一が置き換わり、争いには協力が、偏見には受容が置き換わります。このような理想 は、過去においては、非常にしばしば描かれたましが、今では、それが現実化され、全ての人たちによって実践されています。私たちの課題のうちの一つは通信 システムを次世代のもっと安全なレベルのものに出来る技術の導入によってこれを支援することです。あなた方が気付きを得て、暮らしがより安全になると、社 会に横溢する新しい意識レベルにより良く同調する新しい考え方を取り入れる方法の探索が進むことでしょう。


ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。 ちょうど今、私たちは天が聖なるラッパを鳴らし、人間のための新しい時代を始めるのを熱を込めて待っている関係者を見守っているところです。闇の者たち は、物事を脱線させようとする多くの企てにもかかわらず、地球の聖なる社会に割り当てられた課題の達成を防止することができていません。新しい統治体も、 配置に付けられ、神聖なラッパが鳴らされた時に置き換えられる用意が出来ています。如何に新しい時代が近くまで来ているか、についての気付きが高まる地点 に全ての者を天が連れてゆくのを祝福しています。私たちは聖なる行動を開始する多くの種々の告知を聞く用意が出来ています。この祝福のミッションの私たち の役割は、数千年に亘って失われていた天の真実がわかるようにあなた方を導くことです。これらの教えは他人の先駆けになり、あなた方の完全意識への道を照 らすでしょう。


新しい統治体は多くの形式の闇のカバールの手下 たちによってあなた方に課された不法な奴隷化からのあなた方の開放を宣告するはずです。人々の奴隷化と権力の剥奪は、あなた方全ての完全な服従を頼りにし ている少数の超弩級の富裕階級を創りだした負債経済の主な要素なのです。これらの闇の者たちは大きな権力をふるっていますが、天とその大いなる光の力に比 較すれば無いものと同じです。現在の光の流入はあなた方の現実を変革させ、新しい現実を作り出します。天は、この太陽系の物理性と聖なる歳差運動に基づい て、特定の時を設定しています。この聖なる時点は大きく近付いていて、偉大な瞬間が非常に間もなく起きようとしています!その時には、この栄えある暮らし の空間には、壮大な奇跡が起き、天の聖なる光が天を舞い、全てのものを変革させるでしょう!


この天の放射は、人間に新しい時代を贈ります。 あなた方はアガルタと宇宙のファミリーの愛すべき領域を再度知ることになるでしょう。天の偉大な家系の者たちが現れ、全ての者に彼らの偉大な真実を告げる でしょう。そして、これは始まりに過ぎません!あなた方は私たちと宇宙のファミリーから非常に多くのことを学ぶでしょう。あなた方の創始や、天への聖なる 奉仕の性状についての多くの真実が教えられるでしょう。これらの新しい現実を考え、あなた方の内側でそれらとの同調を感じ、あなた方の完全意識への復帰の 準備をする時に、その現実を役に立ててください。実際には、あなた方は天使の羽を再び獲得することになるのです。物理的な天使として、あなた方は新しい責 任全体を引き受けますが、あなた方の聖なる奉仕の基礎を築く多くのことを、私たちが教えます。私たちの義務は、これから先に必要なことにあなた方が備える 時に、愛すべき管理者になることです。


今日は、あなた方を闇の領域から脱出させ光の元 に戻すためには何をすべきか、についてのあなた方の理解を促すためにもう一つのメッセージを携えてきました。創造主はこれから起きることを喜び、数千年来 の聖なる指令は現実を永遠に変える用意をして待っています。親愛なる皆さん、無限の供給と、終わりの無い天の繁栄は実にあなた方のものです。そうあれ!セ ラマトガジュン!セラマトジャー!(シリウスの言葉、一つの者であれ、喜びの中にあれ!)




創造主より。

ネサラは非常に現実的 [サンジェルマン]

2013年01月31日 | ☆サンジェルマン
今回のメッセージは、エリザべス・トラットウィンのよってチャネリングされた、St.Germain(サンジェルマン)からのメッセージです。

このチャネリングでは、NESARAについての状況を、Q&A 方式で行われております。

NESARAは、一般的には知られておらず、箝口令がだされている法律ですが、これは世界中の人々が、愛と平和と調和のとれた

新しい文明を築く上で2013年より始まる黄金時代には欠かせないものとなっております。

NESARAについては、確定的な告知が行われておりませんが漏れ伝わった情報は、飄(つむじ風)さんのブログで紹介されています。

****************************************************************************************

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。

サンジェルマン
St. Germain

ネサラは非常に現実的
NESARA Is Very Real

A Message from St. Germain through Elizabeth Trutwin, January 22, 2012
22 January 2013 - 6:52pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin



※あなたがひとりの高位の霊的指導者になる前に、あなたは惑星地球上でどのような人生(名前)で生きていましたか?


こんにちは!サンクトゥス・ゲルマヌスとは、聖なる兄弟を意味します。

それによってわたしが認識されてきた他の名前は、サンジェルマンであるラコジ・コンペ伯爵とフランシス・ベーコン卿です。

わたしはサナカとして認識されている聖なるクマラのひとりであり、数々の時代を通してずっと地球上に転生してきました。

わたしはエーテル質の次元領域から降下する能力を備え、地球上で物質的に生きています。

わたしはわたしが満足するように現れたり消えたりします。

これは、わたしが欧州で過ごしたすべての時代の間に、わたしが数百年の間生きていたことを、明らかにしています。

それは、実際に真実です。

ほぼ最近では、わたしは女王エリザベス一世の息子、ダッドリー卿として現れました。

王族の中で、わたしはひとりの女王の非嫡出の息子であり、わたしの正体は秘密が護られました。

わたしはフランシス・ベーコン卿として育てられました。

わたしはウィリアム・シェークスピアの戯曲を書きました。

フランシス・ベーコン卿として、わたしは大法官として働き、アメリカの植民地化の中で非常に積極的な役割を演じました。

わたしは、すべての人間は平等に創り出されていると宣言する霊的な政府の基礎である独立宣言に彼らが署名した時に、そこにいました。

この時代に、わたしは欧州全体の王族の中のほとんどの黄金の隠し場所を暴き、それを回収してネサラのための準備としてその黄金を蓄えました。

その上に地球の最初の霊的な政府が築き上げられるように、その時代の数々の政治哲学を創り出す支援をするために努力しました。

わたしはジョージ・ワシントン、ベンジャミン・フランクリン、トーマス・ペインとトーマス・ジェファーソンを指導しました。

わたし達は薔薇十字会員やフリー・メイソンの教えに一丸となって取り組みました。




※あなたはあなたの世界の世界信託を何年に始めましたか?

当初はどれ程の金額が世界信託に投下させたのでしょうか?

その口座はどれ程の額の利子を手にしているでしょうか?毎日?複利で?



世界信託基金は、数百年前に開始されました。

わたしは、わたしのラコジ伯爵としてのトランシルバニア時代、そしてエリザベス女王の息子、フランシス・ベーコン卿として英国と欧州全体の間の強奪によって、その黄金を集め始めました。

わたしは、王家の数々の側近集団に進出しました。

わたしは若い婦人達を魅惑して、彼女達の家族の秘密を学びました。

わたしはこれを数百年の間、地球上のすべての場所、特にアジア、オーストラリア、そしてアメリカ大陸から盗んだ数々の黄金の所在地を学んだ時に行いました。

時間と伴に、莫大な量の黄金が追加されました。

時間旅行の盗賊達だった選良達によって数々の王族の中に隠されている多くの金星人の黄金が存在しました。




※最初は誰が、あなたの世界信託に貢献したのでしょうか?

人々は継続的に何年もの間貢献してきたのでしょうか

(わたしはそれが数百年間だと推測しますが)?

もしそうなら、誰でしょうか?



わたしは、その黄金を秘密裏に収集しました。

わたしはわたしの熟練した数々の能力で、侵入し、黄金を盗み、それを置き換えるために、支援を必要としませんでした。

しばしがこうした王族の財産は数々の収納箱の中に退蔵されていました。

こうした王族達は、日常的にその隠された黄金を調べませんでした。

彼らは、自分達のすべての人生を生きるために充分な資産を保有していました。

時に王族達は、数世代後になるまでその強奪を発見することはありませんでした。




※あなたはあなたの世界信託を始めた時、あなたはその世界信託が人類を自由にするためにすべて必要とされるようになると想定したでしょうか?

もししたのなら、人類がこの自由を広げて受け入れるようになると、あなたは何時想定しましたか?



わたしは、その計画が数世紀の間の待機を含むこと、そしてわたし達は地球上で最初の絶えず霊的な政府を創り出していた時に期待されていたものであることを、認識しました。

わたし達は、カリ・ユガ(暗黒時代)の終わりに目標を定め続けました。

わたし達は、それが何時の日付になるかを決して厳密に認識していませんでした。

その道の途中には、考慮しなければならない数多くの物事や、数々の落とし穴や失敗が存在しました。それは待つだけの価値を持ち続けてきました。




※否定的な一派は何時世界信託に大混乱を創り出したのでしょうか?

あなたは、人類の自由に役立つより多くの基金を創り出すために、他の数々の口座、信託、支部等々を形成する支援をしましたか?

あるいは、ネサラが創り出されるようになり、あなたは、まさにその時点を築き上げていることをいつも認識していきましたか?



これはいつも、ひとつの純金、白金、そして銀の財源でした。

それは、数々の金の延べ棒、金貨、宝石、ゴブレット、財宝、昔の数々の帝国からの収集品として蓄えられました。

基金は創り出されませんでした。

それは、ひとつのロビン・フッドの状況です。

わたし達は、“沈没した” 船から長い間失われた数々の財宝を再利用しました。




※ネサラはいつ署名されて法律になったのでしょうか?だれがそれに署名したのでしょうか?


それは2000年10月10日にクリントン大統領によって署名されて、法律になりました。そしてそれは、公表され、成立されることを待っています。



※ネサラは何時実施されるのでしょうか?

財政的な数々の包括提案が依然として最初はカナダ、合衆国、英国、そしてオーストラリアに対して発表されることになるのでしょうか?

それともこれは変わってしまったのでしょうか?



ネサラは、オバマ大統領が発表し、それによって法律を成立させる時に実施されることになるでしょう。

オバマ大統領は、マザー・セクメト、主サナンダ、わたし自身、そして主アシュタルの指揮下にいます。

わたし達はすべて、お互いに一致する無数の関心事に一丸となって取り組んでいます。

時には、わたし達の進行を遅らせる数々の外的な要因が存在してきました。

わたし達は、日々自分達の生命を危険に曝している数百万の銀河の存在達と連携を続けています。




※ネサラは何を準備するのでしょうか?

その推定額は10の33乗の2乗ドルであり、記述された額の貴金属と宝石が存在してきました。

こうした数々の信託は、またこの一部なのでしょうか?



関連する幾つかの信託が存在し、それは、フリーエネルギーや疲れ果てた数々の構造体やそのようなものを含めた汚染の浄化のような特定の計画のために計上されます。

清浄な水、住居、医療の必要性、学校、いわゆるインターネット、社会基盤のために、世界中で計画されている数多くの企画が存在します。

わたし達は道路を必要としない状態になろうとしています。

あらゆる非犯罪者の女性、子供、男性に対して、それぞれの個人が一千万ドルの改善基金を受け取ることになり、また特定の個人はそれ以上を受け取ることになるでしょう。

それは、皆さんがどれ程多くの金銭を手に入れるかということを目的にしていません。

それは、皆さんがどれほど多くの責任を担うことができるか、ということを目的にしています。

より多くの額を手にする人々は、180かそれ以上の他の国々出身の人々と協働するこうした地球規模の企画を教諭することが要求されることになるでしょう。

しなければならない仕事は、山ほどあります。




※誰がその数々の信託を管理しているのでしょうか?


その信託は、完全にわたしの管理下のものとして現れます。



※どうか、最近のネサラ前の構想で起ったことについて説明してください。

責任ある人々は既に逮捕されたか、保護されているのでしょうか?



これは静かになりましたが、しかし依然として続いています。

数多くの白い騎士達が、自分達の生命を犠牲にしていて、その法の成立が成立するまでその法律を護りながら殺されてきました。




※あなたは、わたし達が気付かなければならないさらに多くの何らかの問題を予測することができますか?

人類は数年前に解放されていなければならなかったのですが、しかしわたし達の怠慢と貪欲のせいで、わたし達は依然としてわたし達がちょうど今いる立場に置かれています。

そのためもしかすると、依然として行われることが必要になるもの(あるいはもしも無いのならそのことを)を認識することは、感謝されると思いますが。



そのタイミングは完璧です。

それは数年前に行われるべきだったとは、誰も口にすることはできません。

それはあらゆる人々の貪欲ではなく、少数の人々の貪欲です。

わたし達は、すべての要求事項が既に達成された状態に非常に近付いていますが、その必要事項は数多く存在しました。

今行われる可能性がある最も巨大なことは、皆さんのこころの中で団結することであり、愛になることです。

それは些細なことにこだわる詳細を目的にしているのではなく、むしろお互いに共有している同じ注目すべき出来事の上に存在するすべての物事に同意することです。

振動周波数の変化と伴に、数多くの新しい困難な課題が現れて、あらゆる物事が神聖なる秩序の中に存在します。




※暫定大統領を持つことによって何が意図されていて、それはどのように財政的な物事に影響を与えるのでしょうか?


ネサラ法には、2008年3月31日以降わたし達が経験してきたものの解消の宣言が含まれています。

解消の法令は、ポール・アンドリュー・ミッチェルによって行われました。

それは、破産状態は連邦準備制度、国税庁、そして連邦政府に対する訴訟であることを意味します。

2008年10月1日、ジョージ・ブッシュ・ジュニアは戒厳令を宣言しようとして、2人の合衆国の軍の高官が彼をその舞台から摘み出して、彼の発表の最中に彼を連れ去りました。

2008年10月2日、ナンシー・ペロシが実際の合衆国大統領になり、2008年11月4日にバラク・オバマ選出された大統領になった時まで、その地位に留まりました。




※修正条項第14条は、ネサラの導入に関する決定的な証拠でしょうか?

もしそうでないなら、何故でしょうか?



修正条項第14条第3項は、重大なことです。

本質的に、弁護士会に登録された弁護士達は、合衆国内に事務所を構えることが一切許されていません。

以上。

議会の構成員達、米州機構の構成員達、そして他の数々の組織や大統領、オバマ大統領、ミッシェル・オバマ、そしてビル・クリントンはすべて、公職に就く前に、自分達が所属する弁護士会と縁を切りました。

唯一議会、出資者、あるいは国家経済安全保障と改革法の共同出資者の15名の構成員だけが、その法律を通過させるための適格者でした。

英国軍人達は、1812年の戦争で、貴族階級の修正案の表題の原稿を廃止しました。

何故なら、英国の王冠と結び付いてきた誰もが公職に就くことは禁止されているからです。




※ニューヨークをうろついていたハリケーンのサンディーに対して責任があったのは銀河の存在達だったのでしょうか?

証券市場や官公庁に関しては、厳密に何が起ったのでしょうか?

何故なら証券市場は3日間閉鎖されたため、人類を開放することに関連したひとつの財政的な理由が存在したはずです。



他の物事の間で、マザー・セクメトが誕生記録を破壊しました。

これが、出生証明書債権で金銭を稼いている闇の連中に影響を与えました。

皆さんが皆さんの個人情報をフィッシング詐欺に与える度に、マザー・セクメトは再びその記録を混乱させなければならなくなります。

これは時間がかかり、あらゆる物事を遅延させます。




※サンディー・フックの発砲事件は何時も計画されていたのでしょうか、それともそれは、ハリケーン・サンディによって否定的な選良からの財政的な支配を排除している白い騎士達によるひとつの報復だったのでしょうか(もしもそれが事実なら)?


サンディー・フックの発砲事件は、CIAとFBIとの非合法活動でした。

それは、ゼネラル・エレクトリック社の税務取締役だった父親を目的にしていました。

そして彼らは税を支払っていません。彼は、違反を止めさせる準備ができていました。

また、ひとりのヘッジ・ファンド関係者が関与していました。




※どれほど多くの国々があなたとあなたの信託に気付いていて、そしてどれほど多くの国々が、人類に自由をもたらすために署名を終えているのでしょうか?


180カ国です。これは検討中の国の数です。



※ネサラの導入は、いつも一斉開示と逮捕と関連付けられてきました。

どうか、それが受け入れられるようになる方法を説明してください。

わたし達にそれが近付いていることを理解させる、わたし達が気付く何らかのヒントやコツがあるでしょうか?

沢山の人々が、わたし達の自由に向けて学びながら数々のヒントやコツのニュースに注目します。

あるいはそれはまさにそれが起り、誰もそれが訪れていることを考えない、911と同じようになるのでしょうか?



ニュースそれ自体は、怖れを創り出すために不正確に伝えられた嘘です。

皆さんが確認するほとんどの物事は、決して起っていなかったものです。

ニュースを見ることは、時間の浪費であり、皆さんはすべて依然としてその中に安らぎを見付け出します。

何故なら皆さんは、慰めあるいは穏やかさを見付け出す他の方法を学んでこなかったからです。

皆さんは数々の逮捕や数々の銀行に対する影響力の脈略を確認し続けることになりますが、しかし報道されているすべてが真実とは限りません。

皆さんは、数々の偽の戦争の挑発を確認し続けることになるでしょう。

ネサラは、それ自体の方法の中で完全にそれ自体のタイミングで、起ることになるでしょう。

それは一瞬の内に起ることになるでしょう。




※ネサラの基金が放出される時、数々の銀行と伴にすべての化学会社や石油会社(そして他の数多くの会社)が買い取られるようになると思います。

その時誰がこうした企業を “所有” しているのでしょうか?



今は13の家系がこうした企業を所有し、そして今までいつも彼らの数々の犯罪の隠れ蓑としてその企業を地球規模で利用してきました。



※どうか、ヒラリー・クリントンについて詳しく説明してください。

余りにも多くの物事が続いてきましたが、それは奇妙で、彼女に関しては正しいと感じません。

入院中の父ブッシュ、死んだノーマン・シュワルツコフと伴に、物事は明確に変化を続けています。



クローン達でも自分達の日数が数えられていること位は自覚します。

それは、彼らが行ったことは何も問題ではない、というひとつの感覚を彼らに与えます。

彼らは、彼らの権力が縮小していることを感じ、既に自分達の人生に対する熱意も失っています。

権力が失われ、それについて彼らができることは何もないため、人生には意味がありません。




※911とそしてそれがどれほどネサラに結び付いているかについて、率直に自由に話してください。その2つのタワー、ペンタゴン、その飛行機が墜落した地域、容疑者達、数々の航空機、ニューヨーク市警本部、政府、第7ビルに基づいた言及があれば、ただネサラに関連することだけでも。感謝したいのですが。


911の日の朝、アラン・グリーンスパンは、ひとつの代表団と一緒に第1タワーのロビーの中にいて、彼らはネサラ法の発表を行おうとしていました。

ニューヨーク市の警察が群衆に発砲し、その直後、ロビーの数々の爆発物がその証拠に加えてビルを破壊しました。

逃げ出すことができた数名の生存者がいました。

世界信託の基金用の複数のコンピューターは第1ビルに設置されていて、瞬時の転換のための準備を整えていました。

それは、爆破の中で破壊されました。

ネサラの実施に関連した数々の事務所は、第7ビルに位置していました。

ディック・チェイニーは、ホワイトハウスを下った53番街にいて、複数のミサイルを各タワーに発射する操縦桿を操作していました。

ジョー・バイデンが、黒い法王から降りてきたその日の命令を出しました。

発見されることを望まなかった戦争犯罪者達によるこの出来事が、ネサラの制定を後退させました。

彼らは、ひとつの巨大な心理学的な攻撃が数々の物事を自分達の方向性に揺り動かすことができ、歴史の進路を変えることができると感じました。

彼らはそれ以上の過ちを犯すことはできませんでした。

何であれ、ネサラ法と地球上のすべての人々のための霊的な政府を阻止することはできません。




※ネサラは911の前に公表されることが試みられたことがあるのでしょうか?

その後はどうだったのでしょうか?

何故それは機能しなかったのでしょうか?

人類の準備が整っていなかったのか、あるいは立て続けに嘘を吐かれてお金を盗まれただけなのでしょうか?



911が起った時、それが地球の運命とネサラの運命を変えました。

それはひとつの完全に新しいゲームでした。

そして、ほつれた縫い目を結び付け、集団的な霊魂を癒すために、この11年が必要になりました。




※わたし達はどのようにしてその基金を受け取ることになるのでしょうか?

特にもしもあなたができるなら、それは素晴らしいことになるのですが。



皆さん自身の個人的な情報に結び付けられたひとつの銀行口座ができることになるでしょう。

地球上のあらゆる子供、女性、そして男性が、基金を受け取ることになるでしょう。

皆さんのお金はひとつの即時決済カードのようなものになり、そしてほとんどあらゆる物事は、機械の読み取りで購入されるようになるでしょう。

質問に答えるためのこの機会に対して、皆さんに感謝します。

銀河連邦は皆さんと連携し、そしてわたし達はこれを上手に手中にしています。

皆さんは信じられないほど愛されています。

皆さんが不安な時、わたしに声をかけてください。

わたしは皆さんを支援し、そして皆さんがその光を明らかにすることができます。

変質が必要などのような状況に対しても、菫色の光彩を煌めかせ、煌めかせ、そして煌めかせてください。

わたしは、皆さんが皆さんのすべての試験に合格する支援をするために待機しています!


わたしはサンジェルマン、2013年1月22日、エリザベス・トラットウィン経由。


All Rights Reserved.http://ElizabethTrutwin.org/messages
http://www.garuda.co/2013/01/22/is-nesara-for-real/

http://lightworkers.org/channeling/175590/nesara-very-real-message-st-germain-through-elizabeth-trutwin-january-22-2012

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

メタトロン:真の愛は、偉大な触媒

2013年01月31日 | ☆スピ系メッセージ その他
With the I Chingより転載させて頂きます。

===========================================================

http://radiantlyhappy.blogspot.jp/2013/01/metatron-real-love-is-great-catalyst.html


TUESDAY, JANUARY 29, 2013

METATRON: REAL LOVE IS THE GREAT CATALYST
Ute Posegga-Rudel
2013年1月29日(火曜日)

メタトロン:真の愛は、偉大な触媒

By Ute Posegga-Rudel

2012年8月21日付の更新記事も読んでください。(※訳注:翻訳はここにあります)

VIDEOもご覧下さい(推奨)



親愛なる皆さん、私は大天使メタトロン(Archangel[AA] Metatron)です!

私は皆さんに全ては心配ないことを告げるために、ここにいます。以前のような人生を送っているかに見える地球上のあらゆる魂にとって、全ては上手く行っています! 皆さんが現時点で自分が誰であるか意識していようといまいと、また、アセンション・プロセスについて気がついていようといまいと問題ありません。皆さんは純粋な愛と光である創造主の意識の中に生きているのです。

新しい創造の情報がまだ皆さんのボディ-マインドに現れていないとしても、たとえまだ眠っているとしても、全ては神の子宮の中にあります。

皆さんの中には、これまで以上の数の光を運ぶ人がいて、その人達は愛のトーチ(たいまつ)を高く掲げて、皆さんの中で愛そのものを発しています。また彼らは、今準備中の人々のハートの中に光のスパークを連続的に点火していくボルテックス(渦)を形成しています。しかもそれは数を増し、大きくなっているのです!

私メタトロンは、皆さんが可能だと考えもしなかった方法で大量の目覚めを起こすことができる計画が進行中であると保証します。

知っての通り、神の創造の力には限界はありません! 眠っている状態や各自の神性に気づいていないことだけが、対照関係の光と闇の二大柱に基づく二元性の観点から見た「問題」です。ですから、皆さんが光の側に立つ時、どうすれば未だに自己忘却という闇の夢の中にいるような人々を目覚めさせられるか、という問題を感じる傾向が出てくるのです。

しかし、この種の気づきは二元性という特定のデザインに組み込まれていることであり、対立概念のない統合性(ユニティ)と単一性(シングルネス)が全てである神のハートの中には存在していません。神はそれ自身であるものを目覚めさせる多くの手段を持っています。そしてもちろん、全ては神自身に含まれています!

したがって「他者」を心配しないで下さい。というのは、まず第一に、彼らは皆さん自身の別の側面だからです。そして第二に、このことを理解すると、皆さんがすることが皆さん自身の悟りを推進します。それはつまり、神の光が自由に皆さんのボディ-マインドに入ってくるのを許すことであり、それで、皆さんのボディ-マインドは光そのものになるのです!

より多くの方がこれをするようになれば、それだけ多くの光が人類という一つのボディの中で明かりを灯すようになり、この大きな人類の統合体をさらに輝かせるようになります。ですから、皆さん自身の神聖なプロセスに注意を払って下さい。これが皆さんがしなければならないことです。あらゆるものに宿る神のハートに皆さん自身を強く関連付けて、皆さんの光を進路に投げかけて下さい。それによって人類が踏み込んでゆけるように。

ガイアは、彼女の全ての子供達を待っていますし、誰も道に迷わないようにするのも彼女なのです。

このメッセージを読んでいる全員、心から目覚めたいと望んでいる人達は、信念を持って彼らのハートと結び付くように求められています。そしてそれは瞬間的に起こります。仮に皆さんがそれに気がつかなくても、皆さん一人一人のためにそれは起こったことを知って下さい。そして、もし皆さんが信念を持って自らの源と再結合する態度を取り続けるなら、ほどなくして各自のボディ-マインドの中にその兆候が示され、その結果、皆さんの生活にもサインが現れるでしょう。

リアリティ(真の現実)を疑ったり、見えなかったり感じられなかったりするのはマインドに他なりません。リアリティは、皆さんの切り離せない繋がりであり、神・聖性・皆さんの源、または、その中で生じていることに皆さんが真理と名づけたがるものとのユニティ(一体性)です。

皆さんの再結合に対する承諾は、まさしくこのユニティ-ユニオンを築く行為です。そしてそのプロセスが始まります。皆さんのわずかな同意と意欲こそが、皆さんに約束されたアセンション・プロセスを開始するのです。

どの道、皆さんのアセンションは起きますから、心配しないで下さい。それは様々な方法で起きます。死のプロセスを通すことも含めて。どの魂も取り残されたり、3次元環境のどこか他所に再び転生させられることもありません。それどころか、全ての魂はアセンションした新しい地球に生まれ変われるチャンスを持っているのです。そしてこれが意味するのは、愛に対して準備のできた全ての魂のためのアセンションであるということです。

したがって、皆さんの奉仕は人類の間でこの愛を生きるために重要です。それによって愛が再び知られるようになるからです。本物と真実が人々の心と人生を変える時、それ(愛)はまさしく力なのです。

本物の無条件の愛の体験は、偉大なる触媒(きっかけ)です。それはハートを開かせ、存在における魂の記憶を目覚めさせます。

私メタトロンは、皆さん自身の聖なる源との再結合を支援するために、ここにいます。再結合は現在の創造プロセスの中に内在しており、それがつまり皆さんのアセンションなのです。これこそが創造主の意志です! そして私は神の意志の僕(しもべ)なのです。

全ては一つの偉大なるプロセスであり、私達はその中の各部を担っているのです。それゆえに、皆さん一人一人は聖なる創造という全体の織物の中での、欠くことのできないピースなのです。

もうこれ以上、分離があると思い込まず、ただ一つの光、ただ一つの意識、ただ一つのハートがあるに過ぎないのだと理解して下さい。その中に皆さんは加わっていて、各自の役割を演じているのです。

したがって、神もしくは聖なるリアリティの一なるハートは、皆さんのハートがその一なる偉大なハートの中に生じる以上、皆さんのハートの総体なのです。

この十二分に素晴らしい神の神秘に驚嘆し、皆さんが既にそうである愛になって下さい!

私は大天使メタトロン!

Uteによって伝えられたメッセージ


http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/01/metatron-real-love-is-great-catalyst.html
_________________________________________________________________________________

Copyright© 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.
_________________________________________________________________________________
Posted by Ute Posegga-Rudel at 6:28:00 PM

- Translation: C.I.

===========================================================

明かされ始めた日本の闇

2013年01月30日 | ☆裏社会
もう闇が隠れていられる場所は無くなってるんですよ。

そう実感する記事でした。 

今迄通り 2012年迄の古い第三密度の世界を継続できると思ったら大間違いですよ。

とても強く大きな光が闇を駆逐していくんですね。 スペースファミリー達が伝えてくれているメッセージに常日頃

耳を傾けている人には分かりますよね。

免疫がない人には刺激が強い記事かもしれません。 違和感が発生したら無理せずこの記事から離れて下さいね。

******************************************************************************************


『文殊菩薩(ブログ版)』より転載させて頂きます。

姿消す日揮のドン


 日本国憲法は前文冒頭に「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し」「政府の行動によって再び戦争の惨禍が起こることのないように決意」と明記している。
 安倍内閣の正当性が問われる事態に発展しているのである。

「ジャーナリスト同盟」通信 本澤二郎の「日本の風景」(1266) 2013年01月30日


<姿消す日揮のドン>

 世の中はさまざまな陰謀に満ちあふれている。こう決めつけると、いかにも小説の世界のようだが、現実は小説よりも奇怪である。

 冷静さを失うかどうか、でその市民・民族の価値が決まるといってもいい。

 日本は高度経済成長が中曽根バブルで崩壊したあと、借金の山を築くという自信喪失期に突入して20年余。そこに尖閣問題を日米右翼が表面化させた。

 いまアルジェリアで日揮の大物ら10人が殺害された。この標的は何か?日本国憲法・平和憲法であると理解出来る日本人がどれくらいいるだろうか。戦争国家改造とその先のアジアの戦争?勘ぐりすぎようか。今回は依然として姿を見せない日揮のドンに焦点を当てようと思う。



<日刊ゲンダイの特ダネ>

 事情通が、日刊ゲンダイの特ダネを送ってくれた。日刊ゲンダイは日本で最も勇気のある新聞である。先には不正選挙の実働部隊の「ムサシ」の取材を敢行して、当局を震え上がらせた。

 イカサマ総選挙の本陣である霞が関・総務省に対して、日本の新聞で初めて取材を行った。民主主義の正当性を担保する唯一の選挙システムが、なにゆえ1民間企業が全てを独占しているのか。

 プログラムをいじれば、簡単に得票数などをいじることが可能だ。その道の専門家の常識に属する。票の運搬・管理の場面での、票の入れ替え・差し替えも可能である。こうした不透明な疑念を抱える選挙システムを、どうして採用しているのか。日刊ゲンダイは初めて活字新聞として報じた。

 安倍内閣の正当性が問われる事態に発展しているのである。それゆえに他の新聞テレビは、この重大な疑惑を取材しない。議会も自民党から共産党までが沈黙している。事情通は「東電と似ている。金をもらっている。福田康夫だけではない」と決めつけている。

 これを無視できるだろうか。

 日本国憲法は前文冒頭に「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し」「政府の行動によって再び戦争の惨禍が起こることのないように決意」と明記している。この基本方針に対する疑念に政府・議会・司法は応える義務があろう。「証拠を出せ」は、すり替える議論だ。不正選挙システムを排除することが先決だろう。

 日刊ゲンダイは、今回日揮のドンに初めてメスを入れた。筆者を含めて、その存在さえ知らなかった。この事件の不思議さは、被害者の名前をずっと秘匿してきたことだ。

<業界NO1の日揮>

 事情通は、日揮が石油精製プラント・液化天然ガスプラント・原子力プラントなど、いうところのプラントエンジニアリング業界の最大手だと教えてくれた。素人の筆者は、京葉工業地帯の石油コンビナートを連想している。

 発展途上国が喉から手が出るほど欲しがる施設なのだ。莫大な利益を生む。その最大手というのである。日揮を初めて聞く国民は多かったろう。しかし、業界では、世界の政府関係者の一部にとって日揮は別格なのである。

 彼らが手にする情報は、日本の外務省のはるか先を行っている。外交官が頼りにしている民間企業なのだ。

<プラント建設御三家>

 この暴利を手にできる業界のランキングを教えてくれた。日揮のあとを、日立プラントテクノロジー、千代田加工建設、栗田工業、東洋エンジニアリング、東芝プラントシステム、タクマ、太平電業、富士古河ECと続く。

 業界では「プラント御三家」との俗称があるらしい。日揮・千代田化工建設・東洋エンジニアリングを指す。「千代田は三菱財閥系、東洋は三井系。東洋高圧(現三井化学)の工務部門が発祥」という説明に頷く専門家は多いのだろう。

<非財閥系が三井・三菱を凌駕>

 事情通は「日揮は非財閥系。それでいて業界NO1.ここに隠れた何かがある」というのだ。

 政界を40年ほど歩いてきたジャーナリストは、議会を操作する官僚機構の存在に驚いた。しかし、闇は深く地底に潜んでいる財閥こそが日本権力の源であることに、ようやく辿り着くことが出来た。

 日本の地底の闇構造を何人の日本人が気付いているだろうか。

 そうした状況下で、何ゆえに日揮が突出しているのか?「日揮が財閥企業を超えている。ここに事件の深層が隠されている。日刊ゲンダイはそこに踏み込んだ最初の新聞」と事情通は感心して見せた。

<怪物の背景>

 日刊ゲンダイは、2013年1月25日付けで「日揮のドン」と命名して報じている。彼は重久吉弘(79)という。慶応OBである。福沢諭吉が創設した慶応は、経済界の御曹司のたまり場で知られる。差別が気になる大学だ。小泉純一郎がそうだった。彼が政権を担当すると、にわかに新聞テレビに慶応OBらが登場した。

 余談だが、岳父もそうだった。義母はよく「三田の経済を卒業して東宝映画で働いた」と話していた。戦後の3大争議の一つとなった東宝争議で、会社側の総務部長として働かされたらしい。慶応大学は、東京・港区三田に今もある。三田人脈は経済界の中枢を占めている。

 この重久が日揮の総帥と記事は決めつけている。96年に社長、2002年から会長兼CEO、国内外73社を束ねる代表なのだ。

 新聞は、彼を外務省政務3役経験者のコメントを載せている。「重久は魑魅魍魎のプラント業界のドン・フィクサー。瀬島龍三のような人物」という。

 今回の真相を知る唯一の人物が、マスコミの前に現れない。おかしいと批判する日刊ゲンダイである。日ごろ、仲良く癒着している日経新聞も沈黙している。日経も不思議な新聞である。事情通は「日経はシャープ潰しの元凶」といって今も非難している。「シャープは負けなかった。背後のCIA工作に屈しなかった。太陽光発電以外にもすごい製品を持っている。いま株はぐんぐん上がっていますよ」と指摘した。筆者の知らない世界のことだ。

<アルジェリアでも顔>

 日揮のドンの活躍は目を見張るようなのだ。今回のアルジェリアでも、政界の要人との蜜月が知れ渡っている。事件の本質を知る人物が、CIAのほかにもいた、というのだ。

 非財閥系の経済人が、業界のドンとして活躍できる?従来は謎めいていたという。世界の資源エネルギー分野で八面六臂の活躍できる理由が、重久にある、と事情通は睨んでいる。

 「欧米などの諜報機関との接点がある」との推測を生むことになる。

<戦争ビジネス?>

 うがった分析もネット情報に出ている。事情通が知らせてくれた。世の中には悪魔が潜んでいる、という前提に立つと、確かに一笑に伏すことは出来ないだろう。アジアとも関係している事件だ。むろん、直接的には日本の改憲軍拡を急がせることにつながる。

 現に安倍や石破から、そうした発言が飛び出している。国防軍・再軍備の声だ。新年度予算で即座に防衛費を引き上げた。日揮10人の犠牲者をテコにして?そうして対中戦争への構えを前進させる?といったらオーバーだろうか。

 「アジア人同士の争い」へと日揮事件を悪用する悪魔の諜報機関、それに便乗する極右政権の存在。他方、甘い風を北京に吹き込んでいる政党も?

 ここは冷静沈着に、日本とアジアに焦点を当てて思考する必要があろう。ワシントンの大統領や国務長官などを、簡単に操れる諜報機関の存在を忘れてはなるまい。日揮事件のすそ野は広く大きい。

 命をかけている自衛隊員も油断してはなるまい。陰謀を見抜く力を市民は持たねばならなくなっている?

2013年1月30日9時55分記

天使達からのメッセージ

2013年01月30日 | ☆スピ系メッセージ その他
きらきらぼしへようこそ...☆より転載させて頂きます。


天使達からのメッセージ
Message from the Angels

3 January 2013 - 12:50am
タジマ経由
Channeler: Tazjima


わたし達は、神聖なる母に属する天使の大群です。
We are the Angelic Legions of the Divine Mother.


皆さんが皆さんの障害になるすべて、皆さんの怒り、皆さんの悲しみ、皆さんの失望、そしてその通り、絶望さえも手放し続けているため、愛のピンクの光線に集中しているひとつの集団的な天使として、わたし達は皆さんの幸せを望みます。

人類の集団は、既にひとつの巨大な段階に進んでいて、そのため今は、皆さんの喪失感を、皆さんが以前にいつも認識した、もはや皆さんが既に浮上しているまっさらな世界の一部ではないあらゆる物事の感覚を、処理する時です。

卵殻から出たての幼鳥のように、皆さんは長い年月を経た数々の限界、条件付きの考え、極端な両極性、そして余りに深い魂の痛みを、破棄し続けています。

皆さんの新しい世界に存在する強力な愛の流入に順応するためには、少し時間がかかるでしょう。

皆さんが今、以前は否定するか潜在意識に詰め込むことができたかもしれないそういった無数の感覚のすべてを、これほど大幅に感じ始めているのは、その愛のおかげです。

親愛なる皆さん、皆さんはここでは隠すことができません。

皆さんは、皆さんの生体組織や細胞そのものの中に深く宿っているその闇と向かい合い、それを感じ、それを解き放つことが必要です。

皆さんは存在しながらこの新しい世界の中で姿を持たなくされている新しい数々の可能性と潜在力に目覚めるため、自己や、自己認識を通した皆さんの周辺の環境や地域社会の中の他の人々感じ、承認することを思い出すことは、さらに大きな重要性を持つようになるでしょう。


皆さんが自分を解き放つまで、愛は優しく、しかししっかりと、皆さんの自覚的意識を押すことになるでしょう。

愛は皆さんの古い世界の中でかなり理解されてきましたが、しかし皆さんはより意識的にその強力で育成的な数々のエネルギーに包まれているため、皆さんは愛の事実通りの姿をより意識するようになり始めるでしょう。


皆さんの第一歩は、自己愛の発見とそこに入るようになることが必要です。

自己を愛する状態になることは、古い3次元の枠組みの中では決して勧められてきませんでした。

それは自己中心的だと見做されました。

皆さんはいつも、皆さんのエネルギー、皆さんの力、皆さんの相互の信頼を手放すように勧められました。


そしてほとんどの場合、数多くの皆さんを抑圧された恨み、怒り、そして憎悪の中に置き去りにした数々のエネルギーの交換の中で、皆さんの生命も手放すように勧められました。


それにもかかわらず、皆さんの自然で寛大な特質のせいで、皆さんは与え続けました。


わたし達は、皆さんは与えることは止めて、必要としている人々から目を背けるべきだと提案しているのではなく、皆さんがこの傾向に安定をもたらす方法を学ぶことを提案しています。


数多くの皆さん、特に皆さんの人口の中の女性達は、今までこれほど多く与えてきて、そして彼女達は自分自身の目の中の亡霊に過ぎません。


彼女達は低く評価されていると感じ、自己憎悪と憎しみの中に住むようになっています。


親愛なる皆さん、皆さんが皆さん自身を自由にすることをわたし達が望むのは、この苦痛です。


皆さん自身に対して親切になり、与えられ受け取られたそうした数々の傷のための許しを行使してください。


皆さんの過程として、皆さん自身に優しく対処して、抑圧されてきたもの、貧しい自己像、貧しい健康や病気の一因になってきたもの、個人と家族達や他の数多くの不安定な状態の間の不要な緊張の一因になってきたもの、そのすべてを解き放ってください。



今、この瞬間の皆さんのありのままの姿として、皆さん自身を受け入れる方法を学んでください。


わたし達の目と皆さんの創造主の目の中では、皆さんは完璧です。


皆さんのオーラは光り輝き、最も美しい花が咲き乱れているひとつの庭と同じように、色彩豊かになっています。


皆さんは自己承認と自己寛容の場所に向かい始めていて、そのため皆さんの光は成長し、拡大することになるでしょう。


何故なら親愛なる皆さん、次元上昇したひとりの存在として、皆さんの完全な潜在力に向けて拡大することができることを目的にするなら、これこそが皆さんが踏まなければいけない第一歩であることを、わたし達は皆さんに伝えたからです。


自己熟達性は、故郷で始まり、そして故郷は、皆さんの意識が現在宿っている皆さんの人間の身体の内部の場所です。


さらに巨大でほとんどの人々にとってまだ見えず、おそらく感じられない、皆さん自身、皆さんの魂とモナド、天界の存在達や高位の霊的指導者達、そして皆さんの強化された光の仲間達の数々の部分と、皆さんが意識的に結び浮くため、その意識は拡大することになるでしょう。


幸せな皆さん、わたし達は皆さんを非常に愛し、それはこの移行の瞬間の中で皆さんが処理できる可能性があるものよりもかなり強い愛です。


しかしわたし達は皆さんに約束しますが、皆さんはこの愛に対してこころを開き、その愛を皆さん自身のものにすることになるでしょう。



何故なら愛は皆さんであり、皆さんのすべてだからです。



皆さんの自己の感覚は拡大し、皆さんはより強化されたと感じるため、次に皆さんは、さらに大きな数々の仕事を引き受けることができるようになるでしょう。


ひとりひとりの皆さんが、皆さんが達成するためにここにきたひとつの “使命” を持ちます。


数多くの人々にとって、それは単純に物質的な姿を取ることでした。


何故なら皆さんは、既に何度も次元上昇をして皆さんという存在の全体性を定着させてきたからです。


スターシードと先導者の皆さんは、自発的にこの世界に来て、まさに次元上昇をすることを選択する物事を実証しました。


以前に次元上昇を終えた人々でさえ、“次元上昇” することは、最初は皆さんの魂とモナドのエネルギーを皆さんの身体に入れることを意味することを一瞬忘れました。


それは、決して皆さんが“どこか他の場所”に行くことを意味しませんでした。


それは、皆さんは皆さんのさらに高い数々のエネルギーを今ここに、皆さんが横たわり、立ち、歩き、そして生きるこの場所に持ち込んでいることを意味しました。


光の活動家の皆さんは、過去も現在も、地上でその展開を実現する過程の中にいて、そこでは最終的にすべての人々が完全に多次元的な存在として生き、増大する光と愛の輝きを持続しながら、ひとつの物質的な神殿の内部に含まれることができるようになるでしょう



その通り、皆さんは死後の涅槃やサマーランドから次元上昇することもできますが、しかしこの任務は、種族全体、人類の種族、5番目の種族を5番目の世界に向けた次元上昇を達成して、実現させることでした。


その仕事の一部は、既に達成されました。


ガイアは、その上のすべての生命と伴に既に4次元に次元上昇しました。


これは今まで達成されたひとつの巨大な功績であり、長い間その計画と準備が行われてきたものです。


人類は、その苦悩とその結果生じた魂の成長のおかげで、既に充分に成熟してこの段階を踏みましたが、しかしほとんどの人間は、次元上昇と愛の数々のエネルギーに気付きません。


これほど長い間、人々は苦悩してきて、そのため人々は広く複雑に入り組んだ誤解、怖れ、そして自己憎悪の森の中で、道に迷ってきました。



優しく、そしておそらく待ちきれない光の活動家達とは、こうした迷子の人々を選んで、皆さんの探査を待ち受けている新しい世界に進む道を、その迷子の人々に明らかにすることになる皆さんのことです。


皆さんは、先導者になり、皆さんが行うすべての物事の中で安定を働かせ、自己や他の人々に対して優しくなる方法を学び、皆さんの力を取り戻して、積極的に内部の光と愛を維持し、そして現時点で上手くできない他の人々がそういった数々のエネルギーを感じ、彼らのこころと目をまさに今彼らの周りのすべてにある数々の驚きに開き始めることができるように、その光と愛を世界に向かって放射するために、ここで必要とされます。


変換器として活動し、強烈な光と愛の振動を緩和し、小規模な数々の太陽のように皆さん自身という存在を通してそのエネルギーを穏やかに放射することは、光の活動家達の仕事です。


皆さんは皆さん自身の次元上昇に取り組んでいるため、皆さんの太陽、それぞれのこころの内部のキリストは、皆さん物質的な身体そのものが柔らかな光を身に付けはじめるまで、拡大し輝くことになるでしょう。


皆さんが皆さんの仲間の人間や皆さんの存在感の範囲内にいるすべての生命を支援することができるのは、この方法です。




これは、皆さんが新しい世界を実現する上で支援するようになる、ひとつの方法です。


何故ならそれは、皆さんの間の霊感を持つ人々はその変化を感じることができる一方で、依然として皆さんの数々の階層の間のより懐疑的な人々を実際に信じさせるほど何も明らかになっていないからです。


親愛なる皆さん、これは変化の道ではないですか?


その先駆者を最初に行かせて、数々の痕跡や道筋を探し周り、後に続く人々の通過を簡単にするためにもしかすると新しい道筋を創り出すようにしませんか?


親愛なる皆さん、次に穏やかになり、皆さんの前に横たわっている世界が古いマトリクスに触れられないことに対して、まさにもう少し興奮してください。


皆さんの意思と集中力と考えを通してこの世界を実現させることは、個人的なすべての皆さんとひとつの集団としての皆さんのためになります。




人間は、今まで思考の力を忘れてきました。


それは、創造主の意志に属する創造的な力です。


皆さんの思考とそれに続く数々の行動で、新しい世界が具体化することになるでしょう。


皆さんは今、皆さんが創造を行うよう人々に与えられてきたものに対応する、その皆さんの自然で創造的な数々の能力を用いる機会を手にします。


実際に、皆さんは創造者という神々であり、わたし達は皆さんがその力を賢明にそして思慮深く利用するように助言します。



皆さんが、準備が整って皆さん自身の力と自己愛の内部で落ち着いていると感じる時、皆さんはひとつの基盤を持ち、その上に皆さんの個人的な数々のエネルギーが定着して、皆さんの地域社会を強化して癒すために機能することになるでしょう。


皆さんが数多くの集団に対処してそれと連携していない限り、ひとつの地域的な水準で始めてください。


皆さんが居心地がよいひとつの水準で始めて、家族や友人達を連携して、地域の力を取り戻し、皆さんの地域の環境を改善し、地元で食物を育て、支援を必要とする人々に対して、彼ら自身を養うために必要な手段を彼らに与えることによって支援し、援助してください。


それぞれの個人は、自分自身に立脚して、自分自身の力の中に立つ方法を学ぶ必要があります。


この新しい世界の中で、誰ひとりとして、別の人に施しを請うことができる、あるいはそうすることが必要になるようなことはなくなるでしょう。


人々は、成功するために必要なものを与えられることになるでしょう。


何よりもまず、すべての人々のために、すべての人々が自己愛と自己承認、許しの状態になり、過去のすべての期待、欲求、そして執着を手放してください。



親愛なる皆さん、行われるべきことが沢山ありますが、しかしまずはゆっくりと進んでください。


もうこれ以上、最終期限、考慮すべき日付あるいは予言はありません。


ただ、その中に浸る、いつも存在する今があるだけです。


直線的な時間は、皆さんの記憶から消え去ることになり、そして時間は皆さんの人生の中のその妥当な場所を占めることになるでしょう。


数多くの人々が何年も何十年もの間耐えてきた緊張や重圧は、今は落とされて、手放すことができます。


皆さんが今創り出しているこの新しい輝く世界の中で、それは居場所がなくなるでしょう。



社会は、徹底的にすべて、そうならなければならないように、再構築されることになるでしょう。


そして皆さんが食物を依存する大地と地球は、皆さんの立ち直りの中で不可欠なものになります。


たとえ皆さんがひとつの集合住宅で暮らすとしても、園芸を通して、散歩や地球の表層での遊びを通して、そして生命が存在するために不可欠な土壌、水、大地を浄化する支援を通して、皆さんの母と結び付くためのひとつの方法を探してください。



余りにも長い間、人類は自分達の母である惑星から切り離されてきましたが、しかしもうたくさんです。


皆さんは地球に、その土壌と水に、その植物達に、その動物達に、そしてお互いに、長い間忘れられてきた数々の方法で、引き寄せられている皆さん自身に気付くことになるでしょう。


皆さんはすべて母なる地球の子供達であり、そして地球は愛を込めて皆さんを地球の胸元に運びます。


親愛なる皆さん、今、成人として、そして潜在力を備えた地球の介護者や執事として前進し、ひとつの新しい世界を、ひとつの新しいエデンの園になる世界を、驚きで銀河の数々の視線を皆さんに引き付けるようになる世界を、創り出してください。



わたしは、皆さんの癒しとガイアの癒しで皆さんが上手に行うことを望みます。


皆さん自身を、皆さんの瞳が発見の歓びで溢れている小さな子供達のようにしてください。


何故なら皆さんは、皆さんの前に横たわる新しい数々の驚きに遭遇するからであり、そして皆さんは皆さんという存在の完全性に向けて拡大して、皆さんの世界の意識的な共同創造者としての地位を占めるからです。



歓びの中で、数々の可能性にこころを開いてください。


皆さんの内なる神を拝して。



最愛なる神聖なる母に属する天使の大群に感謝します。
Thank you, beloved Angelic Legions of the Divine Mother.

Copyright 2013 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://bluedragonjournal.com/
http://lightworkers.org/channeling/174253/message-angels

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方-パート260

2013年01月30日 | ☆アイシャ・ノース
Japanese-The Manuscript of Survivalより転載させて頂きます。

The manuscript of survival - part 260
Jan 29, 2013

~Aisha North~

最近お気づきでしょうが、興味深いことが起こり始めています。いつものように、あ
なた方が長らく待ちわびている変化は外には表出していませんが、内ではその変化を
認識できます。多くの人々にとって、これが実にじれったいことを私たちは知ってい
ます。あなた方はこれまで長らく集中的にエネルギーのアップグレードを受けてき
て、もっと具体的な結果を望んでいますから。そうですね、ただこう言いましょう、
この内に表れた影響がもうじき拡大し、それと共に、あなた方が求めてきた外側の変
化はこのプロセスにとってはそれほど重要ではないのだということがおわかりいただ
けるでしょう。


説明しましょう。あなた方はあらゆる形で新しい地に踏み込みましたが、周囲に見る
ものといえば、あなた方が去ったはずのもの、今もなおその面影が引き続いているか
のようです。しかし、まだ多くのものがあなた方を古い世界に引きとどめており、貨
幣制度の全ての実用性、そして非実際性もその一つです。ただ、今はそれはおいてお
きましょう、そしてあなた方がこれから迎えるものに集中しましょう。これから迎え
るものとはつまり、あなた方が古い年からこの新しい2013年へとシフトし足を踏
み入れたこの新世界は、これまで見てきた以上に具体的にその姿を現し始めるのだと
実感することなのです。


あなた方は多かれ少なかれ、この新世界の地の上で浮かんでいる状態です。ですか
ら、今いる地の新しいエネルギーレベルにまだ十分足をつけることができません。実
際、これもプロセス上重要な段階であり、あなた方の不安を呼び起こすものではあり
ません。ただ、この分離の感覚に、やる気をくじかれるかもしれません。あなた方は
皆、内の奥深くでは疎外されているように感じていて、その原因は、明確な分離が起
こったためです。つまり、あなた方は古いものから切り離されましたが、まだ空虚の
ようなものの中にいて、新しいものに完全には繋がっておらず、いくら足がかりを探
しても全く見えないのです。特にあなた方は日々の生活で古い世界に呼び戻されるよ
うに感じます。つまり、あなた方の周りにはエネルギーの真空が形成されたかのよう
で、そのせいで少し混乱しているように感じています。そこで私たちがお伝えしたい
のは、何も心配しなくてよい、ということです。


私たちの言葉はひと吹きの煙のようにしか感じられない人もおられるでしょう、わ
かっています。この不安感、苛立ち、無力感は最近驚くべき速さで高まってきていま
すから。ですから再度言います、全てはうまくいっていて、あなた方が旅の次なるス
テップを迎える態勢は完璧に整っています。この時期、あなたの頭と身体が少し不安
定に感じたとしても、それはやがて消え始めます。あなた方がまだ繋がっていないと
感じておられる、この新世界の表面を垣間見ることになるのですから。あなた方の根
はすでに下へと伸び始めています。少しずつ、わずかずつ、あなた方を下で待ってい
る強い繋がりを感じ始めるでしょう。そうすると、あなた方は本当に故郷に帰ってき
たのだとついに感じとります。溢れる歓迎の波動があなたという存在の全身に染みわ
たり、あなた方のハートはまた晴れ渡ることでしょう。ただそれまでは覚えていてく
ださい、あなた方が空虚の呪文に縛られていると感じてもご自分を非難しないでほし
いのです。それは強力な場所で、あなた方を非力に感じさせることも可能です。それ
は間違っています、あなた方はご自分の力を手に入れました、しかしあなた方の新し
い故郷という「地に触れる」ことはまだ許されておらず、現時点ではあなた方の力が
存在していないかのように感じるのです。しかしこれも変わり始めます、皆さんは最
初の新芽を新しい土、あなた方を待っているその土に送ることを許されるのです。そ
うしてご自分の力が再活動し始めるのを感じ始めるでしょう。


もう一度言いますが、これはあらゆる面でのあなたの行動、もしくは無行動のために
分離が起こったというサインではありません、それとはかけ離れています。空虚へ足
を踏み入れるのもプロセスとして重要なのです。あなた方は長らく三次元に浸りきっ
ていたので、真の自己、新しい故郷と再び繋がる前にこの再起動・巻き戻しの時期が
あなた方には必要なのです。ですから、あなた方が故郷にいる安心感を肉体のみなら
ず内なる偉大さにおいて得られるのはもうすぐです。それまではご自分に優しくあっ
てください、必要ならば怒鳴り散らしても結構ですが。否定的な感情が起こっても抑
える必要はありません、ただあなた方が今いる待機状態ではフラストレーションの蒸
気がたまるのは避け得ませんので、そのスチームを放出するため感情を出してやって
ください。覚えておいてください、あなた方はもうじきこの空虚から出て、長い年月
の末初めて真に繋がり始めるということを。

翻訳: Rieko

新時代の始まり バシャールからのメッセージ(動画)

2013年01月29日 | ☆動画
バシャール好きだな。 

以前からバシャールの本は読んでいましたが とてもポジティブなメッセージがたくさんあります。
YouTube 等でもバシャールのメッセージを見る事もあるのですが、とても大きなエネルギーを感じます。
(パワフルなんです。)

ゆっくりとバシャールに触れてみたい方は”本”をお勧めいたします。

でも動画も見て下さいね。 彼はせっかちなところもありますが そこも魅力の一つなんですよ。(パワフルゆえに・・・)


※初見の方の為に。

動画で話しているのは「ダリルアンカ」と言う人ですが、彼は転生前に特殊な契約をしており、未来生の「バシャール」からチャネリングする事に同意していたようです。 彼の場合はチャネリングと言うよりも、彼の体を電話機の様な状態にして、バシャールが直接メッセージを伝えているといった感じです。 ちなみにバシャールはエササニ星に存在しており、はるか未来のダリルアンカ本人です。 たしか第7密度(8次元)で高次元の存在だったと思います。


バシャール(動画) 新時代の始まり。 YouTubeへ移動します。


また、動画中のメッセージをまとめたものは下記のメッセージです。



新時代の始まり。

これはあなた方の惑星のテクノロジーで、音の境界線を越える時に衝撃波ができるのと考え方が似ています。
この2012年12月21日の冬至という時が意味しているのは、分岐点を越える事、衝撃波を突き抜けて ある境界線を越えていくという事です。 つまりそれ以前は 皆さんの惑星の集合意識がポジティブ寄りだとしても、それ以降は史上初の事ですが、ついに集合的にネガティブよりポジティブが少しだけ強まるという事です。

しかし、だからと言って次の日から急にバラ色の世界になるという事ではありません。 それが意味している事は、勢いが雪だるま式に強くなり始めるという事です。 これから来る時代、そのポジティブエネルギーの波に乗って、あなたもますますポジティブエネルギーを拡大して作り出す事ができるようになるのです。 でもそれが加速していくのです。なぜなら、ポジティブのエネルギーは、統合されている、まとまった一つの物だからです。加速すると言っているのは、そういう意味です。 それと反対にネガティブなエネルギーは、分離しているのです。ひとつではなくバラバラなのです。 ですから、この分岐点を通過する際に自分を統合させている事によって勢いがつき、その可能性が高まるという事なのです。

地球の多くの人々がポジティブバイブレーション(波)にアクセスする事がもっと可能になっていくのです。 その時以降は日を追って自分のバイブレーション(波)を高め、本当の自分につながりやすくなるのです。 だからといって今は無理だという意味ではありません。 また、まだ起こってないとも言っていません。 この変化はご存じの通りしばらく前からすでに起こってきている事です。先程も言ったようにそれが加速し始めていくのですから・・・ 

もっと多くのシンクロニシティ(偶然の一致)が起こり、あなたの人生でもこの変化による現象が色々起こってくるのです。 自空間も適応性のあるものになっていきます。 あるべき事があるべき形で必要な時に突然現れたりする事になるという事です。 ただ生きることを夢見るのではなく、あなたの夢を実現するために積極的にこの運気の波に乗りチャンスを生かしてほしいという事なのです。 そうする事で、あなたは「意識」となって創造主として現実化できるようになるのです。

ですから、現実化を学ぶという事ではなく自分が望むパラレルな現実を意識的に具現化して体験するという事なのです。 自分の思い込み 観念 疑いや怖れ 躊躇する思い、自分の存在価値の無さから現実を創造していく在り方を取り込まないという事です。 そのような考え方が高次のポジティブ意識に存在するスペースは無いのです。 誰もがみんな価値があるのです。 本当です。 そうなければあなたは存在していないのです。なぜなら「創造」が間違いを犯さないからです。 あなたが存在しているという事は、あなたは必要で、つまりあなた無しでは「創造」が完成しえないからなのです。「創造」に対しあなたの存在価値を問いかけるのは止めなさい。 あなたが存在しているという事はあなたが存在する価値があるからに他ならないのです。 そして、それであるが故、あなたには可能な限り「そのままのあなた」で生きる価値があるのです。 これはシンプルなロジックです。

あなたに存在する価値がないのなら、あなたは初めから存在はしていないのです。 そして世の中の全てはあなた無しで完全な状態となる。 しかし、あなたはここに居る。それはつまり、創造はあなた無しでは完全ではないという事です。 そのバイブレーション(波動)として在り、生きなさい。 そしてそれが生まれ持った権利です。 魂として 精神としてある事の権利 それは永遠であり 無限にある。 あなたはカタチは変わったとしても、常に存在する。 それは「創造」の本質にあるものは「存在する」事だけだからです。 「存在」は「存在しない」ことには成ることは出来ないのです。 「存在しないこと」と「存在」は、全く異なった別の事です。 つまり「存在しない」は「存在しない」事で満たされギュウギュウ詰めになり、そこに「存在する」事(あなた)が入り込む隙間は無いのです。

一方から もう一方には移動する事は出来ないのです。

あなたが存在するのなら、それがあなたの根本的な質で、常に何らかの形で存在する。そして今、変化の時 加速の時 変形の時、そして「分離のプリズム」とも呼ばれるこの2012年を境にプリズムのように特定のアイデアを全く異なった波動へ分離させて、異なった現実、文字通りパラレルに存在する違う現実を描いていくようになるのです。 それによってあなたが選んだ現実の道筋を追う事ができ、まるで電車が駅を出発するように、その電車に乗りどんどん先へ進んでいき、あなたが選んだ体験をすることになります。 そして線路は分岐し、全く異なった方向へ進んでいき、年が進むに連れて車両を乗り換える事や、バイブレーションを換えるのは難しくなるでしょう。


YouTube投稿者ブログ

バシャール公式HP

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方-パート259

2013年01月28日 | ☆アイシャ・ノース
Japan-The Manuscript of Survivalより転載させて頂きます。

The manuscript of survival - part 259

Jan 27, 2013

~Aisha North~

今日は短い書状です、エネルギー波がまたあなた方のところに打ち寄せ始めました。

強い吐き気や目まいを感じる人もおられるでしょう。この波が強まってきたと感じら

れたら、厳密に必要なことを行うにとどまり、それ以上のことをしようと無理をしな

いでください。以前にお話しました通り、あなた方の肉体はかなり強くなっていて、

今やこの人生を変えてしまうエネルギーをずいぶん大量に消化できるようになってい

ます。しかし、それにつれて今浴びているエネルギー量も増加しつつあるので、それ

もわずかな慰めかもしれません。言い換えると、あなた方のエネルギー消化能力が高

まるにつれ、この生命のパワーに対する欲求も飛躍的に強くなっていますので、いつ

もあなた方は多大な助けを得ているということです。

それでもいくつかの不快感の兆しは後に残るでしょう、しかし私たちの放縦によるも

のでも、あなた方のせいでもありません。つまり、時に不快感が生じることはあって

も、あなた方が肉体的・情動的に処理できないものに晒されることは決してありませ

ん。自分には当てはまらないように思う人もおられるでしょう、ギリギリのところで

頑張っているように感じていますから。それでも信じてください。あなた方がこの継

続的なエネルギー注入を切り抜ける能力、さらにこれを活かして成長する能力はあな

た方が考えている自分の限界を遥かに超えています。

ですからもう一度言いましょう、不快感が起こったらそれに向けて呼吸をしてくださ

い、そしてあなた方が必要としている大量なエネルギー投入のバランスをとるために

助けを求めるのを忘れないでください。不快感を和らげる方法はいくつかあります。

あなた方の呼吸パターンに深く関わることもあります。ですから呼吸に焦点をおき、

ガイドからの助けを求めてください。あなた方の協力者である母なる地球のことも忘

れないように。母なる地球が最良のバランサー(平衡器)です。彼女の助けを求めて

ください、そうすれば安堵を得られるでしょう。

翻訳:Rieko


アイーシャ・ノース・・・活路の見付け方 258号

2013年01月28日 | ☆アイシャ・ノース
たきさんのホームページより転載させて頂きます。

The manuscript of survival - part 258

Jan 25, 2013

~Aisha North~


光を上手に真に灯してきましたね、親愛なる人々よ、それが永遠なる真実の変化を現

実にもたらそうとその瀬戸際まで来ています。以前お伝えしたように形勢が変わり、

時間の推進がずいぶんスピードを上げ始めました。現在あなた方の思考でスピードと

いうのは最重要な言葉ではないかもしれません、今はだいたいのことが静かで当惑し

ながらも停止した状態に見えますから。


説明しましょう。多くの人々にとって12月はあらゆるレベルで集中的に行動する時期

でした。言うなれば、かつてない速いスピードで回転する巨大な渦に引き寄せられ、

中に巻き込まれたようでした。今は向こう側、比較すると奇妙な静けさをたたえる何

かの方に吐き出されたかのようです。しかし信じてください、そう見えているだけで

す。先月あなた方が切り抜けてきた行動からはかけ離れた、どこか遠い遠いところに

脱線して引き留められていると考えているなら、それは完全に間違っています。今、

もっと多くのことが進行中なのですが、感知できないレベルで起こっているのです。

中には時にこの新しい動きを味わっている人がいるかもしれませんが、その殆どは

夜、眠りのサイクル中に起こり、それ以外の時間帯は、しーっ、静かに!という感じ

です。それで正しいのです、あなた方のエネルギーのアップグレードの厳しい部分は

全て終え、今は過多な行動は不要なのです。今日あなた方に授ける言葉は統合です。

今あなた方は統合の只中にいるからです。


古い呪文に「興味深い時を生きよ」とあります。多くの人々にとって、定期的に受け

取る大量のエネルギーは呪いのように感じられるかもしれません、時に衰弱してしま

い人間として機能することすらままならないのですから。しかし、全てが今のように

静まると、こちらの方が呪いのように感じます。何かで「手掛かりを失った」、全て

から完全に引き離されたと考えるのです。ですから、行動と非行動の間に中立点はあ

りません。これまでのエネルギーによる「兆候」の不快な時期が過ぎて身体が静まる

と、頭はあらゆる提案を喋り出す習性があります。そしてご存知の通り、頭はその習

性から言い出すのです。何かおかしいんじゃない?言い換えると、身体がエネルギー

のアップグレードから少し解放されると、頭が意見を話し始めるものなのです。です

から今、この奇妙で時にとても静かになるこの時期、多くの人々が新たな方法で自分

を疑い始めます。たとえ奥深い内では自分はしかるべき地点にいると知っていても、

人はいとも簡単に考え過ぎてしまいます。


ですから、私たちは同じマントラを繰り返します。そんなに何かをしようとしたり、

考え過ぎるのをやめて、ただありのままでいてください。全てはうまくいっていて、

今はあなた方のシステムがここ数週間で受け取ったエネルギーと情報により良く統合

するための短い休養の時期である、ということを知ってください。これは素晴らしさ

に満ちていますが、あなた方のシステムにとっては相当な内容なのです。ですからた

だ気を長く持ってください。表面下では進行に一時休止などない、ということもわ

かっていてください。それどころではありません。この先はフルスピードです。私た

ちはあなた方の跳躍的に進展する能力についてゆくために忙しく働き、手早く作業を

進めているところです。それがあなた方がしていることです。飛躍的進歩を成し遂

げ、先に抜きん出たのです。そしてそのワクワクさせるけれどとても奇妙な量子力学

的な世界のように、次に何が起こるかを知る方法はありません。私たちにとってはこ

の先に秘密も驚きもありませんが、あなた方にとっては次の段階は明確に予想できる

ものではありません。そして、それでよいのです。知ったとしても、あなた方はおそ

らく信じることはないでしょうから。ですから再度言いましょう、最後まであきらめ

ないで、小休止を味わってください。もうじき次の前進の時がやってきますから。

(翻訳:Rieko)