~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★サウル〜ただ「自分自身」を愛してこそ「神」を愛することができるのです。 2016年10月12日

2016年10月31日 | ☆サウル

ソウルカメラのblog より転載させて頂きます。



サウル〜ただ「自分自身」を愛してこそ「神」を愛することができるのです。
2016年10月12日 ジョン・スモールマン経由


全ては愛されています。例外がありません。全ては「神なる一者」の子供達なのです。「神」「ソース」「愛」ー 「無限の愛の究極知性」を意味する語で一番自分にしっくりする語、最も力強くあなたに響く語をお選びください ー は、「自ら」が創造せしもの全てを、永遠かつ無条件に愛します。

どんなに「愛嬌のない/可愛げのない」ように見える他人であっても、その人を愛さない方を選ぶということは、事実その選択は、「『神』から(「自分自身」から、「全創造物」から)分離されたままに留まる」という選択であるのです。その選択は、あなた自身の「自暴自棄」の感覚、「無価値」の感覚、そして「恐怖」の感覚を増幅させます ー (「分離」は不可能ですが、それが可能であるとして)「分離」の行き着く先は永遠に「恐怖」です(分離の成れの果て/末期症状が「恐怖」)。だからこそ、「恐怖」はあなた方の「気付きの意識レベル」の「以下」に深く葬られています。もしそうでもなかったら(そして「恐怖がある」と信じられるならば)、それは「狂気」を引き起こしてしまいます。

あなた方は少なくとも日に一回は、「私たちは永遠無限の『愛』で創造された『神々しい存在』である」ということを思い出す必要が本当にあります。そして、「そのこと(自分達が『神の存在』であること)を知らない、感じられない」というその「知識の欠如」「感覚の欠如」は、あなた方が「自分達でした選択」なのであり、だからこそあなた方は「その『選択』を翻す(ひるがえす)ことも出来るのだ」ということを、あなた方は本当に理解する必要があります。どのようにして? あなた自身の私的な祭壇で「神の愛の炎」が永遠に燃える「聖なる内空」に向かって、内側に入ってください。そして、そこであなたを待つ「愛」に自分自身を開いてください。その「愛」は、あらゆる瞬間にただあなたを「愛それ自身」の中に抱き囲みたいと望んでいるのです。

あなた方の多くは、そうします。ただしあなた方は、「自分は『神』の目から見たら『下劣』だ」という、その強く染み付いた観念を手放すのにえらく苦労します! 「拒絶」を恐れて、あなた方は背を向けます。「『神』から拒絶される」という思考は、人類に固有の疫病です! その思考というのは、幻想/イルージョン(訳注;ここであらためて、サウルのメッセージに頻出する「幻想」の原語 " illusion" には、「幻影」、「奇術」という意味もあります)の一部であり、実質上あらゆる「人間文化」の一部であるのです。しかし、それは全く無効です。

そのような「狂気の思考」は手放されなくてはなりません! 

それを手放すことは、自分にしか出来ません。(あなた方のとても多くに見られがちなように)もしあなた方が自分自身を愛することを拒むのであれば、愛が示されるその時に「エゴによる思考」が立ち上がって「お前(自分)は下劣で、愛に値しない」などと言うので、他人によって示される愛も無駄です。多分あなたはこう思います:「一体全体、この私なんぞを誰が愛するというのか。私がどれほど可愛げがないかは、きっと誰もが見て分ることだ」と。そして、勿論、「自分自身を愛さないこと」は、「『神』を愛さないこと」でもあるのです! あなた方の一人一人皆が、永遠に、そして不可分に、「神」と「一体」であるのです。「自分自身」を愛してこそ、「神」を愛することが出来るのです! それほど単純なことです。

「神」を信頼してください!(訳注:「神」を「信じる/"believe"」ではなく「信頼する/ " trust"」。微妙にして大きな違いがあります) あなた方は、「愛する」以外に何の能力もない(「愛」以外に不能な)、「神」の完璧な子供達であることを、「彼(神)」がご存知です。「神」に対するあなた方のその怖れを手放してください。あなた方のその「下劣さ」、「無能さ」、「罪深さ」などの感覚を手放してください。そしてハートを開いて、あなたを包み、あなたを抱きしめ、あなたを慰め、あなたを歓喜で満たす「彼(神)」の無限の「愛」に身を許してください!

あるのは「愛」だけです。これをあなた方は、チャネラーによって、霊媒によって、サイキック(霊能力者)によって、賢哲によって、多くの賢くて優しい存在によって、繰り返し告げられてはいるのですが、この「代え難い真実」をあなた方は、「トンデモ」、「非現実」、また「自分達が居住しているように見える実世間では『非実用的』」であると見なしながら、これを退けます。ですが、幻想における人生があなた方に紹介する問題や一大事に対して、あなた方の「より実用的な」アプローチが「効果的である」と証明されたことがありますか? あなた方の歴史がハッキリと示すように、これまでそうであったことはありませんでした。そしてこれからもそうであることはないでしょう。何故ならば、あなた方のそうした「実用的な」アプローチというのは「対立」を拠り所とし、またそれが常に対立を招くという、「終わりのないさらなる対立の循環ループ(果てしのない対立)」に至ってしまうからに他なりません。

「『愛』など効き目がないし、自分達の『人間問題』を解決しようとする際に『愛』は不適当だし非実用的である」ようにあなた方に思われる理由は、あなた方が「愛」と完全には噛み合って(連動して)おらず、「愛」を信頼していないからに他なりません。そうする代わりにあなた方は、たとえ「(「愛」と連動するように)試みたい」と感じる時にも、「必要とあらば対立に従事する権利」を堅く握って手放しません。そしてそのような思考法では、それがあなた方が望むことであるだけに、常に「対立」に終わります。あなた方は「私は全く正しいのであるから、他が間違っているのだ」と思いなします。そして、その他人を罰して自分の主張を証明するために、対立を用いるというワケです。それは全くの狂気の沙汰ではないでしょうか?

あなたには常に ー 「愛」を選ぶか恐怖を選ぶかの ー 選択があります。そしてあなた方の「エゴ」は恐怖を選ぶことの方に長けており、必然的に、可能な場合、自分を「無事に」しておくために「先制攻撃をしかける」ことを楽しみます。ところが「唯一の安全は『神』にあり」、なのです。

あなたが「裁く」時、あなたは恐怖と対立を選んでしまっているので、「正しくある」ことは、「間違っている」ことです。「不正行為者が止めさえすれば、彼ら(正義の者)は、事を正すために対立を始める必要がないだろう」との主張は、もっともです。ですが、対立する両者が「我こそは正しい」と考えるので、そこには意味のある解決はあり得ません。

「正しさ」を手放してください。「裁いてしまう」自分自身を許して、なおかつ裁くことを止めてください。その上で、「愛」が調和的で全く「実際的な」解決への道を示してくれることを許してください。あなた方が相手(お互い)と誠実に関わり合う時、優しくて、明け透けで、精神が高揚する解決が常に起こります。誠意をもって結ばれる協定を、「隠されたもの」が明らかにされる時に破壊するのは、あなたの(故意に偽り隠された)「エゴによる行動計画」です。そして信頼がまたしても覆される、というワケです。

スピリチュアル領域からあなた方が受け取るただ一つのメッセージは(そしてそれは累代にわたって何度も何度も繰り返されてきましたが)、「『愛』だけが、人類を悩ます問題に意味のある解決を提供する唯一の答えです」ということです。遂にそのメッセージは聞かれ、応じられ、行動されつつあります。

人類は、大規模で世界的な「スピリチュアルな覚醒」を体験しつつあります。「人生/生命にはスピリチュアルな意味がある」そして「それこそが唯一の『意味』である」という「気付き」が、成長しつつあるのです。他の全ては雑念です。また、あなた方をかくも長い間誘惑して奴隷にしたその雑念には、もはやあなた方の気を惹く魅力がありません。あなた方が自分達の本性(「愛」)にますます熱心に集中し、「『愛』は全く効果的である」ということを知るとともに、「雑念」があなた方の気を散らすことはもはやありません。何故ならば、(応じられて携わられる)「愛」が、あなた方が「現実/実物」だと絶対に知る「平和」、「満足」、そして「喜び」の感覚を豊富に提供するからです。そしてそれが、あなた方が捜し求めては時々見つけながらも常に失望に終わった他の全ての「短命で」「気が散る」欲求を、消してしまうのです。

(私が既に言ったように)あなた方は、無限にパワフルな神々しい存在達なのです。そしてあなた方のその心からの欲求は、「神の気配/臨在」の中にあることによって(「神と一体」であることによって)のみ、満たされる(果たされる)ことが出来るのです。そして本当のところあなた方は、その状態を一度たりとも去ったことはないのです。あなた方はただ、幻想の中で「幻夢(ゲーム)」(時々全くもの凄い性質のゲーム)を遊ぶために、その(「神」と「一体」な)状態にヴェールを引いただけです。今やあなた方は目覚めて喜びに戻る方を選択しました。そして、それがあなた方に対する「神」の「意志」(神意)であるからには、あなた方は必ず目覚めます。

とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。

https://johnsmallman.wordpress.com/2016/10/12/you-can-only-love-god-by-loving-yourselves/



翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/49892145.html








★10月28日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

2016年10月30日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。




10月28日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

http://www.galacticchannelings.com/english/mike28-10-16.html

変化は良い感じで行き渡りつつあり、力を得るごとに逆に闇の勢力は消滅していきます。闇の衰えはあまりにも甚だしく、彼らは混乱して以前のように闇のイベントをコントロールできなくなっています。どちらにしても、彼らはその世界支配の計画を継続するにあたって、ほんの少しの自由しか与えられていませんし、彼らが成功する事はあり得ません。何故なら、闇の終焉のシナリオは既にあり、光の勝利は確実かつ避ける事ができないからです。今みなさんがいるこの時は、変化の可能性に溢れています。全てが人類の上昇及び人類の新しい時代へと繋がっています。環境は全て整っているので、後はニュースを発表する側が真実の情報を出す気になるかどうかの時間の問題です。真実をこれ以上隠し通す事ができなくなっているのは、それを邪魔する存在が取り除かれているからで、普通に真実の情報が出回るようになる日々が迫ってきています。

地球に光を下ろしながら生きているみなさんの中で、デイビッド・ウィルコック氏の名前を聞いた事が無いという方は少ないでしょう。彼は、これからの新しい時代の到来と古い時代の終焉と共に、確実にみなさんが上昇できるよう、効果的に光側の存在たちを完成形へと導くマスターです。彼の役目は人類にとって非常に重要であり、世間にほとんど知られていない、より全体的な視点に立った真実の情報をみなさんに提供してる為に、完璧に保護されています。彼の壮大な暴露は、地球の外はもちろん、更にその先にある生命についての真実の話です。デイビッドはライトワーカーたちを導き、宇宙にはたくさんの生命の形態がある事についてみなさんに知らせています。そうやって情報を交換していれば、地球外の光の存在が地球に現れた際に、みなさんは彼らの目的などについて事前に知っているので恐れたり、驚かなくて済むでしょう。

アセンションは何ら特別な事ではありません。しかし、多くの方が既にご存知の通り、これからそうなる人たちにとって、人が肉体を伴いながらアセンションするという事は非常にユニークな上昇体験となります。今入って来ているエネルギーは既に効果を発揮しており、全ての魂が多かれ少なかれその影響を受けています。何が起きているかを既に知っている方にとって受け入れるのは容易ですが、そうでない方にとっては困惑があるかもしれません。でも心配する事はありません、この上昇過程はみなさんを圧倒する事の無いように、意図的にゆっくりと進められています。既にお気付きかもしれませんが、ある地点からそれ以上上昇ができない方たちは、その方のニーズに合った新しい道へと移動します。

みなさんを歓喜・ワクワクさせるような時代がもうすぐ来ます(何が起きているかを理解してさえいればですが)。事実、みなさんが親しんでいるもの全てがより良い形へと変化し、あなたが今まで経験したのとは全く違う未来へと素早く移行していきます。あなたの前に既に旅立った多くの魂たちが、先行する方々の中にあなたが溶け込めるよう助けてくれます。先行する存在とは、あなたの兄弟姉妹でありあなたの帰りを待ちわびています。あなたは、人類の為に多大なる貢献をしてきた方として認知されているので、大歓迎されるでしょう。どうか忘れないでください、あなたが低バイブレーションへと降下する事を申し出た際、あなたはどれだけたくさんの試練が待ち構えているかを知っていました。そして、あなたは更に大きくなり、この経験によってこれから続く多くの方々を助ける事ができるようになりました。

自らの運命を既に自覚している方々は、完成に向かって進んでいるので、今の時間は二元性から抜け出す為の出口であると考えてください。あなたの努力の全てに意味があり、それこそが銀河的な成熟への道をあなたにしっかりと辿らせています。あなたは、理解するべき事がまだたくさんある事、そして先に進めなかったのは低いバイブレーションのせいだけではない事に、既に気が付き始めています。あなたは非常によくやってきました、そしてあなたの意識はいまだ完全意識に向けて成長し続けています。あなたはもう、偽物の非現実に捕らわれる事はありませんし、これから真実の暴露によって、より敏速に現実的な状況に移行する事ができるようになります。

地球というのは、豊かな多様性で構成されている為に、宇宙で最も美しい星の一つに数えられています。人類の横暴が無ければ、真のエデンの園そのものです。しかしながら、人はその美しさを荒く踏みつけた上に、意図的に破壊しました。地球上に存在する素晴らしい創造の数々の真の価値を知る為には、ただ地球に豊富にある美しい花々を見るだけでも十分にその価値をご理解頂けると思います。地球に暮らす様々な動物たちだけを見ても、全ての生命には神の手が掛かっている事に気が付きます。人にも創造という能力が与えられましたが、美しさを長く維持できる創造という点においては、先見の目と理念が大幅に欠けていました。でも、この点も近い将来、みなさんが高次元へと上昇するにつれて変わっていきます。

みなさんという魂のどこかには必ず美への賛美が存在しているものですが、多くの方が不快なものに意識をむけた事で、バイブレーションの下落を自らに許してしまいました。もう間もなく、最初の光の都市がアメリカのセドナで実現する際に、高次元の表現がどういうものかをあなたは目撃します。それは、もうそこにあるけれど、高バイブレーションで振動している存在にしか今は見る事ができません。今は、地球でそれを完全に実現させる為の的確なタイミングを図っているだけです。ここは、ヒーリングセンターが集まる黄金の町で、癒しや助けが必要な人々の為に開放されます。みなさんの中には、もう既に町の存在を認識できる方もいるでしょうし、ジェナイ・タウンゼントさん(Genii Townsend)の本にもこの事が書いてあります。こういった町は、新しい時代が始動すれば見る事の出来る、素晴らしいもののうちの一つに過ぎません。

地球上のバイブレーションは今上昇しており、多くの魂が自分の中の変化に気が付いています。自分の周りがごちゃごちゃと混乱していても、何だか美しい静けさを感じ、自分という存在自体が周囲の人々にとって癒しのエネルギーとなっている事に気が付きます。あなたは、長い間自分の中心に意識をセンタリングし、自らの身体の周囲にバイオレットフレームなどの守りのエネルギーを配置するように助言されてきたかと思います。実際、それをやるとすごくいい感じである事にあなたは驚き、周囲の人々が落ち着いていられるよう手助けできる事を嬉しく感じるでしょう。今まで長年生きてきた中の癖を変えるのは大変な事ですが、高バイブレーションが流入し、気分が上昇している今こそが最適なタイミングです。

みなさんの存在の真実と、今にも起きそうな変化についての情報が明かされるまでは、情報に関してはみなさんのインターネットを頼って頂く他ありません。もちろんそのインターネットの中にはイルミナティの一身が拡散している偽情報もありますが。とは言え、ご自分で信頼できると判断したサイトを定期的に確認していれば情報としては充分です。全てを知る事はやはり無理なので、公平に起きている事の真実を伝えているような情報源の最新ニュースにご注目ください。あなたのそばにはたくさんの、たくさんの光の存在がいますので、彼らがあなたの完成までの安全な旅路を保証してくれます。

どうか忍耐強くい続け、イベントが実現する為の時間を与えてください。結果についての心配は無用です。進化を妨げていた制限からようやく自由になって、みんながハッピーになり、喜びます。今日は愛と祝福をおくりつつ、ここまでとさせて頂きます。どうか、みなさんの完成までの道のりを光が明るく照らしますように。このメッセージは、私のハイヤーセルフから来ました。

愛と光をもって
マイク・クインシー



訳:JUN
http://s.ameblo.jp/lightworkers/entry-12214662327.html







★シェルダン・ナイドルニュース 2016年10月25日

2016年10月30日 | ☆シェルダン・ナイドル

Japanese - The Galactic Federation of Light by Sheldan Nidle より転載させて頂きます。


                  
シェルダン・ナイドルニュース 2016年10月25日
     
Selamat Jalwa! この土地から人的な害虫を排除するプロセスは続きます。この領域の闇の手下たちは非常に見つけやすく、逮捕も容易です。光なんかが自分たちの地位を邪魔する事などできないと、彼らは本気で信じていますが、間もなく残酷な真実を目の当たりにするでしょう。彼らの常軌を逸したやり方には、もうこれ以上耐えられません。闇の支配は急速に終わりつつあり、様々なバージョンの“GESARA”によって置き換えられています。不浄で卑しい連中の排除が完了すれば、資金を預かっている存在たちはその膨大な財を容易に世界中に行き渡らせる事ができます。

みなさんが、豊富な繁栄資金を受け取る事で、闇とその愚かな手下たちのあくどい搾取は永遠に終わります。しかし、この現実を作り直す為に早急に必要だった資金をみなさんが受け取れないよう、闇の存在たちがした邪悪な妨害の数々を絶対に忘れないでください。この莫大な資金こそが、みなさんの夢を叶える事を確実にする為の術であると見なす事が重要です。あなたが自信を持ちつつ、実りある夢を見る事で、ご自分の根拠の無い恐れや継続的な劣等感を手放す事ができるようになります。みなさんは全員素晴らしい潜在能力を持った集団であり、その潜在能力はありとあらゆる方法で引き出さなければなりません。

どうかご自分自身をこの地球同盟の最も重要なメンバーとして認識できるようにし、夢を実現させるというあなたの崇高な権利について知ってください。そうする事で、みなさんという集合体は、新しい現実の為に必要な創造性あふれる策を生み出せるのです。あなたの中には生来備わっている叡智があります。あなたの夢に価値など無いとは思わないでください。あなたは、この表面地球の集合体の中の大切な部分を担っています。どうか常に互いに繋がり合ってください。そうする中でこの一連の流れこそが全体の変化に貢献しているのだという事に気が付くでしょう。この終わる事の無い活動が、あなたの新しい現実の枠組みを作っているという事に気付けるような、ご自分の立ち位置を確保してください 。

私たち、そして天もこのプロセスを見守る為にここにいます。この有機体全体に対して、あなたの素晴らしさを遠慮なく提供してください。そして、古い考えやあり方は手放してください。これからは、自由と豊かさの溢れる新しい時がやって来ます。あなたの中に執拗に植え付けられた、被支配者意識を手放さなければなりません。遊び心溢れる光の方へようこそ。そして、どうか真の自分の偉大さを発見してください。今はスピリチュアルな発見という名の、新しい時代のほんの始まりに過ぎません!

この発見という名の新しい時代とは実際、光がどのようにその現実を創造するのかを理解する事であると言えるでしょう。みなさんは、この事を素早く学びつつあり、その精巧な美しさの一部を垣間見ています。このみなさんの新しい人生は、みなさんの夢と内なる光の活動を基礎とします。みなさんは長い間、真の自分でいる事の学びを通して進化する事を否定されてきました。ずっと昔のみなさんは、内なる創造力の象徴でしたが、みなさんの周りの存在によって制限を教わり、これがきっかけで進化を妨害されました。その後、この制限が壁へと変わり、あなたを取り囲むようになってしまいました。このように植え付けられた制限意識は、かち割って、開いて、完全に放棄しなければなりません。

そして、あなたはその代わりとなる新しい見本が必要となります。その見本とは、あなたの根源の遊び心が取り戻された事を確認し、遊び心にかじ取りを任せるような見本です。あなたは、それをちょっと「不適切ではないか」と思うかもしれませんが、そのような考えはやめる必要があります。それよりも、あなたが全体の中のどの部分に当てはまるかを知る必要性に置き換えてください。あなたが当てはまるその幅は、あなたの中にあり、あなたが生まれる際にスピリットがあなたに授けてくれました。それを知る為には、それに気付く方法を知ればよいだけです。この点は、私たちの中の教師的存在がみなさんと共に探求する予定です。

どうか、無限に資源があるとはどのような感覚かを探求し始めてください。自分の内面を意図をもって見て、注意深くあなたの夢の優先順位と、それが壮大な全体の中にどう当てはまるかを探求してください。この壮大な枠組みを使って、どうやって夢を実現させるかを見極めるのです。これは、もちろんほんの始まりに過ぎませんので、どうか周りを見渡して、ごく親しい家族や友人たちと共にこういった事を話し合ってください。私たちは、この件をみなさんと共に深く掘り下げていくつもりです。

私たちの中の教師的存在の第一の目標はみなさんが恐怖やその他のみなさんを制限するような根深い概念を手放せるようにする事です。私たちの望みは、みなさんがどれだけ驚くべき存在であるかをみなさん自身に気付いてもらう事で、その為には古い概念を消し去り、みなさんにご自分の力を自覚してもらわないとなりません。どうかご自分が莫大な可能性を持っていて、考え一つでそれを何にでも拡張させる事ができるという事を常に覚えておいてください。この可能性というのは、教師的な存在がみなさんと取り組み、探求する事柄の中でも最も大きな部分を占めます。この活動については、完全に理解できるようになるまでには少し時間が掛かるかもしれません。ですから、このプランによって、いかに みなさんの夢を包括的に叶えるべく、みなさんを解放する事ができるかについて、お見せしたいと考えています。この中にこそ、あなたの壮大な可能性への鍵が入っているのです!


ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!今日はみなさんの領域が良い方向へと変わっているという事実を念押ししに来ました。この変化を疑っている方々は、ただ周りを見渡して頂ければ、闇の存在とその多くの手下たちは、絶対に得る事の出来ない成功に対する狂気な希望しか持っていない事をお分かり頂けると思います。私たちと同じ様なビジョンを持っている方々はこの新しい世界がもう既に手の内にあるという事に気が付く必要があります!

どうか、まずは天にそして私たちの政府らに、全ての人に分かるよう目に見える統治システムの配置を共にリクエストしましょう。天は闇の存在たちとの間に、時間を設定しました。親愛なるみなさん、ミラクルが実現するその時間が近付いています。ですからその時が来たら、喜ぶべき新しい在り方がやって来たと説明できるようにしておいてください!この喜びの中、私たちは全員今までの歯がゆかった時代を、心置きなく手放す事ができます。あなたの周りを取り囲む悲劇全てを手放してください。今こそ、あなたのたくさんの夢が叶い、古い在り方がようやく終わる時です。この自由の鐘を、この領域中に何度も何度も鳴り響かせてください!

みなさんお一人お一人が、子供のころから抱いてきて、大人になると共に少しずつ変化していった一連の特別な願いをお持ちかと思います。その偉大なビジョンの数々を自由に解き放ち、それらがあなたにどれだけ深い喜びをもたらすかを認識してください。天は、こういった事全てが実現するのを心から望んでいます。その為に必要な豊かさや利点全ては、天が達成しようと意図している事です。偉大なる全ての創造主が、何千年もの間命じ続けてきたのがまさにこれです。

以前にも申し上げたように、神聖なスケジュールが始動しています。このタイミングは、神聖に設定されたもので、その時は近付いています。私たちマスターは、この栄光の時をガイアにもたらす為に必要な事全てを行っています。この聖なるイベントを達成する為の進展が今行われているので、どうかみなさんの光を前面に押し出して頂いて、このイベントが今実現するよう後押ししてください。そして、今こそ全員が最後のグランドイベントの実現に向けて努力し、このタスクを頑張り抜いてください。

ずっと前は、この表面の領域は非常に陰気に見えました。アヌンナキたちはあちらこちらにいて、その闇の所業は継続的に行われる戦争や、儀式的殺人の非道行為によって拡大し続けるというのが、日々の現状でした。ここ150年ほどの間に、闇は次第に上昇し始めます。今みなさんは、まさに光の時代に突入する瀬戸際にいます。一時は不可能にも思えた事も、今は成長した意識が全体的な気付きに達した為に、強力なミラクルが訪れています。どうか、引き続き光の為に行動してください!闇はもう去り際です。私たちマスターは毎日それを実感していますから、どうかこの事実に対してより一層自信を持つように。闇の存在たちは、みなさんに対する拷問を止める事を強制され、潜在する戦争も実現する事はありません。この祝福された土地には、平和のオーラが降りて来ています。驚くべきイベントが突如起きる時が非常に近付いています。どうか信じる気持ちを失わないでください!ポジティブで居続けて頂き、更なるミラ クルが起きる事を期待していてください!

本日は、再びこの貴重な地球で展開している出来事をレポートさせて頂きました!みなさんが長く待った、多くの事柄に対する発表の準備が整いました!全てにおいて新しい時代がやって来ました!この時代の、最も喜び溢れる部分を担う為の準備をしてください!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが実にあなたのものであると!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization



訳:JUN
http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016/10/japanese-1025.html?m=1









★11月のエネルギー(無意識の深い層へと) 2016年10月27日

2016年10月27日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。


11月のエネルギー(無意識の深い層へと)
2016年10月27日


10月30日から31日にかけて今年はパワフルにも新月とサメイン(ハロウィン)が重なっているので、顕在意識と潜在意識のベールが剥がれ、また、多次元の扉も開きます。

感じやすく、感情的にもなりやすいのですが、とてもパワフルで神秘的なエネルギーに包まれるので、サイキックな能力が増します。したがって、夢や直感から受け取る無意識層のメッセージに十分注意を払ってください。とくに朝方や、うたた寝をしているときに見る夢は、特別なメッセージを伝えてくれるでしょう。覚えていないとしても、意識層にちゃんとインプットされています。

また、関係性においても、真のパートナーシップが築けているのかどうか、といった深いところをよく感じて、改善するチャンスでもあります。

さて、2016年は、あっという間に残すところあと2か月となりましたが、振り返ってみると、強烈なエネルギーゾーンを通過していたため、なにかにつけてネガティブもポジティブも、全般的に投げたボールが容赦なしに直ちに返ってくる、というような感じでした。エネルギーは強烈さを増していく一方ですので、来年も引き続き、しっかりと目覚めながら、瞬時賢い選択をして進んでいくように心がけてください。

さて、11月は、なにかと現実面を満たそうとする衝動に駆られたり、不足に対する不安な気持ちが募りやすくなってます。欲求や執念にとらわれないようにしましょう。これは、無意識の深い層に入っていくことへの一種の抵抗でもあります。

また、なにか誤った進路を進んでいるのではないか、といった疑念も湧いてくるかもしれません。

気づいていない無意識の深い層に潜って、掘り返すようなエネルギーが働きかけるからです。養分が土全体に行き渡るためには、土をひっくり返す作業も必要です。癒され、成長し、進化するために、根っこにある問題を解決するためでもあります。

これは「イナンナの旅」の中で、イナンナが冥界(アンダーワールド)を旅して戻ってくる、というようなイニシエーション的なエネルギーが11月です。そこを通過してはじめて、個々の真実に基づいた現実を手に入れることができるのです。

光と影の両方を、すなわち、2元性を受け入れて完全に癒されるために起きるのです。今の状況を招き入れたのは自分であり、それを変える力ももっています。

したがって、11月は理想ばかりを追い求めることなく、恐怖心に負けない強い自己確立を目指しましょう。さらに強い中心軸で、もう一歩成長した気持ちと充実感をもって12月以降を迎え入れることができるでしょう。

世界についても同じことがいえます。私たち皆が今のこのカオスを創造し、また変えてしまう力もあるのです。

この2週間ほどの間は、自分の欲求に基づいた人生の新たなページに合わせようと、ギアチェンジに一生懸命頑張っている状態かもしれません。気づいていない無意識の欲求や、無視し続けてきたことに気を配っています。このような忙しさは、あと2週間ほど続くでしょう。

無意識の深いところに入り込んでしまうので、踏みつぶされそうな感じや、フラストレーションと疲労感の中で、試行錯誤している状態であり、まだなにも決まったわけでもなく、計算通りにも進めません。気分転換が必要です!

仕事やパートナーシップの関係性についてじっくりと感じ、考える時間を設けてください。物事のとらえ方、無意識層の相違が、かみ合わない厄介な問題として浮上する場合もあります。関係性は私たちが成長するために与えられた道具です。自分のやり方を主張せずに柔軟性をもって、新しい可能性にオープンになってください。

表面に現れていない水面下の問題が浮上した場合に、抵抗をやめて成長するチャンスだと、捉えてください。進展性のない関係性の問題を解決して、互いに分別力のある大人として、新しい道を切り開く必要があります。危険なのは、物事に対するあいまいでナイーブなとらえ方です。

集合意識に関しては、皆で今までなにを共に信じ、理想としてきたのか、が問われる衝撃的な気づきと真実に対する目覚めが起きるでしょう。これも無意識の深い層へと誘うエネルギーがそうさせます。

11月中旬あたりには、過去2000年間人類が信じ込んできた、あるいは見て見ぬふりをしてきたなにかが覆される、といっても大げさでないほどの真実が暴かれ、世界中の人々に大きな目覚めが起きる可能性があります。

そのようなカオス的で不安定なエネルギーとともに大きな目覚めが起きる可能性が潜んでいます。これは世界の人々の集合意識と、私たち個々の意識レベルでもいえることです。

次元上昇によって集合意識と個々の意識が経験することが、どんどん重なってくるようになってきます。たとえば、政治の世界で男女が対立すると、同じように世界中の男女の対立が起きやすくさせます。

望まない状況をシフトさせるためには、ぜひガイダンスや高次元の存在たちに援助を求め、祈ることを忘れないでください!



連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e23509.html



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人








★評議会 : その鎖を断ち切る

2016年10月27日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



評議会 : 意志伝達

October 19, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head
Break The Chain The Council

わたし達はもう一度、おそらくある予期せぬ視点からひとつの重要な話題に近付くことを目的にして、その話題に戻ります。

わたし達がそうするひとつの理由は、わたし達が何度も繰り返しこうした話題のそれぞれを取り扱うにつれて、既に高まっている皆さんの理解が、その話題にさらに多くの物事をもたらして、従ってさらに多くの物事を取り除くからです。

数千年もの間、皆さんは、皆さんの外部にある物事、制度、人々の中にある皆さんの人生の支配を認めるまたは受け入れるように、慎重に教えられてきました。皆さんは、起り続けていたことを自覚しませんでした。そしてその信念は、時に無意識の内に、そして時に極めて意図的に、実際に奨励されました。

現在、ほとんどの皆さんの人生が似ていることについて、考えてください。今、こうした物事は自分にとってもはや正しくない、と考える人もいます。しかし今、圧倒的大多数の皆さんが、貨幣、雇用、医療、聖職者、仲間の集団、政府、病気等々に対する管理権限を人に任せています。皆さんの人生の中で皆さんが皆さん自身の力を事実通り発揮する場所は、ほとんどありません。

わたし達が今皆さんにして貰いたいと思うことは、必ずしも反乱を起こすことではありません。わたし達が皆さんに求めていることは、目を向けて、意識的になり、皆さん自身で決断を下すことです。皆さんが皆さん自身で決断を下す時、その決断は、唯一皆さん自身の力に属する場所から下されたものになるはずです。

皆さんは、他の誰かが勧めることをするように決めるかもしれません。これは、‘わたしはこれをしなければならない’または‘わたしはそれをしなければならない’と話すことと同じではありません。むしろ皆さんは、‘既にわたしは決めている’あるいは‘わたしは既に選択している’と言うことができるようになるべきです。皆さんは、こうした発言の違いを感じることができますか?

もしもまさに今皆さんが皆さんの世界を見回すなら、自分達の力を取り戻す権利を要求している人々とその人生のための古い戦いの数多くの事例を確認することになるでしょう。おそらく皆さんは、実際に皆さん自身の考え以外、他の誰とも戦う必要はありません。しかし皆さんの戦いは、同じものになるでしょう。そして時に皆さんは、その敵対者は、小さく、静かで、極端に上手く隠されていることに気付くようになるでしょう。

わたし達は、一部の物事はただ単にこの現在の人生に由来しているのではなく、非常に長い間皆さんの家庭の文化の一部になってきたことものである、と伝えることになるでしょう。皆さんは、皆さんの両親や祖父母から数々の態度や信念を拾い集めてきました。あらゆる人が行い、そしていつもそうしてきました。その人々はその両親から学び、そしてそれが繰り返されてきました。

実際にこうしたことは、健康、金銭、個人的な力、自尊心、無益さ、何らかの物事に関するものになることもあります。そしてこうした物事は、ひとつの生涯に対する皆さんの反応を条件付けます... それが皆さんを条件付ける限り。

皆さんは、その鎖を断ち切ることができます。しかしそれは、その問題に関する自覚と、次にひとつの決断が必要になります。そして一度皆さんが始めてしまえば、今後皆さんは、ほとんど間違いなく、剥かなければならない何層も重なったひとつの玉葱に気付くことになるでしょう。しかし始まりは皆さんに、迅速で幸せな数々の結果をもたらすことになるでしょう。個人的な力、自己の力が、本当の自由です。それが、唯一の本当の自由です。

そしてわたし達は今日、これにもうひとつの考えを付け加えたいと思います。“わたしは何ができるのか?”という考えの代わりに、“わたしは何になるべきなのか?今後これに対してわたしはどのように反応したいのか?”、と考えてください。

今後皆さんのこの道筋の上の旅は、皆さんの真の本質であるものを自覚するように皆さんを導くことになるでしょう。そしてそれは、皆さん自身のために、そして皆さんの周りのすべての人々のために、既に皆さんが行うようになっているものです。

良き一日を。
Good day.

There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, Available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright ©︎ Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/10/19/break-chain-councilbreak-chain-council/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-10-26



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★10月21日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

2016年10月27日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。




10月21日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

あまり多くの方には知られていない事かもしれませんが、宇宙ではイルミナティ勢力と宇宙の存在との間で長年に渡って宇宙戦争が行われてきました。イルミナティにそれができたのは、何兆ドルものお金を横流しして、秘密の宇宙プログラムに充てていたからです。この戦いは、地球が完全にイルミナティに乗っ取られるのを阻止する為に行われました。もし、それにイルミナティが勝利していたとしたら、地球は「地球という名の牢屋」になっていたでしょう。そして、地球の人口を支配しやすい数へと大幅に減らす為の計画が実行され、世界人口は彼らの意のままになっていたはずです。

戦いはまだ終わってはいませんが、光の勢力は最大勢力の立場を確立しています。イルミナティを率いるメンバーを排除し、光が勝利を手に入れるのは時間の問題です。イルミナティのリーダーたちは、みなさんが新しい時代に向けて進むプロセスを二度と邪魔できないような場所へと連れて行かれます。何百年もの間、みなさんは思い通りに進展する事ができませんでしたが、もう間もなく自由に自分の道を高次元に向けて歩む事ができます。

しかしながら、新しい時代をうまく軌道に乗せるまでには、まだやるべき事がたくさんあります。宇宙の仲間の助けを得る事で、今まで阻止されていた進展が再び前進するようになります。みなさんは、敏速にフリーエネルギーの、そして自給自足可能な洗練された時代へと移行します。自然と多くの存在がみなさんの新時代の確立を手助けしてくれるでしょう。みなさんが前進するために必要な変化については既に計画がされており、今は通貨を再評価する適切なタイミングを待っている状態です。

一旦それが起きてしまえば、多くのプロジェクトが始動開始できます。例えば、エネルギー的な部分で、みなさんが自給自足していく為に必要な装置の配布などです。これらの変化は一夜では起き得ないでしょうが、スタートは切ったと知れば、みなさんの気分も上昇するでしょう。この過程のどの段階においても、みなさんは高次元の存在によって見守られ、彼らの存在自体がみなさんの新時代への素早い移行が計画通りに進む事を保証しています。このような、大きな進展のおかげでみなさんの地球外の友人たちはもっと頻繁に安全に地球を訪れる事ができるようになるし、必要な手助けが出来るようになります。

報道の自由が再構築されるまで、信頼のおける情報についてはみなさん自身で探さなくてはなりません。現時点では、偽の情報を流す事でみなさんを混乱させようとする動きが多々あります。しかし、実際は多くの方が真実に目覚めており、簡単には騙されなくなっています。イルミナティ自体は阻止されますが、その手下たちは独自の方法で、引き続き真実を隠そうとするでしょう。しかし、それも明るみに出てどのような手段を使って真実を覆い隠そうとしても、隠しきる事はできなくなります。今も、多くの方が勇気を持って一歩を踏み出し“知っている事実”を語り始めていますが、時間の経過と共にさらに多くの方がそれに追随するでしょう。

みなさんに知って頂きたいのは、闇の存在たちが全てを思い通りにした事などは、今まで無かったという点です。彼らの行為は、彼らの手先であり刺激的な“悪いニュース”で生計を立てている便利記者によって、報道されがちなだけです。真実の報道は、報道の自由が確立するまでは規制され続けるので、みなさんの耳に地球や地球外で起きてる真実の出来事が伝わってくる事はありません。状況が許すようになれば、みなさんは地球で過ごす時間の意味についての真実を知らされ、たくさんある偽の歴史も正されます。何故なら、時間をさかのぼる事も出来るからで、その事実を裏付ける為の情報も提供されます。

ずっと大事に掴んでいたものが変化すると、少し落ち着かないですが、全ては継続的な変化の状態にあるという事に気が付いて下さい。何故なら、古いものは未来に属す事ができないからです。みなさんの意識が拡大し、変化と共に成長するのは、今みなさんが滞在している高バイブレーションの領域ではごく自然な流れです。しかしながら、以前にも申し上げたように、魂によってはある地点を境にそれ以上のレベルへ上昇ができなくなってしまう魂がいます。この魂たちは、今のバイブレーションと共にどんどん上昇している方たちとは違う道を辿りながら、それぞれの進化を続ける魂です。ここで強調させて頂きたいのは、全ての魂が自分にとって最適な方法で進化する術を必ず見つけます。自分のレベルは選択できません、何故なら自らのバイブレーションより高いレベルには行けないからです。

どんどん高バイブレーションへと転換する中、ほとんどの方が古い時代の最後の日々を過ごす場所をもう見つけていると思います。ライトワーカーにとってそれは、今に生きるという意味です。というのも、他の方々の上昇を助け、最後まで見届ける為に自らの知識やスキルを今こそ駆使するという事です。今の時期に何が起きているのかを全く理解/把握していないにもかかわらず、人生の一番良い時期を人の為に生きているような魂は上昇します。ただ、どのような状況でもベストを尽くし、全ての魂に対して宇宙的な愛で接するようにしてください。もし何かを間違ってしまっても、心配はありません。みなさんはそういった経験から学びながら、上昇しているのですから。

ですから、何があっても諦めないでスピリチュアルな道を歩み続けてください。あなたのガイドは常に傍にいてくれますし、ガイドたちの言う事を“聞くよう”にすれば彼らはあなたが自ら選んだ道を歩み続ける事ができるよう全力を尽くしてくれるでしょう。何か助けが必要な時に祈るのを好む方は、そうしてください。祈りの静かなひと時の間に、あなたのガイドはあなたにより近づく事ができます。彼らはあなたにメッセージを送り、あなたを驚かせるはずです。その結果、どうなるかが分からなくても、彼らの声に従うべきでしょう。もし、あなたが間違った決定をし、間違った方向へ進みそうになったら、方向転換できるよう彼らが精一杯助けてくれます。どうか覚えておいてください、彼らはあなたがどのような試練を受けているかをよく知っている、上昇した存在であって、あなたがご自分の人生プランに沿って進めるよう導く為の経験を豊富に持っています。

今月は、今までに起きたいくつかの出来事が、みなさんが歓迎するようなポジティブな結果として現れそうなので、非常に重要な月となりそうです。今までは、何度もイベントが起きると予想されながらも、そのたびに思っていた事が実現しないという状態が続いてきたのに、みなさんの忍耐力は驚異的です。特に記憶に残っているのは、2012年末に新しい時代が正式に始まった際ですが、その前後で大きく騒がれた割りには大きな事は何も起きませんでした。しかし、実際は違うレベルではみなさんの聞いてた通りの事が起きていましたし、それ以降も多くのイベントが起こり、新しい時代の実現を助けてきました。みなさんが目に見える変化を探して何もありませんでしたが、実際は起きていました。それ以来、みなさんの意識レベルは上昇し続けてきたので、振り返ってみると以前よりは今の方がより意識的に目覚めたと実感できると思います。

みなさんは、低いバイブレーション領域の人生での試練や苦難から解放されるのを長年待ち続けました。でも、結局最終的な結果はあなたの利益になるような形で全て進められています。小さな問題は少しありますが、概ねみなさんの道はクリアであり、健康と幸せが保証されたレベルにみなさんは到達します。

本日は、愛と祝福をみなさんに送りつつ、どうか光がみなさんの日々やみなさんの完了への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフを通してやって来たものです。

愛と光をもって

マイク・クインシー



訳:JUN
http://s.ameblo.jp/lightworkers/entry-12213551116.html







★サナンダ : 2016年10月16日

2016年10月26日 | ☆サナンダ

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



サナンダ : 2016年10月16日

2016年10月16日
October 16th 2016
ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell
Sananda via James McConnell, October 16th

“サナンダ”
“Sananda”

わたしは“サナンダ”。皆さんは既にそう推測しているかもしれません。わたしは、今回の経験の中で、多少、皆さんを導いた者です。(わたし達の誘導瞑想がまさに完了したことを指しています)

わたし達は今、現時点でまさに皆さんの目の前と内部にある数々の変化をもたらし続けます。そしてわたし達は、決してひとつの分離もなかったことを、すべての皆さんに認識して貰いたいと思います。今までもこれからも。分離があるのは、唯一皆さんの考えの中だけです。それは、皆さんが皆さんのありのままの姿を充分に理解して思い出すことを妨げ続けてきた、ひとつの条件付けの手法です。

幸いなことに、皆さんが今回の人生に入った時、皆さんは、皆さんは今回の人生だけではなく、今回のこの惑星の上のここでの進化全体を忘れることを、意図的に認識しながら入りました。皆さんは、皆さんがすべてを忘れることを分かっていました。

しかしまた皆さんは、皆さんが完全に忘れないように、皆さんと並んで、皆さんと一緒に、数多くの働きがあることも、認識していました。どのような瞬間でも発火できるひとつの残り火、ひとつの火花がいつもあることです。そういった火花、既にそういった残り火のすべてが、皆さんの内部で、ひとりひとりの皆さんの内部で、発火しています。

意識の光彩です。想起の光彩です。皆さんがありのままの皆さんになることを妨げたきたすべてを清めし尽くす、菫色の光彩です。

わたしの兄弟姉妹達、今、既にその時が訪れています。皆さんのありのままの姿と皆さんが行うために現れた物事を想起するために皆さんが引き受けたその時が、既に訪れています。

皆さんは以前、数々の評議会について話しました。既にわたしは、こうした評議会、12の評議会について話してあります。ここにいるひとりひとりの皆さんが、こうした評議会の一部になることができます。そしてもしも皆さんがこれを選択するなら、今後皆さんはそうなるでしょう。今後これは、皆さんが今回の人生に、期待する物事を認識していない今回の進化に入った時のような、同じ種類の志願者になることはないでしょう。

皆さんがこうした評議会に志願する時、そしてその瞬間が既に訪れている時、皆さんは前方にあるものを充分に認識することになるでしょう。今後皆さんは、皆さんのありのままの姿と皆さんがここにいる目的と皆さんがこうした評議会の一部になる理由を、完全に思い出すことになるでしょう。

今後それはいつものような仕事にならないことを、どうか理解してください。そういった時期は、既に過ぎました。今は、ひとりひとりの皆さんがその大いなる移行の一部になる時です。幾つかのさらに大いなる部分。幾つかのやや劣った部分。しかしそれぞれの部分は、それ自体の範囲で全体です。さらに大いなる部分またはやや劣った部分というものはありません。ただ単純に、その瞬間の中、今という時の中にあるだけです。

皆さんはすべて、ひとつの使命を持ちます。皆さんはすべて、皆さん自身と皆さんに結び付けられた皆さん自身の外部のすべての人々に対して、責任があります。さらに今後皆さんは、その人々が思い出すように援助をすることになるでしょう。

その人々が、自分達のありのままの姿を認識して理解する支援をしてください。様々な問題、大惨事、災厄、こうした数多くの生涯の間中皆さんに浸透してきたこうした物事を、切り抜けてください。今後他の人々もまた、こうした物事を切り抜けることになるでしょう。

まさにわたしが“ヨシュア”として皆さんのその方法を明らかにするために現れたように、その方法を明らかにすることは、光の活動家達、光の担い手達である皆さんに、委ねられています。わたしと他の数多くの存在達は、皆さんにその方法を明らかにするために現れています。

わたしが以前に話し、今もう一度話しているように、皆さんがその方法であり、その真実であり、そしてその生命です。皆さんが皆さん自身で創り出すものを除いて、分理はありません。

わたしは“サナンダ”。

わたし達がもう一度出会うまで、わたしのすべての安らぎと愛がすべての皆さんと一緒でありますように。

http://www.ancientawakenings.org/Channelings.aspx
http://sananda.website/sananda-via-james-mcconnell-october-16th/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-10-25



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。






★シェルダン・ナイドルニュース 2016年10月18日

2016年10月25日 | ☆シェルダン・ナイドル

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


                  
シェルダン・ナイドルニュース 2016年10月18日
     
http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan18-10-16.html

Dratzo! 光の勝利が拡大しつつあります。みなさんの世界のあちらこちらで新しい財政システムが出現し、終わる事の無い繁栄の波が続いています。これらの素晴らしき変化と共に、危うく失敗しかけた平和の実現の見通しが立ってきました。闇の存在たちは、その終焉間際に戦争をけしかけようとしましたが、それは実現しませんでした。幸いな事に、私たちの連絡係と彼らの地球における仲間たちによって阻止されたのです。地球表面の世界はファーストコンタクトに向けて敏速に前進し、みなさんはお金の必要性がすぐにでもなくなるような時代へと入りつつあります。このプロセスは私たちの技術とみなさんの技術両方の助けを得ながら、宇宙的な処理装置を導入して行われます。

この素晴らしい装置は、農業や工業を行ったり、ガイアの自然資源を利用する必要性を無くしてくれます。したがって、みなさんの社会の中で多くの方が骨の折れる危険な仕事をもうしなくて済むようになります。ガイア上の土地の多くは元通りの環境に戻る事が期待できるでしょう。

このプロセスによって、草原や湿地帯、森林などが拡大し、住める場所を増やすべくみなさんの環境はこれからどんどん再構築されます。これらの変化によって、みなさんの空気の質が改善され、海には再びたくさんの魚が住めるようになり、湖や川の水もよりきれいになります。

みなさんはそれぞれ個人の処理機を使って食事を用意したり、思い通りに家具の位置を変えたりする事ができるようになります。この、一連の壮大な変化があってこそ、アセンデッドマスターたちがみなさんの過去についてみなさんに教えたり、私たちの到着の準備を整えさせる事が可能となります。私たちの中の教師的存在は、そういった新しい知識を用いて、みなさんの個人的なそして集合的なご自分自身を見る目を広げもらいたいと考えています。みなさんの地球の社会は、その運営のあり方をよく見極めなければなりません。人類の壮大な多様性は、人類が互いにうまく共存する術を微調整するきっかけとなってくれるでしょう。

その後、みなさんはこれらの変化によって何が成し遂げられるかを、理解できるような世界へと移行していきます。これによって、みなさんはガイアを内外で分離した領域として見る事ができるので、表面地球のみなさんにアガルタ人たちを紹介できるようになります。これ自体が、正しい方向への巨大な一歩です。それは、アトランティス人たちによって始められ、アヌンナキたちによって維持されてきた、ばかげた状況にようやく終止符が打てるという事です。

これも全て、1990年代の中盤に始まった人類のプロセスの一部です。その頃、突然若者たちが天の布告が何であるかを理解し始め、彼らの多くが新しい意識の誕生の感覚を得ました。アメリカでは、この目覚ましコールは‘愛の夏’(サマーオブラブ)と呼ばれます。しかし、この目覚めの流れは、当時のムーブメントの中心的人物たちによる突然の幻覚ドラッグ導入によって妨害されてしまいました。これらの中心的人物は大学関係者で、意識のムーブメントをうまく操作し、薬物中毒の悲惨な時代を作り、彼らの行動は、意識のプロセスを早急に妨げたのです。

アンチャラ人たちの暗黒な行動(例:太陽の破壊未遂行為)があってから、始めて私たちは介入を許され、この意識の成長過程をゆっくりと元通りに戻すよう、手助けする事が許されました。この私たちの介入が、闇のマスターたちの次の計画であった、嘘の‘宇宙人侵略作戦’を逸らす助けとなったのです。これが実現していれば、長期的に一連の大規模な軍事行動が行われ、地球の表面にいる人類の永久支配が完成していたでしょう。

こういった突然の偽旗作戦攻撃は、天が闇の企みに対して大幅な介入を始めるよう私たちに依頼するきっかけとなりました。1990年に、私たちは大規模な化学探索船を送り、天が始めたばかりであった人類意識のシフトの進み具合を確認しにいきました。その後の25年間に起きた様々な出来事については、何度もレポートの中でお伝えしましたね。それから、短い学習曲線にて人類は学びを開始します。やがて、私たちは光のチームの一部の手配を手伝い、そのチームの大いなる神聖な貢献によって、人類を永久に奴隷化するという闇の壮大な計画を終わらせる事ができました。

この過程は闇の最後の悪あがきである2016年のアメリカ大統領選挙へと繋がり、更に核戦争騒ぎも2016年に起きかけました。もちろん、それはNESARA共和国が宣言された事によって阻止されましたが。この新しい機関は、選挙に介入できるし、隠れた核戦争の脅威も鎮める事ができます。みなさんは、今ディスクロージャーの、壮大な平和の、大いなる繁栄の寸前にたっています!古い現実が消えつつある中、新しい現実がしっかりと根付こうとしています!ハレルヤ!ハレルヤ!


ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!みなさんの世界の現実は転換しつつあります。私たちのここでの第一の目的は、自由、平和、繁栄の時代の誕生を可能にしようとする存在全てを祝福する事です。この表面地球を長らく支配してきた存在たちは、もうみなさんから隔離されており、みなさんという魂の長く暗い夜はもうすぐ終わります!この先は、夢を叶える時間となり、そして長らく隠蔽されてきた各種技術が日の目を見るでしょう。

これら全てが、神聖なご加護と聖なる慈悲の元に実現しています。これを実現する為に、自らの神聖なビジョンで貢献して下さっている全ての方に心から感謝を申し上げます。どうか幸運を実感し、喜びと祝福に溢れる素晴らしい現実が自分のものになると知ってください!あなたは、もう間もなく私たちと会い、ご自分の起源や忘れ去られた歴史について多くを学びます。今この時、どうか時間を作って天と地球やその他にも存在する天の偉大なる働きに感謝してください。みなさんは自由となる時間に近付いています。無限の繁栄の開始です!

私たちアセンデッドマスターは、既に何千年も前から知っている方々と会う準備をしています。それは、地球内部のアガルタにいるみなさんの元レムリアのいとこです。彼らは私たちと共に、人類を闇の存在から保護し、聖なる恵みと慈愛が与えられる場所を提供してくれました。私たち全員が、ハートを喜びと愛で満たしてくれ、古代の儀式が息づく故郷を与えられる事に非常に感謝しています。わたしたちは、ここでみなさんを手助けする準備を整え、ここで必要な時に私たちと共に一緒に協力してくれるような仲間と出会いました。

私たちは、この新しくやって来る人類の為の時代を祝福しつつ、この表面現実が完全意識に還り、全てと再び一体化する事を既に知っています。そして銀河的人類としてあなたは、内部地球と表面地球の合体を目撃します。その時に天は、私たち全員に新しく神聖な前進命令を授けてくれるでしょう。

天の善き名の元にあなたが成し遂げた事について、喜びながらよく考えてみて下さい。あなたはビジョンをしっかりと思い描き続け、この領域を変える為に必要なポジティブなエネルギーを提供し続けました。みなさんの良い働きは報われました。長年の借金奴隷状態から自由になり、自由という永遠の光を浴びる事ができます。あなたは、再び健康で健やかになる手段を手にします。そして更に、活性化のプロセスを開始する事も可能になり、豊かになる為の手段を手に入れ、驚くべき資源を元に夢を叶えます。

この全てに対して、みなさんを祝福しつつ、みなさんの幸運のみを願っています。ずっと昔、闇の手下たちによってみなさんが日常的に受けていた暗く邪悪な仕打ちを減らすべく、私たちは天によって創られました。今、このミッションは新しいものに変わりつつあります。これからは、みなさんを再び銀河的な存在へ戻す為の手助けをさせて頂く事となりました。その時は、間違いなく喜びに溢れ、みなさんと気軽にコミュニケーションが取れるようになっているでしょう!ホサナ!ホサナ!ホサナ!

本日も、私たちは慈愛溢れるタスクを遂行させて頂きました。私たちはこの世界がどのように変化しているかをより良く理解して頂けるようにと、このようなレポートを提供させて頂いております。私たちの新しい領域を覗いて頂き、みなさんの周りで繰り広げられている事を楽しんでください!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!ひとつになれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization



訳:JUN
http://s.ameblo.jp/lightworkers/entry-12213185364.html









★サナンダ:2016年10月14日

2016年10月25日 | ☆サナンダ

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



サナンダ:2016年10月14日

Friday, October 14, 2016
アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg

わたしはイエス、そしてわたしが今日現れている理由は、わたし達は今地球の歴史のひとつの時期に近付いているからです。それは沢山の戦争状態を持った長い時間になっていましたが、しかし今、既に愛の光がそのすべての勢いと一緒に地球に到達しています。わたし達は、この祝福に対して、天に感謝します。

愛が今、地上でわたし達の脳を指示し始めています。愛の力は偉大であり、施錠された数多くの扉の鍵を開けることができます。

親愛なる地上の子供達、今は、その光が皆さんのこころを貫いて、まだそこにある可能性がある怖れの一掃を許すことが重要になります。怖れと愛は、完全に異なる2つの棲家を持ちます。怖れがある場所では愛に気付くことはなく、またその逆も同じです。愛は怖れを追い払い、ただ信頼と愛だけが残されます。信頼、光、そして愛は、手と手をつないで進みます。

皆さん自身と皆さんが皆さんのこころの中で持つその光と愛に、忠実になってください。皆さんは今数多くの人々であり、その光が今、地上を行進します。皆さんの地上の兄弟姉妹達の愛と共感は、今から皆さんの行動を方向付けるものです。ひとつの新しい世界が、お互いや皆さんの周りのすべての生命に対する愛から築き上げられます。

これが、“あらゆる物事はひとつである”という皆さんの意識を増やします。それが皆さんの行動を“さらに高い根源”から指示されたものにして、愛からありとあらゆる物事に恩恵をもたらす新しい世界が築き上げられます。

親愛なる地上の子供達、今これを達成する力を持つ皆さんは、皆さんの内部と外部に存在する“聖なる物事”に対して皆さんの頭を垂れます。その理由は、その時こそ、最良の結果が達成され、皆さんの働きが祝福されるからです。

親愛なる地球の子供達、誰もが祝福されていると感じることができるように、今世界へと出て行って、この世界を癒す皆さんの努力を始めてください。その時こそ、皆さんの努力が実を結び、天によって二重に祝福されます。

皆さんは今、ひとつの重要な時期にいて、皆さんが行い、考え、話すすべての物事が瞬時に明らかになることができることを、理解してください。皆さんが皆さんのこころにさらに近付くほど、皆さんの人生の中でそれはさらに急速に明らかになることができます。

皆さんの道筋を選択することは、ひとりひとりの皆さんに委ねられています。既に地球は地球の道筋を選択していて、今はその光への道を進んでいます。皆さんは、一緒に進むことを選択することができます。あるいは皆さんは、3次元のひとつの世界の中で皆さんの続いている経験のために、別の地球を選択しました。

母なる地球と一緒に目的地に進む人々は、自分達のこころと自分達の光との連携を続けます。皆さんが進むそれぞれの歩みの中で、その道筋は絶えずより明るく鮮やかになります。皆さんは今、皆さんの指導霊や指導者達からの沢山の援助を手にします。

今後皆さんは、こちら側または反対側で皆さんが必要とするその援助を手にして、皆さんのこころの選択に従うことになるでしょう。皆さんが皆さんの魂や皆さんの指導霊達と一緒に既に従うべきだと決めているその道筋を、今後皆さんは進むことになるでしょう。

そのため、道に迷うことを怖れないでください。皆さんが道に迷うことはあり得ません。皆さんはそこで、最後まで護られ、導かれます。そのため、皆さんの怖れを手放して、愛にこころを開いてください。これが、皆さんに歓びと感謝を与えることができる唯一の方法です。

皆さんが今ここで、皆さんのために毎日明らかにされる新しい数々の可能性を持つこの驚くべき夢のような世界の中で生きるようにする、その人生に感謝してください。今は、皆さんの内側と外側の世界の中で発展と安らぎの豊富な可能性を持つこの時期の中で、皆さんが息を吸って吐くあらゆる時の瞬間に、楽しむ機会を選択するべき時です。

わたしは、この地上と皆さんのこころの次元上昇の上で皆さんが選択するあらゆる足取りに沿って、皆さんと一緒にいます。わたしは、地上のすべての居住者達が自分自身のこころのなかでそれを受け止めることができるように、地球の至る所に、そしてその人々に、わたしの歓びと愛を送ります。

わたしの全ての愛は今、わたしのこころから皆さんに流れています。

イエス。
Jesus

Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website
The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-october-14th/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-10-24-1



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。






★10月21日:エンジェリック・ガイド~あなたの問題を手放す方法~

2016年10月24日 | ☆スピ系メッセージ その他

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


http://www.angelic-guides.com/2016/10/21/letting-go-of-your-problems/


10月21日:エンジェリック・ガイド
~あなたの問題を手放す方法~


本日は、通常は難しいとみなされているけれど、人生をより良い方向へ変える為には絶対に不可欠な事に着目していきたいと思います。みなさんが創造したいと望むものの為のスペースを作るべく、人生の中で“うまくいっていない”部分を無視する、もしくは軽く見る方法を学ぶという話です。

私たちがお話ししようとしているのは、人生の中で「大きな問題」とみなさんが思っている事に対して、みなさんが強く意識を集中しがちである件についてです。多くの方は、問題は無視すればするほど大きくなるだけだと教え込まれてきました。だって、自分で解決しなければ誰がしてくれるのか?と思ってしまいます。という訳で、この件は一段と目覚めている方さえをも毒してしまう事があるので、取り上げる必要性を強く感じています。

みなさんの周りで起きる出来事や状況で“裏目”に出ている事、もしくは自爆したかのように思える出来事も、あなたを崩壊させる為ではなく、実際はあなたの利益の為に起きています。そういった状況の真っただ中にいて、閉じ込められた迷宮の出口をどうにか探そうとしている方にとっては、非常に信じがたい事かもしれない事は承知しています。しかし、問題というのはまさにそういう事で、あなたがそのゲームをプレイする意志がある限り、その迷宮はあなたを捕え続ける事ができるのです。つまり、問題に対してあなたが継続的に意識を注ぐ行為の事を言っています。

「解決しようとしないでどうやって問題は無くなるの?」とよく聞かれます。その答えは「あなたがそこに意識を集中させている限り、もちろん解決しません。」という事になります。理由はとてもシンプルです。あなたが意識を集中させたものは必ず拡大します。あなたと同調しない物事を、あなたは経験する事ができません。というのも、問題に心を奪われ、執着するとあなたは問題そのものと同じバイブレーションにしか同調できません。その反対に、楽しい気持ち、平穏を感じるような事に意識を向け直す事を選択すると、あなたは文字通りチャンネルを変えたかのように;楽しさや平穏、喜びといった新しいバイブレーションとしか同調しなくなります。

初めてこういった事を実践される方は、気を紛らわす方法を色々と考えてみてください、例えば、音楽は気を紛らすのには最適で、時に全く違う思考へと導いてくれたりもします。その他には、人それぞれですが運動をしたり、自然の中でのウォーキングが心をスッキリさせる効果があるようです。他にも、瞑想、読書、楽しい仲間と過ごす事など様々です。みなさんの方法がどれであれ、全く新しいバイブレーションへ自分を持っていく方法である事に違いはありません。

“火”を消すには、酸素の供給を止めて餓死/窒息させるしかないのです。それはみなさんの抱える全ての問題にも全く同じ事が言えます。みなさんが起きている問題とは正反対の事柄に意識を集中させる事で、その問題が存在できなくなるようにする事ができます。

みなさんの世界において最も美しい事実の一つは、何にでもあなたの意識を燃料として注いで拡大させる、もしくは反対に注がないで窒息させる事ができるという事です。過去・現在・未来であるかに関係なく、あらゆる状況にあなたが意識を注ぐと、それは素早くあなたの‘現在’となります。その集中度合いが強ければ強い程、現実にやって来る速度は早まります。ですからこそ私たちは言います、自分の周りで問題が起きているようであれば、それを早く払いのけてください;あなたがそこに意識を注がない限り、あなたの周辺には長くいられませんから。どうか、ご自分の考える事一つ一つに意識を向けて、その考え方を上昇させ、意識を上昇させ、人生を上昇させてください。

このメッセージが何かしらの形でお役に立てたとしたら幸いです。

愛と光を送ります。私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

Copyright © 2012-2016 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy, share and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. www.Angelic-Guides.com



翻訳:JUN
http://s.ameblo.jp/lightworkers/entry-12212770574.html