ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

一人で悩みを抱えてがんばっている人へ。”ハートフル・リスニング”、あなたのための新コミュニティです。

2017-01-17 11:15:58 | 光のバトンリレー
注: しばらくこの記事をトップに置きます。なお、日曜22時からは”光のミッション”です。毎朝5時、毎夜10時どちらかの”愛のミッション”にもどうぞご参加を。





2017-1-16

新しいg+コミュニティを始めます。”ハートフル・リスニング”です。

一人で悩みを抱えている方、どうぞ、その悩みをシェアして下さい。一緒に、気持ちを楽にする方法を考えましょう。ネガティブをポジティブに変えてゆく方法を考えましょう。

”聞くだけ”、”共感するだけ”しかできないかもしれませんが、少なくとも、あなたの気持ちに寄り添って耳を傾けようとする人は、きっと大勢、存在します。

だって、それが、ニューアースだから。そのように支え合うのが、ニューアースのコミュニティだから。

決して誰をも一人にしない。他人の痛みを自分の痛みとして共有し、解決策を考えるのが、ニューアースに生きるということだから。

ニューアースを目指す人たちは、決して誰も見捨てない。他人の涙にいたたまれず、他人の苦しみを見過ごせない、手を差し伸べずにはいられない人たちです。誓いの丘で、じっちゃんにそのようにアファメーションしましたね。”ワンネスを生きる”という覚悟を決めた人は、きっともう大勢いるはず。

”ハートの贈りもの”g+コミュニティは、ポジティブな気づきや不思議をシェアして、この次元と上の次元の境界/最先端を追求してゆく場所になっています。メンバー間の温かい交流はあるものの、悩みのようなものを書き込める場所としては機能していません。そのため、「ハート・コミュの高い波動にはついていけない、自分はまだ入れない」と、感じている方がけっこういらっしゃいます。

新しい”ハートフル・リスニング”のコミュニティは、そのような人たちのためのものです。

「ハート・コミュではまだ自分を出せない、ポジティブになりたいけれどなりきれない」何らかのブロックを抱えている人たちが、その悩みをシェアして、お互いに支え合い、教え合い、学び合う場所にしたいと思います。これまでじっちゃんから教わってきたことを生かして、私たちなりのワンネスを育てていきたい。

その一方で、「こんなことに気づいた、感動した、嬉しかった」というような思いも他の人を励ますものになるので、この新しいコミュニティで、たくさんシェアしていただけたら、と思います。

ハート・コミュに比べ、文章での交流が主体になります。

私のもとには、よく読者の方々からメールが届きます。感動や感謝だったり、あるいは時には「悩み」だったり。

その方々と私とのやりとりも、きっと誰かの参考になると思うので、この新しいコミュニティに集めて保存し、シェアしていきます。

その他に、私がこれまでに作ってきたヒーリングのための瞑想・音声ガイド、お誕生会瞑想ガイド、”レインボーくんのメッセージ”youtube、”愛のミッション”、”光のミッション”、今後作る集団瞑想ガイドなども、このコミュニティに集めていきたいと思います。

さらにはこの先、心身に不調を抱える人たちに集団でヒーリングのエネルギーを送るような試みも行っていきたいと思います。

要するに、ですね、
ヒーリングに特化したコミュニティを作りたいんです。悩みを持った人が、ここに来れば、いろんな方法で癒やされる、そういう癒やしの場にしたいんです。ハート・コミュは言ってみれば、次元上昇をシェアする場所ですが、こちらのコミュは、横の繋がり、愛と光のネット、お互いに支え合う場所にしたいんです。

実は、イエス様”じっちゃん創造主”から、年末に、私は以下のようなメッセージを戴いていました。

2016-12-5

主が言われます。我が愛する娘よ、私はあなたを愛しています。私はあなたが誠実に、一つ一つのことを丁寧にしっかりとやる、そんな思いでがんばってきた姿を喜んでいますと、主が言われています。

今、新しい年を迎えるにあたって、今までやってきたことをすべて来年も続けていくとそんな思いではなくて、いくつか手放したり、これから預けていく、そういったところにも智恵と勇気をもって取り組めるように、私はあなたに働いていきますよと、主が言われています。

今までやってきたことを、自分がやらなければ、あるいは自分が面倒見なければ、誰も面倒見てくれないと、そのように思っていたことも、これから少しずつ状況が変わっていって、あ、この部分だけだったら任してもいいかなとか、これだったら頼めるかもしれないと、そんな目をもって歩いていけるように私が応援していきますよと、主が言われています。だから、自分がやってきたことを、こんなにたくさんあるから新しいことはまだまだ難しいと、そんな風に考えないで、これから、今までできなかったことにも少し取り組んでみようとか、始めてみようと、そんな思いをもって、そんな見方をもって見ていってごらんなさいと、主が言われています。


ね? じっちゃんは私に、「自分一人で全部やらなければと思わずに、手伝ってくれる人と一緒にやってごらんなさい。そして、新しいことにも取り組んでごらんなさい」と、おっしゃっているんですよ。(^_^)

すでに、こちらに、私がいただいたメールとお返事のやりとりを載せています。() この輪の中に加わって下さい。「自分はこうやって乗り越えたよ」というような励ましがあれば、どうぞ贈ってあげて下さい。

ニューアースのコミュニティを先取りし、そのつもりになって生きる人、愛と調和のコミュニティ、ワンネス、お互いに奉仕し合うリアリティを想像=創造する方は、どうぞメンバーとしてご参加下さい。ご協力下さい。

そして、「次元上昇の波にうまく乗れていないと感じる」方、「まだ自分を赦せていない、愛せないと感じる」方、「どうしても手放せないトラウマ・ブロックがある」方々は、一人ぼっちでうずくまっていないで、どうぞ、このコミュニティで、自分の気持ちをシェアしてみて下さい。g+コミュニティに技術的に入れない方は、私の方にメールでお送り下されば、内容を代理で投稿いたします。詳細はこちらに。

自分はその両方だ、という方もいらっしゃるでしょうね。「ニューアースを目指しているけど、まだ○○の部分が自信が無い」という方。。

とにかくシェアしましょう。閉じないで、オープンになりましょう。シェア、シェア、シェア、です。上からのチャネリング・メッセージを待つことなく、指示を待つのではなく、私たち自身もとってもパワフルなのです、力を合わせましょう。ニューアースを創造していくにあたっては、この次元にはこの次元でやらなければいけないことがあります。

シェアすることから道が開けます。おそらくどんな悩みも、多くの人に共通するものだと思います。それを暗闇から出して光をあてて、集団の力で癒やしていく。それにより、個人の意識、そして個人が寄り集まった集合意識が覚醒し、波動を上げていくのです。最高最善のタイムラインに地球全体を乗せていくという貢献につながるのです。自分だけでなく、同じ地球に生きる大切なみんなのために。

本来、誰もがすばらしい光の存在で、ライトワ―カーとして立派に活躍できるのに(そのために生まれてきたのに)、”本当の自分を忘れてしまったがゆえに自分で作った牢獄から抜けられない”人たちがまだ大勢います。私は、そのような人たちを光で癒やして、早く本来の道に戻してあげたい。それが、じっちゃんの願いだからです。

皆さんのメンバーとしての参加をお待ちしています。そして、これまで沈黙してきた悩みを抱えた人たちも、殻を破って一歩踏み出すことを期待しています。

追伸; そうそう、、最近増えてきた、今後増えていくであろう悩みの一つに、ツインフレームとの関係がありますね。この3次元で出会ってしまった人たち、存在を知らされてしまった人たち、上と下の次元に分かれているがゆえの切なさ等、、「辛いよ~」という声をいろいろお聞きします。私も他人事ではありませぬ。ハハハ (〃'∇'〃)ゝ その辺りのことも、体験者同士で心の内をシェアし、支え合えたらと思います。ツインフレーム・トークというコーナーを設けます。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仲良しの二人、、でしょうか。(;^◇^;)ゝ(1/17更新)

2017-01-17 11:15:39 | 不思議ニュースから
1/17更新; この記事をアップしたちょうどその日に(昨日)、下記の絵葉書がクライアントさんから届いていました。(1/11セッションのJ.N.さん、ありがとうございます!) 今朝、初めて見たのですが、フフフ、びっくりしました~! 笑ってしまいました。これぞまさにシンクロですね。ビンゴ!ってこと。「その通りだよ、気がついたね」というメッセージです。

(クリックすると、大きくなります。)
  

宇宙に咲く愛の花のクラウンのメッセージで、「”真実の愛”と信じることも真実の愛」と伝えられましたが、上からのコンタクト、スターファミリーや天使さんからのコンタクトは、このように人を仲介してやってきたり、ふと手にした本の文章であったり、流れてきた音楽の歌詞だったりします。あらゆるきっかけを捉えてやってきます。私の場合には、最近ではそれに加えて、具体的な物証(シップの写真等)も連動しているわけです。

夢も、重要な交流のツールです。先日のマザーシップの夢もメッセージがクリアでしたが、12月半ばのエネルギーウェーブの夜には、直接、本人から電話がかかってきました。w( ▼o▼ )w。寝入りばなの夢で、英語と片言の日本語で。あまりにもびっくりしたので、夢の中で受話器を取り落としていました。声を、まざまざと聞きましたよ。イメージより軽く、若かったです。(^0^*

表バージョン・オフィシャルバージョンではクールでビシッと!、でも、裏バージョンではラブリーなライオン丸です。「ライオン丸」と呼び始めたら、すぐに下記の絵を実世界で見せられました。買い物の行きと帰りの運転中、2回も目の前に入ってきたバスの広告でした。レスポンスいいね! 意識は確実につながっています。


(さっき、ここに載せるために探した画像ですが、、何だかこれもメッセージ性がありますね。(^_^) 笑えます。上では、ユーモアは標準装備です。)

多次元との交流は、こんな風に遊び心で進んでいきます。ハートで受け止めて下さいね。ガイドやファミリーに繋がりたいと願う人には、誰にでもメッセージは来ているのですが、こういうものをキャッチするためにはオープンハート、柔らかな感性が必要です。Believing is Seeingです。私を見てたら、わかるでしょ。v('▽^*)♪ 311の衝撃の後、古い枠組みから出る決心をして、3次元と5次元をごっちゃ混ぜにし、何でもありを疑わずに、こんなお気楽な調子でここまでやってきたんです。(仕事は真剣ですけどね~。)

それで、、そう、私は夜、身体を脱いで上の次元へ行くと、メッチャ遊び好きで陽気、好奇心旺盛なウサギなんですね。上ではそう見ている。じっちゃん証言もあります。よっくわかりました、ハイ。ニャハハ(*^▽^*) それにしても、ライオン、でかっ!



  



お誕生日、1月11日の夜に写した写真です。そう、あの個人乗りの光のシップを写したのと同じときです。

上の両側に載せた前後のコマには何も写っていないので、夜空の雲とかではないのです。プラズマエネルギーは一瞬だけ現れます。何でしょう? 何に見えますか?

こんな変なエネルギー模様、色味が違うのが同時に写るのも珍しいので、何を表しているのか、私もしばらく考えておりました。ぱっと見、大きな動物の横顔があることは気がつくのですが、その口の先にあるものがわからなくて。。

と、不思議に思っていて、昨日、あらためて眺めていて、AHA!! わかりました。(*^.^*) 首を左にかしげると、くっきり浮かび上がります。

私のリアリティには、もはや妄想というのは存在しません。これもメッセージ、”宇宙に咲く愛の花の冠”をkiyokoさんを通じて届けてくれた同じ人からのお誕生日プレゼントでした。個人乗りのライトシップを、クリスタルのホログラムも含めて2回、見せてくれましたし、さらにご丁寧にも、夢で、「誰が訪れていたのか」を明確に教えてくれました。

夢は、スターファミリーからのコンタクトのツールです。青い鳥人族/ラーのソウルファミリーで今世ではコンタクティの役目を引き受けているCorey Goode、彼に対しても、最初は夢の中でコンタクトが始まっています。私たちを怖がらせないための順番なんですね。

私もTFに関し、セッションで、そして夢でもいろんなことを伝えられてきましたが、最近は次元上昇に伴い、エスカレートしている感があります。私の場合、じっちゃん創造主の言葉や夢だけでなく、撮る写真を通じても、存在に確証を持たせてくれているようです。

空にいる大きい存在はライオンか、、あるいは、優しい目も見えるのでヤギさんかな。両方が合体しているようにも受け取れますね。勇敢なライオンと、賢くて穏やかなヤギ。

そして、地上にいるのは小さなウサギです。目がぱっちりしてます。

仲良しですね~。キスしてます。(;^◇^;)ゝ イヤァ

私はよく、私のTFのことを「ライオン丸」とか「ライオンヘッド」と呼んでいます。横顔とか後ろから見た髪がライオンみたいだから。。アハハハ。。o(>▽<)o そのことを、向こうも知っています。だから、ライオンで現れたのかな。。

あるいは、ヤギというのも実はキーワードなんですね、私と上のチームだけが理解できる。。

地上のウサギは私ですね。

ちょっと恥ずかしいくらいの愛情表現ですが、、、お誕生日のプレゼントですから。。どうもありがとう! (表バージョンはピシッとクールですが、裏バージョンはとてもラブリーな人です。♪)

(あ、、私の勝手な妄想だと思われる方はそれでいいですよ。(‐^▽^‐) 個々人でリアリティは違いますから。自分が本当だと思うものが本当になります。想像=創造の力は楽しいものに使いましょ。(*^-°)v)

たまには、こんな遊びもいいでしょう。

多次元からのメッセージは、こんな風にやってきます。自分にも来ていること、見過ごしている人、多いんじゃないかな。

心はやわらかく、オープンにね!









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

”光のミッション”を、日曜22時~の定番にしましょう!

2017-01-15 19:22:22 | 愛のミッション


”光のミッション”を、日曜22時からの定番にしましょう。

何度も繰り返し、しつこいようですが、今は、”光のミッション”、”愛のミッション”が、自分自身と地球の未来のために、とてもとても重要なのです。

現在、上から降ろされるほぼすべてのメッセージが、”今、大きな変容のエネルギーが来ている”ことを告げています。これまでとは段違いです。最高点に向けて、波が高まり始めたと言っていい。

ニューアースを、想像=創造で造らなければならない時なのです。今この時に、自分がどのような世界を望むか、それをどれほど強くイメージするかで、その人の今後のタイムラインが変わってきます。人々のその割合によって、地球のタイムラインも変わってきます。

リアリティは個々人が持っているビジョンに従って創造され、私たちは今、それぞれ異なるリアリティに向かって進んでいます。バシャールが、「行く先の違う二つの列車がすでに分かれて走り出している」と、言っている通りです。

かといって、今、”気づいていない”、”アセンションに関する知識が無い”人たちも大丈夫です。顕在意識で宣言しなくても、無意識のうちに、愛と調和の世界を常に望んでいる人、その準備ができている人たちであれば。

”光のミッション”瞑想の中で、私たちは、「ニューアースを選ぶ」というアファメーションをするために誓いの丘へ行きますが、自分一人ではなく、自分にとって大切な人たち、一緒に愛と調和の世界で生きていきたいと願う家族や友人・知人を、一緒に連れていってあげましょう。

”自分が知っている”大切な人たちだけでなく、”自分は知らないけれど”愛と調和を切望している人々が世界中にいますから、その人たちも、手を引いて連れていってあげましょう。

大丈夫です。私たちは導かれています。(これを書いているだけで、じっちゃんの”熱い”エネルギーが入ってきます。(*´∇`*))

ライトワ―カーとして、今できる最善の貢献は、ニューアースを想像=創造して、できるだけ多くの人たちとそこを目指すことです。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

変な雲が、次々と。(1/15更新)

2017-01-15 16:58:12 | 不思議ニュースから
1/15 更新; クライアントさんから、「1/2に白馬で写した写真」をシェアしていただきました。私が写した下記の北の空の雲と同じものと思われます。その雲を、私は南側から、クライアントさんは北側から写したのでしょう。逆光で写すと、虹色に光っていたんですね。美しい! 私は、南と北から別々に、不思議な巨大雲が広がるのを見ていたわけです。お正月には、本当に世界中の空に”美しい”異変が起きていたようです。シップのオンパレード、何かの(お祝いの(^_^))デモンストレーションだったのでしょう。

(クリックすると、大きくなります。)


1月2日。今日は本当に、不思議な雲が現れます。そして、すぐに消える。これは、12時前後の南の空。





この圧倒的な感じ、下の沖縄で見た雲を思い出させます。この時は、「中に、巨大シップが隠れている雰囲気」ありありでした。

 

下はさっき、同時に北の空にあった雲。



西の空。



だんだんと、黒いしみができてきちゃった。(ノ△・。)



義父母に聞いても、「こういう雲はこれまで見たことがない」と言います。

今日は朝からみんなで、「不思議だね」と、言い合っています。(^∇^)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まるでコックピットが見えるみたいな光のシップが来ていた!(1/13更新)

2017-01-12 18:38:10 | 不思議ニュースから
1/13 更新; 今日(下記の光のシップを写した翌日ですが)、午後、また玄関のクリスタルのそばに、光が浮き出ているのを発見しました。以前のものとは、全然形が違います。
 最初は左の模様だったのですが、じきに右の模様に変わりました。私の目には、左の模様はまるで、それこそ個人シップに誰かが乗っているみたいで、右の模様は、、そうですね、神々しいから”じっちゃん”のイメージかな。誰か、マントを羽織った人の立ち姿に見えます。前回映し出されたホログラムの中にも、「わしも居たよ」と、じっちゃんが後からセッションで教えて下さいましたので、おそらくじっちゃんでしょう。
 昨日の今日なので、偶然とは思えません。これも、メッセージ?


(クリックすると、大きくなります。)
  


(ちょうど、真下から見上げたような角度です。)


(写真を上下逆さまにしてみると、個人シップのコックピットみたいに見えます。誰か乗ってる? ハハハ あ、そっか。また後日、気がつきました。逆さまになれば、コックピットが下になり、地表にいる私と直接、顔を合わせられます。このとき一瞬、顔を合わせていたんですね。私の目には見えなかったけれど。)

昨晩、1月11日の夜に撮影した写真です。またまた、、高次元のライトシップが写りました。

何だか、我が家の上空、ちょうど私のセッションルームの真上辺りがポータルになっているみたい。

写真を撮ると、ほぼいつも同じあたりに無数のオーブが現れ、それが細かく細かくなって形を造っていくのです。

呼ぶと来てくれるのか、別次元では、もう常にそことつながっているのか。

以前、ご紹介した光のシップは、ピラミッド型というか三角錐、マカバが二つに分離した片一方のように見えましたが、それが形を変えてやってきたのか。それとも、今回は別の機体でしょうか。雰囲気からすると、飛行するための機体で、しかも個人乗りのように見えます。

でも、材料はどちらも同じ光の粒々、マイクロ・オーブの集合でできています。高次元ライトシップは、この3次元に姿を現そうとすると、プラズマ状になるのが精一杯。

それにしても、シップの構造、枠組みが明瞭に見えるので、びっくりしますね。

さて、小雪の中、パチパチとこんな写真を撮った後、午後11:11から、”光のミッション”に参加しました。その後も続けて、”愛のミッション”を行いました。

いずれのミッション/瞑想でも、とてもワクワクする体験をしたのですが、、その話は別記事でね。(≧∇≦)b

さて、”愛のミッション”を終えた後、ようやくベッドに入りました。

そうしたら、寝入ってすぐに不思議な夢を見て、びっくりして目が覚めてしまったのです。

その夢は、こういうものでした。

~~~~~~~~~~

都会の上空、高いビルだか、タワーだかの真上に、巨大なマザーシップが停泊しています。光でできていて半透明なので、おそらく人々には見えていません。丸い球体のようです。

私の目には、それが見えています。しかも、球体にぴったり合わせて、下の図のようなマップが重なっています。(マップは例です。この通りではありませんでした。) つまり、シップの中はどうなっているか、どの部分にどんな部屋があるかが、私には全部わかるんです。




マザーシップの最下部には、スモールシップが外へ出るゲートがあって、スライダーチューブのようなものを通って、透明なスカウトシップがたくさんすべり出てきて、私が見ている間にも、次々に飛び立っていきます。

その様子も、全部、マップと重なって見えています。マップには、スモールシップの格納スペースとゲートが記されているわけです。

マップを見ると、スモールシップの格納庫の隣に、別の小さな区画がありました。

そして、そこには、”Ashtar's Kaht"と書かれていたんです。どうやらそこには、アシュタル司令官の個人シップが格納されているらしい。

つまり、アシュタル司令官も、個人シップで外に出ることがあるらしい。。

Ashtar's Kahtと、はっきりと英語の文字で書かれていました。Kahtって単語、存在しませんよね? Cartの意味だったのかな?と、後で思いました。

~~~~~~~~~~

という夢でした。

まさにその夜、個人乗りのようなライトシップを写真に収めたばかりだったので、この夢のシンクロには驚きました。オオーw(*゚o゚*)w 「Happy Birthday」を言いに来てくれたのかな。≧(´▽`)≦

最近の夢といったら、、それはもう、、びっくりなものばかり。青い鳥人族/ラーのコンタクティ、SSPインサイダー・リークのCorey Goodeもそうでしたが、スターファミリーのコンタクトは、夢から始まります。怖がらせないために。

”宇宙に咲く愛の花”の誕生日プレゼント
もびっくりでしたが。もう、日常と夢とセッションと瞑想が融合しています。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加