ハートの贈りもの―2014―黄金時代02年

2014―黄金時代への足取りは確かです。本当の自分を取り戻し、地球の明るい未来を一緒に作ってゆくサイトです。

「シリウス」上映会およびCE−5コンタクトイベント、今後の開催予定

2016-04-23 16:46:59 | ディスクロージャー
さて、フラワーオブライフを形作った仙台「シリウス」上映会、その肝心の内容ですが、今回、新日本語訳となって期待以上に素晴らしい出来栄えでした。

ディスクロージャープロジェクト、CE-5 コンタクト、フリーエネルギー、闇の勢力による妨害、スペースファミリー実在の証拠等、地球人ならば知っておかなければならない、覚醒のために知るべきことがすべて、中身濃〜くつまっていました。訳が改善されたので、さらに理解しやすくなりました。

本当に、よくもここまで、あくまでも科学的に、現在の地球が抱える問題を一つの映画にまとめ上げたものだと感心しました。グリアー博士他スタッフの方々、スターファミリーに守られていながらも、数々の困難に出会い、それを一つずつ克服して、完成に至ったようですが、確かに闇の勢力ならば絶対に完成させたくなかったであろうこの映画の説得力、破壊力は別次元です。「百聞は一見に如かず。」 

UFO に興味ある方も、スペースファミリーに会いたい方も、フリーエネルギーを開発したい方も、闇の勢力について詳しく知りたい方も、本屋に行って陰謀論の本棚を漁ったり、ネット内をサーフィンするよりも、この映画と、そして「スライブ」を2本見る方がはるかに効率が良いのではないでしょうか。2本とも、そのような映画は、過去には存在しませんでした。まさに、これから刻まれる銀河文明としての新しい地球の歴史、その最初の1ページを飾る記念碑的な作品といって、過言ではないですね。

ただ、そうですね、これまで全くこのような舞台裏の情報に接したことのない一般の人にとっては、語られている内容を最初から十分に理解するのは難しいでしょう。そういう意味では玄人向けの作品かも。しかし、普通の人にも広く見てもらうのが目的ですから、まずは私たちが見て、それから、一般の人たちに向けて、内容の解説をどんどん発信していかなければいけないのだと思います。一緒に上映会に出かけて、見た後で解説してあげるとか、6月発売のDVD を購入して、自宅で解説付きでミニ上映会を開催するとか、そういうヘルプも役に立つでしょうね。

そして、もう一点、ぜひご理解・ご協力いただきたい理由は、この映画「シリウス」の売り上げが、グリアー博士の次なるプロジェクト、次世代エネルギー、フリーエネルギー開発のための研究所を作る費用に充てられるということです。博士は今、次世代エネルギーを研究開発する人たちが1ヵ所に集まって協力し合えるリサーチパークを建設中だそうです。素晴らしいではありませんか! \(^ ^)/  世界中から関係者が一同に介して、お互いに協力し合いながら、様々な装置の開発を進めるというプロジェクト!  フリーエネルギーの普及に協力したいと思っている皆さんも、ぜひともこの映画を広めるのにご協力下さいね。

ということで、お待ちかね、映画「シリウス」新国内版の上映会、そして、CE-5 コンタクトイベントの今後の開催予定です。CE-5 コンタクトイベントの私自身による体験談をここに綴ってありますから、どうぞ参考になさって下さいませ。

ここに計画されていない場合は、積極的にあなたの街へ呼んで下さいね。サリバンさんも、スタッフのふるぞうさん(こくらと呼んでほしいそうです、(^o^) )も本物のライトワーカー、気さくでとっても良い方たちですよ。私と同じ大きなスキームを理解していて、深いところで気持ちが通じ合い、2日間、とても楽しい時間を共有することができました! 有難うございます。





JCETI監修新国内版「シリウス」上映会・CE-5コンタクトイベントのご案内

映 画「シリウス」は長い間隠され秘密とされてきた地球外生命体・宇宙船の機密情報公開(ディスクロージャー)、また地球上での化石燃料にかわるフリー・エネルギーの歴史と研究の最新情報、さらにこの映画を製作指揮したS・グリア博士のグループによる地球人類より地球外生命体への能動的コミュニケーション活動(通称・CE-5コンタクト)の紹介、砂漠で発見されたとても小さい謎の生物の遺体(アタカマ・ヒューマノイド)の医学的調査、報告などを扱っております。

5月連休は、関西地方より上映会ツアーおよびCE-5コンタクトがあります。

下記上映会では新国内版を先行して上映いたします。

どちらの会場にもグレゴリー・サリバンの解説があります。

各会場・時間・お申し込み先などの詳細は、
JCETIホームページ
にてチェックをよろしくお願いいたします。

JCETI代表グレゴリー・サリバンによる映画「シリウス」新日本国内版の紹介映像



5/3(土) 「エル大阪」上映会

5/4(日)  「ウィングス京都」上映会

5/5(祝)  「徳島21世紀館ミニシアター」上 映会

5/6(祝) 「徳島市」 CE-5コンタクトイベント

5/10(土) 「富山県砺波市」 CE-5コンタクトイベント

5/11(日) 「金沢フレンドパーク」上映会

6/6(金)  「東京青山ウィメンズプラザ」上映会 (夕刻より)


コメント (0) |  トラックバック (0) |