~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★11月22日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセ―ジ~

2016年11月30日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログより転載させて頂きます。



11月22日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセ―ジ~

ブロッサム:  今日もやって参りました!前回のやり取り以降、読者の方から多くの質問を頂きました。もう闇の存在たちのカードの手は残っていない、ゲームオーバーだと言っておきながら、彼らは偽旗作戦を企んでいると言っているのは何故か?偽の宇宙人襲来作戦は本当に行われるのか?ある女性の読者は、前回のメッセージは闇に思考を操られただけで、絶対に光の銀河連合ではないと言い切る方もいらっしゃいました。これについて何かコメントを頂けますか?

光の銀河連合:  まず、親愛なるブロッサムとこのやり取りに参加して下さるみなさんに温かいご挨拶を申し上げます。みなさんが様々なレベルにおいて混乱されているという点は理解できます。今一度、繰り返させて頂きますが…私たちは、みなさんという存在に恐怖をもたらす為にメッセージを携えてくる訳ではありません。ただ、これからの日々の様々なシナリオに備える為にも、様々な情報を事前に知っておけば、恐怖に溺れずに水面から頭一つ出た状態でいて頂けると考え、情報を提供させて頂いている次第です。

偽旗作戦が実際に起きるかどうかは断言できません。私たち自身も、このジグゾーパズルの最後のピースが、どこにはまるのか分からないのです。大まかに分かるのは、何があっても…あなた方全員が光の形態で共に働く事で、みなさんをこの暗い時代から黄金の時代へと連れて行く、という神聖なプランが計画通りに進む事は確実であるという事です。


ブロッサム:  女性の読者の方を安心させる為にも、前回のメッセージは光の銀河連合であったかどうかを教えて頂けますか?

光の銀河連合:  もちろん、私たちであったと保証します。その女性には、もう既にブロッサムから伝えて頂けたかと思いますが、取り上げる話題によって私たちから感じられるエネルギーが違ってくるのには理由があります。どうか今一度ご理解ください、私たちはみなさんの手助けがしたくて来るだけです。

ブロッサム:  例の女性は、光の銀河連合のみなさんが、通貨の評価替えについて触れないのはそれが嘘であるからで、人々を欠乏感と不足感の中に留めておきたいから、と言っていました。

光の銀河連合:  この件についてきっぱりとお答えします。私たちは、地球がその他の‘同調するバイブレーション’と共に上昇する為には、大規模な経済的変化がある/なくてはならないと話してきました。みなさんの金融システムは今後、上昇と下降を繰り返し、混乱を招くでしょう。みなさんに知って頂きたいのは…変化というものは大概そうやって起き始めるものであるという事です。激しく上下した後にやがて安定します…その時に初めて、全ては最善の為に起きたのだという事が分かるでしょう。

あなたに起きる事全ては、最善の為に起きています…毎回そうとは思えなくても/そうは見えなくてもです。あなたはご自分が転換した後に気が付くでしょう…経験した事の全てには、その甲斐があったと。

今一度…繰り返させて頂きます…恐れる事は何もありません。これはただのゲームです…そして光は勝利しました。


ブロッサム:  それで思い出しましたが、あなたが負けたと言う闇の存在ですが、もう打つ手が無いという事でしたよね…その割には偽旗作戦なんて、エース級の手じゃないですか?

光の銀河連合:  真実を申しますと、これは決してエース級の手ではありません。彼らには、そのような手などそもそも持っていないし、手があったとしてもとても使い物になりません…それに引き換え、私たちのカードの束は非常に高く積まれており、手はいくらでもあります!彼らが、袖の中に何か悪い知恵でも仕込んでいたとして…実際使ったとしても…どっちみち負けます。彼らは、それを分かっていて…成功しないと分かっていても…いわゆる‘一発かましたい’ようなのです。

ブロッサム:  何人かの読者の方から、偽の宇宙人襲来について「本当に怖い」という意見を頂きました。

光の銀河連合:  あなたが、恐怖に支配される事をご自分に許せばそうなります。

ブロッサム:  偽の襲来を起きないようにはできないのですか?みなさんの技術をもってすれば、止めるのは簡単なはずですよね。

光の銀河連合:  もちろん可能です。

ブロッサム:  では、宇宙船が攻撃しているようなフリをするのを、止めてくれませんか?彼らの武器やエンジンを分解するとかできないの?

光の銀河連合:  はい、できますよ。

ブロッサム:  じゃ、何が問題なの?

光の銀河連合:  何も問題はありません!

ブロッサム:  では、偽宇宙人の襲来を阻止してくれるのですね。

光の銀河連合:  私たちは当然…遠くから介入します。しかし、何があっても私たちが嘘や、恐怖を煽る事や、武器に関わるようなゲームに“参加”する事は決してありません。

ブロッサム:  じゃ、遠くから何をするの?

光の銀河連合:  私たちにはたくさんの光の技術があります。みなさんにはまだご理解頂けない技術かもしれません…しかし、これが真実を明らかにする助けになります。

ブロッサム:  こういう話題はあまり心地よくないのですが…

光の銀河連合:  私たちが話しても良いですか?

ブロッサム:  もちろん!ちょっと準備します!

こちらが音声のリンクです、

http://youtu.be/SvL4fA4Lh_A

上記、音声の書きおろしです

この音声を聞いて下さるお一人お一人に温かいご挨拶を申し上げます。レディーブロッサムのエネルギーから感じたように、この話題はあまり心地よくないという事ですので…このような形で私たちが話す事で明白な形でお伝えさせて頂きたいと思います。

まずは何より、私たちは恐怖の考えをみなさんに植え付けたくて話すのではないという事です。むしろ程遠いです。私たちは、起こりうるシナリオ/可能性の話をさせて頂く事で、みなさんが完璧に備える事ができ、何かがあった時に自信たっぷりに、光の最高の状態でいられるようにする為です。

あと、もう一つお伝えしたいのは、このようなシナリオの実際の表現は、みなさんが頭で想像しているのとはかなり違うかもしれません。

どちらにしても…光は勝利しています。

光…私たちの光…あなたの光…それは、いつになく光輝いています。肝心な時に、私たちがみなさんを不安な気持ちのまま放置すると思いますか?私たちは最初からずっとみなさんのそばでこの旅を共にしてきました。私たちはひとつです。力を一つに招集して、全ての恐怖を手放しましょう。

レディーブロッサムが聞いています。そもそも何でこんなシナリオを実行しなければならないのかと。私たちは愛を持って言います、そのような質問をしたのはブロッサムの方で、私たちはお答えしたまでですと。たくさんの変化が様々な形で現れるでしょう。そして、外の変化と共に、もちろんみなさんの中でも多くの変化が起きます。あなたは非常に心が軽く感じるようになり…今に生きている…自分が状況をコントロールできていると感じる事ができ…たくさんの変化をむしろ楽しめるくらいになります。そんな事、想像できますか?あなたが考えていたのとはちょっと違うでしょう?

これから来る変化が、暗く悲惨なものであろうと考えてしまうその思考パターンを変えなければなりません。鍋の中はぐるぐると素早く煮えていますが…それは良い事ですよね…神聖な事ですよね…変化が起きているという事ですよね。この変化によって、より明るい世界が、より明るい地球が…あなたが探していた場所がやってくるのですよね。

ですから、どうか落ち込まないでください。今起きている事によって心沈められる事無く、更にその上へと上昇してください。

精神を高く掲げ、ハートを高くもって、真実を感じ、真実を知ってください。あなた自身の光と愛の中に入っていく以外には、何もやる事はありません。そして、見ていてください…ミラクルが展開するのを。

あなたは私たちに会います、私たちであるとすぐ分かります。どんなにすばらしい時が待っている事でしょう!どうか大きく息を吸って…ハートに向けて息を吸って…私たちのバイブレーションと今調和してください。明るくいてください。真の自分を知ってください…そして最も輝かしい星のように自らを輝かせてください。感謝を送ります。


ブロッサム:  ありがとうございました。では、もうこれで終わりで良いですよね。何か付け足す事は在りますか?

光の銀河連合:  今日はもうこれで終了します。あとは、みなさんへの愛をお伝えし、私たちはいつも共にいる事をお伝えするだけです。このメッセージを読み、聴く時はハートやあなたという存在の芯で私たちが共にいる事を感じて頂ければ、私たちの最も深い愛を感じて頂けると思います。みなさんがご自分の事をしっかり管理されている事に感謝しつつ、みなさんの勇気と力に敬意を示させて頂きます。では、また次回まで。

ブロッサム:  愛と感謝を送ります、友人のみなさん!


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
http://s.ameblo.jp/lightworkers/entry-12224288870.html









★11月18日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセ―ジ~

2016年11月29日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログより転載させて頂きます。



11月18日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセ―ジ~

ブロッサム:  友人のみなさん、こんにちは。今、みなさんのエネルギーを非常に強く感じています。多くの方がアメリカの大統領選挙についてお聞きしたいようです…聞いても良いですか?

光の銀河連合:  いつもそうであるように、私たちは強く繋がっています。そうは感じられないとしても、そうなのです。今回の投票の方法や、それを受けた結果に絶望したり、懸念を感じていらっしゃる方に対して、私たちから安心を与えられたらと思います。以前にもお話ししたかと思いますが…ここ数か月間中にお話ししてきた、来るべき変化というのは、この選挙結果にも大きく関係しています。今一度強調させて頂きますが…全ては見た通りであるとは限らないのです。

ブロッサム:  全てはあるべくして、あるのですよね。それを受け入れつつも、「全ては見た目通りではない」というだけでは、読者の方は納得いかないと思うので、その意味するところを説明してくださいますか?

光の銀河連合:  ブロッサム、事実あなたの地球が今の状態にあるのは…未来に対する不安や恐れ、悲惨な事が今にも起きるかもという想い…そういったものが全体/人々の意識の大部分を占めているからです。今起きている事の全てが、アルマゲドンに繋がると‘信じ込んで’しまっている方がいます。

ブロッサム:  なんですって…その言葉には驚きました!

光の銀河連合:  はい、そのままの意味で使わせて頂きました。‘みなさんの中’には、この先何があるかも分からず、盲目に進んでいる方が大勢います。彼らは アメリカ‘合衆’国と呼ばれるこの偉大な土地がどうなっていくのか分からず、裏切られた気持ちで恐怖を抱え、魂自身が大いに揺さぶられています。それが、‘合衆’(ユナイテッド)と言えますか?私たちは、そうは思いません!この国に生じているエネルギーを表現するとしたら、それはたくさんの感情のミックスされたボウルとでも言えましょうか…そこから、美味な料理は生まれそうもありませんが!!あまりにも多くの苦みが含まれており、それが大規模な‘混乱を巻き起こしている’という事です!

これからの数か月で‘世界がひっくり返る’と私たちが言っていたのは、この事です。私たちは、これに備えてもらう為にみなさんの準備を整えてきましたが、今はまだほんの始まりに過ぎません。多くの事が、全ったく予想だにもしなかった‘ゲーム’として次々と明らかになります。そのゲームとは、自分の利益の為に争いながら、知らぬ間に自らの‘正体をさらし’、図らずも互いのパンドラの箱を開け合う機会を作ってしまいます。権力者として認められたい存在間の戦いは続くので…彼らは文字通り、互いの船を沈め合うでしょう。


ブロッサム:  ちょっと分かりずらいですが、何となく分かります…一体何が明らかになるのでしょうね!

光の銀河連合:  それは、今はお話しできませんが…それにより「全ての人々が」ショックを受け、ゾッとする内容です。私たちが、何の事を話しているかを分かっていると思っている方でさえも…知らない事です…少なくとも全容は知らないでしょう…それが公の耳と目に公表されるのです。

だからこそ、みなさんに強くお願いしたいのです… どうか、光の中に居てください。ハートの中に居てください。私たちは、みなさんを怖がらせたくはありません、その為に来ているのではないので。とはいえ、みなさんがその最高の善の力を招集し、それに沿うというのが不可欠な事となります。何故なら、あたかも真実のように見えるような、ペテンが多く行われ…そのペテンを見抜けない方々の間で大きな混乱が起きてしまうからです。


ブロッサム:  ちょっと、待って下さい。それは、偽旗作戦の事を言っているの?例えば、「宇宙人の侵略」のような事が、地球のエリート層によって仕組まれるという事?

光の銀河連合:  図星です。映画などは、この混乱、もしくは陰謀に拍車を掛ける為のもう一つの材料ですね。

ブロッサム:  もしかして、ARRIVAL*という映画の事を言っているのかしら?今夜、この後に見ようと思っていたのですが(偶然にしては出来過ぎですね!)とはいえ、ストーリーはまだ知らないので、見てからのお楽しみです。

光の銀河連合:  私たちからは、どうか’全てはうまくいっている‘と分かっているご自分になって下さい…どうか親愛なる魂のみなさん、梯子のもっと上へステップアップして頂き、より高い自分の中へと歩みを進めてください…とお伝えさせて頂きます。

その時が来ています…そして「今」こそ、行動が言葉よりも断然大きく影響する時で…あなたはご自分の力…ご自分の光…ご自分の強さを今までになく感じられるようになります。私たちはこういった事を軽々しく(ライト)は口にしません…光(ライト)から来てはいますが…とにかく、しっかりとした意図をもって言わせて頂いている事です。


ブロッサム:  分かります、だって自分の中で感じますもん!!

光の銀河連合:  繰り返しになりますが…全てはなるようになっていると、分かっていれば恐れる事は何もありません。そして更に言わせて頂くと…私たちは光が勝利したという事を、あらゆる感覚で分かっています。
もう、済んだのです。

ゲームは終了しているにも関わらず、暗い迷子の魂たちは‘再び上昇’しようと試みるでしょう…もう何もできないと気が付くまでは…もう何も達成する事がないと分かるまで。そして深い思いやりを持って言わせて頂ければ…その時に彼らの消えそうな光を、みなさんおひとりおひとりに助けて頂きたいのです…彼らがどれだけの残虐行為や嘘・裏切り行為を行っていたかが明らかになったとしても。

今起きている事を見てみてください…神聖な計画の一部として見てみてください…‘全て’をです…全ての最善の為に…一人一人の魂がそれぞれの役目を担っています。全ての方にはご理解頂けないかもしれませんが…極悪非道の暗黒の役目を自ら志願し、その役目を果たした魂たちも…全ての最善の為に尽くしたまでです。


ブロッサム:  より広い視点から見ればですよね。友人のみなさん、確かにそれは分かりますし、魂に響きましたが…多くの人にとっては受け入れ難いのではないでしょうか。特に、私たちに秘密にされてきた事や何故秘密にされてきたかの理由を知ったら余計許せないと思います。分かりますよ、光の銀河連合のみなさんやホワイトクラウドから教わった事は、全てに愛を送る事…そうするしか、このぐちゃぐちゃから抜け出せない事は分かっています。でも、今まで起きた悲惨な出来事で大きなダメージを受けた魂たちには難しいかと思います。

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム…仰っている事の過酷さは理解していますが…あなたも知っている通り…みなさん全員がお分かりの通り…答えは愛なのです。他には何もなく…避けては通れません。

愛を与えてください…
愛を送ってください…
愛になってください…

全てに対して、起こりうる全ての状況に対して… 決して、しりごみしないでください決して、ご自分を疑わないでください。

ご自分の愛の力を知って頂き…それを継続的に外に与え続ける事で…あなたは方向性が変わらなくてはいけない状況の方向性を変えます…あなたこそが、これから起きる事に対して影響を与えます…あなたが引き続き、愛で居る事で…ご自分の芯をもっともっと見つけます…

あなたはご自分の本質を自覚します…全てを知っているご自分を感じるようになり、それが強くなると…もっとそうなります!!その間、私たちはずっとあなたと共にいます。私たちは、必要な時に手助けします。その際は、私たちの持つエネルギー、私たちと共にある光を感じるのであなたには分かるでしょう。


ブロッサム:  不適切な発言かもしれませんが…今日のみなさんの言葉やエネルギーの中に渦巻いているのは…ちょっとアルマゲドンのような感覚かもしれません!でもまあ、何というかやっぱり物語の中のような話ですね!クリスマスの‘人々に幸あれ’的なムードが近付く中、様々な事が本当に起こるとは中々思えません…

光の銀河連合:  私たちの言った事が、そのまま起きるとは限りません。そして、クリスマスという事で言わせて頂くと、私たちが色々言った事で…みなさんを支える為に、そしてより高いエネルギーのご自分と繋がっているいるあなたと統合する為に…地球に高エネルギーが降り注いでいるという事実は変わりませんし…これは素晴らしい事です。

これは、コインのもう一つの面です。ご自分のより高い部分とより深く繋がる事で…あなたは恐怖を感じなくなります。あなたは、何をするべきか/どう行動するべきかが分かるようになります。


ブロッサム:  数週間前に、みなさんをチャネリングした際に感じたあの感覚かしら?

光の銀河連合:  まさに、そうです。そういう瞬間に…ブロッサム、あなたは恐怖を感じましたか?

ブロッサム:  そこにあったのは、私の脈の中を駆け巡る光のパワーだけでした。実際、この感覚は多くの方にも感じて頂けたようで、その他の方々もそれぞれの神聖なタイミングで感じるようになるでしょう。こういった一連の話をちょっと怖いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが…その必要はありません。この件に関しては私を信じても大丈夫です!!

光の銀河連合:  私たちにあなたを信じて欲しいと言っている訳では無い事は承知しています…それは疑いの余地が無いので。とはいえ、このメッセージを読んでいる/感じている方々へ、今一度念押しさせて頂きます…ブロッサムは信じられます…私たちの個人的な意見ですが!でも、信じる/信じないは、ご本人が感じて判断するしかありません。

ブロッサム:  その点は心配していません(笑)!人それぞれの理解の仕方があると思うので。では、ここで大きな一歩を踏み出したいと思います。多くの方が、起きると言われている通貨の再評価の件について、こだわりがあるようなのですが。ご存知の通り…私はこのような件をあなた方に質問した事はありませんが、まあ乗りかけた船なので、ついでに聞いちゃいます!!!この件について、どう思いますか?

光の銀河連合:  再評価は…様々なレベルで起きます…地球上の全レベルでとは限りませんが。私たちの見解は…全てを大きく変える為には…みなさんの経済システムが大幅に変わる必要があるという事です。これは、地球全域を巻き込む大規模な変化となるので、一昼夜で起きる訳ではありません。

ブロッサム:  確かにそうですね。多くの方が、既に経済的に首の皮一枚でかろうじて繋がっている状態なので、これから10年かかるとか言われると困ります!本当に起きると信じていいものか…デマなのか?

光の銀河連合:  デマではないです、ブロッサム。それとは、程遠いです。

ブロッサム:  それは前向きな答えで良かった、ありがとうございます。そして、聞く勇気を持てた自分にも感謝します!

光の銀河連合:  光の銀河連合:実際の日時、交換レート、所得などについてははっきりとは言えません。こういった事は、当然これから様々な要因によって決まるでしょうから。とはいえ、ひとつ言える事は…みなさんの経済システムは…私たちから見た場合、システムでも何でもありません!それは、地球を支配する為のきわめて不公平な前代未聞の詐欺です。

新しい時代には…そういった事はあり得ません。
みなさんが‘お金’と呼ぶものは、もっとフレンドリーな使われ方をされるようになるでしょう。それは人生を豊かにするものであり、喜びを奪うものではなくなります!

私たちの希望としては、お金の再評価がされる際には…紙幣やコイン、金貨、銀貨のエネルギーが‘輝きの価値’に転換する事で、それが地球上に生きる全ての存在の助けになる事を望んでいます。これから本当に素晴らしい変化が起きます…もみ殻から小麦を取り出す間は…どうか忍耐強くいてください。


ブロッサム:  では、今日はここまでですね…あなた方への愛を感じます…私たちはあなた方を愛しています。

光の銀河連合:  私たちはひとつですね。

ブロッサム:  ブロッサム:ワンネスの中の私たちですね!愛と感謝を送ります。

*映画「ARRIVAL」の件ですが、 たくさんの興味深いポイントがありました。今この時期に公開されたというのもとても興味深い点ですが、少なくともハッピーエンディングではありました。このメッセージをチャネリングした2日後にDrスティーブン・グリアからメールが来て、シンクロにびっくりしました。これがグリア氏のメッセージへのリンクです。
http://www.siriusdisclosure.com/cseti-papers/when-disclosure-serves-secrecy/
何が起きるのか/現実になろうとしているのかを把握しきれませんが、光の銀河連合を疑ってはいません。とはいえ、実感は持てません。何かあったとしたら、事前に情報をくれた事に彼らに感謝するしかないですね。どちらにしても、暗闇の中でも自分の光をしっかり掴んでいたいと思います。きっとみなさんもそうしてくださると思います。何かあれば、その時はどうするべきかが分かるでしょう、きっと。どうか、大胆に、勇気を持ってください。ありがとうございました。



Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
Part1: http://s.ameblo.jp/lightworkers/entry-12224134374.html
Part2: http://s.ameblo.jp/lightworkers/entry-12224134850.html









★イエス:分離は存在しない!すべては-すべての意識、すべての生命、すべての意識-は、ひとつ。

2016年11月29日 | ☆サウル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



イエス:分離は存在しない!すべては-すべての意識、すべての生命、すべての意識-は、ひとつ。

November 19, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman

霊の数々の領域の中のすべての存在が実際に数えきれないほど何度も皆さんに伝えてきたように、分離は存在しません。あるのはただ神、根源、その中ですべての創造が永遠にそして無限に創り出されている神聖なる愛の領域だけです。始めまたは終わりはなく、あるのはただ今という瞬間、協和的で恍惚とした音楽だけです。

ひとつの寓喩を用いると... 交響曲、協奏曲、奏鳴曲、合唱曲、歌劇、ミュージカル、ポップス、恋愛歌であり... その本質そのものによって行動する愛である音楽のあらゆる形です。

わたしはひとつの寓喩として音楽を使っているだけです。わたしが音楽を使う理由は、その数多くの様々な形式の中であらゆる人が音楽と共鳴するかからだということを、忘れないでください。音楽は、ひとつです。

音楽は、行為者の間の完璧な協調、容認、そして調和した同意を要求し、そして音楽が考えまたは努力もなく直接行為者のこころから流れるように行為者を纏める直観的なひとつの認識と理解を要求します。

それで繰り返しますが、分離は存在しません!すべては-すべての意識、すべての生命、すべての意識-は、ひとつです!幻影の内部では、今までこれが忘れられてきました。それでも悠久の時を貫いて、ほんの少数の存在達がこれに気付いていて、この知識を広く共有しようと試みてきました。しかしその存在達が共有した洞察は非常に急速に腐敗し、流用され、著しく誤解されてきました。

次に、皆さんを支配してまさにそれを行おうとした者達によって、教会制度、宗教、信念体系、政治体制、そして厳しい規制体制が確立されました。今、その者達の間の腐敗と衰退がその者達の基礎を食い潰しているため、そういった不当で完全に腐敗した体制が崩壊を続けています。

その基礎は幻影の集団的な魂魄の内部にこれほど深く埋め込まれたため、誰もその基礎に接触できず、まして修復などできません。膨大な数の変化が確実に進行中であり、今後それが、現在皆さんの幻影的な現実性の内部で身を隠しているすべての生命体に、想像を絶する恩恵をもたらすことになるでしょう。その幻影の内部では、生き残りは、物質的な力または影響力やその目的そのもののためにそれを利用しようとする意識的な意図によって決まります。

人類は、外見的に悠久の時の間、実在しない不信、裏切り、そして対立の世界に埋もれてきた一方で、同時にその出口を探し求めてきました。どれほど裕福で、健康で、強力に見えるかどうかにかかわらず、あらゆる人が苦悩する理由は、最終的にはすべての人々が死に、自分達がその物質的な身体を明け渡す時に、自分達が積み上げてきたすべてを置き去りにするからです。

逃げ場はなく、あらゆる人が死に、そして皆さんは死ぬことは絶望的で最後であり、すべてが無へと流れ込むその深淵であると信じるようになってしまっているため、死は恐ろしいものです。しかしその一方で、絶対に怖れる必要はありません!怖れは幻影に属し、実在しません。

皆さんは、根源からの分離を経験しようとして幻影を築き上げ、従って幻影を膨らませる様々な“アプリ”を追加し、皆さんが具体化された人間としてその波に乗る時に、それをひとつの強烈な現実性の感覚で提供しました。

ひとりの人間として、皆さんは、幻影が圧倒的に提供する多様な選択肢に気付きます。そして、皆さんがそれを通して幻影に関与する皆さんの小さくて著しく制限された脳は、それに対処することができません。

しかしその一方で、皆さんには強力で知的過ぎると見える可能性がある完全な現実性の理解は、徹底的に皆さんを超ええています。この板挟みに対する答えは、言うまでもなく、目覚めることです。そしてそれはまさに今、まさしく世界中で起こり続けているものです。

部分的に目覚めた人々としての皆さんの仕事は、皆さんの鮮やかな光を高く掲げたままにして、あらゆる交流の中で別の人と関りを持ち、そして皆さんの真の神聖なる不変の特質である愛を通して、ここで何ひとつ例外を作らないことです。

すべての意識的な実体は純粋な愛です。他に何もありませんが、しかし皆さんは幻影の内部で皆さん自身からその知識を隠すことを選択しました。何故なら、皆さんが愛であり愛だけであることを認識する一方で分離を思い描くあるいは経験することは、おそらく不可能になるからです。

今、あらゆる人間のこころの中で愛が目覚めていて、それが目覚めるにつれて、皆さんが今まで持ち運んできた、埋められたか否定されたすべての情緒の負荷が表層に浮上して、解き放たれるために、皆さんの意識へと噴出しています。

そしてこれは、そして頻繁に、皆さんにとって衝撃的なものになることがあります。それを阻止しようとしないでください。それは、ただ皆さんの痛みと苦悩を増やすだけです。それを認め、それを観察し、それに愛を提示し、そしてそれを手放してください!

皆さんがする必要があることは、ただそれだけです。皆さんが許す時、皆さんが“皆さんのこころを咽び泣かせている”皆さん自身に気付くのも理解できますが、しかしそれが消え去る時はただ咽び泣き、涙を流し、注目してください。

皆さんを途方もない自由な感覚に運んでください。それを埋めたままにしていることは、今まで莫大なエネルギーが必要でした。それが皆さんを身体的にそして情緒的に枯渇させてきました。

皆さんがそれを手放す時、元気になって遥かに生き生きとして、実際にただ存在することに対する大いなる熱意、原因も根拠も理由も持たないように見える熱意に溢れている、皆さん自身に気付くことになるでしょう。さてそれは、言うまでもなく、皆さんの自然な状態です。

皆さんが愛を皆さんの自覚的意識に現れるようにして、あらゆる瞬間にそこに存在する時、皆さんの人生経験全体が変わります。心配と不安が剥がれ落ちる理由は、それを強化するものが何もなく、そしてそれが眩いほど明白になるからです。

皆さんの人間の責任を果たすために皆さんが行う必要があるどのような物事も今後皆さんを圧倒することも枯渇させることもなくなり、皆さんの人生は、力強くそして楽しく流れるようになるでしょう。

そして現れる数々の挑戦は、愛に溢れて有能で賢明に、そして対立またはひとつの心細い感覚のどちらかを持つこともなく、対処されることになるでしょう。何故なら、今後皆さんは、皆さんがあらゆる瞬間に神の力で保護されることを、認識することになるからです。

病気の皆さんでさえ、皆さんの病気がどのような形または表現を選択する可能性があるかどうかにかかわらず、皆さんが皆さんの目的地に向かって進む時に皆さんがこの瞬間の中でいる場所は、正確に皆さんがいることを選択した場所であり、皆さんは、これ以降皆さんが絶えずそして最も愛に溢れて支えられている意識が成長して増大するにつれて、皆さんの内部で高まっている安らぎと容認の増大に気付くようになるでしょう。

皆さんの目的地は、愛に向けた、皆さんの根源との一体性の自覚、神の内部の皆さんの永遠の存在感の自覚に向けた、皆さんの目覚めです。間違いなく、想像を絶する歓びが、すべての皆さんを待ち受けています。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/11/19/there-is-no-separation-all-all-consciousness-all-life-all-awareness-is-one/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-11-28



※行間を詰めさせて頂きました。管理人







★11月25日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

2016年11月28日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。




11月25日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

闇の存在とその歩兵隊たちは、偽の宇宙人襲来劇を行う事で、失った地位を取り戻す最後の壮大な試みを実行する事を模索しています。その際の、宇宙船や宇宙人の姿かたちはみなさんの想像している通りに見えるよう、リアル感が追及される予定のようです。宇宙船の中にはホログラムとして投影されるだけのものもありますが、かなり本物のように見えるでしょう。

みなさんには、このような試みがある事を事前に認識して頂き、なるべく恐怖心を和らげて頂く、もしくは恐怖など感じないで平常心を保って頂きたく思います。こういった行為は恐怖心を煽る事を目的としており、彼らにとってのいわゆる“最後の勝負”です。心の準備が出来ていない、もしくは情報があまり無い方は、簡単に騙されてしまうでしょう。このような事が、もし現実に起きた場合、みなさんのように真実を知っている方は、集団的なヒステリーを防ぐ助けとなる事ができるので、人類にとって非常に重要な存在となります。

とはいえ、どうか知ってください。何があっても、それが手に負えなくなる事はあり得ません。光の勢力が待機していますが、彼らはカルマ的な事情で直接こういった事に介入したり、その行為自体を阻止する事はできませんので、そうなった場合これがみなさんがこういった状況に立ち向かわなくてはならない唯一の機会となります。知らぬ間に自らの自由を放棄し、闇の存在たちの‘世界を独占する’という計画を自由に実行させてきた人々にとって、壮大な目覚ましコールとなるでしょう。

長い目で見れば、イベントの数々は以前からお話ししている通りに進みますので、どうか光が常に闇に打ち勝つのだ、という事を念頭に置いていてください。今この瞬間にも彼らは排除されていて、みなさんに危害を加えられないような場所に移動させられています。地球の支配をめぐる、光と闇の間の戦いは、もう間もなくある結論に達する運命となっています。例え、一瞬でも闇の方が優勢に見えた瞬間があったとしても、結局この戦いの結果は、常に予測可能でありました。とはいえ、油断は禁物ですので光の側の存在たちは、どうか望む結果の方に意識を集中していてください。

みなさんには、みなさんのガイド以外にもたくさんのヘルパーが周りにいます。あなたがその存在を認識できないとしても、彼らはあなたの事を良く知っているし、あなたがしっかりとご自分の計画した通りの人生を歩む事ができるよう保証しています。あなたが瞑想をしたり祈りをささげる時に彼らはあなたに近付く事ができるので、その際にあなたの頭にアイディアを入れ込んでくれます。あなたの仕事の多くは睡眠中の“体外活動中”に行われています。起きた時に、その経験の一部を思い出せる事もありますが、通常は詳細は思い出せない事になっています。寝ている間にみなさんは例えば、その他の光の存在と会って、これからの仕事の事前打ち合わせをする事もあります。時に、孤独な戦いのように思えるかもしれません。しかし、これだけは言わせてください、それは事実とは程遠いです。

みなさんは今後、人類が光へと還る道を辿る過程における、最大の転機となる歴史の一部を担った存在として見られます。この壮大な実験は、何百年も前に開始しましたが、その間にあなたは何度となく地球に転生した事でしょう。これからやって来るアセンションという観点から見ると、毎回の転生の度に多くの魂があなたの進歩の後を追って来ました。そして、あなたのこれまでの経験は後から来る魂たちの役に立ってきました。あなたの目覚めつつある意識は、まだ地球上での経験に制限されている為に、全員が全員素晴らしい魂であるようには思えないかもしれません。みなさんには、本当の自分の記憶がほんの少し、もしくは全く無いかと思いますが、それはみなさんが完全にご自分の進化に集中できるよう、敢えてそうなっています。そうでなければ、人生の計画に集中する事ができず、気が逸れてしまっていたでしょう。

あなたの人生の中で、偶然に起きる事などは、何もありません。みなさんには自由意志があるものの、結局は今回転生してくる前に自分で計画した通りの進化の道をどうしても辿ってしまうでしょう。あなたが高次元へ戻り、地球での人生を振り返った時に、自分としては経験したくなかったと考えていた経験さえも、全てあなたの人生計画の一部であったという事を知ります。

通常であれば、自分と同じようなエネルギーを持つ人に惹き付けられるでしょうが、カルマ的な理由が絡んでくると、自分とはかなり違うバイブレーションの魂と関わり、その人があなたの人生で特定の役割を果たすという事があります。特にカップルが一緒になる際にはこのようなケースが多くあり、互いに惹かれ合う事が避けられないようなエネルギーの作用を感じたりします。

人との関わりの中で間違った事をしたり、関係があまり長く続かないという事もありますが、どのような性質の経験であれ、必ずあなたの人生に恩恵をもたらします。物事とは、常に見た目通りであるとは限らず、時には特別な状況を作り出すべく敢えてそうなる事があります。例えば、今回の大統領選はヒラリークリントン氏によって彼女に有利になるよう、票が操作されたにも関わらず、トランプ氏が勝利したのは、敢えてヒラリークリントン氏の勝利を避ける為でした。ですから、トランプ氏は間もなく辞職するでしょう。そして、新しい選挙をやり直すまでの間は、共和党代表のポール・ライアン氏が、暫定の大統領に就任し、もしかしたらやり直しの選挙でも彼が選出され、実際の大統領になる可能性もあります。こういった事を通して、闇の存在と戦っているのは自分一人では無い事を実感して頂けるでしょう。ですから、何が起きたとしても光が必ず勝つという事を知っておいてください。

今起きている数々の出来事の鍵となる要因は、母なる地球のアセンションの準備です。もうもはや、これらの変化はこれ以上遅延したり、なかった事になる事はありません。その為に、宇宙的なものさしで見た場合、特定のイベントがある特定の時間に起きる必要がありー必要とあらば、母なる地球は無理にでも押し進める覚悟です。ここまで説明すれば、アセンションが何故起きなければならないかが、ハッキリ分かると思います。みなさんは、これから先に何があるかを理解する為に必要な情報をもう既にお持ちでしょう。確かに、正確な時間については予測が難しいですが、闇の存在たちがみなさんの進化の邪魔ができなくなれば、断然楽になるでしょう。そうなれば、止まっていた流れが一気に動き出します。

地球で起きている事の全般的な印象とは裏腹に、実際は全てがうまく進んでいます。みなさんは、心配や疑いを持つ必要はなく、より高次元な勢力が今後のイベントで起こり得る問題を最小限に抑える事を保証している事を知ってください。とはいえ、母なる地球もアセンションの準備をしているので、いくつかのエリアが“揺れる”かもしれない、という点はご了承頂けるかと思います。新しい地球を実現する為には、いくつかの大規模な変化が不可欠で、それは必ず起きなければなりません。あなたの旅は長く、大変だったでしょうが、あなたはたくさんの事を学びました。そのあなたが、後からついてくる方々にとって、非常に価値のある存在となるのです。

どうか、視点を道の先に向けて頂き、どのように見えたとしても全ては順調に進んでいるという事を知ってください。あなた自身の経験が終わろうとしている、というだけではなく、あなたの道のりをこれまで興味深く追跡してきた多くの存在にとっても、これは大きな事なのです。多くの方々が失敗に終わった中で、あなたは成功したのです。あなたは、ありとあらゆる称賛に値します。例え、低次元での経験を引き続き行う事になったとしても、それに対する不名誉などはなく、逆にそうする事であなたはより強くなります。実際、みなさんの中には敢えてボランティアとして3次元へと戻り、その他の人々が一連の経験を通過する手助けをする方もいるでしょう。あなたが、バイブレーションを上昇させていく中、多くの魂にとってのゴールとは‘他者に貢献する事’であるという事に気が付くと思います。

では、今日も愛と祝福をもって去ります。どうか、あなたの完了までの道と日々を光が照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。

愛と光をもって
マイク・クインシー



訳:JUN
http://s.ameblo.jp/lightworkers/entry-12223513669.html







★12月のエネルギー (前半) 2016年11月26日

2016年11月27日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。

12月のエネルギー (前半)
2016年11月26日


2016年11月26日

「12月のエネルギー」は、とてもインテンスな時期ですので、今回は前半として、今のエネルギーについて、最初のうちは、プレアデスの意識体、セブンシスターズ、それから今回は初めて、大天使メタトロンにつながりました。以下が書き下ろしです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「さて、いったい今、なにが起きているのか?」

このように質問したい皆さまのお声に応えて、これからしばらくの間続くであろう太陽系のエネルギーの影響力について、これから私たちからあなた方にお伝えすることにします。

我々は宇宙女神連合のメンバーです。

あなた方といっしょに、惑星地球に心地よいエネルギーを分かち合う者たちの集合意識体です。

ガイアのハートとつながるエンティティの仲間です。直接彼女にコミュニケーションもしてます。

一般的なプレアデス系の者たちと私たちを比較したならば、私たちそれぞれのメンバーには、かなりIndividualな特徴があります。

こうした我々と、あなた方個々のエネルギーが、只今さらに融合することが進行中であるなか、私たちは自ら自身についてもう少し、あなた方と分かち合わねばなりませんが、とりあえずまず、なにをおいても、我々7名がそれぞれ、カウンシルの役割をクリエーターから宇宙連合を通して直接担っていることを、ここで明らかにしておきます。

あなた方のリアリティを共に分かち合っている意識グループであることにはちがいありません。

私たちもかつて、あなた方が今経験しているような、The Confusion(混乱)を経験したことがあります。

アセンションコースにはつきものです。

今あなた方を見ていて、過去の私たちを振り返ることができます。そして少しだけタイムラインが前進している我々からすると、「起きるべきして起きた浄化であった」としかいいようがないのです。

それを快くすんなりと受け入れる気持ちにあなたはすぐに慣れてくるでしょう。

それがこの世で起きることあろうが、あの代で起きることであろうが同じシナリオであることを受け入れることによって、どちらも変わりはない、という、いずれも信頼する気持ちになって、アセンションプロセスを完全に任せきるのか、今あなた方はテストされています。

こんな微妙なレベルにまで、テストは侵入してきました。よいことです!あなた方には選択があるという意味です。

自分が今与えられている状況をすべて認識し、すんなりと受け入れるレッスンです。

すなわち、あなた方のスピリチュアルな運命を、あなたの魂は今回の生においても認識することができた、という意味です。おめでとう!

今となってからも、あなたの頭とハートの感情のどこかに、なんとなく佇む超不安な気持ちは、無意識レベルの一種のパラノイアを呼び、現実のどこかでストレスの種を蒔いてしまいます。ですから、それが人間関係に反映されたり、眠りながら見る夢の中の感情であったりするのです。

その感情にはとても深いルーツがあり、それを辿っていくと、古代ギリシャやケルト、エジプト時代にまで遡る根を今ガイアの表面で生きることを許されたあなた方のそれぞれにあります。

その感情のルーツをたどり、実際にそういた場所を旅して歩くには、あなた方の中の誰かが巫女となって、エネルギー調整を受ける必要があり、それを担っているメンバーもいるのです。

そうです。我々も含めてプレアデスの仲間が、あなたが思ってもない方向性より、あなたを浄化の旅にすでに誘っているかもしれません。

それは単なる「すべての感情のルーツは相手ではなく、
すべてあなたの中にある」といったベーシックレベルを、すなわちロジックを超えた、意識によって感じられ、責任を負うかどうかのテストを受けます。ただし、上級者のみです。

今というこの時期にあなたは何をマスターしたのか、
上級レベルに志願した方々には、それなりの各自のリアリティに沿ったテストが降りてきているはずです。

障害、障壁が現れるのは、あなたが健康な証拠です。ただしそれを乗り越えるためには、ワイロでもなく、あなたの清い、心の愛を示し、恐怖ではないということを、意思表示せねばなりません。

それを紐解くカギは、あなた方それぞれの人間関係にあります。あり難くもあなた方はタダで提供されているのです。自分の利害関係によって関係性を求めるのであれば、それに関係するテストが目の前に降りてきます。あなたがこの広い宇宙にてたった一つ選んだテストです。むろん、いうまでもなくテスト用紙は自分で選びます。

そんな中で、日本に住まわれるとくにあなた方は、ガイアが大揺れしても、月がスーパーパワーを発揮しても、心の中に平静さを保ち、自分だけのことではなく、互いに協力し合う民族なのです。

国としてのあなた方よりも、今は民族としてつながるエネルギーが強くなってきています。

あなた方の内なる世界のどこかで、民族として一つになり、結集した集合無意識を呼び、目覚めるときがきました。

あなた方個々の中の、レムリア、アトランティスの仲間たちを迎え入れるために、過去から背負い続けてきた深い傷をあなたは今癒そうとしています。火山のようにうみが表面に出てくる場面も経験しています。たとえ直接自分に降りかからないとしても、メディアの映像から恐怖はばら撒かれます。まさにそんな混乱期を今あなた方が迎えていることは明らかです。

おぞましい現実と背合わせで、二元性のリアリティがあって、ここをどう乗り切るかは、あなた方それぞれにふさわしいやり方が提供されています。この部分を疑っているようでは、テストはさらに増える可能性が大きいです。

お互いのその部分を尊重できないのであれば、今あなたは孤立しているかもしれません。

あなたが今経験していることは、あなたの魂のプロセスの一部に過ぎないということを、経験者である私たちはあなた方に断言しておきます。カルマホイールの道を歩むあなたは今、傷を癒しているのです。まちがいなく、正しい道を歩んでいます。そして今、あなたが未来のために選ぶ何事も、すなわち、2017年の計画は、すべてあなたが知っている以上に重要な意味を示すことになります。

つまり、あなた方それぞれ自身の、個人的な成長と学びに関わることです。

しかし、あなた方は、古代の神殿の前に立ち、その神殿の周りにはいくつかの光のボールが、大小3つ光ってます。

あなたの家族のメンバーの魂、友だちの魂、ガイドたち、天使たち、愛と奉仕の精神に満ちた仲間たちが、あなたが階段をのぼって辿り着こうとしている古代の神殿をイメージしてください。


その不思議な神殿の中の中央にある大理石の床の上にあなたは横たわります。すると宇宙の壮大なエネルギーの稲妻が上からあなたの体に入り、完全な癒しが提供されます。

これが私たちが今というこの時期に、ライトワーカーであるみなさんに、アドバイスできるヒーリングです。

今というこの時期は、あなた方ピュアな存在たちにとって、とても孤立しやすく、淋しい思いが募りやすいです。なぜ、そんなエネルギーになるのか、それはあなた以外、どんなセラピストも含めて誰も答えることができません。

たとえ私たちがこうして、あなた方を取り巻く地球のエネルギーをスキャンしたところで、まちまちな答えが返ってきます。

しかしながら、私たちも含めて、エンジェルたちも、大勢の仲間があなたのそばに来ています。安心して、プロセスがなんであろうと、愛と信頼する気持ちを高めてください。アシスタントに依頼してください。あなたの周りに大勢いるということを覚えておいてください。

彼らの意見に対しては、柔軟性をもってオープンに彼らの知識を尋ねてみてください。あなたにはそれができるのです。すばらしいことです。インスピレーションもたくさん届いていますよ。

ですから、あなたのやりたいことの優先順位をはっきりさせておいてください。と同時に、あなたのスピリチュアルなつながりは、クリアに保っていますか?

あなたの高次の意図を、3次元的なあなたの意図よりも
優先できていますか?高次意図、例えば、自分の肉体の健康を優先するということ、祈りや瞑想、コンタクトする時空をもつこと、などなどです。そういったことを実践することによって、あなたは助けられ、人生が劇的にすばらしく変わっていきます。

私たちのようなスピリットたちとつながり、あなた自身のハイアーセルフとつながることがあなたの人生であなたが経験するすべてを、すばらしいことに変える力があるのです。

「感謝のこころ」をまず選択してください。


━ 大天使メタトロン より ━

たとえあなたが、茨の茂みの中に立っていると、今感じていたとしても、あなたは一本の赤いバラを手に持っています。甘いローズの香りがして、真っ赤な美しい花を見つめて、あなたは楽しんでいることにはまちがいないのです。

いつかはその赤い花びらもしおれてしまうのでは、という心配をする必要もなく、茂みのトゲが刺さるかもしれないと、心配する必要もなく、悪夢を見たとしても、それにこだわる必要もないのです。

それよりも今手にしている美しいバラの花に感謝し、その枝を誇りに思っていると、その枝には、これから大きな花を咲かせる、つぼみがいくつかくっついているのを
あなたは発見します。太陽の光を浴びてあなたは、満たされた気分になります。そしてあたりの恐ろしいトゲだらけの茂みも、太陽の光を浴びると、たくさんのバラのつぼみだらけであることをあなたは発見します。

おめでとうございます!あなたはテストに合格しました!あなたは「感謝」を選んだのです!

この選択によってあなたの意識は、欠乏感から価値感にシフトします。あなたの人生にさらなる豊かさが運ばれてくることを保証します!

━ 大天使メタトロン より ━


大天使メタトロンがこれからあなたの第三の目のチャクラにインディゴブルー色の、輝く濃いブルーの光を届けます。これによって、スピリットとのコミュニケーションが、さらにクリアになります。あなたの思考プロセスも、いっそう明確になります。あなたの知覚能力も高まり、新しい知覚が備わる可能性も高くなります。今まではっきりしていなかったことがクリアになります。

ある意味でこれが、新しいスタートなのかもしれません。

あなた独特の、ユニークな方法でコンタクトしてください。あなた自身のヴィジョンをもってください。このプロセスにおいて、孤独感はつきものです。しかし、心配はありません。皆、合流することになっていますから。一時的であるということを忘れないでください。数年後の自分のヴィジョンとして、あなたは何を望んでいるか?あなた自身の人生でなにを望んでいるのか、クリアなヴィジョンを描いてください。それとサポートするメンバーたちもです。すると毎日のあなたの思考プロセスを通して、あなたのひらめきを通して、私たちはあなたをサポートすることができます。

━ 大天使メタトロン




連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : (前半)http://sonia.thd-web.jp/e23590.html



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人








★シェルダン・ナイドルニュース 2016年11月22日

2016年11月25日 | ☆シェルダン・ナイドル

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


                  
シェルダン・ナイドルニュース 2016年11月22日
     
Selamat Jalwa! 現在、株式会社アメリカの企業統治内で、未だに力のある立場にいる残りのイルミナティ―の悪党を孤立させるという目標に向けた活動が行われています。この過程は、中国とヨーロッパの長老や王家が当初期待していたよりも、長く掛かっています。しかし、実際に新しい合法なアメリカ政府は、みなさんの使っているグレゴリオ暦の10月の後半に、試験的な形で布告されています。次にやる事は正式な布告ですが、それも間もなく行われるでしょう。その間に、最後の片づけが進行しています。私たちは、これらの全てを監督しており、この活動が成功するよう様々な角度から計算をしています。そして、これによって新しいアメリカ共和国とNESARAが公に発表されるための道が切り開かれる事が期待されます。

私たちは、起きている事を注意深く監視しつつ、新しいGESARA統治の守護者となる特別評議会に全てを報告しています。私たちの連絡係は、長老や王家にとって必要不可欠なこの評議会の重要な鍵の部分となっています。私たちのゴールはこれらの新しい統治が、可能な限り効率的に力を持つ事ができるようにする事です。これによって、ディスクロージャーも限りなく近くなります。

このプロセス全体が、永遠に成長し続ける意識というものを受け入れる事ができるよう、この世界の準備を整える事に携わっています。この意識こそが、私たちがあなたの教師である事を、みなさんが受け入れる事ができる理由です。アヌンナキたちは、みなさんが大した存在ではないのだと、長い間みなさんに信じ込ませてきました。だからこそ、彼らは簡単にみなさんを操れたのです。しかし、私たちが何度も繰り返してきたように、これから来る時代は、みなさんが自らの才能を受け入れ、私たちをあなたの未来の姿として見られるようになる時代となります。

みなさんの現実に入って来ている様々なテクノロジーは、これから突如みなさんの前に大量に現れるであろう、技術革新という巨大氷山のほんの一角です。これらの新しい技術によって、この新しい現実がどれだけ優れたものになるのかを、みなさんはようやく知る事ができます。この世界においては、私たちがみなさんにお教えする事をみなさんは容易に受け入れられるでしょう。これからは、危険な程に進化が遅かった事で名高い20世紀後半の分を、素早く取り戻す必要があります。ペースを速める事で、この新しい電子技術がどこまで広がっていけるかを確認する事ができます。とはいえ、これもみなさんの直近の未来が持つ素晴らしさのほんの一部でしかありません!

みなさんの世界は、原始的なテクノロジーを基本とした社会から、電子機器を基本とした社会へと成長しつつあります。これによって、私たちの社会が初期の頃にそうであったような領域が出来上がります。次に起きる事は、この電子テクノロジーが世界中に広がる事ですが、既にこの発展は今までにないほど早く起きています。この地球を見渡してみると、アジア、アフリカ、南北アメリカで電子グリッド(網)が毎日拡大しているのが見えます。この電子グリッドが、やがてワイヤレス電子革命の基礎となるでしょう。まだみなさんの世界のほとんどの地域で、この発展はさほど進んでいませんが、こういった制限も新しい繁栄によって取り除かれます。

みなさんの星の表面世界はそのほとんどが、西洋系のイルミナティ―に支配されてきましたが、世界的な大繁栄の時代にこのような権力集中型の支配を行うのは非常に難しくなるでしょう。この現実こそが、GESARAの真の基礎となります。権力の集中を無くすのは必要不可欠な事であり、より新しくオープンな考え方に取って代わらなければなりません。この力が拡大していけば、世界は新しい現実をもっともっと受け入れる事ができるようになり、ディスクロージャーや、大規模なコンタクトも可能になるでしょう。

ファーストコンタクトは、私たちによる‘故郷へお帰りなさいミッション’の初期の目標です。私たちは、みなさんの世界の中で、旧支配者であるアヌンナキの強力な手下となった存在たちの支配を終わらせようと、尽力している方たちを手助けする事に力を注いでいます。勇敢な魂たちは、この栄光の目標が達成される道を何十年もかけて切り開いてきました。私たちが当初到着した際には、そういった方々が誰であるかをすぐに見つけ出し、彼らの信頼を得ようと努力しました。こうする事でしか、私たちのミッションが早急には達成できないと考えたからです。以前のレポートでも既に申した通り、私たちはある程度までは行く事ができましたが、これから必要なのは、今ある信頼関係を更に超えて、可能な限りあらゆる手段を使って、彼らの成功を手助けする事です。

現在の遅延に関しては、成功に向けて動いている存在たち全員による、合同の力によって取り戻されるでしょう。この協力関係によって、繁栄と新しい統治が実現し、私たちが人々に認知され、みなさんと直接お会いするという私たちのミッションも実現するでしょう。これが実現すれば天はこれ以上ないくらい喜ぶでしょうし、私たちは現在の計画スケジュールを今後どのように調整するべきかを知る事もできます。


ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!これから起きる事に対して、天に感謝する時がやって来ました。古い不正にまみれた政治過程は消える運命にあり、NESARAとGESARAという新しいものに祝福を持って置き換えられます。これは、本当にありがたき恩恵です。これを通して、計りしれないほどの富と、負債奴隷からの解放が目に見えて実現します。これはまさに、新しい世界的な銀行システムが到来する前にいきなりやって来る、輝かしい祝賀となるでしょう。地球表面の人類にとって真に神聖な贈り物となります!これにより、古代バビロニアの時代に最初に立ち上がったシステムが終わりを遂げます。

これまでの独裁はもうすぐ終わります。あなたは、自らの喜びを十分に満たす事が出来るようになり、自由という名の神聖な光に浸ります。この内なる情熱があなたを掻き立てます。あなたの大いなる喜びこそが、天にとって最大の贈り物なのです。それは、どれだけ天があなたを愛し、どれだけあなたの個人的な成功を深く望んでいるかの証しです!あなたの夢を実現させてくれた天の素晴らしい働きに対して感謝する為に、あなたがしてくれた全てに対するご褒美です!

こういった事全ての神聖な目的というのは、あなたにこの新しい富を使って自らの意識と喜びを上昇させてもらう事です。この地球上の社会の集合エネルギーを上昇させる為には、その喜びを増加させる事であると言われています。その仕組みは、みなさんの情熱を解き放ち、みなさんがようやくご自分の個人的なプロジェクトに取り組めるようにする事で、みなさんがどれだけの事を成し遂げられるかを容易に思い描けるようにするというものです。あなたが自らの情熱に取り組み始める事で、その初期のエネルギーは世界中に渦巻き、集合的な努力の結果に更に多くの活力を与えます。これらの個人的なプロジェクトが実現するという、活気あふれる過程というのは非常に多くの活力を生みます。こうやって世界的にエネルギーが反響しあって、継続的な上昇スパイラルが起きます。この発展が、全ての核となっています。みなさんがより活気に満ちてくるのを感じると共に、様々な繋がりが形成され、次々と新しい神聖な考えが実行されます。現実のリフォームとは、実はあなたが頭で思い描いた内容が実現しているという事なのです。

この神聖な活動は、私たちが何十年も前に始めたものですが、今あなたの現実は大きな分かれ道に差し掛かっています。どうか、みなさんには今まで通りポジティブなビジョンを保って頂き、もう間もなく、私たちが長らく予告し続けてきた素晴らしい結果の実現が見られるでしょう。アメリカは、実際新しい意識の実現化がどうなるかを試す為の試験場であります。私たちの仲間は、私たちの持つ資金を地球中に配布し始めていますので、どうか辛抱強くいてください。そして、これらを阻止しようとする存在たちを排除する為の素晴らしい神聖な計画が実現中である事をご自分の中で認識してください。

今起きている事は、新しく豊かな現実へのリフォームです。日ごとに、多くの神聖な布告が宣言され、実現しています。真新しい世界が実現し、今ある全ての障害は違うものに転換されます。今起きている事を楽しむようにして、この恵み多き新しい現実の実現を応援してください。神聖な全ての源の名の元に、行動しましょう!ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

本日は、現在の世界情勢に関するレポートをお届けしました。この世界を素晴らしい方向に変えてくれるような事がたくさん起きています。みなさんにお願いしたい事は、どうか辛抱強くいて頂き、意識を集中させ、この素晴らしい流れに力を貸して頂きたいという事です。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが実にあなたのものであるという事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization



訳:JUN
http://s.ameblo.jp/lightworkers/entry-12222940512.html









★評議会:目覚めの呼び掛け

2016年11月24日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



評議会:目覚めの呼び掛け

November 11, 2016
Wake-up calls The Council

皆さんの世界は今、ひとつの大規模な目覚めを経験しています。わたし達は以前皆さんにこれを指摘しておきました。

そしてまたわたし達は、皆さんが皆さんを待ち受けていた驚くべき世界の接近を確認し始めるようになる前に皆さんが直面しなければならなかった莫大な量の未知で未確認で望ましくない物事があったことも、その度に指し示しました。

わたし達は皆さんに、皆さんは諺に登場する表面さえ擦っていなかったことを、伝えました。今、そしてこれらかも、皆さんの注意を数多くの物事に向けるために、目覚めの呼び掛けが続くことになるでしょう。もしも皆さんが地球の片側でこれを読んでいるなら、おそらく反対側で発動する可能性があるものに対して何か違うものに気付かせることになるでしょう。

こうした物事は、対処しなければならない物事です。既にわたし達が伝えたように、皆さんは、皆さんのために奇跡的に変えられてしまったひとつの世界の中で明日目覚めることはないでしょう。しかし皆さんは、皆さんによって魔法のように変えられたひとつの世界の中で目覚めることになるでしょう。

ここ数か月の間、皆さんは集団的に、主要な変化の接近を感じてきました。わたし達は、皆さんのためにこれを確かめました。わたし達はそれを、数多くの経路を通して確かめました。皆さんの最も頻繁な声に出した返答は、‘かかってこい’というものになっていました。

皆さんはいつも、皆さんの最も大切に維持してきた数々の願いに従って、これを解釈します。しかし新しいひとつの世界は、それよりも遥かに多くの物事を含みます。今それは言うまでもなく、ひとつの素晴らしい物事であり、それが、皆さんが暮らすことを切に願う世界のひとつの心象を築き上げてきました。

しかしまた人は、今皆さんがいる場所とその新しい世界の間には進まなければならないひとつの路があることを、理解する要があります。そして数々の路は、数々の隆起と穴があります。今後ははっきりしない物事や、‘ブー!’という非難に至る物事が待ち構えているでしょう。

皆さんは‘かかってこい’と話し、そして皆さんがそれを引き起こしました。あるいは、より正確に伝えると、共同創造者として、皆さんはそれぞれがそれを引き起こすために貢献してきました。それでわたし達は、今皆さんにこれを伝えます。

今皆さんが経験しているこれは、皆さんがこれほど切に願う変化の波の継続的な増大です。排除しそこから逃げるものではなく、皆さんが歓迎し導くものです。皆さんは今、そして今までいつも、少なくとも惑星のためではなく、何千年もの間時を過ごしながら起こるように築き上げてきたその数々の変化を、止めるこことはできません。

しかし皆さんは、それを長引かせることはでき、そしてそれを祝福または呪いとして経験することもできます。皆さんは今、そういった原則を充分に理解することができます。それは一部の皆さんには外見的に新しいものかもしれませんが、しかし実際には、それはそうではありません。

真実であるこうしたものは、神秘的直観、つまり認識することとして、認識されてきたものです。そしてそれについて、新しいしいものは何もありません。真実は、今までも今も、そしてこれからも、そうなっています。そしてそれは皆さんの世界で明らかになる過程の中にあり、一部の人々は、‘やっとのことで’、と話すと思います。

今後それは衰えることなく続きますが、しかし、しかし皆さんは、それを受け入れる皆さんの能力に正比例して、今それを経験し、これからもそれを経験することになるでしょう。一部の人々は、今後実際にそれを受け入れることはないでしょう。そしてその人々の新しい世界は、著しく異なるものになるでしょう。その人々は、さらに多くのさらに大きな目覚めの呼び掛けを経験することになるでしょう。

皆さんは、皆さんの内面の目で、新しい黎明の出現を歓迎しながら両腕を広げて日の出に向かい合っているシャーマンの心象を描くことができますか?わたし達は、皆さんが皆さんの人生をその心象のひとつの反映にすることを、強く勧めます。“あなたに感謝、感謝、感謝”は、“やだ、やだ、やだ!”よりも、遥かに強力な考えです。

皆さんの歌が語るように、“これが水瓶座の時代の夜明け”です。皆さんなりの解釈をしてください。今まで皆さんが創り出してきたものと、今日以降皆さんが創り出すものに対して、ひとりひとりの皆さんに対する祝福と感謝の気持ちを送ります。

皆さんは、いつものように、わたし達の無制限で無条件の愛を手にしています。

There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, Available HERE. A third book is being compiled now.?

Copyright ©︎ Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/11/11/wake-calls-council/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-11-23



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★大天使ミカエル:物質的な、情緒的な、精神的な身体を調和させる

2016年11月23日 | ☆大天使ミカエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ミカエル:物質的な、情緒的な、精神的な身体を調和させる

November 1st 2016
ロナ・ハーマン経由
Via Ronna Herman, November 1st

最愛なる熟達者の皆さん、皆さんが4次元中段の光の周波数に同調する時、過去において既に皆さんがそれを認識しているように、皆さんは、人間であるという発想を、放棄します。それは皆さんの魂の意識の出現であり、何故なら皆さんは、それが皆さんの人生の内部の支配的な影響力になることを許すからです。

これは、皆さんは皆さんの自然力の身体の叡智に、そして皆さんの物質的そして情緒的な幸せに相応しいものに関してそれが送る数々の合図に、耳を傾け始めることを意味します。皆さんのDNAと皆さんの身体の細胞は、さらに高い光の周波数の統合を始め、そして皆さんは徐々に新しい時代の洗練されたエネルギーで振動し始めて、そのエネルギーに同調します。

この変容の過程の期間は、皆さんの古い自己意識のひとつの死に似たものになることがあります。それは実際に、その幻影の覆いを取り除く過程です。皆さんが皆さんの大霊またはさらに高い自己の新しいそれぞれの水準を統合するに連れて、皆さんは、その皆さんのさらに広大な存在の側面の叡智と照度を、吸収します。

皆さんは、多様な密度の層を取り除く過程の中にいますが、その層は、皆さんがその地上の経験の数多くの時代の間ずっと皆さんのオーラの領域の内部に吸収してきたものです。光は皆さんを自由にする、と話すことは、ひとつの真実の言明です。何故ならその光は、皆さんがこれほど長い間持ち運んできた否定性の積み重なった層を、解消しているからです。

皆さんが内面に転じて、今という瞬間の力の中で皆さんの聖なるこころの内部で焦点を合わせて集中した状態に留まる時、皆さんは、皆さん自身の創造の洗練された光のオーラのひとつの領域の範囲で機能し始めます。そのうち皆さんは、光の変成装置として、最大量の創造主の光のダイヤモンド状の粒子を取り込んで、統合し始めます。そしてその結果皆さんは、意識的に人類と世界に対してその残りを前面に放射します。

皆さんが内面の調和の特定の水準を達成する時、皆さんは、物質的な身体の入口、つまりさらに高い数々の次元への入り口を開きます。次元上昇のチャクラつまり延髄であり、頭蓋の基盤にある迷走神経であり、そしてまた皆さんの聖なるこころと皆さんの聖なる精神の背後の入り口です。こうしたものが、次元上昇における主要な段階です。この過程が完了する時、皆さんは、5次元の最初の下位水準を利用できる状態にあと一歩の所まで来ています。その場所で皆さんの最初の水準の聖なる3連構造が、皆さんを歓迎しようと待ち続けています。

アダムとイブ・カドモンの身体は、充分に意識的な光の身体の姿の中の皆さんの最初の個人的な種子となる原子の神の自己です。アダム・カドモンは、女性と男性の最初の完全で神聖なる霊的な特質を具体化します。それは、それ自体で神聖なる意識に向けて進化を続ける皆さんの個人的な大霊の光の身体と同じものではありません。皆さんのさらに高い自己、皆さんの霊の身体と大霊の身体、そして皆さんの聖なる3連構造は、皆さんの神の自己、皆さんの最初の光の身体の屈折面です。

カドモンの光の身体は、皆さんの父なる母なる神のこの宇宙のための景観の中ですべての創造の形を創り出してそれを経験するために必要な、どのような姿でも身に着ける能力を持ちます。アダムとイブ・カドモンは、霊的そして物質的なひとつの創造であり、神聖なる創造のすべての周期の間、惑星の数々の世界の中にそれが転生します。

物質的な身体:初期の目覚めの過程において、内面に転じて、内的な魂の叡智に耳を傾けようとするひとつの願いが生じます。この魂の目覚めは、皆さんのエーテル質の身体、記憶の種子となる原子を含み、それが皆さんの最初のアダムとイブ・カドモンの光の姿を収納します。

情緒的な身体:最初に皆さんは、皆さんの情緒が、皆さんの数々の望み、要求、そして願いを通して、皆さんを操作することを意識します。それは長い目でみれば皆さんにひとつの幸せな感覚、あるいは満足できる感覚をもたらすことはありません。

皆さんは内面に転じて、皆さんの人生の数々の選択に疑問を持ち始めて、その皆さんの行動の結果になってきたものを尋ねていませんか?皆さんは、皆さんの人生の中のその痛みと不満に対する答えを探し始めます。皆さんが徐々に注意を向けて皆さんの魂の指針に従うに連れて、皆さんの超意識の精神の声はさらに強くなります。

皆さんが心地良くなり、このさらに高い叡智の声を信頼し始めるに連れて、自我が願う身体は次第に支配力を手放して、魂の自己が皆さんの人生における責任者と指導的影響力になります。皆さんは、皆さんの意志を皆さんのさらに高い自己の意志と一致させ始めます。何故なら、今まで皆さんは段階を踏んで、皆さんの聖なる精神から、霊的で直観的な考えを信頼する方法を学んできたからです。

最終的に皆さんは、さらに高い大局的な観点から、皆さんの人生の中の相互に起こるすべての出来事を眺め始めます。皆さんは、より洗練されたひとつの視野を通して、情緒的な達観を発達させます。重要な情緒のほとんどの検査を経験しているため、皆さんは人間の情緒の特質に関するひとつのより良い理解を発達させます。

繰り返しますが、皆さんは、その流れと伴に進む方法を学び、そして皆さんの数々の試練や難題を成長のための贈り物や好機として眺めます。皆さんが今という瞬間に生きてそれに焦点を合わせる努力をする時、既に皆さんは、過去と和解して皆さんの未来を記述する方法を学んでいます。その内情緒の身体の振動パターンが、徐々に物質的な領域の磁力の影響の上に引き上げられます。

情緒的な身体:皆さんは、皆さんの潜在意識と顕在意識の数々の限界を自覚し始めます。そして皆さんは、皆さんが大衆意識の信念構造の中でどれほど硬直し、制限され、身動きが取れなかったかを理解します。皆さんは、ひとつの自己分析の過程を積極的に始め、それによって皆さんは、皆さんの態度、判断、そして条件付けられた数々の概念を再評価します。

皆さんがこの地上にいる理由とさらに大いなる人生の意味を学ぼうとする時、皆さんは、皆さんの物質的な現実性を超えて皆さんの知識を広げようとするひとつの燃え上がる願いを感じ始めます。皆さんの本能の精神は、皆さんのさらに高い知的な精神に移行します。そして皆さんは、徐々に皆さんの聖なる直観的な精神に接近します。

皆さんの魂の自己が皆さんの運命の責任者になる時、皆さんの人生は、劇的に好転し始めます。その結果、自信と信頼が、すべては神聖なる秩序の中で起こっているというひとつの先天的な確信になります。また皆さんは、皆さんはより洗練された調和的で愛に溢れた現実性に向かうひとつの上方螺旋の道筋の上にいることを、確信を持って認識します。皆さんがしなければならないことは、ただその瞬間に留まり、その道が皆さんの前に広がっている時に、一度に一歩進むだけです。

自己熟達性は、自ら決定し、自ら準備し、自らを認識した、魂を意識した状態です。自己熟達性は周りの環境に反応しながら、その一方でさらに高いひとつの見晴らしの良い地点から現世の人生経験を観察者になっている状態です。世界の中にいるのであって、世界に属していません。最も深淵なひとつの出来事は、皆さんの聖なるこころと魂の内部から前面に放射している豊富な愛のエネルギーと歓びです。

魂は根源であり、自然は愛であり、そして3次元と4次元の環境の数々の制約の範囲に宿っている一方で、まさにその魂の自己を通して、皆さんは皆さんの母なる父なる神の愛の本質と結び付きます。自己熟達性は、聖なるこころの内部、混沌と変化の真っただ中でしっかりと集中した状態になり、聖なる精神の叡智を堅持する一方で、より低次の数々の次元がゆっくりと色褪せるにつれて、わたし達の父なる母なる神からの強さを集めています。

ひとりの達人:ひとりの達人は、光の道筋にしっかりと集中しているひとりの個人であり、その焦点は、聖なる精神と聖なるこころの内部に起因します。既に彼または彼女は、3次元と4次元の意識の次元領域の内部から、魂の自己のすべての面を安定させ、調和させ、統合しています。

ここで彼または彼女は彼または彼女の全てが光で覆われた聖なる3連構造に結び付けられていますが、それは少なくとも5次元の入り口の水準の内部に存在します。この段階に達するためには、ひとりの志願者が既に啓発の最初の4つの段階を完了し、最初の4つの次元の自己熟達性を達成していることが必要になります。これが、現時点で人類に利用できる次元上昇の水準です。そしてそれは今、そして今後も、数多くの勇敢な魂達によって、物質的な器官の中にいる間に達成することができるものです。

ひとりの使徒:ひとりの使徒は、既に魂の自己の囁きに耳を傾けているひとりの個人であり、啓発、叡智、自己実現、そして最終的に自己熟達性を活発に追及しています。

聖なる精神/さらに高い精神:人間の聖なる精神は、皆さんの脳の背面上部の内部に蓄えられているエーテル質で結晶構造のひとつの種子となる原子です。ひとつの光の被膜があり、それが、皆さんの聖なる精神へ向かい、皆さんが皆さんの周波数を適切なさらに高い4次元の水準に高めるまで皆さんのその内容への接触を保護しています。

皆さんの聖なる精神は、皆さんの古代の過去の歴史の濃縮されたひとつの型と、この宇宙の中の皆さんの数多くの過去の人生の間に皆さんが統合してきた叡智と生命の情報の一部を含みます。地上でひとりの自己熟達者になることは、皆さんの聖なる精神の内部に蓄えられた数々の属性、資質、そして才能の不可欠な部分を利用して統合することを含みます。

皆さんのさらに高い自己の精神的な側面、つまり皆さんが皆さんのさらに広大な大霊の数多くの面と結び付く時に皆さんが接触するその叡智は、今後最終的に皆さんを生き通しの自己、神の光線、神の種子となる原子に結び付けることになるでしょう。それは、皆さんの父なる母なる神の叡智、つまりこの下位宇宙の集合的な知性を利用することができます。

神聖なる精神:神聖なる精神は、それ以上のさらに高い水準にある、最終的にわたし達の父なる母なる神の聖なる精神である、皆さんの神聖なる神の種子となる原子の全体性です。より良い理解のためには、皆さんは、さらに高い精神は皆さんの意識の洗練されたひとつの周波数である、と言うことができます。そして皆さんは、皆さんの大霊つまりさらに高い自己のひとつの面のそれぞれの取込みで、さらに高い意識の水準を獲得します。

皆さんが次元上昇の道筋を通り抜けて、容認される光と影の波長分布に移動する時、皆さんの目標は、皆さんの聖なる精神と聖なるこころの内部で冷静さを保つ能力を発達させることになります。皆さんがあらゆる人に対する思いやりと無条件の愛を表現する時、皆さんは、皆さんの周りで続いている物事に関するさらに高いひとつの視点を意識的に維持する方法を学びます。これが、ひとりの自己熟達者の目標です。

皆さんがさらに高い光の周波数に同調するに連れて、皆さんは、古代の数々の教えの中で生命の河または愛または光、つまりアンタカラナと呼ばれてきた聖なる炎の息の流れに慣れた状態になるでしょう。この生き生きとした生命の河の内部で符号化された、隠されて強力で燦爛たる知識のひとつの流れがあります。それは、創造的な天才のひとつの符号です。

しかしその一方で、この先天的な力を利用するためには、皆さんは聖なる精神と皆さんの魂の自己の叡智と接触することが必要になります。皆さんは、ひとつの理由のために、ひとつの星の種子と呼ばれます。何故なら、皆さんが自己熟達性に戻るに連れて、皆さんは創造的な結晶構造の生命の符号の種子となる原子の過程を、つまり新しい進んだひとつの進化の過程を、開始することになるからです。

それは最終的に、次の間近に迫った黄金の銀河の内部の数々の生命体によって利用されることになるでしょう。わたし達は皆さんに、わたし達が明らかにしてきたものを研究して、わたし達が皆さんの精神の内部でしっかりと創り出してきた普遍的な概略を獲得するために努力することを求めます。

それで皆さんは、大宇宙の驚くべき数々の出来事の次の局面を理解することになるでしょう。それが、皆さんの目の前で展開しています。ひとりの光の担い手として、皆さんは、わたし達の地上の代表者になる、と約束しました。

皆さんは内部に、4次元の数々の領域の残り物を通して皆さんの地上の旅を完了するために必要なすべてを手にしています。数々の疑いが現れる時、皆さんの過去のすべての経験は、それが成功であったか失敗したように見えたかどうかにかかわらず、皆さんに利用すべき経験というひとつの富を与えてきたことを、忘れないでください。

最愛なる皆さん、すべての人が確認できるように、皆さんの光を輝かせてください。わたし達に声を掛けてください。それでわたし達は、できるあらゆる方法で、皆さんを支援することになるでしょう。わたしはいつも皆さんと一緒にいて、そして皆さんは最も深く愛されていることを、認識してください。

わたしは大天使ミカエル
I AM Archangel Michael


Note: Please scroll down to the bottom of this email for links to foreign language translations.

www.RonnaStar.com * www.QuestForMastery.org * RonnaStar@earthlink.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-november-1st-2/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-11-22-1



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。








★なにかすごいことが起きている 2016年11月21日

2016年11月21日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。


なにかすごいことが起きている
2016年11月21日


私たちはプレアデス連盟の高次カウンシルの7名です。「セブンシスターズ」と呼んでくださってもけっこうです。

今日はあなた方に今というこのときを生きるために、我々の智慧のひとつを分かち合うことにしましょう。プレアデス7をはじめとして、我々カウンシルが担当するのが、日本の皆さんへのいたってスピリチュアルなガイダンスを提供する我々です。とはいっても私たちはあまり深くあなた方の現実に介入することはありません。

私たちに今のあなた方に対していえることは、あなた方は過去に戻ることがもうできない一つの折り返し地点に到達しているということです。あるタイムラインにシフトして、あるところに到着しました。

おめでとうございます! 

私たちは人類の進化に深くかかわるコースを担当しているその他大勢のグループと同じようにガイアを見守り、地球が5次元まで完全に移行するプロセスを見守っている者たちです。我々のグループもあなた方のそのリアリティに同意しているからです。私たちはあなた方がこれからも進化のプロセスを引き続き進めていくことを確信しています。

もはや、誰もあなた方を引きとどめるフォースはありません。それにしてもあなた方は、スローダウンしてゆっくりと自分自身を見つめる時期に差し掛かっています。しかし、止まってしまうことはないのです。

自分自身の旅であることを実感しているのであれば、あなたは気づきに満ちた人生を送り、目覚めていられるでしょう。ならば、私たちが述べていることが事実であると、受け止めることができるでしょう。ハートの中心からあなたは真実を知るでしょう。

ハートの中心とは?

生活を通してあなたがアクセスしている「カームなあなた」です。あらゆる感情から解き放たれ、静かな心地で今日も感謝して生きることを、忘れずに生きているあなたです。

自らの驚異的なプロセスにまったく気づくことがなくても、進化は前進し続けています。なぜならあなた方は、今というこの時点でこの道を進むことに何の躊躇もない、後戻りはない、という時点に到達したからです。

しかしながら、ここでテストも提供されます。それはあなた方の生活における「関係性」の問題です。

過去の多くの時代を共にしてきた仲間たちと、あなたとの関係性がくっきりしてきます。自然に任せて、「コントロールしない」という合意点まで、ひとりで到着してください。たとえあなたの同僚が一緒に行きたくなくても、それぞれのライフパーパスに沿った選択となるということを、これは最初から仕組まれているということを受け入れてください。たとえあなたが期待するような関係性が見出せなくても。

今というこのときは、「我が道を歩む」というのが、アセンションテーマです。あなた方は今までのような協調性がなくなろうとも、ただ進化の道をたった一人でも進んでいかねばならない、というテスト地点を通過しています。

そうです。アメリカの大統領としてトランプ氏が選ばれたときが、その折り返し地点にあなた方は辿り着いたのです。

では、これからのゲームは? ‘This is my way’ のようです。協調性が失われる社会において、身勝手な行動が増えていきます。トランプ氏がその波動を代表しています。

トランプ(カード)遊びのように人生をとらえる柔軟さも必要です。あまり真剣にならずに、互いを許し合い、反省しながら一緒に前進してください。



連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e23571.html



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人








★11月18日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

2016年11月21日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。




11月18日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

地球とその住人は大規模な変化の状態にあり、それが広大な範囲で起こっている為に、変化に付いていくのがほとんど不可能な程です。しかしながら、あなたがどのようにこの変化を見ていようと、人類が新しい時代へ移行する為には必ず必要な変化であるという事を覚えておいてください。人々はこういった事の起きる真の理由を理解せずに、起きた事の影響だけに着目しがちである為に、不快に感じる方が多くなるでしょう。それは古いシステムに“揺さぶり”をかけるものであり、あたかもカオスのように見えるかもしれませんが、新しい時代に相応しく生まれ変わるに為には必要な事です。

どうか、覚えておいてください。あなたは間もなく黄金の時代に突入しますが、その準備の為に多くの事が成し遂げられなければなりません。あなたを高次元へと連れて行ってくれる、新しい世界への道を切り開く為にも、これまで前進を妨げられていた分の遅れを“取り戻す”必要性があります。結論としては、低いバイブレーションのものは全部そぎ落としていき、一つも持っていく事なく進むという事です。全ての魂についても同じ事が言えて、ある地点からは準備のできている者だけが上昇する事ができるという地点がいずれやって来ます。

多くの方は、前進して必ず上昇する為には、何をするべきなのかと疑問に思うかもしれません。しかし、答えは簡単です。あなたが高バイブレーションを維持し、例外なく全てに愛を広げていれば、恐れる事は何一つありません。将来が不安定に見え、全てが変わっていく状況の中でぶれる事無く、自分の中心に居続けるには、本当に強い意志のある魂でなければできない事です。ご自分を信じ、信念を保ち続けていれば、だんだんと未来がよりクリアに見えてくるでしょう。古いエネルギーはゆっくりと消えて行き、その代わりに過去の古い問題から解放された、自由で明るい未来がやって来ます。

低いバイブレーションの魂たちはいなくなり、みなさんの生活や未来をコントロールしようとする彼らの計画もなくなります。彼らがどんな行動を起こそうが、新しい時代がその完成形で実現すると明らかになった瞬間から、彼らの時代の終わりは避けられないものでした。

既にご存知のように、みなさんが喜ぶような変化が起きるまでには時間が掛かりますが、一旦始まればもう待ちは終わりです。その時が来れば、あなたはこの時期ここにいる事、そして更に時折変化に携わる事ができるという事に喜びを感じるでしょう。もちろん、みなさんの人生は今よりもはるかに快適になり、たくさんの善業によって、全てが恩恵を受けます。また、みなさんの心強い後押しになるので知って頂きたいのですが、通貨の再評価が行われると、あらゆる進行中のプロジェクトに充分な資金が行き渡ります。そして、これは確かな事ですが、再開発やその他の人道的なプロジェクトの為に、莫大な資金を手にする魂たちは、人類全体に貢献するべくその熱意と信用を買われているからこそ、その役目に指名されるのです。

ずっと以前から予告されてきた、これらの重要なイベントの正確な日時をみなさんが知りたい思ったとしてもそれはごく自然な事で、ほとんどの方の本音でしょう。しかしながら、全てが“今ここ”である高次元から見ると、みなさんの存在している3次元の時間的感覚を解釈するのはとても難しいのです。加えて更に、物事が非常に流動的になっている上、たくさんのシナリオもあります。だからこそ、みなさんにはご自分が望む事に意識を集中させて頂きたいのです。もう、既にご存知かと思いますが、比較的少ない人数でも変化をもたらす事はできます。ですからどうか、足は大地に理想や野心を最高に保ってください。やがてみなさんは、その熱意と根気強さに見合う褒美を受け取ります。あなたは、何千年も夢見続けてきたものを受け取る間近で、それを受け取るに十分すぎるほど値します。

通常の情報源は、未だにコントロールされているので、真実のニュースがみなさんに届く事はほとんど皆無です。ですから、未だにインターネットが情報源としては適していて、それが確かなニュースである場合は複数の情報源から発信されるでしょう。とはいえ、全てのニュースを探すのは難しいでしょう、何故なら一般に公表するには極秘すぎる内容もあるからです。どちらにしても、世界で何が起きているかの大体の全体像はお分かり頂けるかと思います。みなさんを真実から遠ざける最大の障害は、あえて人々を混乱させる事を目的とした偽のニュースの数々です。ですから、何を真実と捉えるかに注意してください。直感に従えば、どのニュースが低いバイブレーションであるかを判別できるはずです。

これだけは確かな事ですが、多くの事が舞台裏で起きていて、多くの魂がポジティブとネガティブな勢力間の戦いにおいて、光の勝利を確実にするよう貢献しているという事です。光の勝利は予測されてはいますが、それが確定したという事はまだ無いので、光の側にいるみなさんがそれぞれの役目を果たして下さる事に掛かっています。あなたは、地球に何が起きても動じる事無く、何が何だか訳の分からない中でも、何年も何年もその立ち位置に立ち続けてくださった事に対して祝福を受けます。その報酬はアセンションして高次元に上昇する喜びの保証が付く以外にも多数あります。あなたは、これから先何年も祝われるであろう、光の勝利の一端を担います。とはいえ、もう間もなく闇の存在たちがこれからやって来るイベントの数々に影響を与えたり、コントロールをする事ができなくなるので、これからもやるべき事はまだあります。

ここまで、物事がうまく進んできたので、全てのライトワーカーたちはご自分たちの役目について、もっとオープンにする事ができるし、今地球で何が起きているかをその他の人々に理解してもらう為の手助けができます。多くの方が混乱したり、将来を不安に思うでしょうから、今地球で起きているイベントの数々の結果がどうなるかを教えて、安心させてください。未来は社会が統合され、人々の要求を叶え、人々を支えるような、今までとは全く違うという程に完全に社会が変わり、ほとんどの方の予想を遥かにを超えた未来となるでしょう。

そうなるまでは、新しい時代と新しい共和国の設立を開始し、人類が前進できるような、決定的な結果に到達するまで、物事は進展を続けます。それを実現させる事の出来る人々は既に地球にいて、彼らは役目を遂行する準備を完全に整えています。その進展は、今は段階的に少しずつではありますが、必要な資金が投入されれば一気に進むでしょう。大規模な資金の配布は、GESARAを通して行われます。それは、計画の準備が十分に整い次第、すぐに実現されるであろう、初期の発展の一つとなります。プロジェクトの中には、人々の切迫した今のニーズをほとんど網羅できるような、かなり大規模なものもあります。

アメリカ大統領選挙の反響は未だに感じられるし、これからも影響は続くでしょうが、これによって多くの人々がそのまどろみから揺り起こされました。そして、選挙の過程では多くの事実が明るみに出たし、闇の存在たちの活動も明らかにされました。問題はこれに対して、あなたが光を導入するという対応を取るのか、それとも今までと同じように自由が侵されるのを許し続けるかです。あなたという存在に対する脅威を取り除く為にも、今こそ行動をする時です。闇の存在たちに対抗する勢力は大きくなっており、彼らが自分たちのコントロールする統一政府を作るという狙いは叶いませんでした。これから闇の存在たちの活動の、完全な真実が公表されると、人々はそれを知って大きな衝撃を受けるでしょう。

本日は、愛と祝福をもってみなさんとお別れしたいと思います。どうか、完了までの道と日々を光が明るく照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。

愛と光をもって
マイク・クインシー



訳:JUN
http://s.ameblo.jp/lightworkers/entry-12221420497.html