~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★最強のマントラ 2016年7月29日 ホーキンス・マーウッド

2016年07月31日 | ☆スピ系メッセージ その他

ソウルカメラのblog より転載させて頂きます。



最強のマントラ
2016年7月29日 ホーキンス・マーウッド(「オリオンの高等評議会」のチャネラー)


最も凄いマントラとは」の話題に入る前に、ズバリ「マントラ」とは何なのか、そして「あなたがその最強のマントラをお気に召しさえするであろう理由」を定義しましょう!

マントラとは?

マントラとは、人生における新しい「見方・考え方」、新しい「見解・視点」、または新しい「エネルギー」の面であなたをサポートする、「言葉/語句」であり、「フレーズ(決まり文句/言い回し)」のことです。最も一般的には、マントラはインドの宗教的な伝統における神聖な語と関係づけられます。とはいえ、ポジティブな「アファメーション」、「格言/発言」、あるいは「反復思考」でさえも、一つの「マントラ」と見なされることが出来ます。ではマントラを用いることでどのような成果があるでしょうか? マントラによってあなたは、「自分の人生において達成したいか現実化したがっているゴール」を「自分のエネルギーと自覚/気付き」に浸透させているのです。

独り言はあなたのマントラ

あなたの「独り言」がマントラの一形態であることをご存知でしたか? あなたがよく言う独り言はなんでしょうか? それはポジティブで精神を高揚させるものでしょうか、あるいはそれはネガティブで自分を卑しめるものでしょうか? あなたが一人でいる時に自分自身に向かって言うこと、あるいは他人に対して言うことは何でも「マントラの別形態」であり、それは、「神聖な語」に等しく強力であるのです。あなたが自分自身に向けて言うことは、あなたが自分自身や自分の人生に期待することでしょうか? さもなければ、あなたは異なる体験がしたいですか?

マントラであなたの振動数が変わる

それで、「マントラを用いる」というアイデアは、「あなたの体験を変える;あなたが望むゴールに向けてあなたの振動数を変える」ことにあります。もしあなたがスピリチュアルなマントラをその神聖な意味で用いている場合、それらの神聖な語の深い意味であなたは振動し始めます。もしあなたが、自分の人生の前途/見通し、視点/見解、または体験を改善するために、アファメーション(マントラの別形態)を用いている場合、そのアファメーションで発する言葉の意味を振動させ始めます。

本質的に、マントラは通常、「自分が体現したい性質のポジティブな現実化/顕現化」であると見なされます。ところが、それが無意識の(何げない/知らず知らずの/自覚しない/うっかり出た)「独り言」で用いられると、そうした「マントラ」が、正確に「あなたが自分の人生で変えたいと願うもの」そのものを補強/強化してしまいます。もしあなたが、自分の人生のある特定の領域で足止めを食っている(動けない)と常に感じているのであれば、自分の「独り言」(あなたの私的な「マントラ」)に意識的であるようになってください。その「独り言」は、あなたが望むゴールと人生にあなたを連れて行ってくれる「独り言」でしょうか? あるいはそれは、あなたがあなたの人生で転換(シフト)したいと望んでいるまさにそのものを強化/増強してしまう「独り言」でしょうか?

さぁ、長らくお待ちかねの「ティーザー」、いよいよこのブログ記事のタイトルと行きます、よろしいですか? (訳注;ティーザー:じらし。断片を小出しにして客の興味をひっぱる広告)

全てのマントラで最強のマントラとは何でしょうか?

「ありがとう!」(" THANK YOU ! " )


これら二つの語("Thank" と "You" )が、いかにも単純な、いかにもあなたの両親があなたが若い頃にあなたにそう言うように何度も何度も教えた言葉であるとしても、このマントラを熟視してみましょう:ありがとう。

ありがとう=感謝
「ありがとう」は「感謝」を表し、「感謝」は、あらゆる私たちの人間感情の中でも最高の振動数の一つなのです。

あなたのコップを半分満たしてください!

ここで私が言及していることは、誰かがあなたにドアを開けてくれた時にあなたが言う「ありがとう」のことばかりでも、あなたがくしゃみをした時の「神のご加護を」というかけ声のことばかりでもありません(訳注;キリスト教圏では、誰かがくしゃみをする「ハクション!」のタイミングで、近くに居る人が " bless you " とその人に声をかける習慣があります)。私は、あなたがあなたの人生に対して「ありがとう」と言い得るあらゆる全ての方法に言及しているのです。感謝を表現することは、あなたが自分の人生体験を「よりポジティブな方に」「より精神が高揚する方に」と急進的に転換し始めるための一つの方法なのです。人生の「コップ半分満タン」体験です。

あなたはストレス気味ですか? 気がかりですか? ご心配ですか? ご立腹ですか? ムシャクシャしてるのですか? 陰鬱なのですか? がっかりへこんでるのですか?

「感謝」で、あなたは自分の体験を転換(シフト)し始めることが出来ます。あなたの荷を軽くして新しい視点を得ることが出来る方法、それが「感謝」です。「感謝にあること」は、あなたが自分の人生に既にある「良きこと」にフォーカス(集中)することを助けて、あなたの不安、ストレス、心配やその他の源から離れてフォーカス(焦点)を転換するのを助けることが出来ます。

これが私の「急進的に『感謝』を採用する5つの裏技」です:

1. 毎朝お目覚めとともに、自分が「正当にありがたく思うこと」を三つから五つ見つけ出します。そして起き上がって床に足をつける前に、それらに深く繋がります。

2. あなたの人生における人々:夫、妻、子供、同僚、レストランやお店であなたをもてなす人々、見知らぬ人々などに感謝する方法を探します。

3. 夜眠りに就く前に、あなたの「今日の感謝すべき要素」を三つから五つ思い浮かべてください。何が作用しましたか? 何が(良い意味で)あなたを驚かせましたか? どうあれば、「普段からそうあって当然(当たり前)」なことに対してさえ感謝の気持ちを持つことが出来るでしょうか?

4. 「感謝」の項目を挙げる際に、「自分自身」をお忘れなく。今日あなたが「自分」に対して感謝することは何ですか? もう一度言いますと、多分それは、あなたが既にうまくやっている何かかも知れません。あなたが既に成功してる何か、あるいは既にマスターした何かかも知れません。そのことを感謝することが出来ますか?

5. その瞬間にとりたててニンマリするようなことがあるかないかに関わらず、一日を通じて微笑むことは、相手(他人)の中に、世界の中に、そしてあなたの中に、「良さ」を見ることを助けます!

「ありがとう」は、全マントラの中でも最強のマントラです。それはあなたを「感謝」に繋ぎます。「感謝」はあなたの人生の強力な「エナジー・シフター(エネルギー転換機)」です。あなたのマントラを変えてください、あなたの人生を変えてください!

「変化」と「変容」がこれほど簡単だとは、私はそれ(「ありがとう」のマントラ)が大好きです! あなたもそうではありませんか?  

http://www.soul-genesis.com/2016/07/29/the-greatest-mantra-of-all/



翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/49207372.html








★コブラ・・・降伏の条件~最新情報 (2016/7/30)

2016年07月31日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

~夜明け前~ より転載させて頂きます。


降伏の条件~最新情報 (2016/7/30)

原文: http://2012portal.blogspot.jp/2016/07/terms-of-surrender-update.html?m=1

降伏の条件について、明確にしておかなければいけないことが三つあります。

まず、集団逮捕の計画はいまも完全に予定通りです。人類が無事に遷移を遂行できるよう、光の勢力は闇の個体またはカバール組織の降伏を待つことなく、できる限り早く逮捕に踏み切るでしょう。集団逮捕の前に降伏したカバールのメンバーはより有利な条件を提示されるにすぎません。しかし、イベントの前に降伏すると、裏切り者扱いで報復を受けるため、カバール・メンバーの多くが降伏することは期待できなさそうです。

ロスチャイルド家がイベントの前に組織ごと降伏して協力してくれる一定の可能性は残っています。ロスチャイルド家はオリオン星座のリゲル星系からやってきた堕天使です。過去にも、光が闇を凌駕することを示されて、リゲルからやってきた多くのカバール・メンバーが降伏していました。リゲル人は強者の側につく傾向があります。逮捕されたり、より強い相手と直面したりするときに、ようやく自分たちのネガティブな行動を止めてくれる、十分に強い相手が現れたことにほっとするようです。これは彼らにとって、光が闇を凌駕する証しとなり、彼らの協力を促すでしょう。リゲル人はインプラントを受けることで、霊から物質化して降りてきましたが、霊とのつながりは依然それなりに強く、この二元性の悪夢が終わる頃には、また元の次元に戻れるでしょう。


イエズス会、アルコン、キメラはいずれもアンドロメダ銀河のネガティブな種族からやってきました。彼らも皆堕ちた天使で、同じくインプラントによって霊から物質化していることを意味します。彼らのかなり多くも、二元性が終われば、元の次元に戻れるでしょう。

キメラのグループが降伏の交渉に関わっていません。なぜなら、彼らを相手に出来る善意の組織が地表にいませんから。レジスタンスが直接に彼らを相手にしています。

ロックフェラー家の起源はドラコニアンであり、決して降伏はしないでしょう。彼らは銀河のセントラル・サンの藻屑(もくず)となるまで、偽旗を掲げて抵抗し続けるでしょう。ドラコニアンの種族は高密度の物質から進化してきており、そのうちのとりわけネガティブな一族には、霊とのつながりが不十分で、救済できません。

次に、自らの意志で降伏したカバールのメンバーは、光の勢力に戻るために必要な心理的な転移を受けて、適正に扱われるでしょう。彼らはいずれもスターダスト技術による治療を受けることになります。光を完全に受け入れる前に、妙なことをしようとするものならば、一瞬でしびれさせられ、惑星から取り除かれるでしょう。和解プロセスにおいて、彼らは過去の行動を完全に打ち明けて、人々の怒りに直面しなければいけません。でも、彼らに対する暴力や処罰は許されません。彼らにとって最大の処罰は、目を覚まして自分のやったことを完全に自覚して良心を取り戻した時です。彼らは心理的な治療を受けて、余生を人類と光への奉仕に捧げることになります。

三つ目ですが、カバール・メンバーの捕獲に提示された懸賞金はおそらく機能しないでしょう。というのも、相手側が地表の光の戦士に対して、それ以上の懸賞金を出しているからです。これは何世紀も前に結ばれた合意を反映したものです。「我々のリーダーに手を出さなければ、我々もあなたたちのリーダーには手を出さない」ということです。イベントでブレークスルーが起きて、キメラが終焉を迎えるまで、この膠着状態は続くでしょう。

Victory of the Light!



~夜明け前~
http://s.ameblo.jp/space-wanderer/entry-12185864284.html








★シェルダン・ナイドルニュース 2016年7月26日

2016年07月31日 | ☆シェルダン・ナイドル

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


                  
シェルダン・ナイドルニュース 2016年7月26日
     
http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan26-07-16.html

Dratzo! 本日は、この美しい青緑色の星の為に準備されている変化についてお話しする為に、やって参りました。闇の秘密組織の最後の残党たちは何年間もの間、絶対に避けられない変化をどうにか回避もしくは遅延させしようと努力してきました。しかし、現在その為に正式に任命された存在たちはようやく繁栄の為の最初の資金配布及び必然である通貨の評価替え(RV) のスケジュールを私たちと共に設定してくれました。この世界的な資金の配布は、事実上のアメリカ政府とその闇の仲間であるヨーロッパ連合(EU)にとって、死を意味する凶兆の鐘の音となるでしょう。

イギリスのEU離脱の開始が世に知られるようになるにつれ、BRICSの上昇及びより公平な世界の銀行システムに向けた新しい財政システムの準備が可能になりました。私たちにとって、銀河新年として開始したこの活動が公表される事は非常に重要です!それによって、新しい現実が次々と現れる時がやってくる上、更に大量の新しいエネルギーも利用可能になります。光の仕事を行っている存在及び、新しい資金の流れを監督している存在たちは、狂喜乱舞しており、この時期を新しい領域の始まりとして捉えています。現時点で、素晴らしいイベントがいくつも実現しており、この一連のイベントの数々が最高潮を迎えるのは世界通貨改革(GCR)が完了する時です!

この活動自体は、中世の後半にヨーロッパやアジアで開始しました。この壮大な陸続きの大陸中が長い不安定さと荒廃の時期を迎える中、金やその他の多くの貴金属が蓄えられました。当時、特別に選出されたアセンデッドマスターたちのグループから成る特別な委員会が設けられ、そこで長年妖術に精通している裕福な家系がいくつか選ばれました。大天使ミカエルが主催する特別な天上の評議会はこのマスターたちの長としてラント卿を任命しました。

天上の評議会は、ラント卿に多くの富を集め、秘密の貯蔵庫に保管するよう依頼します。こういった貯蔵庫の在り処は闇の存在たちから守り、神聖なタイミングが訪れるまで秘密にする事が決まっていました。ラント卿は、一番大切にしていた弟子のクアン・イン(観音様)を東洋における管理人に任命し、その後は西洋におけるその役目に相応しい存在の探索が開始されます。クアン・インの大いなる探索は、16世紀の初めにアセンデッドマスターサンジェルマンに出会う事で終了します。それから、天の希望は神聖に叶えられていく事になるのです。

その後の数百年で、壮大な貯蔵庫が数々と建造されます。サンジェルマンは西洋の専制君主たちを銀行経営の新しい時代へと導きました。そして、この冒険によって西側諸国はその極悪非道なシステムを広げ、帝国時代を築く事が許されます。これらの弊害の裏で、クアン・インとその仲間らが隠していた分の資金を反映するように、信用基金は成長していきました。20世紀が始まる頃には、世界が真に変わる為のステージが整います。

そして、それを象徴するかのように、20世紀に行われた第二次世界大戦は突如終了します。この世界大戦を受けて西洋諸国によって設立された新たな法令の数々は、いくつかの合法的戦略の基盤となり1990年代の中盤に実を結ぶ事になります。当時、突然に締結された“アンチャラ条約”によって、この星の闇の存在たちは平和と豊かさの光の時代へと続くような領域へ移行する方向へと方向転換したのです。この流れが今日まで続き、今私たちは闇の手下たちが握っていた経済力の終焉、真の世界通貨の発行を含む壮大な新しい銀行システム樹立の瀬戸際まで来ています。

それと同時に、今は長らく待たれていた私たちの大規模着陸の最終準備の期間でもあります。私たちの着陸によってみなさんの教師的存在も到着し、お互いの事を深く学びあう機会ができるでしょう。真実の歴史に対する信頼を深め、それを定着させる為にも、この期間には1年を要する予定です。みなさんをサポートするべく、アセンデドマスターたちからはみなさんに最適な歴史の授業が行われます。特にアトランティス人たちがその最後の日々に行ってきた事については、完全に明かされる必要があります。

みなさんとは多くの事を話し合わなければなりません。例えば、アヌンナキがみなさんに嘘の情報を信じ込ませ、いかにみなさんを操作したかなどの事です。こういった事実を見直し、互いにフランクな話し合いをする必要があります。今までみなさんは、限られた情報の中でしか考える事ができなかったので、アヌンナキとその手下たちがどうやってみなさんを騙せたかの分析は必須です。更にいわゆる聖書に書かれている“大洪水“の後に本当はみなさんに何が起きたのかについても、みなさんに知って頂く必要があります。こういった非常に重要な議題と共にこの件も明らかにしなければなりません。この教育課程及び、何故今がその時なのかという壮大なご質問にお答えするのに約1年間かかりそうです!


ナマステ! 私たちはみなさんのアセンデッドマスターです! 既にみなさんにお伝えした事を、よりクリアにする為にやって参りました。私たちが初めて神の愛に溢れる光の元に形成されたのは、神聖な目的があったからです。人類は闇のアヌンナキたちのなすがままでしたが、天は「そこまで」と宣言するその時が来るまでの期間限定で表面地球の支配をさせるという事でした。私たちの役目は愛と慈悲をもってそれを監視し、闇によって与えられる苦痛を和らげる事です。私たちはこの役目を果たす事で、今まさに効果を発揮している神聖な計画に貢献してきました。

私たちは、宇宙の家族であるみなさんが今は天によって特別に導かれるようになったという事実に歓喜しています。今はこの暗い領域を変え、そしてみなさんがどうやって今の状況になるに至ったかをみなさんにお教えできる許可を得る為の数々のイベントの瀬戸際にいるのです。私たちは、このような天の計らい、そして継続する闇の存在たちの敗北、および進行中の神聖な変化について、天に感謝しています。

私たちはみなさんにも感謝をしています。そして、現在この素晴らしい地球に起きている出来事に日々愛をお送りしています。闇の存在たちはガイアをその限界ぎりぎりまでに追いやりました。私たちは集合的な目標をしっかりと定め、正義感をもってたくさんの存在たちの勇気ある行動と多くの素晴らしい慈悲の心が目指してきた事を完成させます。みなさんお一人お一人は完全に気が付いていらっしゃいますが、これらのイベントの数々は実現に時間は掛かっているものの、しっかりと起きています。みなさんのポジティブなエネルギーが違いを作っているのです。

みなさんの仲間たちの協力もあって、資金の配布や、新しい財政システムの形成、新しい政権の発表が可能となっています。私たちは、今までこれらのイベントが実る歴史的な瞬間に向けて、休みなく働いてきた存在たちを裏で支える素晴らしいチームとなりました。私たちは、平和、自由と豊かさの時代の瀬戸際まで来ています。

どうかこの貴重な時間を使って気を引き締め、天がみなさんの苦境を知っていて、それにちゃんと対応しているという事を心の奥深くでご理解ください。天の宣言に沿うには、まだ多くの事がクリアにされる必要があり、無数の条件が合致しないとなりません。たくさんの神聖な存在たちがその力を使って、天と地球を意義ある変化を遂げられる方向に動かしてきました。これは既に済んでおり、その偉大なる貢献によって、長い間の悪夢であったみなさんの限定意識が終了するべく必要な変化が促されています。

みなさんは完全意識に向けた道を歩み、約束された愛と自由からみなさんを遠ざけてきた不神聖で独りよがりな存在たちは隔離されています。私たちはこの動きを歓迎します。これでみなさんと私たちは共に銀河的な自由と責任の次なるレベルに移行できます。こういった神聖なエネルギーの働きは私たち人としてのほんの始まりに過ぎません。私たちにはこの先、お話しするのが楽しみな運命があります。ホサナ!ホサナ!ホサナ!

本日私たちは、今起きる準備が整ってる事柄の一部をお伝えしました。私たちはこれらの事が達成するにあたって、抵抗が最小限であった事に感謝しています。無限に暗黒の考えを生み出す闇の存在たちをこれほどまで見事に抑え付けるのは並大抵の事ではありません。どうか勇気をもってポジティブな視覚化を続けてください!そして、どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization



訳:JUN
http://s.ameblo.jp/lightworkers/entry-12185851765.html









★サウル〜幻想内では、個々の人間がそれぞれの「覚醒への道」を見いだすことが必要です。

2016年07月30日 | ☆サウル

ソウルカメラのblog より転載させて頂きます。



サウル〜幻想内では、個々の人間がそれぞれの「覚醒への道」を見いだすことが必要です。
2016年7月29日 ジョン・スモールマン経由


人類の覚醒プロセスが「神が意図したままに」展開されるのを目にして、ここスピリチュアル領域では私たち全員がとても満足しています。ええ、起こっていることは、まさにその通りです。世界的な政治的激変、あるいは進行中の紛争によって、気が動転させられることのないようにしてください。政府や多国籍企業が惑星全土で携わってきた受け入れ難い支配のシステムに対して、人類のメンバーの増々多くが不満を表明するこうした事態は、あなた方の「覚醒」の兆候なのです。このようなシステムはもはや容認できるものではありません。また、「彼ら」が長い間引き起こして来た損害や苦しみが隠されたり、知らん顔されたり、大目に見られることは、もはやあり得ません。

あなた方には格言があります:「知識は力なり」。そうなのです、知識が人類に急速に広まっています。そして、惑星中の人々が自らの力を取り戻して、重要な変化(人々の力でそれがもたらされることでしょう)が実行に移されるように要求するとともに、人類の弱みにつけこんでエリート達が長い間ふるってきた力や支配が消失しつつあるのです。「変化」が求められ、更なる「変化」に繋がる「変化」が起こっています。「覚醒しよう」という集合的な決定がストップをかけられたり、決定が翻されたりすることはありません。事実、それは加速しています。人類は絶好調です。そして、あなた方、「ライトワーカー」や「ライトビアラーズ」が、そのスタートを切るにあたって絶大なる貢献をしたのです。

最終的に覚醒プロセスは人間集合体(人類)によって牽引されつつあり、そしてそれは、その特別な適性と関心のためにこの壮大で輝かしいプログラムの支援に就くように選ばれた、スピリチュアル領域の方々によって導かれています。(大部分はあなた方の無意識のレベルで)起きつつあることは、あなた方一人一人の内に永遠に燃える「愛の聖火」の激化です。自分が経験した「苦しみの体験」の葬られたり否定された激烈な記憶が自分の中でわき上がる。それをあなた方全員が体験しつつあるのです。そして感情的にそれが感じられているというワケです。このような強力な感情が起こるとともに、それらの感情の裏にあるその理由を特定することは、しばしばあなた方にはほとんど不可能です。それらはあなたを混乱させながら、ただ流れます。あなたは「一体全体何なんだこれは?」と不思議がるというワケです。

あなたにはその根源を特定する必要は、全くありません。生計をたてたり支払いを済ますことにかまけて、それらの感情を「不穏当」だとか、「正気じゃない」とか、「明白にそれなしでもやっていけた、要らない感情だ」として黙らせようとするのではなく、それらを許せば、それらは流れて行きます。そのように、ただそれらを流れさせてください。

否定されたり抑圧されたりした「問題」を、「地球」上の誰もがかかえています。そしてそれが、認知されない恐怖、怒り、恨みなどに至ってしまいます。ですからこうした感覚は、認知され、解消されなくてはなりません。それは、いたく苦しみを伴うものであり得ます。と・こ・ろ・が、です。あなたがそれらを解消するとともに、これまで感じたこともない「自由」をあなたは感じます。より穏やかであるのを感じます。そして「人間人生」があなたに紹介する「緊急事態」に、いつにない落ち着きと沈着さで対処することが出来るのを、あなたは感じます。

これは全て、あなた方の覚醒プロセスの主要部分です。それは、「愛」との調和にない全てのことを解消する/手放すことであるのです。その結果あなた方は、あなた方の真にして永遠の性質を、もう一度体験することが出来ます。これらの感情的大変動を、「それが私たちを『Home/本当の故郷』に帰るように自由にする」という知識のもとに、歓迎してください。それらを、「人類は間違いなく、覚醒のプロセスにあるのだ」ということを思い出させる、一つの喜ばしい合図だと思ってください。

また、「あなた方がしていることをここ天界で私たちが畏怖と驚きの念で見守っている」ということも、私はあなた方に思い出させたく思います。あなた方が自分自身を設定配置した使命 ー 人類を起こす(目覚ます)こと ー は、ずば抜けた仕事です。そしてあなた方は、この決定的な努力をよく遂行出来ることを証明しつつあります。人類は覚醒しつつあります。

「人類をこの覚醒の瞬間まで連れてくることを助けて、また眠りに陥らないようにソッと突く」ために、あなた方の各自が、自分が辿っている私的で個人差の大きい道を選んだのです。「私たちは個別に切り離された存在である」ような幻想内においては、各自の人間がそれぞれ個々の「覚醒への道程」を見つけることが必要です。あなた方でチャネリングをする人達が非常に多くいるのは、そういうワケなのです。彼らには神秘的な体験があるか、あるいは彼らはただ「スピリチュアルな道」を辿っているのです。その道が自分に相応しいと感じながらも、「他にまだ私に出来ることかすべきことがあるのかどうか」と問いかける状態に置かれているのです。あなたの道程がどこにあなたを導こうとも、あなたのその直感を信頼して、喜んでそれに従ってください。何故ならば、このような意向であなたは転生(受肉)したのですから。

幻想内の人生は、非常に狼狽させます! あなた方は受肉化/転生する前に、「そうすること」を何故選んだのかに関して完全に明白でした。そしてあなた方は、「肉体的な存在として一旦『地球』に到着してしまえば、自分の目的を覚えているのに苦労するだろう」と知っていました。現在、それをあなた方は体験しているのです。そして、自分の価値、自分の適性、自分のスピリチュアルな方向性に対する疑いや不安が頭をもたげます。あなた方のある人は、「私は宗旨を変えるべきか、あるいは全ての宗教的な縁を絶つべきかどうか」を疑問に思います。宗教に縁がなく育った他の人達は、「私はなんらかの宗教に帰依すべきなのかどうか」を疑問に思います。

全くそれはどうでもよいことです! あなた方は全員、あなた方が一瞬たりとも決して離れたことのない「神の気配」に完全に意識的な自分達の本来の存在状態へと「帰郷」しつつある、「神の最愛の子供達」なのです。あなたに訴えかける道(あなたが直感的に導かれる道)が、あなたが行くべき道です。他人に説得されないでください。どんなに彼らの意図が「善意」からくる場合であってもです。あなたに共鳴しない道には従わないでください。「お前は間違って案内されている」とエゴがあなたに告げる感覚とは対照的に、もしあなたが自分が辿っている道が直感的に適切だと感じない場合、その道を変えてください。あなたが自分の内なる祭壇に静かに座って、そこで燃えている「聖なる炎」に伺ってみて、自分にとって相応しい道にあれば、快適さ、満足感、平和の感覚を感じます。

とはいえ、日常生活を送るに際して、また特に、自らのスピリチュアルなエッセンスに鈍感な他人と交流している時には、しばしばあなたのエゴが、あなたのマインドに疑いをもたげさせることによって、あなたを動揺させようとします。あなたのエゴが、こう仄めかす(ほのめかす)のです。「おまえらの生活は、本物の実物だ」「おまえらの『スピリチュアルな転生』などというのは、根拠のない恐怖によるものに過ぎない。それがあれば、『死後の世界/人生』がある場合に備えて少しは宗教的か精神的であるための良い保証になるとでも言うんだろう」と。

あなたのそのエゴを無視してください。何故ならば、あなた方は自分自身の深い部分で、「私たちは一時的に肉体的な体験をしている、永遠の存在である」ということを知っているのですから。瞑想、省察、熟考、あるいはただ単にリラックスしながらあなたが毎日内側に入る時に、「私はこれを知っている」ということを思い出してください。「神(あなたが不可欠な部分であり永遠に切り離されることのない「ソース」)」に対するあなたのその信頼を強めてくれるように、スピリチュアル領域のあなたの最愛の友人からの助けを求めてください。敵対的な環境の中で一人ぽっちであるとか、別々であるとか、見捨てられているとか、そのような者は一人もいません。何故ならば、誰もが永遠に「ソース」に落ち着き安らいでいるのですから。どうあっても切り離されることが不可能な聖なる「Home /本当の故郷」、それが「ソース(神)」なのですから。

「幻想を構築して維持すること」は、「極度に疲れさせられるお仕事」であってきました。先ず最初それは、好奇心をそそることでした。ほとんど「お楽しみ」だったのです。ところが、次第にそれが、非常に急速に、「不安」、「頼りなさ」、「恐怖」の環境に変質しました。幻想内の人生を体験し続けるためには、あなた方はこうした感覚をブロックするか抑える必要がありました。そして、一見して魂を失ったようである他人との親密な関係の中に、快適さと支持を求める必要がありました。これは役に立たない(機能しない/効果がない)ということを、今あなた方は知っています。

何故でしょうか? あなたが「愛」であるからに他なりません! 「愛」は、自分自身の外に発見されることは、あり得ません。それは永遠にあなたの内側に在るのであり、あなた方が無条件で自分自身を受け入れる時にしか、発見されません。何故ならば、「自分自身を無条件で受け入れること」が、「神と一体」な自分自身を認識する方法だからなのです。あなた方が自分自身 ー 「愛」ー を発見する時、同じく自分自身を発見した他の人達との親密な関係に乗り出すことが出来ます。そして、本当の関係が提供する「一体性に対する気付き」を楽しむことが出来ます。

「愛」はただ「愛」として存在します。他の誰かから「いただく」ものではありません。「愛」は本当のあなたその人です。だからこそ、「『愛』が自分からお取り上げされることは有り得ない」という喜ばしい知識に寛いでください。「あなた」と「愛」で、「一つ」です。他は全て、幻想です。そしてそれは、希望を与えて訴えかける認識です。

とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。

https://johnsmallman.wordpress.com/2016/07/29/in-the-illusion-it-is-necessary-for-each-human-to-find-their-own-individual-paths-to-awakening/



翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/49200217.html








★大天使ガブリエル:日々のメッセージ

2016年07月30日 | ☆大天使ガブリエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル:日々のメッセージ

Saturday July 16, 2016
トリニティ・エソテリクス(三位一体の秘儀)経由
Via Trinity Esoterics

親愛なる皆さん、皆さんが今その中で生きている大いなる時代の祝福のひとつは、皆さんが利用できる自由な情報の流れです。しかし皆さんが曝されている莫大な量の情報は、また難題になることがあります。神からのこのすべての贈り物は、敢えて皆さんが皆さん自身の識別力を発達させて、それを磨き上げることです。

皆さんの目覚めの実践を通して、既に皆さんは、皆さん自身の感覚と皆さん自身の真実と接触を持つことができるようになっています。その内面の認識力を信頼してください。

皆さんが情報を提供される時、わたし達は、皆さんがそれをエネルギー的に試着して、それが身体に合っているかどうかを確認してほしいと思います。

皆さんはどのように感じますか? それは皆さんの真実と一致しますか? それは成長と変化を刺激しますか?それともそれは、ただ皆さんに怖れまたは無力さを感じさせるだけでしょうか? その情報の背後に隠された意図は何でしょうか?それは、皆さんを支援するために、あるいは皆さんを行き詰らせたままにするために、考案されていますか?

皆さんは壮大なエネルギー分類装置であり、皆さんが皆さん自身をさらに認識するほど、皆さんは皆さんにとって完璧に一致した状態を認識する上で、さらに熟練するようになるでしょう。

さらに深く、さらに壮麗なやり方で皆さん自身を認識し成長させるために役立つ物事です。それが、今後皆さんが皆さんに提供される膨大な量の情報を通して移行して、皆さんの道筋と存在性を支援する数々の真珠を抱き締めて残りを背後に放置することを許すようになるものです。

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

posted to: Daily Message - tags: adept, agenda, allow, amount, archangel, available, awareness, BEingness, blessing, change, channeled, daily, deeper, develop, discernment, embrace, energetic sorter, feelings, free flow, Gabriel, gift, glorious, grow, growth, hone, information, inner, inspire, know, knowingness, match, matches, message, path, pearls, perfect, practice, recognize, sift, support, truth, vast

http://trinityesoterics.com/2016/07/16/daily-message-saturday-july-16-2016/utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+TrinityEsoterics+%28Trinity+Esoterics%29

http://ronahead.com/2016/07/16/awareness-practices-hone-discernment/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-07-29-1



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。






★8月のエネルギー 2016年7月29

2016年07月29日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。




8月のエネルギー 2016年7月29日

太陽系は加速するエネルギーの中で、さらに高いバイブレーションの新しい領域に突入しました。

人類は地球と共に変容することを迫られています。古い信念形態を一つ一つ意識的に手放し、自らの波動を継続的に引き上げておく時期です。

その新しいエネルギーと共振するためには、今こそ愛と光にフォーカスし続けながら、揺らぎのない自己を確立しておくべきです。

日増しに周りの世界は膿出しするかのように暴力や不正、闇の現象が目立って増えてきます。

そんな中でひたすら光にフォーカスし続けることは、たしかに大変ですが、これがアセンションコードを紐解く最終テストです。

現象として現れている周囲の世界においては、見かけ通りのものはなにもありません。あれこれと見かけに囚われたり、他に影響されることなく、その背後に隠れている霊的意味を見出してください。

地球のシフト(ニューアースリアリティ)は、私たちひとり一人の思考に大きく関係しています。全人類の23パーセントの思考が光に満ちてポジティブであればシフトは可能です!

さて、7月19日の満月を境に新しいエネルギーに調整することに対する拒否反応や、抵抗のエネルギーがあったかもしれません。

それは幾度もの生まれ変わりを通した、魂のトラウマやカルマの浄化でもありました。

もう我慢できない、諦めるしかない、前進できない、といったような圧迫感が襲ってくるのを経験されたかもしれませんが、シンクロの運びによって新しい道が開けたり、ミラクルが起きたりしやすくなっています。

大丈夫、ちゃんと護られているという確信が、これからも増えていくことでしょう。

このようなことも強烈なエネルギーゾーンの特徴です。

多種多様のエネルギーがうごめいていますので、自らの方向性を掴みにくい時期であることはたしかです。意図しない時空間に飛ばされやすくもなっていますので、常にセンタリング(自らの中心軸)を心がけてください。

今は少し落ち着いたエネルギーの流れがあります。これといった好奇心にも掻き立てられず、無関心、無感動、疲労感、冷めた気分になっているかもしれません。焦りや心の葛藤、ストレスなども不思議とどこかに消えたように感じられませんか?

これは「バルド」、或は「ヴォイド」といったような、虚無の中間スペースに今あなたはいるからです。ちょうど3次元と5次元の間です。静かであっても安定していないことはたしかです。

しかしながら、この凄まじいエネルギーの中に生存できている、ということだけでもあなたという存在は、自分が思っているよりもタフで素晴らしいのです! 自分自身を褒めることをお忘れなく!

8月下旬頃から再びダイナミックな変化のサイクルが戻ってきます。今しばらくゆっくりとした時間を楽しんだり、体が欲するがままによく睡眠をとってください。

本来の自分を取り戻すことに意識を向けてください。新しい波動は本当のあなたを表すように働きかけます。長い間否定し続けてきた自己の側面に目を向けましょう。

ベールが剥がれるように本来のあなたがはっきりと見えてくるでしょう。

さらには、過去に囚われることなく、新しいサイクルの準備をゆっくりと進めてください!



連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e23252.html



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人








★大天使ミカエル:あなたは今開こうとする水門のための準備を整えている!

2016年07月28日 | ☆大天使ミカエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ミカエル:あなたは今開こうとする水門のための準備を整えている!

July 16, 2016
デボラ・フェイス経由
Channel: Deborah Faith

親愛なる者、気分はどうですか? あなたは、あなたの内部で成長している新しい生命の閃光を感じ始めていますか? あなたは、あなたという存在性の核心そのものから湧き出している、あなたの内側で成長している新しい泡立つエネルギーを感じますか? 親愛なる者、この発泡性のエネルギーは、あなたの真の自己の歓びに溢れたエネルギーです!

物事は、今後はたださらに良くなることがあるだけです。今年はあなたの超越の年になると、わたし達は伝えなかったでしょうか? この魔法の年の中で、あなたはあなたの地上の自我に縛られた意識を超越し(突破し)、あなたの側の非常に少ない努力でハードルを以前よりもさらに高く引き上げています。あなたはこの今という瞬間の中であなたの生き通しの自己とさらに深く融合するため、あらゆる物事が今、簡単優雅に起り続けています。

依然として幾つかの抵抗がありますが、しかしこれがあなたの道を塞ぐことがないようにしてください。あなたの歩幅でそれを選択してください。親愛なる者、それに気付き、それを観察してください。しかし、それにあなたのエネルギーを与えないでください。最愛なる者、あなたがさらに多くのあなたの神聖なる自己を具体化するにつれて、あなたはより一層強くなっています。今、減退はありません。

あなたのエネルギー場は今年の進歩のように拡大してさらに高い光の周波数を維持するため、あなたが今維持できるエネルギーは、今後たださらに強力になるだけでしょう。あなたは今、8.8の獅子座の門の配置と9月に予期されている蝕と昼夜平分時の配置と伴に、いわゆる数々の水門が開くための準備を施されているところです。

その通り、親愛なる者、わたし達はあなたの故郷への帰還の準備を整えているため、わたし達は、興奮しているどころではありません! あなたは今までこのためにこれほど懸命に努力してきて、今はようやくその見返りを感じ、刈りいれます。現在世界の中で苦悩している人々に対するあなたの大いなる愛と思いやりを表現してください。

親愛なる者、その人々に、あなたの貴重な愛を与えてください。あなたは、ひとりの個人がどれほど大きな変化をもたらすことができるのかと疑問に思うかもしれません。しかし、あなたの愛は強力であり、ひとつのドミノ効果を持つことを、認識してください。あなたがひとりに対して行なうことを、あなたは別の人のためにも行ないます。愛は変容と癒しであり、安らぎへの唯一の道筋です。

あなたの愛を表現するためにあなたが行うあらゆる努力は、あなたを導き支えているあなたのさらに高い自己達と光の存在達によって、百倍に拡大されます。親愛なる者、これがあなたに対する幾つかの支援になるようにしてください。あなたはひとりではありません。わたし達はあなたの痛みを感じ、そしてあなたと一緒に涙を流します。

わたし達はあなたの近くに、あなたが自覚するよりもさらに近い場所にいます。あなたの身体の内部にいます(あなたの意図をあなたの身体の内側に集中させてください)。わたし達は、あなたを慰めるためにわたし達の腕をあなたの周りに巻き付けているため、あなたはわたし達の存在感を感じることができます。わたし達は、言葉で表現できるよりも遥かにあなたを愛しています。

今、あなたがあなたの霊の中心の内部に留まろうとしてあらゆる努力を行なうことが、今までよりもさらに重要になります。ここは、今後あなたがわたし達のあなたに対する愛を感じるようになる場所です。親愛なる者、ここが、今後あなたが安らぎを感じ、あなたの生得の権利である真の慰めと無条件の愛を感じるようになる場所です。

今、あなたがわたし達の愛を感じる支援をすることにしましょう。暫くの間あなたの目を閉じて、あなたの注意をあなたの身体の内部とあなたの霊的な心臓のチャクラに上に向けてください。親愛なる者、深く呼吸をして、それぞれの吸う息で、さらに穏やかになっているあなた自身を感じてください。神聖なる愛の柔らかなピンクの羽根のような外套の中に包まれているあなた自身を、思い描いてください。あなたを包み込み、神聖なる愛の両腕の中にあなたを強く抱き締めているその温もりと慰めを、感じてください。

あなたは、あなたが望む時はいつでもこの感覚に戻れることを、認識してください。わたし達はあなたが大好きであり、あなたに最も不思議な一日が起ることを祈ります。

http://sananda.website/archangel-michael-via-deborah-faith-july-16/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-07-27



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。






★イエス:すべての攻撃または防御の様式は、死に物狂いで愛されることを求めている人々・・・

2016年07月27日 | ☆サナンダ

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



イエス:すべての攻撃または防御の様式は、死に物狂いで愛されることを求めている人々による怖れに駆り立てられた反応

July 16, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman

幻影、分離を経験しようとする集団的な意図で築き上げられた皆さんの世俗的な環境が、崩壊を続けています!人類の霊的な目覚めが、それを粉々にして、回復不能な無数の成分へと砕く状況を引き起こしています。

既に膨大な数の皆さんが、皆さんの神聖なる根源から皆さんを引き離すように見えるその覆いを見抜いています。そして内部告発者達や勇敢な調査ジャーナリスト達によって、まさに世界全体で皆さんのすべての人間社会の内部の怖れに駆り立てられたより一層多くの欺瞞と腐敗が暴露されています。そのため、その覆いは、朝靄のように消え失せています。世界中の人々がほとんど瞬時にお互いと連絡が取れるようにする電子媒体が、幻影がこれほど効果的かつ急速に解消されるその溶媒です。 

皆さんの現代の科学技術は、健全にそして愛を込めて展開される時、皆さんの目覚めの過程の中で計り知れない支援になるものであり、毎日さらに多くの新しい技術が開発されて、公共の場にもたらされています。皆さんの幻影的で対立に駆り立てられた世界の中で以前は決して確認できなかった規模の変化が、人間の努力のあらゆる領域の中で起り続けています。

そしてその結果として、この瞬間の地球上では、人類の霊の進化において、起り続けていることを完全に気付かない人など、誰ひとりいません。その通り、前例のない規模の変化が惑星中で起っていることを確認しないことを選択し、それに気付くことを拒否する数多くの人々が、依然として権威ある地位に就いています。

富と影響力と権力を備えた少数の者達が、世界を支配してその居住者達を奴隷化することは自分達の不可侵の権利だ、と信じ続ける現体制、古い秩序を維持しようとしているこうした脅えた人々を、意に介さないでください。それが機能するために有効だとするその人類社会のその容認に基づくその考え方、信念体系は、幻影の、人類が悠久の時の間演じてきたゲームの、ひとつの側面です。

それは今、既に全面的に機能しないものだと明らかにされていて、その展望を維持し続ける者達は、自分達の権威ある地位から排除されていて、もはや自分達は権力を持たないことに気付いています。皆さんを権威ある選良達に従属させ、あらゆる人によって聞かれ称えられた民主的な体制だと主張した古い権力構造は、解体されているところです。そしてそれを運営した者達は、彼らが失望したように、義務から解き放たれています。

惑星上のすべての人々を称え、自由で豊かに生きるそれぞれの個人の権利を尊重し保護する新しい体制が、既に準備され、今後すぐに実施されることになるでしょう。既にこうした新しい体制への円滑な移行が急速かつ効果的に生じることを確実にする膨大な準備が整っています。それによって、古く廃れて怖れに駆り立てられた人類の交流の方法が、これほど数多くの皆さんが期待し祈り続けてきた新しく調和した体制に交換されるため、現在の外見的な世界規模の混沌と混乱は、突然の終焉を迎えます。

愛の津波が今までその働きを順調にこなし、あらゆる人間が今、その内部に、今後新しい体制が確立する社会のあらゆる水準での人間関係に対する本質的な変化を大切に受け入れて携わる能力と意識を備えています。光の担い手であり光の活動家である皆さんは、驚くべき仕事を行なってきました。

それは、皆さんが日々あらゆる状況の中で愛情深くなろうとするその意図を定め、それを続けてきて、このようにして、愛の津波が宥めるように継続的に惑星中に流れて、皆さんの霊の新刊のこの時点で地球上のあらゆる個人を受け入れているように、愛の津波の効果を強化してきたからです。

現在では、その影響力に最も肯定的に感じ反応しようとしない人など、誰ひとりいません。日々皆さんすべてが共有する、人類は目覚めの過程の中にいて、その過程は撤回できないだけではなく、実際に募っている勢いであるという内面の認識に対して、必ず歓びと感謝で反応するように心掛けてください。次に、皆さんの無条件の愛と、地上のあらゆる魂、例外なくあらゆる魂の容認を通してそれを起こそうとする皆さんの意図を、再確認してください。

すべての攻撃または防御の様式は、死に物狂いで愛されることを求めている人々による怖れに駆り立てられた反応であることを、忘れないでください。ただ愛情に溢れようとする皆さんの意図は、これほど長い間地上で特有だった怖れを溶解する最も効果的な方法です。そして皆さんは今、これほど長い間対立と不信で分断されてきて今は所定の位置にあるそういった聖なる意図のこころを奮い立たせる結果を、明確に確認することができます。

あきれるほど苦悩してきた地球の種族全体を通したすべての紛争地域は、そういった紛争の両側から歩み寄っています。思いやりの中でお互いを理解して彼らがお互いに苦しめてきたその傷を癒そうとする意図で合意しています。これほど長い間自分達の敵になってきた人々と伴に経験してきた彼らの恐ろしい苦悩の経験を共有することは、対立の中では誰も勝者になることはなく、すべての人が苦悩して、何も得るものがないことを、彼らにこれほど明確に明らかにします。

そしてそういった合意は、愛から、対立が否定する愛に対する強烈な要求と願いから、生まれます。事実通り、すべての人が愛だけを望みます。対立がいつも生じてきた理由は、怖れに対処する代わりに、怖れを埋め隠して否定してきたからです。怖れは、皆さんをその奴隷状態に維持して幻影を強化する先制攻撃に通じる、幻影の強力なひとつの側面です。薬物、貧困、ホームレス、テロに関する皆さんの戦い、それと同時に“警察力維持目的の”外国での軍事的関与は、行動の問題に関する皆さんの家族の意見の相違のようなものです。

他の人々に対する権力を保持しようとする者達による自我に駆り立てられて意見に基づいた断定的判断の行使ですが、しかし遥かに大規模なものです。対立が拡大する時、対立がほとんどいつも拡大するように、個人的に結び付こうとする能力が失われます。その結果人々は、彼らの条件通りに平和の再確立するために必要な紛争として彼らが理解するものの中で、敵対者とは異なる立場を支援することを選択します。

最終的に、既に皆さんは、これは決して機能せず、対立はいつも段階を踏んで増大し、そして苦悩する人々の数もまた増大して、増大された怖れと怒りの感覚に通じて、ひとつの復讐の願いを誘発することを、良く理解しています。愛が怖れを持たない理由は、実際に、怖れるものは何もないからです。皆さんが愛に帰順する時、怖れは消滅します。そして愛情深くなろうとする皆さんの能力と意図が強化され、その結果、怖れが剥がれ落ちます。

事実通り、わたし達がこれほど何度も皆さんに伝えてきたように、“その疑問がどのようなものであれ、あるように見える問題がどのようなものであれ、愛がいつもその答えです。”そして人類は今、この神聖なる真実をますます自覚するようになっています。

皆さんは個人的に、毎日目覚める時に、皆さん自身にこれを言い聞かせて、また日中を通して、特に激発して対立に向かう準備が整っているように見える状況が現れる時に、皆さん自身にこれを言い聞かせることが必要になります。現れている怖れは、皆さんを支配して、皆さんの個人的な安らぎの空間から皆さんを幻影に引き戻そうとする、自我の試みです。自我は対立の上で繁栄し、それが皆さんに苦悩と恥辱をもたらすことを気にしません。

皆さんの真の自己になること、ひとつの混沌とした世界の中で愛に属する存在になることによって、皆さんは自我を縮小させ、自我がただ叫び悲鳴を発することだけを望む時に自我を話さない状態で放置します。悲鳴と叫びが不在の状態で、対立への願望は刻々と弱まり、皆さんの個人的なエネルギー場は、皆さんに近付くすべての人々を歓迎するひとつの空間を創り出しながら、融合しているでしょう。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/07/16/remember-that-all-attacks-or-modes-of-defensiveness-are-fear-driven-responses-by-those-desperately-seeking-to-be-loved/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-07-26



※行間を詰めさせて頂きました。管理人







★アルクトゥルスグループからのメッセージ 2016年7月 24日

2016年07月26日 | ☆スピ系メッセージ その他

たきさんのホームページより転載させて頂きます。



アルクトゥルスグループからのメッセージ 2016年7月 24日

http://www.onenessofall.com/newest.html
Marilyn Raffaele ~ The Arcturian Group ~ July 24, 2016

​親愛なる友よ、この時点で多くの人達が経験している闘争と混乱に付いては、進みつつある次元上昇プロセスにとって必要な部分である事を知って欲しいと思います。すなわち、これらの事は人々の覚醒に役立っているのです。起きている事に付いての理解をしたり解決する事が不可能だというのは、単にそう思われるだけの事です。そうではなくて、この時を利用してもっと深く信頼をし、直感をガイドにするようにして下さい。

表面上は、あらゆる事が混沌で泡立っている様に思えま す。この混沌を埋め込まれていた事、長い間隠されていた汚れを表面化させるものとして考えて下さい。やがては、何時もそこにあったのに見えなかっただけで、綺麗で調和が取れた真実とワンネスを映す現実がある事が分かるでしょう。世界一般は新しく、より高いレベルの気付きが必要である為に、強く深い浄化を経験しているのです。

多くの人達は今日の外的条件に関して益々悲嘆と落ち込みの状態になっていますが、一瞬たりともあなた方が見ているこの混沌がそれを永遠のものにする、いかなる法にも従うとは思わないで下さい。より多くの光が世界の意識の中に入ってくるので、混沌は二元性と分離を解体してゆくエネルギーの外的な表れなのです。

混沌と混乱を支持する要素は、権力の座に留まる為の最後の印象的な座席を形成しています。なぜなら、彼らが支持する世界は変化しつつあり、変化に追随している事が感じられるからです。社会のある種の要素が恐れと無力の圧力の下に人々を押さえつけようとしているとしても、人々は急速に目覚め、自分自身の力に気付き始めています。世界中のより多くの人達が気づいているので、外的な装いもそれを反映せざるを得ないのです。

真実という意識から生き抜いている全ての人は、日常の暮らしがいかに単純であっても、新しいより高い次元世界の意識の創造を助けています。同時に、古く廃れた事にしがみつき、続ける事に懸命になっている者を見ても落胆しない様にして下さい。永遠に真実を続ける天の法はありますが、幻想を支持する法はな無いのです。

創造は完成し完璧であり、全体的ですが、ソー スエネルギーの現実的表現の中にいるので、人間は意識を創造するエネルギーを通じて世界を形成しているのです。大多数の人は自分の中に持っている力に気付いておらず、自分達を、想像上の神が自分達を救うのを待ち、祈り、非難しなければならない人間として見ています。あなた方は、あなた方自身が救済を行う神である事を知りませんでしたが、今やそれを知るに至っているのです。

このプロセスを辛抱して見る事とし、直ちに全体の姿が現れるとは思わないで下さい。なぜなら、多くの深く埋め込まれた信念のエネルギーの表面化には時間がかかるからであり、それがどの様なものなのか、いずれは解放される事を知って下さい。進化は瞬時には起きませんが、今この時点で実現の途上にあるのです。

あなた方の暮らしのあらゆる事に伴う光を観察し、認識する実践をし、鳥のさえずり、美しい花や樹木、友の微笑み、赤ちゃんの笑い声など、日々の当たり前だと受け取っている事に、小さく、或いは重要ではないと思われても感謝を感じることが大切です。あなた方が心を開いて受け止めているのなら、全ての経験はレッスンであることを思い出して、日々の暮らしの中に見られない事にも感謝の念をささげ始めて下さい。感謝とは ”私であるがゆえに持っている” ことを認めることなのです。

ワンネスを真実として理解し受け入れる事が次元上昇への扉を開く鍵なのですから、ワンネスについてお話をしたいと思います。宇宙には、無限の形と種類の表現をとる一つの天の意識があります。一つのものから乖離した人や生き物があり得るでしょうか? それは何から構成されているのでしょうか?

人間が抱えているあらゆる問題はどの時代でも人々、国、ビジネス、ファミリー、友人、および動物の間のあらゆるレベルの不一致、憎悪、不調和として分離という感覚を反映してきました。真の平和は二元性と分離のエネルギーとは同調しないので、このエネルギーからは永遠の平和は決して生まれてきません。

ワンネスは、ある人達にとってスピリチュアルな飛躍を代表するかも知れませんが、あなた方には備えができていません。このメッセージを読んでいる全ての人には備えができています。あなた方は今起きつつある進化の強力なエネルギーを経験する為に転生の決断をしました。あなた方は悪を解消し、目覚め、そして他者の目覚めを助ける選択をしましたが、あなた方はこの選択の為に、もっとも深い目覚めの中へと導く正にその事を今経験しているのです。

多くの信念システムは、初期の進化の浅い時代を反映する頑なな教義と教え通じて、二元性と分離という永遠の信念を抱き続けます。自分の神に関する概念を確かめて下さい。あなた方は神とは十字架に貼り付けられた人間、菩提樹の下で静かに座っている人間、或いは女性だと思いますか? 雲の上に座り長いひげをはやし、善悪、罪と罰という価値を人間に 押し付ける者だと思いますか?

神の概念に付いてのあなた方の意識の部分は既に、色々な概念で埋め尽くされているので、理解や現実経験を阻害します。いかに多くの講義を受け瞑想を行い、本を読んでも人間のマインドでは神という概念は理解できるものではありません。人間のマインドは既に知っている事、合意意識の周りで既に形成されている事に制約されているのです。

発明、アイディア、解決策、アート、音楽などは自分の中の無限の泉から流れ出す時にのみ新鮮であり得ます。受け入れる用意ができている場合には、これまで知られていなかった解決策、アイディア、および真実は殆ど思ってもいなかった時に浮かび上がってくるものです。これが作用のあり方なのです。

神に付いて全てを知っている神とは何か、と世界に向かって叫ぶ者は、自分自身の個人的で限られた概念からそうするのです。神を経験した者は自慢をせず、自分のハートの中に安全に保護された形でその聖なる経験を仕舞い込んでおきます。

神/ソース/宇宙はそれそのものです。それが人間のマインドが知るべき全てです。それが何かは経験されなければなりません。そしてそれは全ての者の正にエッセンスなのですから、(何回かの生涯を過ごした後で)用意ができて初めて起きる事なのです。知り、理解し、無限の知識で神を無限化する試みをおやめなさい。出来る訳がないからです。”何か” がある事、それが何であれ、そのうちの唯一つを信じなさい。

ワンネスを受け入れる事が、無条件の愛を生きる事の最初のステップになります。なぜなら他者がいなければ、どうして憎しみや憎悪があり得るのでしょうか? この世界はこれを知らず、いまだに二元性と分離のエネルギーからの創造を行っています。

あなた方が見る不調和を否定せず、それを通じて見る事を学び、外見がどのように恐ろしくてもそれを支持する法はなく、誰も嘘をつかず、密度が高い偽の幻想エネルギー表現を見ていることを知りながら、それらを通しての観察を学んで下さい。これは助ける事が出来るのに、後ろに下がって状況を見るだけにする事を意味するのではなく、そうしながらも真実を静かに認識する事を意味するのです。

ワンネスは、意識の中から ”私たち対彼ら” を排除します。悪意ある行動を行い、或いは隣人をイラつかせる者を人間として愛さず、テロリスト、道路上で暴力を振るう者、動物虐待をする者を、自分が誰でどの様なものかをまだ認識できていない、これからスピリチュアルな者になるスイサイドボマーとして認識しながらスピリチュアルに愛して下さい。審判をせず、彼らに光を送り真の自己愛を認識させて下さい。これは彼らに恐るべき行動を続けさせる事を意味するのではありません。

恐るべき行動をする者は二元性と分離に基づく斜めの信念を通じて世界を眺めていますが、更に心を開く用意ができる迄は、その様な行動をし続けるでしょう。戦争と暴力による解決は相手と同じエネルギーに同調するだけでなのです。この世界は今だに監獄と法の執行を必要としていますが、力に対する恐れと渇望がこれらのサービスの多くを低め、より低い共振エネルギーで機能させています。

光エネルギーは多くの者に力を得たと感じさせますが、この経験をそれぞれの理解レベルに応じて解釈させます。ある者は自信を強め恐れを無くしますが、別の者は埋もれたままになります。これが法執行者と一般大衆との怠惰の紛争の頂点の裏にあるエネルギーです。全てのパーティーが ”私達 対 彼ら” という反応行動に至るので、新たなエネルギーが深くうずも れた恐れ、怒り、憤怒を表面化させます。

これが今起きている事に付いての認識に対して浮かび上がってきている古い秩序の全てです。これらのイベントは古いエネルギーが目覚めつつある社会の大多数とは、もはや同調しない事を明らかにしています。多くの古く、以前は受け入れられていた行動方法が社会に深く根ざしているので、ある種のイベントが変化をもたらす事に衝撃を覚えさせることでしょう。

軍人や法執行官のようなタイプの仕事をしているもののグループ意識にはより多くの光が流れるので、個人の意識の中に浸透し始め、そこから過去に於いて行われてきた事、重んじてきた事、大衆の立場、通常の警察の考えとは違う仕事に内側から頷く様になります。愛と尊敬という意識から行われる事の全ては光の仕事なのです。

あなた方が今知っている様な世界の多くの側面は、変化してい無い様に思われますが、世界の意識が着実に進化し、雇用、娯楽、医療、食品なども新しくなり、より大きく目覚めるので、外的な形態も進化しなければなりません。人々がより清浄な食品、自然医療、および一般的な変化を要求する様になっているので、あなた方はその始まりを見ているのです。

これらの強力なエネルギーは、ビジネス、サービス産業、政体、企業などに感じ取られ、数年前には見られた大きい抵抗なしに変化が起きつつあります。

世界の中の多くの者が自分達の仕事を私達がお話をしているより高いレベルから行っています。彼らはこの生涯に無条件の愛に基づく意識状態を得てきているので、彼らの意図は常に最高のレベルからの奉仕に向けられています。これらの者の内の幾らかは、あるシステム内での変化の必要に他者を目覚めさせる為に自分の生命を犠牲にしてきました。

あなた方の仕事とミッションは、日常の活動が連れて行く所に光をもたらす事です。これがこの強力なエネルギーに満ちたこの時代に、ここにあなた方が来る事を選択した理由なのです。あなた方は世界の進化が容易になる様に、既に進化した意識を持って来ているのです。解消すべきカルマを持たず、単にここに来て世界の意識に光を加える選択をした者、特に子供がいます。

目覚めているあなた方は、言わばエネルギーという矢の鏃であり、このた為にしばしば熱を帯びていると感じるかもしれません。多くの点で、あなた方は ”システムに逆らって” いて、システムをあるがままに好んでいる者を不快にさせています。

進化が避けがたいので、状況は望みの無いものではないのですから、落胆せず信じて下さい。長い時間がかかる様に思われるかもしれませんが、起きている事であり、反対に見える外見にもかかわらず、現実は変化せざるを得ないのであり、この事は神の表現による人々が住むスピリチュアルな宇宙では変わる事はありません。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/ArcturusGroup160725.html








★7月10日:アクトゥルスのグループからのメッセージ

2016年07月25日 | ☆スピ系メッセージ その他

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


                  
7月10日:アクトゥルスのグループからのメッセージ
     
アクトゥルスグループからご挨拶申し上げます。

私たちは暴力そして多くの方の苦しみの時代に、希望のメッセージとみなさんに対する深い理解を携えてやって来ました。アセンションのパワフルな高エネルギーがこの時に地球とその住人に影響を与えています。そして、それを理解できない人々は恐怖と焦りという自分が唯一知る行動に出ています。

これらのエネルギーは、古く時代遅れになってしまったもの全てをさらけ出す役目を果たしており、それを受け入れる気のある人々に対して変化をもたらしています。しかしながら、私たちがよく言うように、人とは皆自分の意識状態に応じて感知し行動するものなので、今の現実には多くの暴力が見受けられます。パワフルな新しいエネルギーによって、目覚めている方も目覚めていない方も、今まで奥深くに埋もれていた恐怖心や怒り、ネガティブな感情などが表面化してきています。ほとんどの方がそれを認識し、浄化し、古いエネルギーが浮上する度に素早くやり過ごしています。しかし、目覚めていなくて、完全に3次元の視点から現実を認識している方々は、二元性や分離の観点から解決策を得ようとします。

支配する側、そして”支配される”側それぞれの立場は違いますが、全ての方が新しく、より高次元の周波数の光を経験しています。全ての方の感情が表面に浮上してきているので、今地球で何が起きているかを理解しているかいないかの目覚めの度合いによってその反応は様々です。

人種間の嫌悪は、過去生からくる深い細胞レベルの古い記憶です。それは、完全に分離されたエネルギーの人生を加害者もしくは被害者として生き切った結果です。その中にはカルマ的な要素が含まれる事もあります。現在、濃い肌色で生きている方の中には、過去生で白人の人種差別主義者もしくは奴隷の所有者としての人生を送ってきたという方がいるかもしれません。それと同時に、人類の目覚めに貢献する為に、地球での命を暴力的に奪われるような人生を、自ら愛で選択する方もいるという事を知る事も大事です。

人種差別主義者/加害者というのは恐怖心から行動している個人です。そういう方は、脅したり暴力的な行動に出ますが 、それは恐怖が引き金になっています。彼らは通常、過去生で何の理由もなく無力にさせられ、拷問、非難、暴力や死を細胞に記憶させられています。そして、二度と無力になりたくないと頑なに願いながら生まれ変わります。この深く刻まれた願いは、些細な事をきっかけに行動として出てきてしまう事があります。

人種差別主義者/加害者である方の魂の契約には通常、その人自身の自己愛や自身を高める意識に目覚めるような人生経験が含まれます。しかし、一度地球のエネルギーに触れると、このような魂の契約、ましてや自己を高めたいと望んだ高度な感覚自体を忘れてしまいます。平等である事が普通の社会であれば、期待していた“より良い、より高い”社会地位が失われると恐れ、馴染み深い三次元的な道具や力、暴力を用いて自分は強い存在であると思いたがります。

それまで満足した人生を送ってきた多くの方々は、これまで重要視されてきた社会のルールが、実は未発達なシステムを元に作られていたという事に気が付いており、協力し合いながら変わっていく必要があると認識しています。世界は後退しているように見えますが、そうでは無く、目覚めているのです。かつての様に、人々がルールや様々な信念、常識を盲目に受け入れるという事はもうありません。人は、他人に押し付けられたり、圧力に屈したり、罪悪感から思ってもいないような事に同調する事はもやは無く、自ら判断し/選択するようになっています。

全ては一なるものの中に含まれます。今までもそうであったし、これからもそうあり続けます。何故なら、全てはひとつであるから。個性というものは無限の多様性がありますが、それも一なるものの内です。従って、あなたが考える事、信じる事、他人にする事、それは他人にも自分にもしているのです、何故ならあなたと他人と思っている相手はひとつで同じであるから。この事実は、スピリチュアルなグループ内でのとあるお話という事ではなくて、生きていく上での真実です。

あなたが同調するエネルギーこそあなたが経験する事です。あなたはご自身の信念を通してエネルギーと同調します。あなたは、何と同調したいですか…真実ですか、それとも表面的な見かけの現実ですか?これがいわゆる引きつけの法則です。

どうか、静かで安定したご自分の中の場所に中心軸を置いて、そこから必要な選択、決定や行動を起こしてください。ただ何もせずに“全てはなるようになる、神が唯一だ…現実は幻想に過ぎない”などと言っているようでは、スピリチュアルとは言えません。何故なら、この事実にまつわる完全意識がなければ、それはただの言葉に過ぎないからです。しかし、この事実を認識し、受け入れる事ができれば、その後どのように歩を進めようとそれは、貴重な一歩として導かれます。

歩みというのは、人それぞれで表向きな行動は求められず、全てに対して光を保ち、送り出す方向に導かれるかもしれないし、そうでない人は平和的な抗議集会に参加するとか、何かに署名するとか、復讐(分離)ではない愛(ワンネスへの気付き)を元にしたスピリチュアルな活動のリーダーになるなど、それぞれの道に導かれる人でしょう。

中には、同じ問題に何度も何度もぶつかり、最後には‘もう限界、もう充分’と思う最悪の地点にまで達して、その地点から改めてより高度な見方や在り方の旅を始めるという方もいます。実際、地球の方の多くはこの状態にいますので、どうかみなさんが見て感じる事より物事はもっと深いのだという事を知ってください。

スピリチュアルな存在としての自己実現への始めの一歩は、自己は既に実現しているという事を理解する事です。今以上の何かに達したり、何かを得なくても良いのです。あなたという存在の真実を認識すれば良いだけの話です。あなたは元々スピリチュアルな存在である上で、人間を体験しているのであって、人間がスピリチュアルな存在を体験しようとしているのではないという事です。

二元性と分離というコンセプトと信念に基づいた三次元の世界というのは、実は非常に長い梯子の一番下の段なのです。ほとんどの人は、素晴らしく新しい場所に続く、上の段がまだまだあるとは知らずに、恐怖心から一番下の段から動けないでいます。

一なる全てを繋ぐのは愛のエネルギーです。より高次元のエネルギーは愛、ワンネス、一体感のエネルギーです。アセンションとはそういう事です。しかし、より高い周波数と調和するには、未だに低いレベルと調和している部分を浮上させ、それを発見し、クリアにしていかなければなりません。このようなクリアリングは、全て意識的にやっているのではなく、そのほとんどは寝ている間の無意識下で行われています。より意識的に取り組まなければならない事柄だけが、あなたの人生にドラマチックに出現します。

世の中で愛と呼ばれるものの正体は、生きとし生けるもの全てを繋ぐエネルギーの事ですが、それぞれの意識によってその解釈は違ってきます。二元性や分離の意識を通して解釈された愛は戦争、レイプ、あらゆる虐待などの全ての生物が分離している事を前提とした行為として反映されます。この種の愛は、常に制限があり、個々に限られ、それに値すると思われる存在にしか与えられません。

同じエネルギーでも、より進化した意識によって解釈された場合は、無意識/自動的に無自己の思いやりや、気遣い、自己と他の繋がりを反映した行動となります。それは、理由や価値観などに捉われず、肌の色、言語、見た目、経済力などに制限される事もありません。

どうか人を批判しないでください、何故なら人とはその人の今の最高の意識状態からしか行動する事ができないのですから。まだ高密度の気付き段階にいる人は、愛というものの広がり、それが全てを含むという事を知らないのです。進化の過程とは常に全ての人に起きているものですが、瞬時には起きません。ある個人が様々な経験を通して、成長し開花する準備が整い次第、ようやく真剣に旅を開始できるのであって、人によっては後幾つかの人生をかけなければならないという方もいます。

しかしながら、今は世界的なイベントによって多くの方が催眠状態から目覚めてきています。今こそが最高のタイミングであり、ほとんどの人の準備は整っています。地球に降り注がれている高度な調和のエネルギーは強烈で、あなたはそれを様々な形で感じています。中には、また後で新しいエネルギーの中に戻って来る事を期待しながら、地球を去る方もいますが、人類はこれを待っていましたし、梯子の次の段に上るべく集合的なステップを踏み出しています。

私たちの話した事をどうか、静かな気付きと静かな熟考と共に今一度頭の中で巡らせてみてください。いつもの日常のあらゆる要素を、どうか中心から生きて、好きではないものも外見ではなくその真実を見極める事で愛してください。恐怖や怒り、焦り、嫌悪の感情の盛り上がりを抑えないようにしてください。何故なら、それらはあなたの信念体形がどういうものであるかを教えてくれるツールであるからです。

全ては計画通り進行しています。人は死ぬ事がありません。人は全体から分離する事ができないし、迷子になる事もありません。あなたは、それに気が付く為の壮大な旅に出ているのです。

私たちはアクトゥルスグループです7/10/16



訳:JUN
http://s.ameblo.jp/lightworkers/entry-12184054742.html