~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★8月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年08月17日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



8月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ご注意:はじめは少し下降路線から入りますが…すぐにひっくり返るようにエネルギーが変わります!!

ブロッサム:  高次元領域の友人のみなさん、こんにちは!

光の銀河連合:  親愛なるブロッサムと毎日の生活に影響を及ぼしているエネルギーのせいで混乱の網に引っ掛かってしまっているお一人お一人を歓迎いたします。

ブロッサム:  ちょっと、あなたたちは本当に光の銀河連合のみなさんですか?…っていきなり冒頭からこんな始まり方っておかしいですけど。

光の銀河連合:  こんな始まり方って事は無いですよ。何故なら、あまりに多くの方が、ご自分の真実の認識を無視して、ニュースで流れている様々な情報に落ち込んだり、絶望したりしているからです。

ブロッサム:  まあ、確かにそうかもしれません。自己中心的だと思われても嫌なのですが、私自身は自分の小さな光の泡の中にいて、この空間の中では混乱など全く感じていません。光の銀河連合さんが、全員が‘混乱の網に引っ掛かっている’かの様に言うから、何か怪しいなと思ってしまいました。

光の銀河連合:  ブロッサム、私たちはあなたがこの段階で花を咲かせ始め、様々な光をそこから輝かせているのに気付いていますよ。

ブロッサム:  正直、最近はとても祝福された様な気分ですよ…(あんまり睡眠は取れていませんが!)

光の銀河連合:  あなたがそうであっても、多くの方にとってはそうでない場合もあります。実際、多くの方はあなたとは違う心境にいます。他の国では、混乱や騒動が実際に起きているからです。裏側にはまだ、一見‘宝物’と呼ばれるような人々が、まだ磨かれずに発掘されるのを待っているからです。

ブロッサム:  何を仰っているのか、さっぱり分からないんですけど。

光の銀河連合:  というのは…‘確固たる光’を代表しているかのように装っている人たちがいるのですが、そういう人たちを顕微鏡下で見ると…本性は違っていたりする事があります。そのせいで、実際には何が起きているのかが分からなくなり、多くの方が意気消沈しています。でも今、本性を隠していた人たちの真の姿が日の下に晒されようとしています。

ブロッサム:  世界的な小児虐待の組織を牛耳っていたリーダーが逮捕されたというのは聞いたけど。それ以外はまだ聞いていない気がします。

光の銀河連合:  間もなく公になるでしょう。とはいえ、こういった暴露にまつわるエネルギーは既に"大気中"に拡散しています。多くの名前、場所、状況や考えられない様なおぞましい行為がすぐに明らかにされます。

ブロッサム:  みなさんはいつもこんな表現はしないので…ホワイトクラウドに確認を依頼しました。間違いなく光の銀河連合さんだという回答を得ました!

光の銀河連合:  ブロッサム、私たちは最高の光をもってあなたとここにいるのですが…全く違う状況についての説明をしなくてはならないのです!あなたは、話題となっている現実のエネルギーを感じてしまったのです。前にも言いましたが、人は聞いた事に対して、容易に心をかき乱される事があります。まだ、真実に目覚めていない人たちは、‘表面的’に悲惨に見える状況に対して、非常に‘落胆’し、‘混乱’させられています。取り返しのつかない状況になるまで…こういった‘悲惨な事’がまだまだ続くのかしらと考えてしまいます。

ブロッサム:  取り返しがつかないって、何がですか?

光の銀河連合:  人によっては、心が深い穴に落ち込んでしまうという意味です。こういった魂の方々は、元々単に地球に生きる命として、普通に過ごす事を選択した方々です。敢えて、心や魂の奥深くを探求しようという目的を持たないで地球に来た方。こういった方々は、光では無い状況を経験すればする程、暗闇の中に落ちて行ってしまいます。

ここであなたが登場します…「既に目覚めて、気付いて、出番は今か今かと待ち続けてきたあなたが、登場するのです!」


ブロッサム:  お、よかった…やっとエネルギーがいつもの感じに戻りました…続けて、続けて!

光の銀河連合:  親愛なる魂のみなさん…私たちはみなさんにどうかこの様に繰り返して頂きたいと言いましたね…

私は光
私は愛、
私は全て

多くの方が実践してくださっていて、そうする事で力が湧いてくるのを感じているようです。


ブロッサム:  確かに、読者の方から凄く違いを感じるというメールを頂いています。また、微笑みながらゆっくりと呼吸をするという方法も一段階レベルアップする為の一つのコツであると感じています。

光の銀河連合:  愛しいみなさん、分かりますか?こういった単純で小さな努力が人生を変えるのです。こういった単純な事こそが、最高度の光、最高度の愛、最高度の力なのです。こういった事が実際に地球を変えています…そして、たくさんの方がそれを実感し始めています。

ブロッサム:  更にですね…読者の方から、これらの言葉を発するだけでなく、それを感じるにはどうしたら良いのかと質問があったのですが?これらの言葉を最強の意図をもって最大限の威力で活用するには、どういう風にしたら良いですか?

光の銀河連合:  これは非常に意義深いご質問ですね。人が望むもの全てに関して言える事ですが、ただ望みを言う/話す/考えるだけでは…その望みを「感じる」事の効果の大きさに比べると…その効果は限定されます。

心の中の望みを実現する為にはそれを感じなければなりません…何故なら、「感じる事で、そのバイブレーション」が、それと同じようなバイブレーションを引き寄せるからです…ご理解頂けますでしょうか?


ブロッサム:  とても良く分かります。では、それを「感じる」という事をうまくできないという人々に対して、どのように説明すれば良いでしょうか?

光の銀河連合:  あなたの思いをハートの辺りに持っていってください。ハートのある場所を考えて…あなたの望みとその空間に呼吸を送り、そこに意識を集中させてください…そして、また呼吸をして…そうです、微笑んでください!微笑むと共に、あなたの中で起きる変化…そしてエネルギーの変化を感じてください。

もし、ご自分のハートの辺りから、明るく白い光が光っているのを思い描く事ができないという方は…鏡を見ているというイメージをして下さい。そして、あなたという存在が形のある状態から…光り輝く…まぶしい…強力な光を持つ…光の存在へと変わっていく様子を目撃してください。

この光の中へ息を吹き込みながら…最も崇高で深遠で意図を込めた言い方で言ってください…

私は愛
私は光
私は全て

そして、この言葉と共にあなたの光が強くなる様子を感じ/見てください。これを、あなたのイマジネーションを通して感じてください。この様なご自身の姿を思い描くのです! これが忠実で、詳細なあなたの真実の姿です。この自分を明言し続けながら…この事実の認識を持っていてください。

私は愛
私は光
私は全て

光の戦士のみなさん、どうか引き続き頑張ってください。真の姿である光の存在としてのご自分を見てください…純粋な白い光の剣を天に向かって掲げ、この様に宣言し続けてください…

私は愛
私は光
私は全て

あなたがこの様に宣言し続けると共に…ご自分と同じ種である永遠の光の種族と繋がり/再会する様子を、思い描き/想像し…彼らもあなたと共にそこに立っていて…あなたと全く同じようにしているのを思い描き/想像し、それを感じてください。

あなたと共にここに立って、あなたのハートの歌/呼び掛けに‘同調’している魂たちの広がりを感じてください。あなたの内なる声であなたという存在の奥底から叫んでください…

私は愛
私は光
私は全て

この事実を認識するだけで、地球が震えるのが感じられるほどのパワーです。これは私たち全員が一緒に関わっている事なのです。あなたが、ご自分の兄弟姉妹を呼び寄せていて、みんなにはあなたの声が聞こえます。

母なる地球上にいるあなたの兄弟姉妹たち… その他の光の星の上にいるあなたの兄弟姉妹たち… 地球上、地球外の全ての国の兄弟姉妹たち… こういったみんながひとつの国家となる時が来ました。一つの国家として歌います…

私は愛
私は光
私は全て

兄弟姉妹のみなさんこれを感じられますか? 光として一体となった今これを感じられますか? ひとつの光の家族となった今これを感じられますか?

あなたの準備は整っています。あなたは既に位置に着いています。あなたが地球に来てやろうと思っていた事があなたの中で目覚めています…この事を今まで以上に知って/感じてください。みなさんの封筒が開封されます*。そして、あなたは何をするべきかを知ります。

ご自分を信じて。この感覚を信じて。自分の中の‘全て分かっている’という認識を信じて。これからあなたに必要なのは表現し続ける事です・・・

私は愛
私は光
私は全て

こうしてあなたは行進していくのです。こうしてあなたは不安と混乱を溶かしていくのです。何故なら、この真実のパワーというものは、あなたのタイミングがぴったり合うまでに閉じられてきた数々の扉を解錠する鍵だからです。ご自分の神聖性を受け入れてください。自由の大地を堂々と通過するあなたの神聖な権利を取り戻して下さい。親愛なる魂のみなさん。今こそ…あなたの真の存在である…愛と光と全てを…取り戻してください。

私は愛
私は光
私は全て


ブロッサム:  何だか、回答は頂けたようですね!たくさんの感謝を送ります。

*光の銀河連合とホワイトクラウドは以前より何度か、私たちの頭の中にある‘封筒’の事について言及してきてきましたが、それは適切な時が来たら開封されるとの事でした。その中には、私たちがやるべき事の説明書が入っているという事です。内容は恐らく人それぞれバラバラなのでしょう。とてもワクワクしますね!

*ちなみに、今朝児童買春の容疑をかけられていたジェフリーエプスタインが亡くなったそうですね。



Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12508129286.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12508129753.html







★8月2日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年08月16日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




8月2日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

近頃では、政治体制に問題のない国は殆ど無い様に思われます。現在、香港でみられることは、 政治家や当局が、真に彼等を代表していると主張する殆どが若者達であり、彼らの決意が表現されています。人々に 制約を設け、言論の自由を阻む 日々はもうすぐ終わります。変化の風は激しく吹いておりもう長くは無視できません。権力のある地位にいる人々は、何が望まれているのかに注意を払わざるを得ないでしょう。 我々は、もちろんどちらの側の武力行使にも同意しません。しかし、皆さんが表現の自由の権利があることを理解し用意ができていなければ、時にはそれも避けられないように思えます。

あなたは今、新時代へと順調に進んでいますが、あなたが期待していた進歩は引き留められており、あなたが政治においてより強力な発言力を得るまで無視されます。それは、バイブレーションが急速に上昇している時期には、もはや古い方法が適用出来なくなるからです。古いものは新しいものにとって代わる必要があり、必要な変化を恒久的に遅らせることはできません。 可能であれば暴力を避けてください。ただし、あなたには自分自身を守る権利があることを知ってください。

あなたの魂の旅はずっと昔に始まりましたが、私達は、あなた方の何人かが、ご自身が経験したことを感じ、それが間もなく終わるという安心感があることを知っています。確かに、多くの方がしっかりとアセンションへの道を進んでいることはとても喜ばしいことです。そして旅の終わりには嬉しい祝賀が待っています。あなたがどれほど褒め称えられるのか今はまだ思いもつかないでしょう。あなたは 期待されていたことに限らず、あるいは当然だとされていたことでもない結果を達成したのですから。あなたは、ご自身の身体を持ったままアセンドした最初の魂になるでしょう。そしてそれは、歴史を作ることでしょう。

あなたのバイブレーションは上昇しており、事実上視界から消えるまで、ネガティブなものは徐々になくなって行きます。あなたはよりよい時代に入っています。あなたは、1000年の平和について語られた予言を思い出すかもしれません。そして、それは近い将来に起こるでしょう。それは、あなたがその期間を楽しむことが出来るようにする為に『ネガティブなものは封じられるべき』時間として表現されました。その時までに、あなた方の多くは、最終的には数百年も生きることになるでしょう。あなた方の歴史は、人々が長寿であった時代について語っているので、このことについては驚くことではないかもしれません。実際に、あなた方の指導者達が何百年も生きていたという非常に古い記録もあります。今の様子とは異なり、ある期間がたてば老化のプロセスは殆ど止まるということを理解してください。

未来は、今、あなたが経験しているものとは大きく異なるものになり、より受け入れられやすくなり、より楽しいものとなるでしょう。経験というものに、より慣れた時代に縛られないようにしてください。古いものは新しいものへと急速に入れ替わっており、全てはアセンション後のさらなる素晴らしい経験へと繋がっています。先導役になるのはあなただという事に気付いて下さい。ですから前向きな姿勢を保ち、そして現実化する用意ができている思考形態をイメージすることによって、その時代をあなたが創造しているのだと思い描いてみて下さい。当然ながら、あなたに委ねられた考えに対処する様、特別に任命された者達に、あなたは支援してもらっています。それは、あなたの進歩を助ける為、新しい考えを導入することを目的としています。

何千年もの間、あなたと一緒にいたETが奉仕してくれたことを含めて、あなたが気付かない多くの方法で、あなたは実際に助けられています。彼等が人類と関わっているという証拠は 、全てあなたの周りにあり、最近になって、近世に起こった事が認識されるようになりました。 実際のところ、助けがなければ、あなたはそれほど早く進歩できなかったことでしょう。あなたは、援助なしで残されているなどとは、決して信じないでください。けれども、自分自身で対処しなければならない、あなたにしかできない状況もあるということを理解して下さい。私達は、あなたの手を握り、あなたの耳に囁きます。しかし私達は、あなたの為に、全てを行うことはできません。さもなければあなたは進化できなくなってしまいます。更にそれは、ご自身の選択によっては、ユニークな魂に進化するのを妨げるかもしれません。もちろん、ガイダンスを提供することもできますが、あなたがリクエストした場合のみです。さもなければ、私達はあなたをうっかり違う道へ、そうでなければ、あなたが選択したであろう道へ移してしまうかもしれません。

人生は、非常に複雑に思えるかもしれませんし、時にはあなたの限界を試す様な困難が提起されるので、本当に大変です。それには、非常に正当な理由があるのです。もちろん理解してもらえると思いますが、あなたの進歩を手助けする存在達は、あなたの人生の計画を十分に承知しており、あなたが達成できることを確実に知っています。彼等は、どんな時も、あなたが度を越さない様に注意しており、彼等は、あなた自身よりもあなたのことを知っているので、まさにあなたの必要とする手助けを提供することができるのです。

人間は時にはかなり理性がなくなることがあり、自分のライフプランから外れることがあります。そのような状況では、あなたのガイドは、あなたが軌道に戻る為に最善を尽くしながら、同時に、あなたの自由意志を妨げないように注意を払います。いわゆる偶然のおかげで あなた方のほとんどは、自分にカルマを引き起こすことから逃れられた様に思え、あなたの人生の出来事を振り返ることができます。何か普通でないことが起き、そうでなければ困難な問題となっていたであろうことからあなたを救ったのです。あなたはほぼ確実に、あなたの人生計画を守る為に、いつも一緒にいるガイドの介入に委ねることが出来ます。

あなたが先へと進み、 新たな挑戦をすることを決心するときはいつでも、あなたを成功に導く手助けの経験がある適切なガイドが同行します。例えばスピリチュアルな取り組みであなたがヒーリングを受ける事になるかもしれません。するとあなたに正しい方向、および正しい人々を指し示してくれる手助けが必要になります。ヒーラーになるためには、色彩を用いた方法、あるいはその他の癒しの方法を含むトレーニング期間が必要です。それをあなたがするように促されたと感じ、非常に強く思うのであるならば、あなたは間違いなく、それがあなたの人生計画の一部であると理解するでしょう。透視能力者になることを学びたければそれも同様な方法です。そして再びあなたのガイドは、その種の仕事をする霊的なグループにあなたを導く為に、最善を尽くします。ですから、あなたが強力に考えることはなんでも、大喜びで手助けをしてくれるあなたのガイドの関心を引きます。そしてあなたをあなたの大きな望みを実現できる誰かに、あるいはグループへと導いてくれます。そのことがあなたもわかるでしょう。

あなたは今、ご自分の人生で、重要なことは偶然に起こらないということが、そろそろわかってきたでしょう。ですから、常に、情報や援助の申し出にオープンでなければなりません。そのような助けがなければ、あなたは進歩する機会を逃す可能性があり、それが再び現れるまでには、長い時間がかかるかもしれません。通常、すべての魂は苦労して成し遂げるためのカルマとともに誕生しますが、この新しいサイクルではいわゆる『きれいな紙』と呼ばれる白紙の状態で誕生し、新しいカルマを避けるあらゆる機会が与えられています。偶然にも新しいカルマが発生してしまった場合は、すぐにそれをクリアする機会を持てるでしょう。 しかし、前向きな姿勢にとどまること、いかなるカルマをも避けることなどは、継続的なバイブレーション数の上昇と共に、ずっと容易くなるでしょう。

私は、今日も愛と祝福と共にお別れします。あなたの完成への日々と道のりが、明るく照らされます様に。このメッセージは神との繋がりを同様に持つ私のハイアーセルフ、私のゴッドセルフ、およびあらゆるソウルからのものです。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&Koh
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12507226114.html








★8月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年08月12日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



8月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  再び、こんにちは。地球に入ってきているエネルギーは未だに強烈で、愛らしいやり方で私たちを右往左往させていますね!もしよろしければ、ここ最近何が起きているかについて、光の銀河連合さんが話して下さっている内容に更に追加で何かお話し頂けますか?

光の銀河連合:  みなさんこんにちは。本日は、私たちが神聖な愛のエネルギーで一つである、そしてこの事実をあなたから奪えるものは何も無いという事を心で認識する事の出来るようなエネルギーと共に、みなさんとお話しをさせて頂きたいと思います。

これが、本当のあなたです。全員が神聖な愛のエネルギーと一体です。今というこの瞬間、この事実をあなたという存在の中に受け入れてください。どうか、目を閉じて、微笑みを浮かべ、これがあなたであるという認識と共に、これらの神聖な呼吸を、吸って吐いてみてください。入ってきているエネルギーが、真のあなたを感じられるように促している「今」こそ、これを受け入れてみて、自分はこうだと‘思い込んでいた’以前と比べて「今」は、自分という神聖な愛を、よりハッキリと感じる事ができませんか?

親愛なる魂のみなさん…まさに、あなたは今ここで‘実際に’「あなたという光の勢力の究極のパワー」を認識し、一なる者として、共に繋がり合いたいという意志を持っておられるという事実を受け入れてください。

あなたが深く呼吸をして、自分のエネルギーを高めようとする度に、どうか呼吸をする度に思い出してください…あなたの光の力は神聖な光そのものの発電所と繋がっているという事を。ご自分が、究極の愛と光の神聖なエネルギーに繋がっている/コンセントを差した状態であると…そして、この究極のエネルギーとあなたを繋いでいるコード/光のビームは、地球に限らず、全ての魂とも繋がっていると想像してください。次に、何兆もの光の魂である存在たちが同じゴールを目指していると想像してみてください…

このゴールとは、あなたの星がちゃんと元の高い位置に戻るのを見届ける事。地球が本来いるべき場所である故郷に戻す事。とてつもなくパワフルな光でいる事。光の最も純粋な形態…より光が少ないものの全てのエネルギーを消散させ、溶かしてしまうほどの光… これによって、あなたはより新しい高バイブレーションの浜辺にスムーズに到着します。そして、「それは今」です。今こそ、‘全てがゴーサインを出している’とご自分の中で実感する時です。何故なら、あなたはそれを感じる事ができるからです…そうではありませんか?


ブロッサム:  みなさんが、言葉を伝えてくださる今、とてつもないエネルギーが自分という存在を満たしているのを感じます。凄すぎて、息が切れそうというか、文字を打つ指が間に合いません!

光の銀河連合:  親愛なるみなさん…あなたが感じているエネルギーというのは…あなたと同じように、この時を待ち望んできた全ての存在たちと繋がっているエネルギーでもあります。忍耐強く待ち続け、時にはギブアップ寸前になりながらも…それでも、まだみなさんは諦めてはいません…しっかりと準備を整えてくださっています。

ブロッサム:  ‘準備’とか言いますけど…「それは今」です。とさっき言いましたよね。

光の銀河連合:  では、この事をみなさんの世界のスポーツに例えてみましょう。ある人がトレーニングを続け…厳しい試練をくぐり抜けてきました。そして、更衣室で‘本番用の’ウエア‘を身に着け…いよいよウオームアップです…もう間もなく来るという時の為に、身体を温めます。みなさんが感じていらっしゃるのは、この様なワクワクでは無いですか?少し不安で緊張も交じっていますが、やる事はやったという達成感と共に、準備は万端です…本番に突入する気満々です。

ブロッサム:  私のメールの受信箱に届くメールの数々を見る限り、まさにみなさんこの様な心境の様です!とはいえ、私たちはこれからグラウンドに出て、まず周りを見渡してみて、自分たちは一体どんなゲームをしているのかという事から把握しなければなりません!ラケット、サッカーボール…何を持っていけばいいのかさえ分かりません、もしかしたら200m走かもしれないし!まあ、少なくとも分かっているのは、何が何だか分からないけど、準備だけは出来ているという事です!

光の銀河連合:  それは、私たちにも分かります。そして、様々な事実が明らかにされる時も、世界が様々な‘事実の暴露’に対してショックで震えるような時も、あなたはここにいて…これで良いのだと知っています。流れが変わってくるのはこの瞬間からです。

あなたの準備は整っています…いるべき配置にも付いています。どういった事実が暴露されるか、ハッキリとは分からないものの…少なくともこれだけは分かっています。

あなたは…平和をもたらす為にここに来たという事。あなたは…様々な事実の暴露は人類全体の為になる、より良い世界の始まりであるという事を理解する手助けをする為にここに来たという事。
あなたが手助けをする際には、神聖な導きを受けるので、言葉が自然と口から流れ出すように出てくるようになります。

多くの方は、自分自身から湧いてくる言葉に驚く事でしょう。こういったメッセージを通して思い出す事の全ては、みなさんのハートのファイルに元から入っているものなので“必要に応じて”出てきます!あなたは何年もかけて情報を収集してきましたが、中には収集した事さえ忘れている情報もあるでしょう…しかし、あなたの助けが必要な神聖な瞬間が訪れる度に…あなたは迷子の心境になっている人々に導きを与える事ができます。

みなさんの中の多くは、内なる力が湧いてきて、自分では全く‘予想だにしなかったようなポジション/立場/地位’に就くような事があるでしょう…そして、その割にはとてもしっくりくるポジションとなります。そう感じるのは、それが地球に来る前に既に決めていたポジションだからであり、就くからには、しっかりと仕事を全うするつもりでいるからです。

中には、‘決めていた役割’から外れてしまった方もいます。これに関しては 何の批判もありません。ハートが素直な方々は、故郷への道を自分で見つける事ができますし、本来思い描いていた役割とは違うけれど、地球にいる自分に相応しい形で人々を手助けする事も十分可能です。


ブロッサム:  すごいです。今日のみなさんのエネルギーにはとても感情的になってしまいます。ハートが10倍速で鼓動しているような気がします。

光の銀河連合:  それは、敬意を込めて言わせて頂ければ…あなたがこのエネルギーの中の真実を感じ取るからです。

ブロッサム:  はい、確かにそれもあるでしょうけど…その時が、すごく近づいていて、私たちがそれを‘感じ取れる’からでは無いのですか?

光の銀河連合:  何か、探りを入れているつもりですか?

ブロッサム:  どういう意味ですか?

光の銀河連合:  というのも…‘この段階にきたら’私たちが、それがやって来たと言うまでも無く…あなたはもう知っているはずです、既に「それを感じて」いるから。中には証拠を探そうとする人も出てくるでしょう…自分の感じている感覚や収集した知識こそが…真の証拠である事を信じる事ができないからです。「その」エネルギーを実際に経験し/感じ/知るというのが真の証拠なのに。

その後に続く、いわゆる現実というのは、単なる‘ハードコピー(元々存在するものの写し)’に過ぎません。以前にも、ドミノ倒しの様な効果となると言いましたが、何トンものブロックが一気に崩れるような感じで、全てが崩れていきます。そして、全てが平らになった時…人は物事の全てが見渡せるようになります…全てがです。こういう事が起きている中、どうかこの事実を心の中に留めておいてください…あなたの力は、あなたが許す限りどんどんと増幅します。


ブロッサム:  その辺を詳しくお願いします。

光の銀河連合:  もちろんです。「今」みなさんお一人お一人は…これらの言葉を読みながら…‘心の中の変化/心変わり’を感じていると思います。それは、あなたという「存在」がこれらの暗号コード化された言葉を通して送られている「ザ・エネルギー」に反応しているからです。

ブロッサム:  ちょっと待って…ついていけません。暗号コード化された言葉?今聞いている言葉の数々はそのまま普通に理解できますけど。

光の銀河連合:  そうですが、‘その中’に含まれているものの事です…これらの言葉の中には、暗号化されたコードが入っており、みなさんの魂を意図をもって活性化させます。これにより、みなさんはご自分自身の次なる章へと進みます。この時が来るまでに‘スイッチオフ’にしておかなくてはならなかった、あなたの部分を目覚めさせる時が来たのです。

ブロッサム:  な、何だか凄そうですけど!そんな‘私たちの部分’がスイッチオン/活性化された場合はどうなるのですか?

光の銀河連合:  自己のより高度な資質が明らかになります。また、より強力なバイブレーション的な手助けが即座に利用できる状態になります。

ブロッサム:  そうなると、どうなるの?

光の銀河連合:  より本来の自分になる事ができます。

ブロッサム:  もうちょっと、まともなヒントを頂けないかしら?

光の銀河連合:  その必要はありません。

ブロッサム:  もしかして、今言ってしまうと「楽しみが半減する」から、と言いたいのですか?

光の銀河連合:  ブロッサム、まさにそういう事です。文字通り、贈り物があなたの手の中に落ちてきます。あまりにも多くのものが、中には大きいもの、小さいもの、様々な‘パワー’があなたの毎日の日々を通して与えられますが、それが増えれば増えるほど、あなたはこういったものが自分だけに届いている訳ではないと内心で知りつつ、安心して微笑むでしょう。

忘れないでください…一なるものとして…あなたは、光の勢力の中でも最も崇高で、最も輝いていて、最も強い存在である事を。この全てが、ご自分自身の中から湧いてくるものです!みなさんお一人お一人は繋がり合っています…お互いの中で繋がっているのです。あなたの光というのは、地球だけでなく地球外の全ての魂たちとも繋がっています。

「ここ最近、この光のパワーが‘飛躍的’に増幅しており、もはやこの光の勢力を引き下ろそう、活動を弱めようなどとしたって、それができる者など一切いないし、何者もそれに近い事すらできません…もう二度とそうなる事などあり得ません。」

また、思い出してください。高度なバイブレーションの存在への近道は自分が「そうであると認識する」事です!

愛は全てを網羅します。
あなたという愛を知ってください。
愛を知った時に…分かります…
許しも愛であるという事。
思いやりも愛であるという事。
相手を理解するというのも愛であるという事。

以前にも言いましたが、これから暴露される事実は世界規模の‘蛆虫が詰め込まれた缶’を開ける様なものです。それは、人類に対する数々の裏切り/犯罪だけにとどまらず、その他の秘密…地球以外の星や世界の存在やその繋がり、交わした合意なども…‘白日の下に晒される’事となります。これらの事実は、人々がひっくり返る程驚くようなものです。明らかになる事実に対して、多くの方は、しばらくの間‘酷く欺かれた’といった気分になるでしょう。

でも、こんな時こそ、愛に回帰する事、愛である事を忘れないでください… 深く呼吸し、微笑んで、愛でいる。全てはみた目通りでは無いという事を認識しつつ…起きている事は全て起きるべくして起きていると知ってください。あなたは…みなさんお一人お一人が…救世主なのです。本当の意味での救世主、世界の為の真の救世主… そして、あなたはご自分の役目を果たしています。この宇宙をどうか見守っていてください。


ブロッサム:  笑っちゃいました…最後のセリフ何ですか?「宇宙を見守って」って。今日はここまでのようですね。ワオ!何か本格的に盛り上がって来た感じですね。最近、睡眠のサイクルがバラバラ過ぎて、マッチ棒で瞼を開いておかないと、何か大事な事があっても見逃しちゃいそうですよ。感謝と愛の奉仕をもって…


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12505260219.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12505261107.html







★7月26日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年08月05日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




7月26日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

揺れ動く地球上の国々は、それぞれ抱えている問題を解決し続けながら、大きな変化をもたらす事にまつわる悩みや苦しみと戦っています。人々は、とかく既存の管理システムに慣れ親しみがちで、それと異なるものを受け入れる事に消極的になったり、多くの場合、必要な変化を恐れます。こういった障害が政府側からのものである場合、それは避け難いように思うかもしれませんが、人々が望み信じている事を抑制したり、妨ぐものでは決してありません。つまり、紛争は避けられない事が多いものの、どれだけの時間がかかっても、人々は必ず勝利者として出現するという事です。2012年に新時代が始まって以来、あなたは根を下ろした新しいエネルギーに助けられており、それによって究極的に真実しか存在し得ないレベルまで人は引き上げられています。

それはバイブレーションが上昇するにつれて、低いバイブレーションの力が奪われ、やがてが存続できなくなる事を意味します。これによって、真空が生み出される事はありません。何故なら、新しいエネルギーがより受け入れやすい、異なる生き方を生みだしているからです。現時点で、人々がこの先の結果を予測する事は難しいかと思いますが、それは上昇する為には、もう古くて機能しないやり方を取り替えなければならない事に気付いていないからです。

既に提示されているものに対して、目覚めて準備ができている人々が、これから先の道を示す人々となるでしょう。変化は避けられる事ができませんし、人類はより成熟し、変化を受け入れる際に生じる責任にも対処できるようになります。間もなくあなた方全員が、どれほどこの変化の恩恵を受けるか、また平和的な共存の方法がいかにもたらされるかに気付くでしょう。

現在の状況を考えると、地球の問題に対する平和的な解決策を見出すのは事実上不可能なのでは、と考えてしまっても仕方ありません。それでも、平和な世界の為の種はすでに成長しており、それほど遠くない将来に実現するでしょう。どこへ行っても平和を宣伝し、平和な世の中になる事に対してあなたがどれだけ自信を持っているかを、他の人に見てもらう事で、それが変化の手助けとなります。平和の為に起きなければならない変化は、明らかにまだたくさんありますが、起きた頃には世界の準備も整い、素早く順応できる事でしょう。これはあなたの運命(さだめ)であり、あなたはこれらの多くを今世中に目撃します。思いが先に来て、それがエネルギーを得て、あなたの現実となるのです。

親愛なる皆さんには、何度となく忍耐強くいる事をお願いしてきた事は分かっていますし、繰り返しになりますが、それでも今の時代を乗り越える為には、ある程度心の静寂が必要であり、忍耐は最も重要な事となります。ご褒美は平和と幸福であり、あなたはそれを受け取り、楽しみます。あなたが行ったあらゆる努力や覚悟は、最終的に報われ、あなたは成功を収めます。より高い領域の私達は全体像を見ますので、私達が来るべきイベントについて話す時、それが実際よりもはるかに近いかのように聞こえるかもしれません。私達にはその可能性が見えていますが、それがいつどのように実現するかは完全にみなさん次第であると言わせて頂きます。前向きな未来に焦点を当てている方の数が多い程、それはより早く実現します。

地球は多くの注目を集めている星でありますが、最近ではみなさんのアセンションが近づいているという理由で、更に注目度が増しています。あまりにも多くの方の準備が整っている為、アセンションは起きなければなりません。そして、あなたが通過した前回のサイクルの状況を踏まえて、あなたのアセンションを確実にする為に多くの外部からの援助が得られています。

準備が出来ている魂のアセンションは、いつだって祝うべき素晴らしい出来事です。何故なら、完成までのこの最後の急上昇に辿り着くまでに、あなたがどれだけの苦労を重ねてきたかを、私達は痛い程知っているからです。これは、素晴らしい功績であり、更に肉体を伴ってアセンションするという偉業まで付いてきます。当然、それは進んでいく過程で変化しますが、より高いバイブレーションと共鳴しつつ進んでいきます。どんな素晴らしい経験になる事でしょう。そして、これは宇宙の至るところにまで響き渡っていきます。

あなたが私達の目には特別である事をご理解頂けているでしょうか?それは、荷が重すぎると思われたゴールをみなさんが実際に達成したからです。みなさんが予想を遥かに上回る素晴らしい成績でゴールした、という事だけではありません。あなたは幾度となく語り継がれるような歴史的な通過点を突破したのです。もう既にお分かりかと思いますが、あなたにはもう恐れる事は何もありません。実際に、この味わい深い経験に携われた事自体を非常に恵まれた事だと感じられるはずです。どうか、私たちの後ろ盾の下、あなたが十分に得る資格のあるエキサイティングな経験をこれから楽しみにしていてください。

よくある疑問としては、近しい家族や友人同士と一緒にアセンションしたいのだが、その保証はあるのかという点です。可能性的には、あらゆる種類の親密なグループは一緒にアセンションするという確率は高いです。とはいえ、霊的進歩に関して言えば、魂たちは必ずしも同じレベルにあるわけではありません。それ故に、中には近しい人たちに対する忠誠心から、自らのアセンションの機会を延期するという魂も出てきそうですが、もちろんこういった意思も尊重されます。あなたがより高いレベルに行ったとしても、アセンションをしていない他の人と繋がっている事は出来ますし、愛の繋がりに関して言えば、常に連絡を取り合う事は可能です。

あなたが周りを見回し、人々が自らの役割を果たしているのを見る際には、その姿が彼らの全てではない事を心に留めておきましょう。何故なら、人が地球にいる間は、とにかくその時の人生計画を全うする為のスキルとそれに関連する要素だけを持って、地球にやって来るからです。何百回もの転生する人生の中で、あなたは事実上全ての事をやりこなし、それぞれの人生で全ての事を見て進歩してきました。例え、それが二歩進んで、一歩下がるという事であってもです。あなたの人生計画は、あなたがご自身の経験によって進歩するあらゆる機会を組込んだものとなっていますが、もう既にご存知の通り、万が一その時に失敗したとしても、常に別の機会が与えられます。

私達を信じてください。あなたは成功する為に、非常に多くの助けを得ます。そして、あなたがご自身の直感、またはハイアーセルフの声を聞くならば、あなたのバイブレーションは上昇し続け、上の領域とより明確にコンタクトを取れるようにもなります。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光は日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。 このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12501614900.html








★マシュー君のメッセージ(152) 2019年7月18日

2019年08月01日 | ☆マシュー君

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(152)
2019年7月18日




光の癒しの波動エネルギーとソース、集合意識と可能性のエネルギー場と現実化、厳しい気象、カリフォルニアの地震

マシューです。この宇宙領域にいる全ての魂たちから心からのご挨拶をします。加速している波動エネルギーが、あなたたちの世界の傷が癒されるように、光をもたらすスピードを速めています。癒すものは光です。愛と同じエネルギーであり、宇宙で最もパワーのあるフォース(力)です。そしてはるか彼方にいる魂たちと地球にいる魂たちがそれをもたらしています。

これは約80年前に始まりました。その時、高く進化した宇宙文明社会たちが惑星体ガイアの生命を救うために莫大な量の光を送ったのです。さらに多くの光が、地球に肉体転生し、地球の人々が光の高い波動エネルギーを受け入れる助けをするために故郷を離れて来た何千の進化した魂たちからもたらされました。

光をそのように受け入れた人たちは全て第3密度転生を完了するために魂の合意で選択した厳しい経験や選択していない困難な経験による傷を癒されました。これらの人たちは吸収した光を送ることで、他の人たちの意識を向上させました。そしてその人たちがまた進んで光を受け入れ、周りに送り始めたのです。この重要な意味を持つ光による癒しのプロセスが拡大するにつれ、地球はさらに力を増し、彼女の深い傷の癒しが進みました。

光は他のところからももたらされています。動植物王国、自然に生きている人々、基本元素とミネラル成分は、あなたたちの世界の健康と全体性への貢献者です。文明社会の意識が向上してくると、他の全ての生命体の意識とその世界のフォース(力)がそれに応じて向上しますが、地球ではその仕方が違います。クジラ類、樹木、動物としての転生を選んだ進化した魂、そして自然に生きているたくさんの人々は長い間宇宙の叡智を持っていて、それがたった今多くの人々の中で姿を現しつつあるのです。

でも、“地球の人々は、地球の豊かさを分かち合い、自然と調和して生きるという平和な世界を実現できるだろうか?”という疑問がされたことは決してなく、いつも“どれだけ早く実現できるのだろう?”なのです。社会の意識とスピリチュアルレベルの気づきの前進が10年遅れた後、世界中の人々の心と精神が開き始めました。

人々は、世界の恐れ、争い、虚偽、貧困、不正、貪欲、腐敗が長い間暮らしになっていたことに気づいたのです。もうこれ以上そのような状況を受け入れないことで、たくさんの人々が自分自身を変化し始めています。そして、さらに多くの人々が興奮と決意と気楽さでこの壮大な出来事を体験しています。新しい、あるいは長い間の対立を解決し、あらゆる不正を正していくにはしばらく横道に逸れることもあるでしょう。でも光に満ちた取り組みは、地球のアセンションコースに沿って増大し続ける波動エネルギーによって守られています。かつては地球のはるか彼方にあった素晴らしい変化がすぐ近くに迫っています。 

「地球の可能性のエネルギー場に何がありますか?マシューがいる宇宙領域にいる魂たちはそこにあるものをどのように見るのですか?その場と地球の集合意識とここで起きることとの関係は何ですか?」

これを説明するのはとても大事なことです・・集合意識と可能性のエネルギー場は地球で起きることのジェネレーター(発電機)です。

惑星地球のあらゆる生命体の考えと感情が集合意識を形成します。この常に変化するエネルギー集合体のパワーが可能性のエネルギー場におけるあらゆる活動を“方向付ける”のです。僕たちは意識と場にそのような名前をつけてその機能を説明していますが、常に働いている宇宙の引き寄せの法則のこのような重要な部分のエネルギーは同じで、それらは協力し合って作用しています。

その(可能性のエネルギー)場は無限の数の中立なエネルギー・ストリーマー(流れ)で、その一つひとつに付加(アタッチメント)があります・・人間一人ひとりのあらゆる考えと感情そしてすべての動物たちの気持ちです・・そして、付加はいわばストリーマーの方向指示器/接続器です。僕たちは、ストリーマーを惑星地球の場にある似た活動同士をつなげる糸だと見ています。喜びやワクワクすること、愛情、励ましといった気持ちが高まる感覚があると、糸の両端がきらめき、輝きます。それは、失望や復讐心、苦悩、怒り、偏見といった低い波動エネルギーの感覚とつながるとボロボロになって光を失います。

たくさんの考えと感情がさらに目的を伴って場に入ってきます。あらゆる目的は開発の可能性の状況を作ります。その状況についての同じような考えと感情が場に入ると、そのエネルギーが開発プロセスを活性化します。そのような考えと感情が十分な数と力に成長すると、その集積したエネルギーが状況を可能性から確率性へと移行させます。

そのような特別な考えと感情の量と力が増大しつづけると、さらに増えたエネルギーがその状況を可能性から確実性に移動させます。その場の運動はスムーズで着実になります。その状況への考えと感情のほとんどすべてが一つになると、そのエネルギーは止められない勢いになり、関わった人々が望んだ結果を現実にするのです。

異なる結果についての考えと感情の付加(アタッチメント)のついたたくさんのエネルギーストリーマーが突然場に入ってくると、その集合エネルギーは、状況を確実性に向かって加速していたプロセスを中断します。それによる混乱によってその場が巨大な花火の様相になります。最初に目指した結果のエネルギーが元々の力を取り戻そうとする一方で、それに反抗する目的のエネルギーが優位になろうとするからです。

問題になっている状況の重要性やそれについての異なる考えと感情の強さ、そしてそれぞれの“側”のストリーマー数の増減によって、そのシーソーのような動きの状態は何日、何ヶ月、あるいは何年も続くことがありますが、やがてエネルギーの塊の一つが活動を継続するのに十分なパワーを持つと、目的とする結果を達成した人々によって結果が現実化します。

さて、場の活動を地球で起きていることで説明すると、闇の人間たちは彼らの世界支配の目的をなんとか継続しようと無駄なあがきをしている一方で、目覚めた人々はその長い支配の時代を終わらせるという光に満ちた目的に従って行動しています。そして、愛するファミリー、そのようにして、あなたたちは見えないパワーによって顕在化されているイルミナティの崩壊を今目撃しているのです。

集合意識と地球の可能性のエネルギー場についてもう一つ言うことがあります。それらはミクロな宇宙から見たリアリティー(現実)であって、唯一存在するのは宇宙意識だけです・・他のあらゆるものは存在するものの無数の解釈です。さらに、あらゆるところで起きることは全て他のあらゆる場所にあるものに影響します。それが、高く進化した宇宙文明社会人たちが地球人たちをスピリチュアルと意識レベルで前進させるために多くの方法で助けている理由の一つです。もう一つの理由は、彼らが、僕たちと同じように僕たちの宇宙ファミリーたち、そしてライトワーカーと案内人になるためにそこに行ったあなたたち全てを愛しているからです。

「アメリカ合衆国の厳しい気象についてどうぞマシューに尋ねてください。これは多くの人々が怒りや不満、恐れを建設的な方法で解放できないためだと感じています。多分、人間の感情が混乱している他の地域でも悪い気象になっているのでしょう」

全ての目的と行為に本来伴っている感情の波動エネルギーは、あなたたちの世界の状況に良くも悪くも影響しません。それらがそのような状況を現実化するだけです。そして、この読者が言っている強い感情が低い波動エネルギーを発して惑星地球のあらゆる種類の混乱に大きく寄与しているのは本当ですが、気象コントロールテクノロジーが世界の厳しい気象の責任を負っています。

イルミナティは、良い目的で開発されたテクノロジーを抑え込み、それを悪用して破壊的気象を作るのに十分なパワーを今も持っています。巨大嵐、竜巻、洪水、記録的高温と低温は人類の低い波動エネルギーを大量にもたらす原因になります。闇の人間たちは彼ら自身の生存のためにそのようなエネルギーが必要なのです。

ネガティビティ(破壊的エネルギー)が蓄積して闇の人間たちの糧の供給ステーションになるのを避けるために、地球は地震と火山噴火によってそれを放出しています。彼女は生命の喪失と物的損失が最大限に避けられるような場所を選んでいます。また上空にいる宇宙船乗組員たちのテクノロジーがその放出からの影響を平均化する助けをしています。乗組員たちはまたケムトレイル中の有毒物質や産業汚染物質だけでなく、5Gなどのテクノロジーからの有害排出物も減少させています。

カリフォルニアの2つの地震について話しましょう。それらは母なる自然のしたことではありません。あの地震活動は、イルミナティの巨大な地下研究所センターと十分な蓄えを備えた贅沢な住居を爆破で破壊したために起きました。その秘密結社の世界ネットワークを排除する大きなステップでした。同じ目的のもう一つのステップは、イルミナティの性的人身売買首謀者のジェフリー・エプスタインの逮捕です。彼の顧客にはたくさんの著名人がいます。この二つはアメリカ合衆国で起きたことですが、その影響は世界中に及んでいます。

あなたたち、愛する兄弟姉妹たちは地球の闇を終わらせる道を開いています。1日ごとに、壮大に変化した世界が近づいています。あなたたちは地球に進んでやってきて、人々がそれを達成する助けをしています。この宇宙にいる全ての光の存在たちは、あなたたちを称え、比類のない無条件の愛のパワーで助けています。
_______________________


愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄
http://moritagen.blogspot.com/2019/08/blog-post.html?m=1