~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★サナンダ : 2016年11月27日、土曜日

2016年12月06日 | ☆母/父なる神

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



サナンダ : 2016年11月27日、土曜日

2016年11月27日、土曜日
アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg

わたしはサナンダ。そしてわたしは今日、一頭の白馬に乗って皆さんの所に現れています。わたしの大切な仲間達、その光はここにあります。そしてわたしは、皆さんをその光へと迎え入れます。既に闇は崩壊し、ただ光から闇を引き離す壁の中にひとつの薄い靄があるだけです。わたしの白馬とわたしは光の味方であり、皆さんを待ち構えています。

その光はそこで、今皆さんがいる場所の現在の光よりも、千倍も明るくなっています。あらゆる物事がまさに光であり、美しく愛に溢れています。そして大切な地球の子供達、皆さんは今、世界のこの部分を目指して進んでいます。わたしの抱擁は、皆さんに向けられています。そしてわたしはわたしのすべての愛の光をさらに遠くまで送り出し、皆さんの精神の中に残っているその霧を追い払います。

光の子供達の皆さん、お互いに手を取って、皆さんを通して地球から最も高い光の源泉までその光が注ぐようにして、次にその光が地球にしっかりと定着するように、その光をもう一度地球に注ぎ込んでください。皆さんは、まさに今地球の表層をひとつの光に変え、生きるための美しい場所に変える、その光です。

わたしは、皆さんと一緒にいます。わたし達は、時の終わりまで、皆さんと一緒です。わたし達はすべてひとつであり、そしてわたし達は、まさに皆さんがわたし達の中で生きているように、皆さんのこころに中で生きています。

神は皆さんすべてを祝福し、今もう一度、皆さんを故郷に連れて行きます。皆さんはこれほど信じ難いほど愛されているため、もしも今の皆さんがどれほど愛されるかを皆さんが認識していたとすれば、皆さんは皆さん自身を愛することを躊躇うようなことはないでしょう。

今は、皆さんは今までの皆さんよりも優れていることを、理解する時です。皆さんの身体の中には、まだ皆さんがそこからの恩恵を受けていない、つまり皆さんが手にしていることを理解さえしていない、素晴らしい資質があります。内面に向かい、そこに隠されている素晴らしい可能性を見付け出してください。

敢えて大胆に自分達の内面の核心部分を突き抜けるすべての人々のために、そこにその可能性があります。おそらく皆さんの世界は、今後変わることになるでしょう。そうです、しかし世界は、いつでも変化します。立ち止まっている世界など何処にもありません。どのような物事も、定位置に保たれていることはありません。

わたしの助言は、皆さんがその流れに、皆さんのために意図されたその流れに従い、皆さんのこころの中で皆さんがその流れに気付くことです。ここが、皆さんが皆さんの本当の自己と皆さんのものである真実の道筋に気付く場所です。そして今後それが、もう一度皆さんを故郷に連れて行くことになるでしょう。

他の人々がすることにそれほど沢山目を向けないでください。他の人々はひとつの異なる道筋を持ち、そしてまたその人々の人生の中の意味を気付くために努力しています。皆さんは皆さんとわたしの内部でこのすべてに気付くことができ、そして今後わたしの指導霊達が、皆さんが皆さんのために固有に存在するものに気付くように、積極的に皆さんを支援することになるでしょう。

轟き咆哮する雷鳴を怖れないでください。それは少しの間皆さんを脅かしますが、しかし直ぐに轟きながら過ぎ去ります。今後その光が皆さん自身にとって良い物事を皆さんや地上の仲間の男性や女性が明らかにする支援をするため、その光を探し求め、気付いてください。

またこれは、動物達や自然にも当てはまります。あらゆる物事は、お互いに結び付けられています。あらゆる物事は、同じように貴重で美しいものです。その光を通してそれを確認してください。それで皆さんは、皆さんの周りの美しさを確認します。

あらゆる物事が、そのまわりのひとつの黄金の揺らめきを受け取り、特に強力に輝きます。その光を取り込んで、皆さんの心の中のその光をじっと見詰めてください。その光は、その時が今ここにあることを、認識し、理解します。

今は、その光が宇宙のこの部分でその正当な場所を占める時です。そのため、その歓びがここまで素晴らしいことを、理解してください。わたし達はわたし達にできるすべてで皆さんを支援することを、理解してください。

わたし達が必要としているのは、皆さんの唇からの言葉だけです。何故なら、あらゆる物事が自由意志に属し、そして皆さんの意志がわたし達の意志になるからです。皆さんの支援が無ければ、わたし達はこの世界をひとつの光の領域に変えることはできません。

皆さんこそが、そうしようとする皆さんの願いと意志で、その光を地球に引き込みます。皆さんは、その光をこれほど高く掲げたままにする光の柱であり、それが今まで闇に退却を強要してきました。既に闇はその最も大きな支配領域を失っていて、今はただ世界中のいくつかの場所の中のひとつの鳴動として皆さんがそれを聞くことができるだけです。

大切な光の活動家達、お互いに手を繋いで、皆さんを通して下から上まで、次に天辺から底まで、その光が輝くようにしてください。その光がまだ地上でさらに多くの物事を制するようにして、そしてあらゆる人がその光から現れるその美しさを確認するようにしてください。

わたしはここで、わたしのこころの中のこの美しい景色を残して、皆さんと別れます。わたしはこれほど皆さんを愛しています。

サナンダ
Sananda

Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-november-27th/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-12-05



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★母/父なる神・・・189号 2013年10月14日 2014年の予言

2013年10月15日 | ☆母/父なる神

たきさんのホームページより転載させて頂きます。


母/父なる神・・・189号 2013年10月14日 2014年の予言              
Part 189, Mother/Father God's Predictions for 2014 (for the Sedona Journal)
www.whoneedslight.org


2014年には、この惑星地球上では、かつて見られたことがない、劇的かつ革命的な遷移が見られるでしょう。人間は繁栄基金が可能にする貧困と欲望からの新しい自由を得るために新しい高みへと上昇するでしょう。基金は世界市場の混沌を避けるためにある期間に 亘って支給されるでしょうが、その効果は2013年のクリスマス前までには感じられ始め、地球全体のハートとマインドを上昇させ続けるでしょう。

あなた方の世界を完全に変える三つのイベントが挙げられます。第一は、2013年8月22日全ての戦争、大規模な権力の 乱用、世界中の入念に企てられた貧困の扇動者であった最も暗い者たちの排除でした。第二は、わずかな数の最も富んだ者へではなく、全ての人間への富の移転の頂点になる繁栄基金の放出です。第三の最もわくわくするイベントは、10月14日現在、数百万台の宇宙船の中で待機している星の兄弟、姉妹たちの着陸で す。彼らは全てのことの始まりとなるこの惑星の隅々まで行われるメディアを通じての告知を待ちながら地球の周回軌道上にいます。

全世界の人々が変化の真の意味を吸収できるようになるまで多くの月の経過を要するでしょう。ダークハットが仕組んだ経済奴隷状態は、欠乏、競争、および恐れの感情をめぐらさせていた心理状態の形を長い間留めさせていました。レプティリアンの闇の者たちは2013年8月22日にこの惑星から排除されましたが、彼らが残した態度と心理的な条件が完全に解消されるまでは、数ヶ月、あるいは数年かかるでしょう。 ある者は彼らをイルミナティ、13ファミリーと呼びます。私たちは彼らの力を誇張したくないので、悪漢共と呼びたいと思います。彼らは確かにいなくなったのです。彼らが光へとつれて行かれた儀式の様子を聞くことができます。これは新しい時代が始まった夜の様子を録音した BlogTalkRadio.com/ChannelPanel で聞くことができます。

多くの人たちは過去数百年間に亘る私たちの親愛なるセント・ジャーメインによる、エリートの手から権力を奪取して、世界経済のリセットを可能にしたすばらしい仕事を良く知っています。経済力の移行は、米国政府の完全な組織変更を含む、想像もできないほどの政治的変化をもたらすでしょう。新しい自由、透明性、および協力の感覚が地球全体に広がり、長時間の退屈な骨折り仕事が、命、自由、および幸福の追求の、街中での祝賀の踊りに変わる時、あなた方は ”天におけるように地上では”、という古くからの言葉の真の意味を感じ始めるでしょう。

ある人たちは精神性は政治とは別のものであると信じていました。国の統治は個人の健康、安全、および幸福に対して、両親および家族に次いで最も大きく影響するので、私たち、母/父なる神はいつもあなた方の惑星上の政府の進化に大きく関わっていました。全てはつながっていて、全ては関連しているのです。

銀河の者たちの到来は地球全体に愛、信頼、および協力の全く新しい雰囲気をもたらすでしょう。

全ての町、すべての村落にはあなた方の次元上昇についてあなた方の役に立てるよう、高度に進化した、献身的な数百万の星の兄弟、姉妹たちが訪問します。彼らは新しい考え方と、現存するどのようなものよりも進歩している新しい技術を持ってきます。フリーエネルギー、通信、および航空輸送機が、公害なしで、母なる地球の微妙な生態系の破壊をもたらさない便利さを実現するでしょう。もちろん、これらの変化はオイル、ガス産業の排除、および農業と製造業における全ての有害な化学物質の使用制限なしには実現できません。これらの変化のうちのいくつかは既に始まりつつあり、2014年には最大限の動きを見せるでしょう。

人間の熱烈な祈りに基づき、天の一団の承認の下に行動する銀河の者たちは、既にこの惑星の浄化支援を始めています。核兵器は宇宙のほかの者たちにとっての最大の関心事であり、最優先事項でした。核形式の大量破壊兵器は完全に無力化されています。銀河の者たちにとってこれらの兵器を移動し、武装解除するのは小さいことであり、第三次世界停戦を引き起こすために使用され得た全ての兵器は無力化されました。通常の兵器は依然として動作可能ですが、ミサイル核弾頭のようなより小さい兵器も無力化されました。これもやがては無力化されるでしょう。2014年は主要な部分での平和が達成されるでしょう。

いまだに最終段階にある最後に残ったいくつかの内戦を含む全ての戦争の終結と共に、2014年は地球全体の、恐れ、貧困、および紛争のために囚われていた避難民に全く新しい種類の自由がもたらされるでしょう。全く新しい形の繁栄が、開かれた交易ができ、平和、許し、および和解のうちに破壊されたふるさとを再構築し、作物を植え直すという自由の雰囲気の中に広められるでしょう。これら全てはいつも変わらないサービスと限りない愛の源である銀河の者たちから贈られる、新しい農業手法の開発に関する適切な支援、新しい清浄な水源とフリーエネルギーによって助けられるでしょう。

親愛なる皆さん、そうです、実に、あなた方は今新しい黄金時代の夜明けの光を浴びています。そしてそれはあなた方の最も突飛な想像を超えた喜びでしょう。次元上昇の第一波に対する準備としての個々の人の振動数の上昇によって、あなた方がこれを可能にしました。 あなた方全て、全ての人間は、母なる地球の五次元への上昇に合わせて、自分の体をより高い振動数に上昇させる栄光の次元上昇を始めるでしょう。それは栄光の時となるでしょう。

これからのあなた方の次元上昇でのあなた方の個人的な経験についての喜び溢れる状況の話についてはジーザスとして知られている親愛なるサナンダに任せます。

私たちは母/父なる神であり、サナンダと主創造主に協力してこのメッセージを、”母/父なる神の声”と私たちが呼ぶ、キャサリン/レディー・ポルシャを通じてお伝えします。あなた方の平和、調和、許し、喜び、および無限の愛を祈ります。

2013年10月14日、キャサリン・E・メイ筆記。


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/God189-131014PredictionsFor2014.html





























★母/父なる神・・・2013年8月28日 私たちの間にいるレプティリアンについての母なる神の話

2013年08月29日 | ☆母/父なる神

たきさんのホームページより転載させて頂きます。


母/父なる神・・・188号 2013年8月28日 
私たちの間にいるレプティリアンについての母なる神の話
   
            
http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-188-mother-god-tells
Part 188, Mother God Tells of the Reptilians who Lived Among and Within Us
by Kathryn E. May, PsyD on 08/28/13


私たちのところに戻らず、光になることに同意しなかったレプティリアンの消滅についてお話するのは難しいことです。

彼ら全ては私たちの子供であり、心から彼らを愛していました。私たちにとって今は非常に悲しい時です。彼らが生まれつきである愛に満ちた創造的な姿を取り戻すよりもむしろ、ソースに帰るとの決断をした結果、私たちは深い悲しみにくれています。

レプティリアン族は遠い昔に創造され、オリオン座システムに生まれました。彼らは強力な能力を持ち、私たちと同様に深い感情を持っています。彼らの質は人間の構成にとって実に大切な部分であり、あなた方の遺伝的形質を形作っています。

DNAを再活性化し、創造の当初に戻ると意図する状態を取り戻すための全体性への回帰を拒絶した者の多くは、オリオンの創始の子供たちです。彼らはあなた方の標準では、私たちの心の子供である古代のソウルたちでした。

私は母なる神で、これらの者たちを生んだものであり、私が貴重な子供たちである彼ら全部を誕生させました。私は、強力な創造種族であるあなた方があなた方の中に紛れ込んでいるレプティリアンを負かすだけでなく、光の道を示すようにとの大きな希望を持っていました。あなた方はあなた方に取り付こうとした多くの者たちに体に中に住まわせ続けるのに成功しました。

レプティリアンを体に取り込んだままこの生涯を取ることになった多くの人たちは、大きい犠牲を払いました。彼らに少しづつ作用した愛と光の雰囲気を作り出す事が出来たのは、あなた方なのです。彼らの暗く破壊的な行動にもかかわらず、あなた方が自分を失わずに過ごすことができたので、彼らに対するあなた方の影響が感じられました。次第にこの惑星の上のエネルギーが上昇してあなた方はより強くなり、あなた方の思考や行動に対する彼らの妨害に耐えられるようになったので、彼らは変わりはじめました。彼らはあなた方との共生と言う形で取り付いていたので、あなた方の強さは文字通り彼らの存在の中を通リ抜け、あなた方が感じることを彼らにも感じさせ、彼らの元々のDNAの再活性化プロセスを始めるように作用しました。

ですから、道に迷った子供たちレプティリアンの多くは、この歴史的な儀式で、999,000の個体がガブリエルとルシファーが作ったゲートウエイを通過し、私たちのところに戻ってきました。この時は私たちに取って大きい喜びと大きい苦痛の時でした。もちろん、私たちは彼ら全部が戻ってくると期待していました。この生涯でのあなた方の偉大な仕事がこれを可能にしました。あなた方の役割がどのようなものだったか、あなた方がどのようにしてこれらの闇に走った兄弟姉妹たちの救済者になったのかを説明しましょう。

でいるだけ多くの者を救済するこの最後の努力は、私たちのあなた方及び、主創造主との間で遠い昔に行われた評議会で合意されました。これには二重の努力が含まれていたので複雑なプランでした。レプティリアンには最も強力な介入は、賄賂、脅迫、操作、及び外部からあなた方に加える暴力的な手段による影響よりもむしろ、人間の体に直接取り付く事であることを信じさせければなりませんでした。あなた方は彼らの暗殺や拷問のスキルを熟知していました。彼らはマインドコントロールと大規模な秘密工作を通じて世界中の政府内に浸透しました。

知っての通り銀行及び金融システムは、自己信頼と独立の尊重として定義される個人の自由として推進された貪欲の哲学によって完全に腐敗しています。それは実際には、突飛な衣装に身をくるんだ悪のたくらみでした。彼らの力は秘密社会と利用可能な力を維持する強力なファミリーの中で厳密に制御された育成によって拡散しました。彼らの得意とするところは、拷問と暗殺でした。

親愛なるセント・ジャーメインは彼らの影響を軽減させ、今展開しているイベントの素地を作るために長い間転生してきています。彼はフリーメイソンとして始まった社会を設立しました。これは初期には、特にアメリカに民主主義を確立する為に働いた建国の父を含む、善の為の強力な勢力でした。不幸なことに、これはその内にイルミナティと呼ばれる者たちに乗っ取られてしまいました。イルミナティは光を意味するので、私たちはこの言葉を使わず闇帽子と呼びます。あなた方はマフィア、あるいはコーザ・ノストラと呼ばれる闇の組織を知っているでしょう。これらの組織は、世界中のビジネスや政治組織に下から浸透しています。

彼らの力は非常に大きく広がっているので、米国や西側世界の全政治システムは彼らの影響に屈服する点にまで達し、東側も金融戦略と多国籍企業の影響を通じて彼らの手の内に墜ちています。この惑星を彼らの支配から救い出すだけでなく、悪の権力構造から脱出して光の下に来ることに同意したレプティリアンを救い出す最後の試みをしなければなりませんでした。 ですから私たちのプランは、より高い次元へと上昇する密度になっている母なる地球としての最後の努力をすることに同意するものでした。

当時レプティリアンの世界乗っ取りの行進を止めるための唯一の方法は、幾世代にも亘って彼らに直接対抗してきたライトワーカーたちを征服する素晴らしい手段があると、彼らに信じ込ませる事でした。これは多数の彼らの体を、彼らにとって最大の脅威であった人たちに取り付かせて、この人たちを弱めるということでした。これは過去において彼らが用いたテクニックでしたが、大勢がそのようにしたことはありませんでした。大勢が取り付いたことが無いということが旨く行かなかった理由なのだとして、レプティリアンのリーダーたちを説得する事だけが残されました。

そこで、このアイディアを最も強力なレプティリアンのマインドの中に埋め込むことが決定され、このプランを推進して騙すために光の代表者が送り込まれました。これはそれ自体が複雑な作戦でしたが、あなた方が意識を向上させてあなた方の惑星と宇宙についてのあらゆる歴史の記録を学べるようになる高次元に上った時に、全てがあなた方に明らかにされるでしょう。今は、あなた方が大好きな陰謀活劇映画と比較できるだけで、マトリックスと比較してより複雑で難解であったとだけ知っておいてください。

やがてこの作戦は成功し、レプティリアンのリー ダーたちは手下を転生している人間の体に取り付かせるように手配し始めました。レプティリアンの取り付きの波は20世紀に入ってから大きい波になり、着実に増加して、2013年8月22日に至りました。この日にはレプティリアンの最後の一人までがこの惑星から追放されました。

人間の体へのレプティリアンの侵略は私たちにとっては成功でしたが、レプティリアンにとっての成功ではありませんでした。それは取り付いた人間の感情と思考のプロセスを経験した者たちの目覚めを起こしました。それは、私たちが予想した通りの効果でした。私たちの地球の子供たちは、遺伝プログラムの再設計をした者たちに比較すると遥かに強く、遥かに毅然としていて揺るぎませんでした。彼らは愛し、世話をするという能力の除去によって、自分たちはより強力になると言う考えを持っていました。彼らは全く間違っていました。人間の大いなる強さである愛する事は、すばらしい能力だったのです。

人間の宿主を乗っ取ろうとしてたレプティリアンにとって、勝てなかったことは驚くべきことでした。彼らは確かに勝とうとしました。それは宿主と侵略者の両方のソウルにとって、ハートとマインドの闘争でした。両方ともこれに気づいていなかったのは素晴らしいことでした。人間の観点からは、それはバランスを保ち、病気、疲労、沈滞、心配、及び絶望のような深い感情にも関わらず、前進を続ける闘争でした。レプティリアンにとっては、それは予期せざる闘争であり、強く拒絶していた感情を次第に目覚めさせる戦いでした。

このプロセスの大きい皮肉は、レプティリアンが、あなた方の大きい感受性、周囲の人たちの感情に対する敏感さ、他人に役に立つような良い仕事への専念のために多くの人たちが感じる不快感と類似した自分たちの文化があることに気がついたことです。あなた方は、主としてレプティリアンの態度と信念に依拠する文化である、例外的に鼻っ柱と競争心が強く極度に浅薄な文化の中に浸っています。ですから彼らは、あなた方のようには自分たちの心の揺れについて友人や家族に話すことが出来ないことが分かったのです。

今は新しい考え方、暮らしの新しい組織化を展開する時です。プラナー、組織構築者、デザイナーが栄える時です。より進化した暮らしの方法に気をつけ、進歩させるあなた方のスキルが多くの点で必要とされています。教師は自分が愛することを教えることが出来、試験と進級は過去の話になるでしょう。子供たちは誕生の時からソクラテスのような方法で学び、自由な情報の交換があらゆる好奇心を満足させるでしょう。

庭師や農民は、これまでのような激しい労働無しに、栄えある光景の創造を楽しむ新しい方法を見つけるでしょう。発明家や科学者は暮らしを快適で充実したものにするための新しい技術について、現場で働くことでしょう。数学者、物理学者、及び天文学者は空さえも限度が無いという新しい驚くべき概念を取り入れるためにマインドの拡張を図ることでしょう。

親愛なる皆さん、お互いに平和のうちに母なる地球とともに暮らすことが可能です。あなた方は昔のエデンの園に戻るでしょうし、自分たちをもっと賢く、より愛すべき者であり、より強い者であることを見出すでしょう。 より多数の人たちが自分の創造種族としての真の姿を発見し始めるので、あなた方が過去に経験したほとんどの厄介な感情と葛藤は解消するでしょう。虐げを行っていた闇が日常生活から排除されると、光のハートを持つことが如何に容易かを学ぶことが大きい開放感と楽しみを与えてくれるでしょう。

あなた方は卒業の日に近づいています。私たちはそれを次元上昇と読んでいますが、それは、あなた方が知っている三次元の暮らしから、この転生の中で知ったあらゆることとは異なる素晴らしい光と愛の経験への真の卒業です。 ”オー、日々は貴重にも残り少なくなりつつあり、9月、11月・・・そしてこの残りわずかな日々をあなた方と共に過ごしましょう。この貴重な日々を、あなた方とともに・・・” という歌詞の愛らしい9月の歌があります。

親愛なる皆さん、日々を楽しんでください。これらの日々はこれから先に待っている事に対する準備のためのものです。

母なる神より。

米国東部時間、2013年8月29日午後12 時、キャサリン・E・メイ経由。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/God188-130828GodTellsReptilian.html




















★母/父なる神・・・186号 2013年8月3日 私たちの運命の、神による解放、私たちのプラン

2013年08月04日 | ☆母/父なる神

たきさんのホームページより転載させて頂きます。


母/父なる神・・・186号 2013年8月3日 
私たちの運命の、神による解放、私たちのプラン
   
 
http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-186-god-s-revelation
Part 186, God's Revelation of Our Destiny, Our Plan
by Kathryn E. May, PsyD on 08/03/13


今は途方もなく大きい変化の時です、そうではありませんか? あなた方が私たちのメッセージを信じたいと思っているかどうかは別にして、これから先の日々では、試練を受けるでしょう。あなた方が私たち、 及びハイアーセルフとの間で取り交わした契約を覚えていないとしても、これはあなた方がここまで経験しに来て得た勝利なのですから、誰も取り残されることはありません。

この試練は、あなた方が期待している通り、全ての人が経験することであり、あらゆる心配、恐れ、怒り、及び自分に対する疑念、自己嫌悪を解消し、エネルギーをより高い振動に高めるものです。これはあなた方が奇妙だと感じることを意味するのではありません。実際には、より高い愛の振動は、多くの人が ”恩寵” と読んでいる静かな状態の中に基づいているのです。

母なる地球は既により高いレベルの振動への遷移を済ませています。多くの人たちは長年の間経験してきた三次元の暮らしとの懐旧的な繋がりの為に取り残されています。あなた方には変化が要求されているのです。この考えは多くの人にとっては恐ろしいものでしょう。あなた方は変化を嫌っていますし、変化に対してあらゆる力を使って抵抗しようとします。 ”自分 の運命の支配者” として責任を持ち、制御したい人は、自分のものとして実施してきた幻想を放棄しなければならない困難な時を過ごすことになるでしょう。誰もこのようなことを経験することはありません。あなた方は常に私たちの愛、及びハイアーセルフ、ツインフレーム、ガイドたちによる、あなた方に対して機会を作り出そうとし、あなた方が進む道をより楽なものにしようとする大きい愛の慈悲の力を受けてきました。

あなた方は、 ”この人たちがそれほどまでに私をたすけてくれるのなら、何故こうも頻繁に私を苦しめるのだろうか?” と尋ねるかもしれません。私たちはあなた方と、あなた方自身の自由意志で学ぶためにここに来ているレッスンを受けている時には干渉しないという契約を結びました。あなた方はここに試練を受けるために来ているのであり、休暇を過ごすためではなく、海辺でマルガリータをすすりながら大きなレッスンを受けるためでもありません。この試練は、仲間との対話によってのみ実現するものであり、次元上昇をしたマスターのレベルにまで多くの人が高めた、高潔さ、最も愛することが出来そうも無い人に対しても愛を感じる能力を試すものです。今は残りの人たちがより高い次元の領域への移行の経験をする時なのです。

あなた方は五次元へと移行しつつあります。あなた方には二つの道が開かれています。一つは古い恐れと疑念に打ち勝つ道であり、今振動をあげて次元上昇をしたマスターとその徒弟たちの第一の波に乗る道です。第二の選択肢は、抵抗をし、良く知っている三次元の世界にこだわり、今、現在の生涯の目的を完遂することなく、死というプロセスを経る道です。あなた方はいつもそうしていたように複数の生涯の間の休息のために私たちの元に戻り、五次元、及び更にその先まで上昇するソウルとして準備が出来るまで、更なる挑戦と訓練を受けるために、宇宙の別の惑星で転生のプロセスを繰り返し続けるでしょう。

しかし、ただ一つ注意しなければなりません。プランBを選択すると、どのソウルも例外なく取り残されることは無いという、この数千年の時間をかけて集団次元上昇を計画してきた仲間の人間たちとあなた方自身の神聖な誓いを破ることになるということです。この最後の数週間において、愛する者の世話をし、愛し、相互に抱擁しあうことがレッスンの一部である犠牲的な暮らしをするように要請されている進化したソウルについての例外を除いては、この最後の数週間の間、ここにいる全ての者たちは、惑星地球上の人間の次元上昇という大プランにボランティアとなると申し出たのです。このプランはあなた方の偉大な サナンダ・ジーザスによって実行に移され、キリスト意識の究極の勝利になることでしょう。このプランは、あなた方が自分の振動を上昇させるにつれて、全多重宇宙の振動をも上昇させるでしょう。

そうです、あなた方全ては偉大さに向かうよう運命付けられています。最も貧しい乞食から最も富んだCEOまであなた方全てはこの中に含まれています。この生涯においてあなた方が選択した役割は学習プロセスの中の最終章なのであり、謙遜、リーダーシップ、哀れみ、そして最も大切なことである、高潔さという最も重要なレッスンを学ぶ機会なのです。

あなた方のこの転生のための契約は今終了しました。あなた方全てはこの生涯全体に課されている病気、障害、及び厄介な責任から解放されているのです。今は、あなた方自身を価値ある者、完全な健康と無限の幸福を持つ者と考えさせる頭脳の中におけるチャネルを取り戻す最後の仕事をする時です。

今、あなた方の周囲を見回してください。不完全に愛していた者を抱擁してください。憤慨の対象であった者、見下ろし尊敬の対象ではなかった者を許し、これらの者にあなた方への許しを請うてください。全ての者は、あなた方の学習プロセスにおいて自分たちの役割を果たし、全ての者は大いなる感謝と愛の対象になるのです。悪行をなした者、憎むべき行動をした者など全ての者は、あなた方にこのような行動を避けさせ、悪を排除し、成長させるための刺激の一部だったのです。

ヒットラー、ジンギスカン、ポルポト、民族浄化の推進者、殺人者、民族分離主義者も、あれほどまでに恐ろしく、忌まわしい条件を作り出して、彼らに対する力強い反動として、全員を立ち上がらせ、世界をより良い方向に向かわせるために全てを犠牲にした、最高の次元上昇をしたマスターによって演じられたのです。それは、闇の者たちが力を得たので、あなた方の文化に浸透した、忍び足の、秘密の悪の形への反作用としての、分離主義と偏見の、目を背けたくなる程恐ろしい結果を全ての人たちに示す彼らの方法だったのです。

ここ数世紀の間に地球に、他の低振動の惑星から侵入者の形で降りてきた闇は、その力の発揮を継続し、最も暗い年月を通じて、光を護持する者たちによって結局は打ち負かされるようにされました。光の護持者たちは最大の力を持ち、最大の信念による強さを保っていました。彼らはあなた方のロールモデル、英雄、聖人でした。彼らは今あなた方と共にいる偉大な次元上昇をしたマスターであり、あなた方自身が英雄、聖人として祝賀される五次元に向けて開かれたポータルを通じて、ここから、あなた方を導く者なのです。

これらの言葉に背を向けないでください。この生涯で教わったこと、人気のあるメディアで聞いたこととは一致しないからといって、その真実をあざ笑い、疑わないでください。ジーザス自身も彼の時代にはメディアのセレブではありませんでした。彼のメッセージは、ジーザスに直接触れられた人の証言と共に、ちょうどこのメッセージと同じように人から人へと伝えられて広まりました。キャサリンとアンは、個人的なニーズから、名声や財産を目当てにしてはおらず、時間とエネルギーが許す限り活躍しています。このようにしてこの二人は自分たちのハートの高潔さを示し、それに伴って、これらのメッセージの有効性を説いているのです。

あなた方が自分を宗教的な人間だと考えるのだったら、私たちのメッセージの中での基本的な真実を見つけてください。愛が全てで、あらゆることをなびかせ、全ての者を愛します。あなた方が無神論者なのだったら、自分の力で自分の信念をしっかりと抱き続けて、高次元への仲間の次元上昇に加わってください。あなた方は私たちを、自分たちが目指していた神ではないことを見出し、本質は今、神の元に戻ってきているルシファーの自己信頼、自己責任、独立の教えに従うことが正しい事が分かるでしょう。

私たちは、あなた方がどのような名称であれ、 私たちによるといわれている教えを垂れると尊崇している神としてお話をしています。名称はどうであれ問題では無く、私たちのメッセージは、愛、哀れみ、喜び、休養、及びワンネスのメッセージです。これが誤まった教えや誤まった予言を避けるために聞くように教えられているテーマです。私たちは最後の導きである宇宙の法に反する分離主義や憎悪を説いているのではなく、全てのソウルの終わりの無い平等と言う信念を説いているのです。私たち全ては祝福された始まりも終わりも無い永遠の愛である主創造主の子供たちなのです。

私、母なる神は今、ここにあなた方と共にいて、アーティスト、自分をシラ・ヴァレスと呼ばれ、レディー・ポーシャの同胞の形を採っています。父なる神はゾラとして知られている者の形を採っていて、ジーザスとして知られている親愛なるサナンダは、あなた方を再び導くために、実に数日の内に戻って来るでしょう。今回は、苦悩も死も起こりません。ずっと以前に彼が示した通りで、あなた方は彼と共に勝利と喜びのうちに次元上昇を果たすでしょう。あなた方は私たちの歓迎のうちに五次元に戻り、あなた方の祖先、以前に昇天した友人、誠実にあなた方を見守ってきた天使、及びガイドたちに取り囲まれるでしょう。

ふるさとへの道を見付けてください、親愛なる皆さん。惑星地球の熱烈な支持者である評議会においてずっと以前に思い描かれたように、それを今思い描いてください。あなた方は私たちの支持者たちのうちの 一人なのであり、今は数千年の間の懸命な仕事と希望の報酬を受け取る時です。私たちはとうとうゴールに到着しました。母なる地球は次元上昇を済ませ、今は残された者全てが手を携えて勝利に酔いながらゴールラインを踏み越して新しい黄金の時代、一人一人の新しい暮らしへと入ってゆく時です。

躊躇をせず、よろめかないでください。私たちはあなた方が自分の非常に長い間予見も予言もされたことが無い、ソウルの運命への最後の飛躍をする時のためにここにいます。飛躍してください。私たちがあなた方を受け止めましょう。私たちのハートを飛ばせてください。私たちのハートはあなた方と共に飛躍するでしょう。

あなた方を今も将来も永遠に愛しています。
あなた方の母/父なる神より。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/God186-130803RevelationDestiny.html













★母/父なる神・・・2013年7月24日 最終章

2013年07月30日 | ☆母/父なる神

たきさんのホームページより転載させて頂きます。


母/父なる神・・・2013年7月24日 最終章                    
Part 182, The Last Chapter
by Kathryn E. May, PsyD on 07/24/13


親愛なる皆さん、このメッセージを読むだけでなく、ブログトークラジオを聞いていますか?もし聞いているのなら、私たちがお話したこの惑星上の変化についての素晴らしいニュースが流されたことにもう既に気がついている事でしょう。

以下が私たちからの告知です。:”全ての契約は終了した。全てのソウル契約は今、解消されている。困難な病気、複雑な関係、及び障害に挑戦するために惑星地球に転生してきている全ての者は、あらゆる苦痛、あらゆる苦難から解放された。汝らは今は完全に自由であり、カルマの絆無しに汝らの自由意志を汝らの考え通りに全うできる。”

これに加えて、住宅金融、自動車ローンなど全ての、あらゆる種類の銀行機関との間で締結された契約は、今、ここで解消されます。友人との間の個人的な約束は、大切にしなければなりませんが、企業と銀行は、彼らが依拠するシステムが不法なものであるために、もはや有効な債権者とは看做されません。

民主主義を可能にするより良く、尊厳があり、自己表現を豊かにする主張を世界中の人たちが街に出て声を上げているのが見られるので、今はあなた方全てが自由を主張し、自分自身の暮らしの舵を取り、自分の声を見出す時なのです。

この惑星は次元上昇をしたいとの希望を表明しましたが、それは実現されました。あなた方は今では、全てが銀河の歴史において最も野心的なプランに参加するために意識を向上するように言われる歴史的な立場にあります。今、地球における一つの生涯のプランにおいて、あなた方は三次元の生涯から、五次元での黄金時代へと移行することが出来ます。この黄金時代が、古文書の中で約束されている地球上のパラダイスなのです。

あなた方全てはここに来る前から、この次元上昇に参加することを知っていたのですから、全てのソウルには、この壮大な冒険に加わる機会が与えられています。この生涯の旅は、尊厳ある機会だったのです。 ここ、悪名の高い、重く、密度が高く、苦難に満ちた地球での最後の生涯を経験するためにやって来た、マスターたち、天使たち、初めてのソウルたち、古代の聖人がいます。

ここでは、慈善、忍耐、哀れみ、及び同情を学べる豊富な挑戦があります。勝利が得られた生涯は、人が誘惑、苦痛、失望、及び危険を勝ち抜き、最後にそのままの形のハートとの繋がりを悟った者のものです。

母なる地球は、いくらか前に、この次元から離れることが彼女の希望であり、彼女が遠い昔に人間に対してした約束を果たし、この次元に別れを告げる決定をしたので、今は、全てのソウルにとって、三次元の自由意志の惑星を経験する最後の機会なのです。彼女は、私たち、母/父なる神との愛する子供たちの世話をするという契約を履行したので、より高い次元への上昇を許され、それを実行したのです。

惑星地球上の多くの人たちはあらゆることが変化したこの瞬間に気がついていません。キャサリンを通じて伝えるメッセージは、この人たちのためのものです。私たちは全ての年齢の、全ての国の、全ての文化の、世界の隅々にいる人たちにこのメッセージが届けられ、この人たちへの私たちの大いなる愛、全ての人たちが目覚め、より高いレベルの存在への栄えある変化に参加するようにとの希望がかなえられるように願っています。

闇から光へのこの遷移は長く困難な道のりでした。多くの人たちは苦悩し、多くの人たちは学習プロセスの進歩を得るために幾度となく生涯を繰り返さなければなりませんでしたが、惑星地球上で学んだレッスンは、永久に意識の中に刻み込まれています。これが、ここ地球が、長い間の光と闇の間の革命的な戦いの中に投げ込まれはするものの、最も人気のある場所である理由なのです。

そして今、親愛なる子供たちよ、あなた方はここでの生涯を完了する時に至りました。あなた方は今占有している肉体とともに次元上昇をする、という今回の選択をしたのです。あなた方は更新のためにこの惑星から移動し、永遠に生きられる体になって完全な健康を取り戻すでしょう。しばらくすると、母なる地球も同じようになるでしょう。地球がそうなる時には、地球は原始の愛らしさと原始の美の純粋さを取り戻すでしょう。

アルマゲドンの心配をする必要はありません。ポールシフトや世界戦争は起りません。核兵器は、全てが無力化されています。秘密のうちにこの惑星の資源を支配していた闇の者たちは力を失いました。多くは人間に対する犯罪の裁きを受けるために裁判にかけられ、影響ある地位に戻ることはないでしょう。

これまで幾世代にも亘って”UFO”が上空に見られました。人間へのメッセージを伝えるためのクロップサークルが非常に頻繁に描かれ、極く普通の存在になっています。世界中の科学者や政府は長い間地球外の兄弟、姉妹たちが平和的な手段によってあなた方と連絡を取ろうとしていたことに気づいていましたが、UFOと遭遇する都度、秘密と嘘の壁が厚くなりました。この惑星の富を支配している者たちは人々にフリーエネルギー技術、新しい通信手段、及びその他の地球外からの訪問者たちが保有する大きい進歩を獲得させないようにするために人々には権力を与えたくないと思っていました。

今では、惑星地球のこの年代記の最後の章が始まりました。あらゆる事は非常に早いペースで変化しつつあります。あなた方はついに、他者への奉仕をする生涯を生き、あなた方が感じている劇的な変化を助けるために立ち上がっている、次元上昇をしたマスターの姿を明らかにする、大きい変化の証拠を主流メディアの中に見出し始めるでしょう。光に向けての進化の真の歴史と進歩について知らせる告知が行われるでしょう。何事も同じままで留まることはないので、起きていることから離れた立場にいられる可能性はありません。この惑星上の全ての人たちは、より高い意識レベルへの上昇か、普通の方法で、死を通じて神のもとに帰って生涯を終わるのか、いずれかの道の選択をする必要に迫られるでしょう。

今より高い意識レベルへと次元上昇をする選択をする人たちは、生涯に次ぐ生涯というプロセスから解放され、より軽く、より高度に進化した高次元の肉体を持ったより高い生命の表現の中で永遠に生きる能力 を与えられるでしょう。次元上昇には加わらない選択をする者は、他の場所でより低いレベルのレッスンを続けることになるでしょう。

地球は、三次元を証明する場として利用することが出来なくなります。地球は数百万年の間奉仕をしてきて、今次元上昇を許されたことが認識されました。地球は自己を捨てて、できるだけ多くの人たちが目覚 め、このより高い次元への栄えある卒業に加われるように自分のプロセスを緩慢なものにしてきました。

神との繋がりを絶たれて数千年の後に再び目覚めた大勢の人間のために変化は起きました。全ての人には、いつもあなた方のそばにいて、あなた方の耳にささやきかけ、キャサリンとアンのラジオショーでは、あなた方と個人的に話をしている、私たち、母/父なる神と直接通信できることがわかるので、あなた方が知っている宗教は衰退するでしょう。

今週は、私たちはゾラとして知られている者は、実際は父なる神であるとの絶対的な告知をしました。誰もが親しみを持てる人からの声が聞けるとすれば、多くの人にとって、より自由に質問ができますが、今は、真実の全体的な姿を明らかにする時です。あなた方が心をすっかり開いた時には、自分の暮らしの中の私たちの愛を旨く感じられます。不幸なことに、苦悩、混乱、苦痛の状態にある時に最も大きく心が開かれます。あなた方の誕生以来私たちが送っている終わりのない愛の変わらない流れの中で生きることの大いなる楽しさを、あなた方は感じたことがありませんでした。

これが、私たちが今あなた方に贈ることです。すなわち、この壮大なプランに対して、身もスピリットをも捧げた親愛なるジーザスの夢である、愛、光、哀れみ、許し、喜び、平和及び調和の中に浸り込んだ天の恩寵の暮らしです。惑星地球と全ての人間の次元上昇は、あらゆる苦悩、あらゆる欲望、あらゆる貧困、及び母なる地球の劣化の終わりを記すでしょう。この新しい黄金時代は、今始まり、この遷移を可能にしたジーザス・サナンダ、セント・ジャーメイン、アシュター、大天使ミカエル、及び全ての次元上昇をしたマスターたちを含む星の兄弟、姉妹たちが乗船する宇宙船で行われる黄金時代の開始式典に出席するようあなた方は招待されているのです。

そう、ジーザスは、非常に間近に戻ってくるでしょう。彼は今、母船ニュー・エルサレムの提督としての役割を担って、待機しています。非常に多くの、ここに転生してきているツインソウルたちが彼と共に待機しています。告知は、同時に、否定できない形で行われます。全てのラジオ、テレビ、携帯電話、アイパッドは、惑星地球とその人たちが、自分たち自身の努力と銀河の兄弟、姉妹たちからの支援によって、ついに自由になると言うメッセージを伝えるでしょう。

あなた方が知っている全ての人たちに伝えられるように、私たちはこのメッセージを今日、2013年7月24日に提示しています。www.whoneedslight.org や、www.hollowearthnetwork.comなどに掲載されるこのメッセージを数十枚印刷し始めてください。一緒に働いている人たち、話をすることがある全ての近所の人たちに配ってください。街角で人々に配布してください。このメッセージは、友人や家族たちが、驚異に圧倒され、見かけは不可能だと思われる、眼前で非常に急速に展開される驚くべき事態にあらかじめ備えられるように大いに役立つでしょう。

慣れ親しんでいる半分しか真実ではないことにはそぐわないニュースを恐れ、疑念を抱き、慎重になるでしょうから、喜びを逃さないようにしてください。あなた方が荒れ狂った風変わりな人間だと思われても意に介さないでください。非常に間もなく、この人たちが感じていた如何なる恐れも溶け去るので、圧倒的な安心感をもってあなた方に感謝するでしょう。目覚めているあなた方が、この調整の時には、リーダーにならなければならないのです。人々は混乱し、方向を見失うでしょうから、この変化がより良い方向へのものであることを確信させる、神の愛との繋がりが保証されないのではないかと恐れるでしょう。何ものも失われることはありませんが、熱力学の第一法則で教わっているように別の形になるだけなのです。

関係は、より愛が深まり、受け入れ易い形で継続し、全ての人たちは、地球全体に関わるプロジェクトへの参加者としてのスピリチュアルな帰属意識に目覚めるでしょう。全ての子供たち、動物、他のスピリチュアルな存在は、努力せずに次元上昇をするでしょう。気をつけねばならないのは大人です。時間は迫っています。自身の思考、感情、及び行動を完全に自分のものとして制御することによって意識と振動のレベルを高めてください。審判せずに、ハートを開いてください。あらゆる関係において許しを実践し、あなた方を傷つけた者、あるいは異なる宗教やイデオロギーを信じる者を含む全ての者に対する非難、あるいは審判に陥らないようにしてください。全ての事は溶解して高次元への次元上昇と共にやってくるワンネスへと高まるでしょう。

”現実”としてのあなた方の体、現在のあり方、あらゆる思考は、永遠のあり方の中のほんの短い間のものとして、その実体が明らかにされるでしょう。あなた方は実に私たちのイメージの中で創造したものなのですから、あなた方は間もなく、神の力を感じ、用いる方法を学ぶでしょう。全ての、一人一人のあなた方は神なのです。あなた方は自分の中にある、私たちとの密接な繋がりを受け入れるだけで良いのです。私たちがあなた方を創り出した者であり、あなた方の最高のファンなのです。人間の両親とは異なり、私たちはあなた方の個々のソウルとしての、知的で意識的な存在の偉大な戦士としての究極の勝利について、決して忍耐、希望、信頼を切らすことはありません。今は、あなた方にとって惑星地球を代表をする完全な資格を持ったメンバーとして、光の銀河連合の中での地位を見出す時です。

あなた方は間もなく、数千の宇宙船を見て、あなた方を抱擁し、贈り物を持ってくる数百万の星の兄弟姉妹たちに会うことになるでしょう。彼らをハートとマインドを開いて暖かく迎えてください。戦争好きな征服者のような、古い概念を捨ててください。人間であろうと、そのほかの存在であろうと、これらの者たちはあなた方よりもはるかに進化の程度が高く、感情的にも、哲学的にも技術的にも優れているのです。彼らの技術はあなた方のそれよりもはるかに進歩していて、愛によって創造され、大いなる善の為にのみ使われています。

キャサリンのウエブサイト www.whoneedslight.orgで読むことができる、全世界に向けて投稿されたあなた方へのメッセージを読んでください。これらのメッセージを、現在世界で起きているイベントを紹介するものとして、世界中に広めてください。知人全てに示してください。ここで学んだことを、このウエブサイトからの他の情報も加えて、話してください。疑問があれば、更に読み進め、毎週日本時間で毎週木曜日午前9時半と、毎週日曜日午前0時から始まるラジオショーで質問してください。キャサリンがライブで私たちのメッセージのチャネリングをし、他にもジーザスや次元上昇をしたマスターからの情報も伝えられます。私たちがここでお話をすること、これから起きることについての理解を深める助けをする私たちの言うことを聞いてください。

私たちは言葉に尽くせないほどあなた方を愛しています。

母/父なる神より。

翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/God182-130724TheLastChapter.html











★母/父なる神・・・178号 2013年7月9日 変化になり、夢を創造しよう

2013年07月11日 | ☆母/父なる神

たきさんのホームページより転載させて頂きます。


母/父なる神・・・178号 2013年7月9日 変化になり、夢を創造しよう                
http://www.whoneedslight.org/
Part 178, Being the Change, Creating the Dream
by Kathryn E. May, PsyD on 07/09/13


今、母/父なる神がお話をしているということをあなた方はもちろん知っています。キャサリンはこのプロセスについて、どのようにメッセージが伝えられるのか質問を受けています。彼女はコンピューターの前に座って私たちが言うことを聞きます。彼女は聞いたことをタイプし、スペルを直し、句読点を修正します。彼女は非常に注意深く私たちの言うことを書き取りますし、修正の時には私たちが追加したり変更したりすることもあります。彼女はこのスキルを向上させ、脳の片隅では高次元の私たちに同調し、別の隅では、書き取ったり話したりできるように、物理的な世界での意識も維持しています。

チャネラーが信頼性を保ちながら合理的にすばやく変換をしようと思う時には、この2重思考のプロセスを学ばなければなりません。キャサリンは知っての通り、メッセージを受け取るときに、考えずにこれを行うことが出来ます。この方法では、彼女は自身の意見をさしはさみません。彼女のことを話題に取り上げる時に、時には彼女は、私たちに反対することがありますが、それでも彼女との合意にそって、私たちの言うことをそのまま書き取ります。

キャサリンがヘミングウエイの編集の時の最初のメッセージで話したことがありますが、私たちがこのことについてあなた方に言ったことはありあません。私たちは又、キャサリンのコンピューターをわずかで すが操作出来ます。数週間前に夜遅く作業をしていた時のことですが、彼女はしばらくの間うたた寝をしたことがあります。私たちはこの機会を利用して、私たちが言ったことをコンピューターを操作していくらか消去しより良い文を加えました。彼女が目を覚まして言葉が消えていることに気がついたときの 驚きが想像できると思います。彼女は初めは間違ったキーを押し続けていたと思ったようです。しかし、キーが正しい位置に止まっていることに気がつきました。私たちはそれを見て楽しみ、やがて私たちがやったことが分かって彼女も笑い出しました。ですからお分かりのように、私たちもこうして面白がったり するのです。

過去数週間の間に彼女が経験した難しさについて話をするように頼まれたので、私たちはこうしたことをお話しているのです。それは彼女が内部地球のゾラのチャネルになることに同意した後で始まりました。 ゾラは彼女に今までとは違う方法でチャネリングをするように頼みました。それはトランスチャネリングと言う方法でキャサリンが体外離脱をし、その間ゾラが彼女の体に入り込んで彼女の抑揚と声を使って話をするという方法です。

数日後に彼女は練習を開始しましたが、それまでは楽に出来ていた体外離脱が出来ず、従ってゾラの受け入れもできませんでした。激しい頭痛が長い間の集中を妨げました。彼女は頭痛を治そうと努めました、こらえようと努めましたが、だめでした。やがて彼女はジーザス、大天使ミカエル、ハイアーセルフ、その他にも助けてくれそうな者を呼び寄せました。彼女は痛みが起きる場所と痛みの様子を言い伝えました。その結果は5日間もの間の、ほとんどは進歩した技術による埋め込みである闇の実体の除去マラソンになりました。その後チャネリングを再開しました。新しい痛みが発生する都度、それらはより深いレベル、あるいは困難な部位のものでした。

埋め込みはゾラとの密接な繋がりがきっかけになっているように思えました。チャネルを開こうとすればするほど彼女の体に異物が埋め込まれていることが明らかでした。その都度、私たちはチャネリングを止め、異物を取り除き、再開するといったことを続けました。新しい障害が繰り返し発生しました。このプロセスは八つの異なる埋め込み物を彼女の体から取り除くまで続きました。彼女は今はもう良くなり、トランスチャネルリングを再開するでしょうが、彼女は新しいスキルをマスターするまでには、別の形の障 害が現れてくるのではないかと恐れています。これらの埋め込みはリーダーたちが逮捕された後でも仕事を続けている闇の実体が行った可能性が最も高いと思われます。彼らはボスたちがそうであったように、可能な限り破壊的であることを証明しようと熱を込めています。私たちは彼らを壊滅しようとしており、彼らのたくらみは阻止されるでしょう。

キャサリンは、今では黄金の白い光で安全に保護されていますので、二度と妨害を受けることはないでしょう。埋め込みはゾラとそれまで彼女がチャネリングを行っていた、そのほかの次元上昇をしたマスターの為のトランスチャネリングを学ぶように始めて言われた、約一箇月前に行われた可能性があります。これらの者たちはこれまで以上の情報を伝えることが出来るでしょうし、あなた方に彼女を通じて直接感情を送ることが出来るでしょう。これはゾラと体を交換する努力を続けられるようになればすぐに行われるようになるでしょう。

闇の者たちは、彼らの力の続行に対して、私たちが大きい脅威であると見ていることは明らかです。彼らの見方は正しいものです。私たちはこのような過ちを続けさせはしません。ここ数週間の間に多くの人たちから闇の者を排除するのに成功してきましたし、その効果は劇的且つ永続的で長い年月の間苦しんできた人たちから、これらの人たちの暮らしを惨めにしてきた実体が追放されました。キャサリンの場合は非常に多くの技術的な物体の中で初めてのものでした。それらは有機的及び機械的な形の複合体でした。あるものは私たちが以前見たことがあるものよりも進歩しています。これは最近彼らが示した進歩についての多くの情報を私たちに与えてくれます。彼らの秘密技術に対する豊富な資金と支援が完全に終了すると、この闇の研究も終了するでしょう。彼らは膨大な資源とマンパワーの為に隠れていることが出来ましたが、逮捕が進行し大規模な支援が消滅しているのでもはやこの維持はできません。私たちはこれらの新しい装置の証拠を追求し、その進展についてあなた方に報告をします。

あなた方の多くがライトワーカーであり、妨害に対して脆弱なので、この全てをお話しています。私たちは症状についてお話をしました。つまり瞑想が出来なくなる以前のようには高いレベルの振動ある いは高いレベルの脳波振動に達することが出来なくなる、いつもは楽しいムードを持っていたのに落胆やフラストレーションの感情に変化するなどです。もちろんこれらの感情の複合の場合もあります。もしもあなたが狙われている疑いがあるのなら、キャサリンと連絡を取れば彼女がこのようなものの除去を専門 としているヒーラーを紹介するでしょう。

さて世界における希望が持てる幾つかの変化についてお知らせしましょう。あなた方はグループとして新しい基礎を築いています。キャサリンと内部地球ネットワークのアンとの間の協力活動が始まって以 来ファミリーは成長し、その絆を深めています。あなた方が好きなマスターたちと連絡が取れ、あなた方の暮らしの助けになり、一部になるでしょう。ラジオショーに電話をかけて来る人たちの深刻なあるいは助けになる質問を聞くのが楽しみですし、私たちと個人的に一人一人の人ともっと時間を取って話したいとも思います。もちろん、あなた方が私たちに話しかければ何時でも聞こえていますが、私たちとの会話を皆が聞けるようにするのはおもしろいではありませんか?愛し合うファミリーとしての深い感情について話をし、プランを練り共有できる時の私たちの間の生き生きとした会話は、再生出来るようになっています。

他の人が電話で話をしていることを聞いているときに作り出される感情は、地球を取り囲む光と愛の波を送り出し、目覚めのエネルギーを他の人たちに送り、もちろんゾラのヒーリングの脈動も遠く広く共振します。一緒になる複合的な力は目覚しく太陽系全体で見ることが出来ます。

夏至の為に行ったグループ瞑想のようなイベントを計画する都度、エネルギーの高まりが得られ、その効果はイベントそれ自体を越えて続きます。行動中の次元上昇のエネルギーである暖かさと共有、感謝と充実の感情が抱かれます。私たちは今回はおそらくより長い間続く断食の要素を取り入れたより同情的な瞑想を提案したいと思います。これをデスクロージャー断食と呼ぶことも出来るでしょう。幾つかの国で大勢の人たちが力を合わせてストライキを実施し、断食によって決意を示して改革、革命を勝ち取りました。これより他に良い方法はあるのでしょうか?

もちろん、地上に変化を起こすための最も効果的な断食はメディアの注意をひきつけられるものです。おそらくは、デスクロージャー映画の為の公聴会で作業をした人たちとの共同での実施が良いでしょう。 彼らは非常に大勢の聴衆を抱えていて、あなた方がデスクロージャーを要求する三日間の抗議断食を計画すれば喜んで参加するでしょう。更にもっと同情的な抗議を行いたい人たちは一週間の断食をすることも出来るでしょう。健康に問題を抱えている人たちはもちろん、断食の期間について妥協をすることが出来ます。

この方法は、指導者たちが栄養過多の傾向がある人たちが多いことを意識している米国のような国では特に効果的でしょう。この人たちが真に犠牲を払えば注目を引くことでしょう。署名広告、あるいはおそらくは、標識を印刷したTシャツも注目を集めるでしょう。繁栄資金の配布計画を私たちに送ってきた読者たちや私たちの教えを広めたい人たちにとってもこのプランの推進に地手良い考えを示してくれるでしょう。

多くの人が経済的な苦境を乗り切るニーズを抱えていることに気がついています。多くの人たちは時間とエネルギーを費やし出費無しに他者への奉仕をしている一方で、あなた方よりもニーズが大きい人たちに持っている物を与えてきました。アンは内部地球ネットワークのウエブサイトメンバー用の緊急基金を開設しました。あなた方一人一人が5ドルないし10ドルあるいはもっと多くのお金を拠出すれば、多くの人が病院への通院費用、次の給料日までの食料代、あるいは仕事場に出かける車の修理費を得たいとのつつましい願いをかなえる助けになります。世界には多くの余剰資金があり、多くの人がこの惑星上の平均的な家族よりも、あなた方が慣れている額よりも小さいかもしれませんが、余裕があります。

あなた方が願っている変化を助ける意味ある行動に参加したいと多くの人たちが熱心に願っていることを、私たちは知っています。

私たちは終わることなくあなた方を愛しており、あなた方の夢の最も創造的で利益の高い、全ての人の大いなる善のための実現を願っています。

母/父なる神より。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/God178-130709BeingChangeCreatingDream.html








★母/父なる神・・・2013年7月5日 あらゆる、内、外の闇の排除

2013年07月06日 | ☆母/父なる神

たきさんのホームページより転載させて頂きます。


母/父なる神・・・2013年7月5日 あらゆる、内、外の闇の排除                    
http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-177-removing-all-darkness
Part 177, Removing All Darkness, Inside and Out
by Kathryn E. May, PsyD on 07/05/13


舞台裏で惑星地球の浄化として進行しているあることについてお話をしたいと思います。あなた方が全く気づいていない多くのことがあり、それらは文明が愛と光に向けて進んでいるとしたら大きい関心の的になる分野です。私たちがお話するこの問題は、秘密政府、あなた方がイルミナティと呼ぶグループが実施している秘密作戦のことです。私たちは彼らが光には全く関係がないので、どちらかというとダークハットと呼ぶほうが好きです。

ルシファーを先頭とする堕ちた天使として知られる者たちは悪くはありませんでしたが、全ての者は神と繋がっているという考えに反対しました。彼らは完全な独立を目指し、自分たちの暮らしにおいて、”私 は存在である” に依存したくないと思いました。彼らは言ってみれば創造力があるアーティストでしたが、自分たちが神の子だったので、神に反抗していることを意識していました。彼らは隆起の時期に地球にやってきて自分たちの信念を他の者たちに教えました。

これらのほかの者たちの中に、私たちが創造した例外的に強い情熱と創造力を持つ種族であるレプティリアンがいました。彼らは惑星地球の人間である創造種族として知られるあなた方になることになっていた混合種族のうちの一部でした。レプティリアンの強みは高いレベルの直感、知覚力、サイキック力でした。彼らは強く愛し、非常に忠誠心が強く、知的な才能に富んでいました。彼らは又、非常に独立心が強く彼らのルシファーとの遭遇が災厄をもたらす結果につながりました。

全てではないものの、レプティリアンのうちのある者は、神との繋がりを断つ決意をし、自分たち自身のDNAで実験を行うことによって情熱的な感情の強化を図りました。悲劇的なことに、彼らは科学的な能力を利用して、お互いの愛と、神への愛を感じる自分のハートとの繋がりを断った種族へと変身しました。偶然にも、彼らの愛は苦痛と弱さである、という感覚へと導くという理由から、愛を排除すると言う哲学が今日までの彼らの文化におけるマントラになったのです。

愛に対する欲求と、それからくる必然的な感情である、哀れみ、許し、同情、感情的な世話と生命に対する尊崇から解放されて、彼らはルシファーとその仲間の意図、あるいは支配をはるかに越える悪の源になってしまいました。神からの自立という考えをその対極まで発展させたのはレプティリアンであり、キャサリンの本の中で述べたように、彼らの行動の結果は、いわゆる精神病的な、あるいは社会病質人格障害的なものになっています。彼らはハートのない知的な存在として、極度に危険な組み合わせになってしまったのです。

もしも彼らが、他のすべての者が経験する死後のプロセスに加わりたいと思ったら、地球上のあらゆる暮らしの分野における悪の実践を維持することは不可能だったことでしょう。以前お話したように、全ての生命の終わりでは、全ての神の子等は、五次元に上昇して、終わりのない愛の次元に迎え入れられ、ガイドや師の助けによってそれまでの生涯を振り返ります。私たちの許しと哀れみを経験すると、他者に苦痛を与えた行動を他者の観点から再経験するので、他者に同情し、自分自身を許す為の同情を感じる最も深い方法で教えを受けます。

何かを学んだり、私たちとの連絡を取ったりしないように、レプティリアンは地球プレーンに近い四次元に留まるプランを考え出し、極めて早く同じファミリーにリサイクルし、ハートを欠いた知性というレプティリアンの理想に忠実な人間としての血統を保ちました。この方法で、彼らは大きい権力と支配権を得ることが出来、彼らの影響は暮らしのあらゆる分野に及ぶように感じられました。

人々にフリーエネルギー技術の開発を許さず、化石燃料の利用を続けさせたのは彼らの考えでした。河川を汚染し、野生生物を利益の名の下に殺害し、人口を抑制するために上空に化学物質を散布するプロセスを作り出したのは彼らなのです。母なる地球が豊富に供給した貴重な資源を誤用し、あるいは使い過ぎるように勧めたことには言い訳の余地はなく、人間全体の幸福よりも ”経済” を優先させるアイディアはレプティリアンのプロジェクトが基になっているのです。お金に基づく ”経済” は消費者によって加速されなければならないというアイディアは、彼らの秘密プロジェクトと私的な懐へのお金の更なる流入の為には巧妙な方法でした。

これは今では終わりになり、四次元は崩壊して、神の愛の高次元領域における振り返りのプロセスからの死後の避難場所は消滅してしまいました。この惑星の上で今日生きている者たちの生涯が終わったら、この避難場所はもう利用できません。レプティリアンの最上層の指導者たちは既に排除され、裁判にかけられ、及び/又は私たちのイメージの中での全体性の回復過程にかけられていて、上層士官たちも、今同様に排除されつつありますが、高度の秘密プログラムはその場所を頻繁に変えることによってそのままの状態におかれ、彼らを捉えるために働いている者達との間で、いたちごっこを演じています。

残りの手下たちの捕捉は、頻繁に侵入を受け、”ブラックオプス” のダークハットのスパイの並行組織によって操られていたCIAのような組織の中の勇敢な調査メンバーの手に委ねられています。ダークハットが米国政府の最高位にあった、ニクソン、レーガン、及びブッシュ時代、及び後にはクリントン行政の期間には、公的政府組織と地下のダークハットとの間にはほとんど分離はありませんでした。今はそれが日に日に解体されつつあり、真実が明らかにされる程、より多くの逮捕が世界中で行われるでしょう。

エジプトの町に三千万人を繰り出させ、純粋な民主政府の確立を要求させたアラブの春の現在の高まりにあなた方は気がついていることでしょう。世界の歴史上、このような大規模な人々の参加はなかったことですが、高度に組織化され、そのメッセージを世界に伝えるのに非常に効果的でした。これは世界的な意識の高まりの始まりであり、如何なる国家も人々の秘密裏の抑圧をそのままにすることが出来ないでしょう。独立のメディアソースである、カメラ付きの携帯電話を持った市民は、秘密を過去のものにし、その影響は世界のあらゆる国にあっという間に広まります。

私たちはこの見方を政治的、実際的な意味の理解を助けるためにお示しします。物事が急速に動いて行き、変化が避けがたい状況の中で、ライトワーカーには依然として危険があります。私たちが述べた熱狂的な手下共がいまだに神の名の下にサービスに従事している人たちを無能力にし、あるいはハンディキャップを課す技術的なツールを持っています。彼らは種々の形のエーテル、及び物質的な頭脳とハートの繋がりに生涯を与える埋め込みを狙いとしています。

闇の者たちの排除に関係している、あるいは ”ブラックオプス” を遂行している者と接触した事があるこれらのライトワーカーは、彼らの高い透視力と闇の者たちの力を削ぐ大きい力のために、特に大きいリスクにさらされています。もちろん、これは新しいことではなく、善と悪の間の戦いにおいてはいつもそうでした。

私たちはアルクトゥルス人、サナンダ、大天使ミカエル、大天使ガブリエル及びその他の者たちと共にこれらの愛する者たちの完全な健康状態の回復に努めていますが、いてはならない者たちを追跡し、排除するという内部的な仕事をするという挑戦をしているライトワーカー自身に取っては、挑戦的なことです。これらの ”埋め込み物” の複雑な構造は犠牲者自体による、その異物の除去への積極的な参加を要求するものです。それには又、侵入物体を処理するための ”私のものではない” という感じを直ちに把握する高いレベルの気づきが要求されます。

これが自己に対する気づきを発達させ、病気とエーテル的な憂い目込みにはなんらの知識もなく、通常の機能を阻害する外部的障害に気づかないまま喜んで投薬を勧める医療専門家への従属の態度を促進させる伝統的な信念システムによって揺さぶられないようにしなければならない、もう一つの理由なのです。防衛の為にはまず、私たちのほうを向くことが必要です。

このような情報を得て、闇のエネルギー、あるいは埋め込みに恐れを抱かないようにしてください。

注意深く読み、私たちが気づきを促しており、恐れを抱いて欲しくないと思っていることに注目してください。恐れは常にあらゆる種類の、内、外の闇への招待状ですので、心配や犠牲者としての被害意識を入り込ませないようにしてください。そうではなくて、天使たちに相談をし、如何なる理由といえども、必要がある限りは私たちからの支援を仰いでください。 私たちはあなた方の支援、安心、及び癒しの為にここにいます。

物事は実に急速に変化しています。今は大きい祝賀と希望の時です。 ”私は存在である” の瞑想、祈り、日々の暮らしのあらゆる瞬間の中で、私たちとの通信を続けてください。私たちは言葉を越えてあなた方を愛しています。私たちがあなた方に愛を語りかける、あなた方のハートの中の感じに注意を向けてください。

あなた方のそばに立って、喜んでサービスをする マスターと天使によるヒーリングをしながら、私たちは母/父なる神です。


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/God177-130705RemovingAllDarkness.html









★母/父なる神・・・176号 2013年7月1日 全てのボートの引き揚げ

2013年07月04日 | ☆母/父なる神

たきさんのホームページより転載させて頂きます。


母/父なる神・・・176号 2013年7月1日 全てのボートの引き揚げ                  
http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-176-lifting-all-boats
Part 176, Lifting All Boats
by Kathryn E. May, PsyD on 07/01/13


あなた方はいわゆる発熱を感じていませんか?私たちの高振動の息吹があなた方を洗い流しているので、この惑星上のこのエネルギーは、常に高い状態に達し、非常に多くの人たちがそれと共に上昇し、少しだるく感じる新しいペースを掴みました。これがここ長い時間、むしろ何年にも渡る時間の間、準備しようとしてきた次元上昇のプロセスなのです。これは実に言葉には言い表せないことです。症状は個人毎に異なり、これらの症状が発症する時間も異なりますが、あなた方はめまい、まるで水の中にいるような感じ、軽い頭の重さ、時間感覚の喪失、頭痛を感じていることでしょう。尋常ではない疲労感も最近では普通のことでしょう。

目を開けようとしていても、高いエネルギー、意欲、対処能力を感じると思ったり、あるいは、疲労を感じたりするかもしれません。あなた方は自分でも疑いながら、今までは出来るとは思わなかった事を達成 しようとしています。それはあなた方が本当に良いと思っていたことでしょうか?あなた方は希望したとおりのレッスンを学んでいるでしょうか?そうです、親愛なる皆さん、あなた方のいつもの反省、責任感、他者への関心、思いがけない場合でも示す親密さなど、全ての事は意識と愛の成長の証です。

あなた方はハートを広げています。次元上昇は、宇宙的な変化なのですから、これはあなた方の意識をより高いレベルへと引き揚げる道です。宇宙のあらゆるものはあなた方とともに上げ潮を経験しています。 あらゆる場所で仕事と祝賀が ”ニュー・ハイ” に達しています。もちろん、あなた方はまだいくらかの爆弾や殺人の話を聞くことがありますが、個人の暴力沙汰は突然減少したと思いませんか?エネルギーの上昇によってバランスを完全に欠いた人たちは、ほとんどが、不合理で抑えきれない行為を済ませてしまいました。これから先の数週間で、これらの無謀で破壊的な話は、どんどん影を潜めてゆくことでしょう。

地球上では、ほとんどが平和的な人々のデモが広がっていて、力を増してきています。エジプトが鎮静することはなく、人々が自由を得て、古代の栄えある文明に回帰するまで収まることはないでしょう。中東は平和に向けて動いており、北朝鮮も同様です。シリアの専制者は青ざめ、貧弱さを増していますが、気がついているでしょうか?彼の権力と決意は枯渇しつつあります。彼は間もなく自業自得の消滅状態に陥って行くでしょう。

これまでに、イラクがチャプター7の破産から逃れ、今では自由国家になっているのに、あなた方は気がついていることでしょう。今週には、中国とインドが大量の金を購入し始めました。彼らの金の購買量の 総計は年間の金産出量の25%にも達しています。歴史上、このような出来事が起きた時はありません。あなた方は間もなく金本位制度への移行と、世界的な貨幣の再評価のニュースを耳にすることでしょう。そうです、親愛なる皆さん、これらのイベントの拡大は、全てが、セント・ジャーメイン(訳者注:彼は今、米 国に在住しているので、英語読みに改めます。)と、彼らの支援者の一隊が数百年間に渡って設定したプランの一部です。

一方で、世界は又、賢明な、”イエス・ウイー・スキャン(そうだ、我々は調べる)” というプラカードを掲げた米国内での行進と共に、プライバシーの侵害に反対して結集しています。これは全体的で、ポジ ティブな動きであり、政府が犯したいと思っている自由の新たな侵害に服従するのではなく、自分たちの権利を守る必要性に人々が目覚めたことを意味します。この情報の収集は、実際には、来るべき告知の準備なので、二重の効果を持つ行動です。

この惑星上の全ての人に同時に連絡が取れる世界的なネットワークを創生するために大量の情報を集める必要がありました。不幸にも、闇の者たちがいまだに地位を占めているので、これは古い、秘密機関によって、厄介な手順で実行され、全ての人々を服従させ、支配しようとの、情報の秘密利用が行われました。

今回は、秘密利用は難しいでしょう。告知が行われると、新しい透明な行き方が時代の秩序になるでしょう。自発的な働きへの自然の成り行きにエネルギー的に逆らう人たちをも含む、全人口を目覚めさせる解放が行われるでしょう。宣伝機関は、宣伝者たちを褒め称え、自由の為に真に戦う人たちを中傷するまでに、政府の者たちを腐敗させました。そうする一方で、彼らは、自分たちから盗み取り、議員たちに汚い仕事をさせて背後から政府を操っている大立者たちを褒め称えています。これらの ”選挙で選ばれた公職者” たちは、憲法を強化するのではなく、女性、労組、ゲイ、移民、学生などのグループを抑圧し、市民の関心を買い、投票をさそっているのです。同じ投票者たちは、戦争が主張される都度、歓声を上げ、武器を供給し、あらゆる紛争の両陣営に資金を供給してポケットを潤す者を讃えて自らの命を捧げようと走っています。

これが何世紀にも亘るあなた方の惑星の状態だったのです。戦争、公害、毒性化学ガスの放散、有害な食品、時代に遅れている健康管理、抑圧的な教育など、私たちがあなた方にお話したあらゆる病弊がここに見られます。全ての事は、あなた方のマインド、肉体、ハートを奴隷状態にして、真実に対して盲目になるように企てられています。悪いことが良いことにされ、悪が力であり、物質的な富が名誉に比肩するものとされ、利己主義がはばかる文化の中に、あなた方は住んでいるのです。

生涯に亘ってこのような毒のあるスープをすすっていたことはあなた方の落ち度ではありません。あなた方はこのようなことを修正するためにここにきているのですが、そうするためには、もちろん、あなた方はまず自分を正さなければなりません。これは実に大きい問題です。これに対しての備えをするには、数千年の時間と多くの転生が必要だったことは不思議ではありません。

私たちは、過去数ヶ月間に渡ってあなた方の為に光と闇、古いものと新しいもの、についてのここでの物語を織り成してきました。あなた方を、見方を拡大し、古い毒のあるアイディアを解消するための光を吸い込み、より輝かしく、透明な暮らしの道を見つけ出すようにさせるのが、私たちの支援の道です。あなた方のハートの中に永遠に情熱、愛、寛容さを保たせ、いかにして目覚め、峻別力を養わせるかが、あなた方に対する真実の道、と私たちが言うことです。闇に完全に気づき、光を必要なところに照らし、闇に影響を受けないようにすることは難しいことです。

この高次元への道を誰にも否定させはしません。悪を見る事によってのみ、ハートとソウルによって、善の評価を学ぶことが出来るのです。それがはっきり見られるようになって初めて、あなた方はそれを変えることが出来ます。親愛なる子供たちよ、あなた方は今動いているのです。あなた方は新しい行き方で働いていて、自分の才能を見出し、眠っていた才能を掘り起こし、光と愛の上げ潮を合わせようとしています。あなた方自身の力で得ている着実な進歩、高潔さ、自己価値に、私たちは大きい喜びを感じています。そうです、それらは共に現れるものです。あなた方は高潔さを表現するまでにまず、自分に神が与えてくれた自己、ハート/マインド/肉体/ソウルの栄えある全体性に価値を与えなければなりません。なぜならこれが、高潔さをいや増す構造だからです。

あなた方の歴史、行動、闘争、及び誤まりを含む、あなた方人間、あなた方という自己の全体が、自分の姿全体を評価し、利用する学びに入っていたのです。しばしばお話ししたように、私たちはあなた方の何もかもを愛しています。あなた方が自分たちの高潔さを学び取るために賢明に努力し、努力が結実した時には、これらの欠陥はより大きい成長に導く貴重な贈り物になることを知っていたので、私たちはこれらの欠陥付きであなた方を創造しました。あなた方は実に輝く星なのです、親愛なる皆さん。あなた方は惑星として成熟し始めていますが、これが完了すると何と素晴らしいパーティーが開けることでしょう。

今はあなた方の間に多くの偉大なマスターたちがいます。私たちは彼らに真の姿を現し始めるように頼んでいます。あなた方には、キャサリンがセント・ジャーメインのツインフレームである、レディーポル ティアと呼ばれる者であるとお話をしました。ポルティアの ”ポルト” の起源は、連れて行く、と言う意味であり、又同時に戸口、又はポータルと言う意味です。彼女の働きは、他の人たちを光のポータルへと連れて行く助けをすることです。あなた方や他の人たちを愛と光へと、今や、この宇宙の大舞台の上で演じられている栄えある運命へと連れて行くのは、私たち全ての任務ではありませんか?

この偉大な冒険旅行においては、各人が自分の役割を果たし、最終的には、全てのソウルについて、大きな努力が実を結ぶようになるので、いまだに半分眠っている人たちでさえ、より大きな明白化、より良い道の選択のために努力をするよう、仲間を誘っています。次元上昇への途上で、あなた方を鼓舞し、支援するために、私たちは、あなた方により多くの愛を送ります。

私たちは、あなた方の勝利を既に祝っている数百万の星の兄弟、姉妹たちと一団になっている、母/父なる神です。


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/God176-130701LiftingAllBoats.html





★母/父なる神・・・173号 2013年6月24日 何も起きなかった

2013年06月26日 | ☆母/父なる神

たきさんのホームページより転載させて頂きます。


母/父なる神・・・173号 2013年6月24日 何も起きなかった                 
http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-173-the-great-nothing
Part 173, The Great Nothing Happened Day
by Kathryn E. May, PsyD on 06/24/13


今日は2013年6月24日で、あなた方が期待していたような告知は行われませんでした。これは真実です。そうです、私たちは日時を明らかにしました。これはまさに、あなた方が切望し、目的としていた ことでしたので、あなた方が望んでいた結果にはならなかった時には、多くの人はそれを、怒り、時には、チャネラーに対して口汚い非難のメッセージを送る、絶好の機会だと受け取りました。このチャネラーは、もちろん、このメッセージを作り出したのではなく、一週間、一日24時間をチャネリングをして過ごしていることに対する感謝に値する以外のことは何もしていません。この最新のメッセージは、もたらした反響が大きかったので、特に難しい役割でした。彼女は、それが彼女に苦難をもたらすことを意味することがわかっても、私たちと共に働き続けています。

さて、この最近の、”失望、誤算、嘘” に対して示された反応について討論しましょう。私たち、あなた方の創造主は、あなた方の成長にとって最も有効なことを望みます。私たちはあなた方一人一人がすこしずつ異なる行き方で成長することを知っていますが、あなた方がソウルの道の途上のどこにいようとも、輝かしい時を彩るレッスンがあります。失望は、これら のレッスンの内の一つです。それは最悪の短気や非寛容を起こし、あるいは自己の内側深くである、あなた方の深い信頼である ”私は存在である” の強さへの到達と、全ては旨くいっており、イベントの意味がそのうちに明らかになることを知る機会をもたらします。

スピリチュアルの壁のどちら側をあなた方は降りてきたのでしょうか?自分をより気持ちよくさせるために他者を非難する場所に急いだのでしょうか?この反応を試すことが、あなた方の自分の近しい関係者への理解を助けたでしょうか?あなた方は深く呼吸をし、自分の感情を探り、自分の中に湧き上がってくるあらゆるネガティビティーの要素を変える責任を取り、それと共にその根、その利用、その現在の香りを理解するつもりでしょうか?これが真の道です。あなた方は自分の感情、思考、及び行動を自分自身を含めえ、全ての人に向けて非難がましい方法で走り去らない程度まで、自分の感情の制御法を学ぶことができます。

私たちはあなた方に究極的な試験を課しました、親愛なる皆さん。究極的、とは、最後の試験なので、できるだけ厳しくした、と言う意味です。これが、ある者が、忍耐の限界を試す目的で、試験をしてもらう ように、契約を結んだ理由なのです。これは、あなた方と、ガイドたちとの間の契約であり、あなた方のハイアーセルフはこれを履行するように私たちに協力し、自分のことをライトワーカーと呼びたい人たちに、なじみのある存在のレベル以上に上昇し、真に輝けるようにする機会を与えようとしました。ある人たちにとっては、古く親しみのあるレベルからの大きい飛躍が必要で、別の者には、自分の限界を超越し、物事が困難になった時に、あなた方がより深く ”私は存在である” の中深くに新しく定着するように自分の限界を先まで延ばす機会が与えられます。

あなた方の感情の状態は、あなた方も私たちも知っていますが、おそらくは、あなた方のほうが私たちよりも怒り、短気、非寛容との未練気な繋がりに目をつぶる大きい理由を持っているでしょう。あなた方 には今、その束縛を緩め、光に向かい、古い闇を追放した自由の中で喜びを得るようにお願いします。あなた方のネガティブな感情を非難したり、けなしたりはしません。あなた方は怒りが呼吸と同様に暮らしの中の普通の表現として育てられてきたのです。今は、子供の時には役に立ったけれども、現在は、消化不良を起こすもの以外のなにものでもなく、ここにいてあなた方に仕えている最愛の者から分離させる、このような古い自己防衛的な感情には背を向けるようにしてください。

あなた方は心理的に捕らわれた人たちに蹂躙されたと感じる可能性があります。あなた方は私たちや光の銀河連合、宇宙で光の保護者として数千年の間は働いてきたボランティア組織を呪いながら、自分の感情を、文章にし、あるいは周囲の者に対する痛烈な非難として吐き出しました。知ってのとおり、それは政府ではなく、相互の間と神に忠誠を誓った天使のグループなのです。彼らはあなた方と、引き続く戦争と、地上に残留している闇の為にメンバーとしての資格がない母なる地球を支援する為にここにきていているのです。

さて、あなた方はこの大きい何も起きなかった日の後にいます。あなた方がこれに関する自分自身の役割を認識していなかったとしたら、私たちは ”トリック”、あるいは ”操作” と言う種類のことであなた方を驚かせました。そうです、あなた方全て、全ての一人一人のこのメッセージを呼んでいる人は、あなた方が私たちが、閉じ込められていた感情、繰り返し繰り返し揺り起こされた憤りと恐れという感情を克服する道をついに発見できるように、あなた方に提供するこの訓練を受けるとの契約を結んだのです。これはあなた方の過ちではなく、あなた方の条件付けだということを、どうか受け入れてください。今は古い条件付けパターンから抜け出し、共感、愛、友情、喜び、及び寛容に向けて転換する時です。

あなた方は今怒っていますか?あなた方は騙されたと感じ、あるいは感じたくもないことを感じさせられたと憤っていますか?今は、勇気を出す時です。変化のためには、独善的な恥辱感に浸ろうとの誘惑を払いのける真の勇気が必要です。光に向かってください。私たちの手を取り、無条件の愛の世界に戻れるように、私たちに抱擁させてください。あなた方の成長の為の条件を作り出すために十分なように、あなた方が、自由で、愛するハートを持って次元上昇出来るように、あなた方を愛しています。なぜなら、次元上昇は近づいていて、あなた方がここに来ている目的である、キリスト意識のレベルに達するためにはまだするべきことがあるからです。

この困難な個人の革新プロジェクトにおいて、あなた方を助ける多くのツールを差し上げました。私たちはキャサリンの本を次元上昇のマニュアルになるようにしました。それは、”誰が光を必要としているの か?” という題名です。私たちは親愛なるサナト・クマラを、昔の技術である、ビジュアルセンタリングテクニックのキャサリンへの訓練のために、地上に送り込みました。そして今、サナト・クマラとキャサリンは、世界中で苦しんでいる人たちの為の古い条件付けから解放するこの技術の実践をする生徒の訓練を行っています。親愛なるアンとキャサリンが私たちの声を放送し、人々を教え、人々の問に答え、私たちと次元上昇をしたマスターをよりよく理解できるように、私たちはラジオショーに出演しています。私たちはこれらのメッセージを頻繁にあなた方に伝え、あなた方を純粋な高次元の愛と光の振動に慣れさせ、五次元以上の世界に上昇できるように支援をしています。

ハートを開いてこれらのメッセージを読んでください、親愛なる子供たちよ。変化のペースに怒り、腹を立てている人たちはしばしばこの世界の暮らしに最も苦しんでいる人たちであり、真の変化を真摯に望ん でいる人たちですが、忍耐できないために、更に深い理解が出来ないままでいます。これがいつも辛抱できないことについての真実です。それは、あなた方の、私たちの、そして他の人たちの真実に対してあなた方を盲目にします。ジーンロッデンベリーのスタートレックの脚本からの話を引用したいと思います。エンタープライズのデッキで、士官たちが侵略者たちの撃退の準備をしている時に、”シールドを上げたら、スキャンができなくなり、誰をも照射できなくなる。”

シールドを払い落としなさい、親愛なる皆さん。攻撃や防衛の時は過ぎたのです。闇は勇気があり、着実なライトワーカーたちのポジティブな努力で追い払われ、あなた方の周囲の人たちは、疲れ切った時でも、もう慣れてしまっている失望に打ちひしがれている時でも、自分を向上させてください。あまり失望しませんでしたか?もちろん失望しましたよね。しかし、失望は憤りや怒りになるので、長くは続きません。これがあなた方の中に起こすようにお願いしている変化なのです。

感情を行動へと変換するあなた方の頭脳の中のチャネルを再構成して下さい。如何なる短い時間といえども短気、怒り、自己に対する疑念を起こさないようにしてください。これらの感情を消して、平和に置 き換えれば、頭頂のチャクラから、頭脳の中心に入り、体を通り抜けてハートの中心へと降りてゆくビームである光のチャネルの中心にいる事が分かるでしょう。この繋がりをしっかりと手放さないでください、親愛なる皆さん。それがあなた方のハイアーセルフ、”私は存在である”、及び神との繋がりなのです。

バランスを保ち、希望を失わず、現在の問題にも関わらず、見通しを保持することが出来た人たちには、私たちの心からのお祝いを申し上げます。あなた方は最も困難な障害を、負けることなく通過しました。 物事が急速に動いている、タイミングがタイミングだけにこれは特に難しい問題でしたが、あなた方は空気の中に変化を感じ、それが近づいてきていると感じ、又、又、まだ、だという耐えるのも困難なことが分かったので、特に難しかったことでしょう。あなた方の進歩を祝い、あなた方全てがこの経験を利用して、自分の強さと、自身と私たちに対する信頼を確認するよう、お勧めします。

私たちはあなた方全ての一人一人の為にここにいます。私たちが確認のメッセージだけを送るものと考えていたいくらかの人たちにとっては、この試練は衝撃的だったことは良く分かります。しかし、それは私たちのやり方ではありません。時には、あなた方が自分のスキルを磨き、完全にするために、自身の反応を反省できるように、科学者たちが言う ”イン・サイチュ” 実験が必要になります。あなた方はよりマインドフルになり、毎日、より指令に従うようになっています。あなた方は問題に直面すると、自分の振動を上げますが、これはあなた方の関わりと内なる強さの真の試験になります。私たちは光のビーコンをあなた方に向けて照射します、愛する者たちよ。あなた方は新しい黄金時代の門にはいりつつあり、暮らしのあり方として、全ての人が他者への奉仕に満足を見出している必要がありますので、これを受け取り、高く掲げてください。

私たちは、あなた方を言葉には表せないほど愛しています。私たちは母/父なる神であり、私たちの側には全ての光の戦隊がついており、これから先にあなた方の役に立てるように準備を済ませています。


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/God173-130624GreatNothingHappenedDay.html





★母/父なる神・・・2013年6月22日 公告 : 明日告示が始まる

2013年06月23日 | ☆母/父なる神

たきさんのホームページより転載させて頂きます。

注)翻訳本文におきまして、〈明日、2013年2月23日には~〉となっておりますが、原文では、6月23日となっておりますので、ご自身で置き換えてお読みください。/ 管理人より。

母/父なる神・・・2013年6月22日 公告 : 明日告示が始まる                 
http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=bulletin-tomorrow-the-announcements-begin
BULLETIN: TOMORROW THE ANNOUNCEMENTS BEGIN
by Kathryn E. May, PsyD on 06/22/13

明日、2013年2月23日には世界的な変化の 告示が始まることを皆様にお知らせできることに大きい喜びを感じます。あなた方は、この惑星上の全ての個人の暮らしを変化させる基金の配布についての情報 を含む告示を受け取り始めるでしょう。多くの人にとって信じ難く、驚くべきものであるように思われることに皆が適応できるように、私たちは変化がゆっくり と起きるように調整してきました。この変化は、平和、豊かさ、人々がこれから起きることの深遠な意味を理解し始めた時に湧き上がる祝賀をもたらすでしょ う。これは、単なる始まりに過ぎません。日が経つにつれて可能な限り自然な形で種々のイベントが起きるでしょう。

この公告をすべての人たちのハートの中に、次元 上昇への準備のために自分を向上させるための希望と指示に関する私たちのメッセージへの信頼と愛が感じられるようにお知らせしたいと思います。この歴史的 なイベントが進むと、あなた方はあなた方ほどにはこの種の情報を得たことがない人たちを安心させ、教えられる者になるでしょう。

私たちのハートは、あなた方が捜し求めてきたものが本当に存在する事が分かって、とうとう充実感を得て、確認ができた人たち全てに対する喜びに満ちています。

私たちは全てのあなた方の一人一人を愛しています。

あなた方の母/父なる神、及び光の銀河連合と共にあるセント・ジャーメインより。

Kathryn May、 June 22, 2013, 11 pm経由。


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/God130622BulletinTomrrowAnnouncmentsBegin.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原文

BULLETIN: TOMORROW IT BEGINS

BULLETIN: TOMORROW THE ANNOUNCEMENTS BEGIN
by Kathryn E. May, PsyD on 06/22/13

We are overjoyed to tell you that tomorrow, June 23, 2013, will begin the announcements of worldwide change. You will begin to receive bulletins containing information about disbursements of funds which will change the lives of every single person on the planet. We have arranged for the changes to come gradually, to allow for everyone to adjust to what will seem unbelievable and astounding to many. The Shift will bring peace, abundance and great celebration when people realize the far-reaching implications of what is being done. This will be just the beginning; the events will unfold day by day in the most natural way possible.

We wish to send this bulletin to all the people who have listened, with Faith and Love in their hearts, to our messages of hope and instruction for elevating yourselves in preparation for your Ascension. As this historic event unfolds, you will be the ones who can reassure and teach those who have not learned along with you.

Our hearts are filled with joy for all of you who will finally find fulfillment and confirmation that what you were searching for does indeed exist.

We love you one and all,
Your Mother/Father God and St. German, in company with the Galactic Federation of Light

Via Kathryn May, June 22, 2013, 11 pm.

http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=bulletin-tomorrow-the-announcements-begin