~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★コブラ・・・ショート・アップデート 2017年7月30日付

2017年07月31日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

Now Creation より転載させて頂きます。


Short Situation Update
7月30日付

ショート・アップデート

キメラグループと彼らの特異な兵器の除去が続いています。そして大きなブレイクスルーが起きました。

ブラックストーンのdehadronizationのプロセスが始まりました。これは簡単に言うと、ブラックストーンが小さな塊に分解し始めたということです。扱いやすくなった重いクォーク物質の塊は、光の勢力が「愛念」を送るとどんどん小さくなります。

これで、残りのトップレット爆弾とヤルダバオトのプラズマ・エンティティーを除去するプロセスも、さらに加速するでしょう。

銀河では、残存している量子時空の異常――この銀河で何百万年も荒れ狂った銀河戦争の最後の残骸です――が癒え始めています。これはつまり、「ねじ曲げられた宇宙」がとうとう正されて癒やされているという意味です。プレローマの銀河体は以前よりも健康に見えます。そして銀河系の大部分で、銀河戦争のトラウマが完全に癒えています。

地球規模での重要な進展は、中国の、地球低軌道(LEO)-地表間の量子テレポテーション・リンクです。

http://www.popularmechanics.com/science/news/a27271/chinese-scientists-successfully-teleported-a-particle-to-space/

光の勢力はそのリンクを非常にうまく利用して、LEO-地表間のプラズマ異常を浄化しており、圧縮突破のプロセスを加速させています。

イーロン・マスクには、圧縮突破のプロセスを下から支援するプラン(複数)があり、underground hyperlink train system を立案しています。

https://www.space.com/37574-elon-musk-approval-for-east-coast-hyperloop.html

(訳注:上記リンク先記事の内容は、イーロン・マスク氏が政府から、ワシントンDCとニューヨークを30分足らずで繋ぐハイパーループ計画の口頭承認を得たというもの)。

彼のThe Boring Companyはちっともboring ではありません。非常にexcitingです。

https://en.wikipedia.org/wiki/The_Boring_Company

Tunnels R US! 30層のトンネル。

(訳注:Tunnels R US はThe Boring Company という社名に落ち着く前の社名候補。Toys “R” US =トイザらスに引っ掛けたもの)。

http://www.teslarati.com/elon-musk-unpacks-details-new-boring-company/

その間にも未来のスペースコロニーへの計画は、金星、火星、さらにその先の太陽系外縁部までにも広まっています。

https://www.space.com/37464-moon-express-solar-system-exploration.html

https://www.space.com/37544-future-space-colony-on-titan.html

このすべてが、隔離された地球を超えるという人類のビジョンが、今では本当に強くて止められなくなっていることを示しています。


台湾コンファレンスの、豊かさの実現に関するノートで、このショート・アップデートを終えようと思います。ライトワーカーの経済状態を助けるガイダンスとしてノートを公表します。これらのノートは、記した人の解釈であることをご承知おきください。細かいところがたくさん省かれており、もとの意味が消えているところもあります。ノートはコブラの言葉をそのまま留めたものではありません。

日本語:
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2017/04/taiwan-conference-note.html

English:
https://peterpansblog.wordpress.com/2017/04/06/personal-notes-from-cobras-ascension-conference-in-taipei-march-11th-12th/

Spanish:
http://es.prepareforchange.net/2017/04/23/notas-personales-de-la-conferencia-de-ascension-de-cobra-marzo-11-12-2017/

French:
http://lasphrebleue.blogspot.com/2017/04/notes-de-la-conference-de-cobra-11-et.html

Victory of the Light!



Now Creation : https://nowcreation.jimdo.com/2017/07/31/ショート-アップデート/









★8月のエネルギー 2017年7月31日

2017年07月31日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。


8月のエネルギー 2017年7月31日

Wow! 8月はものすごい月となりそうです! 2017年全般のエネルギーの特徴を凝縮させたような、まさにピークを迎える月となります!

シンクロもおかしなほど増えてきていませんか? これは、過去、現在、未来という直線的な、リニアタイムラインが崩れてきている証拠です。

8月は勢いよく前進させるエネルギーに包まれるでしょう。クリエーティブなエネルギーも、待ってましたといわんばかりに全開で流れ込むでしょう。それをどう表現するかはあなた次第です。

本来の自分がクリアに見えてきます。今世でなにをやるのか、ライフパーパスが自覚できるようなクリアなヴィジョンも見えてくるでしょう。

あらゆる可能性が広がるエネルギーのシャワーを浴びせられるような状態になるでしょう。新鮮味あるワクワク感が溢れるので、そのエネルギーに自らを委ねてみてください。

自発的に起きる変化に伴って新しいアイデンティティ、新しい方向性、新しい生活パターンが生まれます。宇宙の豊かさが感じられるギフトも訪れるでしょう。

たくさんの宝物を目の前にしたような状態になりやすいので、どれにもフォーカスできない散乱状態には注意してください。

もうひとつ注意していただきたいのは、自信過剰になったり、誰かを勝ち負かしたいといったようなエゴです。

このような衝動に気づくことができれば、破壊的なエネルギーをなだめることができます。余計なひと言で人間関係にヒビが入ったり、信頼関係を失うこともあるので注意してください。コントロールできないエネルギー過剰ぎみのエゴにご注意を! お酒を飲まれる方はとくにです。

さて8月は、8日の満月の朝に部分月食が起こります。8月22日に皆既日食が起こります。残念ながら日本ではこの日食を見ることができませんが、月食と日食が起きる8月のエネルギーは、それらだけでもパワフルです。過去の秩序を破壊して新しい秩序を招き入れる空のイベントとなるでしょう。

この時期を経過する頃には、心の静けさと落ち着きが戻ってくるでしょう。高次元につながるインスピレーションも強くなります。

パートナーシップも互いのエゴを開放し、超越した無条件の愛を投影することができるでしょう。魂レベルの愛から互いへの理解が生まれると、ロマンチックとさえ感じられるかもです!(ワクワク )


連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e23988.html



行間を詰めさせて頂きました。 管理人









★大天使ミカエル : 皆さんは自由の準備が整っているか?

2017年07月31日 | ☆大天使ミカエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ミカエル : 皆さんは自由の準備が整っているか?

ロナ・ハーマン経由
Via Ronna Herman

“Are You Ready for Liberation?” – Archangel Michael via Ronna Herman for July 2017
6/30/2017 10:55:00 PM Message

MESSAGES FROM ARCHANGEL MICHAEL * LM-7-2017
TRANSMITTED THROUGH RONNA / SACRED SCRIBE
ARE YOU READY FOR LIBERATION?


わたしの勇敢なる皆さん、皆さんは永遠の只中に生きていることを、忘れないでください。わたし達が皆さんにもたらす大宇宙の叡智の教えは、さらに多くの規則を定めようとも、新しい独断的教義を創り出そうともしていません。わたし達の意図は、皆さんのこころを愛で燃え立たせ、そして皆さんに皆さんの目の前の壮麗な未来の一瞥を与えることです。より一層数多くの大衆が自分達の魂の自己から始まるひとつの不満を感じているため、次元上昇に関する叡智の教えが学ばれ、皆さんの周りの人々と共有されることが、不可欠になります。目覚めた星の種子である皆さんは、今後その浮上している未来の叡智の教えを広めることになる人々です。

皆さんが啓発の道筋を横切る時に、わたし達がもう一度皆さんに今起っている物事に関するひとつの具体例を与えることを、許してください。既に皆さんは、天の中には数多くの邸宅があることを聞いています。それは実際に、明らかにされた創造の数多くの次元と下位次元の領域のことです。

今ひとつの完了を迎えている時代の間、人類の沢山の現実性は、彼または彼女の個人的な過去と現在の信念、活動、そして行いから作り上げられた3次元と4次元の周波数パターンで構成されていました。それぞれの個人が所有する存在の邸宅に居住する人々は、すべてそういったその特別な存在の水準に順応し対応できる存在達です。その人々は、数多くの同じ限定された概念の下で、欠乏、罪悪感、未来に関する怖れといった数多くの信念と役割を共有します。そしてその人々は、通常、人種的、文化的宗教的、同時に伝統的な規則と基準に支配されます。

その現実性の中では、通常、普通の自我に駆り立てられた個性は、権限に関する自己中心的な感覚、つまり数多くの変型と両極端を備えた殉教者の自己犠牲的な強迫観念を持ちます。この在り方の周波数水準の内部で機能する人々は、その人々に欠落しているものを(通常歪められ誇張されたやり方で)その人々に映し返す人々を選択しながら、お互いに交流します。通常その人々は、さらに高いひとつの周波数水準で共鳴する人々を快く受け入れません。そしてたとえその人々が不満を持つとしても、その人々は、自由になって、自分達の機能不全の人生のパターン-その人々の認識する安全地帯-から移動する際に、困難を抱えます。

皆さんが古い習慣、信念、そして行動を取り除く時、皆さんは徐々に、受け入れられた両極性と二元性の波長分布の範囲内の調和に戻ります。皆さんが達成するそれぞれのさらに高い周波数水準と伴に、皆さんは、そういった状況、人々、そしてもはや皆さんの新しい目覚めと共鳴の水準と互換性を持たない物事を、置き去りにします。それはしばしば、まるで既に皆さんが新しい次元の扉を通過して、過去のひとつの部分が消え去っているように見えます。

数多くの皆さんが友人達や家族の人々の喪失を経験し、今皆さんが仕事を変えるか新しい職歴を始めているのは、これがその理由です。また数多くの皆さんが、新しい場所に移動し、時に今まで皆さんが特定の領域に導かれていた理由を実際に理解していませんが、しかし、それはそうなるように運命付けられていたというひとつの深い内面の認識があります。数多くの皆さんが、皆さんが行う仕事、皆さんの娯楽の追求、趣味を見付け出していています。そして過去において皆さんの興味を引いた数多くの物事が、その満足感を減少させています。何故なら、それは皆さんの絶えず拡大し進化している現実性にしっくりと合わないからです。

過去の多次元的な扉は閉まっていて、未来の扉は、次元上昇の過程が加速するにつれてより一層急速な歩調で開いています。皆さんの意識の内部では、既にかなり長い間、変化に対する怖れがひとつの主要な支配的要因になっています。皆さんの高い密度への旅の始めにおいて、皆さんは大幅に多様な自己表現と変化を探求しました。そして皆さんは、新しいそれぞれの創造に大喜びしました。それはただ、皆さんが完全な意味の創造能力を与えられたひとりの共同創造者だったこと、そして皆さんは生命と光の河と名付けられてきた創造の力の源泉との直接的な結び付きを持つことを、皆さんが忘れてしまった、その皆さんの地球の経験の間だけのことでした。

許容された二元性の水準に戻るために皆さんの物質的な器官の共鳴を洗練させ、皆さんの情緒的そして精神的な特質を更新しようとして熱心に働いてきた星の種子の先駆けである皆さんは、今、4次元のさらに低い3つの下位次元領域-アストラルの次元領域-の内部の残された不安定な周波数の浄化の過程の中にいます。わたし達の教えに誠実に従ってきたほとんどの皆さんは、既に、多様な5次元の周波数から構成される数々の周波数のひとつの流れと同時に、6次元に起因するひとつの小さな滴り落ちる光の流れに足を踏み入れています。皆さんは、これは、皆さんが創り出している光と生命のひとつの新しい形式だと話すかもしれません。

古代の秘儀的な教えの内部には、この以下の不可解な概念がありました:“その道筋のひとりの新参者が次元上昇の過程の中の特定の段階に達する時、その入り口に立つ居住者と臨在の天使と呼ばれる者が現れる。その入り口に立つ居住者とは、神の門と秘儀の入り口の前に立つ者のことである。臨在の天使は、その入り口の反対側に立つ”

惑星上のこれほど数多くの皆さんが、3次元上段と4次元下段に起因する残された不安定な周波数パターンの浄化の過程の中にいます。わたし達がこの秘儀の過程の重要な面を説明する時が、既に訪れています。その入り口の居住者は、ひとつの記憶の種子となる原子のことであり、その中では、時間と伴に、情緒的な身体と精神的な身体の内部の残っている未解決の否定的な思考パターンが封入されてきました。

皆さんが特定の啓発の水準に到達した時、指揮者としての皆さんのさらに高い自己と伴にその入り口の居住者は、自分達が調和した光の周波数に変わることができるように、皆さんの自覚的意識に向けて、そして次に外部の皆さんの姿の世界に向けて、こうした困難な考えをゆっくりと解き放ちます。こうした強力な試練の時期を通して皆さんを支援する準備を整えて立つ入り口の天使は、皆さんのさらに高い自己のひとつの断面です。

その敷居の入り口は、皆さんのダイヤモンドの核となる神の細胞の内部にあります;それは、わたし達の父なる母なる神の白い炎の種子となる原子が宿る皆さんの聖なるこころの核心部分に通じる、最奥部の入り口です。一度皆さんが聖なる心の黄金の太陽の部屋に入り込んでしまえば、皆さんは永遠に変わることになるでしょう。何故なら皆さんは、皆さんの神の両親との交流の至福を経験してしまっているからです。

人類と地球が加速した進化の過程の只中にいることは、既に非常に明白になっています。最愛なる皆さん、それは、こうした時期の奇跡です。至高の創造主は、多元宇宙を貫いて、神聖なる光の完全な波長分布を放射しています。この強力で純粋な光は、それぞれの大いなる中心太陽とそれぞれの宇宙の父なる母なる神のその邸宅の世界に-創造のあらゆる水準に向けて-徐々に染み通っています。それで創造のあらゆる閃きと断片は、今後創造主の意識の適切な水準を利用できるようになるでしょう。

その創造の光つまりダイヤモンド状の粒子は、かつて創造されてきたあらゆる魂に利用できるようにされています;しかしその一方で、この“光の救出”の過程に適用できる、幾つかの規則が存在します。こうした神の光の粒子を受け取るためには、それぞれの魂は、自分達の振動パターンを調和した周波数の特定の水準に引き上げることによって、自分達の器官を整えることが必要になります。そして皆さんは、これを忘れずにいることが必要になります:こうした光の粒子を受け取った後、その粒子は皆さんの愛に溢れる意図で活性化されなければならない。愛がその力の源泉であり、こうしたすべての根源からの貴重な粒子の発生装置になります。

次元上昇は、皆さんの神聖なる自己音数多くの刻面が降下して、皆さんの聖なるこころの核心部分の内部で支配権を握ることができるように、皆さんの振動パターンを引き上げ、安定させ、調和させることを目的にしています。皆さんが大宇宙の叡智に向けてさらに深く掘り下げて考える時、皆さんが配慮を怠ることのない意識の状態を維持することが、死活的に重要になります。人類は、記憶喪失の状態、つまり自己そして創造の複雑な広大さに関する限定された意識と呼ぶことができるものから、浮上しています。

わたし達は過去においてそれを説明してきました;しかしその一方で、今は、皆さんが数多くの意識の水準と下位水準を横切る時に起こっている物事についての皆さんの記憶を、再び甦らせる時です。皆さんが皆さんのオーラの領域の内部の歪みを綺麗にする時、またひとつの内的な過程が起こっています。皆さんの物質的な構造全体は複雑な変化を経験していますが、それは、皆さんが大いなる光の都市を経由して創造主の根源から統合している、そのさらに高い周波数パターンによって引き起こされます。

皆さんのDNA、皆さんの数々のチャクラの中心、そして皆さんの聖なるこころと精神は、皆さんの聖なる青写真を含みます。皆さんがより一層多くの神の意識のダイヤモンドの粒子を統合するにつれて、皆さんが皆さんの真実として受け入れてきた数々の概念に起因するこうした数多くの歪みは、ゆっくりと是正されています。こうした数多くの歪んだ概念は、皆さんの意識的な自覚へと染み透り、癒されるか取り除かれています。わたし達は、これが不快で当惑させる過程であることを、理解します。

皆さんは、皆さんの聖なるこころの内部に、ひとつの聖なる在り方の中心を持ちます。それをわたし達は、既にこの下位宇宙の経験のための皆さんのダイヤモンドの核となる神の細胞と名付けてあります。皆さんは、皆さんの周りに、ひとつのエーテル質の3次元及び4次元の大いなる在り方の三連構造を持ち、それは、皆さんが数々の時代を通して創り降ろしてきた、皆さんの光の柱と物質の十字架を含みます。

皆さんは、ひとつの黄金の卵型(卵の形をした領域)の中に存在し、それは皆さんがより一層高い意識の周波数に共鳴するにつれて拡大して、より一層多くの神聖なる愛と光を放射します。神聖なる光のダイヤモンド状の粒子には、生きているエネルギーが含まれます。それは、今まである特定の神聖なる青写真のために処理手順化されてきました。皆さんがその生きている光を利用する時、皆さんは、皆さんの愛に溢れる意図でそれを活性化して、魂の願いでそれを処理手順化することが必要になります。それは、いつも皆さんの神聖なる青写真と調和しています。

数々の物資的な在り方の次元領域上で、創造主の光は、それが外部の形の世界へと発散される準備が整う前に、皆さんの本質でひとりの共同創造者として符号化されることが必要になります。自己認識と魂の意識は、大いなる勇気と粘り強さを必要とします。持続的な報恩と感謝の言動は、魂の栄養素になります。皆さんは、強化されている識別の才能を経由して今利用できる新しい数々の概念と大量の情報を分析することに、非常に堪能になっています。

今では皆さんは霊と内部の声にさらに同調しているため、皆さんは、ひとつの概念が皆さんの内面の真実と一致しているかどうかを、直ちに解明する能力を持ちます。もしもそうでなければ、皆さんは当然、悪意または断定的判断を持たずにそれを破棄するべきです。あるいは、もしも皆さんが良く分からないなら、それを脇に置いて、何らかの間違いのないやり方で皆さんのためにそれを評価するように、皆さんのさらに高い自己に求めてください。わたし達は、皆さんが数多くの新しい概念に翻弄されていることに気付いています。その幾つかは、皆さんの概念的な理解の限界を押し広げています。

最愛なる皆さん、今皆さんが経験していることは、再統合と次元上昇の過程のすべての部分であることを、どうか気付いてください。数多くの皆さんが、皆さんの人生の中で数々の奇跡的な出来事を経験しています。そしてわたし達は、皆さんがこうした驚きを皆さんの家族や友人達を共有するほど充分に大胆になることを求めます。嘲弄または批判を怖れないでください;今後皆さんは、非難よりもさらに頻繁な賛成に、そして軽蔑よりもさらに頻繁な関心に、気付くことになるでしょう。宗教的な団体は、特に自分達の追随者を失う怖れから、幾つかのより穏健な大宇宙の教えを取り入れ始めています。そして今後それは、地球とその居住者達の変容の過程の加速化を支援することになるでしょう。

親愛なる皆さん、皆さんの豊かさと欠乏の感覚を検討してください。もしも世界の人口の1/4でも信じ、想像し、祈願し、そしてその結果すべての人々の繁栄と豊かさのために努力するなら、おそらく皆さんは、世界の富を貯め込む者達や従順で貧しい人々を餌食にする者達が自分達の世界経済の拠点を失い始める時に、数々の出来事のひとつの劇的な転換を確認するでしょう。皆さんは、怖れ慄くほど頑なに皆さんの豊かさにしがみ付いて、それを貯め込んでいるでしょうか?

親愛なる皆さん、皆さんの貯蔵は、何処か分からない場所に消え失せはしないことに、注意してください。皆さんが認識するように、それはただ単にエネルギーのひとつの形に過ぎません。皆さんが余りにも頑なにしがみ付く物事は、皆さんの目の前で消え失せることになるでしょう。その儀式の一部は、皆さんが大切に維持するすべて、皆さんが皆さんの神聖なる自己に対して保有するすべてに、すべての人々の至高の善に身を委ねることです。これは、皆さんが身を委ねるものを今後皆さんが失うことを意味しません。それは、神聖なる計画が皆さんを通して作動することを、皆さんが積極的に認めることを意味します。それは、たとえそれがその時にはそう見えないとしても、いつも皆さんの至高の善に役立ちます。

皆さんの過去がただぼんやりとした記憶に、特に皆さんが今回の生涯の中で経験した苦痛に満ちた記憶になっているとしても、狼狽えないでください。勇敢な仲間達、今は、過去を癒し、解き放つ時です。過去の生涯を掘り下げて考えることは、皆さん自身を癒すためには、あるいは皆さんが現時点で特定のやり方で活動しあるいは反応している理由を理解しようとするためには、もはや皆さんに役立ちません。それは、古いやり方です。

皆さんが過去の中で創り出した意識の歪みは、わたし達が皆さんに教えてきた数々の過程を通してダイヤモンド状の粒子で溢れるまで皆さんが皆さん自身を満たす時には、存在することはできません。こうした魔法のような粒子は、純水で完璧な創造主の本質を含み、そして今後皆さんのオーラの領域と物質的な器官の中の何らかの歪みを徐々に変容させ、変えることになるでしょう。

ゆっくりとしかし確実に、皆さんが内部と外部の両方の世界の中で創り出してきたその不完全性は、是正されています。その道筋の上のゆっくりとした堅実な前進の足取りは自己熟達性に通じることを、忘れないでください。まさに自我の個性が、より多くの情報と劇的な確証を願います:それは永遠に、興奮、劇的状況、そして煽情主義を探し求めます。地球と人類が今これほど蔓延している現在の不完全な状態に到達するまで、非常に長い時間が掛かっていました。こうした短期間で皆さんによって行われてきた変化の進展、地上の光の大群の水準は、事実通り奇跡的なものです。

こうした時期は、大いなる挑戦の時期であり、皆さんがこれほど誠実にその進路に留まってきた時に、今皆さんが行っているものがそういった苦痛に満ちた耐えがたい試練の価値があるのかと、数多くの皆さんが疑問に思っています。

わたし達は、皆さんに伝えます。

“今挫けないでください。何故なら、皆さんがこうした試練に愛と思いやりで立ち向かう時、今後皆さんは、その入り口の天使がその道を浄化するために皆さんを支援することに、気付くようになるからです。正面から目の当たりにするあらゆる難題と伴に、皆さんの目の前の道筋の上にある残りの障害物を一掃するように皆さんを励まそうとして、今後数々の奇跡と祝福が現れることになるでしょう。”

これは、次元上昇の過程の中のひとつの重要な歩みになります。何故なら、皆さんが4次元上段の範囲で毅然として皆さんの魂の歌の共鳴を確立することに成功を収めた時に、今後皆さんはさらに大幅な5次元の振動パターンを組み込む準備が整った状態になるからです。この意識の中の飛躍を選択する前に、皆さんが要求される二元性の媒介変数の内部で冷静でいるだけの規律の達成を終えていることが、不可欠になります。形の世界の中で顕在化する皆さんの能力は、今後劇的に増大することになるでしょう。そしてもしも皆さんが精神的にそして情緒的に熟練していないとすれば、今後皆さんは、さらに多くの混沌を創り出すことになり、それはほとんど高い確率で、皆さんをさらに高い密度の周波数パターンに引き戻すことになるでしょう。

勇敢な光の担い手達、皆さんは、ひとりの先駆者になり、数多くの天の邸宅と創造主の次元への扉を開く準備が整っていて、それに意欲的でしょうか?今後それぞれの次元水準が新しい機会を提示して、新しい数多くの能力と拡大された叡智を皆さんに利用させることになるでしょう。しかしその一方で、さらに高いそれぞれの水準もまた、数多くのやり方で皆さんの能力を試し、もはや皆さんの至高の善に役立たないそういった物事を皆さんが解き放つことを要求することになるでしょう。

皆さんがより低い数々の次元への降下の道筋を横切った時、皆さんはその道の途中で皆さんのさらに大いなる自己の刻面を置き去りにしました-皆さんがさらに高い数々の次元への皆さんの帰還の旅をする時に、また皆さんは、皆さんの現在と未来の現実性に相応しくない過去のそういった人々、在り方、そして物事を、積極的に解き放つことが必要になります。

最愛なる皆さん、わたし達は、限定された普遍的な法則の範囲でできるあらゆるやり方で、皆さんを支援しています。わたし達は、皆さんがこの下位宇宙を貫いて配置されている様々な光のピラミッドの中でわたし達に参加することを、我慢強く待ち続けています。既にわたし達は、今皆さんは新しい地球の現実性を創り出しているだけではなく、また天の数々の次元の中の皆さんの邸宅も創り出していることを、皆さんに伝えておきました。わたし達はすべての皆さんに、皆さんが含むことができる愛と光の輝きを運びます。

皆さんは、計り知れないほど愛されています。

わたしは大天使ミカエル。
I AM Archangel Michael.


Transmitted through Ronna/Sacred Scribe * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-july-2017/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-07-31



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★シェルダン・ナイドルニュース  2017年7月25日

2017年07月30日 | ☆シェルダン・ナイドル

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


                  
シェルダン・ナイドルニュース 
2017年7月25日

     
Selamat Jalwa! 資金配達の準備の為の基本的なタスクは完了したように見えます。しかし、私たちは引き続き首尾一貫とした大量配達の方法が未だに無い事に困惑しており、その事に驚かされ続けています。とはいえ、壮大な計画は未だ完了してはいないものの、究極的には全ての人に約束された一連の配達は行われると自信を持っています。実際行動に移す計画は無いのにも関わらず、進展が続いているという事に私たちは驚きを隠しきれません。言い換えれば、この混乱の中でもちゃんと進展はしているという事です。この苦労があってこそ、私たちは前進していると信じる事ができるのです!

銀河的“計画”は引き続き力を保っています。私たちはしたがって、特別な指示を受けた大規模な活動を目撃する事を期待しています。闇の秘密組織の残り僅かな悪だくみは組織的に阻止されており、成功の証しは確実に得られそうです。こういった証しは、配達を行う準備がもうすぐ整うという事を意味しています。今は、色々と特別な状況が展開しているという事を知っておいてください。そして、このプロジェクトを取り囲む奇妙な状況はハッキリとしてきました。私たちは、何か素晴らしい事が起きそうであると思わざるを得ません。これからやって来る時間というのは、満足感や楽しさに溢れるものです。全てが敏速に展開できるよう、その準備が整えられています。私たちは、残ったタスクが達成され、これ以上プロセス内に隠れた段階があったとしたら、それは秘密裏に対応される事を期待しています。こういった一見矛盾した事実に驚かされますが、これが実際の現実です。

このプロジェクトは、この様に行き当たりばったりのスタイルで前進をし続けていて、秘密組織の陰謀はほぼ阻止できています。繰り返しになりますが、私たちは約束された資金の配達はちゃんと実行される事に自信をもっています。こういった事によって、私たちは壮大に解き放たれる豊かさを得ます。ミラクルと神聖な活動が現在遂行中です。天の祝福と共に、いくつかの壮大な行動が起きるであろうという感覚もやって来ました。あなたが長らく実現を待ち望んできたものが目の前で展開しますので、受け取る準備をしてください!一連の驚きがやって来る準備をしていてください。ミラクルは確実に起きています!


ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!私たちは、ある特定の共同作業に関してそれを終了させるのがちょっと面倒であるかのような態度を目撃しています。恐らくそれは、まだやる事があまりにも多いせいであるかと思います。これに対する解決策は徐々に明らかになりつつあるので、いずれはこのジレンマも解消され、未だ不明瞭な配達も完了する事が期待されています。この奇妙な状況は、簡単に管理が出来ない程に複雑です。私たちは必要なプロセスが時間通りに完了する事を大いに期待しています。

この神聖な光の中で、必要な支払いが完了し、NESARA共和国が実現する為に必要とされるステップが取られるでしょう。神聖な支払いの段階がやって来るんで、準備をしていてください。これやって、古い政権に代わって、すばやく新しい共和国が実現するのです!その時になったら、通貨の評価替えも起きる事が可能になり、その上でNESARA共和国が実現します。これらのイベントによって、更に豊かさが広がり、たくさんの基本的な天の布告が満たされます。ハレルヤ!ハレルヤ!

この最も神聖なやり方で、天によって私たちに依頼された天の布告は祝福を持って完了します。この神聖なビジョンによって、みなさんの人道的プロジェクトも実現し、この聖なる光の中で、神聖な計画は全うされます。天の願いが叶う事意外に私たちが望むものはありません。そうなったら、私たちは天とその最も神聖な願いを実現させた存在たちに感謝する事ができます。これが、天が全ての方にと願った事に繋がっていきます。ホサナ!ホサナ!

本日はこの聖なる青緑色の地球の周りで起きている無数のイベントを引き続き取り上げさせて頂きました。どうか壮大なビジョンを抱き続けて頂き、いくつかのミラクルが突然に起きるのを見ていて下さい!親愛なるみなさんどうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天からの恵みが実にあなたのものである事を。一つであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization



訳:JUN
http://ameblo.jp/lightworkers/entry-12297234997.html








★マシュー君のメッセージ(128) 2017年7月27日

2017年07月29日 | ☆マシュー君

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(128)
2017年7月27日



気づきへの学び、魂のパワー、創造主の命令、地球の理由と結果と影響、他の文明社会人たちの助け

マシューです。この宇宙領域のすべての魂たちから心からのご挨拶をします。あなたたちの多くが、この読者とほとんど変わらないことを言っています・・「世界中の政府にこんなにも狂気と腐敗がある時に、惑星地球とその人類がどうやって私たちが望むような新しい時代に変容していけるのか、それがなかなか見えません」。僕たちの多くも色々な文明社会のそのような状況に暮らしたことがあるので、その気持ちは理解できます。そしてまた、人々が世界をあなたたちの想像を超えるような素晴らしい世界に変容させた後のそのような文明社会にも暮らしことがあります。いつの日か地球もそうなるでしょう。

数千年にわたって、残虐行為、偏見、欺瞞、裏切り、貪欲、戦争、貧困、無知がこの惑星を覆っていました。その後約80年前、おびただしい量の光が来て、その覆いを取り払い、あらゆる醜悪さを表に出しました。それはあなたたちの世界に深い学びのプロセスの種が蒔かれた時です。あなたたちが目撃しているのは、“学び”と新しいコースへの導きに抵抗している“生徒たち”との衝突です。

比較的少数の生徒たちだけが、彼らが世界を支配してきたので、古いコースを守ろうと戦っていますが、新しいコースへの彼らの抵抗も挫折するでしょう。抵抗する人たちのほとんどは偏見にどっぷりと浸かっているのです・・代々伝えられてきた知識と異なるというだけで新しい知らないものを批判します。より多くの学びとより多くの気づきがあれば、相手を尊重して思いやるというコースをマスターすることで偏見を克服するでしょう。やがてあらゆる人々が意識とスピリチュアルなレベルの気づきを得てつながるでしょう。ライトワーカーたちはその道案内をしているのです。

「繰り返し、また信頼できるソース(情報源)から読んでいるのですが、複数の悪意あるET(宇宙人)グループが私たちを捕らえようと地球の外で待っていて、そこでは彼らが私たちの魂を取り去り、永遠に盗むテクノロジーを持っているというのです」

悪意を持つ、あるいは闇の、地球外文明社会人たちがいますが、地球近辺にはいません。そしてはるかに大切なことがこれです。魂は大宇宙コスモスで最もパワーあるフォースである創造主の愛と光のエネルギーであり、どのような高度に進化したテクノロジーであろうと、魂を取り去り盗む能力を持つことは決してないでしょう。多分その情報のソースは、創造主の命令を導くことになった、コンティニュウム(時空連続体)での一連の出来事の説明をしていたのでしょう。たとえそうでなくても、命令されたこととその理由を知ることは、今のあなたたちの世界の状況を理解するのに役立つでしょう。それで僕の母に本のその部分をここにコピーするように頼みました。

(『新しい時代への啓示』のこの章は1995年10月17日に受信された。その時、闇の存在たちによるメッセージの破損を防ぐために、ニルヴァーナのメッセンジャーたちは100以上の魂たちのエネルギーで強化されていた。マシューは彼を支援していたこの魂たちをグループマインドと呼んだ)

 おはよう、お母さん。僕たちは今朝とても重要なニュースを知らせに来たんだ!闇の勢力の頂点にいる者たちは、その自由意思を用いて他のどの魂の自由意思もこれからは自由に操ることはできないと創造主が命令したんだ。このニュースが創造主のメッセンジャーから伝えられた時、宇宙中のスピリチュアルに進化している存在たちが全員大歓声を上げたんだよ!

   この命令が光の勢力たちにとってどうしてこれまでにないほどの意味ある偉大な勝利なのか説明しよう。創造主の決まりによって、あらゆる光の存在の自由意思は常に尊重されてきたし、またこれからも尊重されなければならない。けれども、闇の頂点勢力はこの規則を無視し、その自由意思を使って”悪”に傾いた魂たちすべての自由意思を捕捉してきた。それによって闇の勢力のエネルギーが力を増しつづけ、それらの自由意思が合体して個々の光の存在たちの自由意思をはるかに凌ぐパワーを持つようになった。幾世にも渡って闇がこの宇宙全体にネガティビティを創造することが出来、個々の光の存在の自由意思がそれを阻止できなかったのは、そういう理由からだ。

   創造主の命令に従って、神はこの宇宙の闇の勢力による自由意思の乱用を止めさせ、捕らえられていた魂たちをすべて解放した。あらゆる魂たちの自由意思が尊重されるようになったので、これまでの光と闇の間の一方的な戦いは終わったんだ。

   その地球に及ぼす最も重要な影響はこういうことだ:蓄積された莫大な量のネガティビティ(破壊的エネルギー)をあなたたちの惑星から取り除く浄化作業の範囲と量が命令以前に比べて格段に減ったことだ。浄化活動が始まった約半世紀前には、強力なネガティビティがまだ蓄積していて、あなたたちの惑星の存在そのものが危機にあった。惑星体としての地球を救うために必要な光がまた、彼女の住人である人類たちの細胞組成の再構成にも必要だった。これは魂レベルで行われるDNAの言わば”アップグレード”であり、地球が向かっているより高い密度の中でのスピリチュアルな明晰性と肉体の生存にとって不可欠なものだった。

   その再構成は一瞬のうちにできてしまうものだが、未だその過程にある。なぜなら、光と闇の戦いがそのスピードを阻んでいるだけでなく、闇がネガティビティの巨大な圧力を増し続けていて、それが地球人類の意識を未だ低いレベルに抑えているからだ。過去50年に渡って、地球外のパワーある文明人たちから発せられた光がネガティビティを緩和させてきた。その莫大な量の光を受けていなかったら、闇の勢力は地球上のあらゆる魂たちを奴隷にするという彼らの目的に成功していただろう。でも光の勢力のお陰で、今やその可能性さえなくなった。

   しかし、闇が捕らえた魂たちの自由意思をすべて操るパワーを失っているといっても、彼らが長年にわたって閉じ込めて来た影響は急には無くならない。彼らの思考、感情、行為によって・・闇の影響を受けたすべての他の者たちのものと同様に・・彼らはまだネガティビティを創造している。それは次第に消えてゆき、やがては地球の全人類が光の中に生きる魂たちだけになるだろう。

   地球がネガティビティをそれ自身から全て排除するまでは、地球変動によるその放出がつづくだろう。目には見えないたくさんのヘルパーたちがその被害と死者を減らしてくれるだろう・・高度に進化した文明人たちによる強力な光に加えて、彼らの進んだテクノロジーが地震や火山噴火、暴風雨の影響を和らげるだろう。これらの中にはね、お母さん、地球の人々のために説得力あるメッセージをあなたに送ってくれたその代表たちがいる宇宙文明人たちがいるんだよ。

   マシュー、創造主の命令についてのあなたのニュースとそれが地球に意味することは、私の言葉の表現能力を超えているわ。でも、他の宇宙文明人たちからのメッセージは今でも同じように価値あることなの?

   もちろんだよ,お母さん。何十年もそれらの魂たちがかけがいのない地球の生命を救う助けをしてきているんだ。彼女が断末魔の苦しみから抜け出ようと闘っていた長い年月を通して地球が安定軌道を保っていられたのは、あなたたちの優しい宇宙ファミリーの助けのお陰だということが地球ではまったく知られていない。確かに以前考えられていたほど(地球の)浄化プロセスは大変動になる必要がなくなったけれど、必要とされるすべての対策をそれらの宇宙文明人たちが快く進んで支援してくれていることを地球の人々は知る必要がある。さらにまして、彼らの計り知れない援助が今かつてないほど不可欠になっている。なぜなら、闇は地球の魂たちを勝ち負けの褒美として見ているからだ。だから是が非でも勝ち取ろうと、恐れや無秩序、嘘、混乱、暴力という巧妙な兵器を増大させているんだ。

   だから、お母さん、まったくその通り。それらのメッセージは創造主の命令の前であっても、今も同様に極めて重要な意味をもっている。あなたたちが僕たち宇宙ファミリーの仲間であることを知ること、そしてその多くが地球に与えて来た支援について知ることは、人々の意識を高める上でこの上もなく重要なんだ。そうすれば、あなたたちが闇の者たちの狡猾さの餌食にならないで済む。この宇宙全体のスピリチュアルに進化した魂たちは、この進行中の支援が感謝を持って知られるようになり、あなたたちがあなたたちの兄弟姉妹たちを思いやりのある開かれた協力の精神で喜んで迎え入れてくれるよう心から願っている。お母さん、あなたが受け取ったメッセージがその導きになるんだ。

   そうね、いま分かったわ、マシュー。大きな浄化作用が減った他に、私たちには何が残っているの?

  個人的なレベルでの、個々の魂内の双対性・・魂の進化と神との再統合に必要なバランスを達成するための個人的なカルマの選択だ・・それが無事に解決されるだろう。長い間隠されて来た真理が明るみに出るだろう。あなたたち一人ひとりが神と他のすべての魂たちと分離できないその一部であること、そしてテレパシー通信能力は誰もが生まれながらに持っているといったことだよ。これからの数年間に渡って光のパワーが止まることなく強さを増し、人々の心に届くにつれて、これらのことと他にも多くの真理が徐々に明らかになることだろう。魂のすべてが受け入れるようにはならないが、それはそれでよい・・彼らには他の転生で光を受け入れる機会があるだろう。

   腐敗した独裁的指導者たちが叡智とスピリチュアルな統一性のある人物に置き替わられることで、政府内のあらゆるレベルで多くの変化が起きてくるだろう。現在の権力指導者たちや彼らの闇の足跡を踏む者たちからの強い反発があるであろうから、このプロセスにも数年かかるだろう。しかし、最後には光が強さを増して行き渡るようになれば、闇のパワーはただ消えてゆくだろう。

   あなたたちのお金のシステムは変わるだろう。必要性ではなく欲が商業と地球の経済全体の基礎になっている・・その中心に闇があるので、光が増え続ければそのようなシステムは生き残れない。お金と商品やサービス交換のあらゆる手段が再び尊重されるようになれば、あらゆる人々のためになるようなものが新しい基準になるだろう。

   闇の首領たちによって計画され、あなたたちの世界で蔓延っているマインドコントロールの原因になっている多くのものが減少され、そして魂たちが”光を見る”ことで消滅するだろう。闇の束縛から解放されたばかりの人たちは、その捕縛の間良心を使う能力を失っていたのだ。その能力も、光の注入によって甦り、高められて、彼らが取り戻した自由意思をポジティブな方法に使うのに役立っている。

   つまり,最後の闇が光に変換されるとき、人々を無知、欺瞞、恐れ、不幸に陥しいれておくように作られた謀略すべてが終わるんだ。このような規模の変換は一夜には起き得ない。だから僕たちは、あなたたちの黄金時代へのわくわくするような旅の間中、宇宙全体の光の存在たちが思いやりのある、役に立つ旅の道連れになることを地球のあらゆる人々に知ってもらって、ぜひ喜んでもらいたいんだ。


ありがとうございます、お母さん。あなたたちの時間では、あの声明からまだ約22年しか経っていません。けれどもコンティニュウム(時空連続体)の今では、創造主の命令は過去、現在、未来に適応されます。地球にいるたくさんの魂たちは、自由意志を取り戻してから最初か2度目の肉体転生に現在いるので、闇によって何世代に渡って捕らわれていたために暴力、欺瞞、貪欲、偏見の低い波動エネルギーに影響を受けやすくなっています。でもこれまで捕らえられていた人たちが全てそのようになっているわけでは決してありません。そのほとんどは、人々が供に協力して豊かに暮らす平和な世界を望んでいます。一部の人たちは平和デモや運動に参加し、それがあらゆる市民の公正平等な扱いや環境と動物の暮らしの保護の法制化につながっています。

あなたたちには、このような法律は長年の懸案でした。でもそれらはあらゆるところにいる人たち全てに適応されるわけではありません。そして暴力と破壊は終わっていません。実際、世界中の人々の市民権と人権、動物の丁重な扱い、地球の保護、全ての国家に平和で尊敬できる指導者などはまだ実現されていません。でもぼくたちにとっては、わずか80年前には深い第3密度にあった文明社会がこのようなスピードで成長を遂げたこと自体は驚きです・・この宇宙では極めて稀なことです。社会の態度のこの変化は、無数の宇宙ファミリーメンバーから地球に送られ、ライトワーカーたちが輝かせている、愛と同じエネルギーである光なしには起き得ませんでした。

この宇宙全体にいる光の存在たちが、人々を助けて地球の黄金時代を共同創造するというミッションを堅実に遂行しているボランティアのあなたたちを褒め称えています。

___________________________


愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄
http://moritagen.blogspot.jp/2017/07/blog-post_29.html?m=1









★7月21日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

2017年07月29日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。




7月21日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

もう今年も半分が過ぎてしまいました、信じられますか?今がどれだけ特別な時であるかの証明が欲しければ、これがまさに証明ではないでしょうか。変化は濃く、素早くやって来て、あなたを新しい時代へと促すでしょう。そうなったら、みなさんはそれによって得られる特典や利点を楽しむ事ができます。もう既にお分かりかと思いますが、この流れを止められるものは何もありませんし、究極的にはアセンションが起きるポイントに到達します。私たちにはそれが全体像として見えています。何故なら、全てが“今”にあるからです。そして、全てはみなさんの進展を随時見守っている偉大な存在たちの計画に沿って起きているという事を私たちが保証いたします。中にはアセンションしない人もいるでしょう。それは始めから分かっている事ですが、そういう方が進化を続ける為の道も計画されています。その道は、本人のニーズに沿ったものとなり、しっかりと進化を続ける事ができるよう配慮されます。みなさんの全員が進化の途中で、人類全員がアセンションするまで献身的に働き続ける高度な存在たちに導かれています。

みなさんは新しいサイクルのなかでも、それが成立する瞬間にいるが為に、何だか全く何も進んでいないかのように感じられるのです。感じている混乱や落ち込みというのも、全て古い在り方を変える為の変化の一部であり、それを経てより高いバイブレーションへと移行していきます。みなさんは片足がまだ3次元、もう片足が4次元にあるので、間もなく4次元の中の高い方へと移行し、低次元にまつわる問題の全ては過去の産物となるでしょう。これはゆっくり且つポジティブな転換であり、あなたはなるべくバイブレーションを高く保つ、という以外には何もしなくてよいのです。その際あなたは、全ての行動に対して、それがポジティブであるように気を配らなければなりません。ネガティブな行動や恐れはあなたのバイブレーションを下げるだけなので、そういった状況を作りそうな事にかかわるのを避ける努力をしてください。どうか自分が冷静でいる事で、全体のバイブレーションを高く保つ手助けをして頂き、不和やネガティブな行動を見つけたら、そこに愛の気持ちを送るようにしてください。

あなたをイルミナティーのコントロール下に置き続ける事ができるよう、歴史の真実はわざと隠され、捻じ曲げられてきました。しかしながら、もうそれは隠し通す事はできないので、ゆっくりと真実が明るみに出てきています。人類の歴史というのは、これまでみなさんが信じてきた内容とはかなり違い、ここ過去百年に関しては多くの考古学的発見によって、今まで考えられてきたのとは違う進化の道の方向が指し示され始めてきました。巨大組織が隠蔽の一部に関わっていて、歴史認識の重大な部分の情報を知らされていなかった事に人は気がつき始めています。例えば、ここ100年ほどの間で、地球には巨人が住んでいた事を示す発見がされています。聖書の頃の時代にはそういった存在が、非常に背が高く、赤毛であると表現され、その墓はユタ州の山の中で発見されています。

1920年代における最大の発見はカタリナ島西部での驚くべき発見で、2メートル以上あるブロンドの髪の毛をした骸骨が数1000体も見つかっています。彼らは非常に高度な知能を持った白色人種であった事が分かっており、彼らの王は身長が280センチもありました。その際に、多くの人工産物も発掘され、“ストーンヘンジ時代”の巨石で出来た神殿も見つかりました。そんな大きな発見があったのに、何故何も知らされていないのか、証拠はどこにいてしまったのかとみなさんは思われるかもしれません。その他にも、昔にアメリカを支配していた巨人たちの2.5から3メートル近い骸骨も見つかっており、周辺の人口産物から推測して彼らも非常に知能が高かったのは明らかです。更に、恐竜などの絶滅した動物たちを保存したものが残っている部屋も発見されており、その遺物がどれだけ古いものかを示しています。地球には多くの種類の人類が長期間にわたって存在していた事は明らかで、みなさんの過去の真実はこれ以上否定する事も隠す事も出来ません。

この様に発見されたもののリストは続きますが、みなさんの‘失われた’歴史について気付いて頂くには丁度良いでしょう。更に、これまで発見され、記録された中で最も驚くべき結果は、地球上に一時は18メートルほどの巨人が存在していたという証拠が出てきた事です。その骨は人の形をしており、みなさんの進化の過程に属する人たちである事は明らかです。最近は、より思考が開放され、気付いている歴史家たちは、人類の本当の歴史を証明する証拠が存在している事に気が付いています。みなさんの進化について知って頂きたい重要な点は、以前の太陽系サイクルの際にみなさんが高い進化のステージに到達した時もあったという点です。そのサイクルは一度終了し、また新たなサイクルが開始し、その都度みなさんは前回よりも更に進化を進めています。そして今、みなさんは大いに進化を遂げ、アセンションという最大の機会を得る事の出来るポイントまで到達し、その褒美を満喫するところまで来ました。アセンションの為に費やした全ての努力、全ての経験はその甲斐があったと言えます。地球ではまだ様々な事が起きているものの、今は真に素晴らしい時です。忘れてはならないのは、母なる地球とあなたは一緒にアセンションするという事です。新しい地球、そして新しいあなた。なんて素晴らしい進化のあり方でしょうか、そしてようやく多くの困難をもたらした古く重いバイブレーションを去る事になります。これまで我慢はたくさんしてきたと思いますが、これからは喜んで新しい高次元でのポジションを受け入れ、人生を辛いものにしていた多くの要求から楽しく解放されます。あなたはもうすぐアセンションの準備が整います。多くの古い友人や親せきが、あなたを愛を持って歓迎するべく待っています。地球でのトラウマになりそうな多くの人生経験も、すぐに忘れる事ができ、低い次元にいた時と比べてまるで違う、至福の平和と調和を満喫するでしょう。

何度も言われていると思いますが、無駄な経験はひとつもありません。それぞれの経験はあなたが進化を進める事ができるよう、自分で計画した人生において重要な意味を持っているからです。したがって、これまで関係がこじれていた存在とは可能であれば、和解をし問題を解決しておく事をお勧めします。結果が思わしくなくても、可能な限りの努力をしたのであれば、自分で納得できるでしょう。人生経験というのをまるで劇中の中であるかのように考えてみてください。カーテンコールが終わったら、みんな普通の生活に戻れます。結局カルマというのも、劇を演じているのと同じで、うまくできるまで繰り返すものなのです。あなたのエゴは時に色々と要求をしてきますが、結局は自分が作り出したものなので、自分の意志次第で平和と調和を取り戻す事ができます。
 
こういったメッセージを読んでいるあなたは、明らかにアセンションの道をまっしぐらに進んでいる方です。そして、いわゆる‘普通’レベルを超えて、意識を拡大させてきた方です。時間が進むと共に、アセンションの準備をする方と、まだそこまで上昇できていない方との間で分離がハッキリとしてきます。こういった情報がアセンションの唯一の道、情報源であると考えるべきではありません。良い考えをもって、独自のやりかたで自らを表現されている方も大勢います。美しい魂は、様々な人生を表現していますので、あなたと道が違うという方がいても受け入れてあげてください。

今日も愛と祝福と共に去ります。どうか、光があなたの完了までの道と日々を明るく照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。

愛と光をもって

Mike Quinsey.



訳:JUN
http://ameblo.jp/lightworkers/entry-12296941032.html








★アルクトゥルスの集団 : 2017年6月25日

2017年07月24日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



アルクトゥルスの集団 : 2017年6月25日

マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marilyn Raffaele
JUNE 25, 2017

親愛なる皆さん、皆さんが今見て聞いているものを、怖れないでください。何故なら、こうしたものは、変化する宇宙の象徴、既に間もなく目覚めることを選択している皆さんが参加する必要がない別の世界の部分になる古いエネルギーの瀕死の苦悶を意味するからです。すべての人々が、既に次元上昇する選択肢を与えられています。ほとんどの人々はこれに気付いていませんが、さらに深い水準では、あらゆる人がそれを選択しています。

この時期に目覚めることを選択しない可能性がある家族や友人達を怖れるか、あるいはそれについて心配しようとはしないでください。彼らのその無限の叡智の中にいるさらに高い自己は、今後3次元型の経験から離れた場所に行く準備が整う前に、彼らがより多くの3次元型の経験を必要としていることを、認識しているかもしれません。あらゆる個人が、ある時点で、さらに高い自覚の水準へと次元上昇することになり、それは必然的なことです。人間の本質は、神々しいものであり、人間は幻影的な信念という経験を永遠に生きながら時間を費やすように運命付けられていません。

親愛なる皆さん、怖れないでください。何故なら、皆さんは今も今までも、皆さんが鏡を覗き込む時に皆さんが確認するもの、あるいは皆さんはそうだと伝えられ信じさせられたものではないからです。今は新しい時代、目覚めの時、皆さんは実際に創造主とひとつであり、従って創造主であるすべてとひとつであるという認識を、喜ぶ時です。

アルクトゥルスの集団は、平和について話をしたいと思います。威力と義務を通して創り出された署名済の書類から現れる平和の概念ではなく、本当の平和、ただ意識的に内面に存在する時にだけ外部に現れることができる、ひとつの安らぎのことです。平和は、物質的なものではなく、霊的なものです。

真の平和は、3次元の意識状態が何も認識せず、従って決して-分離の感覚に基づいた-条約、戦争、支配、そして罰則を通してでは首尾良く創り出すことができない、ひとつの安らぎです。何故なら、こうした方法論を通して創り出された“平和”は、二元性と分離に基づくものであり、二元性の中の信念はいつも反対側を持つ一対として明らかになる信念のために、遅かれ早かれ“善の味方”が“悪の味方”に引っ繰り返ることになるからです。紛れもない安らぎは、ただその安らぎがそこから形成される実質が-意識として-存在する時にだけ、明らかになります。

平和は、愛の自然な表現、一体性の内部ですべてがひとつだという、その認識です。何故誰かが安らぎ自体を憎み、傷付け、騙し、欺き、殺し、苦悩させるのでしょうか?それはただ、平和をもたらすために他者を支配しようとする権力を適切な行為と理解する、進化していない個人的そして集団的な意識状態に属する密度の高いエネルギーというだけのことです。平和があらゆる個人の生得の権利である理由は、それが地球規模でも個人的にでも、真の現実性になるからです。

親愛なる皆さん、ただ一体性だけがあり、そしてその一体性が皆さんです。ただ一体性の物質的な形だけを確認する人間の目は、分離を信じます。しかしすべての生涯は、ただ存在する実質、遍在し、万能で、博識な神聖なるひとつの意識の個人的な顕在化に過ぎません。

神聖なるものとしての真の同一性の容認は、人間は、何らかの手段によって保護されなければ善悪に関するあらゆる経験に従属する単なる物質的な身体に過ぎない、という信念と伴に現れる怖れと疑いを乗り越えて、ひとりの個人を移動させます。この認識は、ただ二元性と分離(地球という学校)の言い成りのままに行われた数多くの経験の後になって現れるだけであり、それが最終的にその疲弊した魂が自分達の真の自己に対してこころを開き抱き締めることに通じます。その時こそ、それに伴ってその精神の安らぎ、あらゆる人が捜し求める平和をもたらしながら、真の安らぎというひとつの意識が広がり始めます。

真のそして長続きする(物質的、精神的、情緒的、霊的な)安らぎの根本は、意識的な一体性の実感です。毎日さらに数多くの人々が、しばしば自分達が感じているものが何かということを意識的に認識することなく、さらに深い一体性の感覚を経験しています。その数を増やしている人々、他の人々やしばしば見知らぬ人々や動物達のための幾らかの許容性の中で、自分自身を犠牲にすることを選択する人々の活動を、目の当たりにしてください。こうした行動は、普通は自発的なものであり、考えられることなく、あらゆる人が内部に持ち運んでいるその愛の核心部分に起因する極端な要求のほんの少しの瞬間の中で、現れています。

現時点において、この地上には数多くの非常に進化した魂達が存在し、他の人々に対するひとつの実例になると同時に、自分達の光を集団に付け加えています。その魂達は、カルマを解消する、あるいは愛の課題を学ぶことを目的にして現れる必要はありませんでした。何故なら、その魂達は、既に地上で、あるいは他の数々の惑星上で、この働きを行っていたからです。

この強力な変化の時に人間の援助の必要性を確認しながら、こうした魂達は、愛を込めて支援することを選択しました。皆さんは、人生のすべての歩みの中で外見的に普通の物事を行っているこうした魂達を確認することができ、そして今後はその魂達がさらに深い自覚的意識を必要とする数々の状況にその意識をもたらそうと努力する時に、愛に溢れながらもしばしば強烈なエネルギーによって、その魂達を認めることになるでしょう。皆さんはその魂達をしばしば直観的に強力だと感じますが、しかし人間の目には、普通に見えます。

愛の活動は日々生じますが、しかし皆さんは、主として大部分の報道媒体からの否定的な情報を提供されます。報道は、簡単に皆さんを古いエネルギーに連れ戻すことができます。そのため、皆さんの報道への関与を制限することが重要になるのは、これがその理由です。皆さんの周りで続いている物事を意識することは素晴らしいことですが、しかし、それに同調しないでください。それは、皆さんが幾らかの低く共鳴している個人のエネルギーと同調し、そして気付くと“エネルギーの吸血鬼”という言葉が生まれた姿であるエネルギーが枯渇した状態になっている場合と、同じ発想です。

すべての状況の中で、そしてすべての人々、場所、物事、そして出来事と伴に、皆さんのエネルギー場を、澄んで光に溢れた状態、そして出現する可能性がある何らかのより低く共鳴するエネルギーと同調しない状態に、維持してください。より低く共鳴しているエネルギーは、そのエネルギーについてのひとつの“重苦しい”感覚を持ちます。それは、一部の場所の中や特定の人々が簡単に感じるものです。それは皆さんが与える力以外の力を持たないため、それを怖れることなく、それに同調も同一視もしないように意識してください。皆さんは、まさにそれを放置することを選ぶことができます。

ひとりの個人が探し求めるあらゆる物事は既に内部に存在することをその個人が実感するまで、その個人は個人達や物事から外部にあるものを探し求め続けることになるでしょう。皆さんが別の人の比較的低く共鳴するエネルギーと同調する時、皆さんは、無意識の内に皆さん自身のエネルギーを提示します。ただ一体性だけがあることを、忘れないでください。皆さんは愛に溢れ共感を持っているという信念の中でさえ、皆さんは、枯渇していると感じ、その理由を不思議に思う皆さん自身に気付くことがあります。意識的に意図しないで、その者達は、皆さんのエネルギーを利用してきました。

共感-(“わたしはあなたの痛みを感じる。嗚呼、あなたはどれほど苦悩してきたことか等々”)。

思いやり-(“わたしは理解する。おそらくあなたはこれをすることができた等々”)

何故なら、ただ一体性だけが存在し、同調が簡単に起こるからです。助言者や療法士等々として働く人々は、これを忘れないように、自分達の作業領域とエネルギー場を頻繁に清潔にすることが、特に重要になります。皆さんが何らかの物事と同調する時、皆さんは、そのエネルギーとひとつになります-人々、場所、物事、発想等々です。これが関係性-進化し低く共鳴している両方の状態の人々のその働き-の背後にある秘密であり、その人々のエネルギーは同調しています。

霊的に気付いている人々のために、今はある種の微調整が起っています。現時点まで、真剣な探求者達は、余り反動を受けずに自分達のある種の古いエネルギーのやり方を続けることが許されてきましたが、しかし既に地球の共鳴がかなり浄化されているため、あらゆる人の信念の隅々は一掃されていて、既にその霊的な鎖錠はとても短くなっています。

かつて重要ではないと考えた小さな数々の出来事や活動を、非常に重要なものであり、皆さんが理解しないある種の罪悪感をもたらすかもしれない、と考え始める時には、これを思い出してください。これがそうなる理由は、既に皆さんのエネルギー場は次第にさらに高い光の周波数により順応した状態になり、皆さんが同調から外れている場合を簡単に感知できる状態を引き起こしているからです。

ある特定の時点で、霊的な旅は剃刀の刃の上を歩いているようなものになる、と言われてきました。これが、今皆さんが行っていることです。あらゆる物事を人間の精神で解明しようとする試みを、手放してください。何故なら、それを行うことはできないからです。今の皆さんであるわたしがその計画を認識するという事実を、信頼してください。

皆さんが探し求めるその平和、真の安らぎになってください-皆さんはその準備が整っています。

http://sananda.website/the-arcturian-group-via-marilyn-raffaele-june-25-2017/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-07-24



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★シェルダン・ナイドルニュース  2017年7月18日

2017年07月23日 | ☆シェルダン・ナイドル

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


                  
シェルダン・ナイドルニュース 
2017年7月18日

     
Dratzo! 配達システムは引き続き前進しています。そして、最近の前兆を見る限り、必要なもの全てが揃っているようです。これは、この前進運動がどれだけうまく展開しているかを示しており、これから間もなくやって来る事のほんの兆しに過ぎません。鍵となるポイントは今何が起きているかを‘理解している’人たちが、今こそある形のポジティブなアクションが必要であるという事に気が付く事です。この光の中、様々な配達の目標を終わらせる為には、何が必要かを長老たちは気が付いていると言っても過言ではないでしょう。私たちは関連する全ての方々にハッキリと結果が見えるようになる事を期待しています。

重ねて申し上げますが、これの意味するところは最初の資金が流れを取り戻そうとしているという事です。権力側にいる全ての存在にとっての義務は、その残っている恐れを捨てて、必要とされる一連の資金を全ての方に与えるという行為を許す事です。この進展によって、長老たちによって設定された様々な初期の資金提供レベルが完成した事が証明されます。更に、それは権力側にいる存在たちがようやく所持している莫大な量のお金を完全に手放す覚悟をした事を意味すると共に、長らく続いてきた遅延がようやく終わる事を示しています。これを知りつつ、私たちは歓喜しています!待ち焦がれてきたイベントの数々を目撃する準備を整えてください。これからが良い所です!

こういった進展の全ては、現在の領域を株式会社USAによって存続させ続けたいと深く願う古いエネルギーによって左右されます。この古いエネルギーが居座り続ければ続けるほど、新しいNESARA共和国の設立によって開始する新しい現実の具現化がある意味、また遅れる可能性が出てきます。したがって、私たちは新しい領域の立ち上がりを心から支持しています。しかし、長らく約束されてきたこれらの事柄は古い現実の完全な死をもってしか実現する事ができません。この視点に立って、私たちはどうしても必要である新しいNESARA領域を実現させようと熱心に働いています。これによって、株式会社アメリカを払しょくする事がより容易になるからです!!

現時点、私たちは何だかこの古い領域によって捻出されている、大きな泥沼に留まっているようです。ほぼ崩壊したと思われるこの現実によって運営されている政府が、奇跡的にまだ継続しているからです。政権の交代が必要です。本当に、この奇妙な茶番を終わらせなければならない時ですし、古い在り方を消滅させた上で、長らく約束されてきた領域を完全に実現化しなければなりません。大量着陸が起きる前には、それが実現していなければなりません!!!着陸は近付いているので、終わらせる事は終わらせなければならないのです!!ホサナ!ホサナ!


神の祝福を!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!私たちの周辺では多くの事が起きています。闇の存在たちは、光の代理で動いている存在たちの奇妙な陰謀によって見逃されています。こういった事が恐れる事無しに前進する事ができた時にこそ、全ては祝福を持って変化する事ができます。この奇妙な領域を見渡して頂き、本当は何が起きているかに気が付いて下さい!その中に、何で居心地がこんなに悪いのかの原因を見つける事ができます。こういった今の現実の形態の全ては、ゆっくりと、でも劇的に変更されます。闇の中枢はどうやったって、生き残れません。

これから祝福を持って行われなければならない事に関連して、必要とされる資金の解放に携わっている責任者の方々は早急にそれを行うよう依頼しています。古い現実を乗り越える為に、素晴らしいビジョンを思い描き続けて来て下さった方々の名の下に、それを実行して頂きたいのです。それは結果的に、みなさんの新しい富と尊厳ある現実の正式な立ち上がりを可能にし、それが結局何千年も続いてきた惨い負債奴隷制度の終焉にも繋がります。私たちはこの精神をもって、この現実の救済を心から求めています!

あなたが今の現実を転換させる事は不可欠な事です。何故なら、この土地は、もはやほとんどの方にとって相応しくなくなっているからです。天は慈悲を持って、あなたのあり方を転換させているのです。そして、私たちは天がどのようにあなたを変えようとしているかをよく知っています。この祝福された光の中で、みなさんはより新しくより相応しい環境に移行する必要があります。遅延は何の役にも立ちません。地球のつてを使って、この継続している闇の横暴を終わらせる事でみなさんを手助けする事が私たちの目標です。私たちは、優良なつてを使って、約束された事が確実に現実化するようにします。私たちは今まで以上にみなさんの為に働いています。ハレルヤ!ハレルヤ!

本日も週間レポートをお届けしました。まだやるべき事はたくさんあります。私たちは引き続き必要な資金と新しい政府の形態が素早く提供される事を推奨し続けます。いい加減にもうこの現実を変えて、約束の尊厳ある豊かな生活と新しい政府を実現させる時です。忘れないでください、無限で終わる事の無い天の供給は実にあなたのものです。一つであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization



訳:JUN
http://ameblo.jp/lightworkers/entry-12295262063.html








★評議会 : 夜明けの訪れ

2017年07月23日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



評議会 : 夜明けの訪れ

June 25, 2017
ロン・ヘッド経由
Via Ron Head
The Council Comes the Dawn

今まで皆さんは、何度も数多くの言葉で、皆さんの周りの世界はひとつの鏡である、と伝えられてきました。そしてそれは、最も頻繁に、皆さんの個人的な自己を意味する言葉として受け取られてきました。何故なら、皆さんは、皆さんはある意味では不充分だったと考えながら、皆さん自身をさらに良くする術を探求してきたからです。

しかし、皆さんの周りの世界は、ただ単にひとりの個人としての皆さんが築き上げてきたものではないのでしょうか?生きているありとあらゆる個人が、その内容と形が存在しないように、意識的にまたは無意識に貢献してこなかったひとつの世界である、と話すことにしましょう。

幾つかの物事は皆さんが生み出し、別の物事は皆さんが許してきました。しかし皆さんは、ある意味では皆さんの世界のあらゆる物事に同意してきました。今まで話してきたように、皆さんは共同創造者です。皆さんは明示します。皆さんは、明示することができません。そして人それぞれがこれを行う時、ひとつの世界が姿を現わします。

そのため、わたし達が以前に尋ねたように、世界の中で何が続いているのでしょうか?このすべての狂気は何なのでしょうか?

皆さんは、ほとんどの皆さんが、このすべては何も新しいものではないことに気付いています。それは、今まで隠され、取り繕われ、無視され、誤魔化され、秘密にされてきた物事の、皆さんの視野への暴露です。そのような日々は、率直に言うと、過ぎ去りました。そのパイプラインの中のすべての汚泥が、確認できるように明るみへと押し出されています。そしてそれは、心地よい景色ではありません。

今まで起こってきたことは、ほとんどの皆さんが皆さんの知性の中で皆さんが手にするものを認識しないこと、このゲームが充分に長く続いてきて、今後皆さんはそれを終わりにすることを、皆さんが数々の水準で同意してきたことです。

皆さんは、目覚めているところです。個人として、その通り、しかしまた、ひとつの集団として。そして皆さんは学んでいるところであり、そしてこれからは、皆さんは事実通りとても力に溢れていることを思い出すことになるでしょう。わたし達は、少しの間、この主題に戻ることになります。

今、行われなければならないひとつの物事は、皆さんは皆さんの役割を自覚する必要がある、ということです。

今後皆さんは、もしも皆さんがそれを好み、創り出されている物事に対して意識的に掌握するなら、こうした物事を認めながら、その物事を創り出すことを止めることはありません。ひとりの怪物が、後部座席に乗っています。そして彼がそこに腰掛けてもうこれ以上それを認めないと決断することを皆さんが認識するまで、彼はその乗り心地を楽しみ続けるでしょう。

さらに言うと、彼は、‘他の人々の’後部座席の中にいる、‘他の人々の’怪物ではありません。彼は、皆さんの怪物です。何故わたし達はそう話すのでしょうか?何故なら‘他の人々の’怪物は、皆さんが何を行おうとも、今後も離れる理由を持つことはないからです。皆さんの怪物は、ただ皆さんに従うだけです。もしかすると、彼を‘わたし達の’怪物と呼ぶことは、より後味が良く、適切なのかもしれません。

わたし達は、ここで非難について伝えている訳ではありません。わたし達は、それに対する影響力を持つために、真実を自覚することについて伝えています。

それでわたし達は、皆さんが今の皆さんの世界の表層に向かって泳いでいる姿を確認する悲惨で恐ろしく、凄惨で、さらには同義に反するすべての物事は、数万年もの間皆さんに対抗して演じられてきたこの忌まわしいゲーム、そのゲームを終わりにしようとする皆さんの決断に役立とうとして、そのように行っている、と話しています。その通り、わたし達は、皆さんに対抗して、と話しました。

そのゲーム会場を皆さんに説明することにしましょう。一方には、何百万、さらには何十億もの競技者がいます。もう一方には、比較的少数の競技者がいます。しかし、その少数者はひとつの秘密を握っています。その秘密は、自分達は自分達に対抗する数多くの競技者達の力を利用する方法を認識している、というものです。

彼らは、彼らの敵対者達の凄まじい力を認識していますが、しかし既にその知識を隠すこと及びそれを利用することの両方において、熟練の域に達しています。彼らは、自分達が勝つ方法を心配せず、ただ勝つだけです。彼らは、ルールを順守しません。彼らが認める唯一の善は、彼ら自身の利益だけです。彼らは虚言を弄し、欺き、殺害し、あるいは他に必要などのような物事も行います。

何故なら、彼らの頭の中では、その目的が、彼らが行う事が必要だと気付くことができるあらゆる物事を正当化するからです。彼らの方法論は、彼らの‘チーム’に彼ら自身への依存心を創り出すことです。彼らは、数々の困難を創り出します。彼らは、怖れを創り出します。彼らは、必要性を創り出します。次に彼らは、解決策を提示します。妙な話になりますが、その解決策は、いつも彼らをさらに大いに支配的な地位にさせたままにして、その反対側を少ない支配力のままにします。

彼らは彼らの敵対者にその敵対者自身の弱さを募らせて、代償を支払わせます。彼らは、その敵対者に敵対者自身の崩壊を高め、操作し、代償を支払わせることさえできました。今、それはもう充分です。

わたし達は皆さんの力という主題に戻ることになると伝えたことを、憶えていますか?ここが、わたし達がそれを行う場所です。そのゲームを説明するために長い時間が掛かりました。今後は、皆さんがそれに勝つ方法を皆さんに説明するために、かなり少ない時間しか掛からなくなるでしょう。

まず、皆さんはひとりの個人ではなく、数十億で構成するひとつの集団であることを、忘れないでください。次に、利用されているその力は皆さんの力であることを、忘れないでください。今まで世界がそうなってきた状況と所有するものを、確認してください。

“我々が演じてきた役割に目を向けよ”。そして次に、個人である皆さんとして、皆さんの数十億の姿の中で、ひとつの決断を下してください。“わたしはもうこれ以上そのようになることはない”。皆さんがなることを望む役割を決め、皆さんの集中力と注意をそうなることに向けてください。それが、‘皆さんの力を取り戻せ’、という教えが実際に意味する内容です。

もしも皆さんが行進し、組織化する等々を望むなら、それは大丈夫です。しかし、皆さん自身の意識を高めることは、実際に必要になるすべてです。皆さんは事実通りひとりではなく、そしてそれはこれからの日々の中で、非常に明白になるでしょう。

既に皆さんは、今皆さんが読んでいるメッセージの主旨と周波数の中のひとつの変化に気付いているかもしれません。皆さんの進歩の中で皆さんがいる場所のひとつの合図として、それを受け止めてください。しかしその一方で、わたし達は今、進歩を、皆さんの外部の何処かに向かう状況として話している訳ではなく、皆さんの内部について話していることを理解してください。

皆さんは、この中で大いなる支援を手にします。まさに、それがすべてのための最善の方法で起こることを、認めてください。皆さんが憶えておくべきもうひとつのことは、皆さんの自由は保障されているという程度のものではないことです。それは、皆さんが言うように、確定事項です。何故なら、今後皆さんは、今の皆さんではない物事に属する隠蔽を、装い続けることはなくなるからです。

There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright ©︎ Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice and link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/06/25/council-comes-dawn/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-07-23



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★コブラ・・・Return to Light 7月21日付

2017年07月22日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

Now Creation より転載させて頂きます。


Return to Light
7月21日付

Return to Light

大きく前進しています。すべて計画通りに進めば、ヤルダバオト・エンティティーとブラックストーンの状況について、一週間ほどで新情報をお伝えできるでしょう。

レジスタンスと地表の住民との間の、大切なコミュニケーション窓口を開設しました。

http://prepareforchange.net/letters-resistance-movement/


レジスタンスはすべての手紙を読み、今では、地表の住民の苦しみが自分たちの想像よりも大きかったことを認識しています。

そのため彼らは、イベント前の時期が地表の目覚めている人たちにとって楽になるような指示をいくつかくれました。

まず、苦しみの大部分の根本原因は、いわゆる初期インプラントにあります。初期インプラントは、私たちが何千年も前に隔離状態の地球に入る際、全員が受け入れたものです。このインプラントはプラズマ界とエーテル界の脳の前頭葉にあり、荷電し回転している異常プラズマに満たされています。そして私たちがソース/愛/光から分離しているというメッセージを持っています。このソースからの初期の分離によって、その分離を反映する状況を引きつけ、さらなる苦しみが生じるのです。私たちの自由意志がそのインプラントに同調しているため、光の勢力は私たちの人生に介入できません。祈りは応えられず、保護を失い、信頼は消えました。

それらのインプラントはキメラグループによって数百万年前に創られました。そして地球のアセンションを妨げるために、the Great Forgetting of 1996でキメラによって強化されました。クリティカルマス分のインプラントが解消すれば、二元性/悪/苦しみという、現実の構成物が崩壊し、光が戻ります。


個人的にも集団的にも、この状況を解決する鍵は、そうしたインプラントの存在を私たちが気付いていることです。インプラントと、それに関連しているマインドプラグラムに気付いているだけで、その解消を加速させます。すると光の勢力は、私たちの生活にもっと直接介入できるようになります。そしてこのような要請と祈りにもっと簡単に応えてくれます。

http://www.loveinactionnow.com/another-collective-request-source-us/

この(そして事実上あらゆる)マインドプログラムを解消する最も簡単で最も効果的な方法は、チャールズ・バーナー(Yogeshwar Muni)が人類にもたらした浄化テクニックです。

https://www.amazon.com/Mind-Clearing-Key-Mindfulness-Mastery/dp/1849053073

要約すると、私たちはこのマインドプログラムを、その問題から自己を切り離すことで解消できます。これは、私たちのマインドを、そのプログラム(私はソースから分離している)に結びつけている状態とその逆(私はソースと一つだ)の状態へ選択的に置くことで為されます。これらの正反対のアファメーションを選択的に書き記せば(おそらく毎日10分)、あなたのマインドは両極のメンタルの状態(ソースからの分離/ソースと一つ)から離れてインプラントが解消し始めます。そしてあなたの、ソース/愛/光との繋がりが回復します。

あなたは、あなたのマインドにある、ポジティブな極のプログラム(私はソースと一つだ)も消え、ソースとの本当の繋がりが取って代わることを認識しなければなりません。ソースとの繋がりに対するメンタルな信念と、本当の繋がりそのものとでは大きな違いがあります。

レジスタンスはまた、あなたの苦悩を減らすために、毎日ポジティブなひとときをつくり出す必要があると伝えてきました。そのための簡単な方法は次のようなものがあります。1)自然のなかで時間を過ごす。2)美しくて感動することに注意を向ける。3)趣味を追求する。4) 真実追究者の代替サイトも含め、電子メディアでの露出を控える。5)音楽を聴く。6)他者と質の高い時間を過ごす。

レジスタンスは、多くのライトワーカーと光の戦士の困難な財政状況にも気付いています。このため光の勢力は、アセンション会議の大部分を、豊かさを顕現させるツールを与えることにあてるよう、私に求めました。私は今年3月の台湾でそうしましたが、もしコンファレンス2日目のノートを持っている人がいたら、どうかcobraresistance@gmail.comへ送ってください。ブログで公表します。もしあなたが時間をさいて努力して実行すれば、あなたの財政状況を解決するのにこれらのツールだけで十分です。


レジスタンスは、ライトワーカーと光の戦士がどれほどの攻撃を経験しているか分かっています。そうした状況への有用なガイダンスがここに投稿されています。

https://www.returntoyourtruth.com/single-post/2017/05/11/The-3-Operational-Protocols-For-Lightworkers-How-to-Spot-and-Shut-Down-Darkness-Conduits-in-Your-Network-To-Protect-Your-Relationships-Operations

レジスタンスがさっぱり理解できないことは、なぜライトワーカーと光の戦士がカバールに対して団結する代わりに、互いに攻撃し合うかです。それでは明らかに最善の利益を気にかけていません。レジスタンスの観点からすれば、共に同じ理由で闘っている仲間を決して攻撃しません。だから彼らは、なぜ地表の住民がそんなことをし続けるのか、本当に理解できないのです。レジスタンはこちらで、地表の住民がその状況に関して自分たちの意見を述べるように促しています。

http://prepareforchange.net/letters-resistance-movement/

Victory of the Light!



Now Creation : https://nowcreation.jimdo.com/2017/07/22/return-to-light/