~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★サルーサ 2015年7月24日 Channeler: Mike Quinsey

2015年07月24日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

たきさんのホームページより転載させて頂きます。
   

              

サルーサ 2015年7月24日

SaLuSa 24 July 2015
Channeler: Mike Quinsey

いつものように、地球上では、あなた方が直接には分からない非常に多くのことが起きています。あなた方への外部的な印は周辺に見られ、一般の人達は起きている変化を感じています。この時点ではそれらがどのようなものかは分からないかも知れませんが、人々は周辺のエネルギーに微妙な変化を感じています。それらと共に、現実のものにまさになろうとしていて、しかも非常にポジティブな変化が感じられています。事態はこのように続いていて、やがて感じ取れるだけの高揚になるまで成長し続けるでしょう。それにも関わらずある人達は気が付かきませんが、振動を上げるための作業をしてきた人達は疑いもなく気が付いています。それはあなた方にとって初めてのポジティブな変化の感覚かもしれませんし、多くの人達が起きていることに高揚感を感じていることが分かっています。それらは続き、古いより低い振動に戻る事は無いでしょう。

多くの政権が人々への支配の維持に困難を感じていることに、あなた方はほとんど気が付いていません。これは古いやり方が破綻し、新しいものが導入されるまで続く事でしょう。多くのソウルがこの時点で正にその理由のために転生してきて、人々を新時代へと導く機会を待っています。多くの計画が立てられ導入のための潮時を待っています。一度変化が本格的に始まると、変化の速度が急速に加速するので安心して下さい。あなた方の周囲全てで古いシステムの不適さと、現在の形では継続し得ない経済の破綻を明瞭に示す印が増しています。解決策は見出されていて、導入のための正しい機会が訪れると、量子的な飛躍的進歩が突然見られるようになるでしょう。

古いやり方を維持して既得権を得られる者たちは変化に抵抗するでしょうが、プランとしてはあなた方をまっすぐに変化へと導く方向なので、このようなことは無駄です。或る者は古いやり方が解消された後に始めて新しいものが導入されると思い、進歩を妨げようとするでしょう。鋳型が設置されているので、このようなやり方は目先の問題にたいして限定的な効果しか与え得ません。ですから多くのことが導入の瞬間を待っています。理解が欠けているために多くの者が古いものが破綻した上で起きている事に落胆しています。しかし先を見れば、今起きていることの重要性を把握出来るでしょう。変化はあなた方の想像以上に広範囲に広がりますが、より高い振動への上昇を加速する必要があります。

或る者は変化の時期の間に何を行えばよいのかと尋ねますが、ある苦難を可能な限り起こさせながら出来るだけ普段のように過ごすようにお勧めします。そのような苦難の理由は、いわば”甲板の片付け”のようなもので、新しいことの具現化のためなのです。私たちが地球上にとうとう安全に、しかも公に着陸出来る時は極めて大きいイベントになるでしょうが、古い階層社会からの、あらゆる干渉を完全に避ける必要があるとすれば、その時は近い将来のことではありません。時間の経過の間、私たちは変化を起こすために参加するのを待って用意を済ませている地球上の代表達を支援します。多くのなすべき事があるので、全ての人達がそのうちにある程度関わるようになれます。しかし、あなた方が今存在している次元の先の年の為に設定されている知識と装置の恩典をうけるので、難しさは想像するほどではないでしょう。他の方法では不可能な多くの仕事に光を当てられるように、私たちはあなた方を助けることが出来ます。

あなた方は新しいエネルギーを感じ始め、以前よりも大きい期待を抱けると思います。あなた方の暮らしの質を今よりも大いに向上させていたはずなのに、意図的に隠蔽されていた多くのことがあります。あなた方全てに明らかにされる新たな暮らしのあり方には、あなた方は容易に適応するでしょう。あなた方に示されたアイディアを通じて、あなた方には変化の潜在的可能性が既に分かっています。実際それは明らかにあなた方の期待を上回っているでしょうし、感じられる最大の変化は、あなた方自身が追い求めることを行う自由な時間がほとんど無い文字通り奴隷のような状態から、あなた方を解放することかもしれません。全てを変える時間が与えられるとしても、あなた方が経験する、まず最初の事は分かっているように、お金の必要が無くなるということでしょう。お金無しでどのように暮らせるのかを把握するには恐らくあまりにも多くの疑問があるでしょうが、それにはこれまでの暮らし方とは全く異なる理解とアプローチが必要です。主な違いは誰も例外なく、全ての人のニーズは満たされるということです。

今は、あなた方は地球上での暮らしの目的に気が付き始めていますし、将来どうあるべきかについては、より楽であり、あなた方の如何なる経験にも対処出来るものになります。多くの人にとっては現在は未だに挑戦的で、カルマが精算されつつありますが、時にはそれは、あなた方の最後の生涯を後戻りするかもしれない未完了の仕事です。全ての古い問題を終える為の時間がありますが、以前の全ての生涯と同じように、あなた方のニーズを満たし、あなた方の進化を助ける為に合意している事でしょう。現実には、そうではないように見えても重要な事は偶然には起きません。あなた方は更なる進化のための目的で意図された生涯計画に従っていて、あなた方がそれに従うことを確実にするガイドたちがいます。最後の決定はあなた方が行う事は真実ですが、自由意志は普通は、あなた方がある生涯に入る以前に利用されます。

あなた方は多くの生涯を通じて投入された地球の歴史についての知識を振り返ることが出来ます。人間には自分の未来を自由に創造する大きい余地が与えられていて、今日経験していることは、その結果です。初めはあなた方を種々の次元から落とすことが目的であり、あなた方は真の自己との繋がりを失い、暮らしのための自分だけの法とルールを創造するようになりました。問題はあなた方がそれでもまだ光と神への帰還の道を見出せるかどうかを見ることでした。私たちは多くの人達が、この問題へと立ち上がり成功して、今では他の人達がふるさとへの戻り道を見出すのを助けていると感じています。あなた方は人間としての経験の炎の中で強くなり、今では同じ道を旅している他の者たちを助けられるようになっています。

親愛なる皆さん、生涯とはどのようなもので、その目的は何かを示す多くの種々の説明があります。それは混乱のもとですが、如何なる時でも直感に従えば大きく誤る事はないでしょう。又、あなた方のガイド達がいつも助けようとしていることに留意して欲しいと思いますが、まだガイドの存在に気が付いていないときには、もちろん違います。終いになってもそれが存在の全てなのですから、やがてはあなた方は真実を知るようになるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の多くが真実に目覚め、より低い次元から離れて行くことが確実であることを知りながら、これらの時を楽しんでいます。あなた方は与えられたレッスンを学び、希望するのなら、今では真実を見出そうと戦っている他者を助ける用意が出来ています。銀河連合は私たちが一つのものとして会え、光の中で共に働ける時が近付く日を待っています。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150724.html













  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★スピリットの呼びかけ Lonna Herman LM-09-2011

2015年07月24日 | ☆スピ系メッセージ その他


ライトワーカージャパン より転載させて頂きます。


スピリットの呼びかけ
Lonna Herman LM-09-2011

マスターの皆さん、神意識の光細胞が肉体の中に深く、深く入り込むと、DNAの周りの光の膜が消え始めます。このサブ宇宙での経験は、そのようにプログラムされていました。このことがアダム・イブ・カドモン・ライトボディの青写真に読み込まれ、DNA鎖の起動が2つずつ起こるようになっているのです。DNA鎖は、異なる次元に同調しています。今肉体の中で動いている2本の鎖は、1次元、2次元、3次元に合っています。お話したように、皆さんが低い次元に降りた時、2本ずつ増えるDNAは光の膜の中に収められ、光の高い次元に戻ろうとし始める時までそのままの状態に置かれたのです。

(訳注) アダム・イブ・カドモンライトボディ:造形者であるエロヒムによって男女両方の人の原型であるライトボディとして創られました。多次元から降下するに先立って、クリスタラインライトボディは光の黄金のエーテルの織物で囲われていました。この光は完璧に神聖な青写真を含んでおり、ダイヤモンドコア神細胞(Diamond Core God Cell)は、人の聖なるハートと太陽神経叢に当たる場所の深い所に配置されました。

1、2、3次元:DNAの2本鎖

4、5次元:4本鎖

6,7次元:6本鎖

8、9次元:8本鎖

10、11次元:10本鎖

12次元:12本鎖


ハイヤーセルフ/オーバーソウルを取り込むプロセスをはっきりと理解するために、ハイヤーセルフの各面に数字を付けてみましょう。皆さんは、神自身の一面を光の球の中にもって生まれました。DNA内と全身のオーラフィールドと記憶細胞内の暗号が、人生の初期段階で経験した周波数でした。もし、全て計画通りに進んでいたとしたら、人生の若い時期、皆さんは魂のささやきまたは小突きに目を覚ましたことになります。また、魂と人格が一体になるプロセスが始まりました。

これを1番目の魂と呼びます。2番目の魂は、オーバーソウルと呼びますが、生まれた時にあなたのソウルスター、8番目のチャクラの中に収まりました。「スピリットの声」に気をつけていれば、やがて魂の高次元の部分があなたにオーバーライトし、精妙な光の周波数をチャクラとオーラに放ちます。高次の意識がここで入り、入り切ると、適当な時期に、もっと進んだ多次元の火花である3番目の魂が、8番目のチャクラの位置に入り込み、オーバーソウル意識になります。このプロセスは何度も、遠い将来のある時点まで繰り返されますが、その時、自分の聖なる “I AM Presence” ・神自身と一つになります。

物質次元の冒険に踏み出した時、皆さんは、輝くクリスタラインライトボディの周りにゆっくりと肉体の衣服をまとったのです。光の球は身体の後ろ、心臓の裏側に収まりました。この球体は聖なるハートと呼ばれ、魂・ハイヤーセルフの座になり、ダイヤモンドコア神細胞は、またこの聖なる小室に収まりました。

神意識7つの光線の特性、特徴、徳は、これらの球体の中に入りました。それが、チャクラと呼ばれ、非常な高速で回転して光のコーン(円錐状)の形になり体の前後から光を放っています。

で、幾つもの時代とともに創りだした乱れた周波数を取り除こうとながら、皆さんはこれからこのプロセスを反対にしていきます。それによって身体の低位である肉体、メンタル体、感情体、アストラル体を純化し、その結果生理的な制約を超えることができるようになります。

自己中心的な態度を改めなければなりません。しかし、アセンションの道をうまく歩くまではそういう変化は起こりません。前に触れましたが、高次の光が入り込むための準備として体を癒しバランスを整えようとする時は、「自己中心」の性質、自分に集中することにも意味があるのです。この準備段階は高い光の注入にとって重要です。でないと、110ボルト用の差し込みに220ボルトの電気を流すようなものです。すぐにショック症状を起こして装置(肉体)はほとんど壊れます。

身体の7つのチャクラを集中してリファインすることが極めて大切です。背骨の前に走る光の柱を創りだして活性化することに集中するのです。この光の柱は、もう一度地球のハートコアセンターとソウルスターであるスターテトラヒドロン(スター三角すい)と連結し、それを確立する必要があります。ソウルスターは、頭頂の上30センチのところにあります。これが繋がると、徐々に創造主の光の5つの光線に繋がり出します。創造主の光線で、この特別な進化の行程の神聖な刻印が完了します。

しかし、高次元に回帰する人は、多くのミッションを受け入れるよう求められ、通常それを受け入れます。アセンションのプロセスはこのように設計されました。皆さんは、永遠の時間をかけて完全な神意識に戻る道を探求しますが、また何かしら燃えるような願望を持ち続けます。聖なるハートの深いところには、シードクリスタルがあって純粋な愛と奉仕を求める先天的な願望で律動するのです。

天使界や他の偉大な光の存在のスパーク・側面が数多く地球に生まれて、人としての人生を歩くということが予め決まりました。開始を告げるポータルが開き、時代が下ってもずっと開いたままでした。しかし、僅かな勇気ある魂たちだけが光明の入り口を通過し、セルフマスタリー(マスターの域)に達しました。

覚醒は、目覚めともっと複雑かつ研ぎ澄まされた知識を理解することによって徐々に進みます。進歩すると、夜間のアストラス・トラベルの時に相当高い次元の意識に入っていきます。そこで学習のホールに案内され、やがて叡智のホールに入ります。そのうち、世界奉仕者の仲間入りをします。このグループは、最高善のために創造者の光であるアダマンティン粒子の波を吸い、また放ちます。

世界奉仕者のソウルグループの仲間入りができる時には、どうやってそれが分かりますか? あなたの魂の歌が中位4次元以上に共鳴する時に自動的にそこに連れて行かれます。カルマの51%が調和し、なおかつ本格的に感情を統率し始める時にそこに行きます。周りの人たちを最高の目で見始める時、そこに行きます。また、人生と世界を思いやりと共感の目で見るようになり、価値判断から抜け出ようと努力する時にそこに行きます。

世界奉仕ピラミッドの仕組みについて説明しましょう。5次元に巨大なクリスタルピリミッドがあるとイメージしてください。ピラミッドの先端には両端がカット面になったクリスタルがついており、高位5次元と低位6次元に伸びています。この驚くべき構造の内部は、5次元周波数、低位6次元レベルの周波数パターンで分けられています。そこには何千という小さなピラミッドがあり、それぞれが特定の光の倍音周波数に共振します。このようなピラミッドを様々な光の都市と見なして構いません。世界奉仕者のグループに加われるレベルになった時、あなた独自の波動パターンに合った光ピラミッドに案内されるでしょう。光共鳴が向上すると、世界奉仕者ピラミッド内のもっと高い光のステーションに上がっていきます。これもまたアセンションプロセスの一環です。

人間が凝視する目線は、地球そのものの重苦しい沼地から未来という遥か彼方の地平へと上がっているところです。それまでの物質的冨の欲望は、魂の意識になろうという憧れに代わろうとしています。世界奉仕者は強い魂の絆で結びつくでしょう。それは、意識のアセンションという共通のゴールで人類に奉仕する誓約です。

サブ宇宙の神聖な青写真は12次元で創られました。サブ宇宙の中には、相当数の次元を経験する目的で創られた他のサブ宇宙もあり、また余り次元がない他のサブ宇宙もあります。地球と太陽系は、神意識の12光線である特性や特質、徳などを再度統合するプロセスにあります。このサブ宇宙拡大の次の高い段階の聖なる計画に加わる、相応しいレベルに上がるためです。

やがて、意識の進化は、肉体の中での幾つかの進化の段階の後に続きます。形は常に思考通りになります。人間の体は創造主の高い光の周波数である、聖なる火の光・アダマンティン粒子を受け取る準備をしています。皆さんは、光の共同創造者になろうとするならば、受身的な姿勢から行動志向の新たなあり方、拡大した光の所持者に進化する必要があります。

内に向い高い周波数の知識や考えに手を伸ばすと、自動的に集合意識のアストラルプレーンから身を引きます。スピリチュアルな観点から言うと、進化は着実に波動に対して鋭敏になることです。また創造主のエッセンスをもっと取り入れる能力を身に付けることです。その結果、もっと光明が差しもっと慈悲深さが大きくなるのです。知的直感力のある目覚めた人は、人類の聖なる計画と自分の役割について深く理解するようになります。知性の的を絞ることは、うまく5次元に入るのに必要なことです。また、そこで使える高度な能力と叡智の詰まった膨大な貯蔵庫に踏み込むために必要なことです。瞑想と強い魂の意識は宇宙の啓示のポータルを開きます。

必要な時には、適切で、拡大した知識が常に光の道を志す人に提供されます。次のステップと必要な行動は1回につき一つのレベルで明らかにされます。高次世界とのテレパシーは、思考・知識の幾つもの光の小胞を受け取ることだと考えてください。自分の考えを鮮明に練り上げる能力を完璧にする練習が必要です。そして大脳とエーテル体に記録されるまで長い時間それを保持できるようにならなければなりません。エネルギーは思考に先立ちます、そのことを覚えておいてください。

光は、エネルギーであり物質です。電化または物質―エネルギーの変換はエネルギーが光のピラミッドを通過して変容する時に起こるのです。人のマインドが高次の光の存在に届く時、結果としてエネルギーの転化が起こります。この進んだテクニックを使って完全にしていくと、エントロピー=崩壊の法則から開放されます。そしてゆっくりと若返りが始まります。

皆さんの視覚はまた、徐々にもっと高度に変化しているところです。色と光の紫外線スペクトルを凌ぐ高い周波数、電磁スペクトルの光が数多く見えるようになります。皆さんは、また、知性の多数のレベルで動く準備をしているところです。

皆さんは常時地球と人間に打ち付けるエネルギーの流れを逃れるわけには行きません。光線という命を与えるエネルギーは父母なる神からグレート・セントラルサン経由でこのサブ宇宙の無数の太陽、銀河、太陽系惑星に放たれます。また、母なる地球のパルスや鼓動が直接生きとし生けるものに影響を与えるだけでなく、多くの星団や他の太陽系からこのサブ宇宙に宇宙エネルギーの特殊な波動が脈々と伝わっています。

高次元波動の宇宙の力は有益で、生命を維持向上させます。一方で3次元4次元の低い乱れた周波数は有害で限界を強いるものです。すべての魂は、自分のエネルギーの印(いん)によってどの周波数帯に反応するのかが決まります。そうして、地球に自分の天国を創るか、地獄を創るのです。

大脳は素晴らしい器官で、膨大な数の “意識・周波数の命のコード” を含んでいます。天与の才の殆どは自分の聖なる高次のマインドに蓄えられてきました。それは、クラウンチャクラのそばの後頭部に位置しています。魂の歌はこの豊かな知識の貯蔵庫にアクセスできるような周波数を含んでいます。周波数のどのオクターブも、それによって神意識の高レベルにアクセスできます。大脳・マインドは、悟りの境地と光明に達する鍵を握っています。

皆さん、自分の個人のアセンションにばかり気を取られていると、私たちの言っていることを誤解することになります。光明に至る高度な道を歩きながら、言葉や行動、振る舞いによって他の人の心に手を伸ばして触れなければなりません。本当に忠実に道を歩く人は、奉仕の人生を歩きます。

道を歩く弟子は、意識、叡智、光が大きくなるに従い、身体的繋がりのある家族内の義務・責任を乗り越えて進みます。志す人の影響力は大きくなって、本当のウェイシャワーになる機会が徐々に増えていきます。エゴを手なずけ、世界奉仕者になる際に必要な一般的知識や専門的知識を得るには注意深く努力することが絶えず必要です。案内役の光として人類に奉仕するためには、素晴らしい見本になりスピリチュアルな叡智を求めて自らを奮い立たせ、自らに刺激を与える能力を持たなくてはなりません。

私の勇気ある友人の皆さん、私たちは創造主の完璧な愛・光に浸る気分がどんなものかを知っています。皆さんは、たった今理解しようとし始めています。高い、高い光明の域に達するにつれ、自分の中の願いはますます強くなり、有無を言わせないほどになります。最初の頃、私たちはお互いに完璧に信頼しあい波長があっていました。私たちは、間違いなく、共にあのユニティという素晴らしい状態にゆっくりと戻っていきます。

私は皆さんの永遠の友であり変わらぬパートナーです。

私は大天使ミカエルです。

I AM Archangel Michael.



Transmitted through Ronna Herman * Copy freely and share. However, I claim the universal copyright for this article in the name of Archangel Michael.


ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
https://lightworkerjapan.wordpress.com/
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/07/24/the-voice-of-spirit-is-calling/




From Randall T Monk









  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★スザンヌ・リー・・・ハシゴの頂上~アルクトゥルス人 2015年6月18日

2015年07月24日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


ハシゴの頂上~アルクトゥルス人
2015年6月18日


翻訳:Tatsuhiko さん

The Top of the Ladder ~ The Arcturians
6-18-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/the-top-of-ladder-arcturians.html





ハシゴの頂上

想念形態はライトランゲージ、光の言語におけるアルファベットに相当します。ハシゴの頂上からは、何もかもが違って見えます。そこでリアリティはもはや三次元に制限されてはいません。あなたの新しい視点による物理的世界は、あなたがそこで生きているというより、あなたが観ている何かです。

ハシゴの一番下では、あなたは物理世界のみを知覚できます。ですがあなたが『天国へのハシゴ』を昇っていくにつれて、あなたは同じものを違った方法で見始めます。

一例をあげると、あなたは個別の言葉を用いるのではなく、想念形態を通じたコミュニケーションを取り始めます。あなたはこのやり方でコミュニケーションします。なぜならあなたは、どんどん開いていくサード・アイで、エネルギーパターンを観て、想念形態を観ることができるからです。そういった想念形態は、あなたのハイ・ハートの中でそのメッセージを『感じる』よう誘引します。

ハシゴを上がっていくあなたの旅のどこかで、あなたのサード・アイは『ムズムズ』し始めます。そしてあなたのハイ・ハートは『うなり』を立て始めます。どんどん、そのムズムズとうなりは混ざり合っていきます。すべての生命とあなたとの、持続的な相互作用を創造するために。

この相互作用は、あなたは孤独ではない、いつまでも、ということの気づきの増大によって始まります。事実、『孤独』という言葉は『馬車の鞭』のような古臭い言葉になりつつあります。馬や馬車によってどこかに行く必要がなくなったとき、馬車の鞭はもう必要ではなくなります。

同様に、孤独と両極性はあなたの知覚の中から去りつつあります。あなたはもう孤独という体験をすることはなくなります。あなたが『生命のハシゴ』の最下層に向かう三次元の中にいたとき、あなたは孤独であるという性質の中へと入って行きました。

ですがあなたが自然をこのハシゴの高い段から知覚した時、あなたはすべてが生きていることに気づきます。あなたはすべてが生きていることを認識します。なぜならあなたは生命の力を知覚できるからです。

あなたは木を上下に走るこの生命力を知覚できます。それは水面に差し込み踊る光のように輝き、空の中を漂い、地上を舞います。あなたはその生命力を一歩歩くごとに感じ、呼吸するごとに体の中に吸い込みます。

それぞれの吸気はエレメントたちとの会話であり、エレメンタルたちはあなたに分け与えられた空気を通じて流れます。事実、あなたはすべての生命を共有しています。あなたがハシゴを昇っていくごとに、あなたは所有権という概念を手放していきます。なぜならあなたは、『すべて』の生命が主権を持っていることに気づくからです。

何かが『生きている』ために、小さすぎたり、大きすぎたりすることはありません。すべての雨粒は生きています。それは無数の生きたウンディーネ(水のエレメンタル)達と共にあります。それらはシルフ(風のエレメンタル)と混ざり合い、ノーム(地のエレメンタル)の上でダンスをし、サラマンダー(火のエレメンタル)の光に吸収され、暖められます。

これらの多次元的エレメンタルたちは、かつて子供向けの『お伽話』のパーツでした。今、彼らはあなたの誠実な仲間です。このエレメンタルたちはあなたの上を、下を、周りを、そしてあなたの中を動き回ります。ハシゴの下の方の段では、あなたはエレメンタルを知覚できません。ですが『今』彼らはあなたの忠実な友人です。

事実、あなたがハシゴを上に旅していくと、あなたはもはや孤独ではなくなります。なぜならあなたのリアリティ全体は生きているからです。あらゆる人々、場所、シチュエーション、そしてすべての物は生きています。それらはあなたとのコミュニケーションに対して常にオープンで、あなたと相互作用し、混ざり合います。

あなたは三次元的な個人性、両極性、そして分離という重荷を手放しつつあります。失われた愛は恐怖の反対側の極にあるものです。そして恐怖はもはや存在できません。恐怖はあなたの『外側』にある誰か、あるいは何かが、あなたを傷つけるということを基礎としています。しかし、ハシゴの高い段から観たとき、あなたの外には何もありません。

ハシゴの最も高い段からは、あなたのリアリティはカプセル化されたエネルギーのきらめきによって満たされています。それはすべての人類、植物、動物、そして昆虫たちや、その他諸々を包んでいます。あなたの思考の周囲にもエネルギーのパッケージが存在しています。感情や、あなたの思考と感情が融合して創られた想念形態の周囲にも、エネルギーのパッケージが存在しています。

しばしばあなたはリアリティを他の生命形態とシェアするでしょう。(すべての生命は感覚を持つことを思い出してください)リアリティのシェアは、エネルギー・パッケージを混ぜあわせることによって行われます。たとえば、あなたは自分の人間としてのエネルギー・パッケージを、木のエネルギー・パッケージと融合することができます。

この融合の中で、あなたは木のすべてを知るでしょう。そして木はあなたのすべてを知るでしょう。この融合は二つの泡が互いにくっつくことによく似ています。ですが、二つの融合されたエネルギー・パッケージは、それぞれのパッケージの完全性を、くっついている間も保ちます

それから、その融合によって、それぞれのエネルギー・パッケージは、自分たちが『ひとつ』の源から来ており、自分たちが再び源の中で出会うだろうことを知ります。そして、あなたもまた、人々や、場所や、シチュエーションや、さまざまな物たち、あなたが『過去』と呼ぶものの中で体験したそれらと、再び出会うでしょう。

ですが、『過去』をあなたの背後に流そうとすると、それは永遠の現在である『今』へと戻ってきます。あなたは時間の幻想を超え、『今』の流れの中に移動します。

『今』の流れの中、すべては『ここ』にあります。

『あなた』はその流れであり、その流れは『あなた』です。

無時間のリアリティの周波数を通してあなたが流れるにつれ、あなたは奇妙な木霊を体験します。それはエコーによるナビゲーションによく似ています。このエコー・ナビゲーションは、あなた自身のエネルギー・フィールドが木霊してあなたに戻ってきたものです。それはあなたのエネルギー・フィールドが、あなたが知覚したあらゆるものに当たり、跳ね返ってきたものです。

こういった無時間の反射のいくつかは、『永遠の瞬間』です。それはあなたがそのリアリティをシェアするために融合した瞬間です。私たちは三次元的な言語の用語を使って『永遠の瞬間』を説明したいと思います。

永遠の瞬間は、起こりうる、別の、そして、同時的なリアリティを体験するために、与えられたリアリティのバーションに融合することをあなたが決心したときに生じます。

それゆえに、『永遠の瞬間』への無時間の反射についての最高の説明は、この物語をシェアすることです。やはり、真実は良い物語の中にあるものですから……。

あなたの物語:

叶えられた望みと生きている夢に満たされたこのリアリティをあなたが漂っていくにつれて、あなたは落ち着き、平安に満たされます。あなたはどうやってこの場所に来たのか思い出せません。だからあなたはどうやってここから離れたらいいかわかりません。ですが、あなたが無条件の愛と、完全なる平和と、すべての生命との一体性によって満たされたこの環境の中にリラックスするにつれて、あなたは自分が決してここから離れることを望まないだろうと気づきます。

どんどん、あなたはどこかにいる誰かに呼ばれているように感じます。その誰かは遠くにいるようであり、あなたの内にいるようでもあります。あなたはその呼び声を脇に押しやって、この驚くべき経験の中へと深く入っていきます。自分が入り口を見つけたがっていることをあなたは知っています。ですが入り口とはなんなのでしょう?

あなたは自分が、何の中に、なぜ、入っていきたいのか、よくわかっていません。ですが、何か、どこか、あるいは誰か、『とても』親しみ深い感触があります。再発見した子供時代の家のように。ええ、あなたはまさに、このとき、この場所を再発見したのです。いいえ、このときではありません。ここには時がありませんから。

tに横棒を書く、あるいはiに点を打つのと同じくらい、あなたは時間という概念に慣れ親しんでいます。あなたは時間によってあなたの経験を満たしてきました。ですが、この新しい冒険に腰を据えると、時間の不在はとても楽しいものであることを、あなたは発見するでしょう。

この発見の最も興味深いところは、あなたがこの気づきによってショックを『受けない』というところです。まるであなたの一部分は常に、時間は気を散らすものであり、幻想であると知っていたかのようです。

奇妙なことに、あなたは『今』の経験は幻想では無いことを『知っています』。あなたの三次元的な思考からすれば、『今』の経験こそが幻想であるべきです。ですが、どうしてか、あなたはハートという場所の中で、この経験が『現実』であることを知っているのです。

この考えを聞いたあなたは質問するかもしれません。『おい、私のハートはどこにある? というか、私の体はどこにあるの? これは私が観察者になっている夢に違いない。そうだ、そうに違いない。もうすぐ目が覚めて、私は自分の体を、まさにそれを置いてきたベッドで見つけるのだ。そう望む』

心配は脇に置いて、あなたはあなたの『夢』の中を歩き回ります。ええ、夢はこの冒険について考えるための良い方法です。あなたはいつも夢を見ています。だからあなたは『恐れません』。あなたは夢を望みます。

『この旅を続けていこう』あなたは勇敢にも言います。あなたがもし声を持っていたら、そう言うはずです。あなたは、もし自分がその声を出せたら、それは恐怖と期待によってきしんでいるだろうと、なぜかわかっています。

ですが、あなたは意識的に決めます。自分の恐怖をコントロールしようと。そして『怖くても、とにかくそれをやろう』と。未知へと勇敢に入っていくための勇気をあなたが見つけるにつれて、あなたは暖かさと、自分の軸の感覚が、体の内側で静かに育っていくのを感じます。

でも、ちょっと待ってください。あなたは体を持っていません。ええ、そうですね、でも問題はありません。あなたは『夢をみているだけ』ですから。

『そうではありません』あなたは深い内側からの声を聞きます。『夢を見ているのではありません。これは現実です!』

『ちょっと、ちょっと待って。あなたは誰ですか。そしてなぜこの体験がリアルでありえるのですか。私はただ寝て夢を見てるだけなのに』

『いいえ』あなたを包む返答の声、それはあなたの内にあります。『今、あなたは真に目覚めています。かつて、あなたの物理的世界の中で、あなたは眠っていました。あなたがここに来て、あなたは自分が夢を見ていると考えました。ですが実際は、あなたはあちらで夢を見ており、今、ここで目覚めているのです』

『ノー、いいえ、違います』肉体を持たない自己の中で大きくなる恐怖を押しやろうとして、あなたは言います。恐怖が大きくになるにつれ、このリアリティはあなたの知覚の中で霞んでいきます。そしてあなたはまるで落下していくように感じ始めます。

『待って、待って。私はここをまだ離れたくない。私はもっと知る必要がある。助けて!』

不意に、あなたはとても深い、無条件の愛と、完全なる受容の感覚に押しつぶされ、泣き始めます。泣き声は次第に強くなり、嗚咽へと変わります。

あなたは嗚咽し、むすび泣き、泣きじゃくります。この周波数、この場所で起こったことすべてが失われると思ったからです。あなたはこの場所から『今』、離れつつあると気づきました。あなたはここから離れ、あちらに行きたくはないのです。あなたは『今』、『ここ』に、いたいのです。

『あなたは離れませんよ』あなたには持ちきれないほどの、とても大きな無条件の愛に満たされた声が言います。『あなたはここから去らないし、あなたはあそこには行きませんよ。『ここ』とか、『あそこ』とかは、三次元的な用語ですから』

あなたがあなたの三次元的な脳の制限的な思考を解放するにつれて、あなたはかつて一度も経験したことのない『ここにいること』と『今であること』を発見します。そのリアリティの中で、『体験した』という用語や『かつて』という用語は古臭いものになり、あなたがこの『今』の中で『存在している』ことを描写するには不十分になります。

『私の存在はなんなのですか?』人間としての声とともにあなたは叫びます。

『あなたはあなた『自身』ですよ』声は冷静に答えます。

ですが、あなたは冷静ではいられません。自分がこの体験の外に抜け落ちつつあることを知っているからです。

『ノー、いやです』あなたはその声、自分自身の声であると今わかったその声に向かって叫びます。『私は戻りたくありません。私は『今』『ここ』に、留まっていたいのです!』

『心配しないでください』声が答えます。『あなたは『常に』『ここに』『今』留まっています。三次元的意識の中に逆戻りすると、そのことを忘れてしまうだけです』

『でも私はどうやってそのことを思い出せばいいというのですか? 私があちらに戻ったときに』あなたは増大する憂鬱な感覚と共に叫びます。

突然、ゆっくりと、あなたの周りにあるものとしてあなたが体験したすべてを、あなたは『あなたの内側』に感じ始めます。『あなた』は『ここ』におり、この『今』の中で、おだやかで、平和で、喜びに満ち、無条件の愛に満ちていました。

驚いたことに、あなたと会話を交わしてきた『あるもの』の、かすかな気配をあなたは感じ取りました。それはあなたの形態の中へと滑り込みました。

『あなたは『ここ』を離れます』あなたの内なる声は囁きました。『でも、私は絶対に、あなたから離れません』

***

ゆっくりと、あなたは肉体の中で目覚めます。ですが、何かが変わっている感じがします。あなたはどうして、なぜ、あなたの肉体の感覚がこんなにも違って感じるのか思い出すことができません。ですが、優しい声の囁き、それを思い出すことはできます。

『私は絶対に、あなたから離れません』


次元間の旅




翻訳:Tatsuhiko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/07/6182015.html











  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★観音様・・・2015年7月23日 光の戦士のエゴ癖

2015年07月24日 | ☆スピ系メッセージ その他

たきさんのホームページより転載させて頂きます。



観音様・・・2015年7月23日 光の戦士のエゴ癖

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/07/ego-addiction-of-light-warriors-lady.html
22 July 2015
EGO-ADDICTION OF THE LIGHT WARRIORS, LADY KWAN YIN
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz


私は観音ですが、随分昔に時の終わりまで人間の間で暮らし続けるために地球に戻ってきました。私は闇の時代の中での光であり、難しい気持ちの時代に於ける女神であり、憎しみに満ちている時代、人類が光への道をたどる時に於ける愛です。

私は全ての求道者にとっての道しるべであり、神と天を切望する全てのハートに対する道です。

そして今では、内側でも外側でも新たな挑戦に直面する時、内側でも外側でも自分のエゴに直面する時、或いは自分が一杯の利己主義の世界に曝されていると感じた時には、注意深くしていられるようにこの永遠への渇望の炎があなた方の中で目覚めつつあります。

そして今、既に 光を抱いている光の者、自己の部分に既に気が付いている者、エゴに対する力を認め,自分のエゴを押し戻す者に、私は顔を向けます。この時代の多くの光の者 は光の中で楽しむだけではなく、思い上がって光をかざし、”見よ、私が得たものを、見よ私を、見よ私がしたことを・・・見よ・・・”と言う最初と最後の時 間の光の者たちです。より低い自己が浮かび上がり、聖なる自己はエゴが退化するまで無視されます。

ここで言われることは何でしょうか?

ここでは光の者たちのエゴ癖の芽生えについて言っていますが、今はこのプロセスが起きないように作業をすることが必要です。愛の道が維持され、光の世界に入って行くので、非常に大切な事は反省です。

あなた方のエゴはどのような力を持っているのでしょうか?

世間に、人間に 対して、自分の手品のような能力を、自分の重さを見せつけるように示して、”スピリチュアルな成功”をした者は全てが、この事情に関して自分の検証をしな ければなりません。あなた方のエゴは暮らしの中でどのような力を持っているのでしょうか?これが各時代の中のこの時代での質問中の質問です。

自分の聖なる意 識にあなた方はどのような力を発揮させるのでしょうか?これを判定するのは容易です。なぜなら、エゴが作用する場合にはいつも、自己が消えるからです。こ れが意味するところは、エゴは、それ自体を”良い行為だ、”と主張し、あなた方にはそれが人間だと思える、ということです。

自己からもたらされる良い行為は、たった一つの痕跡しか残しません。それは影のない愛の光です。

これも人間の中に見られます。これが意味するところは、さらに、”良い行い”には動機がありますが、今ではこの動機の検証が求められています。光に満ちた行動の始まりに戻り、自分の真の動機に従い、このプロセスに於ける成長の可能性を認めて下さい。

”絶対なる私”の代わりに、”私”が暮らしの中心に立っていると、神への痕跡は失われ、内なる光が消失してしまいます。どろどろした闇のエネルギーを通って行く道があらかじめ運命付けられているのです。

自分の能力を賞賛の対象として押し売りする者、自分を仲間の人間,兄弟、姉妹たちである他者の上位に置こうとする者は全てが、真実の時がこれらの嘘を暴き出すので、仮面を剥がされるでしょう。

私は、特別な能 力に基づいて自分を他の人間よりも上位に置こうとするこれらの光の者たちに向かいます。愛と親切、許しと穏やかさが欠けた態度で仲間に対応する者のハート に、私が発揮できる変容のバイオレットフレームをエゴのうぬぼれから自己を解放するように指し向けます。自己を傲慢さから解放し、この世界のコースを理解 し、人間のハートの中を覗き込める謙虚な戦士の道に戻ってください。親切心が欠けているのなら、思いやりが欠けているのなら、それを得て下さい。

エゴが勝ちすぎていてどうして天の王国の中に入れるでしょうか?それ故に私は全ての人間に、周囲の状況に従って自分を検証するように要請します。光を自分の奥底に向けて下さい。まだその機会があり、まだ充分な時間があり、まだ戻るか、方向転換をするかの時間があります。

この時代のための永遠の年代記に書かれています。:予言が与えられ、光の戦士は後に残されるだろう。なぜなら、彼等は自分のエゴではなく神に傾倒しているからだ。

これは告知され、与えられている!

これからは、自分に対して”光に満ちた”行いを新たな署名にし、それによってエゴの影から自分を解放して下さい。エゴは天には存在の余地はなく、朝霧のように光の中にとけ込んでしまっています。

観音より。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/KwanYin150723EgoAddiction.html









  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ヴェシカ・パイシーズの神秘  Ronna Herman  LM-10-2012

2015年07月24日 | ☆大天使ミカエル


ライトワーカージャパン より転載させて頂きます。


ヴェシカ・パイシーズの神秘
Ronna Herman  LM-10-2012

ヴェシカ・パイシーズ(VESICA PISCES:魚座型シンボル)の図形は、一体になった父母なる神のイメージで最高の創造主の2つの側面を表します。宇宙創造の子宮、ヴェシカ・パイシーズがその中央です。ヴェシカ・パイシーズは光のポータルです。それは創造の子宮でありユニティコンシャスネスの源です。創造は、間にヴェシカ・パイシーズのポータルを挟んで永遠に続く二つの輪が交差しています。このポータルがフラワー・オブ・ライフのシンボルを生み出します。このヴェシカ・パイシーズの図形はスピリチュアルな世界と物質世界との間の道を創ります。


普遍的な父なる神・母なる神

ヴェシカ・パイシーズ(魚座型シンボル)の白い部分は、創造主の “太陽” のための宇宙の子宮、創造主の息子と娘が生まれる子宮。また創造主の光のアダマンティン粒子が大宇宙の光線になってこの宇宙に流れ出す宇宙の聖杯でもあります。

ヴェシカ・パイシーズ 三重の炎と第7光線のバイオレットフレーム(炎)

第7光線とバイオレットフレームの時代は、進化のアセンションを先導する引き金になります。それによって三重の神聖な意識が地球と人類に劇的かつ直接的な影響力を与えます。加速が進むと炎は回転し、旋回しながら周波数を上げ、黄金の炎の周りでブルーとピンクの炎が一体になります。旋回することによってブルーとピンクの炎が混ざり合い、神聖なバイオレットの火を起こします。それは聖なるアルケミーです。そこで乱れた不調和なエネルギーはポジティブなライフフォースの実体に変わります。この浄化は、太陽の息子・娘、あるいは「光の太陽」である私たちが、今一度創造主の光であるアダマンティン粒子を父母なる神から引き寄せられるようにするために必要なのです。交差した輪は、最高の創造主の2つの側面がひとつになった父母なる神の象徴を創り出しています。中央のヴェシカ・パイシーズ、宇宙創造の子宮が中央にあります。このシンボルは私たちのダイヤモンド・コア細胞(小室、細胞:DIAMOND CORE GOD CELL)の深いところに暗号化されています。そしてそれが創造主の光であるアダマンティン粒子で起動する時、三重の炎を上げます。


大天使ミカエルは、古代の三重の炎の絵は当時妥当なものだったと言っています。しかし、そのシンボルの説明については本当ではありませんでした。また絵は正確ではありませんでした。人類が完全に説明できる時期ではなかったのです。でも、道を歩む人が胸の上部にエーテル体のシールドがかかっていること、胸のところに3つの神の光線があるということを知るのには役に立ちました。

輪の右側は、父なる神を表す玉虫色(明るいブルー)です。左側は、玉虫色のピンク(明るいピンク)母なる神を表しています。そして3番目、中央(これがヴェシカ・パイシーズのシンボル)に、創造宇宙の子宮があり、黄金です。


大天使ミカエルと光のコスミックカウンシル

ロナによる神聖な代筆

友人の皆さん、大天使ミカエルが私の意識に覆いをかぶせて幾つかの真実やヴェシカ・パイシーズについて明かさなかったのは興味深いことです。とうとう、彼はメッセージの中でそのことについて明かしました。あるいは、このサブ宇宙にそのことを描いて見せてくれました。何年も「ヴェシカ・パイシーズ(魚座型)」(Vesica Piscis)という言葉を聞いて来ましたが、理解していませんでしたし、あまり突っ込んで知ろうという気もありませんでした。ミカエルが話している情報がすこしずつ、私たちの意識のフィルターにかけられながら明かされるというのは面白いことです。これが光のピラミッド、無限呼吸、ワールドピラミッド、ワールドサーバーピラミッド、アダマンティン粒子、そして最近の若返りとヒーリングのアルケミストピラミッドを使ったプロセスでした。サブ宇宙の情報と描写は、この6ヶ月という期間をかけて私の心にダウンロードされました。私がはっきり理解して説明できるまで随分時間がかかりました。この大きな、重大な変動の期間、敬愛するミカエルはこの驚くべき新しい情報を皆さん全員にお伝えする時であると私に言いました。

セミナーでは、彼は先ず最新情報を私とここに集まる生徒の方々に伝えるのが常でした。それから後になって一般公開することになっていました。これは、元の種になる考えが5次元の光にピラミッドに蓄えられるようするためだと言っています。5次元では、宇宙の叡智の宝庫に繋がる高い周波数を持つ人がもっと楽に繋がれます。しかし、アセンションと進化のプロセスは劇的に加速しています。だからこの情報を今後全員に伝えるように私に勧めたのです。

大天使ミカエルが父母なる神は2つに別れた存在ではなく、個別の特性を持つ2組が一体になった存在であると言った時、私は驚き大喜びしました。宇宙レベルの意識では分割や正反対のものはないのです。

私たちのダイヤモンド・コア神細胞の中にクリスタラインシードアトムがあり、ヴェシカ・パイシーズ曼荼羅がそこに含まれていると言っています。

父母なる神はこの宇宙のグレートセントラルサンに住まい、神のエッセンスの一部が私たちの聖なるハートセンターにあります。よくあるのですが、ランディ・モンク(ロナさんのパートナー)からYouTubeの “SPIRIT SCIENCE SEVENTEEN” というビデオが送られてそのことがはっきりします。人間の受精した卵子が約3分間映り、24時間以内で卵子は分裂し始め、ヴェシカ・パイシーズのシンボルができます。更に分裂は続き、フラワー・オブ・ライフの曼荼羅模様になります。字幕は「私たちは創造の起源です」と言っていました。本当に素晴らしい気づきでした。見ながらそれではっきりと理解ができて、聖なるハートセンターから愛のエネルギーがほとばしりました。私たちの愛する両親は “向こう” にいるのではありません。いつも一緒にいるのです。聖なるハートセンターに隠れているのです。


神3光線とサブ宇宙でのその役割

ロナ筆記

大天使ミカエルが私に伝えた元々の宇宙・サブ宇宙の説明では、パラダイスの息子と娘の円がヴェシカ・パイシーズの下にあり、少しヴェシカ・パイシーズの底の一部が重なっている絵でした。また、波打った線が陰陽のように中央にあるのです。陰陽は二極性への分割を表し、ポジティブとネガティブな創造の側面です。神聖な男性女性のスパークは、物質世界における最高の創造主のポジティブ・ネガティブの側面を持っています。男性のエネルギーはポジティブ、電気的性質を持ち、女性は磁気的、受容的、ネガティブな性質があるということです。創造行為が生じるには両方の性質・力が必要です。ここで「ネガティブ」というのは、それ自体非電気的という意味で、ネガティブは能動的な力ではありません。が、パワーはあります。このサブ宇宙は男性女性のエネルギーが混ざり合ってできています。

神の3光線がサブ宇宙、グレートセントラルサンに放たれる際のその光線の性質・特質についてここでお話します。今、この宇宙の中の他の多くのサブ宇宙がどうなっているのか、その聖なる計画・ブループリント・配線図の詳細についてほとんど知りません。私が説明を受けたことは、いろいろな幅があり、創造の様々なレベルがあり、巨大で複雑な広がりがあるということです。このサブ宇宙は、他と比べると若いサブ宇宙です。

しかし、私たちのユニークな青写真、使命によって、もっと小さな隣のサブ宇宙と一つになる準備をしています。この融合が進行すると、私たちの新しい拡大したサブ宇宙のための光輝くグレートセントラルサンとして大天使ミカエルが何年も話してきたゴールデンギャラクシーという呼称が適切になります。

聖なる意志とパワーの第1光線はメンタル・レイで、宇宙レベルの父なる神の中にあります。この光線は、また真実、勇気、ダイナミックなパワー、一つの目的、クリアなビジョンという性質・エネルギーです。外向的な光線であり、3重の神の光線の中で一番パワフルです。それが、このサブ宇宙に放たれます。

宇宙レベルの神聖な母なる神は愛と叡智の第2光線です。これは情緒的な光線で、愛のエネルギーをもたらし、神聖なブループリントが物質次元で顕れるために聖なる父のマインドの思考の種を点火します。この光線の目的はサブ宇宙のグレートセントラルサンに送られる時に、知識を叡智に変え、愛と慈悲でその叡智を静め和らげることです。

第3光線は、息子・娘なる光線でメンタルと感情の性質が等しい割合で収められています。それは能動的知性で父なる神の意志と母なる神の愛・叡智を生かして物質次元で有能な共同創造者になるためです。第3光線魂のブループリントの中には、またメモリーコード房があり、低い次元で平和建設者になりバランと調和を追求するための深い内面的な願望がインストールされています。

第3光線は人類がメンタル体と感情体だけでなく共同創造のスキルも完全にし、リファインできるようパワーを放って促進します。この光線は忍耐、自制心、ユニティと教養の性質を持っています。

それが「太陽(父母なる神の息子と娘)の光線」です。父なる神のダイナミックなメンタルエネルギーがこの光線に向けて新しい創造の思考の種が送られるのです。このダイナミックな前へ前へと進むエネルギーは聖なる母の第2光線の波動と溶け合います。宇宙創造の子宮である女神はこの不思議な思考の種を受け取り、それによってスターシードである息子・娘に女神の愛と叡智の特質と重ねて息子・娘に思考の種が取り込まれます。


大天使ミカエル

マスターの皆さん、創造主の光をどんどん取り入れることは素晴らしい不思議なギフトになり、また大きな試練にもなります。アセンションの道を志願する人にとって、今内部でアストラル体とチャクラから古代の波動が浮上しています。その滞留した重い波動は事実に起因したものではなく、動物としての人間の意識による乱れた考え方で、そこはメンタル・感情の低い力と高い力が拮抗する戦場に当たります。そのような人格とエゴの働きを越えて、魂の愛のエッセンスを感じなければなりません。自己意識は人格の意識から魂の意識へと転換することが必要です。否定的なものに対して聖なる無関心を高め、そうして初めて自分の聖なるハートに居続けられ、神のパワーの宝庫に近づくことができるようになります。

自分の聖なるハートと神意識のシードアトムに繋がる一番確実な方法は、常に喜びの状態でいることと愛の感情に圧倒されることです。聖なるハートから放たれるこの高い周波数は、太陽神経叢経由で周りのすべての人とすべての物事に影響を与えます。愛・光・命のエッセンスが高次の光からあなたに放射される時に、皆さんは生きた光を人類と世界中に向け放たなければなりません。

皆さんが創っている光の道は、神聖な愛と喜び、ハーモニーが広がる光の世界へと連れていきます。私たちは皆さんをもっと導き、啓発し、守っていきます。永遠に皆さんに忠実な仲間です。

私は大天使ミカエルです。
I AM Archangel Michael.



(参考 Ronna)

以下は、ウィキペディアからダウンロードできます。

ヴェシカ・パイシーズは古代現代の最も根本的な幾何学図形の一つです。2つの円が交わるところがヴェシカ・パイシーズです。

1) 神と女神の合一で子を創る

2) イエスキリストのシンボル、魚

3) 地中海地方の彫刻と絵画では尖った楕円形の後光として使用

4) 女神の性器

5) フラワー・オブ・ライフの基本モチーフ

6) 生命の木のオーバーレイ

7) 多角形を形成する力

8) 平方根と調和比例を幾何学的に描写したもの

9) 強い力とエネルギーの源


1) 最も初期の頃、最高の存在は球で表された始めも終わりもないシンボルでした。2番目の球体が加わってユニティが男性女性、神と女神の二極に拡大しました。

それが重なりあって聖なる子が生まれました。ヴェシカ・パイシーズのモチーフは何千年の歴史があり、実質的に主な現代宗教すべてに先立つものです。

2) 神女神の息子と娘は円が重なりあった所で生まれます。結果としてアメリカンフットボールのような3次元図形になっています。イエス・キリストの場合、2つの次元図形が奇跡の魚を表すのに使われました。(尻尾がまた2つの次元の発端であることは容易に分かります)

3) ヴェシカ・パイシーズは2つの円が同じ割合で交差する形です。各円の中央は他方の円が重なっています。その名は、字義的には浮き袋という意味です。

4) 陰陽は正反対の力(二極性)ではありません。反対のものを補うのです。隠れた女性性と表に出た男性性を補い、もっと大きな全体でダイナミックなシステムとして相互に働き合うのです。すべては陰と陽の側面を持ち、光は、闇、その反対がなくして存在しません。しかし、そのどちらかは特定の目的でもっと強く現実になります。時間の経過とともに満ちたり、引いたりします。


Transmitted through Ronna Herman http://www.ronnastar.com/ * Copy freely and share. However, I claim the universal copyright for this article in the name of Archangel Michael.




ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
https://lightworkerjapan.wordpress.com/
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/07/24/the-mystery-of-the-vesica-piscis/












  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする