~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★アース・スターチャクラの活性 12チャクラの基盤 Melanie Beckler

2015年07月26日 | ☆スピ系メッセージ その他


Lighworker Japan.com より転載させて頂きます。



アース・スターチャクラの活性
12チャクラの基盤
Melanie Beckler Ask-Angels.com


最近、12チャクラシステムについてお話ししました。そこでたくさんの人から、この次元を超えたチャクラの活性方法について質問が寄せられました。

アセンションの道を歩く人なら、この13チャクラは自然に活性化します。

瞑想をしたり、透明なハートになり、意識はマインドフルで、愛と喜びで日々を過ごしながら波動を意識的に上げようとすると、12チャクラシステムが十分に活性化する方向に向かいます。

しかし、受け身ではなく自らチャクラを活性化していくことも出来ます。それに必要な光や周波数、エネルギーは、既に地球上にあります。あなたの中にあります。上位のチャクラを活性化する道はすでに開かれ出来ています。


12チャクラを活性化するプロセス

7つのチャクラをホワイト・ライト(白い光)で繋げることによって、12チャクラの活性化に繋がります。

先ず、体内の7つのチャクラを活性化しますが、その時に、足の下の地球のエネルギーと繋がり、聖なる光を頭上に引き上げながら、個々の7つのチャクラを一つに結びつけます。バランスよく活性化した時には、背骨を流れるホワイト・ライトの光輝くクリスタラインの柱の中で7つのチャクラが繋がります。この光の柱が、ライトボディの基盤になり、12チャクラを活性化する不可欠の土台になります。背骨に沿った光の柱が、あなたと地球を結び付け、頭上の神聖な光にも結び付けます。この段階のアセンションを終了し到達することそれ自体が、大きな段階です。

次の段階に進めますか?

上位のチャクラを活性化する前に重要なことは、先ず、地球のクリスタライン・グリッドを繋がることです。


アース・スターチャクラ

上位のチャクラを活性化すると、ライトボディによって、効果的に大量のクリスタラインエネルギーが回転します。エネルギーを受け過ぎないため、自分のヒューズを切らせないためには、先ず最初に、アース・スターチャクラを活性化することが必要不可欠です。

アース・スターチャクラは足の下30センチくらいの所にあります。このチャクラは、地球及び人類全体と一つに繋がるワンネスのチャクラです。また、大いなるすべての広大なフィールドと繋がっています。

このアース・スターチャクラを整えて活性化する時には、人類と地球を強力に浄化・ヒーリングするワークを行っていることになります。アース・スターチャクラはマザー・アースの生きた多次元のスピリットと、また地球のクリスタライングリッドと繋がっています。このチャクラが活性化すると、地球の魔法のような聖なるヒーリングエネルギーの中に入ります。

高次の神聖でスピリチュアルな世界に近づく時は、自分のエネルギーを地球深く降ろす必要があります。アース・スターチャクラがきれいになってバランスが取れると、日常生活も同じようになります。物質的世界でうまく進む一方で、同時に高次の光の波動を肉体に降ろします。アース・スターチャクラは、高次の世界の光の波動を地球のクリスタライングリッドに安全かつ万遍なく取り込めるように変換します。


アース・スターチャクラを活性化する

アース・スターチャクラを最も効果的に活性化する方法の一つは、マザー・アースと一つになって屋外で瞑想をすることです。

自然の中で座ったり寝転んだりします。そばに水辺がある大地に寝そべってみたいとおもうかもしれませんし、ハンモックの上で空気のエネルギーを感じたいと思うこともあるでしょう。

目を閉じてリラックスしてください。地球に対して感謝の波動になって、地球から受ける波動に感謝してください。

大天使サンダルフォンを呼んで、地球内部の神聖な光に繋がり、アース・スターチャクラを活性化、浄化し、バランスを整えられるよう、お願いしてください。

次に、地球の中心の光が自分の足に入り、更に脊柱を上がっていくとイメージしてください。ホワイト・ライトが各チャクラに入り込んで全部を一つにするのを感じてください。

天国の聖なる光が、滝のようにあなたに流れてきて、全身を浄化し、さらに足元の地球に流れていくとイメージしてください。

自分のエネルギーがグランディングして、地球の中心にある光と繋がっているのを感じます。

地球とあらゆる存在するものと一体になっているのを感じます。地球表面、足元30センチ下にあるあなたのアース・スターチャクラの所が、地球の光で出来ていると思ってください。

その地球の光が足元で輝いています。そのアース・スターチャクラのヒーリング・再生エネルギーを感じてみてください。

アーススターチャクラ・センターを活性化することが、12のうちの上位のチャクラを活性化して高く引き上げる際の土台になります。1回で済むようなことではありません。ずっとやり続けることが必要です。その度に、地球内部の神聖な光に十分に繋がります。

地球を大切にしてアース・キーパーになってください。バランスのとれた生活をしてください。そうすると、汚染や破壊ではなく、行動で地球を尊重し大切にすることにもなります。

大地の上を歩き、一歩一歩、ガイアの神聖な光に繋がっている自分を感じてください。感謝し、尊重し、地球の聖なるパワーを感じなら歩く時に、アース・スターチャクラがきれいになって調和して活性化します。

アース・スターチャクラでガイアと繋がる時、ガイアからパワーと強さ、それとエネルギーを向上させるための基盤を受け取ります。地球内部の光と聖なるパワーに繋がると、あなたの中でその光とパワーが大きくなります。

地球上を歩くすべての存在と調和しない限り、あなたのアース・スターチャクラは完全には整いません。すべての命、山々、海、森、太陽、月、空、注意を引き付けるあらゆる自然の世界に対して感謝し有難いという愛の思いを表してください。

地球、大天使サンダルフォン、大いなるすべての手助けで、アース・スターチャクラが調和し、浄化され、活性化し、あなたのエネルギー上昇の基礎が作られます。

愛と光と感謝

Melanie



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/07/26/earth-star-chakra/











  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★大天使ミカエル 流れ

2015年07月26日 | ☆大天使ミカエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ミカエル 流れ
Archangel Michael:The Flow


June 22, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head

皆さんが皆さん自身や他の人々のために特定の物事を達成することを約束する瞬間から、利用できるあらゆる資源が皆さんの成功のための状況を創り出し始めることを、理解してください。

皆さんがそう呼ぶように、既に物事は順調に運んでいます。

“どうすればわたしはわたしがする必要があることが分かるのか?”という質問は、わたし達がいつも耳にするものです。

そしてその答えは、“たとえそれが単なる精神的なものだとしても、行動を起こしてください。”

たとえ不可能に見えるものでも、皆さんが考えることができるすべての選択肢を分析してください。

かなり頻繁に、不可能に見えるものは、ただ何らかの理由で皆さんが怖れて、皆さんが充分綿密に分析してこなかったものです。

皆さんにとって最も心地良く感じるように思えるものを、見付け出してください。

何が皆さんのこころを歓びで満たしますか?

皆さんを始めたくて躍起になるようにするものは何でしょうか?

まだ今すぐそれに不可能な山ほどの量を割り当てないでください。

皆さんが計画したその道筋の枕木には、油が塗られています。

今!どのようなものでも、一歩踏み出してください。

わたし達が話しているその流れは、生命の流れです。

皆さんは、皆さんのカヌーとパドルと伴にその中にいます。

皆さんが最初の一歩を踏み出す時、皆さんはその流れに対する皆さんのカヌーの反応に気付くことになるでしょう。

もしも皆さんが皆さんの流れと一緒に移動しているなら、皆さんのカヌーは急速に前進し、障害物に見えるようなものをあっという間に通り過ぎているでしょう。

しかしその一方で、もしも皆さんが最適な方向の時よりも移動する距離が劣っているなら、それはまるで皆さんが流れに逆らってパドルを動かそうとして、皆さんのパドルが茶匙になってしまったように感じることになるでしょう。

もしも皆さんがその流れに乗って何もしないことを選択するなら... まあ、わたし達は、その光景は今充分に明らかだと考えますが、そうですよね?


From the Kindle book The Wisdom of Michael, available here.

The app for reading Kindle books on phones, tablets, or computers is available as a free download from the same site.

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/06/22/the-flow/#more-8594



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-07-25













  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする