~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★スザンヌ・リー・・・2015年6月9日 ガイアが彼女の二番目のチャクラを語る

2015年07月06日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


2015年6月9日
ガイアが彼女の二番目のチャクラを語る


翻訳:Nagisaさん

Gaia Speaks of Her Second Chakra
6-9-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/6-9-15-gaiaspeaks-about-her-second.html



ガイアが彼女の二番目のチャクラを語る


ブラジルのアマゾン

私はガイア、あなた方があなた方のチャクラと私のを融合し、人々と惑星をひとつに一体化するので、あなた方のガイドとなるために戻りました。これから、私の二番目のチャクラにアクセスすることに、あなた方をご招待します。あなた方が私をあなた方の人間の身体に喜んで迎え入 れるように、私はあなた方 を私の惑星の身体に喜んで迎え入れます。

二番目のチャクラは女性/流入のエネルギーです。あなた方の身体で、あなた方の感情につながり、あなた方の“本能的直感”を『感じ』る所です。私の二番目 のチャクラは、ブラジルのアマゾンで、私が私の身体、惑星を一番『感じる』ことが出来る所でもあります。

シナイ山が私の基部であるのに対して、ブラジルのアマゾンは私の子宮です。 私の生命の発生地です。私の四大元素の、地、空、火、水は、ここでは豊富で、お互いに自由に影響し合います。この未発見の奇跡の楽園は、私たちの変容 のために、それ自身を犠牲にしています。毎日、さらに多くの、私の愛するアマゾンが死んでいます。私は彼女を冒涜する人間がそうしなければならないように、彼女の喪失を深く哀悼します。けれども、ここには犠牲者はなく、すべて が神聖な計画の内です。

アマゾン、私の子宮は、実のところ、私のライトボディを身ごもっていて、それはまもなく出現するでしょう。彼女の森、植物、野生生物の徹底的な破壊を経て、彼女は古代の不死鳥のように、勝ち誇って、起き上がり、私たちの新しいサ イクルに生まれ変わるでしょう。彼女の喪失を嘆いてはなりません。私の二番目のチャクラは愛であり、愛は『常にいつでも』生き残るからです。


二番目の個人のチャクラ:へそ

二番目のチャクラは、あなた方の生殖腺によって司られていて、ブラジルのアマゾンは繁殖力と成長の無数の秘密を持っているので、私の二番目 のチャクラにぴったりとマッチします。あなた方のへそのチャクラは、へその緒を通して、母親につながる所です。このへその緒はあなた方が産まれた時に切断されます。

このへその緒が再び、今回だけですが、それがあなた方の“生みの母”ではなく、あなた方の“地球の母”につなげられるように、私はあなた方にお願いします。時間を少しとって、あなた方のへその緒をブラジルのアマゾンにある私の子 宮につなげて、私、ガイアを母なる自然として 『感じて』下さい。

あなた方の二番目のチャクラも、私のも、情熱、妊娠、誕生、再生を最もみなぎらせている領域です。四大元素の水によって司られていて、あなた方のへそ のチャクラは、あなた方の感情と“直感”も表します。

あなた方の計り知れない創造性の基盤のひとつは、あなた方の肉体的感覚の敏感 さで、あなた方の生命に対する感情的な 反応を表します。あなた方が心や本能で直接に感じ取ってあなた方の二番目のチャクラにアクセスし、私のにもつながったままでいるならば、あなた方はあなた方の個人的ならびに惑星の、本能、直感、古代の伝統に再びつながるでしょう。


チャクラの融合

私の身体の中心部へ、再び、移動して、私のエッセンスとつながるように、あなたにお願いします。下へ、下へ、下へと、私の惑星の身体の、まさしく子宮の中へと入って行って下さい。私の中心部へ、さらに遠くに行けば行くほど、さらにあなたの子供時代へと戻って行きます。最後に は、あなたは私の子宮の中に居て、あなたの生みの母の子宮の中にもいます。

あなたはゆっくりと水面に浮かび上がり、産道を通って、出て来ようとしています。ようやく、あなたは再び、生まれ、今回は、私のブラジルの アマゾンの中心部の奥まった地域にです。私のジャングルの湿った空気に漂う、たくさんの 臭いを吸い込んで下さい。私の生き物たちの音を聞 き、無数の植物を見て下さ い。それらの多くは、あなた方の科学では知られてはいません。成熟するまであなたを成長させているあなたの身体に、私の湿った熱を感じて下さい。

ついに、あなたは再び、大人ですが、しかし、あなたは変容しました。私はあなたの母で、あなたは自然の子供です。うっそうとしたジャングル を通り抜 け、たくさんの川に沿って歩くと、あなたの周囲と『ひとつ』であると、あなたは感じます。ジャングルの生き物たちの音と声を聞き、これらのたくさんの生 命形態が生息する場所の『今』の感覚を『感じ』ます。ジャングルの道を進みな がら、離れたところにある樹冠のてっぺんに、雨が滴るのが聞こえます。

あなた自身の創造性が、あなたの周りの繁殖力によって火を付けられ、“花咲く 女神たち”の中で、あなたの自己が生きていることを感じて下さい。あなたの物 質的な身体に経験しているあらゆることを歓迎して下さい。あなたの古代の記憶に、この広大なジャングルの中に隠された、たくさんの癒しの秘密を思い出さ せるように、あなた自身のへそのチャクラの中で、ブラジルのアマゾンの創造性 と栄光を感じて下さい。

長い時間を取って、この地域で私の惑星のライトボディがどうのように懐胎しているかを経験して下さい。以下のように言いながら、あなた自身のライトボ ディの懐胎を感知して下さい。


「私はライトボディ
私は創造、私は誕生

アマゾンの力により

私は私のライトボディと

惑星のライトボディの出産を開始します」


本当に、それらは『ひとつ』になって行きます。あなたの身体と私のです。私たちはもう、根と根、そしてへそとへそで、結び付いています。あなた方の人生で、未開発の癒しの秘密と私のアマゾンの中に隠された再生が、見い出されるのを許して下さい。

私たちの三番目のチャクラの融合へと、あなた方を導くために、私はすぐに戻り ます。

あなたの出産のパートナー

ガイア

ガイアは今日はあなたに何を言いますか?

コメント欄で他の者たちとメッセージを分かち合いたいですか?

あなたの個人的なチャクラとガイアの惑星のチャクラの癒合という、あなたの経験はどんなでしたか?


Gaia's ascension 1 ... Inner Time




翻訳:Nagisa
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/692015_9.html













  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★アルクトゥルスグループからのメッセージ 2015年7月5日

2015年07月06日 | ☆スピ系メッセージ その他

たきさんのホームページより転載させて頂きます。



アルクトゥルスグループからのメッセージ 2015年7月5日

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/07/marilyn-raffaele-arcturian-group.html
Sunday, July 5, 2015
Marilyn Raffaele ~ the Arcturian Group

皆様に再びご挨拶を申し上げます。

非常に多くのことが深いレベルで起きていて、あなた方が地球上の多くの分野で間もなく起きる変化に備えなければならないことについて説明したいと思います。益々強くなる変容と解消のエネルギーが肉体的、感情的、心理的、及びスピリチュアルな変化を、個人ばかりでなく、生きているソウルであり一塊の塵ではないガイアにも起こしています。この情報は恐れを抱かせるためではなく、あるイベントが人類の進化のために重要で必要な事であるとの理解を助けるために送られます。地球でのイベントに関わる者は深いレベルでこの経験の一部になることに同意したことを常にわきまえていて下さい。

あなた方が物理的な惑星上に居住している単なる肉体ではないことを決して忘れないで下さい。人類が、ガイアとその全ての生命体に貪欲の名のもとに加えた傷害について理解し、責任を受け入れ正す為の長い時間が経過しました。益々多くの人達が目覚めているので変化は不可避ですが、それにはしばしば、お金には生命、空気、及び水の継続的な破壊をするだけの価値があるのかという疑問さえ起こさせる天災或いは破壊的なイベントを伴います。

地球上に変化が起きるので、それと共に動き、抵抗したり古き良きものの方が良い、と言う信念で現状にこだわらないようにする学びをして下さい。米国はこの時点で自由の日を祝います。あなた方は本当に自由を理解し、あるいは如何に自分たちが自由かについて教えられたことを信じ続けていますか? 親愛なる皆さん、周囲を見回して、如何に社会から安全の代償だと騙されて次第に自由が奪われていったかを観察してください。恐れは効果的な支配の手段です。あなた方は安全の為にこれらのルールを必要としているんですよね? 今は新しい時代です。

権力を持っている全ての者は、あなた方にとって最善であることを知っているに違いないと言う信念の内に、疑問無しにこれまで受け入れてきたあらゆることを問題にしてください。あなた方は進化の旅に於いて、これまで無視して放棄してきた自分たちの力と信頼を主張しなければならない点にいるのです。自分の内側の導きを信じることを学ぶことから始め、崖から飛び降りる盲目のリーダーのあとを目をつぶって追いかけるレミングのようには行動しないで下さい。今は全ての国の人々が旗を振りながら、”良かれ悪しかれ自分の国だ、”と叫ぶのを止める時です。今は全ての人々の一体性と言う意識へと移行する時です。今は新しい時代です。

二元性と分離いう三次元エネルギーの中で暮らした多くの生涯の結果として、一体性の無視が人類の一致した意識になりました。この分離感覚は、或る者は力、知性、強さを持ち、或る者は何も持たない、持てる者と持たざる者として外部に現れます。この信念システムは今でも続いていて、最も多額のお金或いは大きい力を持つ者に他の全ての者を支配させています。これまでほとんどの人達は単純にこれを受け入れていました。未だにルールと法を必要とする多くの人々とこの人達に生き方を教える者がいます。しかし、全ての目覚めたソウルにとって今は新しい時代なのです。

あなた方が聞きたい正にそのことを声高に約束する者に投票する前に立ち止まって考えて下さい。疑問を持ち、考え、そして最も大切な事は奥に入って候補者の意識状態との共鳴を経験することです。彼らのエネルギーを感じ、言葉の間の空間を聞き、あなた方を導く直感を信頼して下さい。これがあなた方の内なる力を主張し始め、権力の座に就くであろう者たちに詐欺と雑音を許さない方法です。これが米国の建国の父が意図した真の民主主義を創り出すでしょう。米国は個人的な目論みのために時代を越えて操作され、創建の高く共鳴しあう焦点から乖離させられてきた、深いスピリチュアルな原則の上に構築されました。個人的な宗教的信念と狭い概念で僅かな数の者に恩恵をもたらすだけの法の制定をさせ、真の自由は失われ、独立宣言の精神は存在していません。多くの者は誇りをもって戦争という考え に浸っています。自分を捨てて犠牲になった人達は、最高の権利感覚から行動したので、私たちもこれらの人達を称えます。最高の権利感覚からの行動は誰にでも必要なことです。このような問題解決方法が過去と現在の世界の意識でした。しかし、今は新しい時代です。

一般に、”自由とは自由ではないことだ、”と言われます。自由とは自由であり、自由を妨げるのは分離と戦争の感覚です。暴力では決して平和を生めません。これら二つは全く異なるエネルギーです。親愛なる皆さん、あなた方は内なる生来の権利としていつも存在していて、真の自分である、あなた方から決して奪うことができない真の自由を経験しようとしています。しかし自由は、そうであると教えられてきた者でも事でもなく、そうである者、事を知っているという意識状態からのみ生まれ得るのです。

あなた方は企業、組織宗教、大政府の鞭に従って暮らすようにはなっていません。選択すれば、あなた方が企業、宗教、政府なのです。これは単に、しばしばもっと少なくではなく、もっと多くの権力の集中になってしまう、街角に立って叫び、抗議しなければならないということを意味するのではありません。それは静かに目立たず黙っていることではなく、自分が信じることについて自分が選択する能力を自分が信じ始めるということを意味します。それは変化のために、疑問を投げかけ考え、内に向かい導きに従って単に光を送ることだけかも知れない行動をすることを意味します。それは自分を三次元の信念システムである”受け入れ可能な信念”には制約されずに選択することを意味します。

あなた方は一つの同じものなので、スピリチュアルには日常の暮らしから分離はできませんが、一般の世界はこれをまだ理解していません。一つのものしかないので、神は一つのグループの他に対する勝利を祈ったりしません。あらゆる肉体的、感情的、及び心理的な日常生活に対する最高レベルのスピリチュアルな気づきを得れば、あなた方は扉を開いたのですから、より多くの気づきが得られることが分かるでしょう。

真の自由は、多くの者が神と呼ぶ宇宙意識のなかで全ての人々と生命体が神聖で一つであるという意識の進化が見られた時にのみ、個人的にも世界的にも経験され得ます。

自由はあなた方のソウル、アイデンティティー、スピリチュアルな存在としてのあなた方の現実です。あなた方は自分でそう思わない限り自由から乖離することはありません。この時点では世界はこれを全体で無視しているので、そうは見えません。自由はあなた方と言う存在そのものの本質であり、この意識が世界の意識状態になると、戦争と分離が平和をもたらすと信じられる一方、非常に多くの者が求めている平和として外部にあらわれてくるでしょう。

あなた方の国の誕生を祝って下さい。しかし、国の誕生をもたらした真の焦点を決して忘れないで下さい。あなた方が7月4日に祝う独立と言うイベントは終わっておらず、真の自由という意識への人類の進化に必要な進化の多くのステップの第一層を代表しているに過ぎません。

このメッセージはいつものようにあなた方、私たちの兄弟、姉妹たちに対する愛で満ちています。

アルクトゥルスグループより。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/ArcturusGroup150705Freedom.html














  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★陽はいつも嵐の後に眩しく輝く 2015年7月6日 ボブフィックス

2015年07月06日 | ☆スピ系メッセージ その他

ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空 より転載させて頂きます。



陽はいつも嵐の後に眩しく輝く

われわれの過去の根が掘り起こされ、埃が振り落とされています。水をたくさん飲むと、身体の浄化が促進されます。古く気の抜けた空気を出して、新鮮できれいな新しい空気を取り込みます。深く呼吸をして、新たな気の風をもたらしましょう。身体も魂も再生します。離れていくのは過去だけです。残るは嵐が去った後の陽光のようなもの。この夏は再生の夏。あなたが待ち望んできたものが、今訪れようとしてます。太陽は既に雲の後ろ側で輝いています。もうじき雲は晴れるでしょう。

この時期、人生で起きているポジティブなことに関してマインドフルでいるといいですね。通常、われわれは変化させる必要があるものにフォーカスしてしまうものです。ネガティブなエネルギーについて心配されませんように。光をもたらしましょう。

毎晩寝る前に、今日起きたいいことを全部リストに書き出してみましょう。人生を向上させるために踏み出した1歩のリストも付け加えて、それを実行した自分自身にありがとうと言いましょう。このようなポジティブなリストを創ることは、自分の進歩に留意し、十分な速度で成長していないというようなネガティブなフィーリングでの立ち往生を避けることに役立ちます。

見方を変えて現実を変えましょう。佳きことに気付きそれをリストに加えることで、そのリストは日々成長して、じきに自分自身に対してのいい感覚を再び取り戻せるものです。深く呼吸をして、瞑想を行ってください。祝福の数をかぞえて、人生がどれだけ変化するか見てごらんなさい。ユニバースはわれわれの役に立つのが嬉しいのです。ただわれわれは、もう少し自分自身に思いやりをもって否定的な思考について思い煩わないことです。負は光と愛に置き換えます。リストを作って自分がどれだけ変わるか見てごらんなさい。



ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空
http://ameblo.jp/speakingfromku/entry-12047019373.html


※行間を詰めさせて頂きました。管理人







  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする