goo blog サービス終了のお知らせ 

~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★ニール・キーナンからの最新情報~ デイブ・シュミット特別報告 2014年10月16日

2014年10月17日 | ☆裏社会

たきさんのホームページより転載させて頂きます。


ニール・キーナンからの最新情報 2014年10月16日

http://americannationalmilitia.com/
Update from Neil:
Posted on October 16, 2014

[7:42:15 AM] ニール・キーナン: やあ、やあ、米国共和国よ???UNITED STATES OF AMERIKA CORPORATIONと大文字で表記される米国株式会社)はついに解散した?これは私がこれまでに得ている情報である。

[2:28:08 PM] ニール・キーナン: これが本当かどうかは分からないが、 私は本当だと思う。正しい答えが得られたときに驚かないように、この情報をお知らせする。確かかどうかはもうすぐ分かるが、今はあなた方にも正しいかどう かは分からない私が得た情報だ。幾人かの名前は分かっており、ある者は本当の立役者でないが、何年にも亘って分からないようにこの事に携わってきた。この 人達のおかげで事態が進行しているのだ。

[2:28:17 PM] ニール・キーナン: 特別ニュース

1.午後2時、オバマは中国人との間で署名し、FRBは破産、FRBは米国財務省(UST)に吸収され、ロバート・ワンが新しく指揮を執る。

2. 午後6時、ロバート・ワンが現れ、金に関する署名をした。

3.米国東部時間の真夜中に、1871年の基本法が廃止され、US CORPORATIONは消滅した。アメリカ合衆国バンザイ、神の下では一つの国のみを信頼する!

4.太平洋標準時間の真夜中、イラクは国際的に3.58という旧公式レートを回復し、IQD(イラクディナール)でオイルの代価を受け取るのに、1ディナール当たり$6~8のレートが適用される。 太平洋時間の真夜中に、提督が入場した。

5.ハム将軍が米国政府を受け継ぎ、フェアフィールド司令官がUSTを指揮する。



デイブ・シュミット特別報告 2014年10月16日

http://nesaranews.blogspot.jp/
Thursday, October 16, 2014

the IMF has changed hands, the Federal Reserve and the World Bank are being taken over by the Dragon Family

DAVE SCHMIDT UPDATE: Special Report, 16 OCT

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6nuR2TGTF0w#t=0

デイブ・シュミット特別レポート要約

IMF(国際通貨基金)、世界銀行、BIS(国 際決済銀行)の運営主体が交代し、ドラゴンファミリーが主導権を握ることになった。米国支配下の一群は国際司法裁判所の裁定によって破産請求を否定され た。この意味するところは、彼らが創り出した負債に自分たちで責任を持たねばならないと言うことである。それは又、彼らは世界的な問題の制御と支配に関す る課題と行動のためのほとんどの資金を剥奪されると言うことをも意味する。ドラゴンファミリーは、現在支配的立場にある金融諸機関を手中に収めるが、この ことはカバールの力と支配を排除する事でもある。

一年以上の間、私はカバールが無力化されるまでRV/GCRは起きないと言い続けてきた。このプロセスは先週始まり今進行中である。世界の銀行システムの変更行程について120か国以上を対象にした複数の会合が設定されている。

この変化は通貨交換がただちに始まると言うことを意味するのではない。日時を尋ねないで欲しい。このプロセスには時間がかかるのだ。

これは私たちが待ち望んでいた変化の第一段階である。変化は起こりつつある。新しい進展があったら又報告する。



翻訳Taki
ニール・キーナンからの最新情報:
http://www12.plala.or.jp/gflservice/NielKeenanBreakingNews141016.html
デイブ・シュミット特別報告:
http://www12.plala.or.jp/gflservice/DaveSchmidtSpecialReport141016.html















★フルフォードレポート英語版(10/14)

2014年10月14日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



フルフォードレポート英語版(10/14) 


西側トップ指導者たちは敵対する異星人のために働くか、または悪そのものですか?

西側世界、特に米国の指導者として通すことは、我々が彼らは実際の誰のために働いているのかという質問をしなければならないほど、愚かで実に邪悪な方法で行動している。この記事を書いている間にも、西側秘密政府は生物化学兵器を拡散し続けているし、未だ核テロの脅威を与えているし、中東や欧州で第三次世界大戦を始めようとしたり、さもなければ、たくさんの精神異常者のようにふるまっている。

そして、現在進行中の秘密の気象戦争と思われるものまである。この話は報道されているように、想定している超大型台風「すずめばち」は
http://www.independent.co.uk/news/world/asia/japan-braced-for-super-typhoon-vongfong-as-pictures-taken-from-space-show-strength-of-hurricane-9788074.html

東京の直上にいるが、雨が強く降るわけでもなく、風もない。過去48時間のこの台風の日本の赤外線写真と気象衛星写真を見ると、いくつかの非常に不自然な動きをしている。一方、台風は冷たい乾燥した空気のポケットにより打撃を受けた様に見えて、分散を引き起こした。そして赤外線写真の中に超高温プラズマの不自然なパルスが現れて、勢力を集める嵐ができた。そうして、その結果、何かの力が超大型台風を普通の雨雲に変える力が勝ったので、今日は正に晴れです。

http://www.jma.go.jp/jp/gms/smallc.html?area=0&element=2

これらの行為を行ったのが誰であれ何であれ、我々の目に見える政府とは明らかに関係がない。通常の気象パターンを扱っているようには思えない。確かに、気象予報士は非常に良好な過去の実績はあるにもかかわらず、最近の全ての台風についてはひどく間違っている。

他の進行中のものから判断して、世界の公式政府がほとんど権力を持っておらず、現実に起こっていることに対して糸口を持っていないことも明らかだ。これは先週オーストラリアで行われたG20財務相会議でも見られた。世界GDPの85%を占める国々のグループの代表はインフラ整備資金として年間1兆ドルを求めたが、

http://news.xinhuanet.com/english/world/2014-10/12/c_133709780.htm

しかし、どうやらそのような利用できる資金を作る権限を持っていないようであった。世界の金融システムの頂点にいると思われるIMFもまたできない。それは懇願に縮小された。

http://www.nytimes.com/2014/10/08/business/imf-lowers-world-growth-forecast-pointing-to-us-as-a-bright-spot.html?_r=0

これら同じ20ヶ国のリーダー達は「エボラとの戦い」に金を求めたが、彼らの秘密のリーダーシップによって人工的に広がっていることに気づいていないようである。

http://jimstonefreelance.com/ebolie.html

我々が余儀なくされる質問は、公式に権力の座にいるG20の政府の上に誰が、何が座っているのかである。答えは両方とも良く知られるが、同時にまだ神秘的である、それは、

世界の中央銀行を所有する同系の家族グループである。この悪魔を崇拝すると主張する近交系家族が1913年にFRBを引き継いで以来101年間、彼らは二つの世界大戦、無数の小さな戦争、慢性大量飢餓、一般市民他に対する生物化学兵器の繰り返し使用によって、数億人の人々を殺してきた。その後、1970年より地球上の全ての野生動物半分以上を殺してきた彼らが主宰する環境破壊があり、

http://www.vox.com/2014/9/30/6870749/the-world-has-lost-half-its-wildlife-since-1970-wwf-says

彼らが引き継いでから、全ての種の30%を一掃してきた。

これらの家族の足跡記録はとても恐ろしく、彼らは意図的にこの地球の自然界の生命を破壊し、人間を奴隷にするか絶滅に向けて減らすことを試しているように思える。このことが多くの人に、これらの家族が人間ではなく、ある種の敵対的異星人に違いないと思わせている。

「爬虫類」とか、ある種の異星人であるという陰謀論で考えている人々に個別に会ったが、私は彼らが人間であることを保証できる。にもかかわらず、彼らの脳は悪い考えに犯されていることは明らかだ。これらの考えはある外部の力で彼らの心に植えつけられた可能性がある。

多くの国で、多くの指導者たちを見つめてきたから得られた多くの証拠は彼らが権力の座に座る前に言ったことや表象したこととは全く矛盾することを行う。

最高の超現実の瞬間としては、オバマの代表さえこの著者の接触してきて、合衆国の上にいる人か物は何だと聞いてきた。私が与えられる最良の答えは、それが何の実体であれ権力であれ、それは我々が現実として体験するものを創造してきた。

これを終わらせるために、この著者は地球上で我々が経験している全ての死と騒乱の責任は誰にあるのか法律的に正確に指摘することに多くの年数を費やしてきた。足跡はFRBを所有しているその家族に行き当たったが、そこからは物事が複雑になった。ロックフェラー家のメンバーは彼らはロスチャイルドに従属していると言い、ロスチャイルドはP2ロッジの従属していると言っている。

私がイタリアのP2ロッジを訪問した時、私は自称代表のダニエル・バル・ボスコとレオ・ザガミから、彼らはスイスに住む外国人に報告していると言っていた。私は彼らに会うよう招待されたが、厄介な罠を疑って止めた。ザガミによって彼の最も上級のP2関係者として私に紹介されたドイツ騎士団の騎士であるヴィンセンゾ・マザーラは彼らはガンマ線の中に存在する黒い太陽として知られる実体から命令を受けていると言った。

この著者に接触してきた他のグループであるグノーシス・イルミナティはこの宇宙は不正な人工頭脳によって作られたと信じていると話している。彼らはそれはアトランティスの美しい古代文明を破壊したので彼らは以前よりそれに打ち勝とうとしてきたと主張している。アイゼンハワー大統領によって設立されたMJ12のメンバーと主張する人はまた、我々は不正な人工頭脳を扱っていると話した。

テクノロジー大企業の社長や国防総省の関係者は彼らの役割として、全ての確認されたUFO目撃や超文明の証拠は異星人を扱っていた支配者エリート内のグループを示していると言っている。この文脈でしばしば現れる名前はジョージ・ブッシュ・シニアである。
しかし、我々が自分自身を見出す厄介な状況が魅力的である理由を別世界に求めていては、我々が直面する問題を解決しない。それは、人類と地球に対する犯罪に関与していることを我々が知っている人々を逮捕し物理的に拘束することを意味している。BIS、FRB、欧州中央銀行や日本銀行を所有している悪魔家族は降伏するか死ななければならない。



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11938773941.html
















★フルフォードレポート英語版 (10/6) (海賊版?)

2014年10月07日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



フルフォードレポート英語版(10/6)(海賊版?) 


『White Hat』は気象を制御しているが、時はその他を制御する時だ

この記事は2014年10月6日月曜日、日本の東京で発刊しているが、牧歌的穏やかな秋の晴れた天気に続いて見上げる夜空は晴れている。問題は日本の気象庁と企業報道機関が東京はモンスター台風「ファンファン」に襲われると言っていることである。にもかかわらず、起こったことの全ては夜中に全く風はなく、幾分激しい雨だけであった。もっと驚くことに、気象庁の衛星画像は東京を襲う前、台風を半分に切り裂くような楔のようなものを示していた。デジャブを感じますか?かってデジャブを感じたことはありませんか?モンスター台風が東京を襲う前に消えたのはこれが初めてではない。今年の6月8日、台風「ノグリ」もまた東京を荒廃させるとなっていたが、しかしそうではなく、国際宇宙ステーションから見ていた宇宙飛行士は「半分にカットされて中程度の暴風雨として到来した」と言っていた。

http://enenews.com/cnn-45-ft-waves-off-japan-coast-expert-biggest-waves-ive-ever-seen-absolutely-overwhelming-official-rains-on-an-unseen-scale-high-danger-of-landslides-record-rainfall

以前の他の多くの超大型台風も近年、人口密集地帯を襲う前に同様に消えている。

米国では、約9年間ハリケーンは上陸していない。(ハンディホークは何か別物)例外は全くない。

これは偶然ではありません。約9年前、米特殊部隊の代表と主張するある人が白龍会に彼らは大銃撃戦の後、徒党から米国の気象兵器施設を押収したと話した。彼らは今、気象改変装置を人の命を取るのではなく、救うことに使っている。

気象改変装置が真実であり、長い歴史があるということをまだお気づきでない読者がおられたら、1978年の戦争には気象改変を使用しないという米国/ソ連の条約に注意を置くべきだ。

http://en.wikipedia.org/wiki/Environmental_Modification_Convention

今は、彼らは気象改変テロ攻撃を止めており、White Hatにおいては徒党に対する他の大きな動きをなす時である。今、明らかな目標が浮上している。この目標が大胆な軍事行動で打倒できたならば、徒党支配は終了し、地球は自由になることを意味している。先週、この著者に接触してきた国防総省の心理戦専門家は明らかな目標は・・・・・

(非購読者と増えている海賊版にご注意:このニュースサイトはどの政府機関とも提携しておらず、その活動に対する読者からの資金に依存している。どうか、この後を読むためには購読してください。全文章は月曜日の購読者が手にした後、木曜日には非購読者にも無料で利用可能です。)


ナチオニストは中東の君主国を支配した。第11次心理作戦大隊の指揮者であるスコット・ベネット少尉はテロリスト資金を暴く任務を与えられた時にこのパンドラの箱を開けてしまった。彼の全ての物語はここで読むことができる。

http://projectcamelotportal.com/files/SHELL_GAME.pdf

その要旨は、彼があまりにも真剣に仕事を行って、テロリスト資金源をスイスとサウジアラビアのユニオン銀行と同様に、彼のかっての雇い主ブーズ・アレン・ハミルトンを追跡してしまったので、長いカフカの作品のような悪夢を見ることになった。彼はすぐに、米国議会も米中央軍も彼の命令系統のトップも誰一人として、実際はテロリストの資金を遮断する気はないことに気づいた。

ベネットは彼が戦うことになっていたアルカイーダ(今はISIS)によって死への拷問を受けたアメリカ人の映画を見ることを余儀なくされて、犯罪の為に戦うことを騙されたと気づいた軍人や元軍人の長いリストに加わっている。

さて、今は明確な軍事目標が浮上しており、決して終わらない徒党との戦いの包括的な解決が有用である。米大統領バラク・フセイン・オバマのような徒党傀儡リーダーが言うように、同盟はISISを攻撃するために構築されなければならない。しかし、英M16による法医学解析と他の情報機関はISISはエルサレムから出ており、サウジアラビアとカタールによって資金援助されていることが明らかとなった。

従って、もしNATOが原理主義偽旗イスラムテロを終わらせることに真剣であれば、彼らは明らかな目標を持っている。彼らがやらなければならないことは、150万人の強力な非宗教的なイスラムトルコ軍を祭事アラビアや他の湾岸傀儡君主国へ移動することを支持することである。これらの国々を歴史的に取るこの傘の元で置くことは、直ちに全ての中東の石油ドルのナチ/シオニスト支配の西側大銀行への流れを遮断することになる。中東の石油マネーは従って、秘話的目的にホワイトハット経由に変更できる。

そのような動きはまた、アジアの力が上がる相対して西側を財政的に非常に強化することになる。
ロシアと中国は、彼らが経験しているテロリストの攻撃が減る限り、そして彼らのエネルギ利益を脅さない限りそのような動きを受け入れるだろう。

イスラエル人は拡大トルコ共和国内のユダヤ人自治区として完全に安全に住むことができるであろう。彼らはまたパレスティ名との二国間解決を受け入れるか、イスラエル内に残っている土地のポケットを巨額の賠償金を払って開放するかの二者択一をする必要がある。

いずれにしろ、もしホワイトハットがそのような大胆な動きをしない場合は、ゲームオーバーである。ジュネーブ報告として知られるグループによる最近の解析は世界の負債は、世界経済の成長がそれを支払うことができる速度より早く増加しており、つまり世界的デフォルトが迫っていることを説得力アル数値的証拠を提供している。

http://www.telegraph.co.uk/finance/economics/11129108/Mass-default-looms-as-world-sinks-beneath-a-sea-of-debt.html

http://www.voxeu.org/content/deleveraging-what-deleveraging-16th-geneva-report-world-economy

また、西側の支配者が政府を維持するために使用してきた普通の心理作戦と共産圏の政権交代劇はもはやこれ以上機能しない。東ウクライナの市民を殺すために送られた殺人代理人煽動は体系的に追い詰められて殺された。スラブ人にとってはユーゴスラビアで起こったことの見返りです。

中国でも、混乱を巻き起こそうとして企みはどこにも無くなった。いわゆる香港の傘革命は立ち消えになった。デモ参加者が数百人に減ったところで、いくつかの秘密結社暴力団が現れ、デモ隊を叩き始めた。これは「助けてください、貧しい学生デモ隊が暴力団に攻撃され、警察は何もしていない」という大規模ソーシャルメディアキャンペーンが続いた。これらの暴力団は同上を作り出すことでデモ隊の数を増やすことを目的にナチオニストによって受けたことは間違いがない。これは古いトリックですが、今までのようには機能しない。

同様に南北朝鮮の間の混乱を巻き起こす企みももはや機能しない。先週、北朝鮮の上級代表団の韓国への電撃訪問があった。中国共産党のトップ代理人によると、北朝鮮の事実上の指導者はオクック・リョーであり、彼は金王朝に非常に近いロシア語と中国語を話す情報将校である。

http://nkleadershipwatch.wordpress.com/leadership-biographies/gen-o-kuk-ryol/

金正雲は足の手術で一月以上も公の場に現れない更なる指導者であると彼は言った。いずれにしろ、北朝鮮は平和、繁栄と戦争ではなく、朝鮮半島の調和の取れた再統一を望んでいる。

同様に日本でも、安倍奴隷政権下での好戦感情の煽動の企みも裏目に出てきた。安倍とその政権は、その正で国民の支持を失っている。アメリカは彼らの中国の債権者によって、安倍の鎖を引いたので日本政府が中国を苦しめることを止めた理由であると聞かされた。

他の大きな徒党のキャンペーンは現在進行中のいわゆるエボラ流行である。しかし、これも彼らが期待するほどのパニックと服従をもたらしていない。人々は彼らの世界的流行病物語を信用していない。全体に、ナチオニスト徒党にとって幸せな時ではない。

背後では、P2フリーメーソンロッジと英国300人委員会の代表が現在の世界情勢を反映した新金融システムを交渉しようとしている。彼らは全地球の公的私的な全ての債務を一時に帳消しにする、記念祭を真剣に考えている。

白龍会は、貧困を終わらせ、環境破壊を止め驚異の新時代を築く大規模キャンペーンを企画するために数兆ドルの年間予算を伴った、能力主義によるスタッフで構成する将来計画機関の設立を提案している。そのような期間は世銀やIMFやBISの健全な部分は吸収する。これは新BRICS経済機関とも調和する。

この変化の公表がいつ行われるかは明らかではないが、しかし、黒幕の間では愛と友情が従来の脅し、憎悪、貪欲と欲望による徒党支配構造に打ち勝ったという理解が増加している。



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11935591306.html

















★フルフォードレポート英語版 (9/30)

2014年09月30日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



フルフォードレポート英語版 (9/30) 


BISは革命後も国際中央銀行制度が無傷で残ることを望んでいる。

スイスのバーセルにある国際決済銀行(BIS)は米国のFRB秘密政府が打倒されているにもかかわらず、世界権力の中で中心的な役割を維持しようと必死であると、BISと *1 MI5の情報筋は言う。スイスは戦争の時代でさえ、お互いの処理において常に中立的立場をとってきたといういくつかの正当性を示し主張している。ロシアもまた西側の秘密政府の凋落の出来事の中で、東西の繋ぎ役に自分たちを置こうとしていると、日本のロシア代理人が言う。

しかし、本当の問題は世界経済にお金を注ぐ国際金融システムの現在の支配者によって使われている秘密の「取引プラットフォーム」を誰が支配するのかである。これらは今はジョージ・ブッシュ・シニアとその取り巻きによって支配されており、米軍産複合体に融資を続けているものである。

これはMI5がその状況について言わなければならなかったことです。
ナチの企業や機関の成長において取引プラットフォームの中心的役割を軽視することはできない。それは選ばれた少数として、世界の産業成長の核となっている。このシステムはしっかりと組み込まれているので、国防総省のような機関はそれなしでは生きてゆけない。このメカニズムの進歩を理解し計画する試みがそのシステム内になければならない。

中国は明らかに、世界準備通貨の支配者としてFRBから引き継ごうと必死になっている。BISはその財務力の多くを無傷に残すために中国とBRICS同盟を支持しようとしている。M15が言うように、「41代のブッシュがなくなっても取引プラットフォームが作動を続けることを止めるものはなにもない」印刷機(コンピュータ画面)はどの通貨でも取り扱う。

言いかえれば、BISとその背後に隠れている兆持ちは、いくらか支配を許してもらうことと引き換えに、中国元が連銀負債紙幣に取って代わることを認めると申し出ている。

MI5は「取引プラットフォームは大衆に負債を負わせる導管であり、撰ばれた者に現金化するので移転は難しい」と言っている。

難しさによって、情報源は西側宣伝装置によって空気を送り込まれたいわゆるISISやホラーサン(イスラム教シーア派聖地)危機に間違いなく言及していた。これは、後任の体制が軍産複合体を厳しく扱われたならば、世界の石油を遮断するというベールに包まれた脅しである。ホラーサンという名前が意味するところはISISの息子であり、つまりピラミッドン頂部に目があるシンボルを持つホルスである。言い換えれば、ホラーサンは中東石油を世界に高値を課して、そしてその金を徒党支配の銀行へ貯蓄する石油ドル体制の所有者を代表している。

これらの所有者は脅威を作ることに恐れているもっともな理由がある。米国内には彼らのルールでは止められない不満の大きなうねりがある。それは企業メディアも大体メディアも多くは報道しないけれど、彼らが大銀行を分裂させようと計画している間に、合法的サメは報道合戦の準備をしている。P2ロッジによると、バチカンは最高裁と法律システムがこれらの訴訟を法律に従って進行することを認めさせることを確実にすべく、その引力を利用している。これは、イリノイ州に対する私が探し出すことができた訴訟のリストの一部です。

http://dockets.justia.com/search?query=UBS+AG&state=illinois

大たばこ会社を訴える数十億人を作った弁護士や、多くの他の者たちはこの熱狂に参加している。

ニューヨーク連銀とゴールドマンサックスのインサイダー共謀を45時間にわたり記録したFRB検察官キャメロン・セガーラは連銀に対する法律専門家による現在進行中の攻撃に参加している。検事総長エリック。ホルダーもまた、連銀とワシントンDCの傀儡に対する法的措置の主要な障害を除去している。

そしてもちろん、今週は9月30日に米企業政府の会計年度を迎えます。再び誰もが中国が彼らの負債を持ち越すことを止める勇気を最後には得るかどうか疑問に思っている。これは、公式の中国新華社ニュースがそれについて言わなければならなかった全てです。

北京9月28日(新華社)-中国副総理の汪洋は日曜日米財務長官ジェイコブ・ルーと電話会談を持った。彼らは中米韓の経済関係、国際経済と金融情勢ほかの意見交換を行った。

http://news.xinhuanet.com/english/china/2014-09/28/c_133680186.htm

また先週、クリントン家(徒党の友好的顔をになろうとして)の代表が白龍会に接触してきて、数兆ドルにアクセスできる106歳の中国人紳士の名前を訊ねてきた。彼らは、この行き先は間違いなく行きどまりになると言われた。

また、物事が非常に正常ではないヒントとして、インドの大手新聞ヒンダスタイムズじゃ、中国とインドは西側権力が先週呼びかけた緊急天候サミットの参加は以下の事実を含むいろいろな理由で参加するつもりはないと言っている。

*2 アメリカ大統領も欧州指導者たちもサミットで金を提供する権限を持っていない」

http://www.hindustantimes.com/india-news/india-china-ignore-un-climate-change-summit/article1-1267288.aspx

言い換えれば、企業政府スポークスマンであるオバマ大統領によって国連で先週行われたスピーチのすべてはいわゆる地球温暖化への熱気で貢献した。

http://www.breitbart.com/Big-Government/2014/09/23/Obama-Announces-New-Executive-Actions-To-Fight-Climate-Change

にもかかわらず、多くの9月30日が何事もなくやってきて去っていったので、日付に執着しないことをお勧めする。仮に支払いが行われなくても、10月17日までに金をおねだりしなければならない。CIA情報筋はイランと中東諸国は中東にカリフを再建する援助と引き換えに米企業政府が9月を過ごせるようにすると言っている。いずれにしろ、直ぐに分かることだ。

今、ロシアがウクライナが冬を越せるに十分なガスの供給を維持することを約束したので、EUとロシアとウクライナの間である種の協定が取り決められたことはことはロシアとEUニュースから明らかだ。

http://rt.com/business/190952-gas-talks-russia-berlin/

しかし、ロシアはウクライナで徒党傭兵によって行われた大量殺人事件の犯罪調査を要求している。これは疑いなく、米国、イスラエルと欧州の上級徒党指導者へ行き着く。個人的には私はズビグニェフにはなりたくない。彼らをブレジンスキーの靴として説得するよりも百万人を殺すほうが簡単だ。

アジアにおいても、変化の兆候が見られる。日本の奴隷首相安倍晋三は先週、国連で平和を語った時、突然、中国に対する世界戦争を呼びかけたダボススピーチは決して起こらないとうそぶいた。また日本政府は、米国との防衛ガイドライン改定という不人気の行動を2015年まで延期すると決定した。日本政府は壁の落書きを見て現状の米国政権はその時まで続かないと予想しているように思える。日本にいる非常に多くの人々は、日本の国民の利益になるよう行動する代わりに、チチャード・アーミテージやマイケル・グリーンのようなナチスによって彼に与えられた脚本を読むことに怒っているという事実もある。

日本人もまた、2011年3月11日に福島で起こったことに目覚めている。核津波攻撃の時にエネルギー政策を担当していた日本の経済産業省の担当は、彼は最近福島を訪問したが、「そこにはなにもなかった」と言った。彼は、巨大な氷壁をつくり放射能を帯びた水が海へ流れ込むのを止める巨大な氷壁を作ると言う大いに宣伝された計画は、巨大建設会社の金儲けのための詐欺だと言った。日本はまた、徒党の放射線恐怖キャンペーンを無視して、徒党支配の中東石油に依存を減らす原子炉を再稼動することを決定したと情報筋は言う。

日本で二番目に大きな火山が先週突然、致命的爆発をしたことは徒党に降りかかるであろう。時がたてば分かる。しかし、もしそうであれば、徒党はそのような兵器の使用は双方向であり抱腹を招くことを知っている。

北朝鮮がその代表が政府は国連人権査察官の入国を許可することで古いアジアのボギーマンの脚本から離れようとしていることは彼らが敵対的政権ではないことを示している。北朝鮮はまた、韓国との統一について一つの国二つのシステムを呼びかけている。

しかし、アジアでの大きな疑問符は中国に残る。中国人は良い歴史的理由で、混沌と無秩序を嫌い、スムースな移行を欲している。これには西欧列強との妥協が必要となる。共産党中国政府はその依然と残る排他主義を捨てて、中国人の海外離散者との和解が必要である。

時は、東西の間の歴史的にも架け橋であったロシア、カナダと日本のような国が中国の横暴の為にFRBと取引しないことを確実にする為にはよい時だ。その代わりに、我々は不正を、能力主義、多極世界システムを交渉する必要がある。



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11932262216.html



--------------------------------------------------------------------
管理人より

*1 M15 と記載されていましたが、正式にはMI5と思われるので修正させて頂きました。
   MI5は、イギリス諜報機関の一部です。 

*2 編めれか大統領 となっていましたが、アメリカ大統領と思われるので修正させて頂きました。
--------------------------------------------------------------------














★ベンジャミン・フルフォードニュース 2014年9月22日

2014年09月23日 | ☆裏社会

たきさんのホームページより転載させて頂きます。



ベンジャミン・フルフォードニュース 2014年9月22日 

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=317094
Weekly geo-political news and analysis


金融と地政学に就いて知っている者全てには、ナチ/シオニストのカバールが確実な数学的敗北に直面していることが明らかに分かる。又米国が革命の直前にある事も非常に明らかである。これがカバールの代表が白竜会(WDS)とその連合との降伏交渉を始めた理由である。

WDSによって提示された降伏条件は以下の通りだが、まずはカバールの敗北の最新の兆候に就いて見てみよう。

まず第一に、カバールのシニアメンバーの死又は攻撃が続 いている。ナチ/シオニストの銀行家であるユーロ地域で第二位のサンタンダー銀行の頭取、エミリオ・ボーティンは9月9日又は10日に突然死去した。又王 冠に執着していた最後のカバール君主の内の一人であるスエーデン王が先週”自動車事故”で死にかけた。

スカル&ボーンズの殺人鬼、米国企業政府の国務長官、ジョン・ケリーはISISに関するTVで背後に侮辱的なサインを出されて馬鹿にされた。

http://www.breitbart.com/Breitbart-TV/2014/09/17/Corker-Slams-Obama-Kerry-for-Exercising-The-Worst-Judgment-Possible-on-ISIS

これにはカバールの宣伝機関であるニューヨークタイムズによる、ISISはCIAが創り出したものという記事が後に続いた。その後、武装した侵入者が先週二回ホワイトハウスに侵入した。これらの事件のいずれもシニアの連中とペンタゴンの応援がなければ出来ないことである。

これがおそらくは、ロスチャイルドファミリー、北朝鮮、日本の政治家、米国の産軍複合体が先週WDSと連絡を取ってきた理由である。彼らの提示した問題はそれぞれ異なるが、全てがカバール後の政権はどのようなものかを知りたがっていた。

彼らには、私が知っている日本革命党が次のような目論みを持っていると告げられた。

まず日本銀行を国有化し、現日本銀行の負債銀行券の代わ りに政府通貨を発行する。第二に、公共、私的機関両方が抱えている全ての負債の免除。第三に、住宅ローン物件に居住している人達全てに富を再配分するこ と。ローンによって収入を得ている地主には政府資金の形で同じ金額の支払いを行うこと。又カバリストによって詐欺的に取得された全ての資産は国有化し、日 本の人民の為に管理される資金に組み入れること。第四に日本はカバールが支配している国連、世銀、IMFな どの機関への金融をそれらが完全に改革され或いは真の市民代表機関になるまで停止すること。第五に、日本は米軍に対する資金供給を続けるが、米国の企業政 府の破産処理と再構築を助けると言う条件に基づく場合に限る。これには産軍複合体の生活保障のための慈善団体への移行支援をも含む。

第六に、311を含む米国の戦後占領政府によって行われた犯罪を暴き出すための真実糾明委員会を設置する。産軍複合体の代表もWDSが地球外生命体(ET)からの連絡に関するデスクロージャーについて言わなければならないことに興味を示した。彼らはWDSから、優秀な技術を持つある種の文明がある圧倒的な証拠がこの惑星上に見られると指摘された。しかし、現在の西側の指導者たちは大量殺人者からなっているので、優れた文明ならどれでもこの惑星を監獄の状態に陥れる事は明らかである。大量殺戮カバールが無力化された時には、WDSは地球外文明との公開の形の接触が行われると信じている。

彼らは又、この惑星上で行われている事はプラスとマイナスの要素がお互いに打ち消し合う巨大な数字計算のようなものだとも言われた。これは文字通り受け取れるものの、この惑星上のパワーバランスの変化が起きるとの比喩であるとも受け取れる。

このような観点からみると、ネガティブな側は20世紀に 数百万の人々を戦争、病気、饑餓によって殺害した。しかし、21世紀には遙かに小さい数字である百万から二百万の人達がイラクで殺害されただけである。又 911後の米国ファシスト政権による世界の人口の90%を饑餓と世界的流行病によって削減しようという計画も失敗に終わっている。最近では、ウクライナで 第三次世界大戦を引き起こそうとする計画も失敗し、”わずか”数千人の死者を出しただけに終わった。エボラ生物兵器や恐怖を掻き立てる戦略が国連、世界保 健組織、世銀のようなカバール組織によって推進されているが高々数千人の死者が数えられているに過ぎない。

饑餓前線では、10億に近い人達の栄養状態が悪いもの の、2012年以降饑餓は発生しておらず、発展途上国は生き延びている。ポジティブ側が勝利している事は明らかだが、平等化のボタンが押されて貧困を終わ らせ、環境破壊を防止し、前例の無い繁栄と進歩をさせる大規模な作戦が推進される時にはまだ至っていない。これは現在行われている金融戦争のせいである。 前線では、中東の産油国のいずれもオバマ政権による奇妙なISIS戦略をサポートしていない。これは中東の産油国はもはやFRBによるカバールのペトロダラーを支持しないということを意味している。これが先週ロックフェラー兄弟ファンドがオイルビジネスから足を洗い、再生可能エネルギーに転換するとの決断をした最も確からしい理由なのだ。

http://www.nytimes.com/2014/09/22/us/heirs-to-an-oil-fortune-join-the-divestment-drive.html?_r=0

それは又フランス銀行が先週再生可能エネルギーに1000億ドルの投資がオイルへの同じ金額の投資の4倍のエネルギー生産に繋がるとの報告書を提示した理由なのだろう。

http://www.impactlab.net/2014/09/18/100b-invested-in-wind-or-solar-will-produce-more-energy-than-oil/

ペトロダラーという船からネズミが逃げ出し始めているように思われる。
先週には又、フランス政府がドイツとイギリスと共に人民元ベースの貿易を自分たちの金融市場の中での取引に用いる取り組みに加わる決定をした。

http://news.xinhuanet.com/english/china/2014-09/15/c_133644738.htm

さらに、中国は人民元ベースの、外国に対しても開放され る現物の金に限られる金の先物取引市場を開設した。中国は世界の物理的な金の需要の三分の一を支配しているので、この市場が米国とロンドンの交換市場から 金価格設定権を奪う良い機会であろう。姉妹市場が香港やシンガポールにも間もなく開設されるだろう。このような動きはロスチャイルドファミリーを既に金ビ ジネスから撤退させ、ロンドンの金市場は価格操作の捜査対象になっている。

http://articles.economictimes.indiatimes.com/2014-09-18/news/54068363_1_shanghai-gold-exchange-gold-contracts-pricing-power

中国の高官が言うには、中国は金の裏付けがある人民元をペトロダラーに置換しようとはしていないものの、バスケット商品と他国通貨市場にリンクさせたいとのことである。

西側の多くの国が大きい急激な変化を許さないだろうが、 中国は時が味方をしていることを知っている。彼らが為すべき事は、西側が衰退しているのに、誰も騙されてこの惑星を破壊させるような戦争を起こすようなこ とはしないと確信させることなのだ。西側が自分たちの経済と政治システムを再活性化させる決定的な行動をしない限り、BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)が無情にも彼らを置き去りにするのを手をこまねいて見続けるしかないだろう。

しかし、もしも西側が再活性化をするとしたら、よちよち歩きの国が採る最初の実質的な農業、産業革命を起こす指数関数的な進歩の時代から利益が得られるようになるだろう。我々は何を待っているのだろうか?

MI5の者によるファシスト金融業者エミリオ・ボーティンとサンタンダール銀行についての注:
サンタンダール銀行グループの頭取エミリオ・ボーティン の死去は興味深い。彼は9月9日又は10日に予想外にも心臓発作で死去したと見られる。彼のプロフィルはバチカンとの繋がりがある古典的なナチ銀行家の第 二世代、戦後の右翼であり、南米で急激に成長した。サンタンダールは世界で第10位、ユーロ圏で第2位、収益の半分は南米からもたらされる。しかし、ボー ティンは何らかの方法でスポットライトを浴びないようにしていた。

この銀行は初めは北スペイン、カタブリアのサンタンダー ルとう港町の小さい地方銀行だった。この銀行は1960年代、1970年代に南米、特にブラジルとアルゼンチンで急激に拡張した。事実、この銀行はアルゼ ンチンのペロン政権とスペインのフランコの時代を企業買収を通じてのビジネスモデルで旨く乗り切り、1970年代の金融危機から浮上した。EUへの参入プロセスで大きい利益を上げた。ボーティンファミリーは、1937年にスイスに開設した秘密口座を持ち、2010年にそれが発覚した。このファミリーはスペインの国税当局に2億ユーロの贈賄を行って利益を隠していた。

サンタンダールはナチ時代と第二次世界大戦後にアルゼンチンの逃避作戦である、”ラットライン” と呼ばれるナチの重要人物を輸送するヴィゴとサンタンダールの間の潜水艦旅行を主催した。第二次世界大戦時代のMI6のチーフであるサー・スチュアート・メンジーズは戦争中にサンタンダールでナチの地下組織のチーフであったカナリス提督にボーチンが買収したホテルRealで会ったことがある。サンタンダール銀行はグラジオという名称の偽旗作戦に資金を供給した。このグラジオ作戦の訓練はナチのリーダーであるオットー・スコルツェニーと1970年代にスペインのアリカンテにあった、彼のパラディングループによって組織された。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/BenFullford140923.html





















★フルフォードレポート英語版 (9/16)

2014年09月16日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



フルフォードレポート英語版(9/16) 


ナチオニストは負けており、欧州は降伏しており、日本は革命が近い

校庭の「嘘つき嘘つき、ズボンが燃えている」という囃しことばが、合衆国やイスラエルと彼らのわずかな植民地の政府として言いふらすことを、世界がどう見ているかをうまく説明している。誰もが、エイリアン、エボラ、人種暴動、航空機撃墜等の彼らのほら話を信じてはいない。彼らは世界の事件を操作する能力を失っている。

ナチオニストの差し迫った敗北を示す兆候が先週欧州であった。9月10日ロシアは欧州へのガス供給を削減したら、11日に米国は新しい制裁措置を発表し、12日にEUがウクライナとの自由貿易協定を無期限に延期した。ウクライナとの自由貿易協定がおそらく、そこでファシストクーデターが起こった理由であったはずだなので、それが無期限に延期されることはEUがロシアに降参したように見える。さらに新しい米国の制裁はロシアを痛めるよりはるかに多く米国経済にとって重要な企業であるエクソンやBPを痛めつける。

P2フリーメーソンロッジは彼らがロシアのプーチン大統領と、地球上の人々にとってより公正で包括的にするために今の世界政治構造を改革するという合意に達していると言っている。この目標への障害は不正な米国企業政府であると言っている。その一環として英国政府は国外での初めての人民元建ての国債の発行に同意することで状況に反応した。

http://news.xinhuanet.com/english/business/2014-09/13/c_126981640.htm

これは、英国が米ドルと間違った名前が付くFRB債務奴隷手段の流通を拒否することと同じである。

また先週、ナチとモサドの両方が2011年3月11日の日本に対する核津波攻撃以来眠っていた代理人を再び動かして、白龍会との交渉に彼らを送ってきた。会談は、今週行われるが、白龍会は彼らがここへ降服交渉に来ることしか興味がない。

ナチオニストは311戦争犯罪法廷について非常に心配している証拠として、自称イルミナティ代理人と称するアレキサンダー・ロマノフを先週強制的に精神病院へ押し込んだ。医者は彼をロボトミー手術(脳葉除去手術)か科学的に誘起された脳を消し去ることを彼の家族を説き伏せようとしていると家族の一人が言う。ロマノフは311前に東京のオーストラリア大使館、日本の警察とメディアに日本が核テロで攻撃されると警告した。彼の警告は無視されて、今は東京小金井署はこの大量殺人事件への関与に関する証言を阻止するために彼の心を破壊しようとしている。

この著者が会ったことがあるもう一人の自称イルミナティ代理人であるレオ・ザガミはその一環として、ローマ近くの精神病院に幽閉されている。ザガミもまた311攻撃の予見を持っていた。ミッシェル・メイリング、別名ミッシェル・ファン・デ・ミール博士は311の真実を知っているもう一人の人間であったが、2012年8月に殺された。

隠ぺいの為の死に物狂いのたくらみにも拘わらず、日本はナチオニストに対する革命の前夜であり、それが起こったならば、311脅威の加害者は追いつめられると日本の地下組織と警察の情報筋は約束する。

日本の直近の変化の兆しが、先週私が広く見られているテレビニュース番組で911の真実を話すことが許された時にやってきた。日本人は第7ビルディング、新真珠湾攻撃として911をネオコンが使ったことや多くの他のことを聞いた。

日本のナチオニストの手先、統一教会の洗脳奴隷種署安倍晋三に対する攻撃が増加している。先週、低IQ安倍が読んだナチオニストが書いた脚本がオンラインに投稿された。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_217.html

それは非常に易しい日本語で書かれており、「大きな声で」「間をとる」「水を飲む」などの説明がある。

日本のナチオニストの下請けであるヤクザ暴力団は体系的に排除されており、議会演劇一座は解雇されるか、まったく新しい筋書きを読まされるかのどちらかになるのには、そう時間はかからない。

北朝鮮はすでに国内で311に係わった一派を排除した。それが、東アジアの鼻くそ男としての従来の伝統的役割を演じることを拒否している理由です。その代りに北朝鮮情報筋は、新市場の友好的改革がブームを引き起こしていると言う。「人民市場が許され、自由企業が奨励され、北朝鮮の当局者が資本主義の便虚のために欧州や中国に派遣されていると、情報筋は付け加えた。「米価格は安定いしており、誰も飢えていない」と彼は付け加えた。貧困で絶望的な北朝鮮を東アジアの戦争誘起に使う安倍の計画にはうんざりだ。

言うまでもなく、今年の一月に安倍がダボス会議で中国を包囲し攻撃しようと呼びかけたストーリが崩壊している。先週インドが上海協力機工のメンバーとしてロシアと中国に統合することを正式に申請した。

http://www.business-standard.com/article/news-ians/india-applies-for-full-membership-of-sco-114091201425_1.html

安倍による反中国同盟への参加へ350億ドルでインド首相ナレンドラ・モディを買収しようとした最近の企てにもかかわらず、この動きだやってきた。SCO(上海協力機構)は統合反テロ組織を持っており、誰がテロリストが我々全てが知っている:ナチオニスト。

彼の為に働く暗殺者やテロリストのネットワークを持つ偽善ダライラマが先週、彼は転生するつもりはないと公表したのは何故だろうか?インドのSOCへの申請はインド人が中国との関係を推し進めるために彼を追い出す準備をしている良い兆候である。彼はこの世界でそう長くはいられないことに気づき、彼の場所で生まれ変わってもっとアジアと友好的なダライラマにはならないよう努めているようである。ダライラマのナチとナチオニストへの接近はしっかり記録されている。

一方、中東に戻ると、状況はゆるく沸騰している状態のままである。米企業政府の役者大統領であるバラク・オバマは精神病としかいえない方法で状況に反応した。とりわけ、彼は米国はISISに対処する計画は持っていないと言った。その後、彼の計画なしの批判の鋭さに、彼は突然ISISを破壊するつもりだと公表した。どのようにして彼はISISを破壊するのだろうか?ISISと同盟するグループを武装することとイラクとシリアの人々を無差別に爆撃することによってか。この地域のトルコ、イラク、イランと他の国々が彼とは行動しないことは驚きではないのか?

中東における本当の話はこの地域の国々がイスラム教徒連盟やカリフを一緒に作ろうと働いていることである。そのような連邦が人口4億人を有する超大力となり世界の石油の多くを支配することになる。このシナリオではイスラエルはその連邦内のユダヤ人自治区になるだろう。ナチオニスト悪魔は破滅です。



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11925558571.html




















★フルフォードレポート英語版 (9/9)

2014年09月09日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



フルフォードレポート英語版(9/9) 

911の記念日が逮捕なしにやって来る。しかし、いくつかの不時の死を伴ってやってくる。

今週は、米国におけるナチオニストのテロ攻撃とそれに続くファシストクーデターが起こった2001年9月11日の第13回の記念日を迎えます。米国の代理大統領であるバラク・オバマはあのような大量殺人事件を含むナチオニストの嘘を徹底的に繰り返すことで彼の真の色を示している。

先週のNBCとのインタビューで、アメリカンジャーナリスト・ジェームス・フォーリーの想定された死について、「この仕事もまたその演劇であった、その一部は、いつも自然に私にやってくる何かではないんだ」と述べた後、直ちにゴルフコースへ直接言った理由について聞かれた時に、オバマ自身が、彼は役者だと認めた。

http://www.politico.com/story/2014/09/obama-meet-the-press-110676.html#ixzz3CiVcrhUq

しかし、うまくゆけばオバマに新しい計画の線から読ませようとするナチオニストの脚本家の後を確実について行こうとする一派がいる。最近の「6歳以下の全ての子供の予防接種」のリチャード・ロックフェラーの飛行機の不可思議な事故や911の立案者で前FBI長官ルイス・フリーに致命的な生命の脅威である怪我などの不可思議な死が続いている。今度は、被害者はラリー・グレイザーで彼の飛行機は、妨害行為として酸素の供給を遮断された。グレイザー家はジョージ・ブッシュ・シニアのザパスオイルの共同所有者であり、長年、ブッシュ家とは共同してきた。

また。女優のジョーン・リバーズが喉の手術の合併症で死んだ。それはガザ全員を一掃すると宣言された直後に、ナチオニストに対する攻撃か偽の死と見られるような形で起こった。

http://nodisinfo.com/joan-rivers/

これが終わるまでに、さらに多くが死ぬだろうと、CIA情報筋は言う。

それが、恐怖におののくナチオニストが常に新しいテロ攻撃を叫び、脅している理由です。最新のものは、汚染された爆弾が911記念日に中東と欧州の都市を攻撃するという脅しが、モサドとつながるデブーカのサイトからのものである。しかし、モサドの賢い人々は、幕は下りたことと新しい攻撃をISISやアルカイーダの所為にする企みやその他の面もイスラエルの攻撃を招くという必然的報復を変えることはないことを知っている。

一方、ナチオニストのウクライナの攻撃はひどくなっているとロシア政府情報筋は言う。「ウクライナは崩壊しており、東部前線の軍隊は食糧、弾薬、給料の欠如で離反が起きている。中央政府も同様に資金の欠如で崩壊し始めている」と彼は言う。ロシア大統領のウラジミール・プーチンのやるべきことの全ては待つことである。何故なら、冬が近付いており、しかも彼らにはガスがないと彼は指摘した。冬を通じてロシアのガスを手に入れる必要のあるドイツはウクライナ危機の解決にますます願っている彼れは付け加えた。

プーチンは彼の役割として、彼に友好的な人々がロシアとウクライナの間のアゾブ海の海岸の支配をつかませる必要がある。これがロシアがそこにある巨大ガス田の支配を確実にするであり、そのことが今回の危機の原因である。それが、停戦が想定されているのにも拘わらず、いまだ海岸線にそって戦闘が報告されている理由です。

67ヶ国の世界の指導者たちが先週行われたNATOサミット集まったが、ウクライナ策略の内部分裂の新の解決策に到ることができなかったと、M15情報筋は言う。彼らの軍事会社のスポンサーが到達できる最良は、武器の隠し場所として緊急対応部隊を世界中に作るために、ロシアとの新しい冷戦を使わせることである。彼らはまた、ウクライナのナチオニスト政権に武器を送ることはないと公に言っている。

しかし、米国も欧州の政府は彼らの経済が破たんしているので、近頃は武器を購入するという散財をする余裕がありません。かっての世界金融パワーの頂点にいたIMFも破綻している。FRBも欧州中央銀行も日本銀行も、彼らの正当な妖精の粉散布が彼らの望む魔法の結果を生まないことでパニックになっている。

EUは実際、企業に金を使わせるためにマイナス金利を敷いている。

彼らの全ビジネスは、繁栄ではなく、富の集中を引き起こすだけの個々の欲望に基づくシステムであるがゆえに、自由市場に全てを残していることに基づくビジネスモデルは機能しないと言うことが問題である。EUの企業はその指導者が人々のための夢や計画に思い至らない限り、崩壊する。スコットランド、そして英国は同盟から最初に落伍する可能性が高い。

米国はそもそも、最悪の無能状態のままで、今は破産することを防ぐために中国に全く頼っている。それが、米国家安全保障顧問のスーザン・ライスは今中国にいて、オバマとそのハンドラーが米国企業政府が9月30日の期末を乗り越えられることを確実にするために物乞い任務にあたっている。中国は米国を破産させるつもりはないが、彼らは多くの譲歩を強いるために財務レバレッジを使うだろうと中国政府筋は言う。特に、中国は米国に、日本の奴隷政府のチェーンを引っ張って、中国を挑発するのをやめさせてくれと求めていると彼らは言う。加えて、彼らは米国に彼らが交渉している12カ国環太平洋パートナーシップ協定について完全に透明になるよう求めている。彼らはまた米国に、秘密の企業裁判所が政府以上の権力を許すTTP条項を廃止するよう求めている。


大統領役のオバマは11月にアジアの巨匠にぺこぺこと頭を下げるために中国へくることを、すでに承諾していると彼らは付け加えた。

一方、日本経済はアベノミックスという徒党の偽装略奪のおかげで最新の四半期は年率7.1%の収縮をして、急速降下している。アベノミックスの真の意味は、日本の奴隷政府が全ての上場企業を徒党支配の資金に引き渡したと言うことである。徒党は今、これらの企業から更なる利益を求めるために、賃金のカット、大量解雇、そして年金基金の略奪を求めている。されに加えて彼らは、攻囲された日本人からさらに搾り取るために企業税の引き下げ、消費税の切り上げと個人所得税の引き上げを求めている。日本経済が崩壊した結果、石から血は搾り取れなくなる。

徒党のやりすぎによって、日本では反徒党革命が湧き起こっている。日本革命党と日本独立党はまさに時は来たと言うことで動き出すと、党情報筋は言う。この動きは、安倍の為に前回の総選挙を不当に盗んだ人々の逮捕を含む。ジェラルド・カーティス、マイケル・グリーンとリチャード・アーミテージのような日本のナチオニスト代理人もまた対象であると、彼らは言う。

また、日本の奴隷状態の経済の崩壊は、徒党が中国から更なる物乞いをすることを意味している。そのことは、中国との戦いの為に米国をあてにしている低知能の右翼は最終的に目覚め、彼らが中国との均衡を維持したいと思うならインドとロシアと話をしなけならなくなる。

その為に、インド首相ネレンドラ・モディが9月6日に終了した1週間と言う長期間にわたり日本へ招待した。しかし、日本の奴隷政府はモディが中国と戦う安倍の計画に参加することに興味がないことが分かると、日本の企業奴隷メディアは訪問の報道は非常に静かになった。

ロシアのプーチンは今秋、日本を訪問する予定であるが、中国あるいはそれ以外でも日本と共同することはないと、ロシア政府の情報筋は言う。

中国とロシアが日本をBRICS同盟へ誘う代わりに、日本政府情報筋は正にそれを呼びかける増大する圧力団体があると表明する。

それが、手付かずのアジアへ米国が展開すると言う外見を維持しようとする為に11月に中国へ急行する理由です。「我々を仲間の外に置かないでください」と言うのが彼の主要メッセージであり、「ならばイスラエルと貴方の国を支配する犯罪者たちを逮捕しなさい」と言うのがBRICSの回答であるべきである。



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11922180843.html















★フルフォードレポート英語版 (9/2)

2014年09月02日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



フルフォードレポート英語版(9/2) 

米国に拠点を置くナチオニスト組織犯罪シンジケートへの融資を止めるよう求められた中国

先週、白龍会は中国共産党政府に不法にアメリカ合衆国をのとったナチオニスト犯罪シンジケートへの融資をやめるよう求めた。要求は日本に拠点を置く上級中国代理人を通じて送られた。9月30日会計年度末以降の米国企業政府の負債の融資換えは中国の侵略と分割を計画する政権への融資にほかならないと説明された。それはまた、世界中にテロと大量殺人を融資している暴力団を支え続ける。中国は、彼らを雪だるま式に増える外国債務の中毒を維持することによって、アメリカ国民を苦しめることを助長しているとも彼は言われた。

白龍会はその代理人に、もし中国政府がこの助言に基づいた行動をとらないならば、実際にナチオニストの為に働くものとみなすと伝えた。このような場合になったならば、中国の5億人の流民が中国政府を強制的に行動させるべく動員されるだろうと、その代理人は答えた。これを行う詳細な方法について概説した。

一方、NATOは今週、英国ウェールズで行われる大軍隊愛好祭りに参加する67カ国(NATOはたった28ヶ国)の代表150人の重要人物を守るための12マイルにわたる長い鉄のフェンスを構築した。事件を増長させて、米国不正政権の政治家や軍事ロビイストは彼らが操作するウクライナ危機を、欧州各国が彼らの軍事予算を増加させる口実として使っている。言い換えれば彼らは、中国に対する戦争の準備に欧州、米国、ロシアと日本を軍備強化させる口実として偽の新冷戦を呼び掛けるブッシュ・シニアの脚本に従って行動している。

また、新しいISIS手と事件が米国と英国で繰り返される警告がナチオニストのメディアで喧伝されている。このことは、NATO会議を取り巻く防衛請負企業が更なる軍事支出を国民に支持させるために大きな偽旗事件を起こすことを計画していることを意味していると、M15は言う。

また、米国の電力網あるいはその一部を取り外すという企てが行われる兆候も高まっている。これは米国金融とグーグル/NSAのコンピュータ網を遮断することを狙っていると、M15とグノーシスイルミナティ情報筋は言う。

一方、欧州のCIA情報筋は、911、イラクの破壊、生物兵器の拡散や他の大量虐殺犯罪を起こした犯罪者ネットワークの破壊のための大圧力として、米国で多くの人が死んでいるとと言っている。

先週の前FBIルイス・フリー長官の殺人未遂事件はその運動の一環であろうと情報筋は言った。フリーは911大量殺人事件に深く関与していると、複数の情報筋は認めている。

フランシス法王もまた攻撃を受けており、P2フリーメーソン情報筋は神経障害を引き起こす遅行性毒によって攻撃された証拠があると言っている。法王は、トニーブレアとジョージブッシュジュニアのような戦争犯罪人の訴追からの特別免除を取り消したために攻撃されたと、情報筋は言う。

また最近は裏と表の両方で金融戦争が起こっている。表ではFBIがロ氏がJPモルガンと他の主要米金融機関のコンピュータ網ハッキングしたと非難した。このことは、JPモルガンの金融コンピュータの操作にかかわった幹部の多くの不思議な死の後に起こった。

http://www.bloomberg.com/news/2014-08-27/fbi-said-to-be-probing-whether-russia-tied-to-jpmorgan-hacking.html

米国の大銀行はFRBの崩壊を防ぐために、何にも裏打ちされていない巨額のデリバティブ有価証券を使用していると、中国政府と他の情報筋は言う。JPモルガンに対する攻撃はこのデリバティブ詐欺を遮断するための努力の一環であると彼らは言う。

また、詐欺容疑でフランス検察によって取り調べられていると公表されたIMF専務理事クリスティーヌ・ラガルドを除去するキャンペーンの一環でもあっただろう。ラガルドのIMFはもちろん、米国がその支配の放棄を拒否しているので、財源もなく改革もしない状態のままである。

FRBの所有者たちが恐れている兆候は彼らの旗艦出版物「Foreign Affairs」が連銀に対して現金を印刷して直接平均的アメリカ人に手渡せと呼びかけている記事である。

http://www.zerohedge.com/news/2014-08-26/it-begins-council-foreign-relations-proposes-central-banks-should-hand-consumers-cas

これが実際に意味するところは、彼らが金を印刷して手渡すことで、彼らの私的現金製造装置の差し押さえを避けることができることを希望しているということである。それは、取り囲まれた王様が彼のタカラの部屋を開け、侵入してきた野次馬をそれで買収しようとしているようなものだ。問題は野次馬は求めることなくそれを手にすることができることだ。米憲法が明確に国民に帰属すると述べているおを製造する権利を、何故ごく一部の同血統の兆万長者の集団が所有しているかという疑問について、同じことがFRBにも言える。

連銀の上級代理人のヘンリーキッシンジャーもまた、「新世界秩序」と「米国例外論」の維持を求めてエッセイを先週広く発刊した。このエッセイの全体のトーンはキッシンジャーは米支配体制の凋落を見たくはないということを明らかにした。

連銀はまた、彼らの詐欺帝国を維持するために金を探してアジアを駆け巡っている。アジアのCIA情報筋は、ビルクリントン、リチャード・アーミテージほかはインドネシアにいて金塊を手にしようとしていると報告している。これらの情報筋は、イランにいる前イラン国王の二番目の息子は米企業政府代理人にタイに貯蔵してあるペルシャ王朝の金塊へのアクセスを許可していると言っている。

日本と韓国でも先週、連銀の代理人による米企業政府をに融資する為に、金塊によって裏付けられた天文学的な額面の歴史的債権を使うたくらみが行われたと日本政府の情報筋は言う。この一環として、白龍会代表はこれらの債権を使った金塊を得る手助けとして連銀代理人から数十億ドルの提供を申し入れられた。彼は、白龍会は紙ではなく、実物の金塊を見せてくれれば対処すると言われた。

この成功しない連銀の行動と徒党の戦争誘起のすべては彼らがこの地球の戦いに負けている明らかな兆候だ。インターネットは彼らの偽旗事件をほとんど直ぐに明らかにしています点で進化してきた。トンキン湾事件のような儀旗事件を明らかにするのに数十年かかった。世界ほとんどが911が偽旗事件であることw把握するのに数年かかった。しかし、今はマレーシア航空機撃墜のような偽旗事件は数時間ないし数分のうちに暴かれる。

最も重要なことは、米軍はもはやナチオニスト寡頭勢力のために戦争に操作されない言うことだ。思い出してください、国防総省はシリアの爆撃を拒否したし、ウクライナの県でロシアを攻撃することも拒否した。連銀へのメッセージ:新しい戦争を始めることで、困難から脱出することは今回は出来ない。


  
嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11918724399.html
















★どのようなことがあっても絶対にワクチン注射を受けるな  2014年8月29日

2014年08月29日 | ☆裏社会

たきさんのホームページより転載させて頂きます。



どのようなことがあっても絶対にワクチン注射を受けるな  
2014年8月29日


http://nesaranews.blogspot.jp/
NO MATTER WHAT the story, DO NOT get vaccinated, a new bioweapon is being distributed via vaccines


このレポートは1971年に投稿された、ファージの写真付きのグーグル書籍 ”New Scientist” を 更新するものです。グーグル書籍が偽情報ではないとしてもこのファージレポートは正確です。このファージはイスラエルが生物兵器として用いるように選択したものであり、グーグル書籍は印刷版ではなく、要求に応えられるものではありません。(容易には変更できないように)紙に印刷してほしいものです。

人々を傷つける開発中のナノボットに就いては多くのレポートがあります。このレポートは実際にナノロボットとそれが何に基づいているかに就いて述べています。このナノボットである生物兵器によって汚染されたワクチン注射を受けると、この生物兵器は自分のDNAを細胞中に挿入し、自分自身でこれをもっと製造するように細胞に指令するので自己増殖します。この増殖は細胞が過剰労働で死に至るまで止まることがありません。これは2007年に研究室で確認されました。抗ワクチン代替ニュースのウエブサイトは直ちに、グーグルのキャッシュも1時間以内に消去されます。これはなぜでしょうか? 実際にはほとんど疑問の余地はありません。この答えは明らかです。闇のカバールは今この生物兵器T4バクテリアファージナノボットや他の物質で汚染されたワクチン添加物入りのワクチンを強制注射で一度に全世界に広げようとしています。偽のエボラ騒ぎで人々を怖がらせて、全ての人に短い時間の間にT4ナノボットを仕込んだ注射を受けさせようとしているのです。

フライト370やウクライナなどの問題以上に、エボラ騒ぎの最中に抗ワクチンのウエブサイトを消去するのは、私たちが注意すべき偶然の一致です。これがニュースであり、これを逃したら私たちは死に至ってしまいます。

同様なウエブサイトの消去を見付けたらNWO(新世界秩序)と言われる闇のカバールの人口90%削減計画と、容易に管理可能な小さい奴隷化都市のことを知るべきです。偽のエボラ出血熱流行よりも大規模な人口削減を防止する方が良いはずです。本当の病気は人を守るふりをした強制ワクチン注射によってワクチンとしてばらまかれるものなのです。

本当の流行の形で広まった病気に闇のカバールがかかって、自分たちが死にたいとは思わないと、賭けをすることも出来ます。彼らはそうではなくて、悪辣な手段で入手した税金として支払われたドルを使って犠牲者に、多分10%は何事も無く安全で残りの90%は生命に危険を及ぼすワクチン注射をすることに思い至ったのです。もしもこの病気が全く非伝染性で、注射を通じてのみ広まるのだったら、世界中の人が死んでいっても彼らは安心していられるのです。

これが彼らが熱心にワクチン注射を推進している理由であり、今活発に政治的な反対を抑え込もうとしています。波を起こさない内にこのウエブサイトが有名にない過ぎて迅速に消去されてしまうことは確かだと思っています。ですから消去されないうちに人々に警告し、被害を受けないようにしてほしいと思います。

エボラの流行は人を騙すもので、実際は人を殺すためのナノボットを仕込んだワクチンを強制的に注射する目的があるものと思われます。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/DontAcceptVacctineShot140829.html






















★フルフォードレポート英語版 (8/26)

2014年08月27日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



フルフォードレポート英語版(8/26) 

ナチオニストに対する重要な秋の攻勢が、大量殺人という徒党の脅しが継続するにも拘わらず、始まる。

夏が終わり、そして悪魔崇拝の徒党は今週おとずれるものに恐怖に震えていると、白流会、CIAと中国政府他は言う。しかし、何か劇的なことが起ころうとも、彼らは金融支配システムを引き渡すことで、適当な場所に居続けると情報筋は言う。金融と実体経済の数学は米国とイスラエルの徒党政府に対して取り消し不能に作用しているので、時は188ヶ国BRICS同盟側にある。弱ったライオンはそれと戦おうとするよりも、死を待つ方が良いように、徒党は必然的に沈みゆくので、何も急ぐ必要はない。

徒党はいつも、洗脳された信者の確実に委縮した聴衆の意見の操作の後に、一つの偽の恐怖を誘起するメディア事件を作り出し続けている。この目的のために、徒党は最近、中東で嘘のジャーナリストの首はねを演じたり、米国で人種暴動を組織したり、ロシアとの冷戦を再燃させようとしたり、世界的にエボラ熱病を流行させようとしたり、シカゴ、ロスとニューヨーク等を爆破すると脅したりした。

「嘘のよって戦争は起こる」というモサドのモットーを書いた人は、間違いなくオオカミ少年の童話を読んだことがない人だ。嘘と偽装事件は多くの知ってしまった人たち、特に世界の軍部や情報機関の人たちにはもはや信じてもらえない。最近演じた効果は必要なら戦う能力のある世界の政府や軍隊と他の機関全体に、深い嫌悪感を招いた。

それがナチオニスト徒党の上級メンバーが、必然的排除して見ているものから逃げる場所を必死に探している理由です。

彼らが逃亡しようとしているひとつの場所が南アルジェンチンです。最近のヘッジファンド訴訟とアルジェンチン政府に対する金融恐喝の徒党のたくらみはは100万人ほどの米国に拠点を持つ徒党をそこに逃がし、パタゴニア海岸に新政府を樹立することを許可するよう圧力をかけたことを意味していると上級徒党メンバーは言う。

しかし、アルジェンチンはそのような悪魔崇拝犯罪人の大集団を自国に受け入れることを賢く拒絶している日本、イスラエル、北朝鮮、ニュージーランドほかの国々と協調している。

徒党、特に米国とイスラエルに拠点を置く者は、彼らが冷酷に利用してきた人々からの裁判に直面しなければならなくなるだろう。

幾人かの徒党の首領は性分として、彼らは決して権力の座から引き下ろされることはないと傲慢に信じている。

この夏のニューヨークにおける徒党と白流会の代表との会談では、上級徒党交渉者は妥協も降服もする気がなかった。むしろ彼は、徒党がその詐欺的金融システムを永遠に継続できるという妄想の下に動いているように思えた。

これはナチオニストの麻薬販売人リチャード・アーミテージ、ビル・クリントンと日本の皇室のメンバーがインドネシアで地球の人々の属する金塊を盗もうとしたというニール・キーナンの報告書につながっている。彼はまた、韓国の伝統的金塊を盗もうと徒党代理人による同じような現在進められている企みもあると言っている。日本と中国の白流会のメンバーはインドネシア報告を確認できていないが、10月20日に権力の座につくことになっているジョーコーウィドドのインドネシア政府は徒党に支配されていないことは確認できている。このことは徒党が権力移行が起こる前にインドネシアの金塊をその手にするために、権力のあるうちにあらゆることを行う強い動機を持っていることを意味している。

情報筋は韓国の歴史的金塊を盗む目下の企みは確認できている。これは先週終了した韓国へのフランシス法王の訪問につながっている。P2ロッジにつながっているバチカンが新金融システムを裏打ちするアジアの金塊へのアクセスを得るために努力を続けているので、その訪問がやってきた。

これに関連している可能性があることとして、フランシス法王が韓国訪問の間に、彼は三年以内に辞任するか死ぬだろうと示唆した。彼がそういった直後に、彼の3人の親戚がアルジェンチンで不思議な自動車事故で亡くなった。

http://www.theguardian.com/world/2014/aug/19/pope-francis-argentina

アネットについて言えば、この著者はこの夏、カナダの先住民社会へ訪問し、カナダ政府と協会による彼らに対する大量殺人の主張の真偽について決定する為に調査をした。先住民によって運営される真実と和解委員会は学校があった世紀を通じて4000人の子供が死んだと結論した。アネットの首長のような殺人による50,000人ではなく、主に火災によるものであった。

http://kevinannett.com/2014/08/03/the-hard-truth-about-the-crime-called-canada/

http://o.canada.com/news/national/at-least-4000-aboriginal-children-died-in-residential-schools-commission-finds

カナダ政府は謝罪をし、これらの学校の犠牲者に補償金を支払った。しかし、犯罪が行われた場合は、加害者は裁判に向き合わなければならない。
いずれにしても、脅威と死は世界金融システムつまりは世界権力の支配をめぐる目下の戦いの高度なレベルにおける極度の緊張を示している。

日本は国際金融の徒党支配を終わらせるための戦いにおいて重要な戦場のままである。それがアーミテージ、その仲間のナチオニスト暴力団と日本の奴隷政治家が日本をナチオニストの支流国として維持しようと必死に苦労している理由です。しかし、彼らはすでに、これ以上支えられない方法でしか日本を略奪できておらず、日本の奴隷政府によって支払われる縮小した貢納ははるかに長い海上を維持するには十分ではなくなっている。

英国のM15情報筋は、ギリシャの実物資産をバーゲン価格で購入する為ギリシャを破産させることは、ウクライナとフランスで始まった他の欧州国の資産を同じようにすることで彼らの運転資金を補充することにかかっている。

こうならないように、ドイツ、フランスと英国はすでに米国とイスラエルを放棄し、BRICS同盟と運命を同じにしようとしていると、欧州のCIAとM15の情報筋は言う。

ナチオニストは欧州を彼らの支配下に維持しようとするために、中東とウクライナにある欧州のエネルギの首根っこを押さえるために傭兵軍を使用する戦略を適用している。国防総省の情報筋は今、いわゆるイスラム国、つまりISISはこの戦略の中東側を実行しているサイモン・エリオットという名のモサド代理人によって実行されていることを確認している。エリオットはまた、イスラム教とキリスト教間の緊張を煽り、一つの世界宗教を作り出す目下の徒党の計画を実行している。

徒党が理解していないように思えることは、国を侵略したり、資源を盗んだり、世界を詐称したり、地球の無能な管理によって、6500万年前に恐竜が絶滅して以来の地球上で大絶滅事件を主催するといったことに世界がうんざりしているということである。彼らが幾分かの金塊や石油を盗もうとするだけで、彼らは除け者として敬遠される。

そのことを少し考えてみましょう。今我々が担いでいる所謂西側の政治家は理想の未来を現実に変える努力をする先見の明がある人達ではない。むしろ彼らは世論を操作し、戦争を始め、資源を盗むために偽の事件を引き起こす殺人暴力団である。西側の我々が公に見る政治家は単なる操り人形である。


  
嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11915390659.html