オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一安心ですがな

2009-09-21 00:11:26 | 日記
札幌ドームのコンチケ当選した~
ホっとしたわぁ~。
両日とも行ける
3人で応募して、1人落選。
国立当った分だと思えば、まぁ、納得です。うん。


PV集も発売になるし、やっぱ忙しいや~。

オトノハでもうらあらしでも、「なんて仲の良い子たちなのか。」とまたもやホッコリしてしまいました…。
もう温かいんだよね、空気感が。
そしてそれを伝える櫻井翔の文章力ね。
感心するわ~。
うまいもん、文章の流れが。




さっき、藤原竜也のおしゃれIZM見てたんだけど、やっぱりなんか好きだな…。
声とか、超いい!
でも、小栗旬の声も好き。


実家に電話したら、早速ミエルについての報告をされた。(笑)
「今日はね~…」とか、「うんちはね~…」とか。
確かにちょっと聞きたかったのもあるんだけど、違う用事でかけてたので、本題に入るまで若干時間がかかってしまった…。(笑)
ミエル中心に生活が回って来てるようです。

そんな私も夢の中でミエルのことを思ってました。(笑)
ドップリだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。