オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

意外と残さず食べちゃったりして。

2009-06-25 02:17:27 | 日記
帰って来て、AFCガンバvsフロンターレを見ました。

久々に………
久々に…………
かな~りガッカリしてしまった…。
ちょっと落ちましたよ…。

こうなったら、フロンターレには頑張ってもらわないと!



落ちてしまったので、ヤケになってケーキ作ってみました…。
いや、ヤケとか関係ないかもしれないけど、「もぉう!ケーキ焼いてやる!」みたいな気持ちになったので、やっぱりヤケケーキ作りです。
まだ食べてないけどね。
明日、食べます。
家用なのに、18cm型で焼きましたからね。
かなり大きいですよ?



SONGSの椎名林檎を見て、私も歌いたくなった。(笑)
椎名林檎って髪型や服装で、顔変わるよね。
だからいつも新鮮な気持ちで見れる。
やっぱり「ありあまる富」、好きです。


正直しんどいも見て、北海道は約1ヶ月遅れて放送のようなんだけど、なんか………剛のこと好きになった。(笑)
いや、元々嫌いじゃないんですよ。
むしろ好き。
でも、剛と買い物、超楽しそうなんだもん!
山田優と買い物してたんだけど、めっちゃ荷物持ってくれてたよ?
…別に持って欲しい願望は強くないんですけど、「剛ってそういうことするんだぁ~!」的な、何て言うんでしょう…発見的な気持ちになって、それがよかった!
剛が持つってのがよかった!

趣味の合う人と買い物楽しいですよねぇ~!

私も剛たち並みに、かぶって服とか買いましたよ~……。
今、その服は完璧に店着になってますけど…。
つうか、店着にしてから恥ずかしすぎて、「これさぁ~」って着てる時に言ったことないわ!
あれは……どっちが先に「買う」って言ったのかなぁ~?
私だと思うんだけどなぁ~。
えぇ?
まさか、私が真似してないよなぁ~…?
……全然買った時のいきさつ覚えてないや。
メンズとレディースどっちも扱ってるお店だったので、色違いのサイズ違いの買ってましたね。

ん…。
まぁ、その人は趣味の合う人だったので、お互いにお互いの服とか褒めてた気がする。
「それかわいいね~!」っつって。
「どっちがいいかなぁ~?」っつって。
「これにしなよ~!」っつって。(笑)
寒いわぁ~。
なんか寒い!(笑)




むかし、マリ兄とも行ったよね?
ZUCCa行ったもん、たぶん。
で、私、その時、カーキのトレーナー買ったんだよ、たぶん。
そのトレーナー、しばらくして食べこぼしつけちゃって(笑)、襟ぐりと袖、カットオフして未だに着てます。
カットオフして着てることをこの間、バイトちゃんに言ったら、「えぇ!?それはそれで普通にいいですけど……切る前にクリーニング出してみましょうよ~。」って言われちゃった。(笑)
その時には私の選択肢に『クリーニング』は無かったんだよなぁ~。
『着ない』か『切る』かの2択だった。(笑)


そうそう!
昨日、帰り道で自転車にスカートが巻き込まれちゃってる子に出会ったのね。
私も昔、出勤途中でやったことあるから、人ごととは思えず、「大丈夫ですか?」って二人で格闘してたら、男の子も止まってくれて、3人掛かりで無事に救出しましたよ。
…って私は何もしてないに等しいんですけど…。
彼がほとんどやってくれました。

私は昔、迷いもせずスカートザクザク切りましたけどね。(笑)
結構気に入ってたスカートだったはずなのに。(笑)
だって、迷ってる暇なんて無かったんだもん!
仕事行かなきゃいけなかったから。

…意外と私って短絡的なのかもしれない…。

ちょうどマンションの前で、そのマンションの管理人さんが通りかかって、「大丈夫かい?あれ!切っちゃったのかい!?」ってビックリされたけど。(笑)

あれ以来、フワフワしたロングスカートを履いて自転車には乗らないと決めております。
(私は前の職場だったので、ちょうど着替えのジャージ持ってたんで、それ履いて仕事行きましたけどね。)

………?
もしも、私がいなければ、彼女と助けてくれた彼に恋が芽生えてたかもしれない…?
………私、邪魔だった??(笑)
だって、私なら、そんな時に助けてくれた見ず知らずの男の子がいたら、ちょっと好きになるもん。
いや、でも、女の子一人で困ってて、声かけてくれたかなぁ~?
私もいたから、声かけやすかったのかもしれないしなぁ~。
ま、そんなどうでもいいことを思ってみたりして。



…いまさらお腹が空いて来た…。
あ~、やっぱり焼けたケーキ食べるべきだったかなぁ~。



そういえば。
マリ兄は買ったのかなぁ~?
蝶ネクタイ。
私の周りで(この年で。笑)本気で蝶ネクタイ買おうって思う人は、あなたくらいよ、きっと。
そして、私には見えてるけどね。
似合ってしまってるあなたが。
私&GIVE MEさんも認めるオシャレさんですもんな。(←あれ?若干上から目線発言だった??笑)
よく言ってましたよ、私たちは。
「パリコレはマリ兄を見てる。」って。(笑)
一時期合い言葉のように言ってたなぁ~。




あ~!
買い物したいーーー!!!
もうセールですけどね。
今年のセール…朝一では行けないんです。
早番なんで。
でも、仕事終わったら、速攻行きます!
何が買えるかなぁ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。