オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大丈夫なの?

2005-05-28 18:55:42 | レミオロメン
レミオロメン メンバーの体調不良により広島公演延期。

昨日予定されてた広島でのライブが延期になりました。メンバーって書かれてるだけで、誰なのかは公表されてないんだけど、どうやら、私の好きなあの人らしいっていうウワサが・・・。
とりあえず、明日の福岡でのライブもそのまま続行みたいだし、広島のもすぐに振り替え決まってたから、重症じゃないと思うんだけど。
誰が?体調不良ってどんな??ファンの人たちはみんな気にしてます。事務所側からの詳しい発表は何にもないけど、言ってくれてもいいじゃないか!って思っちゃいます。でも、体調不良のメンバーの責任を重くさせないためなのかもしれないけど。

さっきから、彼等の公式HPを見ようと何度もチャレンジしてるんだけど、たぶん今アクセス数が凄いことになっているようで、全然見れないし。

大丈夫なのかなぁ??たいしたことなきゃいいんだけど、心配です。


さてさて、話は全然変わりますけど、「離婚でもしたの?」って返事した彼からメールが来ました。・・・・シャレになってなかったようで、只今別居中らしいです。どうやら私に愚痴りたかったみたいです。そんな時だけなんで私のことを思い出すかなぁ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。