オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

他に何に使うかな?

2013-07-15 01:57:53 | 日記
最近、先輩とグレとつるんでる私。
今日も急遽仕事終わりに集合!

モヒート!
…………ライム絞った後に撮ったからちょっと汚いけど。(笑)



つうか、どんだけライムを欲してるのか??




グレと早番だったから、グレの買い物に付き合って、
2人でスタバでお茶して、先輩が勤務終わるのを待ってました。
でも、お茶中もお互いケータイに夢中。
そして、時々爆笑。




久々にファジーネーブルが恋しくなってたので、
飲んでやりました。
やっぱおいしい♪
家でも飲もう!と心に誓ってます。




いやいや最近ね、ホント楽しいのよ、色々あって。
色々っていうか、3人してウッチーの話してるだけなんだけど。(笑)



また集まりたいねと言いつつ、解散。
………数時間後に再会しますけど。





やべっち、結局28日に放送なのね?
今日は予告だけなのね??
でも、すっごい楽しみ♪
面白そうな対談よね。







最近のこの飲みたい感じ、まさに夏って感じ!
ウッチー帰ったんだね~、ドイツ。
でも、こっちにいる間に色々出てくれた番組たちがこれから放送になると思うと、
楽しみ以外の何者でもないよね~。
ワクワク。






さ~、私も楽しんで行くぞぃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。