オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10年後くらいなら?

2007-07-24 00:29:08 | 日記
得意の現実逃避をしています。
水曜日の午前中に洗濯機が届くんだけど、その為に色々お片付けをしなきゃいけないんです。でも、昨日はとりあえずやめて、今朝早く起きてするつもりが2度寝してしまってやめ、さっきもちょっとしては友だちにメールとか打って…。
…終わる気がしない。
もうする時間もない…。

そして、もう寝ちゃうけど?


今日、店がヒマすぎてプレッツェルを作ったんだけど、生地を触る手つきがかなり先生っぽかったらしく、「ナオちゃん先生っぽい!すご~い!」って誉められちゃったぁ~。一緒に作ってる人にも指導したりして。そりゃ~そうよね、何年パン教室に通ったと思ってるのってね~。それぐらいは身についてなきゃ、行ってた意味ないもんね。
家でどんなに作ってなかったとしても、それぐらいはね~。(笑)
「早くパン教室開きなよ~、行きたい!」って言われたけど…、私結構厳しかったりして?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。