オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久々にしっかり覚えてます。

2012-04-14 01:33:12 | 日記
昨日はマイちゃんとお茶してました。
いや~、やっぱりマイちゃんとお話しすることは飽きませんね。
楽しかったです。
また来月も会えそうなので、楽しみ♪


最近は偶然に誰かに会うってこともちょこちょこ。
この間は通勤中に目の前に急にハチが現れ、
大きな声で呼んでやりました。

さらに先日はお買い物途中に、
「なんだか見たことあるようなカッコしてる人いるなぁ~。」と思ったら、
前に働いてたバイトちゃんでした。
ちょうど彼女は、王将に入って行くところでした。




数日前のモヤモヤは少し解消傾向にあります。
解決はしてないけど、逆に面白くなってきちゃったとこがあって。






そうそう!
今朝方見た夢が怖かったんです!!
怖くて起きたら5時くらいだったんだけど、
怖くて、すぐに眠るのがイヤだったのもあって、
速攻gonちゃんとGIVE MEちゃんにメールを作成しました。





来週と再来週、GANTZが放送になるんですけど、
そのことを気にしてたからだと思うんだけど、
まさに夢の中はGANTZの世界…。



まぁ~じぃ~で怖かったんだから!!!!

だって、夢の中でニノ(a.k.a玄野くん)が死んじゃうの…。
もう、悲しくてさ~……。
本当にGANTZの世界だから、死んじゃって消えちゃう時には体の一部分から少しずつ消えて行くんだ。
で、死んじゃった人の記憶は、少しずつ自分の中からも消えていちゃうっていう感じみたいで、ニノと一緒に過ごした時間の思い出が少しずつ消えちゃうの…。

私、それがイヤで戦うんだ。

死んじゃったことは甘んじて受け止めるとして、思い出まで消えちゃうってのがイヤで。


太っちょの黒髪おかっぱのメガネの背の小さいガリガリガリクソン(か天津・向井)みたいな『肉まん大好き男』と。


だって、「肉まんが好き!」って言ってるんだもん、その人。



私ね、夢の中でニノのこと、すっごい好きな人ってことだったみたいで。
いや~、嵐さんの夢をみることはたまにあるんだけど、
潤の夢を見るときは、
必ず「潤のことすっごい好き!」っていう目線で話が進んで行くんだけど、
ニノが出てきてもニノのことすっごい好き!って思ってることって無かったんだよね、今まで。
でも、すっごい好きだった~。
やっぱ、あれかな~?
昨日、同じ柄の服着てくれてたから~。



私、夢で大ちゃんにめっちゃヤキモチ焼いてたときもあったなぁ~。(笑)








ホントにGANTZテイストの夢は怖かったなぁ~。
起きたら、体は熱いし、心臓バクバク言ってたもん。








明日から、三毛猫だね♪
楽しみ~。
今日・明日と相葉ちゃんは生番宣続き。
お疲れさまです。
北海道では全て見れるって訳じゃなかったんだけど、
どの時の相葉ちゃんもすっごく元気で、ニコニコしてて、
「エラいなぁ……。」って思っちゃった。
ドラマの撮影もありつつ、嵐さんとしての仕事もありつつ、
めちゃめちゃ忙しいであろうに、どの瞬間も楽しそう。

その姿を見て、すごくホッコリしちゃった。

嵐さんが明るい爽やかな雰囲気でいつもいられるのは、
相葉ちゃんの醸し出す雰囲気が大きいと思ってるんだけど、
本当に人の心を幸せにしてくれる人だな~っと。


三毛猫さんの方の主題歌も嵐さんになったようだし、
私たちもウカウカしてられないですな?
1クールのドラマで、2つ同じ人たちが歌う主題歌ってなかなかないよね。
でも、よかった~。
どっちかだけとかイヤだったから。
どっちかだけなら、どっちもイヤだった。




相葉ちゃんは番宣沢山あって、忙しそうだったけど、
大ちゃんは今の所少ないよね…。
この後いっぱいあるのかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。