オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

秋も楽しみですよね~

2010-09-22 00:57:40 | 日記
ビックリしたね~、水嶋ヒロの退社。



夏虹も終わり、フリーターが始まりますね。
今日、CM見たら、またもやニノちんったら、かわいい顔しちゃって!!
すっごい上手だったよ、表情が。
辛そうだったり、泣きそうだったり…。
ニノははつらつ笑顔よりも、そういう方がいいよね~。
ちょっと笑うとか、おどおどするとか、怒るとか、困るとか。
そういう微妙な気持ちを表す顔が素敵です。

………いや、満面の笑みもやっぱりいいなぁ~。
コンの時もかわいいもんなぁ~。


今日、久々、初国立のDVD見たんです。
私オープニングの衣装がめっちゃ好きで。
あ~、あとね、あれは思ったわぁ~。
翔くんて、ラップしてる時とか、ラップ作ってる時とか、
最高にかっこいいよね♪
髪型がイマイチでも、そんなことどうでもいいくらいかっこいい!
REC風景、超好きです。
コンの始まりから見ようと思ってたのに、
久々で最初から見ちゃった。




明日、実家に帰ることにしました。
お休みのタイミングよく、お彼岸ですからね。
ミエルとお散歩行くぜ~。



急激に寒くなって、
何を着たらちょうどいいのかまだ掴めてません…。
風邪とかひきたく無いなぁ~。
全然、風邪の気分じゃない!
本当にこの仕事についてから、風邪をひかなくなりました。
あんなに月1ペースで微熱出してたのに。
まぁ、年を重ねたということもあるんでしょうけど、
やっぱり睡眠は大事だと痛感する日々です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。