オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

脱皮

2012-09-06 01:18:19 | 日記
抜いてやりましたよ!
親知らず。
いや、もう親知っただけど。

誰だっけ?
『親知った』って言ってた人。
たっちょんかな??
違ったっけ??




別に変な緊張とかしてたわけじゃないんだけど、
麻酔打ってもらってる時に、気分が悪くなっちゃって、
貧血みたいになっちゃった。
クルクルしちゃって。
ちょっと休んで進めてもらいました。



今はお薬が効いてるから、痛さとか無いんだけど、
そろそろお薬が切れて来るはずだからなぁ~。
若干腫れてる気もするし…そうでもない気もするし……。
……………もともとほっぺある方なんで。(笑)







先週末、いきなり友だちが来店。
私、もうなんやかんやで10年近く働いてるんだけど、
その前から友だちなのに、初めて来たの!
ビックリした~!
ちょうどグレと一緒だったんだけど、
前に一回だけグレに会ったことあるんだけど、
もうすっかりグレのキャラ把握してた。(笑)
前に会った時もそんなに話とかしてないはずなんだけど。





そして、月曜の朝にスーパーに行ったら、
偶然マイちゃんママに遭遇。
しばらく立ち話しちゃった。
スーパーなのに、「何してるの?」って聞かれた。
買い物なんだけど…。(笑)



さらにその日の夜、チューヤンママが初来店!
まさかチューヤンママがチューヤン以外と来ると思ってないから、
すっごいまじまじと顔見ちゃって、
ピンっと来るまで時間かかった~。(笑)
「………私、知ってる……。この顔、知ってる………!」って。(笑)
超嬉しかったぁ~!

向かいのお店でお食事して、
「そういえば、ここの向かいのお店で働いてるって言ってたなぁ~。」と思って、
来てくれたんだって。





この3度重なったタイミングがなんだか凄いな~って。
だって、うちなんてシフト制だから、
私がそのタイミングで店にいるかどうかなんてわかんないじゃん??
(そう、ウナギーヌは会えずに帰ったわけですし。笑)


なんか、頻繁に会ってなくても、
私のことを思いだして来てくれるってのが、
もう嬉しくて!






気にしすぎかもしれないけど、
歯に違和感を感じてきた…………。
明日はまた経過を見てもらうために歯医者さんへ。
…………寝てみよう。





そうそう!
寝る前に。
私、『リッチマン,プアウーマン』見てるんですけど、
やっぱ小栗旬、ハンパないわ!
今週分なんて、もうハンパなくキュンキュンして、
見終わってこのドラマ始まって以来の速攻リピした。
駅の前でシャツやベストを整えて、ピョンピョンしながら待ってるとこと、
「僕がお前を信じる。」ってとこ。


私、やっぱ好きなの!
顔とかはね、別にね??あれなんだけど。(あれって?)
小栗旬の目の動かし方とか、表情が超好き!
すごい上手だと思うんだもん。
小栗旬の微妙な目の動かし方、最高。
細かな表情の変化が素晴らしいと思う。
声のトーンもそうだけど。
小栗旬が人気あるのって、顔やスタイルだけじゃないんだよ、絶対!
本当に上手。


ちなみにうちの先輩は、石原さとみにキュンキュンさせられてるらしい。
かわいいよね。


ドラマが終盤になるにつれ、ハンパないキュンキュン度でございますな。









いつか、小栗旬の舞台も観たいぜーーーー!!
その前にゲキ×シネ絶対観るぜ!
観たかったんだもん、髑髏城の七人。
観れると知ったときの私の嬉しさ、わかってもらえるのだろうか…?(笑)
gonちゃんは観に行かないの?
って、まだ公開は先ですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。