オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でもやめられない。

2005-09-05 23:56:14 | 日記
美容室に行ってきました。
パーマをかけてきたのですが、私の髪質がなかなか扱いにくくって、すぐパーマが取れてしまうんです。しかも痛みやすいし、実際以上に痛んで見える。そんな話をしながらも、結局またかけてしまったのですが・・・。

いつもやってもらってる担当の美容師さんは、私より一つ下の女性。もうかれこれ5年ぐらいのおつきあいになるでしょうか。彼女の技術も気に入ってるし、感性も気に入ってるし、人柄も好き。彼女は11月に独立して1人でお店を持つようです。楽しみ!

で、いつも彼女とはいろんな話をするのですが、今日特に盛り上がったのが、私や私の周りの人の妄想話。(妄想は得意です☆)2人で大笑いしてたのですが、私には一つ気がかりなことが・・・。アシスタントの男の子が、初めはクールを装ってたのですが、ちょっとクスリっと笑ってたのです。きっと私は彼に「ちょっとイタい人だ。」と思われたに違いない。あ~、初めて会ったのに、やりすぎたかなぁ~?聞いてるなら聞いてるってふうにしてくれた方がラクなんだけど、彼ずっと「僕は聞いてません。」ってフリするんだもん。

・・・って好き勝手に話してたのは私なんだけど。

でも妄想はやめられないしなぁ。あっ、これからは彼女の独立した店に行くから、彼に会うこともないんだった!じゃ、どう思われててもいいっか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。