オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

くしゃみ

2007-05-26 01:08:53 | 日記
またもやヤケド。
左の薬指の爪の付け根に水膨れが…。包丁で切るとかの怪我は今の所ないけど、ヤケドは異常にしてる気がする。みなさんも油には気をつけてね。


今日、バイトの子と話してたら、「最近、ナオさんのお友だち見かけません…男の人と女の人と2人で来てる方…。」っと言われ、はて?誰のことかと思ったら、「え~っと、女の方は髪の毛フワフワしてる感じで、…ハムスター飼ってる方です。」「あぁ~!38ちゃんか!…そして、ウナギーヌか!」って。
「あのお二人はつきあってるんですか?」って聞かれたわよ?(笑)
私、笑っちゃったわよ?「いや、仲良しみたいだけど、全然そんなんじゃないんだよ?」って答えておいたけど、間違ってないよね、38ちゃん?(笑)

でも、38ちゃんとウナギーヌがもしもつきあうなら………「趣味悪いね。」って38ちゃんに言うわぁ~。(笑)…友だちのことなのに、そんな風に言っちゃってごめんね。いや、わかってる、あの人、彼女には優しかったよね?たぶんいい子だよね?…でも、無いわぁ。だって、イラッイラすると思うもん。


私の風邪はまだ継続中。
喉の痛みはひいてきたけど、鼻水は出る。くしゃみがすごく出る。目はシバシバする。(…花粉症じゃないよね?前に検査した時は違ったんだけど。)
でも、熱は無さそうよ。今朝も35.9℃で平熱だったから。体温が低いのはなぜなの?そして、それは永遠なの?うちはお母さんも低いからこんなもんなんだけど、低そうに見えないのもあるんだけど、時々平熱言うと驚かれる。35℃後半なの。だから、36℃後半あると結構ボーっとする。37℃以上あるとかな~りしんどい。38℃で動けなくなって、心細くなる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しでは… (38)
2007-05-27 18:24:06
私も笑っちゃいました~。
気まずそうにしてるのが伝わっていなくて良かった?です。
たぶんいい子ですよね。(どの辺りがかは答えられないけど。)
でも私は他国に魂は売れない…。

そして先日はごちそうさまでした。閉店間際にすいません
私の毎朝の楽しみが、ナオさんのブログチェックです!

鼻水がサラサラなら花粉症?とも思ったんですが、風邪早く良くなって欲しいです
返信する
うん! (ナオ)
2007-05-28 12:28:44
他国には売れないよね~!
でも、万が一、いや億が一、売ることがあったら言ってね。
今から練習しておく!
「趣味悪い…」って。

38ちゃんのブログも見たよ!
久々の更新で嬉しかったです!今後も期待☆

ん~、風邪早く治したいよ。
心配ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。