オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第三弾発表☆

2006-05-17 18:04:25 | RSR FES
ライジングの第三弾。
ヤットに気を取られてて見て無かったとかじゃなくって、ちゃんと見てたけど私の中のインパクトがヤットの方が全然高かったから、後回しにしてました。

ケツメは単純に嬉しいなぁ~。(ヤットも好きなんだよね、ケツメ。)
甲斐よしひろが出るのね?なんか………不思議。(笑)
RIZEもちょっと嬉しかったなぁ。最近は全然聴かなくなっちゃったけど、一時期凄く好きでした。ジェシーかっこいいんだも~ん☆前にzeppでライブがあった時に、人が入って盛り上がらなくて、ジェシーがヤキモキしてたのを見てから、なんだか切なくて見てられなくなっちゃったのよね~。(笑)

いや~、私まだまだ上がれてませんよ?
あと何回発表があるのかよくわからないけど、(噂では全部で5回っていうのもあるけど?)3回でこれかぁ~って。難波くんが来るんだね?っていうのは思ってるけど、やっぱり私は難波くんより健くん派だもんなぁ~。

でもさ~、私、神様にお願いしちゃったもん。第三弾が大したこと無くても文句言わないって。ヤットが最終メンバーに登録されるならって。だからまぁ、いいっか!(ハッ!結局ヤットのこと言っちゃった・・・今は仕方ないね!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。