オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やっぱり爽やかにならなかった…。

2013-10-31 00:34:45 | 日記
昨日の夜、グレとどうでもいいことをLINEでやりとり。
その中で、グレのお兄ちゃんそっくりのスタンプ見つけて、
お互いに意味なくそのスタンプの応酬。
(プラス食べ物の。)

一人でめちゃめちゃ笑っちゃったもん。


なんなら、今日、gonちゃん・GIVE MEちゃんとのやりとりにも
紹介しちゃったもん。
気に入り過ぎ!(笑)

今やそのスタンプだけで笑える。(笑)



LINE楽しんでます♪
少しずつ色々と覚えて来てますよ~。




さっき、38ちゃんとハチとも初めてやりとりして、
2人とも、私のタイムライン気にしてくれてたって。
そりゃ良かった。
ってか、そう言わざるを得ないよねぇ~。(笑)
アハッ。
なんかごめぇ~ん。(笑)











そして、これを書きながらもLINE中。


やばい……。
依存中かも。(笑)










これはこれで続けながらも、
あっちはあっちでね。



棲み分けちゃんとしていこうと思ってます。

まぁ、そんなに書くことないけどね。
…………ボヘェ~っとしてるから、普段。
ここんとこ結構書きたいことある感じだけど、
無くなったらまぁ~ったくなくなっちゃうから。




多分、来月いっぱいは色々書くことあると思う。
それ以降は………?
…………不安。(笑)

まぁ、いいっか!
考えない!








昨日、確かめ合ったんだけど、
私たち、3人とももれなくニノのお尻に夢中でした!(笑)
私に至っては、今や双眼鏡じゃなくて、
望遠鏡が欲しいくらいだ。(笑)
こえぇ~よ!



私はそれとはまた違う世界で、
今、雅紀に夢中だけど♡(笑)
好き過ぎて、泣くかと思ったもん♪(笑)



…………ってか、どっちも違う世界だよ…。
………ちょっと気付かない振りしよ~っと。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。