オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうやって行くのかな…?

2011-07-31 08:08:19 | A
ブログの更新時間を見てもわかる通り、
3時頃寝たはずなんだけど、
起きたら7時だった…。


どんだけ興奮してんのよ?って話ですね。
その前の日もあんまり眠れてなくて、
昨日の朝は目の下にクマができてたのに、
今日、さらにできてるんじゃなかろうか?


しかも朝方見てた夢は嵐の夢だった…。
起きたと同時に忘れた部分が大半だけど、
一つだけ覚えてる。
翔くんがインド行くって言い出してた。
なぜか陸路で。




コンのこと、他にも少し思い出してきた。
MCのとっぱじめ、
沢山入ってくれてるお客さんに感謝しつつ、
潤が「一番上の方も、かわいいぜ!」って言って、
翔くんが「ごちそうさまです!」っ言ってた。


かわいいって凄いよね~。
会場が浮いたもんね。(笑)


「札幌、涼しいはずなのに、ここは暑いね~!札幌で一番暑いんじゃない?」
って翔くんが言ってるのに、
同じ事を潤が言った時のお客さんの反応の良さに、
ニノに「潤くんの方が響いてるってことだね。」って言われて、
さらに何か張り合って言おうとしてた。




後はね、思った事があったんだ。
相葉ちゃん、やっぱストレートがいいよ!
踊ってる時に1人だけ、髪がすっごい揺れるんだけど、
もう、それ見てるのが良かったわぁ~。
ジャンプしてもターンしても髪がフワフワ~って。
欲を言えば、もう少しだけ短い方がより好みですけど。
相葉ちゃん、髪伸びるの早いんだもの~。




ちょっと寝れるかどうか試してみようかな…。
でも、今日、ちょっと早めに家を出なきゃいけないんだよなぁ…。
12時には出たいなぁ…。
はぁ………仕事行かないで『Shake it!』聴いてたい…。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。