オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

見てます

2011-01-14 02:10:03 | 日記
シリア戦。


なんか、わかるもんなんですね。

今日、なんか違うかもって。

始まる前の練習風景から、予感的なものがあったんです。

「この間のヨルダン戦とは違う気がする」って。

どんなことから感じるかはわからないんです。
まさに予感としか言い様が無いんです。
空気が違う感じ。


そして始まってみれば、やっぱり違う。
まだまだベストな状態とは言えないけど、確実にこの間よりも上がってる。


前半終わって1-0。
1点じゃまだまだですけど。


長谷部くんの得点シーンの松井が背中で相手を押さえて、長谷部くんが蹴りやすいようにしてるとこにシビれますよねー!!
クゥー\(≧▽≦)丿


後半もこの調子で行きたいなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。