オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

普通か

2006-11-03 01:27:49 | ヤット
播戸くんの日記に、ちょっとだけヤットのことが載ってました。
お見舞いに行ったみたい。元気だったとは書いてなかったけど、普通だったって。ちょっと安心。
だって、「食事もとれるようになった」っていう記事を読んだから。「とれるようになった」って何さ?って思ってて。そんなご飯も食べれない程だったのかと思ったらショックだったの。ヤット痩せちゃったんじゃないかな・・・。
それじゃなくても、今期のヤットはちょっと絞ったのか、少~しほっそりしてたでしょ?

今期の復帰はもうないみたいね。そりゃ~そうだよね・・・。ガンバもやっと勝てたし、ここはゆっくり休んで、しっかり治して、またドキドキするようなステキなプレーを見せて欲しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。