オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うそだと言って。

2011-07-06 00:46:15 | 日記
ちょいちょいちょーーいぃ!!!

外れたんですけどー!
代表戦ー!!!

まじかぁ~。
外れるかぁ~。
私が~?(って何様だっていう。)


まぁ、これが今の日本代表の人気の証拠なんでしょうけど。


とりあえず、gonちゃんに一般の方で頑張ってもらうことにして、
それでダメなら諦めます…。
私、早番でその日何もできないんでね。



嵐も外れ、サッカーも……って、もうどんだけー!



これで国立も外れたら、
買う予定じゃないZUCCaの物買ってやりますからね!
おぅおぅ買ってやるよ、ブーツでも。(笑)

だって、チケ代大分浮くし、なにせ東京行く気なら旅費も大分浮きますから。
ただ、ブーツ代の方がそれらを差し引いてもたぶん高いですけど…。




ってか、今、『Beautiful World』聴いてるんですけど、
ちょっとテンション上がってきちゃって、
早く寝なきゃいけないのに、こうやって更新してます。
まだ聴き始めたばかりなので、感想は具体的に書けないんですけど。
いい感じがしてますね~、こりゃ。


私、『まだ見ぬ世界へ』かなり好きなんです。
曲もかっこいいし、PVめちゃくちゃ好きっす。
もう、センターに来たときの大野智にハズレ無し。
大野智の良さ炸裂。
そうそう、これこれ!こういう動きの大ちゃん、最高にかっこいいんだよ~!って感じ。
未だに大ちゃんの良さがわからないと思ってる人がいるのならば、
(まぁ、私的にはそういう人はかなりダサイと思ってるけど…。笑。他の人の良さがわからないのは残念だな~って思う程度だけど、彼の良さがわからないなんて、…………もう、哀れむ。笑。可哀想なくらい視野が狭いのねって思っちゃう。)
これ見て欲しいなぁ~。

でも、相葉ちゃんのソロ部分のあとの動きとかも超好きなんだけど。
あの動きは相葉ちゃんが一番。


私、このPV、もう何回も見てるんだけど、
大ちゃんと相葉ちゃんにしか目が行かないって言ってもいいくらいだ………。

翔くんのラップのとこは、メイキングの方が好きだな。





あ~、やばい。
寝なきゃだわ。



全然関係ないけど、
今、足に青あざができてて、
隠さないと短い丈の物がはけない…。
やだな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。