オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どっちでも私の名前には合うと思わない??

2013-09-03 00:31:22 | 日記
キスマイBUSAIKU!?見たことありますか?

先輩とグレと私の中で、めっちゃハマってるんですけど、
一回見てみてー!
もう、おっかしいから!(笑)
これ、シチュエーションごとにそれぞれ考えて演じて、
それをランキング形式で発表してくんだけど、
上位なんて本当は私たちにとってはどうでもよくて、
下位グループのを見て「気持ち悪いっっ!」って笑うのよ。
「気持ち悪さ」を喜ぶって悪趣味だけど。(笑)
途中で出てくるコメントとかも面白くて、
本当に一般の人たちなの?ってくらいセンスがいいんだよねぇ~。



私たちのお気に入りは二階堂なんだけど、
私は二階堂の中に、SMAP・つよポンの素直さ・純真さを感じてますよ。
もう、スタジオでの発言や行動、表情がいいんだよねっ!
ちなみに二階堂は一番右に座ってるよ。
上位だったときの喜び方とか、子どもみたいで微笑ましい。



友だちに「キスマイのコンサート行こうよ!」と言われて、
「行かねぇ~しっ!」って言ってたけども、
今、コンに行きはしないけど、ある意味ハマってる。(笑)

………残念ながら、まだ歌ってる彼らに興味はないの………。
ただ、面白いのは間違いない。

本当に好きなファンの人たちとは目線が大分違うだろうけど、
沢山魅力があるって意味では、ファンの人たちが好きになる気持ちはわかる気がする。




これ、全然キスマイ好きじゃなくても楽しめる番組だと思うんだけどなぁ~。
















私が「便箋好き。すぐに買っちゃう。」っていう話したら、
グレも4セットも買ったってよ。

影響され過ぎじゃね??
確かに選べない気持ちはわかるけどね。

もう、本当に彼女には私のことを「カリスマ」、または「神」と呼んで欲しい。
ライフスタイルカリスマね。

もう、ファッションリーダーとかじゃない。
私そのものが!でしょ?(笑)


…………まぁ、私は彼女のことを「マリオネット」と言ってるけど。(笑←お前ヒドいよ??)










最近、小栗旬についての妄想してたんだけど、
それをグレに話したら、「旬くん(私は妄想でそう呼んでるので。笑)、いい人ですね!」って。

だから、妄想だってば!(笑)
いい人か悪い人かなんて私のさじ加減一つですよ。
あの子、私の妄想にすぐに入り込んじゃうから。(笑)

ほら、私の(妄想の)中じゃ、旬くんって私の友だちだからさ。
(そして、勝地涼は親友。笑)
めっちゃいいヤツなんだよね!(笑)



この妄想、先輩にも話して、3人で笑った。
私の妄想は笑えるんだよ。


そして、「あ~、旅行、潤と行きたかったなぁ~。」って言ったら、
先輩に「大丈夫。ナオちゃんは(妄想で)行けるしょ?」と言われ、
「……そうなんだよね、行けるんだよね。(妄想で)」と2人で爆笑。



ホント、妄想っていい趣味だと思うんだよねぇ~。
何度も言うけど、場所もお金もかからないから。(笑)









ってとこまでは昼間書いてたんだけど、
今、どうせ繋がらないんでしょ~?って思いながら、
コンの申し込みしたら、ビックリするくらいすんなりできた!
こんなこと初めて!
すんなりすぎてとまどってるくらいです……。

ホントにできてるの??(笑)


いや、いい加減、あちら側も学んだんでしょう。
申し込みすらなかなかできないという現状を。
ありがたや。









今日、仕事中にフっと翔くんの顔を思い出したら、
好き過ぎてニヤけた。(笑)
私、翔くんと一日いられたら、一時間に1回は「かっこいい♪」って言っちゃう。
ましてやツーブロックだったら、一時間に2回……いや、2.5回は言っちゃう。


そんなことを考えてニヤけてる自分がイヤだ。(笑)







今日、ムロツヨシの話をしてたら、
グレが「ムロツヨシと綾野剛とナオさんの組み合わせ、面白そう。」って言うんだ。
でも、「私と綾野剛とムロツヨシは絶対食べ合わせ悪い。」って否定してやった。
先輩も私に同意してたから、たぶん本当に食べ合わせ悪いと思う。(笑)

そんなくらいなら、「ムロツヨシと私と小泉孝太郎の方がいいと思う。」っつって。
(ムロツヨシは小泉孝太郎と超仲いいってA-Stadioで入手。)

たぶん、私と綾野剛が合わないもの。(笑)


私とムロツヨシは絶対合う!って確信してる。
……………根拠はない。
そう。
妄想だから。(笑)

「ムロツヨシが結婚に後ろ向きなのは、まだ私に会ってないからじゃないか?」って
言ってるくらい、私、合うと思ってるもん。(笑)
もう!
だから、根拠はないってば!!!(笑)
妄想だから。(笑)




勝地涼くんとも絶対合う!(ここは友だちとして。)
…………何回も言わせないでって!だから、根拠はないって!
妄想だから。(笑)


でも、私のアンテナは大概合ってるから。




ムロツヨシで思い出した私のお気に入りの話。

ムロツヨシって一応本名非公開になってるんだよね。
だから、もしかして芸名かもしれなくて、
ある時私が「なんで非公開なのかなぁ?」って先輩に言ったら、
「……………実はコムロツヨシで、『コムロ』ってのが恥ずかしいから。」って。
笑ったわぁ~。
彼女らしい切り口!


…………コムロ……。(笑)

そりゃまさしくTKだなッ!っつってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。