オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんでも「ガール」つけりゃいいのか?

2010-08-29 01:22:48 | おしゃれ
買い物熱がフツフツと…。

いや、しますけど、来週辺り。

買う物は決まってるんです(頼んであるものね)けど、
それ以外にもこういう物を買い足したいな~ってのが。
あと、久々に引っ張りだして来ようとかな~っと思う帽子が。
完全に形崩れしちゃってると思うんで、戻ればいいんですけどね~。


世の中『山ガール』的な方向ぽいですが、
私、たぶん、元々そういう方向性なんですよね~。
しかも今期のZUCCaさんのテーマが「等高線」なもんで、
その方向性もそっち。
となると、ZUCCaと共に生きていると言っても過言ではない私も、そっち方面なのかしら~?


色的には、ベージュや茶色がベースで、差し色は緑が気分です。
鮮やかな明るいのではなくて、
どっちかというと深緑的な感じですかね。
でも、深すぎず…っていうとこを狙って行きたい感じですかね。
まぁ、今のところ、無いんですけど。(笑)
私、数年前まで緑が嫌いだったので。
嫌いっていうか、苦手。
今は結構好きですけどね。




あと、たぶん買わないけど、ガウンが気になってます。
男だったら、迷わずガウンですね。
シャツにガウン、Tシャツにガウン…。
男ならガウン着まくりでしたね。
意外とボトムも何にでも合うでしょ?
チノパンにも、デニムにも、コーデュロイとかでも。



あ!
この間、すっごいいい感じの男の人見たんだよね~!
かなり目で追ったもん。

自転車乗ってる人だったから、一瞬だったんだ。
だから、靴とかちゃんと見れなかったんだけど。

着古した感のある黒のTシャツにいい感じにクタっとしたチノパンはいてて、
真っ赤なフェルトのハットかぶってた。
そのハットがめちゃくちゃ良かったの!
リボンのとこが黒か紺地に赤の水玉だった!

顔は全然覚えてないんだけど、
本当にオシャレだな~って思って。

憧れるんですよね~、
洗濯いっぱいしたような少しグレーがかったようになった黒のTシャツ着ても、
だらしなく見えるんじゃなくて、オシャレに見える人に。
私もそういうの着たいんですけど、
どうも性格の折り目正しさが出てしまうのか(言う??自分で言うの??そういうことって??笑)
真のオシャレさんではないのが出てしまうのか、
あんまり似合う気がしないんですよね~。




私、カッコがオシャレな男の人が自転車ダサイのとか、イヤなんですけど(笑)
自転車もいい感じだった気がする。


私、自転車ダサイ人とか、
オシャレすんなよ!とか思う、イヤなヤツなんですよ…。(笑)
お前のオシャレは所詮付け焼き刃だろうが!っとか思う、イヤ~なヤツなんすよ。(笑)
いや、そんなね、アレですよ??
ボッロボロのママチャリとかじゃなければいいって程度の話ですよ??

女の人にはそこまで思わないんですけど、
男の人には思ってしまう…。
車や時計や靴って大事でしょ?
それと同じ感覚ですね。


自分が自転車乗るから余計に思うんでしょうけどね。


いや~、やっと朝晩は涼しくなって、お肌の調子が戻ってきました!
嬉しいっす。
まぁ、油断大敵ですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。