オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとう、マヤ

2012-09-10 00:47:42 | 日記
早々と眠たい気がしてたので、横になってみたものの、
全く眠れる気がしなくなってしまったので、更新を。



この1週間くらい、親知らずを抜きつつ、
色々連絡を取る日々です。
遊ぶ約束ですね。


東京行きが無くなり、親知らずのことも大体終わったので、
先送りにしてた友だちと遊ぶ予定をしっかり詰めてます。

そう考えると、私は本当に嵐に左右されながら生きてるなぁ~と。
それ次第で色々予定変わるもんね。




買い物も地味に始めてます。
本来の私の姿。(笑)



東京行かなくなった分。
っていう言い訳。


結構柄物着たかったんだけど、
ちょうどいいのがなくて、
結局無地で過ごすことになりそうです。
冬になると、なぜか俄然男の子っぽくなっちゃう。
靴のせいかな?
転びたくないし、滑りたくないから、
ヒールとかまったくないブーツ履いちゃう。




マヤのブログのヤットの変顔を毎日見てます。(笑)
なんだろう~?
もう、かわいいよね~!
ヤット、こんな顔するんだぁ~!なんてね??
と言いつつ、私クラスになると、ヤットは何しててもいいからなぁ~。(笑)

ホント、マヤ、ありがと♪
だから、マヤ大好き♪

マヤ、ウッチーいないし、ヤット、今ちゃんいないから
隣に座ってたのかな?








涼しくなってきて、やっとお肌の調子も戻ってきました。
暑いとホントダメね。
毛穴が開きっ放しな感じ。
最近、超いいシートマスクと出会いまして。
本当に超気に入ってる!
しばらくはお世話になりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。