オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

趣味の問題ですね

2011-11-21 01:34:27 | 日記
怪物くん公開まであと少し。

太郎さんは宣伝活動忙しそうですね。

それが終わったら、新春特番ドラマの撮影でしょ?
それ以外にももちろん年末の歌番組もありますし。(紅白含め。)
嵐さんたちが忙しいのはまだまだ続くんだね…。
年明けにはコンもありますしね。





この間、伊勢谷くんを見てて思ったの。
この人の顔には無駄もなければ足りない所もないと。
完璧じゃないっすか?
人って多かれ少なかれ歪みってあると思うんだけど、
それもあんまり感じないんだよなぁ~、私。
ちょっと昔と比べて顔が痩せちゃったのは残念だけど…。
それを言ったら大柴くんもか…。
2人とも未だに素敵で、私は嬉しい!(笑)





ところで、グレの彼氏の話。
グレから聞く限り、ちっとも私とセンスが合う気がしなーーーい!
別に合わなきゃいけないことはないんだけど。
ってか、大概の人と合わない気がするーーー。(笑)

私は初めて聞くようなセンスの持ち主ですね。
…………悪い意味で。(笑)



きっと……きっといい人なんだろうと思うんだけど。(笑)






うちのバイトちゃん、
「男の人見てもあんまりかっこいいなぁ~って思うことない」
って言ってたんだけど、最近よく言うんだ。
「あの人かっこいい。」って。

お客さんのこととか。
確かに結構かっこいい人なんだけど。
あと、業者さん。
私が初めて見た時から「EXILE」と呼んでる人。(もちろん影で。笑)
彼は愛想はないけど、イケメン。
今、うちに出入りしてる業者さんの中でダントツのかっこよさだと思う。
………タイプではないから興味はないけど…。


そんなこんなで、「な~んだ!見つけられるんじゃん!」って思ってます。




業者さんと言えば、思い出しちゃった!
最近、気持ち悪いことがあって!(笑)
話の展開があまりにもおかしな方向で、
私と業者さんの話を隣で聞いてたグレが彼が帰ったあと、
「私、目の前で「マジで恋する5秒前」が始まるのかと思いました!」っていうくらい。(笑)
「このまま、ナオさんに告白するんじゃないかって思いました。」って言ってた。(笑)


だってさぁ~、「10年後、オレが万が一奥さんと死に別れてたら……。」みたいな方向性なんだよ?
だからなんだよ?っていう。(笑)
ってか、何勘違いして話し始めちゃったんだか??


私、途中で笑いそうになるのを堪えたからね!
ここで笑っちゃったら、私が照れてるみたいだな?って思って。(笑)
心の中、超冷静。
照れてるんじゃなくて、「この人何言い出してるんだろう?」って気持ちなのに。



ちょいちょいそういう変な方向の話になるから、
いつか言ってやろうかと思って。
「例え話で言ってるのはわかるけど、私、まかり間違っても120%無いから、例えるのも止めてくれないかな?」って。(笑)


しかも、「ナオちゃんには年上だな!」とか言うんだけど、
私も、私の周りもたぶん「絶対そうだよね!」って思う人少ないと思うんだけど。
ちなみに彼は年上ね。
ホラ!なんだか気持ち悪いしょ?

なんでそう思うのかもわからん。
私の可能性を縮めてくれるな!(笑)
私、あなたに核心に迫った話は何一つしたことないから。(笑)












あ~、なんか……なんかだわぁ~!(笑)



と言いつつ、私、∞観に行くんです。
っていういきなりのシフトチェンジ。

正直に言いますね。


私、やっぱ増子さんの作った曲、あんまり好きじゃないんです。
なのに、あの曲が今回のアルバムのリード曲なんでしょ?
テレビでめちゃくちゃ歌ってますもんね?
そして、それを見るたびに確実に私の心は遠ざかってしまって………。


でも!
もう一曲のリード曲なのであろう
「Fight For The Eight」、めちゃくちゃかっこいい!
もう、めちゃくちゃです!
出だしでもう決まったね。
この曲で私の気持ち、復活です!
完全復活です!
なんでこの曲をテレビで歌わせないの?
すばるにも亮ちゃんにもこっちの方が合ってるのに!
安もかっこいいじゃん!
横とヒナには………モンじゃいの方なのかな…。




いや~、この曲のおかげで、俄然楽しみになりました♪
ワックワク~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。