オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さすが大横綱!

2008-03-30 00:59:44 | 日記
感謝祭が終わりました。
はぁ~、楽しみにしすぎて変なテンションで過ごしましたもん。
だって、最初河本出てないからさぁ~、心配になっちゃって!裏番組に出てたのよ!いつ来てくれるのかと思って、ソワソワしちゃった~!河本がいなくちゃ始まらないから!もう、河本の姿を見た時の何とも言えない安心感ったらなかったです。
「来てくれてありがとう、河本!」って気分でした。

森山未來って賢いね!
なんか見る目が変わったなぁ~。草彅剛もさすがです!素直だし、なんだかんだで華があるんだね。きっと根がいい人なのがにじみ出てた。
そう、感謝祭ではそんなことも見えて来るのですよ!(笑)

どんだけ大好きなんだよって話ですけどね。


さて、待ちに待った『ぬるぬる相撲』。
前もって「見て!」ってお知らせしてたGIVE MEちゃんも、用事があったのに早く帰ってきてくれたらしく、私の情熱が伝わったんだと思い、胸が熱くなりました。(笑)

っていうかさ~、河本以外ダメね。
全然わかってない!ぬるぬる相撲をわかってない!
あれはスポーツであり、エンターテイメントであるんだよ!
なのに、戦い方どころか見せ方・盛り上げ方も知らないのか!キィー!
それに比べてあの河本の安定した技術とセンス☆☆☆
最高です!言うことない!
あの会場の一体感を作り出せるのも、横綱ならではですね。
さすが、横綱です!向かうところ敵なしですな~。
小川直也のリストバンドに自分の手を入れたとこなんて!っていうか、小川直也、河本にビビってるよね。かっこ悪いっす!一緒に横滑りしろよ!って思って見てたもん。自分の方が普通にでかいんだからさ~、あんな戦い方じゃ面白くないよね~。バラエティーなんだからっっっ!

そして、きよし師匠が出てきた瞬間、私、拍手です、一人で。(笑)
もう結構お年だと思うんですよ~。大御所だし。なのに、あれを引き受ける彼の男気に私は感動すら覚えます。


『KAT-TUNのリップスはどれ?』って唇のアップから始まる問題が出たんだけど、その後gonちゃんからきたメールに
「ウチすごく早く亀くんの唇がわかった。自分がキモイ…」って書いてあったのが面白かったです。
私もGIVE MEちゃんも、嵐の姿が出て来るたびにあり得ないくらい反応してたけどね。(笑)
私…結構重症かもしれない。
松潤に。(笑)
最近、松潤の姿を見るたびに、「ウワ~!松潤だぁ~♪」って思うもん。「もっと、松潤を見せて!」って思ってるもんね。(笑)病み付き。
でも、結婚できるなら俄然櫻井くんなんだよなぁ~。たぶん、感覚が合うと思い込んでるから。(笑)

…ちょっと話が反れましたけど。
あ~、次は秋まで待たないと見れないんだよね~、ぬるぬる。
じゃ、最後に私も河本と一緒に言ったこの言葉でお別れを…

ひ~ふ~み~、ぬるっとぬるっとぉ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。