オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もやし

2007-11-06 02:11:43 | 日記
今日、八百屋さんが「ナビスコカップおめでとう!」って言ってくれた!(笑)


今日は遅番で、帰って来てから『ガリレオ』と小栗旬見たさで『SMAP×SMAP』を見ました。いや~、私、慎吾ちゃんと同じ気持ちで小栗旬見ちゃったもん。(笑)もうオカマちゃんみたいな喋り方しながら、「小栗旬がカッコいい」って言ってる「慎吾ちゃんが最高だ」って思いながら見ちゃったわぁ~。(ガリレオの慎吾ちゃんも良かった!ガリレオは何がいいってやっぱりゲストが豪華で芸達者を選んでるとこだね。面白い!)
昨日、夢に小栗旬出てきてたぐらいだからね。
しかも、映画「クローズZERO」のCM見過ぎなのか、顔に軽く怪我してるみたいな感じだったわ。見たものに影響されやすいのよね。(その前の日は三浦春馬くんだった。「恋空」のCM見過ぎなのね。…キュンとした。笑)


今日、店長に「夢に小栗旬出てきたさ~!」って言ったら、「え~?そっちに出た?」だって。(笑)店長も小栗旬の夢をみる予定だったらしい。でも、私のに出てきたから悔しがってた。私と店長(と店長の息子。)は小栗旬好き仲間だからね~。よく「昨日の小栗くん見た~?」って店長から話し振って来てくれるもん。
店長はその時好きな人の夢をよく見るの。
前は「新庄と買い物に出かけたら、帰ってきたら新庄がキムタクになってた。」って言ってたもん。(笑)贅沢!

最近よく夢を見てます。
感情がリアルなことが多くて、起きて若干疲れる。結構不安な気持ちになったり、追い詰められる気持ちになることが多いから。(三浦くんと小栗旬のは違った!キュンとしたり、せつなかったりで楽しかったぁ~!)


小栗旬がもやしが好きらしいんだけど、今日は番組内で何度「もやし」って聞いたことか。それにしても、「もやし」って言葉、こんなに聞くことないなぁ~って思っちゃった。だって、私のもやしに関する記憶は、チュ-ヤンが「もやし炒めが上手くできない。」って言ってたことくらいだもん。「ペチャ」ってなるんだって。力説してた。(笑)小栗旬ももやしが「シャキ」っとしてることに喜んでたから、やっぱりもやしが好きな人は「シャキ」っとを追い求めるってことだね?


関係ない一言。
純露食べたい!昨日の夢でも「純露食べなきゃ!」って思ってたもん。朝起きて、「今日は絶対純露買う!」って決めたのに、行った店になくて結局「ゆず茶のどアメ」買っちゃった。…そう、私はまだ若干のどが痛いのです…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。