オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

北京行き

2007-11-22 01:20:44 | サッカー
北京行き、決定して何より。
初めはどうなるか?って思うような彼等だったけど、最後の方はまとまってきてたように見えたし、気持ちが伝わって来る感じでしたね。(最初のままでは私は行けないんじゃないか?と思ってた。)


でも、変わったのって柏木くんや安田くん等のU-20世代が入ってきてからな気がする。入って変わったのはいいことだけど、ちょい情けない…。能力の高い選手はいっぱいいるはずなのに、気持ちで引っぱれる人がいなかったってことだよね?

っつうか、平山いなかったから良くなったんじゃなくて?
平山がいるといい意味でも、悪い意味でも「平山頼み」みたいになっちゃうんじゃないの?いない方がみんなで戦ってる感があるんじゃないのかなぁ?この間のベトナム戦も面白かったし。でも、世間は「平山が見たい!」なんでしょ?私は岡崎くんや李、良かったと思うけどなぁ~。(本当は興梠くんもっと見たかったけどなぁ~。)

今日は何度も危ないシーンがあったけど、細貝くんや青山敏弘くんが上手くカバーしてましたね!
水野くん・本田くんの両サイドはやっぱり上手いし!(水野くんのプレーの方が好き。)柏木くんも攻守に渡って頑張ってたし。


オリンピック見る楽しみが一つ増えた!
サッカーはオリンピックに出れる年齢って決まってるから、チャンスって人生にそう多くは巡って来ない。せっかくのチャンスだからね、頑張って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。