オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと1時間ちょい

2010-06-25 02:13:45 | サッカー
全く眠れる気配がない…。
困難だったら,
イタリア戦観るんだったなぁ~。
寝る気満々だったから、そうそうにテレビ消しちゃってました。


努力はしたんだけど、思えば、私、そんな早い時間に毎日寝てないもん。(笑)
昼間もちょっと寝てみようと思ったんだけど、浅い感じで30分寝たか寝ないか…。
いつもなら平気で2~3時間ぐっすり昼寝できるのに。(既に昼寝じゃない…。)
緊張し過ぎだよなぁ~…。


とりあえず、試合観てたらお腹空くだろうと思って(時間配分的に)、さっきご飯炊く用意だけはしたんだけど。


もう1時間ちょい。
3時には起きようと思ってたので、今からまた横になっても1時間もせずに起きなきゃいけない…。
どうするかなぁ~。
でも、ちょうど眠くなる時間だと思うんだよなぁ~、3時って。



イタリアも敗退したんだね~。
フランスもだし、まさかの結果が続いてますね。


ん~、もうちょい横になってみますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。