オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アルフォート

2006-12-21 01:09:06 | 日記
今期かなりのドラマを観ていた私ですが、それらもそろそろ終わり始めています。一安心。いや~、忙しかったぁ!(一番先に脱落したのは亀梨くんのドラマでした…。)


昨日、竹城ちゃんのお友達の男の子が店に遊びに来ました。ちょこちょこ遊びに来てくれる人なんだけど、ちゃんと話したのは昨日が初めてで、いつもは挨拶程度だったんです。彼を初めて観た時から私が思ってたことを言ってみました。「妻夫木くんに似てる。」って。「ありがとうございま~す!!人生2度目!」って言ってたけど、もっと言われててもいいんじゃないか?って思っちゃった。笑いかたが似てるんだよね~。

そんな彼、クリスマスに初めて彼女の実家に遊びに行くらしいのです。聞いてるこっちが緊張しちゃったよ。

彼と竹城ちゃんのおもしろい話もあるんだけど、竹城ちゃんの名誉のために書けない…。(笑)

店がメチャ忙しい時期がちょっと過ぎたような?ん~、慣れたっていうのもあるんだけど。でも、またクリスマスやセールが来ると忙しいはずなんだけど。少し体が楽。それまでは朝起きれなかったもん。風邪も流行ってるから、なるべく体を休めて、体調管理はしなくちゃと思ってるんだけど。昔は体調管理って思ってはいても、遊んでばっかりいたような気がするなぁ。遊んでないとダメな気さえしてたような。今は程々を覚えました。(・・・家から出なさすぎなとこすらあるけどね。)

今日は近くのコンビニにアルフォートを買いに行くしか家から出てません。アルフォートのミニサイズ美味しいです。大きいのはあんまりグっと来ないんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。