オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コンフェデ ブラジル戦

2005-06-23 06:06:29 | サッカー
泣けたぁ~!
結果は同点だし、決勝トーナメントには進めないけど、もう結果なんてどぉ~だっていいんだ!FIFAランキング1位、世界で一番強い国に同点なんて、凄いですよ☆
確かにボールの支配率的にいけば全然劣ってるし、見ていてもフィジカル面での強さや技術どれを取っても、ブラジルの方が上ですよ。でも、ワンチャンスでひっくり返せるって感じがビシビシしたし、勝てない試合でもなかったと思うんです。要は気持ちなんだって凄く思えた。

ヨシカツは、毎回思うけど、技術があるからそうなんだろうけど、強運の持ち主だなぁ~って。ちゃんといいとこで押さえてくれる。
そして、オグリ☆(正直なんでジーコは前半から出さないんだ?って未だに思ってるけど、ジーコって1~2回の結果じゃまだまだ認めないってとこあるよね。)彼にとっても、『ブラジルから得点を奪った』って物凄く自信になると思うし、彼の今までの得点はやっぱりラッキーなだけじゃないんだって、凄く証明された感じがする。いいストライカーですよ!オグリが入ってから、ヤナギも刺激されるのか、動き変わるし。

そしてそして、俊輔!正直、私は最近の俊輔にちっとも満足してなくて、FKもCKも精度が悪く感じてた。確かに腰の状態もあるのかもしれないけど、それにしてもどうなの?って思ってた。でも、今日の俊輔のシュートは違った!値千金のゴールだったと思う。背番号10が物凄く輝いて見えた☆☆☆

加地もオフサイドになっちゃった残念なゴールも、良かったですよね。ヒデもさすが!って感じだったし。

あ~、もう本当に良くやってくれた!オグリが出てきたあたりから、軽く泣いてたんですけど、オグリのゴールでまた涙です。選手たちには、胸を張って日本に帰ってきて欲しい!まだまだやれるし、まだまだ強くなる可能性を秘めてるなぁ~、ジーコジャパン!

・・・ではおやすみなさ~い☆(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。