オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハンバーガーパーティー☆

2007-04-19 00:10:19 | 日記
ヤケドの痕がどんどん酷くなって来ています…。
痛い。でも、痛いことよりも、見た目に汚いことがイヤ。どうしても人前に出る仕事なので、こういうのはイヤです。・・・自業自得なのですが。

コウさんがブログを更新してるんだけど、彼は「王子の星の人」だと確信!なかなかネットでのこととは言え、言えないよ?

「いい子にしててね!」

だって~。(笑)
もう「キーッ!」ってなったもん。なかなかやるヤツだわ。そんなの「はぁ~い!」って手上げて答えちゃうでしょ?
誰か私とコウさんのハンバーガーパーティーしてくれないかな?1人でしてもいいんだけど、盛り上がりに欠ける気がして。・・・そんなことないか!
普通のハンバーガーも食べたいけど、ロコモコも食べたい!テリヤキもいいよね~。夢が膨らむわぁ。

とりあえず、コウさんと同じショッピングバック買うとこから始めてみようかな~☆
札幌であれを売ってるとこは、知ってるんだ~!そこのは前から気になってたから。ショッピングバックは最近気になるアイテムで、別にエコをかなり意識してるタイプではないんだけど、それくらいは簡単にできるし、時々やったりしてるんです。
しかもコウさんのやつ、ピンクベースなんだもん!
こりゃ~キタね!ガシガシキテるね!(笑)

あっ!今軽い地震を感じてます!揺れてる。6階だと震度が余りなくても感じるんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モヒ)
2007-04-19 00:51:27
地震あったね…

モヒは知人の看病で今さっき帰宅…この地震でパニクってたらかわいそう…と思いながら寝ます(笑)



ショッピングバッグ、モヒも仕事で使うのに買った~茶色地×ピンクのナイロンのやつ(よく見たらモヒには似合ってないけど…)こないだパセオで色違いの茶色×ターコイズ持ってる人発見しました☆かわいいよ~。

ナオチャンが狙ってるのはどんなの~?

返信する
本当は (ナオ)
2007-04-20 00:34:13
今日買いに行ってみようと思ったんだけど、なかなか入りづらい感じなので、勇気が出ずやめちゃった。
明日またトライしてみます!
買ったら、ここに写真載せるね!もしかして、同じのかもね?私が狙ってるのはピンクに紺。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。