オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

二日目も始まってます!

2005-08-20 17:47:13 | RSR FES
今日も不安定な天気の下、ライジングサンが始まっております。

今日はORANGE RANGEからスタート!せっかくなんだから、もっとシングル曲やればいいのにーってちょっと思ったけど、ラストに私がORANGE RANGEで唯一と言っていいほど好きな『キリキリマイ』をやってくれて、「生キリキリマイだぁー!」と興奮しました。

その後は氣志團。今までブログに書いたことなかったけど、実は一時期ハマってたんです。(笑)だから普通に踊れちゃうんです。
始まる前、隣にいた友だちに「踊るしょ?」っと言って笑ってたんですが、始まったら私を見ながらたどたどしく踊って、笑ってしまいました。彼女は全くそんなキャラじゃないんですけどね。翔ヤンは相変わらず面白トークを繰り広げていました。


そしてTOKYO NO.1 SOUL SETをレッドスターフィールドで。3年前のライジングでのステージ以降、北海道ではなかなか見る機会がなかったのですが、新旧いろいろ取り混ぜながらの選曲はニクいですなぁ。正直、3年前のは、彼らにとって久しぶりのライブだったこともあり、ライブとしての完成度はイマイチだったんです。噛み合わさってないっていうか…。でも、今日は違いました!ちょっと機材の調子が悪そうなとこもあったけど、ライブ自体というかSOUL SET自体がガチっと合わさってて。

そして猫ひろしとすれ違いました。(笑)怒髪天の増子さんも赤ら顔で歩いてました。昨日はスカパラの北原さんとすれ違いました。友だちはフジファブリックの人やSOUL SETの俊美さんを見たそうです。ライジングは普通にアーティストが歩いてます。

いつもは天気が良すぎて、水分ばかり取ってしまって、なかなか食事ができないのですが、今年は天気が悪いせいなのか、いっぱい食べちゃってます。今までのライジング史上初、太って帰るかも…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。